トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.161 )
日時: 2014/04/26 11:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

朝うのお昼から火曜までY男様、Dちゃんが泊まりに来て明日のみ父も遊び来るそうですが何か命令頂きたいのですがお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.162 )
日時: 2014/05/11 10:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

体調はどうでしょうか? K様を含めわたしも心配しています。
さて、K様も再来週からテストがあるそうでFさんと毎日勉強頑張ってます。
服装はシースルーの衣装で接待してますが、Fさんもよく理解してくれて、厭らしい眼では見てますが鬼畜様の命令がないのでその他の事は何もしてません。

外の陽気も暖かいので時には、露出の命令が欲しいです。
今日、久し振りにお昼に、夜チャットにK様と来ますのでよろしくお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.163 )
日時: 2014/05/17 11:32
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様 正直に言って下さい
わたしを捨てられたのですか?忙しいのですか?
それとも具合がよろしくないのですか?

昔は仕事中でも顔だしていたのに、今は一か月近く書き込みもないのでとっても心配してます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.164 )
日時: 2014/05/29 21:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 もうここには来ないのですね

淋しいけどわたしも時間をかけて元に普通の母又女性に戻りたいと思います。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.165 )
日時: 2014/06/19 20:24
名前: 鬼畜

牝豚奈々子。
誰が来ないって・・・豚
少しの間、身体を壊しここに来ないだけでお前が開放
されたとでも思っているのか?

牝豚、これれを見たら全裸でマンション三週
最後はディルドゥをマンコに押し込んで回って来い
戻ったら玄関を開いたまま、三回逝くまでオナ
逝ったら家に入っていい

次の日はディルドゥをマンコに入れ、パートだ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.166 )
日時: 2014/06/19 21:52
名前: 鬼畜

日曜に陰毛を焼いてもらえ
ライター、濡れタオル、用意し全裸になって
陰毛を焼いてもらえ、股開きどうぞ、牝豚奈々子の陰毛
変態毛を焼き、パイパンマンコにしてくださいと言って
焼いてもらった後で、全裸でマンションを一周して戻って来い

出来たら部屋に報告を書いておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.167 )
日時: 2014/06/21 18:01
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

19日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
20日なノーパンで仕事しました。
とっても緊張し、会社の人に「この頃はテキパキ動いてのに今日は少し動きが鈍いね」と言われました。
わたしは、「今日、少し体調が悪いの」と言いました
まさか、パンティを穿かずにみんなの前、お客様の接待してるとは、夢にも思ってないでしょう。

今日の夜に、この前の命令頂いたマンション3周にオナニーの命令をやらせて頂きます。
もし良ければ、Y男様、K様が夜の8時頃チャットでわたしを虐める検討したいそうですのでよろしくお願います。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.168 )
日時: 2014/06/22 09:28
名前: 鬼畜

今晩に命令を実行するんだな奈々子。
楽しみだ

今晩8時頃だな、出来るだけ行ける様にする
と言っても一日過ぎてしまったな

今晩これる様なら
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.169 )
日時: 2014/06/22 12:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の15時に陰毛を焼いてもらい夕方から全裸で散歩して来るようにY男様に言われてます。
今日の20時頃にてチャットで虐めて下さい。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.170 )
日時: 2014/06/22 16:40
名前: 鬼畜

仕事でなかなか見る事が出来なかった

今晩焼いて、マンコ汁出した姿で・・・
露出散歩が良いかもしれないね
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.171 )
日時: 2014/06/22 16:44
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様  お疲れ様です

陰毛焼きは、鬼畜様がチャットに来られた時に開始するとY男様、K様から言われてます。

二人共、鬼畜様のお許しが無い限りわたしの身体には触れる事は無いですのでまだ何も命令実行してません

上にも書いてる通りに、何時でも良いのでチャットに来て虐めて下さい。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.172 )
日時: 2014/07/16 18:01
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

元気してますか?
わたしは、風邪をひいて月曜から元気になりました。
これからも淫乱変態調教をしてください。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.173 )
日時: 2014/07/16 20:56
名前: 鬼畜

今日は少しいいので久しぶりに来た
そしたら、、奈々子の書き込んでたんだな、ほんの三時間ほど前に

風邪引いてたって・・元気に成って何よりだ
奈々子の身体はお前のものであって、お前の物では無い物な
私の所有物である肉体と心。

時間の許す範囲で、出来うる限り此処に来て書き込みと
チャットでも早く奈々子を虐め破廉恥極まりない姿にさせ
変態調教をたのしみにしてろよ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.174 )
日時: 2014/07/27 08:50
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

近頃、鬼畜様がお忙しいのかわたしに飽きられたのか
わかりませんが、命令も入れてくれないのでK様が口も聞いてくれないし反抗ばかりしてます。

隣のFさんは家に勉強を教えに来る時は相変わらず厭らしい眼では見てますが何もやってません。
忙しいのは100も承知してますが、このままだとK様と仲良く出来る自信ありません
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.175 )
日時: 2014/08/13 19:27
名前: 鬼畜

今からチャットに顔出す
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.176 )
日時: 2014/08/14 18:01
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 昨日少しだけでしたがお話し出来て嬉しかったです。

今日は、この書き込みを見てK様、Y男様にDちゃんも遊び来てくれました。
時間は、鬼畜様にお任せしますので絶対に来てください。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.177 )
日時: 2014/08/14 21:54
名前: 鬼畜

牝豚奈々子、15日は昼頃から来ようかと思ってる
普通の服着て、スカート穿いてろ

それと、陰毛を焼く準備、自ら道具そろえておけ
何を揃えるかは判ってるよな、奈々子。

私がチャットに来たら、どのような命令にも・・・
当然、奈々子はわかってるよな

明日、何とかして来るようにしたいと、思ってる
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.178 )
日時: 2014/08/15 09:59
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜さん

鬼畜さんの弟子Kです。
爺ちゃん、竹ひご20本買って来てくれるそうです。
白豚は、今Y男くん、Dちゃん、お爺ちゃんを迎えるための準備に買い物行ってる最中なので、昼頃にチャットに陰毛焼く準備させて、昨日の約束のキャミにスカートを入れたバックを持って居間に行かせますね。

僕も鬼畜さんが来られるまで勉強して待ってます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.179 )
日時: 2014/08/15 17:36
名前: 鬼畜

帰ってきたら草々に陰毛を焼いてやってください
その後は例のスカートを穿いてくるようにと言って、渡す。
穿いて戻ってきたら夕食の準備、言い忘れたがキャミも着させてだよ

そんな姿で夕食準備し食事。
食事した後、もう一度オナさせ逝く前にやめさせる事
その後は一人ひとりのチンボをフェラ、精液を全て飲ませる事
飲んだらオナして逝って良い事にする。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.180 )
日時: 2014/08/16 15:58
名前: 鬼畜

昨夜、今一度戻れると思っていたが、戻れずだった
今から仮眠する

又、チャット出来るといいな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |