トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.281 )
日時: 2015/03/15 20:14
名前: 鬼畜

自宅での服装は判らないが後でストリップショーをするに相応しい
服装で居ろ

オナ、全裸、さてその後は・・・
私も予定してないが全裸で外出するかもな

牝豚奈々子 ( No.282 )
日時: 2015/04/09 20:23
名前: 鬼畜

奈々子、先日は生理にもかかわらず私の命令を受けたのは良しとしよう
だがな周りを血で汚すのは良くないぞ

生理中、一層求めるのは判るが一言 言え。
今生理中ですと

生理は終わっているはず、命令だ

下半身丸出し、トップスは何着ていてもよい、アパートの周り
下半身丸出しで一周して来い
エントランスまで戻ったら判ってるよな、オナだ
エントランスにてオナし逝ったら衣類脱ぎ、全裸で後一週アパートを
回って来い
一周したら自宅に戻り通常の生活だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.283 )
日時: 2015/04/12 11:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、9日の命令を実行しましたので呼んで下さい
8日の21時に突如K様が「ねぇ 近頃さぁ Y男君にDちゃんがいなくなったと要っても鬼畜さん命令来ないから寂しいんじゃないの?」と言われたので、わたしは正直に「はい 寂しいです」というと「やはりなぁ でも俺からは命令しないから」と言われ、わかっているのに何か寂しい顔してると、だったらFさんに頼んで見たらと言われましたが「いいえ わたしは鬼畜様の奴隷であって他の人の命令はしないし、やる気もありません」と言うと 「だよね だったら来るのを待って 僕に協力が必要ならいつでも声かけてね」と言われてた矢先の9日の命令でしたので嬉しかったです。
 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.284 )
日時: 2015/04/12 11:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです

10日にでも命令を行いたかったのですが10日には、用事があり11日になりました。
夕食、片付けを早めに終わらせて時計が21時30分の合図とともに着ていた、薄手のカーデガンにスカートで玄関でスカートを脱ぎカーデガンのみになり外に出ました。
久し振りの、おまんこにお尻を出しての外でしたので恥ずかしかったのとこれぞ鬼畜様の命令と思い嬉しい気持ちで一杯でアパートを歩きました。

エントランスまで戻り、ポスト側に頭を向け通路側にお尻を出しオナニーを開始しました。
物凄く気持ちよく、誰に見られても良いと思ってやったので多分大きな声で喘いでたと思います。
逝き終えて、カーデガンをその場で脱ぎ捨てておっぱいも出してアパートを歩いてると、雲の上を歩いてるみたいにボーッとなってました。
 
余りに気持ちよかったので誰かに見られてたかはオナニー同様わかりませんが、見られていても悔い等全然ないし、昨日は寧ろたくさんの人に見て貰いたかったのが本音です。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.285 )
日時: 2015/04/25 10:22
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一昨日はチャットでお話し出来しかも命令まで頂きありがとうございます。
その報告しますので読み感想をお願いします。

昨日は少し肌寒かったのですが、一昨日は久し振りにオナニーを許して貰ったのでオナニーして素っ裸で就寝し仕事に行くまでその格好で居たので、K様から
「今日 朝っぱらからヌードを見始めか」と言われ
わたしは、「そうですよ 昨日鬼畜様から命令頂いたので素っ裸でいます」と言うと「良かったじゃん」と言ってくれ、「で 何の命令なの?」と尋ねてきたので「仕事に行く時、ワンピースに股下0のスカートで
行き帰りです」と答えました。

K様を学校に行き、わたしも出勤の準備のために前日に用意してた、ワンピースにスカートを穿き鏡で見ると上のワンピースは良いとして、下のスカートは少しでも背伸びしたら、おまんこにお尻も丸見えですが
わたしは、「鬼畜様のマゾ牝豚奴隷」と口に出し言い聞かせ出発しました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.286 )
日時: 2015/04/25 10:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

朝は9時少し前でしたので、アパート内は周囲の人とは誰一人会いませんでした。

車道に出て仕事場までの道のりを歩いてると、後方から自転車が来て、わたしを抜くのと同時に顔を見られ笑っていました。

何人かの人と通り過ぎては振り向いて見る人達もいました
職場で、着替える時気が付いたのですが後ろ片が少し捲れお尻が少し出てました。
恥かしかったのですが見られてたと思うと、少し嬉しくなり帰宅中も少し出して帰ろうと決心しました。

仕事が終わり、職場の人達が帰る前に職場を出て少しだけお尻を出し帰宅しました。
調子にのり 前Dちゃんと一緒の時やったみたいに
お尻におまんこを少し出しました。
周りの人は誰もいませんでしたが、見られてると思うと感じてるわたしが居ました。


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.287 )
日時: 2015/04/27 20:52
名前: 鬼畜

命令に従いよく出来たぞ奈々子
朝の全裸に通勤のマイクロミニ、尻出してたって
マンコ濡らしてたのだろうな

職場の人も感づいてたかもな

命令
夜の公園行き全裸オナか日中、明るい中で変態露出奴隷らしい服でオナ

夜ならば行く時、キャミ一枚で行き、全裸オナだ

日中行くならマイクロミニ、キャミ姿で行きスカート脱いでオナだ

誰が居ようが見られ、犯されても受け入れろ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.288 )
日時: 2015/04/28 20:42
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日は命令指示ありがとうございました。
朝全裸での通勤でお尻が出てた時は、鬼畜様の言われる通りおまんこは濡れてました。
言われてる通り、職場の人達も口には出さないだけで
何人かはわたしのお尻に気付いてたと思います。
現に、ある職場の男性がずっとわたしの後ろにばかり
廻っては「うん〜」とか言ったりしてました。

さて命令の報告です。
今日、仕事を終えて家に帰ってからK様に「昨日、チャット見た 鬼畜さん来てたみたいだよ」と言われ
慌てて見ました。 すると本当に鬼畜様の入られた跡が残ってました。
するとK様が「部屋に命令があると書いてるので見てみなよ」と言い拝見させてもらいました。
K様が「俺19時30分頃で夕飯良いよ」と言われたので
「わかりました」と言い大急ぎでキャミにマイクロミニに着替え「今から公園に行って来ます」と言い公園に行きました。
行きは、18時15分頃でしたので学校帰りや仕事帰りの人が結構いましたが、「鬼畜様の奴隷だから見らても良いの」と言い聞かせ公園に行きました。
沢山の人の視線を感じ公園に着きトイレの近くのベンチにスカートを脱ぎ上半身のみの服装になり少し緑がある芝生でM字開脚しオナニーを開始しました。
5分近くで逝く寸前で、一人の中学生らしい男の子がボールを取りに来たのか思いっきり見られました。
鬼畜様が書かれてる様に、誰が見ていても犯されようとも受け入れようと思い続けてオナニーしてると、男の子は「凄いな〜」とだけ言い公園内に戻りました。
それで感じたのか逝き終えたので帰ろうとしたら、置いてた場所にスカートがなくなってました。
見つけてる時にも沢山の人にお尻やおまんこは見て貰えたと思います。
そこに、二人乗りのブランコの所に黒色の布みたいのが見えたので近づいてみると、たくさんの足型や唾が付いたスカートでした。
大急ぎスカートを穿き公園を出て来た道を帰りました

結構日も落ち暗くなってましたが そこでも振り返って見てる人やニヤニヤしてる人もいて又感じてるわたしがいました。



Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.289 )
日時: 2015/04/30 20:38
名前: 鬼畜

奈々子、明るい中での公園露出オナは良く出来たぞ
見られるがまま、お前マンコを弄り続け皆に見られたこと
嬉しかっただろ

スカート穿いて戻ったのか?、どうせなら手に持って
戻ってくれば良かったな

次の命令、今一度公園だな、行く時の姿マイクロミニをもっと短く
尻が半部丸出しだ、マンコは丸見え
トップスはあえて指定しない

お前の痴態を晒してこい

スカート穿いて戻ってきた罰だ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.290 )
日時: 2015/05/01 20:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日は命令ありがとうございました。
命令は昨日の夜か今日行うか迷ったのですが、K様から「普通罰だったら、恥ずかしい時に行くんじゃないの まぁ俺が鬼畜さんだったら・・・ まぁ 白豚が行きたい時に行けば」と言われたので、わたしは「K様お願いします。もしK様が鬼畜様だったら何時行かせますか?」と聞き返すと「明日の夕方かな」と言われましたのでその様にしました。
 
今日家に帰り、トップスはブラウスに下がこの前のマイクロミニを腰で捲り鏡でお尻が出てるのとおまんこが丸見えのを確認して公園に行きました。
出発早々に近所の女性と会い、キツイ眼で睨まれましたが何も言われずに通り過ぎました。
車道に出て、行き交う車からは見られていたと思うとゾクゾクして来ました。
公園に着き、この前スカートを置いたベンチで何する訳でもないのですがしばらく座ってました。
又スカートが置いてあったブランコに行き脚を開き誰もいない向かいのブランコにおまんこを晒しました。
公園に約20分近くいたので、公園を出て元の車道を歩き帰宅中に、後を歩いてたおじさんに「姉ちゃん スカートが捲れてるよ」と言ってくれました。
わたしは「えっ」と言いながらも元に戻す行為は考えってなかったので「教えてくれてありがとうございます」と言いました。
いつものアパートに戻りエントランスに着いた時、近所のおじさんがいたので「こんばんわ」と挨拶したら
「今日もわざと尻にまんこ見せてるの?」と聞かれたので「はい わたしの主の命令です」と答えると「へぇ そうなんだ だから度々ここで裸でゴソゴソしてるんだ」と言われました。
わたしは勇気を持ち「もし、主から命令があったらご協力ください」と聞くと「わかった」と言ってくれましたので、別れて家に帰りました。

淫乱牝豚奈々子 ( No.291 )
日時: 2015/05/01 21:36
名前: 鬼畜

夕刻未だ明るい中、半尻、マンコ丸出しに調整したスカート丈
その姿で外出し公園
すれ違う異性は好奇の目、同姓は蔑む威圧した目で
奈々子を見てただろうな
何もして来なかったのか公園で

牝豚はただ公園で時間だけを過ごしたのか?
そうか・・

おじさんには尻を見てもらい、近所のおじさんには主から命令有れば
お手伝い・・・つまり奈々子・・いえ。。牝豚奈々子を犯しても良いですよ
と言って来た様だな奈々子

此れ見たらと言っても暗くなってからだ。
キャミ一枚で公園まで行き、公園着いたら脱ぎ、全裸で色んな遊具でオナしろマンコ汁を
遊具に着けて回れ
変態マゾ牝豚の汁を遊具に着けるんだ
何度と無くオナし逝っても良いぞ

帰宅時は全裸で戻って来い、手にキャミもってだ
途中で犯された時は精液をたっぷりとマンコに入れてもらって来い

近い内に浮浪者との命令する予定だ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.292 )
日時: 2015/05/02 21:38
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日も素晴らしい命令をありがとうございます。
昨日の22時から公園に行き命令を実行しましたので報告します。

K様と雑談をしてた時に、時計の針が22時を知らせる合図に「K様、昨日鬼畜様から頂いた命令を実行して来ますのでしばらく家に帰るの遅くなるかも知れません」と言いキャミにスニーカを穿き家を出ました。

1日に、おじさんに見て貰ったエントランス、キツイ眼でおばさんに睨まれた場所を通り抜け、車道に出ると、まだ車が通ってましたが誰もわたしの格好には気付かずに素通りして行き、目的地の児童公園に15分近くに着きました。
いつものベンチで着ていたキャミを脱ぎ去りスニーカも脱ぎ、産まれたままの格好になり「ヨシッ 今日は童心に帰り遊ぶぞ」と言い、最初はこの前スカートが有ったブランコに乗りました。

続いては、公園の定番の滑り台に行きました。
日中は子供達の笑い声などが響き渡る滑り台で前Dちゃんを遊ばせてたなぁと考えてました。
階段を昇り一番上に行き後ろ向きになり、いわゆる四つん這いの格好で着地する方にお尻を向け滑りました
風が気持ち良く3回も滑りました。

続いてブランコに行き普段は座って漕ぐのを立って漕いでたら全身が気持ち良くなりました。

ジャングルジムで遊んでる時に鉄の部分がおまんこを刺激して軽く逝ってしまいました。

クマさんとパンダさんの乗り物がありパンダさんに座り動かしていると、馬みたいにお尻を少し上げて座ると見られてると思う錯覚でオナニーしたくなり、壁に〇、△、□がある場所に行きおっぱいやお尻を当てました。

最後に公園の緑地に入り大の字で寝そべりオナニーしました。
逝き終えて、しばらくし落ち着いてベンチに戻りキャミにスカートを持ち帰宅しました。

帰宅中、車のライトがわたしの裸身を照らしてくれとても興奮しました。
残念ながら、誰にも会う事なく帰宅出来、少し欲求不満で帰りました。


牝豚奈々子 ( No.293 )
日時: 2015/05/03 19:32
名前: 鬼畜

牝豚奈々子

公園では命令通りしたが
何だ誰にも会わず帰宅したって、それに欲求不満だと

服装、下着は指定しない
命令は浮浪者と交尾して来い
精液は入れたまま、全て流れ出るまで一切洗う事
取り出すことは禁止する

家畜奴隷奈々子、暫く変態露出奴隷らしい服装で出社だ
下着はブラも当然持ってないがパンツ
キャミに至るまで着用は禁止

着て良いのはブラウス、職場の衣類、スカートのみ
とする。
スカートもわかってるな
股下1p以下だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.294 )
日時: 2015/05/04 10:04
名前: 鬼畜

5日、朝よりブラウスとマイクロミニ(股下〇)着用
ブラウスは乳房下までボタンは留めない
ショッピングに行く時、ボタンは乳房上まで
スカートは履き替えて股下10cmにして買い物を済ませろ
もう近所でも露出狂牝豚と知られている事だから
問題ないだろ、どうしてもと言う時はもう少し長くしても良いぞ

5日夜にはオナショーとおしゃぶりタイム
全員のチンボ咥え精液をたっぷり飲め

今は此処まで
奈々子様 ( No.295 )
日時: 2015/05/04 19:56
名前: 管理人

現在お使いの部屋の許容が300で過去ログになりますので

新たな部屋をお作りください

管理人

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.296 )
日時: 2015/05/05 10:36
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一昨日、昨日と命令頂きありがとうございました。
まずは、3日に頂いた命令から報告します。

今日は2部編成にします

3日に久し振りに浮浪者様のG様に会えるという事で
手紙を書き絶対に明日会おうと決め就寝しました。
朝起きたら、わたしの住む地方は軽い雨が降っていました。
天気予報を見ると昼前には雨は止むという事でしたの仕事場に行く序でにG様のとこに寄ってから行こうと決めてブラウスに股下0cmのスカートにパンプスを穿き行きました。
もう、昨日鬼畜様が書いてくれてる通りに近所では露出狂牝豚だと知られてると思うと、呪縛から解けた解放感からか肌を出すのも大胆に出来る様になりました。
歩いてる人や車両の人に見られても平気な顔して歩き仕事場とは逆に歩きました。
約2年ぶりに舎道を通り川に面した所に行くと、昔と変わらない小さな家がありました。
そこの、郵便受けみたいな所に「お久し振りです お元気ですか? 2年前に色々とお世話になった奈々子という者です 今日の18時近くにお邪魔したいのでお部屋にいて下さい」と書いた手紙を入れて仕事に行きました。
仕事に行く最中、同性からの蔑む威圧した目、異性からのは好奇の目で見られて嬉しかったです。
職場でも、男性からマジマジと見られたり女性からは睨まれたりしました。
惣菜など売ったり説明中も、今日の事を考えると集中できませんでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.297 )
日時: 2015/05/05 11:16
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。

仕事終了時間になり、大急ぎで着替えて早くG様に逢いたいと思いタクシーに乗り込みG様の家近くまで行きました。
タクシーを降りた時間は18時少し過ぎで、少し小走り気味で抜かるんだ道を裸足でG様の家に行きました。
無事着いた時は18時20分ぐらいで、大きな声で「手紙を置いてた奈々子です」と言うと、中から「お前誰や?」と聞こえたので、「2年前ここで交尾させて頂いた変態女です」と答えました。
すると、ドアを開き男性を見るとG様でなく、初めて見る人で髪は薄くお腹も少々出て上半身はボロボロなポロシャツに下はズボン下を穿いてる人でした。
その人は「お前さん Gさんの知り合いか?」と聞いてきたので「そうです」と答えると「Gさん 去年ぐらいに下着泥棒で警察にパクられて今行き場所わかんねぇ」と教えてもらいました。
それから、お話しをさせてもらってる最中スカートの中に気付かれ、「お前さんパンツ穿いてねぇだろ」と言われましたので「はい わたしは どM淫乱牝豚、露出狂である人に仕えてる奈々子と言い、G様にも前交尾して貰いましたと」答えると「俺も入れて良いのか」聞かれたので「はい 良いですよ」と言いブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸になり、「おチンボ咥えさせて下さいね」と言いズボン下を下げ久し振りにフェラチオさせてもらいました。
しばらくして 四つん這いの格好になり「交尾する時はバックでして下さい」と言いお尻を向け入れた貰いました。
「逝く時は中に出して下さい」と頼みましたが、聞こえなかったのか背中に出されました。

昨日の命令は15時にY男様、Dちゃんが着た時行います。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.298 )
日時: 2015/05/05 22:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日はチャットに書いてるようにY男様にDちゃんが久し振りに我が家に遊びに来てくれてます。
今日、明日と仕事は休みなので今日は掃除に洗濯をして14時にY男様、Dちゃんを迎えに行くためにブラウスに股下10pのスカートを穿き家を出ました。
ブラウスは乳房の下はボタンを留めないで行きましたのでおへそ等は丸見えでした。

駅でY男様達を待つ時間もたくさんの人に見られたりして気持ち良かったです。
待つこと20分で、電車の中からY男様、Dちゃんの姿が見えたので手を振りました。
駅の近くのショッピングセンターで買い物をしてバスで帰宅しました。
ショッピングセンターやバスの中でも、やはりわたしの服装は目立ってたくさんの人から見られました。

家に帰宅し夕食の準備をしてる最中に、K様も帰宅しに久し振りに4人で夕食し片付けを手伝ってもらい19時45分には終わりました。
3人が仲良くゲームをしてる最中に、わたしが「昨日ね、鬼畜様からオナニーショと全員のおチンボを咥え精液をたっぷり頂け。と命令が来てるので協力して下さいね」と言うと3人とも「OK」と言ってもらいました。
20時になり、わたしがテーブルの上に座ると3人にはゲームを止めてその周りに座ってもらいました。
命令にはなかったのですが、スカートのみ脱いでおまんこにお尻、肛門を3人の前に曝け出してオナニーを開始しました。
そこで、Y男様が「このバイブ使いなよ」と言われ、以前クリスマスプレゼントで頂いたバイブで、「これでオナしてよ」と言い3人の目の前でおまんこに出し入れしたりすると、拍手や指笛が聞こえて来ました」
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.299 )
日時: 2015/05/05 22:50
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです

オナニーしてる時は、昨日の事や鬼畜様からのこれからの調教内容等を考えてると指の動きも激しくなり
「クチュクチュ」とか卑猥な音を立てて逝ってしまいました。

しばらく、放心状態でY男様の遠い声で「おい 白豚ちゃん まだチンボ咥えて精子飲むんでしょ」と聞こえてきました。
「そうだ まだおチンボ咥えて 精液を頂くんだ」自分に言いきかせて、「K様 おチンボを頂きますのでズボンにパンツ下げさせて貰います」と言いズボンにパンツを脱がせフェラチオを開始しました。
久し振りの、K様のおチンボ「前咥えた時よりも少し大きくなってる様に感じました」 K様が「逝きそう
口の中に出すからな」と言い口の中に出して頂きました。 苦かったのですがK様の精液だとおもうと美味しく頂きました。
続いては、Y男様で既にズボンにパンツは脱いでいました。いつもフェラチオさせてもらう時のポーズの仁
王立ちで、K様より大きなおチンボを咥えると頭を押さえられ「もっと口早く動かして」と言い口の中に、K様のより苦く濃い精液を頂きました。
むせてると、「やはりまだ修行足りないな」と言われました。
2人の「立派でおいしいおチンボに精液ありがとうございました」とお礼を言うと、Y男様が「もう 終わり? 一人忘れてるよ」と言われ Dちゃんの方を見るとパンツにズボンを脱いで、「僕もお兄ちゃんたちみたいにしてよ」と言い泣き出してしまいました。
わたしは「Dちゃんももう少し大きくなったらしてあげる」と言っても泣き止みませんでした。
Y男様が「少しだけチンボ触ってあげたら」と言われたので触ってあげたら「キャッキャッ」言い笑ってました。
Dちゃんと一緒にお風呂に入り今日は、他の命令がないため終わりました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.300 )
日時: 2015/05/06 11:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

近頃、近所の人達にも露出狂の牝豚と見られてると実感できる出来事が多々あります。
その紹介と今お世話になってる人を軽く書き述べたいと思いますので今後の調教の時でもお役になれば嬉しく思います。
まずは、お世話になってる人です

鬼畜様 言わずと知れたわたしの大事なご主人様です

K様(18) 実の息子で鬼畜様の調教に協力してくれてます

Y男様(22) 弟の義息子で隣町に住んで、K様同様調教に協力してくれます

Dちゃん(8) 弟の実子で好奇心が非常に強く直ぐに触ったりする、少々甘えん坊な子です。

H様(59) 実父で冗談が好きな人です

Fさん(28) 近所に住む、暇な時はK様に勉強を教えてくれてます

Tさん 近所に住んでる人(エントランスでお世話になってます)

G様、B様 前お世話になった浮浪者の方々です

Uさん 新たにこの前お世話になった浮浪者の人です

Iさん(32) 仕事場で、この頃マジマジ見てくれる年下の後輩です


それと、近所の人から露出狂牝豚と見られてる実感です

昔、挨拶したり談笑してくれた女性の人がわたしを避けた様にしてます

男性の人は好奇の眼で見られ、それを何回も往復する人もいます。

前、公園でDちゃんと遊んでると知らない男の子に、「お尻出してよ」と言われたり「おっぱい見えてるよ」とも言われた時があります。

その様な事があっても近頃は恥ずかしいよりももっと大胆になり近所の人たちに、もっともっと本当の露出狂の変態牝豚と知って欲しい願望が強くなりました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |