トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 ( No.241 )
日時: 2014/12/30 19:19
名前: 鬼畜

少々具合悪く此処に書き込む

命令

先ずは皆の前に私からの命令が有ったといい
プレゼントは自分の近くに置いて
自ら書いた落書きを披露、皆の前にお尻を向け四つん這いとなり
顔は床に付け両手でマンコを開き穴の奥まで見てもらえ
暫くの後Kにプレゼントをマンコに突き刺してくださいと
お尻を振りながらおねだり

マンコに突き刺して貰ったら プレゼントありがとうございます
牝豚のマンコにお似合いの太さですといい尻を振れ
次にFさんに左のスイッチ、うねりのスイッチを入れて貰え
うねりに合わせ尻を振れ

暫くしたらYさんに右のスイッチを入れて貰え
お前の痙攣する尻を皆に見てもらえ

最後にDにバイブを押し込んで貰うように強くマンコ奥深くに
入れる感じで押し込むように言え

最後に行く姿見てもらえ、見てもらったら

みんなのチンボを咥え、精液を三人分飲め
それで足りなかったら、皆のチンボをマンコに入れて貰え

それで本日は終わりだ。


調子が戻ればチャットに行く
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.242 )
日時: 2014/12/31 09:53
名前: 鬼畜

先ほど起きた、昨日より多少具合がいい
昨日の命令できたか?
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.243 )
日時: 2014/12/31 15:30
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 昨日はご命令ありがとうございました。
その報告しますので読み感想お願いします。

夕食の片付け終えて、自分の部屋で一度全裸になり
恥丘に「変態マゾ牝豚」 お腹に「おチンボの絵」
乳房右に「奴隷」乳房左に「鬼畜様」乳房右ふくらみ下に「変態」乳房左ふくらみ下に「家畜」と書き、再度キャミのみ着て、Fさんが来るまで待ちました。

20時40分頃にFさんが来てくれましたので、居間にK様に皆様を呼んでもらうように頼みコタツにK様、Fさん、Y男様とDちゃんと座られコタツの台に乗りました。

わたしは「今日、鬼畜様より命令があり29日に頂いたプレゼントで皆さまでわたしのおまんこを感じさせて下さい」と頼みキャミを脱ぎ落書きを見てもらいました。
K様やY男様には、何度もわたしの身体見てるので「汚ねぇ 身体の上に落書きして マジ変態」
Fさんも「いつみても厭らしい身体ですね」、Dちゃんも「おばちゃんのおっぱい お尻 まんちょ大好き」と言い皆様を笑わせていました。

見て貰えたので、「ではプレゼント開けてもらいます」と言い最初は誰も居ない所にお尻を向けた四つん這いの格好で袋からバイブを出しました。
出してみると、500のペットボトルより大きくDちゃんの手首ぐらいありました。

続きは第二弾にします

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.244 )
日時: 2014/12/31 15:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

第二弾です

わたしの横にバイブを置き両手でおまんこを開き4人に5分ぐらい見てもらいながらも、感じてました。

K様「汚い 奈々子のおまんこに突き刺して下さい」
と頼みお尻を振りながら頼みました。
K様から「ヨシッ」と言いお尻を3発ぐらい叩き遠慮なしに突き刺してもらいました。
「牝豚の淫乱おまんこにお似合いのサイズです ありがとうございます」と肩で息をしながら言いました。

K様にお礼を言い、次にFさんにしばらくし、左の
バイブレーションのスイッチを入れてもらい気持ち良かったです。

バイブに併せ、お尻を振ってると 「次俺な」と言い
Y男様が右のスイングのスイッチを入れてもらいました。
もう最高に気持ち良く、逝きそうになりながらも「最後に Dちゃんもっと奥に入れて」と頼みました。
Dちゃんは「うん」と言い奥に入れようとした時に、
スイングのスイッチに手が触れバイブがわたしのおまんこの中で大暴れし、たくさんの量のお汁を撒き散らし逝ってしまいました。

幸いにも、誰の顔にはかかってはいないとの事でした
K様の順でY男様、Fさんのおチンボを咥え美味しく
温かく濃い精液を頂きました。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.245 )
日時: 2015/01/01 13:41
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 明けましておめでとうございます。

昨年はおせわになりました。 今年も鬼畜様の命令に従い立派な牝豚家畜奴隷になれるように精進しますので、お願いします。

今日は、外が悪天候でK様、Y男様、Dちゃんとで家でまったりしてます。
奈々子 ( No.246 )
日時: 2015/01/02 19:46
名前: 鬼畜

此れからも奴隷として精進しろ

奈々子、寒いはずなのでキャミだけの姿を解除
風邪引いてしまっては医療費掛かるゆえ、暖かい衣類着てよい

此れを見たら実行してよい

命令は未だ無いが体調を維持しろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.247 )
日時: 2015/01/08 17:38
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 お久し振りです。

明日から日曜の昼まで、父(H)が我が家に来るそうです。

今年の2日から暖かい服で命令あるの待機中です
牝豚奈々子 ( No.248 )
日時: 2015/01/08 20:36
名前: 鬼畜

キャミ一枚では風邪引く可能性が増すから暖かい衣類を命じたのだ

明日から来るのだって、賑やかになるな奈々子
父が来たら出迎えた後主より命令が来ていましたので
着替えさせて頂きますと言って部屋に行き全裸になり
マンコ見える長さのミニ一枚に着替えろ

父が家に居る間はマンコ見えるマイクロミニで過ごせ
良いか、何時如何なる場合でもマンコを父に見てもらえるように
振舞えマンコ汁垂らすマンコを何時も見てもらえ

明日、又命令有れば従え
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.249 )
日時: 2015/01/09 20:28
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日は素敵な命令ありがとうございます。
父は21時頃に来るそうなので、命令された服装で父の居る間は過ごします。

命令あれば従いますので命令して下さい。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.250 )
日時: 2015/01/11 12:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

父は金曜の21時15分から今日の10時と遊び来てくれました。
残念ながら、チャットの命令は先程気が付いたので実行出来ませんでした。

金曜の父が来た時から報告します。
父が来る前まで、セーターにズボンを着て鬼畜様の命令通りに、暖かい服装でK様、Y男様もつまらないと言ってましたが、命令だから仕方ないか!!と言ってました。
父が我が家に着いたので、居間に3人揃い(もうDちゃんは寝てました)しばらく話をし21時30分頃に、「主より命令がきたたので着替えて頂きます」と言い部屋に戻り一度部屋に戻り一旦、素っ裸になり今一度セーターを着て、ズボンで無くマイクロミニを更に捲り、おまんこが見える位置にし再度居間に行きました。
父、K様、Y男様に「日曜日のお昼まで。主様の命令でこの服装でいますのでよろしくお願いします」と言いました。
父とY男様は少し酔われてたので「よ〜し お前この服でいろ」と言ってくれました。
K様は、冷静に「まんこの縦筋見えてるよ」と言うと
父に、Y男様は「本当だぁ 凄ぇ変態」と言ってくれました。
土曜日もその恰好でいると、父が「飽きっぽい お前が、まだ続けるとは感心だな」と言いじっくりと縦筋を見てくれると、気持ち良くなりジワ〜と熱くなり、お汁が出てくるのがわかりました。

そのお汁を4人に見て貰いながら大笑いされ感じてるわたしがいました。 
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.251 )
日時: 2015/01/12 21:26
名前: 鬼畜

珠美 の部屋に書き込んだ事だけを知らせる
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.252 )
日時: 2015/01/13 19:20
名前: 鬼畜

奈々子、命令実行し喜んで貰えたようだ
お前は私の命令が有れば例えどんなことでも出来る奴隷
今も・・・此れからもだ

又命令を考えておく
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.253 )
日時: 2015/01/15 20:23
名前: 鬼畜

少しだがチャットにいる
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.254 )
日時: 2015/01/16 20:54
名前: 鬼畜

風邪引いたって、インフルエンザ
衣類は暖かいものを身に着け養生しろ

完全に直ったら書き込め
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.255 )
日時: 2015/01/23 20:43
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

インフルエンザは二人共完璧に治りました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.256 )
日時: 2015/01/23 22:09
名前: 鬼畜

治った様で何よりだ、此れが受験の時だったら
大変だったからな・・・来年は気をつけろ

ひとまず完治したようだから良かったぞ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.257 )
日時: 2015/01/24 08:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

本当に、K様の受験の時でなく良かったと思います
今回からは身体に気を付けながら、調教受けたいと思います。

Y男様にお聞きしたのですが、前鬼畜様の命令でエントランスでオナニーを見た頂いた男性(T)さん、この前、下半身裸でアパート付近を歩いてたそうです
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.258 )
日時: 2015/01/24 17:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、2度目になります。
お昼頃に、Y男様、K様、Dちゃんと食事取りながら
不意にK様から「そういえば、去年の11月頃に鬼畜さんに、ケツが見えるようにスカートを短くして返って来い と命令あって  今度やって来ますと言ってたけど やったの?」 と言われました。

忘れてたといえ まだやってなかったので「まだです」と言うとY男様が「それなら、奴隷失格じゃね それとも今日良い天気でインフルも治ったので今日実行したら?」 と言われ、Dちゃんも「僕もお外に行く」と言ってきたので「では、後から公園に行こうか」と言いました。
3時頃に、セータにミニスカを穿き家を出ました。
公園に行く最中に4、5人の人とすれ違いましたが暖かいといえどもこの様な服の人はわたし一人でした。

30分ぐらい公園で遊び、遊び終えて、お尻が半分見える位置までスカートを捲り帰宅しました。
Dちゃんは気付いてなかったと思いますが、前から来た人や後ろの人からは見て貰えたと思います。
何度も振り返る人や一度や二度折り返して来る人もいましたが何一つされずに家の前まで来ました。
アパートに着くと、例のTさんがエントランスに居て
挨拶を交わして帰ろうとしたら、「今日も色っぽい格好ですね 子供が要る様にはみえませんよ」 と言われました。
慌てて、スカートを元に戻し部屋に帰りました。

今日のチャットは、明日はお休みなので、鬼畜様の時間に任せます

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.259 )
日時: 2015/01/24 20:03
名前: 鬼畜

今日は命令有ったのしなかった事を実行してきたんだって
忘れてたようだな奈々子、チャットに来る前に自分なりに
恥ずかしい姿と成ってエントランス行って
そうだな・・・立ったままオナして戻って来い
逝く前に止め、戻って来い
どM淫乱牝豚奈々子 ( No.260 )
日時: 2015/01/25 09:21
名前: 鬼畜

日中に季節に似合わないブラウス、マイクロミニ穿きコートの前を閉じずに
コンビニとか公園に行け、公園ならば公園でコート脱ぎ何処でも良いから
股開きオナして来い。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |