トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.101 )
日時: 2013/11/30 21:08
名前: 鬼畜

命令
8日に乳房を搾り出す様にベルトを着け、その上にキャミ
スカートは股下寸を履く事。
その姿で父を向かい入れ、ひと時を過ごせ、そしてマンコ突き出し
命令されてます、私の汚いマンコに精液をたっぷりと入れてください
入れて頂きましたら、チンボ様を上の口を使い綺麗にして差し上げろと
言われてますので、どうぞ遠慮せず牝豚奈々子のマンコを存分にお使いください

と、言って父が帰宅前に犯して貰え、精液は流れ出るままにしていろ
流れ出てきたら、手に受け止め上の口で処理しろ。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.102 )
日時: 2013/12/01 08:44
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

8日の命令は鬼畜様の奴隷としての勤めですので頑張って実行します。
それと昨日の報告をしますので読んで下さい。
20時にK様、Y男様、Dちゃんに、鬼畜様の4人が揃いY男様からのプレゼントを目の前で開けました。
中から全長20p太さ7pもある大きなこげ茶色のおチンボ姿のオモチャでした。
その、オモチャをコタツ台に付けて前から入ってる姿を3人に見てもらいながら挿入していきました。
この様な大きいな物入れたのは初めてで、オマンコの襞が切れるんではと思いましたがわたしは、マゾなので痛いながらも濡れてました。
2人から罵声や大笑いされながら奥までいれました。
しばらくして、出し入れする余裕が出来た時にキャミの上に乳房にベルトを付けて更に出し入れしました。
その時逝ってしまいました。

次にタンスにオモチャを付けバック体勢で出し入れしてると目の前にK様のおチンボがあったので咥えさせてもらいました。
久し振りの生のおチンボとっても美味しく頂き、しかも濃い精液も2人から計3回も頂きました。
終わったのが22時30分ぐらいで、2人に「今日は汚いオマンコに立派な鬼畜様2号(K様達が付けた名前でオモチャの事です) K様、Y男様のおチンボを頂きありがとうごいました」と言いPCの鬼畜様の画面にも土下座し終わりました。

今日も20時からチャットの調教お願いします。
日中も2人から何かあればお願いしますと言う事です
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.103 )
日時: 2013/12/01 10:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 度々すみますせん

先程、Y男様、K様は少し気晴らしにドライブに行くと言い出て行かれました。
今、Dちゃんと二人で家に居ます。
それと、困った事に近頃Dちゃんが「Kちゃんのママおチンボ無い 縦の線よく見ると気持ち悪いと言い」オマンコの縦筋を見るようになりました。

しかも意識してるかはわかりませんが、わたしの裸や虐められてる姿を見てDちゃんのおチンボが少し大きくなってるように見えます。 やはり考えすぎでしょうか?
Dちゃんが、「お昼ご飯食べたら公園に行きたい」と言ってますがお許し下さいますか?
もしお許し貰えるのなら、服装の指示お願いします
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.104 )
日時: 2013/12/01 16:58
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼のお話しです。
Dちゃんに「今日は悪いけど公園行けないの」と言うと泣き出してしまい機嫌が悪くずっと寝たままでした

二人が帰宅した矢先にDちゃんが「今日ね Kちゃんのママ公園に連れて行ってくれなかったんだよ」と言われ、するとY男様が 「ヨシヨシ 今日の夜の8時にKちゃんのママを泣かそうね」と言われ、Dちゃんも「うん 泣かそうね」と言い機嫌は直りました。

Y男様にKちゃんは明日の朝に帰るそうです
今日も20時にチャットに来ますのでお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.105 )
日時: 2013/12/03 17:59
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一昨日はお世話りなりありがとうごいました。
一昨日の命令の報告をしますので読んで下さい。

20時過ぎに、ネグリジェのみ羽織った姿で3人の前に行きました。
そこで、鬼畜様の命令でDちゃんの手をオマンコの穴に入れてもらいDちゃんとジャンケンをしました。
Dちゃんの手が動く度にわたしの感じるツボに刺激し厭らしい声を上げてしまい結果は1勝4敗で全裸に乳房にはベルトを付けてもらった格好になり、次にK様にもオマンコの穴に手を入れてもらい一回きりのジャンケンし負けてしまいました。
お咎めは、K様におチンボのオモチャを奥まで入れてもらいそれを、鬼畜様の命令ではベルトで固定だったのですがガムテープで動かないように固定されました

そこでY男様、K様が「Dちゃん、今からアンパンマン聞かせてやるよ」と言い交互にわたしの乳房を遠慮なしで40発づつ真っ赤になるまでアンパンの歌に併せ叩いてもらいました
Dちゃんは、大喜びしてました。
もう乳首は勃起しオマンコ汁が出てるのがわかりました。
そうしてると、K様が玄関先の靴を脱ぐ辺りに椅子を置きズボンを脱ぎ「尻を玄関に向けフェラチオしいや白豚は四つん這いでな」椅子に腰深く座られフェラチオを開始しました。
わざとY男様が玄関を一瞬開けたり閉めたりするので恥ずかしながらも感じました。
二人の精液を計2回づつ頂き、最後はその恰好でアパート一周しました。
身体が熱かったので寒さは感じませんでした、遠くで人の話し声が聞こえてましたが何事もなく終えました

もし可能なら今日の20時に又来ますのでよろしくお願いします。



Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.106 )
日時: 2013/12/05 18:34
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

突然Fさんに会い少しお話があるという事だったのでお話しを聞いて先程部屋に帰りました。
Fさんのお話しというのは、12月1日の玄関先でのフェラチオしてるのを見てた。と言う事でした。
偶々、Fさんがわたし達の部屋を通り過ぎようとしたら、「ピチャ ピチャ ズズ〜」と音がしたのでもしやと思い陰に隠れ玄関のドアを見てるとドアが開き、「白いお尻にマンコにはディルドーが突き刺さり肛門も丸見えの姿でK君のチンポをフェラしてる奈々子さんが見えました」と言われ無言でいると
更にあと一人の男性のも咥え始めその時は中腰でベルトしてた乳房まで見えてた。何か乳首の付近が光ってたが判らなかった とも言われ「そんなチンポ欲しけりゃ 俺の使っていいですよ」と言われました。
わたしは「知ってると思うけど わたしはある人に仕えてる牝豚奴隷なので、命令が無い限り誰にも裸見せたり やることもないので 1日は偶然にも見れただけ」と言いました。
Fさんは「そうだったですね まだ続いてたんだ 俺もこんな奴隷欲しいな まあその人によろしく伝えていてください」と言い話終え帰宅しました。

部屋に付くとK様が勉強してる姿見ると頼もしく見えました。
明日まで頑張って欲しいです
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.107 )
日時: 2013/12/08 09:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

先程父から連絡があり朝の10時頃には部屋に着くそうですのでNo101の命令実行します。

他に命令あればお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.108 )
日時: 2013/12/08 18:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、父(H様)は帰宅されましたので今日の報告したいとおもいますので読んで下さい。

K様に乳房を搾り出す様にベルトを着けてもらい、その上にキャミを穿いて最後に黒の股下寸前のスカートを履いてH様が来るのを待ちました。


H様に破廉恥な姿見せるのは、春の4月以来で緊張しました
コーヒーを飲まれてる時に、H様の前に屈み「前にも言った様に、私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。
わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。」と言うと、H様は「まだやってたのか?」と言われビラビラの安全ピンを発見し、大笑いされました。
今しかないと思い次に「私の汚いおまんこに精液をたっぷりと入れてください入れて頂きましたら、チンボ様を上の口を使い綺麗にして差し上げろと
言われてますので、どうぞ遠慮せず牝豚奈々子のおまんこを存分にお使いください」と言いました。
すると、H様は「お前なんぞに俺のチンボ 甘いよ」と言われホウキの先を出し入れされ「辞めて下さい」と言うと「ホホー お前 今何と言った?」
「まさか 辞めて」と言った そこでH様から傷つく一言言われました。「お前のご主人様は甘いよ ホウキの先ぐらいでへこたれる 奴隷なんぞ」
「俺の奴隷なら、Kやら使いボロ雑巾みたいに指導するがな」と言われました。

今日は軽いSMするぞと言われ「尻出せ」と言われましたが、ボーッとしてると、K様やY男様の何十倍の強さでお尻を50発近く叩かれました。
途中で失神するぐらい痛かったですが、H様から「ボーッとするな!!」と言われピンタされ目が覚めました。
その様な事されても、身体は正直でオマンコは濡れてました。

次は、乳房に待針を5本刺されました。
これ以上、根を上げると鬼畜様の調教が笑われると思い耐えましたが、「最後に3分で俺を逝かせろ」フェラチオさせなれましたが、時間が8分ぐらい
かかり、「本当、お前のご主人様の指導が足りないな」と言われました。

鬼畜様 こんな未熟な奴隷でお許しいただけますか? お許し頂けるのなら今日より又厳しくお願いします。




Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.109 )
日時: 2013/12/09 18:03
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は色んなお話が出来て良かったです。
これからも、鬼畜様を信じ頑張って行きますのでよろしくお願いします。

それと、K様は凄く頑張ってたみたいで今日国語、数学、英語とテスト返って来て国語94点 数学
86点、英語は何と100点でした。
本当にわたしに似ずに頭が良いK様です。

よろしければ、何かご褒美考えてください。
今日もチャット可能なら20時に来ますので顔出してください。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.110 )
日時: 2013/12/10 17:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

K様の残りの点数は理科75点 社会83点で他の教科も良かったみたいです
土曜日に、K様、Y男様の3人で軽いパーティーをしますので、チャットで悪いですが参加してください。
ちなみに、Dちゃんはその日は例の父の所に泊まりき今回は不参加です。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.111 )
日時: 2013/12/12 18:03
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、父から日曜は変な事言いすまなかったと、お前のご主人様にもすみませんと伝えてくれと連絡あありました。

それと、K様は学級で2番、学年で8位だったそうです。
野球の方も頑張って、先月の試合出場出来たみたいでとても喜んでました。
明後日のY男様を呼んでのパーティは夕方、Y男様は仕事が終わり、日曜の夜まで泊まるそうです
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.112 )
日時: 2013/12/14 12:48
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、Y男様から連絡があり夜の7時30分ぐらいには来れるそうです。
準備物件があれば教えて下さい ということでしたのでよろしくお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.113 )
日時: 2013/12/14 22:18
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は鬼畜様の命令が無かったので何事もない普通のパーティーでした。
K様もY男様もしらけてましたがそれなりに普段の話が出来て良かったです。

もし可能なら明日の命令をかいてもらえないでしょうか?
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.114 )
日時: 2013/12/15 17:00
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 もしかして風邪ひいてませんか?
全然返事がないので心配しています。

もし元気だったら何か命令を下さい。
先程、Y男様、K様から「お願いだから 裸だけ見せてよ」と言われましたが、わたしは「Y男様、K様が知ってるように、わたしの身体は鬼畜様の物なので鬼畜様の命令なしでは勝手な事は許されません」と言うと、2人から「だったら、何か命令あれば従うんだな よしだったら鬼畜さんに頼め」と言われ書き込みました。

Y男様は夜の22時に帰宅するそうなのでそれまで時間あればお願いします。
チャットには19時30分ぐらいに来ます。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.115 )
日時: 2013/12/15 21:00
名前: 鬼畜

先週末に手術してきた、来れなく悪かったな
そうか、奈々子は私の命令ない限り何もしない奴隷だったな
良い心がけだ、命令を望んでるんだな

命令
二人の前でストリップ、今からディルドでオナショーを行います、何処でも好きな所に取り付けてくださいと言い
手渡せ
吸盤で付いてるディルドウに尻を向け、犯してくださいと言い
マンコ奥深くに生め込み、オナ、マンコ汁垂らしている姿を見てもらえ

ただ、家の中に限る

鬼畜
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.116 )
日時: 2013/12/15 21:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

手術して来たという事ですが大丈夫ですか?
先程、Y男様、K様の前で命令をしてきたので読んで下さい
Y男様、K様が居間でテレビを見てる時にチャットに鬼畜様の名前を拝見し、二人の前にキャミにスカートで行き「ただ今より、昨日、今日パーティー最後の余興、わたしのストリップ、ディルドでのオナニーショーを行いますので好きな場所に張り付けて下さい」と言い二人の前に置きました。
二人は相談の結果「じゃあ 玄関の下駄箱の横」と言い貼り付けてもらいました。

わたしは、二人を焦らしながらキャミにスカートを脱いで、二人の前で全裸になりました。
二人がオマンコが見える位置に行き「鬼畜様 わたしのオマンコを犯してください」と言いオマンコの奥に深く埋め込みながらディルドーを出し入れしオナニーを開始しました。
3分近くで、二人が突然大笑いしました。
「最低〜マンコ汁垂れてるよ〜 良く見ると肛門に糞がこびり付いてるし 尻も拭けないの? オヤオヤ そう言ってる矢先乳首が勃起してるし」と言われながらも、オマンコは大洪水でしっかりマンコ汁も逝ってる姿も見て頂きました。
逝き終わり「今日はわたしの醜い身体にオナニーショー見て頂きありがとうございました」と言い余興は終了しました
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.117 )
日時: 2013/12/21 09:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

身体の方はどうですか?
ゆっくり休養して欲しいですのですが、厭らしいわたしの身体は1週間近くオナニーしてないので疼きっ放しです。
お風呂時や就寝前につい、手がいきそうになるのですが、鬼畜様の命令がないと自分に言い聞かせ自慰は辞めてます。
この前、K様がお風呂行かれる時出すタオルを台所で外されたので、おチンボ様が見えてしまい心臓がバクバクしてわたしも早く命令が来て、素っ裸になり、チンボ様を咥えたいと思ってる不謹慎なわたしがいました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.118 )
日時: 2013/12/25 20:18
名前: 鬼畜

奈々子、お前を捨てた訳ではない
ここ暫く術後経過の為だ

後暫く相手する事を控えてる

命令を一つ入れておく
箪笥に吸盤付きのディルドゥを着け
ストリップした後に見て貰いながら
マンコにディルドゥを埋め、オナしろ

三回逝くまで続けろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.119 )
日時: 2013/12/26 18:19
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様の書き込み見てホッとしました。
わたしも、生理中なのでゆっくりし治まり次第命令を行います。
それと、昨日Y男様からクリスマスプレゼントとし豚の被り物を貰いました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.120 )
日時: 2013/12/31 13:35
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は明日お仕事になったため今日休みを貰えましたのでクリスマスの日に命令を頂いたのを29日に行ったので報告します。

26日に書いてるように生理が28日に終わり、K様より「どうせなら、鬼畜さんの命令お昼にやれば」と言われましたので、時間の指定が無かったのでK様の指示に従いました。
居間の窓の近くにあるタンスにディルドを貼り付け、K様を居間に呼びキャミにスカートを脱ぎ素っ裸になりました。
K様も、「俺も下だけ脱いでやる」と言い突如ズボンにパンツを脱いでしまいました。
それで「今日は鬼畜様の命令にあったオマンコにディルドを埋め3回オナニーしますので見て下さい」
と言い始めました。
その日は、日曜の昼だったので窓の外から人の声や車の通る音が聞こえ誰かに見て貰ってると思うと自然に喘ぎ声が出て、目をK様にあてると自然におチンボに行きました。
K様が「そんな、俺のチンポ好きか? さっきからずっと見てるね」と言われ「でも咥えさせたりしないよ だって鬼畜さんのお許し無いもんね」と言われエッチな本を読んでました。
K様のおチンボが大きくなって「俺 あんたの厭らしいこ見たから大きくなったんじゃないから このエロ本見てだから」と言いながらもオナニーしてる所を見てもらいました。
2回までは逝く事ができましたが、3回目は中々逝けなかったので、K様が焦れてきて身体の目の前まで来て息を乳首やクリトリスに当てたりしチョッカイを出してきて逝きました。

鬼畜様、今年1年も調教ありがとうございました
又来年もよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |