トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.61 )
日時: 2013/10/04 18:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

2日は久し振りにチャットでお話しに調教までして頂きありがとうございました。
バイブの件ですが何故いきなり、Y男様から取り上げられた理由は、K様、Y男様はバイブの命令が続くと
二人が、わたしの身体で遊べなくなるという事とわたしが「どうせならもっと大きいの方が鬼畜様が喜ぶのでは?」と言ったばかりに、いきなり「だったら返せ」と言われ「お前は所詮は牝豚 おもちゃなんか生意気なんだよ」と言われもっていかれました。

それと2日の感想です ちょっとグロイ話ですが読んで下さい。
鬼畜様の命令でK様に乳房にベルトをぎっちりに挟み
オマンコにペットボトルを入れてオナニーの命令を頂きオナニーを開始しました。
そこで「15分で3回逝け」と言われ、激しく指を入れたりしたのですが逝く事は出来ないでキャミにスカートのみでアパート周りを一周、スカートを脱ぎ一周最後にキャミも脱ぎ一周してきました。

そこでも帰って来るのが遅く、鬼畜様にお仕置きとしラビアに安全ピンを付ける命令を頂きました。
勇気が全然なく、K様につけてもらう事にしました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.62 )
日時: 2013/10/04 18:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

K様にPCを置いてあるソファーで大股開き「PC画面に鬼畜様がいるぞ」とK様に言われ目を閉じてしばらくするとラビアを引っ張られ続いてピンを刺して頂いた時、想像を超える痛みで大声で泣いてしまいました。
K様から「後1個あるぞ」と言われ又ラビアを引っ張られ尿道の真横に刺して頂きました。

しばらくし目を開けると縦の筋に安全ピンが2個刺さってました。
ソファーには鮮血やオシッコにマンコ汁まで付着してました。
勇気を持ち安全ピンをおしっこは出しても拭けない位置だったので、K様に再度頼み「尿道ふさいでいるピンをもう少し上でお願いします」と言いかえてもらいました。

K様より、「もう白豚のマンコに俺のペニス入れる事2度とないから、今度から鬼畜さんに頼み異物でもいれような」と言われ部屋に行きました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.63 )
日時: 2013/10/06 16:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は8時頃にはチャットに来れそうなので暇あればお願いします。

鬼畜様の生涯奴隷奈々子
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.64 )
日時: 2013/10/14 16:58
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 お久し振りです。こんにちわ

近頃はお仕事が忙しく命令もなく寂しくK様とPCを見ています。
でも、わたしの身体は着実にここに来た時よりも変態な身体になって来てるとK様に言われました。
上の方から、髪に顔は前と変わりはありませんが、乳首には安全ピンが刺さってあり、乳房も昔より触るだけで感じるようになりました。
下は、ここに来た時にあった陰毛もなくなりラビアにも安全ピンが2個刺さってます。

K様が次回はどうなるか凄く楽しみにして毎日勉強を頑張って秋の中間テストクラスで3位でしたのでご褒美考えて下さい。

今日、明日仕事はお休みなので夜の8時にチャットに顔出しますのでよろしければお願いします。



Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.65 )
日時: 2013/10/15 20:51
名前: 鬼畜

奈々子、久しぶりだな
上のピアスは良くなってたな、乳房が敏感になって来ただろ

下も手入れして居るか?
陰毛は生えないようにしたしな
奴隷として良い身体に成って来たぞ

チャットに顔出す
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.66 )
日時: 2013/10/15 22:14
名前: 鬼畜

奈々子、乳首に100グラムの錘を一つぶら下げておけ、乳首は二つだよな
よって左右に一つずつ着けておけ、明日の夜まで着けたままだ

あす、私がチャットに来れなかった場合は、夜に取り外して良いが
チャットに来たらその時に考える。

陰毛の事と今日久しぶりの露出散歩とオナの報告書いておけよ
書いてなかったら罰だ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.67 )
日時: 2013/10/16 18:10
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は久し振りに調教して頂きありがとうございました。
昨日から今日の夜10時まで乳首に100グラムの錘を1つずつぶら下げてます。
昨日言った様に、痛いけどこれが奴隷の痛みと思い頑張ります。

それと昨日の報告です。
露出散歩の事から報告します。
乳首に100グラムの錘をぶら下げK様の意思で透けるキャミに股下スカートのみで公園に行きました。
公園に行くまでの間、K様に連れて行ってもらいました。
時間も遅かったせいもあり暗かったのですれ違う人はいませんでした。
公園に着き、K様から「まずは全裸で一周して来い終わったら全裸でシーソーに乗れ」と言われ、着ていたキャミにスカートを渡し全裸になり一周して来ました
久し振りの外での裸でしたので恥ずかしかったのですが、K様の待つシーソーに戻りました。
「次はここでオナせろ」と言われ、K様の向かい面でオナニーを開始しました。
わたしよりK様が重いので浮いてる状態で、K様から馬鹿笑いされながら逝ってしまいました。
K様より「先帰るぞ」と言われ「服貸して下さい」と言うと「白豚は鬼畜さんの物なんだろ 鬼畜さんが服要らないという事で俺が借りるわ」と言い取り上げられ1約
約10分の間先来た道を裸で帰りました。
行き交う車のライトや家の外灯に照らされ影が厭らしいわたしを写し出し裸で歩いてると実感し又感じてしまいました。

陰毛は割れ目の方は脱毛してますが、両サイドに肛門付近に生えてたのを5日前にK様に剃ってもらったので今はありません。
今度又生えて来たら、チャットで鬼畜様に報告しK様、Y男様に抜いてもらいDちゃんも見守る中ツルツルにすることを誓います。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.68 )
日時: 2013/10/16 20:58
名前: 鬼畜

命令
ここ数日マンコが寂しいだろ、ピンポン玉とコンドームを用意しろ
用意したら
ゴムにピンポン玉三個入れ、口を閉じマンコに入れろ
当然全て入らないよな、徐々に押し込み全て入れろ
入れたら生理用のパンツを思い切りマンコに食い込むように
目いっぱい上に持ち上げて穿け

出来るよな奈々子。

もし、感じる事も出来ない膣、マンコならもっと嬉しい命令を出す
楽しみしてろ。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.69 )
日時: 2013/10/17 18:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日も調教の命令ありがとうございました。
昨日は、100グラムの錘を付けアパートを一周次いでキャミを脱ぎ一周、更にスカートを脱ぎ一周、最後に全裸で一周の命令でした。
アパートの住人には見られる事は無かったのですがアパート近くに住む男性か女性かわからなかったのですがこっちを見てる人がいましたが気付かない振りし歩きました。
無事に命令を終え部屋に帰宅したら、K様がベルトを持ち「今から尻を叩く それで四つん這いになり玄関に尻を向けろ」と言われお尻を玄関に突出しお尻の真ん中やオマンコの穴等を叩いてもらいました。
痛かったのですが鬼畜様の事を考えると、お尻をモジモジしたり腰を振りながら叩いてもらいました。
叩き終わり、オマンコを確認してもらったら「ビチョビチョに濡れてるぞ やっぱし変態だね」と言われ、その場でオナニーの命令があると思い気持ち良くなれると思ってたのですが、K様から「鬼畜さんから当分の間許しなく、乳房、乳首、お尻、クリを触る事を禁ずる もし触ってるの見た時はケンザンの上に尻を直に座らせる、おっぱいにもケンザン置いた状態で踏みつける 風呂入りパジャマを着て早く寝ろ」と言われました。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.70 )
日時: 2013/10/21 21:39
名前: 鬼畜

そろそろ我慢出来ないで居るだろ、奈々子。
一度だけ許してやる、ただし乳首だけ触り、いじり、逝け
嫌なら逝く事も禁止だ

お前は奴隷、乳首だけで逝く事出来たら次の命令をやる

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.71 )
日時: 2013/10/22 18:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、お慈悲で乳首を触り、弄りをお許しくださってありがとうございました。

K様より30分許可する。
の事でしたので弄ったりしてたのですが逝く事は出来ませんでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.72 )
日時: 2013/10/25 18:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

乳房、オマンコ、クリ弄らないで1週間経ちました。
21日にお慈悲で乳首は触りました。

この前どうしても逝きたくなったので、K様のお部屋で「この前の乳首で逝けなかった、お仕置きとして汚いお尻を打って下さい」とK様に頼みました。
すると、K様は「鬼畜さんの命令?」と問われ、わたしは「わたしの意思です」と答えると「俺、恥キクさんの命令ない限り何もしないから  どうしても叩いて欲しかったら鬼畜さんにお許しもらえば 白豚を地獄でも落としてやる」と言われ何もして貰えませんでした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.73 )
日時: 2013/10/26 23:28
名前: 鬼畜

身体がうずいて仕方ないだろ

今度天気のいい日に実行しろ
命令
全裸に乳房痛いほどベルトで縛り上げ、乳房を絞り出せ
股にも縦溝に思い切り食い込ませ、肉に食い込むほどにベルトを掛けて貰え
その姿にキャミ、超マイクロミニ穿き公園に行け
行ったらキャミ脱ぎ公園内を一周、次にスカート脱いでもう一周
全裸にベルト姿で公園内で乳房、乳首、マンコに指入れれば入れ
オナしろ、逝くまでだ。
行ったら全裸ベルト姿で自宅に戻って来い、エントランスで暫く待ち
誰か来たら自分の姿を見て貰え、
「すみません、私のご主人様の命令な、この醜い身体を見て貰いなさいと
言われてますので、どうぞ見てください」と言って見て貰え
万が一そこで犯されるなら喜んで精液をマンコに入れて貰え
残念ながら入れて貰えないようなら、自宅に入り
息子が見ている前でベルト姿でチンボを咥え、精液をたっぷり口の中に
出してもらい飲め。

飲んだらベルトを外して貰い、四つん這いになり尻を突き出し
股開いてマンコめがけベルトで十回叩いて貰え
叩き終わったら座り、マンコ丸出しでオナしろ、最低二回逝け

逝ったら風呂に入り綺麗に洗え、綺麗な身体になったら
その日はキャミだけで寝ろ
又暫く身体を触る事を禁止する

ピンポン玉、コンドームを用意しておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.74 )
日時: 2013/10/27 19:43
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

K様より「今日は良い天気なんで鬼畜さんの命令に最適な天気だね 8時30分ぐらいにしたがってこいよ」と言われ今から、全裸に乳房痛いほどベルトで縛り上げ、乳房を絞り出せ、股にも縦溝に思い切り食い込ませてキャミ、超マイクロミニ穿き公園に行きます

公園でキャミ脱ぎ公園内を一周、次にスカート脱いでもう一周、全裸にベルト姿で公園内で乳房、乳首、オマンコに指入れて逝くまでオナニーします。
逝き終えたら全裸ベルト姿で自宅に戻り、エントランスで暫く待ち誰か来たら自分の姿を見て貰い、「すみません、私のご主人様の命令で、この醜い身体を見て貰いなさいと言われてますので、どうぞ見てください」と言い見てもらいます。

万が一そこで犯されるなら、喜んで精鋭を入れてもらいます。
入れて貰えなかったら自宅でK様のおチンボを咥え精液を口に出してもらい頂きます。
飲み終えたら、四つん這いになり尻を突き出し、股開いてオマンコめがけベルトで十回叩いて貰います
叩き終わったら座り、オマンコ丸出しでオナニーして、最低二回は逝きます。

K様がわたしが出て行ったらチャットに来るそうなので時間あれば来てあげてください
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.75 )
日時: 2013/10/29 20:34
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

27日の命令を実行しましたので読んで下さい
乳房に痛いほどベルトで縛り、乳房を絞り出し、股にも縦溝に思い切り食い込ませてもらい、キャミを着て超マイクロを穿き8時30分に公園に行ってきました

ついこの前までは暑いぐらいでしたが、秋に近付いてのもあり少し冷える天気でした。
行く途中に、散歩してる男性と会いましたがわたしには気付いてなく素通りでおわりました。
公園に着きキャミを脱ぎ公園内を回りました。
続いてスカートを脱ぎ一周最後に、ベルトのみ着用で一周しました。
公園や家からの外灯はありましたが、誰一人会いませんでした。
公園内のベンチに座り、乳房、乳首、オマンコに指入れて久し振りに触ったり、弄ったりしてオナニーを開始しました。
5分ぐらいで絶頂を迎え逝ってしまいました。
帰宅時はキャミにスカートを持ち全裸ベルトで自宅に戻り、エントランスで暫くの間、人が来るのを待ちました。
すると、例のFさんが外出するために出掛けようとしてたのを、「すみません、私のご主人様の命令で、この醜い身体を見て貰いなさいと言われてますので、どうぞ見てください」と言い見てもらいました。

Fさんは、「オワーッ 久し振り全裸姿見れた
しかも乳首にビラビラに安全ピン痛そう。 でも感激
今から友人と約束なければずっと見てるのに じゃあ今日は急ぐので又ゆっくり見せて下さいね」と言い出かけましたので犯される事はありませんでした。

K様のおチンボ咥えお尻叩きは、鬼畜様と一緒にやりたいという事なので順延になりました。

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.76 )
日時: 2013/10/31 20:09
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の出来事を報告しますので読んでください
21時頃に、K様が「俺の部屋に来いよ」と連絡があり
何事かとパジャマでK様の待つ部屋に行きました。
K様は、全裸で「26日、白豚にチンボ咥えさせてなかったから今から咥えろ」と言われ、おチンボを咥えようとしたら、「何で、パジャマ着てるんだ。 さっさと脱ぎ乳房に縦筋にもベルト掛けてやるからな」と言われキツクベルトを掛けてもらい、咥えさてもらいました。
頭を押さえてもらい「変態やバカ等」罵声してもらい
口の中に美味しい精液を出して頂き飲みました。

お尻叩きは、「鬼畜さんと共同なので鬼畜んが来てやる」という事だったので更に順延でした。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.77 )
日時: 2013/11/02 20:03
名前: 鬼畜

全裸にベルトブラ、股ベルト姿を披露でき良かったな奈々子。

命令

準備品、ライター、濡れタオル、ペットポルト、ベルト、キャミ

息子を前に正座(衣類は着たまま)し、今から奴隷としての覚悟、そして儀式を
して頂きたく、此処にライターをお持ちしました。
万が一を考え此処に冷たく濡らしたタオルを用意も致しましたので
此れからご主人様に忠誠を誓う儀式、陰毛焼きをお願いします・・と言って
立ち、全裸と成れ。
全裸となったら股を大きく開け、開かないと太ももの内側を火傷するからな
マンコ汁でライターの火を消すなよ、どうせ変態汁垂らすんだものな

股を大きく開いたら、奴隷としてご主人様に忠誠を尽くしますと言って
陰毛をライターで焼いて貰え、尻の穴周りまで出来るだけ綺麗にだ
目いっぱい焼いたらタオル当て、少し冷やすと良い。

その後にペットボトルの底からマンコに押し込め、全て押しこんだら
乳房にベルトを掛け、絞り出すようにして貰え。
その上にキャミ一枚着て、公園まで散歩だ、公園着いたらキャミ脱いで
公園内を3周しろ、3周したらベンチに座りペットボトルを出し入れしてオナしろ
逝ったら、再びペットボトルをそうだな、半分だけ入れたままの姿で
キャミは手に持って帰宅、後は言わなくても判ってるよな、エントランスで
お前の痴態姿を見て貰え、犯される事が有ったら精液をたっぷりマンコ奥深くに
入れて貰え。入れて貰ったらペットボトルで栓、精液を入れて貰ったら
その次の日まで入れたままで居ろ。取り出して良いのは24時間後だ。

それが1周年の命令だ

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.78 )
日時: 2013/11/04 09:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

2日は命令を頂きありがとうございました
1日の命令の報告を行います
今ラビアにある安全ピンを2つ取り外しラビアの穴4つに一つずつ安全ピンを付けて全裸姿で乳房、大股にベルト姿にキャミのみ着用し公園に行きました。
公園の中心に座り外灯のスポットライトを浴びて男何ーを開始しました。
やはり、わたしは変態なので触り始めた時は乳首は勃起し、オマンコもマン汁を垂らしてました。
無事に逝く事が出来たので家に帰り、新たに鬼畜様に約束した玄関先で鍵をかけないで、K様の見守る中おなにーしました。
K様より「これから、俺が監視しもし違う場所や鍵かけてオナしたら早速鬼畜さんに報告するから」と言われました。

2日の命令は今日のお昼から、K様が行うという事で今日行います
もしよければ、お昼、夜にチャット来ますのでよろしくお願いします


Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.79 )
日時: 2013/11/04 16:14
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程は奴隷の儀式に立ち会ってもらいありがとうございました。
お蔭で、わたしの汚い下の毛は無くなりました。
K様に焼かれてる時は熱いよりも鬼畜様の命令を実行してると思う気持ちが強くエロ汁が出てK様より大笑いされました。
焼いてもらい、ピンセットで後の処理をしてもらい
PCを置いてる前のソファーにM字開脚の姿勢で座らされ「ラビアを拡げろ」とK様に言われ全裸姿にその様にしてたらだんだん感じて来て又エロ汁が出て来ました。
次はオレンジのキャミにマイクロのミニで公園のオナニーの命令を受けて乳首にお尻のホッペが見えてる格好で行きました。
昼過ぎだったので、散歩してる人達にも透ける乳首に
お尻のホッペを見てもらいました。
露骨に「ケツの割れ目が見えてる」と指差す小学生の男の子もいました。
公園に着いたら、ブランコや砂場で遊んでる子供たちの男の子に女の子6人いました。
わたしには余り興味を示さず遊んでました。
トイレの横の緑で着ていた服を脱ぎオナニーを開始しました。
太陽や木等の見守られオナニーしてると すると男の子がトイレ方向に走って来るのがわかりました。
わたしには、気付かないでトイレに入って行き出て行きました。
5分ぐらいして無地に逝く事が出来て公園を出ました
家に帰る途中も車やバイクの人には見てもらえたと思います。人には出会いませんでした。
ペットボトルも落ちてませんでした。

家に着くと、Kさまから「洋服着て身体温めとくように それとオナするな」 「夕食6時30分で鬼畜さんが7時30分ぐらいに夜の部始めるそうだよ」と言われましたので19時30分よりチャットに来ますのでよろしくお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.80 )
日時: 2013/11/06 20:15
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

一昨日は1周年の記念調教ありがとうございました。
お昼の部は先に報告した通りですので夜の部の命令を書き込みます。
わたしのラビアに4つ安全ピンが刺さってあるのを左右、下の方から上の方に股から輪ゴムでオマンコの中、膣が丸見えの状態で、K様に見てもらい「いつみても汚いなぁ」と言われながらも濡れてる格好で公園に行きました。
公園内を3周する時はおしっこを漏らしたみたいに太腿の辺りまでびちょびちょでした。
行きも帰りも誰にも会いませんでした。

エントランスで人が来るのを30分近く待ちましたが誰も来なかったので部屋に戻ると、玄関でK様が待ってました。
玄関を閉めようとしたら、戸にサンダルを置き少し隙間が覗く形でそこからお尻が見える状態で竹ひごでお尻、オマンコを30回近く叩かれお尻のホッペが真っ赤になるまで叩かれ、オマンコも更にエロ汁が出るまで叩いてもらいました。

今も輪ゴムを付けてる状態です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |