トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚奈々子の部屋
日時: 2013/06/13 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

昨日も素敵な命令ありがとうございました。
昨日の報告します。

昨日まずG様に頂いてた精液をK様が見守る中半腰になりオマンコを拡げた格好でピンポン玉を抜きました
ピンポン玉が抜け精液がボタボタとわたしのマンコ汁との悪臭で、K様からお尻にお仕置きで叩いて頂きシャワーで、オマンコを洗い全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿き、スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態で公園に行きました。行ったら全裸になりベンチでK様が来るのを待てちました。

5分を過ぎ、10分を過ぎても来てくれなかったので
不安でしたが、突如懐中電灯を照らされK様が来てくれました。ベンチの横でオナニーを披露してる最中も膣口やクリトリスを照らしてもらいました。、逝く寸前になったので辞めました。

K様の足元に行き「変態奈々子におチンボ様を咥えさせてください」と言いチンボを咥えさせてもらいました。出してもらった精液は全て飲み干し、飲んだら綺麗にチンボを舐めて「素敵なおチンボ様に精液様ありがとうございました」と言い再度オナニーを開始しました。
頭の中で、おチンボの事を考えたり今後の事を考えたりして逝きました。

服着て帰宅しようとしたら、K様からキャミのみ許され、下は何も穿かず帰宅せろ と言われ従いました

誰にも気づかれないで帰宅出来たと思います

次回からは、たくさんの人から感想等もらえたら嬉しいです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.201 )
日時: 2014/10/09 18:33
名前: どM淫乱牝豚奈々子

エントランスの報告です。

Fさんが帰宅され10分ぐらいしオレンジのキャミのみ穿いてエントランスに行き、キャミを脱ぎ全裸になりオナニーを開始しました。
先程、K様にFさんに見て貰ってたので身体が熱く
おまんこも濡れてたのですんなりと指が入り気持よくなってた時に、1日の男性が屈んだ態勢で見てました。
眼が合うと「あんた、ひょっとして変態? 欲求不満? ラビアに何か付いてるよ おっ 乳首にも
あれ 尻に手のひらが」  わたしはなぜか冷静に、「わたしは、ある人に仕えてる牝豚奴隷なんです 命令で全裸でオナニーせろと言われ実行してます 好きなだけ見て良いので手に触れるのだけは辞めて下さい」と言うと男性は「うん わかった」と言い逝くまで見て頂きました。
逝き終えて「見て頂きありがとうございました」と言い帰ろうとしたら、「このキャミ貰って行く あんた変態だから全裸が似合うよ」と言われたので全裸で帰宅しました

Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.202 )
日時: 2014/10/14 20:29
名前: 鬼畜

仕事が忙しく暫く来れない・・・。
来れるようになったら書き込めよ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.203 )
日時: 2014/10/23 20:34
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

20日の月曜日久し振りにチャットでの調教して頂きありがとうございました。
感想を書き込みます。

最初、「着ているもの服を脱ぎ素っ裸になりアパートを一周する命令」を頂いたので、久し振り真っ裸で外に行きました。
幾分かは、わたしの住んでる場所も涼しくなり夜風が緊張や感じて熱くなってる身体を気持ち良くしてくれ大胆に手を頭の上に組み歩いてみたらモデルになったみたいでした。
誰にも会うことなく部屋に戻りました。

部屋に付くと、バットが玄関先に置いてありK様に「白豚ちゃん これから鬼畜さんと一緒にマンコ壊すから」と言われバットの先からおまんこの中に入れ始めました。
痛くて、ギャーギャー言ってるとK様が「そんな調子だと、鬼畜さん怒ってるよ」と言われ勇気を出し約10センチぐらい入れたとこで、グリップに縛り前後から持たされ、更に奥に入った状態で、K様にベルトでお尻を20回叩いてもらいました。

土曜のお昼から日曜の夜にかけ、Y男様、Dちゃんが遊びに来るそうです
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.204 )
日時: 2014/10/25 19:39
名前:

牝豚は全裸にエプロンか乳房をベルトで搾り出す姿で
マンションの周りを一周しろ
回って来たらエントランスで全裸オナ、逝くまでしろ

逝ったら家に戻り、Dちゃんの手をマンコに挿入
Dちゃんに逝くまでマンコの中をかき乱してもらえるように
色んなことを頼め、奈々子が逝くまでだ

終わったら全裸で待機
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.205 )
日時: 2014/10/25 21:23
名前: 鬼畜

私がエントランスでオナして来いと言ったが、なかなか戻ってこないな、奈々子
何が有ったのか、詳しく報告を書いておけ
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.206 )
日時: 2014/10/26 09:28
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日のエントランスでのオナニーの告白読んで今日の調教の時でも罵声し虐めの対象にして下さい。

昨日、キャミにロングのスカートを穿き鬼畜様が来てくれるのを待ち、スカートの長さを指摘され股下1pに履き替えて下着の着用が許されてないので、おまんこが見える状態で命令を待ちました。
玄関先でオナニーの命令を頂いたのですが、グズグズしてると、鬼畜様からエントランスで全裸でオナニーに変わってるよとK様から言われ、玄関でキャミにスカート、靴を脱ぎ去り産まれた状態でエントランスに行きました。

いつもと違い郵便受け側に頭を向け通路側にお尻を向けてオナニーを開始しました。
すると、後から「カシャ」とカメラの音が聞こえたので股の隙間から覗くと、今月の9日に見て貰った男性がいました。
男性は「今日も、お前さんのご主人様の命令でしてるのかな? おまんこを何もしないから記念に一枚拡げて撮らせて」と言われたので「ご主人様の命令がないから駄目です」と言うと「わかった」と言いわかってくれたと思いきや「ここに変態女がいますよ」と大声で言われ、更に2人の男性に見られました。
怖くなり逃げるようにして帰宅しました。

K様からお聞きになりました。
20時頃にチャットに来ますのでよろしくお願いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.207 )
日時: 2014/10/26 10:19
名前: 鬼畜

命令
久しぶりに公園に行きオナして来い
服装は私の奴隷らしい姿だ、人が居る事を考慮し
服を選んで良いぞ

誰かと一緒に言っても良い。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.208 )
日時: 2014/10/26 16:39
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

No207の命令して来ましたので読んで感想を頂いた嬉しいです。

今日、わたしの住んでる所は秋晴れの良い天気でした

K様、Y男様は隣町までY男様の車でドライブに行ってましたので、Dちゃんに「お昼ご飯食べたら、公園に行き遊ぼうか?」と聞くと「うん 行く」と元気な声が返って来ました。
昼食を食べ、片付け終えて薄いブルーのキャミに股下3pのスカートを穿き公園に行きました。

すれ違う人に乳首、太腿を見られると思うと恥ずかしさより気持ちいい気分になりました。
公園に着いたら、小さな子供たちが遊んでました。
Dちゃんに「何して遊ぶ?」と聞くと「滑り台に乗る」と言ったので滑り台に行き階段で最初に、Dちゃんが昇り、次にわたしが昇りました。
もし、後に誰か並んでたら下の方は丸見えの状態でした。
滑る時、一緒に滑ったのでDちゃんに、大胆に太腿が見えた状態になりました。
次に、ブランコや砂場で遊ばせました。

肝心のオナニーの命令をするために、「Dちゃん、ちょっと良い子で遊んでてね」と言い緑になってる場所に行き、スカートを捲りオナニーを開始しました。
たくさんの子供の声が聞こえる中「ピチョピチョ あっんん」と厭らしいわたしの声が聞こえます。

無事に逝き終えて、Dちゃんの元に戻ろうとしたら知らない男の子から「さっき あそこでウンチしてたよね バッチ〜」と言われ逃げられました。
Dちゃんは、一人でブランコで遊んでました。
可愛そうになり、おもいっきり抱きしめてあげると「おっぱい柔らかいね」と言われ恥ずかしかったです
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.209 )
日時: 2014/10/28 21:05
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

26日は忙しくチャット調教は出来ませんでしたが
命令の書き込みがあったので実行してきました。

26日お昼に行った公園を服装は同じですが、お昼はDちゃんと一緒のが一人の違いを残し行って来ました
お昼は、子供たちが遊んでたブランコ、滑り台も誰もいない状態でブランコだけ風で一人で揺れてる状態で
後はベンチに外灯がある状態でした。

わたしの心が「どうせ 誰もいないから大胆な場所でオナニーしたい」と言ってたのでベンチに着ていた服を脱ぎ去り素っ裸で滑り台の滑る方を顔を向けて、お尻を砂場を向け、オナニーを開始しました。

部屋でやるオナニーと比べにならない程感じ、大声で喘いでたと思います。
帰宅時は、キャミのみ着て下はスカートを手に持ち下半身ヌードの状態で帰りました。
行き交う車は居ましたが、すれ違う人はいなく帰宅しました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.210 )
日時: 2014/10/31 21:42
名前: 鬼畜

命令
明日の土曜日の衣装
股上スカートに乳房下までのキャミで一日過ごせ
外出時はその上にコート着て外出だ

陰毛は焼きの命令有るかもな
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.211 )
日時: 2014/11/01 09:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日は調教して頂きありがとうございました。
昨日の報告しますので読み罵声言葉で感想して下さい

昨日は、K様のお勉強をFさんが見てくれて約30分した時に鬼畜様に命令を頂きましたので、着ていた服を脱ぎ去りK様の部屋に、素っ裸で行きました。
Fさんに「今日は、K様のお勉強をいつも見てくれてる、Fさんに わたしのご主人様よりご褒美で裸を見せてやれ と言われ見せに来ました」と言うと、Fさんは「凄え〜」と言い、ジッと“おっぱい、おまんこ、お尻”を見てくれました。
久し振りに、K様、Fさんに裸を晒したので恥ずかしかったのですが気持ち良かったです。
見て貰った、お礼を言い部屋に戻ると新たな命令があり、玄関先でオナニーをしました。

オナニー中、先程のFさんの眼や他の人達の眼を想像したら、自然におっぱいを揉んだり、おまんこの中に指を出し入れし逝ってしまいました。

更に、新たに Fさんに入れて貰えと命令があったので、K様のお部屋と居間につながる廊下でFさんに来てもらい「Fさんに交尾をして下さい」と頼みました。
Fさんは、一瞬「エッ 交尾??」と聞き直されましたが、頭が良いので「奈々子さんは、牝犬だからセックスでなく交尾か」と言いおチンボを出してフェラチオしてバックの体勢で入れて頂きました。
オナニーで感じてたので、物凄く気持ち良かったです

続きは次に書きます
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.212 )
日時: 2014/11/01 10:16
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。

おまんこの中に精子を入れて貰い、乳房が見えそうなグリーンのキャミにおまんこの縦筋が見えてるスカートを穿きアパートを一周して来い と命令がありアパートを一周しました。
まだ、21時を回った時間しかも明日は、土曜なので
部屋の中は電気が付いてたりテレビの音、家族の話し声が微かに聞こえました。
その様な場所を、破廉恥な服で歩いてる変態がここに居ると思うと、乳首が勃起し身体が熱くなりました。

部屋に戻ると、更に命令が「その恰好で、エントランスに行きオナニーして来い」とありました。

ちょうど、Fさんが帰宅する前だったので「俺今日は帰りますよ」と言われPCを開いて再確認して「Fさん、今からエントランスでオナニーするので良かったらオナニーしてる所見て下さい」と言うと「喜んで」と言われ二人で、腕を組みエントランスまで行きました。
エントランスに着き、スカートを腰まで捲り四つん這いの格好になり、Fさんにお尻を向けた体勢でオナニーしました。
Fさんが話しかけられるので、本当に見られてるんだ
と思い恥ずかしいと言いながらも、お尻を振ってました。

無事逝き終え「今日は、お勉強に色々ありがとうございました。又、ご主人様から命令があればお願いします」と言い別れました。

今日の12時から21時までY男様、Dちゃんが来るそうです。
服装は、昨日頂いた服にします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.213 )
日時: 2014/11/02 09:12
名前: 鬼畜

ちょっと忙しく昨夜は来れなかった
精液を久しぶりに入れて貰って嬉しかっただろ
エントランスでのオナ、何時もより感じたようだな

時間見て出来る限り来れる様にする
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.214 )
日時: 2014/11/09 20:21
名前: 鬼畜

チャットに来れる様なら書き込んで置くように
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.215 )
日時: 2014/11/12 17:35
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

しばらく来ることが出来なくすみませんでした。
実は鬼畜様の命令は無かったのですが、昨日素っ裸でアパートを一周してきました。

経緯は、K様がお風呂あがりに素っ裸で居間でジュースを飲んでる光景を見て、わたしも素っ裸になり歩きたいと思い、チャットに書き込みましたが来て貰えなかったので、K様に相談したら「鬼畜さんの命令にないから怒られる覚悟あるならやれば?」と言われ着ていた、トレーナにスカートを剥ぎ取られ素っ裸にしてもらい、アパート一周しました。

身体が熱かったので、夜風が直に当たって気持ち良かったです。
エントランスでオナニーしようか迷いましたが 辞め帰宅しました。

こんな、淫乱な糞白豚奈々子にお仕置き下さい。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.216 )
日時: 2014/11/12 22:35
名前: 鬼畜

そうか、命令無いのに全裸で一周してきたって・・・
命令無いのに一周してきても・・・あまりマンコを濡らさないだろ
正直に言ってみろ、それとも何か・・・命令無くとも
マンコ汁を大量に垂流し、変態と成ってたか????


命令無いのに自らの意思でした罰だ
向こう一週間、乳首、クリ、マンコ・・・性感帯には
一切振れるな

もっと過酷な罰がいいかな・・・・・
500ccのペットボトル有るよな、マンコにボトルの底からマンコに突き刺し、キャップ部分だけ見えるようマンコ奥深くに入れたまま、一週間

どちらを選ぶ、牝豚
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.217 )
日時: 2014/11/24 12:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

体調を崩していて書き込み出来なかった事をお詫びします。
12日〜20日まで性感帯には一切ふれない命令を選び、解禁の日に突然、嘔吐、下痢の繰り返しでようやく元気になりました。
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.218 )
日時: 2014/11/24 14:39
名前: 鬼畜

今からチャットに来い
此れを見たらなら・・・だ

暫くの間ならチャットが出来る
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.219 )
日時: 2014/11/24 15:16
名前: 鬼畜

マイクロミニ、臍でるキャミだけの姿でDちゃん連れ
公園まで行きオナして来い

帰りは尻が見えるようにスカートを短くして帰って来い
Re: どM淫乱牝豚奈々子の部屋 ( No.220 )
日時: 2014/11/24 17:55
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 先程はチャットでお話し出来て嬉しかったです。

命令を実行して来ましたので読み感想お願いします。
わたしの住んでる場所は、今日は久し振りに天気も良く9月みたいに暖かったです。
鬼畜様の命令で、キャミにスカートに履き替えてDちゃんを呼び「今日は、良いお天気なので時には公園で遊ぼうか?」と聞くと元気な声で「ウン!!」と返って来ました。
Dちゃんの洋服を取るために後ろを向くと、スカートを捲られ「お尻さんが出た」と言われ恥ずかしかったです。「外で捲ったりしないでね」と言い公園に行きました。
行く最中に、エントランスを通りかかったらオナニーしてる時に、見て貰ったおじさんが居ました。
「今日は親子で散歩かい?」と言われたので「はい」だけ答え出発しました。

公園に着くまで、Dちゃんとお喋りしスカートを捲られる事はありませんでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |