トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.121 )
日時: 2013/01/20 14:48
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、股上のスカートにカーデガンを着てバスに乗りぴMMポン玉にコンドームを開に行きました。
これからは、鬼畜様の命令に従い壊れようが、犯されようが、どのように成ろうが従います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.122 )
日時: 2013/01/20 16:22
名前: 鬼畜

今仕事中だが昨日見れなかったので今見た所だ
手に受けたのはマンコに入っていた精液なんだな、よろしい。

命令通り股上スカートにキャミ一枚で公園に行けた様だな
褒めてやる。
その後に全裸になって夜の公園で変態露出奴隷らしく
オナでき誰も見てないのに恥ずかしさから直ぐに逝ったか

帰りにはスカートだけの姿で帰宅しエントランスで全裸命令
よく出来た、途中誰かに見られた気配か、変態の姿だものな
だれかは見ていただろう。

上の階の女性はお前が居る事を知っていながら、見ぬ振りしていたのかもな
この露出女又居る、変態、牝豚と言っていたかも知れないな
その後に玄関先でオナ、エントランスで有った女の人に
見られていたらと思いながらオナしたのじゃないのか?

変態姿晒し息子に逝く顔まで見られて大笑いか・・・牝奴隷らしい


ほー、股上スカートにカーディガンだけの姿で買にいってきたのか
マンコを沢山の人に見てもらったのか?
その姿で出かけたのだから
恥ずかしさ、見られていた事、マンコどれだけ濡らし、変態汁
垂らしていたのかわからないな・・・・
恥ずかしい報告を主である私に良くわかるように・・・書け。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.123 )
日時: 2013/01/20 16:23
名前: 鬼畜


今日風呂に入ったら買ってきたピンポン玉二個をゴムに入れ
マンコに入れろ、明日が仕事でも入れたままだ。
帰宅するまで入れたままだぞ、牝豚奴隷。
帰宅したら風呂に入る前まで入れたまま、入るときに取り出して良い。

休みでも入れたままだ

いいか、息子が帰ってきたらピンポン玉を取り出してもらい
命令が有り、精液を入れてもらえと・・・入れてもらったら
垂れでないようにピンポン玉で栓してもらえ。
精液を入れてもらった場合は、そのまま次の日の朝まで精液を入れたまま
ピンポン玉で栓しておけ、朝になったら取り出して良い。


質問だ。職場にはどんな服着て行っている。
職場でも命令有ればするか?命令に従ってオナだがな
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.124 )
日時: 2013/01/20 17:36
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

No121の報告もう少しわかりやすく書き込みます
股上のスカートで下は行ったので、階段やエスカレーターの下にいた人からは、わたしの汚く厭らしいオマンコにお尻は見えてたと思います。
そう意識すると、マンコ汁が出てわたしのオマンコが早く弄ってと言ってる様に疼いてます。
帰宅時にしばらくスカートを捲り上げたのですが、スリルと快感でした。

今日の命令了解しました。それとK様より鬼畜様に
「白豚が部屋にいる時は下半身は何も穿かせずに、オマンコとお尻を露出させるのはどうでしょうか?」という事です
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.125 )
日時: 2013/01/22 18:10
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

20日の命令の報告です読み感想お願います。
9時にお風呂入りピンポン玉2個にゴムに入れて21日のK様が帰宅するる8時30分までオマンコにいれたまましました。
帰宅したら、K様の部屋に行き自分でスカートを捲り「白豚の汚いオマンコの中にあるピンポン玉を抜いて下さい」と頼みぬいて貰う時焦らしながら抜いてくれたので、元から感じてたのが倍増で物凄く気持ちよく感じました。
お風呂から出て、「今日もバックから犯して精液を入れて下さい」と頼んだら「汚いとか、臭い」と罵声を言われ入れてもらい精液を奥にいれてもらい、お礼を言い再度ピンポン玉を入れてもらいました。
朝取り外したら、K様の精子のにおいとわたしのマンコ汁とのミックスのにおいがしてました。

職場には、まだ寒いのでコートに仕事の時着る服を着て行ってます
職場での調教は極力は辞めて欲しいですが、命令なら奴隷として従います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.126 )
日時: 2013/01/22 20:47
名前: 鬼畜

臭いマンコ、牝豚の匂いの中で精液を入れてもらえたようだな、奈々子。
着実に奴隷しての心構えが身に付いてきたようだ。

精液を入れて貰ったマンコの栓、抜き取ったら噎せ返る匂いだっただろう。

明日が仕事であれば、ピンポン玉を一つゴムに入れ、紐付けマンコに入れ
仕事だ、先ずは一つだが、何れは・・・。


息子からの提案あったな、下半身丸出しだって・・・・・そうだな、ちょっと考える
今度ホームセンター等に行き、太さ一センチ、長さは4メーター程のロープを買って来い
登山に使うロープ、ザイルという物が有る、ザイルを買うのも良い

買ったら知らせろ。

そんなに高くは無いから安心しろ。
用意が困難ならば今一度考える。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.127 )
日時: 2013/01/23 18:08
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

血聞く様に着実に奴隷としての心構えが見に着いたと言われ嬉しいです。これからも調教お願いします
今日は仕事だったので、ピンポン玉1個紐付けて出勤しました。
お客さんに応答したり事務所で仕事しててもついついオマンコに意識がいってしまい、同僚のYさん(男性)から、「顔が真っ赤だけど風邪じゃないも?」と聞かれましたが、「大丈夫です」と言いました。
それと、ロープの件ですが、鬼畜様はお忘れかもしれませんが、チャットでロープ使っての調教はNGとお許しもらったのでお許しください。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.128 )
日時: 2013/01/24 21:11
名前: 鬼畜

ちょっと風邪引いてしまった
薬飲むといつの間にやら寝てしまっているようだ

ロープの件・・・忘れていたよ。
本来ならば股縄絞めると一層・・・私はこの方の命令で
こんな物まで着けてしまっている牝、私は牝奴隷・・
もう・・・あの方の持ち物となってしまったんだ・・・
そんな事を身を持って、着けている事で私は奴隷・・・

と、思うことだろうが、奈々子はNGとの事
それもいいだろう、お前が選択したわけだ

マンコに一つしか入れてないのに、顔を染めていたって
マンコに気を取られていたって・・・・何時も意識は大切だ
奴隷として、牝として、牝豚奈々子。

今度は二個にし、抜け出ないように奥深くに押し込め
2個では落とす事もない、余程マンコが緩いなら別だがな
2個入れ仕事だ、牝豚奈々子。どうしても心配なら
パンストでも穿け、それとも前後Tのパンツ買って穿け

穿かないで いれるはずだがな

そうそう、息子の精液をマンコに入れてもらいピンポン玉で栓し
仕事しろ。
息子の精液をマンコに入れたまま、ピンポン玉で栓して仕事だ、奈々子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.129 )
日時: 2013/01/25 11:33
名前: pmスーパー

近親相姦 大丈夫ですか?アナルで お迎えしたら どうですか?
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.130 )
日時: 2013/01/26 11:17
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様、pmスーパー様 こんにちわ

昨日は書き込む時間がなくて書き込めませんでした
24日にK様にバックからいつもの様に犯して貰い
濃い精液を入れて貰い、ピンポン玉2個で栓をしてその格好で仕事しました
落ちるかもという不安はあったのですが、鬼畜様を信じ奥深くに押し込んでたので落ちることもありませんでした。
いれてるのを意識したら、、仕事中も鬼畜様の奴隷になったと実感できて嬉しかったです。
帰宅しピンポン玉を抜いたら、物凄く生臭い匂いがしてましたが、これがマゾの臭いと思ったら感じてしまいその場でオナニーしたくなりましたが、命令になかったので我慢しました。

pmスーパー様、初めましてすみませんがアナルはNGですのでその他の命令でお願いします。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.131 )
日時: 2013/01/27 21:24
名前: 鬼畜

精液をお願いし、マンコに注入後にピンポン玉にて栓
そのまま仕事、良く出来たな奈々子。帰宅してから抜いて精液とマンコ汁の混ざった匂い・・・
牝犬の匂いに包まれ欲情しオナしたかったって

許可してないものな、オナも出来ないよな奈々子。

今日此れを確認したら、息子の前で大股開きオナ、指入れたままで四つん這いになったり
寝転びながら、片足上げながら、立ったままオナしろ
立ったままいく姿見せろ、息子のチンボ見て大きくなっていれば
尻突き出しマンコにチンボ様を入れて下さいとお願いしろ
入れて貰ったら精液も奥深くに入れて下さいとお願いを
忘れるなよ奈々子。

当然入れて貰ったら、ピンポン玉で何するかわかるよな
次の日まで入れたままだ、帰宅後に抜いて精液とマンコ汁の匂い嗅ぎ
奈々子が欲情するならオナしていいぞ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.132 )
日時: 2013/01/27 21:57
名前: 鬼畜

奈々子、いい忘れだが私も毎日は書き込めない場合もある
それが2日・・3日後になる場合もあるから
おまえも書き込める時も有れば、そうでない時も
有る事はわかっているので、書き込み出来る時でいいぞ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.133 )
日時: 2013/01/28 17:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

まずは、書き込みの件了解しました。
わたしも書き込める時は書き込み出来ない時はすみませんが出来ませんのでご了承ください。
さてと、昨日の命令の報告です。
K様の部屋に全裸で行き「わたしの変態のオナニー見て下さい」と言い大股を開き指を入れて四つん這いになったり寝転んだ状態で片足あげたりしてオナニーしました。
逝く寸前に立ちあがった時にK様と目が合い冷たい視線を感じたと同時に逝ってしまいました。
終わって、K様から「ますます最低になったね。白豚ちゃん」と言いお風呂に行かれたので精液は入れてもらえませんでした。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.134 )
日時: 2013/01/31 11:21
名前: 鬼畜

悪いな、最近相手してやれなくて・・
ちょいと忙しいので書き込みも、ままならない

そこでだ、今晩息子から自分なりの服装で
精液をマンコに入れて貰え。
どんな服装、何してチンボを入れて貰ったのかを報告しろ

今晩・・・133 の報告を読み、返事と新たな命令を
書き込みたいと思っている。

奈々子、奴隷にふさわしい言い方で精液をマンコ奥深くに入れて貰え
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.135 )
日時: 2013/02/04 22:17
名前: 鬼畜

奈々子、そろそろ生理が終る頃だが・・
終ったら書き込んで置くように
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.136 )
日時: 2013/02/05 17:41
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

生理も無事に終わりましたので又厳しい調教お願いします。
生理になったのが、2月の1日だったので31日の日に入れてもらったので書き込みますので読んで新たな命令お願いします。
服装は膝上3pのスカートを履きトレーナーを着てK様の部屋に行きました。
部屋に付くなり、K様に「ズボンにパンツを下げてチンボ様をフェラさせてもらっていいでしょうか?」と言いお許し貰えたので、フェラを開始しました。
チンボ様の先から袋の部分も丁寧に舐め3分ぐらいしたら、K様が「白豚 モオッ〜」と言われたので言われ 意味不信の顔してたら「今日から白豚はモオッ〜と言ったら直ぐにスカートを脱ぎ四つん這いになれよ」と言われ言われた通りしバックからガンガン攻めてもらいました。
中に入れてもらい「今日も汚く厭らしい白豚に種付してもらいありがとうございます」と言い部屋を出て行こうとしたら、「明日から受験勉強するから余りしてやんねえよ」「まぁ気分転換では鬼畜さんから許し出たらやってやるよ」と言われました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.137 )
日時: 2013/02/06 19:35
名前: 鬼畜

生理も終わり、命令を実行したんだな奈々子。
白豚奈々子は息子の精液を入れてもらい、満足出来たか?
変態露出奴隷精液処理便器マゾ牝豚・・・奈々子。
マンコに一日精液を入れ仕事するだけで匂いも増した
精液とマンコ汁のミックスジュースの出来上がり、今後は心し
牝豚の食事の飲み物として生かせよ。

息子は受験か・・・大変だな奈々子。
変な声で息子に迷惑をかけるなよ、牝豚。

命令

全裸になり、キャミ、股上スカート持ってエントランスまで行き
ポストにキャミ、ミニを入れ。全裸のままアパートの周りを一周して来い
一周出来たらキャミ、ミニを身に着け公園まで行け

行ったらその場で全裸、誰も居無い事を確認したら公園内を全裸で一周し
戻ったら手にキャミ、スカートを持ち、マンコに指を入れかき回しながら
もう一周しろ。

一周したら股上スカート、キャミを身に着け、マンコに指いれ
オナしながらアパートまで戻って来い、アパートに着いたら
再びポストにスカートだけ入れ、その場でオナしろ
逝ったらそのままの姿でアパートの周りを回ってエントランスに戻れ
ポストからスカートを取り出し手に
キャミ脱ぎ、全裸になって自宅に戻れ。

今日はそこまで出来れば褒めてやる。

時間は指定しない、奈々子が出来ると思う時間でやれ。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.138 )
日時: 2013/02/06 20:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ここで鬼畜様のお便りがあると、身体がドキッとするぐらい嬉しいです。
この前、K様に挿入してもらった時本当に気持ち良かったですし満足しました。
でも、当分は挿入してもらえないので寂しいけどK様の将来を考え我慢します。
命令の件了解しました。
9時から行います。
終了したら又書き込みます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.139 )
日時: 2013/02/07 17:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の命令の報告書き込みますので感想とお仕置きお願いします。
時間は、前に書いてるように9時に行きました。
昨日は余り寒くなかったので、全裸で外に出ても余り寒さは感じませんでした。
キャミにスカートを持ちエントランスのポストに入れて、素っ裸でアパートを外周を一周しました。
そこで、隣のFさんと会ってしまい全てを見られてしまいました。
「いつも、こんな事してるのですか?」
「いつみてもHな身体 特に縦溝がそそりますよ」
「又、あなたのご主人様の命あればいつでもSEXしますよ」
「オヤッ 股が濡れてるかな?」
「今日は良いもの見れたのでオナしよう」
と言い、お尻を撫でて部屋に戻られました。

無事に一周し終えポストに手を入れて見たら入れてたはずの、キャミにスカートが無くなってました。
疑いたくはないのですが、Fさんが盗んだと思います。
その時は怖くてオナニーの命令は出来ませんでした
命令に従わなかったのでお仕置き覚悟です。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.140 )
日時: 2013/02/07 22:15
名前: 鬼畜

ピンポン玉二個をゴムに入れ24時間入れたまま
パンツも穿くな

マンコ汁垂らそうがそのままだ

出来るよな奈々子

24時間後に体の変化、見られた事等を嫌らしい言葉で報告しろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |