トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.265 )
日時: 2013/05/13 20:11
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日、K様と1時間近く話結論がでました。
K様、父親、肉親関係の人とは、命令あれば交尾はするが子供まで出来ない様に中出しはしない。

その代りに、鬼畜様の望まれてる調教内容は死ぬ事がない限りやってみて、絶対に不可能の場合のみ鬼畜様に許しをもらい断念する。

それと今日の会社帰り時の報告です。
見てわかるように
1日目はおっぱいや乳首が透けてるキャミ 下は腰のスリットを前と後ろにずらし前はオマンコの縦筋に後はお尻の割れ目が見える格好で帰る格好

2日目にはカーディガン、ブラウスのボタンをあけお腹やおへそが見える状態にしDちゃんの方からは横乳に乳首が出てた格好

3日目にはトップスは前のボタンを開け、下は片手で後の方をお尻のホッペが見える位置まで捲りあげた格好

で今日最終の格好は前はいつもの様にボタンを開けは変わりませんでしたが、下はオマンコの割れ目が見える状態で歩きました。
その様な、状態でも歩き感じるようになれたのもみな鬼畜様のお蔭で本当に感謝してます。
もちろん、そのような格好気付いてくれた人も何人かはいました。
その中に、指を指して笑ってた女子中学生か高校生
もいましたが、気付かない振りしすれ違おうとしたら、「汚ねぇ 変態ババァ あーゆうババァ死ねばいいのに」と小声で言ってました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.266 )
日時: 2013/05/13 21:04
名前: 鬼畜

そんな事言われたか・・・そのうちその牝も婆になるんだ
精液の味も知らない牝、男を知らないからだ
言った牝も何れ精液の味を・・・女の喜びを知れば牝豚になる
憎いなら私が豚小屋にその牝を放り込めば雄豚は子孫の為
犯し続け交尾を繰り返す、一生交尾させるのも良いかもな

お前は私の牝豚、お前は私の命令のみ従えば良い。
お前の身体も心も髪の毛一本まで誰の持ち物かを・・・・言ってみろ奈々子。

明日は公園に行き、公園で全裸となりオナだ、公園内の何処でオナしても良い事にする
ただし帰ってくる時は…そうだな奈々子、帰ってくる時私が喜ぶ姿で帰って来い
報告は行った姿、オナした姿、帰ってくる姿を報告しろ。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.267 )
日時: 2013/05/14 20:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程公園の命令行って来ましたので感想に新たな命令等があればお願いします。
公園には、夜の7時頃に行きK様には「ゴミだし行って来ます」と言いトップスはオレンジの透けてるキャミのみ、下はマイクロの白のスカートで行きました
家を出る時は、もう暗くなってましたが家路に帰る人がいたり、携帯を扱いながらいる人等がいましたが、今日は気付かれなく公園に辿り着くことが出来ました。
公園に着いたら、もう公園で遊んでる人やベンチで座ってる人もいなくわたし一人が公園にいました。
公園でこの間、Dちゃんより幼い子にパンツ穿いてないことがばれた滑り台の場所に行き、そこでオレンジのキャミにマイクロスカートを脱ぎ素っ裸になりました。 そこで「この間もお尻晒しましたどM淫乱牝豚奴隷奈々子のオナニーを見て欲しくて今日は全裸になりました」と言い滑り台の滑る方向にお尻を突出しオナニーを開始しました。
優しい風が、おっぱいやお尻にオマンコを撫でてくれてるみたいで気持ち良くなり喘いでました。
前から一度だけその体勢で滑ってみたかったので滑りました。
まだ、余り砂が乾いてなかったので一回切りでやめましたが、また全裸で上にあがってる時に人の気配がしました。
上から見ると、会社帰りと思われる男性が公園を横切って帰宅してました。
その人に見せ付ける様にし、又オナニーを開始しました。
もう失神するのではないかと思うぐらい気持ち良く
しばらく滑り台の上でボーッとしてました。
帰宅する時は、全裸で帰りたいと思ったのですが
まだ。K様が学生でもあり変な所を見つかればK様にも迷惑かかるのでボタンを開けたキャミにスカートの前と後ろを捲りあげた格好で帰宅しました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.268 )
日時: 2013/05/18 18:03
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ころ頃お忙しそうですね?
5月14日の報告に抜けがありました。

あの女子中学生か高校生の事ですが、憎くないといえば嘘になるかもしれませんが、普通の道をボタンを開けておっぱいが出てそうな格好、下はオマンコの割れ目が見える状態で歩いたのですので、罵声吐かれたり汚い言葉で罵られるのは当然です。
実際、言われながらも モッと下品な物見るように
見て欲しかったしモッと汚い言葉で罵られたかったとも思いました。


それとわたしは鬼畜様の牝豚、わたしは鬼畜様の命令のみ従えます。
わたしの身体も心も髪の毛一本から全て鬼畜様の持ち物です。
今日、又チャットや新しい命令が欲しいです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.269 )
日時: 2013/05/19 10:15
名前: 鬼畜

奈々子、最近忙しくしてるが奈々子を忘れているわけではないからな
公園・・キャミ一枚、マイクロミニ姿で行った姿を
誰にも気ずかれずか・・そんなことも有るだろ、薄暗いので
何を着ていても乳房がわからないのだろ
マイクロミニから伸びる足は隠しようが無いから、太ももを良く見てもらえたかもな

公園・・全裸で滑り台か見てみたかったな、奈々子のすべりを
滑り台から見てたら通りすがりが良く見え、オナしている姿
沢山の人に見られたかっただろ、全裸で失神している間に
マンコに精液を入れてもらえたかもな


命令
陰毛は綺麗に処理してるか?、してなければ毛抜きで抜け
以後、生えていれば全て抜き取れ

恥丘に誰の持ち物なのかを、マジックで書いておけ
乳房には変態、牝豚と書け

仕事に行く時はフルカップのブラ着けてけば
見られなくて済むだろ
奈々子が見られても良いと言うなら隠す必要が無い。

マンコにピンポン玉2個、仕事中に入れたままで仕事だ
家から出る時から入れて行き、帰宅するまで入れたままだ

奈々子、外での命令の時に天気知らせろよ
雨に打たれ又失神、痙攣されても困るし息子も心配するからな
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.270 )
日時: 2013/05/19 11:21
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

公園に行った時薄暗かったのでキャミ一枚、マイクロミニ姿で行き誰にも気ずかれなく何を着ていても乳房がわからならいと思います
マイクロミニから伸びる足は隠しようが無いから、太ももを良く見てもらえてたと思います。

滑り台での素っ裸すべりは、砂の方から見ると
オマンコはもちろんの事ですがお尻の穴も丸見えだったと思います。
オナニーしてる最中、たくさんの人に見てもらい、馬鹿にされながらも逝ってしまうわたしを想像してました。

陰毛の方も2日に一度は手入れしてるので有りません。
恥丘に黒マジックで“鬼畜様の私物”と書き
右乳房に変態 左乳房に牝豚と書きます。
それと質問ですがフルカップのブラ購入していいのですか?

オマンコに2個ピンポン玉入れて仕事ししゅゅ近似から帰宅するまでします。
それと、今日外での命令してもらうのなら、曇り空
で夕方から晴れるそうです。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.271 )
日時: 2013/05/19 12:30
名前: 鬼畜

ブラはマジックで書かれた文字が読みづらくするもの
有れば黒のシースルー又はレース仕立てにすること
シースルーレース仕立ての安物を買えば良い
当然中の生地は無いものが望ましいが・・・

有れば買っても良いが、ランジェリーショップでは高額
通販で買えば安くつく
此処のお楽しみショッピングから入って見ると良い

シースルーのブラに刺繍が付いていれば乳房に書いた
文字が読みづらいはずだからだ
検討してみろ
安いリモコンバイブも見てみろ、買えと言っても
奈々子に負担だろ
一応私が見ておく

今晩、公園に行き落書きされた身体を晒しオナして来い
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.272 )
日時: 2013/05/21 18:14
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日黒のシースルーを購入しました。
此処のお楽しみショップを参考にしたのですが余り可愛いのはありませんでした。
シースルーのブラにバラの刺繍がありましたが、刺繍は取り外しましたので“右乳房に変態” “左乳房に牝豚”と書いた文字は見かたによれば見えてたと思います。
 
それと19日、夕方になっても夜になっても昨日も雨が止まなかったので命令実行してません。

今日もお昼まで降ってましたが今は止んでますが曇り空です。


Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.273 )
日時: 2013/05/21 20:02
名前: 鬼畜

牝豚奈々子、雨が降ってたり、雨上がりでは泥がお前の身体を汚すし
どんな病気が待ってるかも知れないので、晴れたときに命令を実行しろ

今度の休みに両方の乳房に今書いてある文字を書いたまま
買ったブラを着け下着がわかる・・・いや、透けて見えるブラウスかキャミ姿
マイクロミニにノーパンでショッピングセンターで
露出狂の自分を見せつけるようにウインドショッピングだ

大きなランジェリーシッョプ見つけ、店の奥まで・・・
奥の方には奈々子が見た事の無い下着も売っている、見てくるとよい
そんな姿で明るい店内・・・歩けるかな?
今回はその上にもう一つだけ羽織って良い事にしよう
だが、次回命令あったら指定した物のみを着用すること
ランジェリーショップで買うも買わないも奈々子しだい
本当のシースルーのブラウスやキャミも有るから見ておいで

おっと忘れる所だった、マンコにはピンポン玉を入れていけ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.274 )
日時: 2013/05/25 17:41
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、わたしの住んでる所はようやく昨日の夜から今日晴れ間がでていい天気になってますので命令実行出来ると思います。
明日、お休みなので両乳房に変態、牝豚と書き透けて見えるオレンジのキャミにマイクロミニにノーパンでショッピングセンターで露出狂のように見せつけるようにウインドショッピングに行きランジェリーシッョプ見つけ、店の奥まで明るい店内を上の方ンは後1枚羽織って行きます。
買うお金がないので今回は見るのみとします。

その時オマンコにはピンポン玉を入れていきます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.275 )
日時: 2013/05/25 21:22
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 今日は先程書いたように晴れていたので夕食の片づけを済ませ公園でオナニーしてきました。
服装は、Tシャツにハーフパンツで行きました。
行った時間が8時過ぎでしたので、人通りはありませんでしたが、やはり車等はいましたが“右乳房に変態”“左乳房に牝豚”や恥丘に“鬼畜様の私物”と書いてるのは気付きようもないです。

公園つき、今日は決めていた外灯の近くのベンチに行き「今日は、鬼畜様の命令でその場で裸になり砂場でオナニーします」と言いTシャツにハーフパンツをベンチに脱ぎ去り、砂場まで全裸で歩いて移動し滑り台の滑る部分に座りオナニーを開始しました
日頃、ここで遊んでる子供たちの笑い声やその親の顔を想像してると、本当にその場で裸でオナニーしてるようで5分近くで逝ってしまいました。
「鬼畜様 こんなどM淫乱牝豚のため素敵な命令ありがとうございました」と言いベンチまで四つん這いで歩いて行きベンチでTシャツにハーフパンツを履き公園を出るまで、Tシャツを胸元まで巻き上げて歩きました。

公園を出たら普段通りにし帰宅しました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.276 )
日時: 2013/05/26 09:56
名前: 鬼畜

今日は露出狂の服着て変態ウインドショッピング
大きなショップに入れば奥の方にあまり見ない下着やキャミ
ブラウスまであると思うぞ、牝豚奈々子。
マンコから変態汁垂れ流し楽しんで来い、どこかで
牝豚奈々子の姿見て連れ込まれ、精液を入れられるかもしれないな
その時は奥深くに出して貰い、実は命令されこの姿で居ました
最後はチンボを綺麗にするようにと命令されていますので
おしゃぶりします。

必ず犯されたら、言え。

公園での命令よく出来た、褒めてやる
奈々子の住んでる近くに浮浪者いるか?、何人居るかを知らせろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.277 )
日時: 2013/05/26 10:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

今日のお昼からウインドショップに行き下着、キャミ、ブラウスをオマンコに2つピンポン玉入れて行って来ます。

もし誰かに発見されても命令通りに従います。
近くに浮浪者は3人いて、近所の人からも気味悪いと言われてます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.278 )
日時: 2013/05/26 10:54
名前: 鬼畜

奈々子、後で報告しろ。
乳首、マンコ身体の変化、奈々子の心の高鳴り
細かに報告を入れろ

浮浪者の事、聞いたのは判るよな奈々子

観察しろ、一人で居るのは何時とかをだ
どこに行けば一人でいるとかをだ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.279 )
日時: 2013/05/26 17:03
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程ウインドショップから帰宅しましたのでその時の事を報告しますので読み感想等お願いします。
まずは、服装はトップスはブラウスにオレンジのキャミを着て下は黒のマイクロミニを穿き両乳房、恥丘に落書き+オマンコにピンポン玉を入れた格好でバス停まで歩いて行きました。
バス停まで、約5分の距離5,6人の人とすれ違いましたが何事もないように皆さん素通りでした。
バスの中は、空いていたので真ん中の座席に座りました。
1番後ろにいた男子高校生がわたしの厭らしい格好を見て、わざとらしく小銭を両替に来て足の方を見て行きました。
降りる時も、足を見て名残惜しそうに降りて行きました。
隣町のウインドショップに着き大きなショップに入ったら、わたしには縁がない可愛らしいブラやパンティが売ってありました。
その隣にキャミやブラウスが置いてありました。
店員さんから「お客様にこの青などお似合いだと思います」と声をかけられたました。
「今日は見に来ただけなので買うのは又にします」と言いその場を離れました。

この前K様から母の日のプレゼント頂いてたのでお返しにポロシャツでも買ってあげようと思い紳士服の方に行きました。
ポロシャツを購入し、帰ろうとした時小さい3歳ぐらいの男の子が「おばちゃん 何か出てるよ」と言い、オマンコに入れてたピンポン玉のコンドームを引っ張らました。
周りの人何人かに気付かれましたが「このピンポン玉あげる」と言い逃げるように出て行きました。
その時、後入れで身体の確認したら、やはり乳首やオマンコは勃起したり、濡れてました。
心もドキドキしてたけど、モッと辱めにあいたいと思ってた自分がいました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.280 )
日時: 2013/05/26 17:24
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです

帰りのバスは結構人が乗ってましたが、バスターミナルから乗ったので行き同様に真ん中の座席に座ってました。
しばらくすると、親子連れの母親と小さい女の子が乗って来ました。
その女の子がわたしの隣に座り母親は譲ってあげようとしたのですが「結構ですよ」と言われたので座ってたらしばらくすると「ママ 何か臭い」と女の子が言いました。
そうです。 鬼畜様は判ってと思いましが先程のピンポン玉抜かれた時にわたしは逝ってしまい、そのままバスに乗ったので確かに異臭してたと思います
女の子が、鼻を犬みたいにクンクンしてるのがドキドキ感が又感じて厭らしいマンコ汁が溢れてのがわかりました。
その女の子のお母さんから「○○美 へんなことするの辞めなさい」と叱ってました。
女の子は「だって臭いんだもん」と言ってました
わたしは、その親子に心の中で「隣にこのような変態が座っていてすみませんでした」と謝りました。

それと浮浪者の事ですが、その人の前でオナニーして来いという命令ですか?
聞くところによると、近所に昔誰か住んでた家に住んでるらしいですが誰も行った時ないので定かでありませんが今度勇気持って観察してきます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.281 )
日時: 2013/05/26 20:21
名前: 鬼畜

ウインドショッピングでは見た事無いキャミやシースルーのブラウスが
売ってただろ、こんなの着て歩いたら・・思わなかったのか牝豚
もっと妄想働かせろ

マンコ汁垂らして試着、パンツは無理だがブラウス着て乳房に書かれた
文字を読んで貰え、露出狂の奈々子。
もっと変態命令出すとする。

次回はお前の破廉恥極まりない姿、見られる命令だ

浮浪者にオナを見て貰うって?、誰が言った家畜の分際で・・違うのか?
浮浪者に種付けだろうが、お前は田んぼ、マンコ奥深くに種を入れて貰う為に
いるんだろ、牝豚は孕む事を望め、豚。。。。。。。。。。。

牝の匂いを振りまいていたのは褒めてやる、股開いて丸出しで次回
マンコを見て貰えよ

罰だ
今晩キャミ一枚で公園まで行き全裸で公園の外周を一周しろ
途中犯される事が有れば、言う事はわかってるな、

前に言ったよな
「「「その時は奥深くに出して貰い、実は命令されこの姿で居ました
最後はチンボを綺麗にするようにと命令されていますので
おしゃぶりします。」」」
だと
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.282 )
日時: 2013/05/26 20:57
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

お仕置き拝見しました。
今 キャミを穿きました。 下は書いて無いという事は下は丸出しで公園に行け!!という事ですか?

鬼畜様の命令なので、もし浮浪者様がいたらオマンコの奥に精液を入れてもらいます。

K様より破廉恥極まりない姿、見られる命令楽しみにしてます とういう事です。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.283 )
日時: 2013/05/27 18:26
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の罰の過去込みしますので読んで下さい。
昨日の夜の9時15分まで下を何着るかの回答待ちでしたが何も書き込みが無かったので、トップスのオレンジのキャミのみ着て下は何も穿かないで公園に9時30分に行きました。 K様は「凄い格好だね 鬼畜さんのいよいよ本領発揮かな? 白豚にはこれが当然か〜」と言い大笑いしながら玄関まで見送ってくれました。
アパートの下まで、誰にも遭遇せずに駐車場、歩道と歩きました。
電信柱の灯や家の外灯がわたしの厭らしい下半身を映してるみたいで恥ずかしながらも、オマンコはビチャビチャで、乳首を勃起してました。
車の人にはわかったか?わからなかったか?そのままスピード出してる車もいれば速度を弱める人もいました。
約15分ぐらいで、公園に着きこの前脱いだベンチで「今日は どM淫乱牝豚変態奈々子は公園の外周を一周します」と言いキャミを脱ぎ全裸になり歩きました。
昨日は暑かったので、時に吹く風が心地よく大の字姿で歩いたりしました。
小さいこうえんなので約5分で元のベンチに着きました。  そこで芝生の中で音がしたので 何かしらと見ると可愛らしい子猫でした。
全裸というのも忘れ捕まえようとしたら子猫が逃げるので四つん這いの格好にしてたので、もしかしたら人がいて何もかも見られてたかもしれません。
10分ぐらいしてようやく捕まえたらオス猫でした

わたしの太腿で眠そうにしてたのでキャミを着てしばらくそうしてましたが明日お仕事だったので10時30分近くに帰りました。
家に帰るとK様が「本当に行って来たんだ 変態」
と言われそれで又感じました。

 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.284 )
日時: 2013/05/27 19:32
名前: 鬼畜

牝豚奈々子。命令を実行し雄猫に遭遇し太ももで温め何がら
眠りに着いたとか・・。

お前は命令通りしたのか?
私も猫は好きだから詮索はしない。

新たな命令
今度は下着姿。ブラだけだその姿にマンコにはピンポン球入れ
マンションを二回回れ、二回目は全裸でだ
犯される時の言う言葉、わかってるよな
命令で・・・・お前にショッピングセンターでも言えと言った言葉だ

犯されたら言え

職場に行く姿は普通でも帰宅時は変態極まりない、露出狂としての衣類で帰って来い
服装の指定はしない、奈々子が私に喜んで貰えるような姿で毎日帰って来い

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |