トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.21 )
日時: 2012/12/05 19:34
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんばんわ

ミントのチャットに書いてる様に20時いや今からでもわたしはOKです。
この頃は、息子も進んで食事の準備や片付けも手伝ってくれて良い意味でよくなりました。
それと何よりも、嬉しいのは昔よりも色んなお話ししてくれるようになりました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.22 )
日時: 2012/12/05 21:38
名前: 鬼畜

明日、行って来る姿
股上スカート、薄いピンクキャミ、カーディガンは着ていいが前は閉じる事を禁止
この姿で皆の前に立て。行くまではコートなどを着ていってもいい

座る時は少し足を開きマンコを見て貰うつもりで座れ
何か言われたら足を閉じ・・・・再び足を開いて見せてろ

戻ったら細かく報告入れておけ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.23 )
日時: 2012/12/05 21:40
名前: 鬼畜

息子との事、良い具合になってきたな


此れにもまして咲子が私の命令に従え
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.24 )
日時: 2012/12/06 16:45
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

ただ今自分のアパートに帰って着ました。
昨日の報告に今日の報告をしますので読んで下さい

まずは昨日からです。
20時近くに鬼畜様にチャットで「クリのみでオナニーを命じられ」クリを摘まんだり引っ張ったりし10分ぐらいで気持ち良くなったとこで「辞め」の指示がありやめました。
その次に、「乳房に乳首を触り逝く前で辞め」の命令をもらい全裸になり乳首に乳房を揉んだり引っ張りそこでも10分ぐらいで「辞め」の指示でやめました。
そこで、ハンカチを持ち息子の部屋に行きましたが今日まで期末試験の勉強のためしばらく待ちました
待つ間にイメージで大衆の中、「全裸でいる自分を想像せろ」と言われ本当にそこに居るような錯覚を起こすぐらいに気持ちよくなりかけた所に。息子から、「勉強が終わったので来ていいよ」とメールがありいつものようにバック+おっぱいを揉んでもらいながらやりました。
鬼畜様の命令がない限り息子とは出来ないのですが息子もわかってくれているのでいつも頑張ってオマンコ奥に精液を入れてもらってます。

昨日はこんな変態で淫乱のわたしのために貴重な時間を割いてまで来てくれる鬼畜様の更なる奴隷の躾けとして乳房に針を入れました。
約3pぐらい入れ次に乳首にも入れ、オシッコが少し漏れましたが頑張りました。

以上が昨日の報告です
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.25 )
日時: 2012/12/06 17:10
名前: どM淫乱牝豚咲子

次に 今日の報告です。

今日は仕事が休みだったので、午前中にお部屋の掃除をして午後からは隣の町に住んでる実弟の次男の誕生を祝うためにバスで1時間近くかけて行きました。

服装はコートにカーディガンに股上のスカートに当然下着は穿かないで行きました。
弟の住むマンションに行きました
弟の部屋に行くと、弟も今日は休みだそうで嫁さんは実家に用事があり明後日まで帰って来ないと言われ長男のDちゃん(4歳)と2人でした。
部屋でコートを脱ぎカーディガンのボタンを開け2人の向かいのソファーに座りました。
弟よりもDちゃんが先にわたしの透けてるおっぱいにツルツルオマンコに気付きました。
「お姉ちゃんのおっぱい丸見え」「おチンチンなくて縦の線に変なのが付いてる」と大声で言われました。
そこで「昨日ブラ洗ったらまだ乾いてなかったの」「それと、いきなり生理が始まりパンツ汚れたから捨てちゃった タンポン無いからハンカチ詰めたんだ」ととぼけましたが「姉ちゃん 本当!!」
「まぁ 姉ちゃんの乳やマンコ見たことでつまんねぇ」「Dには余り見せるなよ」と言われました。
帰宅する時にDちゃんが「又、おっぱい見せてね」
と言われ恥ずかしかったです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.26 )
日時: 2012/12/06 21:15
名前: 鬼畜

先ずはお帰り

そうだオナ命令受け逝く前に辞めろと言われれば従うのが奴隷
咲子は聞き分けのいい奴隷だ。
私の命令が無い限り交尾・・・咲子は忠実に守る。褒めてやる。
息子も母が奴隷の立場を理解し何よりも、家の事を手伝うという事を
ま・・・・命令で母のマンコに射精、犯すことが出来る喜びもあるが
例えどのような事でも母の手伝い、会話はいい事だ。

咲子の調教の一端で
痛い系がいいとの事で針を持たせ乳房に、乳首に良くできた
お漏らしは身体の反応としておこう。



本日は午前中に家事済ませたのか?、主婦してるな咲子
その後1時間も掛け隣町・・・・
弟の嫁は居ない時で良かったな、お前のその姿見たらきっと
変態、露出狂、色魔・・・・など等言われ、私の息子に障らないで
近寄らないで・・・・と言ったかもな

当然だよな、カーディガンを羽織っているとはいえシースルーのキャミ
股上のマンコ丸出しのスカートだものな
変態極まりない姿だ、だが・・・命令通りの服装したことは
褒めてやる。

弟に言い訳したんだな、咲子。
パンツは生理、あわててハンカチ入れた・・・
次からは言い訳するな牝豚咲子。

自分の立場、次回命じたら私の奴隷だと、今の姿も命令され従う自分が居ると言え
お前は誰の奴隷、誰の持ち物、誰に絶対服従してるのか
誰の命令が咲子の人生全てかを・・・・わかるな、咲子。
その心積もりで肉体を、心を、精神を・・・全てを私に・・

命じた姿で行き、コート脱いで接したことは褒めてやる、咲子。

小さい子は正直、今度はもっと乳房を見てもらい、濡らしたマンコも
見てもらえ、わかったな。

次回も楽しみにしてろ、恥ずかしい命令があるかもな

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.27 )
日時: 2012/12/06 21:21
名前: 鬼畜



安くて済む普通のロープを用意できるなら、用意しろ
太さは1p位、長さは3メーター位の物
手触りのいいものがベストだろう、ナイロン紐はあまり良くない
出来れば手にとって、柔らかい物が良いだろう

それが股縄になる
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.28 )
日時: 2012/12/07 16:24
名前: 鬼畜

土曜の命令

行く前に全裸となり私からの命令が入っているので
お願いしますと息子にいい
息子のチンボをフェラ、大きくなったら後ろ向きになって
四つんばい、どうぞ牝豚咲子の汚いマンコですが
奥深くに精液をたっぷりと注ぎこんで下さい。。。と言って入れてもらえ

入れて貰ったら先日の赤いブラを押し込め、弟夫婦の住まいまで
カップ以外はマンコから垂らして行け
家に入る前に全てをマンコに押し込め、肩紐の一部だけマンコから垂らしておけ

服装は先日と同じ、股上スカート、キャミだ、その上に羽織る物を着ていいが
前は閉じるな。行く時はコートなど着ていっていい


ハプニングで子供に股から出ているブラの肩紐引っ張られるかもしれないな
引っ張り出されたらブラだとわかるし、精液まで垂れ流しだな
お前しだいだ、マンコに入れたブラを子供の手で引っ張ってもらうのは
どうしても出来ないなら、・・・今回だけは入れたままで、引っ張らせなくともいい

前回より少し違うのは、朝、新鮮な息子の精液の入ったマンコに真っ赤なブラが
マンコに入っているという事だ

帰りには再びマンコからブラの紐を垂らして戻って来い
アパート入り口でコート脱ぎ、スカート脱いで家に入れ
出来るよな、咲子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.29 )
日時: 2012/12/08 09:21
名前: どM淫乱牝豚咲子

おはようございます 鬼畜様

命令読ませて頂きました。
やはり、ここで読ませてもらうとチャットよりも本当に命令を受けてやらないといけないと自覚させられます。
弟様(M様)の家に行く前に息子のチンボをフェラチオし大きくなったらいつもの様に後ろ向きになり
四つん這いのになり、「どうぞ牝豚咲子の汚いオマンコですが奥深くに精液をたっぷりと注ぎこんで下さい」と言い注ぎ込んでもらいブラのカップで栓してもらいます。
服装は、コートにカーディガンにピンクのキャミ、股上スカートにします。
もし、Dちゃんが無邪気にブラを引っ張っても「辞めて」等わ言わずにされるがままにされます。
もし抜かれたら、再びブラの紐を垂らしアパートの入り口でコート、スカートを脱いで家に入ります。


Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.30 )
日時: 2012/12/08 09:53
名前: 鬼畜

今日の報告を楽しみにしてるからな

今晩、報告を読む
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.31 )
日時: 2012/12/08 17:30
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

ただ今帰宅したので今日の報告しますので読んで下さい。
今日、明日は仕事が休みなので息子が寝てる間に洗濯に掃除を終えて久し振りにゆっくりと朝出来ました。
息子には、お昼の12時30分に家を出ると伝えてました。
11時頃に息子がトイレに起きたのでリビングで軽い昼食を二人で頂き「片付けが終わったら、後からKちゃんの部屋に来るから」と言い30分ぐらいして、リビングでトレーナにズボンを脱ぎ全裸になり
赤のブラを持ち息子の部屋に行きました。
「今日も鬼畜様から命令を受けてK様のチンボをフェラチオさせて下さい。」と言い大きくなってきたので、四つん這いになり、「どうぞ牝豚咲子の汚いオマンコですが奥深くに精液をたっぷりと注ぎこんで下さい」と言い昨日はしてなかった分たくさん精液を奥深くに入れてもらいブラのカップで栓をしてもらいました。
終わって、この前の鬼畜様との約束通り「これからは、鬼畜様の命令の時はわたしは最低の奴隷なのでKちゃんでなくK様と呼ばせてもらい、敬語を使わせてもらいます」と言うとK様から「では、俺も
命令が来たらなんて呼べばいいの?」と聞かれましたので教えて下さい。
弟様(M様)の報告はNo32にします
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.32 )
日時: 2012/12/08 17:54
名前: どM淫乱牝豚咲子

弟の部屋での報告しますので、読んで下さい。

服装はこの前と同じ上はコートにカディガン、ピンクの薄いキャミに下は股上のスカートにオマンコの中にはブラを詰めてる状態です。
今日はお土産は買わないで、M様のマンションに直接むかいました。
マンションに行くとM様ひとりで、Dちゃんは近くの公園に遊びに行ってるということでした。
部屋に入り、この前と同じコートを脱ぎカーディガンのボタンを開けてコーヒーを頂きました。
久し振りのM様とK様の再開で2人色々話されてました。
そこでM様から「K、お前ももう15だから彼女いるんか?」との質問に「僕、彼女いないけど今凄く幸せだよ」と言いわたしを見て、ウインクして来ました。
「そうなんだ まぁまだまだ中学生なら彼女いないな」と言い笑ってました。
「受験勉強も頑張れよ」と言いわたしの存在は無視したようでした。
そのようにしてた時に、Dちゃんが帰って来てわたしを見るなり「おっぱい怪獣かかって来い」と言い
おっぱいを触られました。
M様が「やめんか D今日は姉の息子も来てるので挨拶せんか}と言ってました。
わたしも、「Dちゃん、あっちの部屋で遊ぼうか?」と言い違う部屋に誘いました。
今日はおっぱいを長時間みてもらいました。
足も拡げてたのですが、やはりおっぱいに興味があるみたいでおっぱいばかり見てました。
ブラの紐も引っ張られる事なく終わりました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.33 )
日時: 2012/12/08 20:37
名前: 鬼畜

アパート入る時の報告が無かったな

罰とし今度行く時は、此処を引っ張るとおっぱいでよ
と引っ張らせろ

久しぶりに連れて行ったのだから、男の話もし
女には不住してない事も、なんたって牝豚のマンコに入れれるものな

もう少ししてからチャットに行く
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.34 )
日時: 2012/12/09 09:23
名前: どM淫乱牝豚咲子

おはようございます 鬼畜様 
のどの具合はどうでしょうか?

昨日のアパートに入る報告が抜けてたので報告しますので読んで下さい。
息子がコンビニに寄って帰って来るという事だったので一人で帰宅しアパートの入り口に着いたので、まずはスカートのフックを外して下は何も穿いてない状態ですがコートにカーディガンにキャミがあるので余り普段の格好と同じです。
次に、コート、カーディガン、キャミと入り口で脱いでいきアパートの入り口で産まれたままの格好になりました。
バックに部屋の鍵を入れてたので鍵を出そうとした時でした。
アパートの2階に住んでいるおじさんが、駐車場に車を停めて車を出たとこで、目があいおっぱいもおへそもオマンコもその中の赤のブラの紐も見られました。
急いでお部屋の鍵を出そうとしても手が震え中々開けれませんでした。
おじさんは、何も見てない というふうにしてましたが振り返ったり再度車の近くに行き丸裸のわたしを遠い目で見てました。
恥かしかったのですが、乳首は勃起しオマンコもヌレヌレでした。
しばらくしてトレーナにパジャマみたいなズボンを穿いたとこで息子が帰宅しました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.35 )
日時: 2012/12/09 12:45
名前: 鬼畜

これを見たなら、息子の前で座り大股開いてオナ
マンコが濡れて来たら音を立てながら、激しくかき回せ

逝く前に止め、尻突き出しお願いしろ
何がほしいか、何を入れてほしいかを自分で考え
中に出してもらえ、出してもらったら立って
股開いて垂れて来る精液、マンコ汁を手にとって
舐めろ。

後で報告しろよ

時間あれば又命令する。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.36 )
日時: 2012/12/09 14:39
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

今日も命令を頂きありがとうございます。
実行したので読んで下さい。
命令を拝見した時には息子は外出中でしたので帰宅するまで全裸でわたしの部屋で待機しました。

12時30分頃に帰ってきたので、玄関先で裸で出迎えました。
「今日も、鬼畜様にオナニーを見てもらい、バックから入れてもらえ」と命令をもらってるので協力して下さいと頼みました。
すると、「食事してから協力してやるよ。白豚ちゃん」と言われ心臓がドキドキしました。
K様が食事終え、いつもはソファーに座ってるのをK様を向かいに床に大股を開きオナニーを開始ししました。
K様が見ていると思うと恥ずかしかったのですが見られると思うと興奮してきて気持ちよかったです。
逝きそうになったので、お尻を突出しK様のおチンボを白豚の汚いオマンコにネバネバの精液を入れて下さい」と言い入れてもらいました。
無事にK様に射精してもらい、再度股を開き垂れてる精液、マンコ汁を舐めました。
少ししょっぱく、苦い味でしたが二人のHした後の味だと思うと嬉しかったです

昨日言われた買い物はまだ買ってません
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.37 )
日時: 2012/12/09 16:04
名前: 鬼畜

命令
これを見た日より毎日陰毛を毛抜きで
30本抜け、ただし自分では抜くな
息子に抜いてもらい、抜いた毛は
ビニールの袋に貯めろ

抜く時間は定めない

抜く時はマン繰り返ししてだ
マンコ丸見え状態だ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.38 )
日時: 2012/12/09 16:48
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

命令拝見しました。
鬼畜様とK様は前世の親子か兄弟のように思えました。
なぜなら、今日少しづつ生えて来てるわたしの恥毛を見て「この毛抜きたいな!! やはり白豚の奴隷ならツルツルで筋が見えてた方がエロいと思うけど
白豚ちゃんのご主人様の命令がないと無理か? まぁ今のあくまでも僕の要望なんで」と言い1pぐらいの恥毛を見てました。

今日よりK様にマン繰り返しの状態で恥毛を30本抜いてもらいビニール袋に貯めます。
抜いてもらった恥毛の管理は、K様ですか?それともわたしで良いのですか?
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.39 )
日時: 2012/12/09 21:02
名前: 鬼畜

管理は牝豚咲子だ、居間に・・・
メモでも何でも良い、

此処に牝豚咲子の陰毛を保管、全てが生えなくなるまで
此処に収めます。
私はご主人様の忠実な奴隷の証として此処に私の一部、陰毛を
此処に公開し展示します。
と書き、居間の目の届くところに貼り付けておけ。


牝豚咲子は金属アレルギー有るか知らせろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.40 )
日時: 2012/12/10 17:30
名前: 鬼畜

本日風呂上り早々に、息子にお願いし
マン繰り返ししたら毛抜きを渡し
抜いてもらえ、そして用意しておいた袋に入れてもらえ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |