トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.101 )
日時: 2013/01/06 15:05
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はようやく時間取れたので来ました。
今年初の調教お願いします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.102 )
日時: 2013/01/06 16:00
名前: 鬼畜

部屋にて全裸、私が居ると思う方向に正座し
私に対しての思いを言い、私に誓う言葉を
自分で考え、私への奴隷としての約束を声に発した後
M開脚しオナ始めろ、逝くまでし逝く時に
私の奴隷を此れからも宜しくとお願いしますと言って、逝く事。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.103 )
日時: 2013/01/06 20:55
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程 命令実行したので読んで下さい。
自分の部屋で全裸になり、東側に正座して「鬼畜様
この様な、淫乱で変態の牝豚のわたしにいつも付き合ってもらいありがとうございます。 これからもいくら時間が経っても命令を実行しますのでよろしくお願いします」と発しオナニーを開始しました。
逝く前に「鬼畜様の此れからもよろしくお願いします」と言いました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.104 )
日時: 2013/01/08 20:23
名前: 鬼畜

奈々子昨日は見る事が出来なかったが、命令通りにし
私への思いを改めて知ると共に奈々子の此れからの意思がわかった。

命令を書き記す
ペットボトルどうするかわかるよな
どうするのかを自らの意思として私にいい、
何をするのか言った後、何をするのか・・・そして始めろ

入れた後ペットボトル持ってオナだ
オナした後入れたまま朝まで過ごせ
過ごした後取り出してもよい。

入れる時、オナしている時、逝った模様を
書き記せ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.105 )
日時: 2013/01/09 17:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

こんにちわ 鬼畜様
昨日の命令の報告読んで下さい。
昨日の21時頃から、ペットボトルを見つめて「これより奈々子の厭らしいオマンコに底から挿入しますので見て下さい」と言い挿入を開始しまし昨年の28日振りでしたので少し痛かったですが半分近くまで入ったとこで床に押し付けて頭の部分が出たのでオナニーを開始しました。
約、5分ぐらいで逝ってしまいその状態で1夜過ごしました。

入れる時は、痛くもあったのですが入ってる瞬間痛さより鬼畜様の命令を実行してる嬉しさがありました。
オナニー中は、頭が真っ白になり失神するんじゃないかと思う程に気持ち良かったです。
逝った時は、乳首、クリトリスは勃起してオマンコ汁は床にまで濡らしてました。
今日も、命令お願いします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.106 )
日時: 2013/01/09 19:27
名前: 鬼畜

奈々子、今日の命令は久しぶりにアパートの周りを回って来て貰うとする
あえて服装の命令は出さない、奈々子が思う姿で歩くといい
どんな服着て・・どんなスカート穿いて・・・どんなキャミ着て・・・

奈々子が私の奴隷として相応しい物着てアパートを二週して戻り、エントランスで全裸になって部屋に
戻り
そのまま玄関に入りドアを少し開けた状態でオナ、逝くまでだ
逝ったらドア閉め部屋に入れ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.107 )
日時: 2013/01/10 18:08
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
昨日の命令の報告読んで感想お願いします。
昨日はわたしの住んでる場所は、冷え込みが凄かったので、上がキブルーの透けてるキャミにカーディガン、下が股下3cmにコートを着てコートのボタンは留めないでアパート周りを2周しました。
時間は8時15分頃でしたが、寒かったので誰一人いませんでした。
エントランスで全てを脱ぎ部屋に戻りドアの部分でオナニーSてる最中にK様が帰宅され久し振りにまじかで全て見られた上にK様が見てる前で逝くところまで見て頂きました。
そこで、「この頃は鬼畜さんの命令でやらしてくれないね」「白豚ちゃんは欲求不満?」と言いお尻を抓まれ部屋に戻られたのでわたしも戻りました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.108 )
日時: 2013/01/10 21:57
名前: 鬼畜

奈々子、よく出来たな寒さの中で服装は仕方ないな奈々子。
寒さの中選んだのだ、誰一人居ない外を歩き
エントランスで全裸、指示通り褒めてあげます。

全裸の状態で部屋まで行けそして玄関でオナ
その時息子が帰宅し有りのままの奈々子の姿を見、有りのままの奈々子の
変態で淫乱な奴隷の姿を見て貰いながら逝く姿まで
見てもらい逝ったのだから、奈々子は恵まれた奴隷だぞ。

私の命令で精液処理出来ないって・・・・貰った下着持っていかれたことも
有るが未だ今年の調教が始まったばかりだからだ。

そうだな、明日、此れを見、息子が居たらだ

衣類着けたままで息子の部屋に行き、命令有りました
フェラ、チンボから出る精液を口に含み息子に口の中にある
精液を見てもらい、その後飲み込め
飲んだら息子のチンボを丁寧に残りの精液一滴まで吸い取り
綺麗にチンボ舐め、玉も口に含み転がすように綺麗にしゃぶれ

その間に大きくなったら再びフェラを繰り返し精液を飲め
舐め綺麗にしている時、三度目だな

又大きく突起したら自ら全裸になり、尻突き出し
マンコ奥深くに入れて下さいとお願いしろ
入れて貰ったら再び上の口で綺麗に奉仕。

綺麗にしたら「ありがどう、ございました」と言って
服調え自室に戻れ。

以上だ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.109 )
日時: 2013/01/11 20:58
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の命令を今日実行したので読み感想お願いします。
夕方にK様が帰宅され6時30分頃に食事をして7時30分頃にK様の部屋にトレーナーにパジャマみたいな下を着てK様の部屋に行きました。
「昨日命令を受ました。フェラさせて下さい」と頼みK様のチンボを咥えました。
久し振りの、チンボだったので、もの凄く美味しく頂き濃い精液をお口に出して貰いました。
口を開けて、精液を見て貰い飲み込みました。

その後綺麗にチンボ舐め、玉も口に含み転がすように綺麗にしゃぶってたら又大きくなってきたので再度フェラしました。
フェラの最中 心の中で「早く入れて〜」と思ってたらK様から「俺今から用事あるから」と言いチンボを口から出され、チンボでピンタされました。
最後に「ありがどうございました」と言いました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.110 )
日時: 2013/01/12 18:47
名前: 鬼畜

奈々子、フェラし精液を飲み込む姿を息子に披露したのに
チンボでビンタだって、牝豚はビンタされても
嬉しですと言え、奈々子。

有難う御座いますと言ったのは褒めてやる、奈々
今度はマンコに精液を入れて下さいと言えよ

命令
マンコに精液を入れてもらって来い、それまでの過程は
奈々子に任せる。
精液をマンコ奥深くに入れてもらう事を願い、チンボを入れて貰え
白豚奈々子として精液を貰って来い。

精液をマンコ奥深く、膣の中に入れて貰え牝豚

どんな姿、どんな衣装、息子からプレゼントされた衣装を着させて貰えるように
私の奴隷として尽くし、意思を私に見せろ

お前がどんな風に犯されたかを報告しろ。

もし精液を貰えなかったら、隣の学生に精液を入れて貰って来い
衣類、下着は自分で考え私が喜ぶで有ろうと思う姿で
行って来い、あくまで息子から精液を貰えなかった場合だ。

出来るよな奈々子。

鬼畜より
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.111 )
日時: 2013/01/13 14:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の命令を報告しますので読み感想お願いします
昨日の9時頃にK様の部屋にバスタオル姿で行き「今日は鬼畜様に、K様の精液をオマンコに入れて下さい」と言いバスタオルをオヘソのあたりまでめくり上げお尻を突き出しました。
久し振りに入れて貰える嬉しさのわたしと入れられるK様の喜びで膣の中に入れて頂きました。
それと、K様からプレゼントされた衣装はまだK様が返してくれないのでありません。

昨日はバックからお尻の割れ目を拡げられ肛門もヒクヒクしてたと言われ終わった後大爆笑してました
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.112 )
日時: 2013/01/14 23:02
名前: 鬼畜

奈々子、今日は遅くなってしまった
今は良く出来たと言っておく。

明日にでも今一度読み返し、褒める所は褒めるが
そうでない所は・・・

どちらにせよ明日書き込むようにする
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.113 )
日時: 2013/01/15 16:43
名前: 鬼畜

久しぶりのチンボをマンコに咥え、大量の変態汁垂らす牝豚
久しぶりだったから行く前からマンコ汁垂らしてたんだろ、どうなんだ奈々子。

今晩は先にフェラし一層大きくなったら、四つんばいになって
奈々子の汚いマンコですが、どうかチンボ様を入れてくださいと
お願いし、精液をたっぷり入れてもらい
入れてもらったら、立って垂れ出る精液を手に受け止め
上の口に運び全て飲み干せ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.114 )
日時: 2013/01/15 21:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

12日に久し振りにK様とSEXの命令を頂き、その時は少し恥ずかしかったのですが、夜の8時30分頃には早く時間になり挿入して欲しく身体がウズウズして行く前から濡れてました。

今日の命令は先程終えたので読み感想お願いします
8時45分にK様の部屋に行き、ズボンを脱いでもらい
わたしが、K様のパンツを膝近くまでおろしフェラを開始しました。
K様のチンボが多くくなったので下半身裸でK様の部屋に行ってたので四つん這いになり、「奈々子の汚いオマンコですが、どうかチンボ様を入れてください」と言いK様も「本当汚いマンコ ハエか蛆がいるんじゃない?」といい一気に挿入してもらいました。
とても気持ち良く、大声で何回も喘いでいました。
射精してもらい、それを手に受けて飲みました。
にがっあのですが、K様の精子なのでとても美味しく頂けました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.115 )
日時: 2013/01/17 20:05
名前: 鬼畜

久しぶりにマンコにチンボ入れて貰って嬉しかったようだな
何せ入れる前から濡らし、変態汁垂らしていたものな、自分の息子なのに
マンコ濡らすどうしようもない牝豚、チンボ入れて貰えるだけで
誰でも良かったのか牝豚奈々子。

チンボ咥える前に脱げだって、何故、お前が脱がせなかった
チンボ欲しいなら、お願いし、露になるチンボを期待し
自らの手で脱がさせて良いでしょうかと・・・言うのが牝豚だろうが。

フェラしチンボが大きくなって、マンコ晒し入れて貰ったのだろ
一気にマンコに突き刺されたチンボ、有難う御座いますと言ったのか?

声だし気持ちいいです、嬉しいです、牝豚に語慈悲有難う御座いますと、言えなかったのか?

今後は私が書いた事を踏まえ、命令に従えよ。
精液をマンコに入れて貰い、その後・・・綺麗に舐めたようだから
次回より、頂きますと言って舐めろよ


今晩此れを見るかわからないが・・・
今一度奴隷の立場として低姿勢、いいか、私の奴隷として命令を実行している時には
牝豚いか、家畜以下、という事を身をもって表現しろ。

息子の精液をマンコ奥深くに入れてもらって来い

尚、キャミ、股上スカート穿いて行って来い。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.116 )
日時: 2013/01/18 17:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は連絡出来ずにすみませんでした。
12日に久し振りに息子でしたがチンボを入れてもらい気持よかったです。
それと、昨日ここを開いたまま少し離れてしまった所をK様にここを見られてしまい、鬼畜様のお叱りが、K様のサドの心に火が付き「今度から約束守れなかったらお仕置きだよね」「そうなれば、牝豚だから喜ぶよね」と言い「明日やるから、今日はオナして寝ろ」といわれたので、今日精液入れてもらいに行ってきます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.117 )
日時: 2013/01/18 20:31
名前: 鬼畜

牝豚奈々子。
今日の報告を見、感想と次の命令を記する
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.118 )
日時: 2013/01/19 11:38
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読み命令をお願いします。
昨日は9時近くまで用事があり開始が9時30分ぐらいから命令の再チャレンジという事でブルーのキャミに又上のスカートでK様の部屋に行きました。
K様は、トレーナーにジャージのズボンを穿いていたので、「今日も、鬼畜様の命令で、K様のチンボを奈々子の汚いオマンコですが、どうかチンボ様を入れてください」と言い、「ジャージとパンツを脱がしていいでしょうか?」と聞き脱がしました。
すると、愛しのチンボに頂きますと言いをフェラしました。
チンボが大きくなってきたので、四つん這いの体制になり、奥まで挿入してもらいました。
終わって「ありがとうございます。又命令あればよろしくお願いします」と言い手に出して頂きました
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.119 )
日時: 2013/01/19 19:57
名前: 鬼畜

牝豚奈々子。
報告を読んだ、命令に対し奈々子が従い息子の衣類を脱がし
チンボを咥え、マンコに入れてもらった事は褒めてやる。

フェラする時も挨拶したんだよな奈々子、四つんばいになり
マンコにチンボを入れて貰った所まではいいが・・・・
報告では手に出してと有ったな・・・どういうことかな?
マンコ奥深くに精液を入れてもらったのか?
マンコに入った精液を垂れ出るので、手で受け止めたのか?

それとも手にだけに受けだした貰ったのか?

この馬鹿者が、報告は何処に出してもらい、精液をどうしたかも書き記せ


罰とし、股上スカートにキャミ一枚を着て、公園まで行き
公園で全裸になりオナ、逝ったら股上スカートのみ着用し
手にキャミ持って帰宅、エントランスでスカート脱ぎ
全裸、誰か来るまで全裸でその場に立っていろ

誰か来たら全裸のまま自宅に・・・戻れ。戻っても
玄関先、ドアを開けたままで再びオナだ
逝くまでしろ、逝ったら中に入り、鍵を掛けてよい

自分の部屋に入ったら全裸で寝てよし。


ピンポン玉、コンドームを用意しておけ
私に質問は無い。お前は私の命令だけに従え
お前が壊れようが、犯されようが、どのように成ろうが
奴隷として私に従うだけだ、わかってるよな、奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.120 )
日時: 2013/01/19 21:44
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ
先程命令終えましたので読み感想、更なる命令お願いします。
手に出したというのは、中に入れてもらった精液を手に取ったという意味です。
今日の外は、いつもより少しは温かったのですがまだ肌寒かったのですがお仕置きなので又上スカートにキャミを着て公園に行きました。
車のライトや家の灯りがまだ明々と付いてわたしを見てるようでした。
公園に着き鉄棒にスカートにキャミを脱ぎ隣のベンチに行きオナニーを開始しました。
恥ずかしさと興奮でわずか5分ぐらいで絶頂を迎え逝ってしまいました。
帰宅はスカートのみ穿き上は何も身につけないで帰宅中は気付かなかったのですがおそらくは見てもらえたと思います。
エントランスに着き全て脱ぎ10分ぐらいしたら、上の階の女性が下りて来ましたので気付かれずに通り過ぎて行きました。
玄関先のオナニーは又K様に見られながら逝ってしまい大笑いされました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |