トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.225 )
日時: 2013/04/27 22:03
名前: 鬼畜

父が明日の昼から来るって、奈々子が奴隷として命令を
受けている事を承知で来るんだ、今度はどんな事が・・・・

奈々子、父が居る時にノーパンにミニスカートで居られるか
奈々子の姿見てチンボ膨らませて居たらそうだな
わざとマンコが見えるか、見えないか・・・
こけてマンコ丸出しとかだ

ただし息子が居ない時に見て貰う行為をしろ
近づいて来て身体を触るとか、してきたら
スカートのファスナーを開き、床にスカート落とせ
そのあとビンタ受けるかもしれないぞ、その覚悟が有るなら実行しろ

スカート落とす事も出来なければ、床にわざとこぼしたものを
雑巾で拭き取る時に尻突き出し、濡れ濡れマンコを晒して
掃除してろ、もし・・・・後ろから抱かれたら入れてください
私のマンコにオチンチンを入れ精液を奥深くに入れてくださいとお願いしろ。

そんな展開すら無かったら、何もせずノーパンに
ミニスカートで過ごせ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.226 )
日時: 2013/04/27 22:39
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

父はおそらく明日は今父の家庭が上手くいってないので来るのだと思います。
明日は、K様は日中は学校のクラブに行ってるので夜までは帰宅しません。
わたしは、鬼畜様の奴隷なので父からピンタされても叩かれたりしても構いませんので厳しく躾けてください。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.227 )
日時: 2013/04/28 10:47
名前: 鬼畜

父を迎え入れる姿

ノーブラ、ノーパン
マイクロミニ
シースルーブラウス又は薄手のキャミ

この姿で父の対応しろ

お前の身体、変態露出奴隷だとは知っている父だ
マンコ汁垂らしている所も見てもらえるように
家事をしろ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.228 )
日時: 2013/04/28 21:05
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今、父とK様は仲良く近くの銭湯に行ってるので書き込んでます。
父を迎え入れた時の服装は、下着はもちろん無いので穿いてなく白のマイクロのミニにブラウスを穿きで迎えしました。

まず、部屋に入るなりこの前の陰毛を見て「まだ置いてるんだ」という眼でみてました。
それに、「この様な服装は何だ?」と言いたいような顔をしてました。
でも、今日の父は何も気付かないようにしてました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.229 )
日時: 2013/04/28 21:41
名前: 鬼畜

家でも何か言えない事情もあるだろうが、父の家の事は聞くな

奈々子、書いたもの、陰毛はただ飾って有る物とし
奈々子自身もオブジェとして過ごせ、だが父が居なく成れば
お前は奴隷、私の私物だ。私に生涯を捧げた身はお前が消え去るまで
私の奴隷だという事を認識し生きろ

父にマンコに精液を入れて貰えるように  しろ
判ったな

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.230 )
日時: 2013/04/29 12:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はさすがに父に精液は入れて貰えませんでしたが、全裸を見てもらえました。
経緯は、二人が銭湯から帰られましてもわたしの服装は白のスカートにブラウスでいました。
父は「いつもこの様な服着てKの前でいるのか?」と尋ねてきたので わたしは、勇気と今のタイミングしかないと思い「実は私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。
わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。
その方より命令が有ればどんな事でもするわたしです。」、小学生以来父の目の前でブラウスにスカートを脱ぎ素っ裸を晒しました。
父は一瞬何かなんだか、わからない顔してましたが堂々な態度のわたしを見て小声で「そうだったのか
この前来た時薄々は気付いてたが」と言い、おっぱいや毛がない割れ目を見て頂きました。
後ろを向き、お尻に四つん這いになり肛門に膣口やオマンコを見てもらいました。

「今日は見て頂きありがとうございます」と言うと
「俺の方も見れてよかった でもKの前ではそんな真似はするなよ」と言われました。
「よろしければ、精液をオマンコに入れて下さい」と言いと「お前馬鹿か!!」と言いピンタされ「そんなことまでするか」と言われました。
 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.231 )
日時: 2013/04/29 18:27
名前: 鬼畜

奈々子、良く言えた、私の奴隷として生涯尽くしている姿がよくわかった、父に宣言したものな
誉めてやる、奈々子。

そして父の前でした事を私に報告した事を伝えたら
命令されました・・・と言って次の事をしろ

命令
衣類、下着を身に着け父の前でストリップ
全て脱いだら座り股を全開、マンコに指入れオナ
逝く姿を見て貰え、その時チンボを大きくしていたら
チンボを出しおしゃぶりしろ
そのあと四つん這いになって、命令されています、どうかマンコに入れてください、私は今娘では有りません
私は命令に従って居る牝豚です。牝豚に交尾してください

チンボも大きくしなければ、ただただ見て貰うだけでよい
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.232 )
日時: 2013/04/29 20:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

命令の件はわかりました。
命令を実行するために今度着て貰うまでにブラとパンティを購入します。
その時、もしチンボ様を勃起していましたら、今度こそ交尾してもらいます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.233 )
日時: 2013/04/29 20:22
名前: 鬼畜

よろしい、早急に用意しろ、ただ父親だけの為の下着だ
これを見たら父に連絡しろ
今度のお休みに来て下さいという電話だ
判ったな、奈々子。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.234 )
日時: 2013/04/29 20:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様
先程父に連絡入れたら3日の金曜日に着てくれるそうです。

その時、又命令お願いします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.235 )
日時: 2013/04/29 21:20
名前: 鬼畜

2013/04/29 18:27

この命令を実行しろ
わかったな、奈々子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.236 )
日時: 2013/05/01 17:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

No223の命令を実行して帰宅してきました。
この前、父にヌードを見ていただいてから心に少しは余裕が持てるようになりました。

今日は少し肌寒かったのでブラウスにカーディガンを羽織り黒のマイクロスカートを少し加工したのを穿き、いつもの様にバスを降りてから普段通りの道をカーディガンとブラウスのボタンを肌蹴、スカートの加工したのを凄いことして歩きました。

人とはすれ違う事はなかったのですが車の運転手には見て頂いたと思います。
しかもわたしに擦り寄ってきた猫には、身体の隅々まで見て頂き、座り込んでオマンコを拡げて見せたら「ニャオ〜」と鳴きジッと見てました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.237 )
日時: 2013/05/02 20:13
名前: 鬼畜

明日父が来るんだったな、私からの命令実行しろ

判ったな牝豚奈々子

報告忘れるなよ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.238 )
日時: 2013/05/03 12:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今朝の9時にK様がクラブのために学校に行きましたので、約半年ぶりに一昨日買ったピンクの花模様のある、ブラにお揃いのパンティを身に着けてブラが透けて見えるキャミに膝下まであるスカートを穿き父(H様)が1時30分まで待機してます。
今日は父でなくH様と記入し報告します。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.239 )
日時: 2013/05/03 13:51
名前: 鬼畜

今頃父の前で厭らしい身体を披露してるか?
命令通りに出来るか判らないが、奈々子は奴隷

報告を待ってるぞ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.240 )
日時: 2013/05/03 17:19
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

H様は、今日は泊まりでないので先程帰宅されました。
前にも書いてる通り、1時30分までピンクの花模様のある、ブラにお揃いのパンティを身に着けてブラが透けて見えるキャミに膝下まであるスカートを穿きH様が来られるのを待ちました。
1時40分頃にH様が来られたので、早速わたしの部屋に来てもらい、「私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。わたしはその方の命令を待つ牝奴隷なのです。
わたしの全はその方の持ち物で有り、わたしの心もその方の思うがままの契約をしております。
その方より命令が有ればどんな事でもするわたしです。」と言い「今日はストリップしながら全てを見てもらいたいです」と言いました。
H様は「そうか では遠慮なく見せて貰うよ」と言い遠慮なくベッドに座りキャミから始まりブラにスカート、パンティを脱ぐのを見て頂きました。
全てを脱ぎ終わって、「今日はオナニーの命令もあるので見て下さい」と言い股を全開に開きオマンコの割れ目や乳首やクリトリスを摘まみオナニーを開始しました。
普段のオナニーと違い、見て貰ってるだけで興奮してしまい直ぐに逝ってしまいました。
ふとH様の股間に目をやると、ズボンの中でも勃起してるおチンボ様とわかったので、「命令されています、どうかオマンコに入れてください、私は今娘では有りません。私は命令に従って居る牝豚です。牝豚に交尾してください」と言いズボンを下げておチンボ様を出し咥えました。
続きは後からします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.241 )
日時: 2013/05/03 17:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きです。

H様のおチンボ様は、K様のおチンボ様よりも大きくゴツゴツしてました。
これが、大人のおチンボ様か?と思い咥えてたら
突然、H様が「そうか お前は娘じゃなく牝豚か」と言い口からおチンボ様を抜き「ケツ出せ」と言い
「俺は、実は女の泣き顔見ると興奮するんだよ」と言いお尻を叩いたりお尻のホッペを蹴られたり乳首を爪で摘まんでもらったり、一番苦しかったのは3秒間首を絞めの繰り返しでした。
H様が「そんな事されても、マンコちゃんは喜んでるぞ!!」と言いマンコ汁をすくいわたしの顔に塗りつけて頂きました。
しばらくし、再度おチンボ様を咥えさせられ吐く手前まで咥えさせられ「よし!!後ろから入れてやる」と言い髪を引っ張られ入れていただきました。
こんな、凄い事されてもわたしの身体はもっと激しくしてと言わんばかりに興奮し大きな声で鳴いてました。
H様は、中よりも「お前の髪で逝かせてもらうぞ」
と言い髪をおチンボ様に絡めて大量の精液を髪に出され最後にピンタを5回して頂き「今日は気持ち良かった」と言いお風呂にいかれました。
帰る時に、「お前の、調教師によろしくな」と言い帰宅されました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.242 )
日時: 2013/05/03 19:46
名前: 鬼畜

牝豚奈々子。良く出来たので誉めてやる。
命令に従い娘では無く、牝豚として従った。

ただ精液を髪に頂いたとの事、次回はマンコ奥深くに入れて貰えるように
しろよ、牝豚奈々子。

さて、次回も父は期待しているようだ、その心意気判ってるよな
明日からしばらくマンコを触るな、クリも触るな
三日触る事を禁止する。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.243 )
日時: 2013/05/03 19:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

もしよろしければ、3日間オマンコもクリトリス、乳首にも触れないので今日時間ありましたらチャットにて鳴かして下さい。

K様も楽しみにしてます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.244 )
日時: 2013/05/04 15:03
名前: 鬼畜

昨日はチャット出来なかったな

今晩息子に精液をタップリとマンコに入れて貰え
乳房も揉んで貰え

精液を入れて貰った後、立って流れ出る精液を手に取り
精液を綺麗に舐める事、零すなよ。奈々子

時間有れば今晩見に来る

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |