トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.162 )
日時: 2013/02/21 20:15
名前: 鬼畜

奈々子、明日も入れてやると言われていたが、報告が書いて無い
息子に嵌められた状況も詳しく報告しろ

牝豚奈々子、報告入れないと次の命令は無い
わかってるよな奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.163 )
日時: 2013/02/23 14:01
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんにちわ

2月17日の夕方から微熱が続き18日の朝から昨日まで吐きけや偏頭痛が襲ってきて命令出来ないですみません。
ようやくPC打てるくらいに良くなりました。

受験勉強に影響あたえたくないのでK様とはSEXはお許しください。
 
ハイヒールはもってないです。
身長157cmの体重52kです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.164 )
日時: 2013/02/23 18:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんにちわ

今日2回目の書き込みします。
今日は天気も良く、気分も良くなったので、久し振りにハーフコートを着て、ハーフコートの下はカーディガン、バックシームのみ着て隣の町まで買い物に行きました。

CROW様には言い忘れてましたが、余りお金がないのでこれを買え、これも買えという命令はお許しください。
今あるもので調教してください。
格好が珍しいのかわたしの方を振り返って見ると人も少しはいましたがそれという感じはなく帰宅しました。
家に着きポストに「変態なあなたへ、今月の初め全裸見せてもらいありがとうございます。近所にこの様な変態がいると思うと嬉しいので、もっと見せてください。 その時のお礼です」と手紙とローターの入った封筒がありました。

今の心境はとても怖いですがわたしの意思でやったことなので後悔はありません。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.165 )
日時: 2013/02/24 23:47
名前: CROW

こんばんわ ♀1

そうだね無理強いはしないよ
ぼちぼち揃えて行けばいいじゃないか

パンストを買い足す時や余裕がある時やで別に良いよ
有るもので痒くなるパンストを24時間穿くのもー興かも

覗き魔さんの出現もいいね
私の知っているM女もその人を手名付けて性欲をむさぼ;といる
身体を差しだせば殺される事は
ないと言ってね
どM淫乱牝豚咲子さんへ ( No.166 )
日時: 2013/02/25 00:38
名前: 通りすがり

はじめまして
今回は老婆心ながら警告させて頂きます
必要なければする〜してください
今回ポストの中にと書いてありましたよね
またご本人の心境も怖かったと書いてあります
このまま続けて大丈夫ですか?ストーカー事件もありますよ
いいですか?投稿者はあなたを助けてはくれません。
命令される事が嬉しいのでしょうが、事件や事故にはくれぐれも配慮された方がいいですよ。住所や居場所がわかると言うことはさらされてる訳です。命は大切にしてください。本当に恐怖がきた時は手遅れです。老婆心ながら書かせて頂きました。
CROW氏 ( No.169 )
日時: 2013/02/25 22:37
名前: 通りすがり

あなたとの方こそ読み返しなさい
7の部分では公表しないとなってるでしょ?
近所にばれてるんですよ
近所ならまだしも事件や事故に巻き込まれたら
責任とるんですか?
さとしたら問題ないですがね
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.170 )
日時: 2013/02/26 14:02
名前: CROW

♀1

そのあとがないから皆さん方心配されてる見たいだ
私、場が荒れてしまう事、調教に関係ない事で
削除しました

縄下着は施した事があるか?
♀1の体に亀甲の模様だ



Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.171 )
日時: 2013/02/26 17:52
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 通りすがり様 こんにちわ

たくさんの心配かけて本当にすみません。
23日に封筒が入って来て今のとこは進展はないので心配しないでください。

それと、CROW様契約書には書いてないのですが
縄関係も鬼畜様と決めNGとしてますので170は
却下させていただきます。
わたしのことで皆さま怒らせて本当にすみません。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.173 )
日時: 2013/02/26 23:24
名前: CROW

♀1

チャットで決めた事や話した事は二人にはわかっているが他の方々にはわからない
公開調教と言うならば二人の秘密の決め事があるのなら教えるべきである

チャットと併用するならばそこのところの気づかいがあれば

何故、縄がNGなのか?
そうれはNGだからしかたがない
理由もしりたいね
どM淫乱牝豚咲子 ( No.174 )
日時: 2013/02/28 17:43
名前: 鬼畜

今仕事中だが、なかなか書き込みできず
悪いな、奈々子。

風邪引いてたって奈々子、気をつけろよお前だけの身体では無いことは
わかっていると思うが、息子にうつすなよ

受験の合間の息抜きの時に、私から命令されていますからと言って
性処理の道具にお使いください、声を掛けて頂いたら
好きなだけマンコに精液をお入れくださいと

言われています。と言って置けよ奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.175 )
日時: 2013/03/01 18:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんにちわ

縄のNGの件は、わたしが全然縄に興味がないし肌に悪いと聞いたのでNGにしました。

鬼畜様、風邪や病気には気を付けます。
昨日K様に、「鬼畜様に受験の合間の息抜きの時に性処理の道具に使ってもらうように頂いてるので、好きなだけオマンコに精鋭をお入れて下さい」と言いと「ひょっとして今日やりたいの? 日曜まで待ってたら気晴らしにバックから犯し泣かしてやるよ」と言いVサインしてました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.176 )
日時: 2013/03/03 17:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様  CROW様 こんにちわ

K様とのSEXの第1ラウンド終了しましたので呼んでください。
今日の朝食の時から、何か落ち着きがありません。それも当然久し振りにSEX出来るという事で午前中に掃除に洗濯を終わらせて少しテレビでもみて時間を潰しました。
昼近くに、K様が起きて来た時は追々チンボに目がいってしまう程に勃起してました。
K様が食事中に、色々なお話をし1時30分に部屋に来ることを告げて一旦別れました。
1時30分の知らせの時計で、K様の待つ部屋に下半身裸で行きました。「受験勉強お疲れ様です。合間の息抜きの時に性処理の道具に使ってください」と言いお尻を向けました。
すると、「しばらく良く見せて」と言い縦溝から肛門と間近に見られ感じてしまいました。
「では、チンボ咥えて」と言われ「K様のチンボ様 今日も変態な奈々子の汚いオマンコに精液をお入れください」と言い咥えました。
咥えてる最中、本当に美味しく、いつまでも咥えていたいと思いました。
2分ぐらい咥えてると、口から乱暴にだされ「白豚
モオッ〜」と言われ、K様にお尻を向け計5回精液を入れてもらいました。
物凄く気持ちよく「途中で白目だったよ」と言われました。
又、8時からやるからと言い今は勉強してるみたいです。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.177 )
日時: 2013/03/04 18:35
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様  CROW様 こんにちわ

昨日の夜のSEXの報告しますので読んで感想に課題をお願いします。
夕食が終わり、7時30分頃K様が入浴にいかれお風呂から出られた時は下半身は何も穿かないでわたしの周りを行ったり来たり繰り返したり、チンボを顔近くまでやったりしてわたしをからかっていました。
時計が8時を知らせると、「咥えろ」と言われましたので「お願いします」と言いチンボの竿やカリ、に玉袋を吸ったりしました。
K様が、「今日は特別に俺が脱がしたる」と言い万歳の格好でトレーナを脱がしてもらい、命令には無かったのですがおっぱいを揉んでもらいました。
リビングのテーブルに手を付きスカートを捲ってもらいバックから挿入してもらいました。
お昼に5回も入れてもらったのに夜も3回も精液を入れてもらい最高に気持ち良かったです。
終わって「今日は、本当に気持ち良かったです。
これからも、合間の息抜きの時に性処理の道具に使ってください」と言い昨日は終わりました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.178 )
日時: 2013/03/05 20:26
名前: 鬼畜

奈々子、日中に5回、夜に3回も精液を入れてもらって嬉しかったか牝豚奈々子。
それから報告にSEXと有ったが精液奴隷にふさわしく無い発言だぞ
牝豚なんだからおチンボ様の慈悲を頂、汚いマンコに新鮮で清らかな
精液を頂くように一生懸命尻を突き出させて頂きました。

今度から入れてもらう時に、尻を突き出したらどうぞ牝豚奈々子の
マンコに汚れますが、おチンボ様を突き刺してください、と言え。

奈々子、首輪無かったっけ?。

それから仕事に行く時にピンポン玉を一つマンコに挿入して仕事しろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.179 )
日時: 2013/03/07 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんにちわ

3日にK様から計8回も清らかな精液を入れてもらいとっても嬉しく気持ち良かったです。
これから鬼畜様が教えて頂いた言葉づかいで入れてもるようにします。
首輪ですが、犬を飼ってた時使ってた赤色の首輪と鎖があります。

昨日からピンポン玉を1個入れて仕事してます。
パンストを履いてるので抜ける心配はないのですが、意識することで感じてしまうのでパンストに染みが出来てそっれを気付かれてないかが不安です。

ちなみに明後日に父が久し振りにわたしの部屋に遊びくるそうです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.180 )
日時: 2013/03/07 20:47
名前: 鬼畜

明後日に来るんだな奈々子。
その日はそうだなピンポン玉を2個、ゴムに入れ
マンコに挿入。変態の身体を悟られないようにマンコにピンポン玉を
意識しメスの喘ぎを味わえ

お前は父に犯される行為・・・が起きても良いと思えば
知らせろ、服装を指定する。
したくないと思えば服装の命令は無い。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.181 )
日時: 2013/03/08 15:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は仕事が休みになったので今書き込んでます。
明日の夕方の6時ぐらいに父は来るそうなので、ピンポン玉2個をゴムに入れて迎えるようにします。

それと前までは、命令とか言ってくれたのに今の優しさは、わたしがCROW様ともやってるせいですか?
わたしは、鬼畜様を信じここまでやってこれたと思うのでこれからも選択肢でなく、【命令】と書き込んでください。 どうしても無理ならお許しもらうように書き込みします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.182 )
日時: 2013/03/10 09:03
名前: 鬼畜

昨日より父が来てるがマンコのピンポン玉は意識してるか、奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.183 )
日時: 2013/03/10 09:30
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

昨日の夕刻よりオマンコにピンポン玉を2個入れてます。
ピンポン玉が動くと、少し声がでてしまうので薄々気づいてると思います。
それと、昨日例の居間に置いてある恥毛をじっと見つめて、わたしはご主人様の忠実な奴隷の証として此処に私の一部、陰毛を此処に公開し展示します。の文を見て わたしの方を見てましたが何か言おうとしてたみたいですが何も言わずにK様の部屋行きました。
父は17時に帰宅するそうで、昨日はK様と同じ部屋で寝てました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.184 )
日時: 2013/03/10 10:43
名前: 鬼畜

スカートは何穿いてるんだ。
どうせ奴隷としての証を見て貰ったのだから
ピンポン玉はそのままに、一応父親だからな・・・
ミニスカートを穿け

太ももに変態汁垂らしている姿を見てもらえ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |