トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.141 )
日時: 2013/02/08 20:04
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今、ピンポン玉2個をゴムに入れた状態で書き込んでます。 無論パンティは破棄したのでありませんのでこのお仕置きの書き込み見た昨日の22時30分からオマンコに入れたままです。
仕事してる時にも厭らしい角度になったりしおもわず声が出てしまい、お客様から変な顔で見られたりしましたが、無事に仕事終えてK様から「今日は厭らしい尻尾が見えてるね しかも股から汁が出てるよ 本当に変態さんだね」と言われスカートを捲られました。するとK様が、「臭え〜 何の臭い 汚ねぇ マンコの周辺に白い塊があるじゃん」と言われ恥ずかしかったですがもっともっと牝の臭いを嗅いでわたしを虐めて欲しいとお思いました。

今は約22時間経過ですが、乳首にクリトリスは厭らしいくらいに勃起しマンコ汁も太腿に垂れてます。
見てもらえた時、恥ずかしさよりももっと見て欲しいと思った自分がいました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.142 )
日時: 2013/02/08 22:41
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 オマンコに24時間ピンポン玉にゴムを入れての身体の変化を書き込みますので読んで下さい。
まずは、抜いた時に喘ぎ声が出てしまいその後に生ごみの臭いみたいな悪臭が鼻につきました。
No137の命令通りに、そのマン汁をコップに入れたとこ量的には少なかったのですが牝豚の飲み物なので頂きました。
味は、オシッコとマン汁が絡み何ともいえない味でした。
身体の方は、乳首、クリトリスは勃起しながらもマン汁が出たり鏡で見ると本当の変態がそこに居るようなバカな顔した牝豚がいました。
それに気付いたので今、PC打つのも「モウッ〜」四つん這いの格好でしてます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.143 )
日時: 2013/02/09 12:19
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
今日は明日仕事なので休みを頂いて書き込んでます

それと鬼畜様一つだけお許し頂きたいのですが、ここの部屋は鬼畜様だけでなく、ほかの人にも来て頂いてわたしの更なるマゾとして磨きをかけたいと思うのですが良いですか?
もしよければ、たくさんの命令で鬼畜様他皆さまも喜んで頂けると思います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.144 )
日時: 2013/02/09 20:06
名前: 鬼畜

奈々子と言うのは私だけで良いなら私以外に沢山の命令・・・書き込みが有ってもいい
他の方々は牝豚咲子へと、命令を受ければ良い
一線引くために他の方々の命令に使う名は牝豚咲子への下り

私からの命令は奈々子へと言う、それで良いな奈々子

それで良ければ他の方々よりは咲子
私からの命令は奈々子へとすれば良い
私以外からの命令を優先していいぞねその方が新鮮さも感じれるだろう。

奈々子、皆さんにお願いしろ、咲子は皆様より
命令をお待ちしております。
どの様な命令にも出来る範囲で実行させて頂きますと
自らの言葉で言う事。


私からの命令だ
息子の精液をマンコに入れてもらった後直ぐに
垂れ流したままでパンストを穿いてたれてくる精液は
そのままでパンストに精液の染みを付けて仕事

どの様な姿で精液を貰うか、どの様な姿で仕事に望むのかは
奈々子が決めろ、私への報告は奈々子が選んだ姿、どのように精液を垂らしながら仕事したのかを報告しろ

その結果次第で牝豚奈々子に恥ずかしい、変態奴隷としての命令を入れる。
お前は職場に行っても、行く時も命令通りに・・・したがわせる
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.145 )
日時: 2013/02/09 21:47
名前: どM淫乱牝豚奈々子

皆さま こんばんわ

今日はK様は知人の所に勉強に行き留守してます。
これから先、皆様にたくさんの命令を貰い出来る範囲の命令を実行させて頂くのでこれから皆さまよろしくお願いします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.146 )
日時: 2013/02/11 00:57
名前: crow

はじめまして

鬼畜さんに行ってはいけないところまでエスコートしていただいているみたいですね。

私はパンストではなく
ガーターベルトとバックシームが好きなナイロン野郎です

よろしく

まずは上記の品をそろえてください
bdsmですのでよろしく
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.147 )
日時: 2013/02/11 11:06
名前: どM淫乱牝豚奈々子

crow様 初めましてこんにちわ

鬼畜様には、わたしのマゾの変態の相手をいつもしてくれる素晴らしいご主人様です。
K様やその他の人とSEXの命令や野外での散歩に下着を処分したり剃毛等しましたが、何一つ恨んだり、後悔はありません。
むしろ本当に忙しい中わたしのために色んな命令してくれて感謝してます。もちろん今もわたしの大事なご主人様です。

先程、黒のガーターベルトに紫のバッグシームを購入してきました。
crow様のは失礼ですが、わたしは余りナイロン系皮膚にあわなく直ぐに痒くなる体質なので余りその系の命令は苦手です。
ところでbdsmとはどのような事ですか?
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.148 )
日時: 2013/02/11 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日9日に頂いた命令を行い実行しましたので感想又命令頂ければ嬉しいです。
昨日は、久し振りにK様が受験勉強の休息日にしていたので、上はトレーナーに下は何も穿かないで、パンストのみ穿いて「毎日お勉強お疲れ様です。風邪などひかないように頑張って下さい」と言うと「昨日、鬼畜さんから命令あった?」と聞かれたので、「今日もわたしの汚いオマンコに精液を入れて下さい」と頼み、K様のジャージの下を脱がせて
お尻をあげ「モウッ〜」の体勢になりました。
昨日は、物差しでお尻を打たれたり、お尻のホッペに爪を食い込まれ痛いながらも感じました。
特に中に精液頂いた後にパンストを履いた時に乳首を噛まれた時、失神するかのように感じました。
今日のパンスト出勤はあとで書き込みます。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.149 )
日時: 2013/02/11 18:11
名前: どM淫乱牝豚奈々子

今日の仕事での報告します。

昨日、K様の精液をオマンコの中に頂き素早くパンストを穿きその恰好で就寝又仕事場に行きました。
仕事での服装は、ミニスカとはいえませんが膝上5センチぐらいなので、精液とはわからないまでもパンストの中に染みが見えてたと思います。
デパートの中は暖房が利いてたので、少し匂ってました。
しかも今日は祝日なので、親子連れの方が多くて精液に臭いを嗅がせたと思います。
昼休みに、いつも笑顔のSさん(女性)から「何か奈々子さん生臭くない? 魚が腐ったのかな?」とか言ってました。そんなやり取りが終わり、昨日のK様の攻めや今後の事を考えると、厭らしい気分になりました。
午後に小さなお子さんが「おばさん、臭い」と言い逃げて行きました。
それもその筈、パンストに精液かマン汁がわかるぐらい出てました。
それでも気付かない振りして仕事終え帰宅しました。
変な纏まりがない文ですみませんが、これからもこんなわたしを可愛がってください。いいえ虐めて立派なマゾにしてください。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.150 )
日時: 2013/02/11 23:16
名前: CROW

レスありがとう

BDSMとは
支配と服従がセオリーとしてあり
それをベースとして調教をする事

パンストは痒くならないのですか?

紫のストッキングをはナイロン100%でしょうか?
ポリとどれくらいの割合でしょうか
できれば後学のためメーカーなんか教えてもらえたらと思います

私はあくまでも
F.F.stockingが基本にあります

これだとナイロンだけだから多分、痒みもなくしっかりとマゾの自覚を体にしるすことができます



Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.151 )
日時: 2013/02/12 20:21
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんばんわ

BDSMは少しは理解出来ましたがまだこの様な命令受けた時ないので余りピンとはしませんがお願いします。
やはりパンスト履いた時も太腿辺りが真っ赤になって痒みがします。
紫のストッキングはポリウレタンの方が多い物です
やはり、ストッキングは必要なのでしょうか?


Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.152 )
日時: 2013/02/13 00:48
名前: crow

必要です
私に支配されている証に 
それを四六時中感じてもららため
特にF.F.stockingが必要です

バックシーム付セクシータイハイストッキング 紫
あしからずこれでしょうか?

一度 ナイロン100%を穿いてみてください
世界が変わりますよ。
フルファッションドストッキングを検索,して下さいね

ΒDSMは鬼畜さんも支配し服従をしていますね

明日からでもバックシームを穿いて仕事
して下さい

ストッキングの色は紫でも素敵だが何故?紫なのか
欲情色で選択したのか?

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.153 )
日時: 2013/02/13 18:12
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 crow様 こんにちわ

今日仕事の帰りにバックシーム付セクシータイハイストッキングを見に行きナイロン100%を購入しました。
紫を選択した訳は、紫が一番セクシーな色と感じたのでそうしました。
それと、わたしに命令する時は咲子と呼んでください。
奈々子とは、鬼畜様にのみ呼んでもらう大事な名前です。 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.154 )
日時: 2013/02/14 09:00
名前: CROW

おはよう

名前なんて私には意味をもたない
性別の♀でいいと思う

11:00

ナイロン100%があったのか?
ちなみに
メーカーを教えて欲しいな?
お互いの共通認識ができていいからね
後学のために値段もできれば知りたい

14:30

今日はバックシームを穿いているのか
ナイロン100‰を穿いてどんな感想をもったかな?

正座して私が納得する報告をしなさい
そして報告が良ければ褒美の課題を出します
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.155 )
日時: 2013/02/14 18:51
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんばんわ

これからは、♀と呼び命令して下さい。
バックシーム付セクシータイハイストッキングのメーカーはエレガントモーメントというメーカーです
値段は1300円余りでした。

今日はバックシームのナイロン100%を穿きました。
感想は、最初の方は痒くなりそうで不安でしたが全然気にならないで無事に履いても大丈夫でした。
今は、正座しトレーナにスカートの状態で書き込んでます。
K様は9時過ぎに帰宅するそうです。 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.157 )
日時: 2013/02/15 18:55
名前: CROW

♀1

文字化けしてる
また時間みて力キコします

昨日の報告では
私は満足していない
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.158 )
日時: 2013/02/15 21:55
名前: 鬼畜

奈々子、命令だ。
息子に精液を入れてもらい、入れて貰ったら直ぐにピンポン玉で栓してもらえ

栓して貰ったら最低半日、抜き取るな
丸一日経ったら栓を抜き綺麗に洗浄したの後に直ぐに新しい精液を入れて貰いピンポン玉で栓しろ

もう一度24時間入れたままで過ごせ、その後取り出し
精液の匂いを感じオナ、逝ってもよい
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.159 )
日時: 2013/02/16 14:08
名前: CROW

♀1

初めてバックシームのナイロンを穿いて
コメントが「痒くない」だけではつまらない

バックシームを見る世間の眼差し、それに応える♀1のインランな心の描写が欲しかった

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.160 )
日時: 2013/02/17 12:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 CROW様 こんにちわ

鬼畜様 この前の命令ありがとうございました。
その報告です。
まずは、鬼畜様 金曜日はK様が勉強の邪魔だということで何も出来ずに大人しくしてました。
昨日、夕方突如K様から呼び出しを受け行ってみたら、自分で下半身脱いでいました。
「昨日命令来てたね 今からやるよ 白豚ちゃん」
と言われ約1週間振りにバックで突いてもらい精液を入れてもらいました。
ピンポン玉を入れてもらい、「明日も入れてやるよ」と言い部屋から追い出されました。

CROW様 下手な説明ですみませんでした。
まだ、命令になかったのでそれ着て外にでてないので世間の眼差し等はわかりませんでした。




Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.161 )
日時: 2013/02/17 23:32
名前: CROW

♀1

バックシームを穿いて勤務しなさい。
バックシームはマゾの印だと思い臆す事なくプライドを高くもって見せてあげなさい

ハイヒールは持っているか?
高さは何pあるのか報告しなさい
バックシームにはピンヒールがよく似合う

ヒールの高さがマゾプライドの高さだ心して履きなさい
替えのストッキングも準備しなさい
今日から勝手に事を禁事ます

24時間
穿いてください

身長と体重が知りたい

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |