トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.1 )
日時: 2012/11/04 20:42
名前: 鬼畜

牝豚、作ったようだな
お前は後で命令するが、息子が居ようが自宅に戻れば・・・
の命令有るからな
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.2 )
日時: 2012/11/04 23:28
名前: 鬼畜

ストッキング買いに行く時、下着の着用禁止、ブラウス、トップス、マイクロミニで出かけろ
ただし、玄関先に下着が残っていれば・・・・着けて行っても良い
赤い下着だったな

昨夜全裸でオナ、玄関の外に赤い下着を1セットぶら下げさせました
下着が朝まで残っているか・・・・

明日は休みだという事で、ストッキングを買いに行かせます
ただ、玄関に下着が残ってなければ、マイクロミニとブラウス、トップスだけで
買いに行かせる予定

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.3 )
日時: 2012/11/04 23:39
名前: 鬼畜

股下3cm、股上1pだ すべて外出の時に穿いて貰う、構わないな牝豚
と言いつけ済み
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.4 )
日時: 2012/11/05 12:06
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま ここに、どM淫乱牝豚咲子の奴隷契約書を公開しますので調教する時の参考にして下さい。

一 わたくし、どM淫乱牝豚咲子は命令があればいくら息子の前であろうとも全裸を晒して頂いた命令を実行します。

二 わたくし、どM淫乱牝豚咲子は命令があれば近所の人、知人、職場の人、両親、仮に息子に彼女が出来たとしても全裸を晒します。

三 わたくし、どM淫乱牝豚咲子は命令あれば息子、その他の人、人間以外の生き物とSEXし妊娠したりしても避妊せずに産み育てます。

四 わたくし、どM淫乱牝豚咲子の外出時は、股上3pか股上1pのスカートを穿きそれに従わなかったら外で、まんこ出して歩行します。

五 わたくし、どM淫乱牝豚咲子は下着を二セットにストッキングしか持たずにそれ以外は穿かないようにする。

六 わたくし、どM淫乱牝豚咲子は命令で身体のある部分がなくなったり、傷、怪我しようとも私の責任でみなさまに不服は申しあげません。

七 わたくし、どM淫乱牝豚咲子は鬼畜様との約束の元、写真投稿、アドレス、電話番号の公表にオモチャプレイ、ピアス、タトゥーはやらないことのします。

八 わたくし、どM淫乱牝豚咲子はここの調教を辞める時はこの部屋に辞める理由を書き込み離れる事とする。

以上がどM淫乱牝豚咲子の奴隷契約書です。

昨日の報告です。
昨日の9時〜朝の8時まで衣類は何も穿かずに素っ裸でいたのですが息子も見慣れたか昨日の鬼畜様とのやり取りで「わたしは、ある人に調教されてあなたの前でオナニーせろ!!と命令されてるの」と言ったので遠慮なしで見るようになり、今日も朝から
「朝からエロいね」と言いお尻を軽く叩いて行きました。
それと下着は、ブラはあったのですがパンティはありませんでした。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.5 )
日時: 2012/11/05 20:12
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんばんわ

すみません 上の四は股下3pの間違いです
今日は、仕事がお休みだったために股下3pと股上1pにスカートの加工を行いました。
お昼の3時ぐらいに出来上がったので昨日鬼畜様と約束した通りに、トレーナーの下に赤のブラをして
股下3pの下には何も穿かずに買い物とストッキングを買いに車も自転車も持ってないのでバスで行きました。
今日は、平日でもあったのでバスには数人しか乗ってませんでした。
バス停からデパートまで5分の間数人の人とすれ違いましたが、寒い中ミニのスカートにノーパンはおそらくはわたし一人だけだと思うと恥ずかしくもありゾクゾクする気持ちもあり複雑でした。
デパートに入り肌色のストッキングを2枚購入し地下で今日の夕飯の買い物を買い、昨日の約束通りに
剃刀に髭剃り用のクリームを購入し帰宅しました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.6 )
日時: 2012/11/05 22:04
名前: 鬼畜

命令通りできた様だね咲子。
スカートも作りデパートに  いいね真っ赤なブラシか身に着ける事ができなかったね

いったい誰が咲子のマンコ汁着いたパンツ持って行ったんだろうね
今頃匂い嗅いで・・・してるかもな

お尻のホッペが見える寸前のスカート姿、屈むだけで丸出しだったのに
マンコ晒して歩いているような物だったな
買い物終え、帰宅した時にはマンコ汁垂らす牝犬になっていただろ
正直に言えよ咲子。

明日からパンストは禁止、買ったストッキングを穿いて行く事
命令有れば作らせたスカートも穿かせるかもしれないな

又チッャトで話をしよう

会社に行く時は普通の格好で暫く行くといい
ただしパンストは禁止ゆえ太腿までのストッキングを着用しろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.7 )
日時: 2012/11/12 20:16
名前: どM淫乱牝豚咲子

こんばんわ しばらく書き込み出来ずすみませんでした。

本当に5日のわたしの厭らしい汁が付いたパンツ持って行ったの誰なんでしょうね。
近頃、隣の大学生がわたしによく挨拶するようになったのでその人かも?

6日からパンストを辞めてストッキングにしてます

仕事に行く時は普段着でストッキングを着用してます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.8 )
日時: 2012/11/12 21:10
名前: 鬼畜

咲子久しぶりだな
ブラはそのままにしてあったが、染みの付いたパンツだけが
持ち去られ あれから毎日パンツにミルクを掛けているかもな
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.9 )
日時: 2012/11/13 18:32
名前: どM淫乱牝豚咲子

こんばんわ どM淫乱牝豚咲子です。

今日は早くに仕事が終わり食事の準備が出来たので
挨拶に来ました。
今日も普段着にストッキングで行きました。

おそらく、息子も7時30分頃には帰宅してるので20時にはチャットに来れると思います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.10 )
日時: 2012/11/13 20:22
名前: 鬼畜

早くに帰宅できたようだな咲子
ノーパンに?、ストッキングで仕事してたのか?

さて、息子に今日は奴隷として楽しみだ
陰毛処理と何か在ると思え

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.11 )
日時: 2012/11/13 21:52
名前: 鬼畜

実は私は有る人の奴隷です。その方と契約しています。
私はその方の命令を待つ牝奴隷なのです。

私の全はその方の持ち物で有り、私の心もその方の思うがままの契約をしております。

その方より命令が有ればどんな事でもする私です。
それてもよければご主人様より命令を賜ります。
でも、ご主人様は気まぐれです、命令が無いかも知れません。

命令有れば命令に従い貴方様にお願いする事も有るかも知れ無いことだけを
伝えておきます。
この内容もご主人様より命令されての内容です。

もし、意に反せず私を求めし時は婦女暴行で届ける事になりますから
ご注意してください。
私からお誘いしない限り赤の他人です
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.12 )
日時: 2012/11/14 18:30
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は剃毛の命令に中出しの栓の命令ありがとうございました。
今日は栓をした状態で何とか仕事出来ました。

仕事帰りに例の学生とお話しした事を記載します。
仮にわたしを(S)学生を(F)とします。
S:昨日は変な格好見せてすみません。
F:とんでもない、女の尻見たの久し振りで嬉しかったですよ。
それに、下着まで頂きますます、Sさんの事好きになりそう。
S:実は と言い鬼畜様に頂いたNo11の事を言いました。
F:へー そんな趣味な変態な女がこんな近くに居たんだ 俺もその人の役にたちたいなぁ
あっ そうそう玄関先でころ頃オナッてるでしょ
それも命令 聞こえてますよ 
と言い自分の部屋に帰って行きました。

今日は息子もソワソワして帰宅してます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.13 )
日時: 2012/11/14 19:45
名前: 鬼畜

命令

下着を1セット有ったよな、その下着を着け
ブラウス、股上1cmのスカート穿いて息子の部屋に
そして
「命令され来ました、貴方の手でブラウス、ブラジャー、ショーツを
 脱がせてください、脱がせて頂いたお礼に今から私のオナニーを披露します
 一度逝く姿、顔を見てください、・・・逝ったら寝転び股開いて
 このマンコにチンボを入れてください。そして中に出してください。」
と言え、中に出してもらったら自分の指入れマンコの中の精液をかき混ぜろ
その後は正座し、精液を有難うございました、又命令されたらお願いしますね・・と言う事。

今日は此処までとする。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.14 )
日時: 2012/11/14 20:43
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様
今日の命令終わりました。
ブルーのブラにパンツにブラウスに股上1pのスカートを穿いて息子の部屋に行きました。
そこで、「命令され来ました、Kちゃんの手でブラウス、ブラジャー、ショーツを脱がせてください、脱がせて頂いたお礼に今から私のオナニーを披露します。一度逝く姿、顔を見てくださいと言い
Kちゃんの顔近くに、オマンコに肛門や乳首を持っていき見て頂きました。
息がかかる時と同時に逝ってしまいました。

逝ったので寝転び股開いてこのオマンコにオチンボを入れてください。そして中に出してください。」
と言い、今日もバックで入れてもらいました。
中に出してもらったので自分の指入れオマンコの中の精液をかき混ぜ正座して精液ありがとうございました。又命令されたらお願いしますね。と言いました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.15 )
日時: 2012/11/18 20:13
名前: 鬼畜

今、チャットに居るが命令を入れておく

此れを見たら全裸にキャミ一枚の姿でエントランスまで行って戻って来い
行ってたらそのまま息子の部屋に行き、命令が入ってましたと言い
チンボをしゃぶり大きくなったら、マンコに熱い精液を入れて下さいと・・・いい
尻突き出してチンボを入れて貰え
マンコ奥深くに精液を出して貰ったら、綺麗にチンボしゃぶれ
綺麗にしたら、精液を零さないようにオナしマンコの中で精液をかき混ぜろ
お前の変態汁と精液をかき混ぜ、垂れて出る汁を手に受け止め
全て口に運び飲み込め
これは息子が見ている前で、お前が淫乱な変態奴隷として見せながらだ

垂れ出る変態汁と精液を飲み込んだら
どんな味だったか、気持ちよさ、乳首、乳房の張りも報告しろよ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.16 )
日時: 2012/11/22 20:09
名前: 鬼畜

咲子
パソコンが早く治るか
買い換えたら此処に書き記せ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.17 )
日時: 2012/11/24 22:18
名前: 鬼畜

咲子、パソコン修理12月まで・・・わかった。それまで何もせず耐えていろ
私からの命令あるまでだ
何か有れば書き込んで置くように
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.18 )
日時: 2012/12/04 16:23
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 

お久し振りです。 ようやくわたしのお部屋にパソコンが復帰してネットにインストール出来ました。
ミントのチャットに鬼畜様のお名前を拝見出来てとても嬉しく思いこれからも、鬼畜様に背中を押してもらい「立派などM淫乱牝豚になろう!!」と思いました。
今日は新たな出発とし気合を入れて頑張ります。
チャットにも20時前後を目途に来ますのでお願いします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.19 )
日時: 2012/12/04 22:20
名前: 鬼畜

息子の精液をマンコ奥深くに入っている状態に
真っ赤なブラのカップ二つを合わせ、丸めマンコに栓するように
押し込み、ブラの肩紐、後ろのホックは股から垂れ下げ
明日の夜まで過ごせ。
仕事は支障ない程度に紐をマンコに入れ仕事
それ以外は太腿内側でブラの紐を感じ、精液がマンコに入っている事を
感じ取れ。

垂れさがってこない事願って、仕事に励め

明日は股下三センチのスカート穿いて仕事に行け、トップスは
何を着ていっても良い。

出来なかったら、後で罰を与える

鬼畜
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.20 )
日時: 2012/12/05 13:53
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ
今日は、お昼にお仕事が終わりましたので感想を書き込みます。
昨日、Kちゃんにバックから突かれて(これからも牝豚らしく交尾の際は常にバック)精液を奥に入れてもらい赤のブラを栓にして就寝しました。
朝起きると、少し抜けそうだったので抜けないように奥に押し込みました。
7時になりKちゃんを起こしました。
Kちゃんは、「昨日は俺も久し振りにSEXしたかったからよかった。 これからも母ちゃんのご主人様によろしく伝えてて」と言われわたしも「はい 伝えるわ」と言いました。
オシッコやウンチする時はオマンコを押さえたりして抜けないようにしてやりました。
仕事に行く時間になり、上はコートにトレーナに下は股下3pを着て行きました。
仕事でも何もハプニングなく終えました。
今日も20時には可能ですのでよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |