トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.61 )
日時: 2012/12/16 21:26
名前: 鬼畜

明日が仕事なら、マンコにピンポン玉入れ、仕事に行け
行ったらマンコが犯されて居る事を思い、過ごせ
帰宅したら、濡れ具合、恥ずかしさ等合わせ報告しろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.62 )
日時: 2012/12/17 20:17
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 弟の嫁が入院したためにしばらく来れません
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.63 )
日時: 2012/12/18 20:17
名前: 鬼畜

咲子、確認した。
調教可能になったら此処に書き込め。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.64 )
日時: 2012/12/21 18:08
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様  こんばんわ

ようやく弟の嫁も昨日の夕方退院出来ました。
本調子になるまで、嫁の弟が面倒見てDちゃんにYさんを預かるようになりました。
今日から調教可能です。
 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.65 )
日時: 2012/12/21 19:48
名前: 鬼畜

咲子、今確認した。
今日から可能との事のようだな。

聡子、此れを見たらピンポン玉二個をゴムに入れマンコに入れておけ

私は今日来れるかは・・・わからない
それまでに、マンコに入れたピンポン玉を
膣奥深くで感じ、楽しめ

入れたままで外に行き、外でオナして来い、
ただし全裸でオナだ、全裸となりマンコのピンポン玉で
オナしろ、何処に隠れて行っても良い
逝ったら部屋に戻ってよい。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.66 )
日時: 2012/12/21 21:17
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんばんわ
早速のご命令読ませてもらい実行して来ましたので読んで下さい。

命令の確認が20時頃でした。
K様の部屋で3人が仲良くゲームして遊んでる隙にわたしの部屋でピンポン玉2個をコンドームに入れてオマンコに入れて、しばらくしてコートを着て後は何も着ないで「ちょっと20分ぐらい外に行ってくる」と言い近所の公園に行きました。
夏にはアベックや浮浪者も時々見受けられますが、今は冬なので誰も居ませんでした。
それでも、アパートや家の灯、車のライトはありました。
ブランコがある近くに緑があるので、そこでオナニーしようと行きました。
もう、わたしのオマンコが「早く触ってオナニーしたいよ」と言ってるかのようでした。
ブランコにコートを置き、緑の中でオナニーを開始しました。
もう、ピンポン玉が膣の中で快感をもたらして大きな声をあげてたかもしれません。
10分ぐらいしたら、逝きそうになったので「鬼畜様〜」と叫び逝きました。
フラフラになりながらもコート着て帰宅しました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.67 )
日時: 2012/12/22 11:31
名前: 鬼畜

牝犬咲子、命令通り出来たようだね、私の奴隷としてよく出来た。
ピンポン玉は意外なほど楽しませてくれるだろ、歩くだけで膣の中で移動し絶え間なく主張している
股を閉じながら公園まで行ったのじゃないのか、咲子。

全裸となって緑の中でのオナニーは周りの明るさ
車のライトが刺激的で一層恥ずかしさの中で
命令されている自分を感じた事だろう
命令されずになんか、出来ないものな、そんな恥ずかしい事

身体が痙攣しているのにコート着てよく帰れたな
股から変態露出狂ですと言わんばかりにマンコ汁垂らしていたな、咲子

嫌らしい身体だ、いっその事職場に行く時も入れて行かせる命令で出してやろうか
せわしなく動き回りながら、膣の中で動く物を感じながら・・・歩きながら逝ったりしてな

今日は仕事してるのか?
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.68 )
日時: 2012/12/22 11:58
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 おはようございます。

今日 明日 明後日と3連休もらえました。
本当にピンポン玉はわたしを相当に虐めてくれます。
気を抜いたら、膣穴から出たがるし気を引き締めたら膣の中で動いてます。

本当に昨日は車のライトや人の話し声が刺激的で一層恥ずかしながらも鬼畜様の奴隷の幸せを感じました。
3分ぐらい身体が麻痺し全裸で芝生で横になってたらいきなり雨が降ってきたのでコート着て帰宅しました。
股からオマンコ汁がやはり出てました。
鬼畜様の都合良い時間にチャットに来て下さい。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.69 )
日時: 2012/12/22 13:09
名前: 鬼畜

明るい中で公園行って・・・
何をしたらマンコ汁垂らすんだろうね

今、チャットに居る
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.70 )
日時: 2012/12/22 13:25
名前: 鬼畜

誰も居なければいいが、行くとしたらどんな姿で行くんだろうね
自ら恥ずかしい姿、言ってみろ
マンコには何も入れずに行くのか?
マンコにピンポン玉入れ昨日の様な姿に、コート着て公園でオナして来い
人が居れば、木陰でコートの前を肌蹴、オナだ
行けるよな、牝豚咲子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.71 )
日時: 2012/12/22 13:35
名前: 鬼畜

弟の嫁の連れ子に奴隷の証の陰毛見てもらったんだ
此れ????何・・・と言ってだろうね

私、奴隷なの・・・言いたかっただろうね
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.72 )
日時: 2012/12/22 14:37
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 先程はありがとうございました。
命令実行の報告ですので読んでください。

昨日の公園でコートにコートの下は何も穿かないで
オマンコの中にピンポン玉を入れて行きました。
公園に行く途中、ピンポン玉が歩くたびに移動して
声が出そうなのを抑えました。
5分くらいして、目的地の公園に付き昨日のブランコに緑のある芝生に行こうとしたら、昨日コートを置いたブランコに小さい男の子の兄弟が無邪気に遊んでました。 木陰でコートの前を肌蹴てオナニーを開始しました。
これぞとばかり、ピンポン玉が又わたしの厭らしい
オマンコを虐め もし誰かに見られててたらオヘソはもちろん飾りを失ったピンポン玉が出入りしてる縦溝も見られてると思うと恥かしさより快感が勝り
部屋でやってるオナニーよりも感じました。

それと、Yさんのわたしの恥毛を見て「私はご主人様の忠実な奴隷の証として此処に私の一部、陰毛を此処に公開し展示します」の証見て何かゴソゴソしてたみたいです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.73 )
日時: 2012/12/22 19:06
名前: 鬼畜

そうか、見てなにやら・・・してたか
奴隷だものな咲子はチンボ触って何かしてたのかもな

公園での事確認した、子供達にお前の変態ぶり見られたかもな
牝豚の姿見て・・・変態だ・・・と言ったかもな
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.74 )
日時: 2012/12/22 19:20
名前: 鬼畜

醜い牝豚咲子の陰毛を息子に全て抜いてもらい
お慈悲としてマンコに精液を入れ、孕ませてくださいと、三つ指着いてお願いしろ

入れて貰ったら公園に行く命令が有る

全裸で行くんだ、全裸で行き公園中央でオナだ
逝ったら戻って来い。

出来るよな牝豚咲子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.75 )
日時: 2012/12/22 19:24
名前: 鬼畜

アパートに戻ったらエントランスでオスが来るのを待ち
精液をこの場で入れて下さいとお願いだ

もし良かったらそこの物陰で構いませんから
醜い牝豚に精液をマンコ奥深くに入れてください
此れも私のご主人様の命令ですので、お願いしますといって
入れてもらえ、入れた貰ったら部屋に戻って来い

出来るのか咲子。

今のうちだ、出来ないと発言するのは
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.76 )
日時: 2012/12/22 19:27
名前: 鬼畜

明日買い物に行く姿だか
私の奴隷としてふさわしい姿で行け
どんな姿で行って来たのか報告入れろ

その報告見て私の言葉を書く
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.77 )
日時: 2012/12/22 19:38
名前: 鬼畜

精液を入れて貰ったら零れ出ないように栓しろ

そして此れからは毎日、朝、息子の部屋行って精液を毎朝マンコに入れてもらい
ピンポン玉で栓してもらえ
お前の身体に異変、孕んでも続けろ
出来るよな

牝豚咲子、他人ではない息子の精液だ
異議あるなら今のうちに言え
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.78 )
日時: 2012/12/22 19:56
名前: 鬼畜

弟、嫁の連れ子に連絡いれ、私は有る人の奴隷です
あそこの陰毛を見たらわかっていると思います

主様より命令で明日かあさってに私の家で私のマンコに
精液をたっぷり入れて貰えと命令されています。

お願いしますから、汚いマンコですが精液を中に沢山
入れてください・・・とお願いして入れてもらえ

入れた貰ったらピンポン玉で栓、精液を漏らすな
入れたまま三日間、膣の中に精液を泳がせていろ

出来るるんだよな
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.79 )
日時: 2012/12/22 21:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様〜 こんばんわ

K様に陰毛を全部抜いてもらい久し振りの無毛になりました。
その状態でジャージを穿きYさんをお部屋に呼びました。
来てくれたので、「わたしはある人に奴隷契約してます。もし良かったら 醜い牝豚に精液をマンコ奥深くに入れてください 此れも私のご主人様の命令ですので お慈悲としてマンコに精液を入れ、孕ませてください」と言いました。
言い終わるなり、「あっそう」と言いジャージを膝まで降ろされ、襖に手を掛けさせられて後ろから、いきなり挿入して頂きました。
K様や元夫、Fさんのと比べものにならない位に衝撃があるチンボでした。
Yさんが、「濃いの 中に出すよ」と言い中に出して頂きピンポン玉の栓をしてもらいました。

公園の報告は後でします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.80 )
日時: 2012/12/22 21:29
名前: どM淫乱牝豚咲子

Yさんにバックから挿入し入れて中に出して貰い栓をして貰い「これからも、犯してあげるよ」と言い
お尻を蹴っ飛ばされ「俺 あんたの事嫌いだけどSEXさせてもらえるから好きになるかも」「まあ 親父にお袋に慈悲で内緒にしてやるよ」と言い子供部屋に行きました。

チャットに鬼畜様が落ちられてるの見て「わたしが出来の悪い奴隷だから落ちられたと思い全裸のまま公園に行きました。
ピンポン玉が動いてのや車のライト、家の灯が気にならい程、鬼畜様に落ちられたことを考えると自然に涙が出て来ました。
公園に着き、何もせずにボッーとしてましたが警察の人が巡回に来てるのに気づき帰宅しました。
行き帰りはっきりは分かりませんが、たくさんの人に見てもらえたと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |