トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.185 )
日時: 2013/03/10 11:27
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 決心しました。
何の決心と言いますと、CROW様すみません何かわたしの思ってる調教内容でないのでストッキング類の調教は今日を持ちNGにしてもらいます。

鬼畜様の調教を受け入れるようにし立派な牝奴隷になりたいと思います。
股下3pのスカートにピンポン玉をいれてます。
変態汁がでていてもそのままの格好でいます。
今日から又鬼畜様お願いします。
息子の受験の発表も、もう直わかると思います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.186 )
日時: 2013/03/10 11:50
名前: 鬼畜

受験発表に見慣れた番号が有ると良いな、奈々子。

トップスは何を身に着けてるんだ?
ノーブラが判り乳房が服から覗いている物
つまり・・・ブラウスならば前のボタンを乳房が見える様に開け
お前そんな姿で・・・と言われたら
命令されているの、この姿になれと

父のチンボが大きくなっていれば、スカートを父の前で
めくり上げ命令されています、どうか牝奴隷の奈々子のマンコに
チンボを入れ精液を中に出してください・・と、言え

もし入れてもらったら又今度遊びに来てください
私は命令されれば誰とでも命令に従う、奴隷・・奈々子です。。と言え

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.187 )
日時: 2013/03/10 16:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

命令の報告しますので読んで感想に命令お願いします。
トップスはいつものカーディガンを履いてましたのでブラウスみたいなボタン式のに着替えて前のボタンを乳房が見える様に開けて父のむかいに座りました。
昼食が終わり片づけが終わった時に、父が話があるので「お前の部屋に待ってろ!!」と言ったので待ちました。 話とはやはり、今の服装や恥毛の件でしかもK様の件でした。
勇気を持ち、「わたしはこの様な興味がありそれに協力してくれてるお方から、命令されそのような格好しています」と言うといきなりピンタされて「お前は母親失格だよ!!」「もう今日は帰る!!」と罵声されて部屋から出て行きました。

しばらくすると、父からメールがあり「余り刺激があるの見せたりすると、Kはもう高校生だから注意するよう」と来ました。
という事で父からは何もありませんでした。

合格発表は来週の水曜です。 本当に合格を祈るのみです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.188 )
日時: 2013/03/11 17:41
名前: 鬼畜

命令、未だ当分の間マンコにピンポン玉2個入れ仕事してろ

後で読み直し感想など書き込んでやる、わかったな牝豚奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.189 )
日時: 2013/03/11 17:42
名前: 鬼畜

追伸、身内と言うか親戚で不幸が有ったので
しばし書き込みが出来ないかも知れないが、我慢しろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.190 )
日時: 2013/03/13 20:21
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、K様が工業高校に合格したのをお知らせします。

昨日から、オマンコにピンポン玉いれてスットキングなしで仕事します。
今日は、ピンポン玉が今までにない動きをしたため
お客様の説明してる最中に厭らしい声が出てしまい
変な人と想われ買ってもらえませんでした。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.191 )
日時: 2013/03/14 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日もピンポン玉を入れ仕事に行きました。
仕事中は今日は何事もハプニングがなく終わりました。
帰宅時バスから降り、近くの公園を通りかかった時に、ピンポン玉が又動き出して変な気持ちになりましたが、オナニーの許可の命令を頂いてたないので
家に帰宅し、ピンポン玉を抜いたら色々な臭いが混じり臭かったのですが、これがマゾの臭いと思いと思いました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.192 )
日時: 2013/03/16 10:22
名前: 鬼畜

命令と伝達事項

今、職場から書き込んでる、余り書き込みは出来から
用件だけ伝える

自宅のパソコンが調子が悪く、システムを再インストールしているから

私からの書き込みがしばらく出来ない
だが奈々子、お前のマンコには常にピンポン玉を入れ仕事しろよ
何個入れて仕事しているか書き込んで無いが
二個入れて仕事しろ
乳房にマジックで誰の奴隷かを左右の乳房使ってマジックで
書いて仕事、怠るなよ。牝豚奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.193 )
日時: 2013/03/19 17:58
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
ようやく、わたしが住んでる場所も暖かく過ごしやすい季節になりました。
ピンポン玉の命令は、仕事中2個いれて仕事してます。変な移動する時もありましがバレテはないと思います。
この前、仕事を終え帰宅したら、K様から「何尻尾付けてるだよっ!!」と言い一気に抜かれ、K様にも異臭を嗅がせてしまいました。
乳房には、右に鬼 真ん中に蓄 左に様と書いて仕事してます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.194 )
日時: 2013/03/23 10:26
名前: 鬼畜

奈々子、あと少しでパソコンも直る予定だ
それまで・・・
命令
受かったお祝いに、今晩家では全裸
何時でもマンコに入れてもらえるようにしろ

息子には家に居るとき、何処でもマンコにチンボ入れていただいても
構いませんので、精液を存分に入れてくださいと言って
目の前で全裸、今から明日の朝まで
全裸で居ます。
と、告げろ

精液を入れてもらったら、牝豚に精液を注いで頂ありがとう
ございますと、お礼をする事。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.195 )
日時: 2013/03/23 19:59
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

あと少ししたらPC直るのですね。
K様は、学校の友人の父親と火曜日まで小旅行に昨日から行き不在です。
帰宅したら、命令を実行したいと思います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.196 )
日時: 2013/03/26 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の20時にK様は帰宅予定ですので、今晩は全裸で出迎えるようにします。
それで、処でもマンコにチンボ入れていただいても
構いませんので、精液を存分に入れてくださいと言って目の前で全裸、今から明日の朝まで全裸で居ます。と言います
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.197 )
日時: 2013/03/27 17:47
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
上記にも書いた様に20時近くにK様から帰宅すると連絡があったので、トレーナにスカートを脱ぎ家の中を全裸で居ること20分ぐらいして、K様が帰宅されました。
K様は、わたしを見るや「本当に白豚ちゃんは変態だな」と言い大笑いしお尻を叩いて頂き「今日は疲れたので明日、白豚ちゃんの誠意を感じたら、好きなチンボ入れてやるかな?」と言い自分の部屋に行ったので、今日誠意を見せ入れてもらいます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.198 )
日時: 2013/03/28 18:07
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

もうPCは直りましたか?
昨日の報告しますので読んで股命令お願いします。
昨日、K様が帰宅されて夕食にお風呂に終わり、自分の部屋に行かれたので、わたしもその後に続きK様の部屋に行き、下半身のみ脱いで、お尻を突き出し「どうぞ牝豚奈々子のオマンコに汚れますが、おチンボ様を突き刺してください」と言い、椅子に手を掛けて、肛門にオマンコを見て頂きました。
しばらくすると、顔におチンボがあったので「美味しそうで逞しいおチンボ様頂きます」と言いフェラチオを開始しました。
すると、どこで覚えたか今までやってもらってない、お尻の割れ目をオモイッキリ拡げられ「ここの下の穴から俺出たんだ」と言いオマンコを叩いたり
足で拡げられたりしたり、「この上が糞する穴」と言い尚更拡げ「この奥に腸があるんだ」と言いながら口から、おチンボ様を引き抜かれてオマンコに入れて頂きました。
ほんとに久し振りで、しかも前みたいなな事言われてだったので失神するのではと思うぐらい気持よかったです。
最後は、中に入れるのではなく顔に出した方が牝豚らしいと言われ顔に出して頂きました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.199 )
日時: 2013/03/31 09:13
名前: 鬼畜

奈々子、元気してるか?
思ったよりパソコンが治らない事を伝えておく

だが、何とか修復し早く奈々子と・・・思っているから
今しばらく待て

ピンポン玉二つ、マンコに突っ込み奈々子のマンコ汁
垂らし仕事してろ。
毎朝息子に入れてもらう事。

今仕事中だが、命令入れれたら書き込む。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.200 )
日時: 2013/04/10 18:24
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ お久し振りです

パソコンの具合はどうですか?
報告していませんでしたが、K様は近頃毎日高校生活が忙しいようで、帰宅されて食事済んだら直ぐにお風呂に入り、勉強してるので余り会話もできません。
この前も、ピンポン玉を入れてもらおうとしたのですが、「今、忙しいから」と言われ入れてもらえませんでした。

嫌味ではないのですが、K様も、鬼畜様も相手にされなく寂しいです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.201 )
日時: 2013/04/10 20:30
名前: 鬼畜

何言ってるんだ奈々子。
パソコンだがいま一つと言う所だ。
未だに突然ダウンしてしまうが、何とか持ちこたえさせている

牝豚奈々子、これを見たらすぐにピンポン玉二個をマンコに
挿入、全裸になってクリ、乳首を弄り最低三回逝け
逝った後、ピンポン玉を入れたまま、24時間入れたままだ

仕事に行く時の服装だが、どこまで恥ずかしい姿で
行けるのか、今一度知らせろ。

わかったな、奈々子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.202 )
日時: 2013/04/12 18:32
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

この前の10日は久し振りに話せ嬉しかったです。
それと、すみませんその時言ったK様の先輩に犯されたというのは全くのウソです。
鬼畜様に少し嫉妬させたかっただけで、本当にすみませんでしたそれと、又陰毛ピンセットで抜いたので、乳房に鬼畜様書きお腹に奴隷、割れ目近くにどM淫乱牝豚と書きました。

股下3pのスカート3着で色が黒2枚に白です。
仕事でのスカートが2着でキャミが4枚にブラウスが3枚です。

仕事に行く時の服装は地味な上に膝下のスカートでお願いします。帰りは鬼畜様のお好みの服装に変装します
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.203 )
日時: 2013/04/14 11:38
名前: 鬼畜

命令

今度の仕事帰り
キャミとマイクロスカートの黒を穿いて帰宅しろ
どうしてもキャミだけではと思うなら上に
カーディガンみたいなものを着てよいが
前は閉じるな

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.204 )
日時: 2013/04/15 20:53
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 昨日はチャットに顔出せずにすみませんでした 又お話し出来ず寂しかったです。

今日命令頂いた通りに帰宅時からキャミにマイクロミニを穿いて帰宅しました。
前を開けていたので、通り過ぎる人に遅い時間でしたが乳房におへそをマジマジ見られたり、太腿もマジマジ見られ、後からはお尻の割れ目も見て頂いていたと思います。
こんな恥知らずな格好でしたが、感じてる変態なわたしが居ました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |