トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.205 )
日時: 2013/04/15 23:14
名前: 鬼畜

誰とも知らないオスに奈々子の厭らしい身体見て貰って
マンコ汁垂らして帰って来たのか、変態露出狂牝豚奈々子。

尻の割れ目、はっきりと見て貰ったのか、尻はどこまで隠してミニを履いてたのか知らせろ
お尻の半分は出て居たとか、下の方だけとかだ

これを確認した次の仕事帰りも同じだが、今度は白のミニを履け

お前が本当に露出狂、私の奴隷として恥じぬ牝なら
そうだな、履いたスカートのウエストで一折し
マンコが見え隠れ・・・尻が見えるようにして帰ってこれるのか・・・
だが・・・出来る範囲で良い事にする
今回だけだがな


私の奴隷としてこれからも、とんでもない命令でも例え全裸で帰って来いと言われても

奈々子は従えるかな?

奈々子、今度の仕事帰り、白のミニ、キャミ、今回のように
上に着てもよいが、前は閉じるな
あばよば、スカートのウエストを一折出来ると思えば折って
帰ってこい
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.206 )
日時: 2013/04/16 17:42
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

4月15日の命令はお尻の割れ目は下の方だけ出ていたと思います。
今日少しゆっくり仕事に行けたので朝にこの命令確認できたので家の帰宅時にキャミに白のマイクロスカートを穿き帰宅しました。
それと、この前いくら冗談でもご主人様の「鬼畜様」にウソをついたお仕置きと思い帰りの5分ウエストを一折しオマンコが見え隠れしたり完璧にお尻が見えるようにして帰宅してきました。

鬼畜様の奴隷としてこれからも、とんでもない命令でも例え全裸で帰って来いと言われたら実行するまでの事です。


Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.207 )
日時: 2013/04/18 20:51
名前: 鬼畜

奈々子、私に虚偽の事を言ったのか牝豚。

今度の仕事にはマンコにピンポン玉二個を挿入したまま
四十八時間入れたままだ、もう一つ
帰宅する時にキャミとマイクロスカート、ウエストで一折した
姿で帰ってこい、牝豚奈々子。
出来ないとは言わせないぞ、私の牝豚奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.208 )
日時: 2013/04/19 09:27
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日は貴重な時間をわたしの調教に使って頂きありがとうございました。
久し振りに、K様にオマンコの奥に精液を入れてもらい今日から2日間ピンポン玉2個入れたまま生活し明日のお仕事時もそうします。

昨日の感想ですので読んで又恥ずかしい命令に書き込みお願いします。
運よく、この部屋を覗いてみるとミントの部屋に鬼畜様の名を拝見し全裸になり待機しました。
(その時の服装はカーディガンにスカートでした)
命令うを頂き、ブルーのキャミに傘をさしてアパートを一周した時は誰も人はいませんでいたが、まだたくさんの家が灯りにTVの声が聞こえてました。
命令を終えて、玄関先でドアを少し開けてオナニーの命令を始動し始めたとこに、K様が来てくれました。
ドアを全開にしたとこで、部屋の椅子を持ってきてその椅子に奥深く座られていたので外からは全て丸見えの状態で玉袋や肛門と玉袋の間を咥えたりさせてもらいオナニーをしました。
わたしは、気付かなかったのですがその最中に一人の男性が通ったということでした。
昨日は、久し振りにチンボ様を咥えさせてもらい早く入れて欲しかったのですが、「鬼畜さんが中々OKしないから入れてあげないよ」と言われてので「もうあきらめて、オナで逝きなよ」と言われ、K様から散々に酷い事言われ逝かせてもらいました。

「鬼畜様今日はオナニーさせて頂きありがとうございました」とお礼を言った時、「許しが出たよ はいモ〜」と言われK様にお尻を突出し犯してもらいました。
やはり指よりチンボ様の方が何倍も気持ち良かったです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.209 )
日時: 2013/04/20 17:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
今日無事に仕事を終え帰宅しました。
ピンポン玉が色んな位置に移動する度に淫乱なわたしのオマンコが疼いてます。
仕事中は、ロングスカートなのでばれては無いと思いますが、動く度に顔が赤くなったりしてたと思います。 約束通り後1日入れ続けます。
帰宅時に近くの公園で、キャミにマイクロスカートを一折した格好で歩いてると、後から「あんた、ケツ見せびらかしたいのかい?」と言われて前の方に廻られて「透けて乳首見えてるよ」「あんた 変態だな」「どうせなら マンコ見せればいいのに」と言われしつこく話してくる少し酔ってる中年男性に発見されました。
「わたしは、ある方に調教されてる牝豚なんでその命令です」と小声で言うと、「今度あんたとやらせてよ」と言われ名刺を渡されましたが捨てました。

もし今日よかったらチャットで調教してください
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.210 )
日時: 2013/04/20 19:46
名前: 鬼畜

子が来たら全裸で接しろ
全裸で居る時に、乳房に牝豚
恥丘の上に精液処理牝豚と書いて見てもらえるように
接して居ろ
Re: どM淫乱牝豚奈々子 ( No.211 )
日時: 2013/04/21 09:07
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

昨日はご心配かけて自分が嫌になり泣いてしまいました。
今日は、昨日ゆっくり出来たので元気になりました
お昼近くにK様がDちゃんを迎えに行くとのことです。
今は、上はキャミに下は何も身に着けてません。
お昼からキャミも脱ぎ全裸になり乳房に牝豚、恥丘の上に精液処理牝豚と書き色々と遊んでもらいます

昨日鬼畜様に少しだけ決意を話したら褒めて頂いたので決意の方を纏めてみました。

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様の命令を良く聞き喜んでで貰うように頑張ります

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子はK様はもちろんの事鬼畜様の命令で裸を誰にでも見せ淫乱変態だと皆さまにわかるように頑張ります

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様の命令なら誰にでも後ろから犯してもらい例え赤ちゃんを孕んでも男の子ならわたしを奴隷として頂き、女の子ならわたし同様に牝豚になるよう教育します

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様を生涯のご主人様とし例え醜い身体にされても文句一つも言わないで喜んで命令を実行出来るように頑張ります

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子はここの調教が嫌になったら鬼畜様の意見を聞き辞める事

が決意ですが、不備や抜けがあれば追加お願いします
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.212 )
日時: 2013/04/21 09:20
名前: 鬼畜

最後の文章だが
調教をお受けする事が出来なくなった場合は
速やかに報告し、ご主人様の意見を聞き療養、出産に備えます
又その限りではない場合はご主人様に野に放つと命じられた場合は、奴隷関係を解消されることを受け止めます。

自らの意思で離れる事の出来ない身体、心、肉体です
但し、どうしても止める時にでもご主人様の指示に従う事をお誓いします。
Re: どM淫乱牝豚奈々子 ( No.213 )
日時: 2013/04/21 09:36
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 
最後の文章を

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は調教をお受けする事が出来なくなった場合速やかに報告し鬼畜様の意見を聞き療養、出産に備えます。

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様から野に放つと命じられたら奴隷解消される事を受け止めます

一 わたくしどM淫乱牝豚奈々子は自らの意思で離れる事が出来ない身体、心、肉体です
但し、どうしてもやめる時にでも鬼畜様の指示に従う事をお誓います。

それと今日のDちゃんの接待ですが、K様の提案でDちゃんが来たら四つん這いの格好で牝犬か牝豚の姿勢で接するのはどうでしょうか?ということですがどうでしょうか。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.214 )
日時: 2013/04/21 09:42
名前: 鬼畜

来た時にキャミ姿、四つんばい姿で尻を玄関先に向け
お尻を振りながら牝豚奈々子のマンコで今日は楽しく
お過ごしくださいと言う事。

そのまま四つんばいで部屋に行ってから、キャミ姿で
お尻で座り、大股開いて此れからオナニーショーを
ご覧ください。。。と言ってマンコに指入れオナしろ
行く姿を見てもらうんだ。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.215 )
日時: 2013/04/21 10:24
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 
わかりました。
今、K様がDちゃんを迎えに家を出て行ったので
11時15分頃には到着すると思います。
11時15分になりましたら、キャミ姿に四つん這いでお尻を振りながら牝豚奈々子のオマンコで今日は楽しく過ごしてください と言います。

その恰好で部屋に行き大股開き此れからオナニーていう気持ちいい事するのでご覧ください と言い
オマンコに指入れ逝く姿を見て貰います。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.216 )
日時: 2013/04/21 10:40
名前: 鬼畜

奈々子、見てもらった感想とマンコ、乳房、乳首の変化を
詳しく報告しろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.217 )
日時: 2013/04/21 12:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様
今、K様とDちゃんは二人仲良く昼食中です。
11時20分にDちゃんが来てくれた時にお尻を見せ振り振りし、「今日は、わたしをワンちゃんかブーちゃんと思い楽しんで下さい」と言いました。
Dちゃんは、「うん わかった」と言いわたしのお尻をペンペンし肛門やオマンコを見てました。

それだけでも、オマンコは汁が出たり乳房や乳首は硬くなってます。
それと昨日Dちゃんは3歳と言いましたが今月の17日が誕生日だったので5歳になります。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.218 )
日時: 2013/04/21 20:35
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の感想を書き込みしますので読んで下さい。
上にも書いてるように11時20分にDちゃんが先頭にし部屋に来てくれました。
わたしは、お尻を振りながら「今日は、わたしをワンちゃんかブーちゃんと思い楽しんで下さい」と言いました。Dちゃんは、「うん わかった」と言いわたしのお尻をペンペンし肛門やオマンコを見てました。
K様が「Dちゃん まずは飯食ってあそうぼうね」と言いリビングに行き食事を開始しました。
その間に、乳房に「牝豚」恥丘の上に「精液処理牝豚」と書きました。
しばらくすると「食事終わったよ」と連絡があったので「わたしの部屋に来て下さい」と言いキャミ姿でお尻で座り、大股開いて「此れからオナニーショーという気持ちいい事するのでご覧ください」と言ってマンコに指入れオナニーしました。
K様やDちゃんが見てると思うと恥ずかしさより興奮が何倍もありました。



Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.219 )
日時: 2013/04/21 20:54
名前: どM淫乱牝豚奈々子

しばらくし、絶頂を迎えようとした時に何かわたしの指以外にも入ってると感じ、目を開けると「Dちゃんの小さな手が入ってました」気付かない振りしてDちゃんの手で逝かせてもらいたいと思いわたしの指は只触れてるだけでDちゃんの手の動きにあわせ身体も動かしました。
無事にDちゃんに逝かせてもらい「Dちゃんのお蔭で気持ち良くなれました」と言い「お礼に、何でも好きな事してあげるね」と言うと「それじゃ おっぱい触らせて」と言われたので触ってもらいました
その時、乳首は勃起してました。
次は、お馬さんに乗りたいと言いK様の背中に乗ってました。
もちろん、わたしも馬にされてK様にもDちゃんからも全て丸見えでした。
そこで、K様が「Dちゃん凄いの見せてやるよ」と言われ行き成りわたしのオマンコを拡げられました。 Dちゃんは「汚い かかって来い」と言いながらも遠慮なくわたしのオマンコの縦溝やクリトリスを叩いてきました。そうされながらもオマンコ汁がダラダラ垂れて来て「オシッコ漏らした」と言い笑われてました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.220 )
日時: 2013/04/21 20:58
名前: どM淫乱牝豚奈々子

最後にDちゃんとお風呂に入りわたしの身体隅々まで見てもらい、Dちゃんのまだ皮の被ってる、チンボ様を見せて頂きました。
その時、鬼畜様の命令で「いずれはこのチンボ様もわたしのオマンコに入るのかな」と考えてるわたしが居ました。
別れる時に、「今日の遊びはお父さんやお母さんには内緒だよ」と言い家を出て行かれました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.221 )
日時: 2013/04/23 22:27
名前: 鬼畜

奈々子の一日の報告を読んだ、良く牝豚として出来た
誉めてやる。

小さいからつい・・・言ってしまうかもしれないな

その時は叱られるかもな

今日から二日間乳房、マンコには触るな
二日経ったら息子のチンボをマンコに入れて貰え
どんな格好で入れて貰うか、どんな言葉で言うのかを
期待してるぞ、自らお願いする言葉を考えて言ってみろ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.222 )
日時: 2013/04/25 20:08
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

23日からお風呂以外は乳房、オマンコには触れてないので今までウズウズしています。

K様は8時30分頃に帰宅すると思いますので、全裸で「K様の赤ちゃんを孕みたいので、わたしの汚いオマンコですが精液を入れて下さい」と頼みます

Dちゃんは、今のとこは弟や嫁には内緒にしてるみたいでこの前の件はありがとう。とか言われてないです。
もし、ばらされてもDちゃんには恨みは思いません
だって気持ちよくしてくれたし、鬼畜様に褒めてくれたのはDちゃんのお蔭です。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.223 )
日時: 2013/04/26 19:57
名前: 鬼畜

牝豚奈々子
今度の仕事帰り私が喜ぶ姿で帰宅だ

何を見に着けどんな姿で帰って来たのかを
私に報告しろ

未だは孕んで無いよな、危険日を知らせろ

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.224 )
日時: 2013/04/27 17:36
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はK様が友人の家にお泊りに行っていたので何もありませんでした。
K様は今日の8時頃帰宅する予定です。
それと明日の昼から、父が遊びに来るそうです。

仕事の方も火曜日の朝まで休みです。
危険日は、生理が来週から始まるとおもうので5月の1日〜4日ぐらいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |