トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.285 )
日時: 2013/05/28 19:02
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日もわたしの住む場所は雨も降らず一日快晴の天気でした。
新たな命令を昨日実行しましたので呼んで下さい。
ブラのみ身に着けてオマンコにピンポン玉を入れてアパートを廻りました。
命令には無かったのですが、出来る範囲窓の近くを通りました。
部屋の中からテレビの音や家族の会話等が聞こえてきました。  
何事もなく無事に最初の一周を終え郵便受けにブラを外し全裸になり次は逆の順路で行きました。
薄暗い場所から徐々に明るい場所に移りました。
2階で煙草を吸ってるおじさんがいましたが、わたしには気付かずに直ぐに部屋に戻っていきました。
犯されたり、気付かれることなく終わりました。

職場に行く時の姿は制服で行ってますが、帰宅時には仕事場の近くのパチンコ屋に下着なしの乳首が透けてるキャミにマイクロミニに着替え、帰宅時のスポットで今日はオマンコの割れ目を拡げ帰宅しました。
その行為も誰も気付いてませんでした。

例の浮浪者様が住んでる場所を昨日、近所の人に聞いたので今度観察に行って来ます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.286 )
日時: 2013/05/30 20:47
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

28日の20時30分頃から 生理が始まりピンポン玉を入れてばい菌がもし入ったら怖かったのでやってません (本当にすみません)

土曜はおそらく休みなので例の浮浪者様の住んでる場所に行く予定です。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.287 )
日時: 2013/05/31 20:13
名前: 鬼畜

生理の件了承した。
土曜、調べて来い。

生理が終わったら知らせろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.288 )
日時: 2013/06/01 17:10
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

近頃、外で裸になるのが好きになった露出狂にもなりました。
さて 今日の本題の浮浪者様の住み家を調べてきました。
徒歩で約20分だという事だったので生理も治まってきたのでお昼の1時頃に歩いて行って来ました。
服装はブラウスにブラ+黒のマイクロミニで行きました。
いつも通る道でなくわたしの住んでる場所から更に田舎道を通り川に面した所に小さな壊れかけた住み家が1つポツンとあったので、ここだと思い部屋の中を覗きました。
中は、Hな雑誌やカップ麺の容器や一升瓶などで一杯でした。
勇気を持ち、ドアらしいとこで「わたしは どM淫乱牝豚、露出狂である人に仕えてる奈々子と言います
もしよけければ、オマンコ奥深くに精液を出して貰い、最後はチンボを綺麗にするようにと命令されていますのでおしゃぶりします。」と言いましたが何一つ反応ありませんでした。
15分ぐらいまで粘ったのですが帰ってこなかったので帰宅しました。

帰宅時、例のFさんと会い「この前の土曜日、全裸で公園いましたよね しかも四つん這いにもなってくれサービスいいですね?」「今後も色んなサービスお願いします」と言われました。



Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.289 )
日時: 2013/06/02 17:36
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日もわたしの住む所は朝から天気も良かったので
掃除に洗濯をやりお昼からウインドウショップに昨日の浮浪者様の住む住み家に行きました。
服装は、オレンジのキャミにミニスカートでバス停に行くまで誰一人とも会いませんでした。
バスに乗り、今日も乗客があまりいなかったので
中間に座りバス停や信号に止まる度に股を拡げると自分なりに作った規則を実行しました。
街につき100均でショーツのみ購入しウインドウショップに移動しました。
そこでショーツを穿き、この前みた下着にキャミ、ブラウスを見たりしてると、黒の薄い生地のキャミがありそれのみ着て鬼畜様の命令でその場にいるわたしを想像したら、オマンコが疼いてるのがわかり購入したかったのですが予算不足だったので辞めました。
今日もわたしを犯してくれる人はいませんでした。
浮浪者様の報告は後でします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.290 )
日時: 2013/06/02 18:29
名前: どM淫乱牝豚奈々子

先程の報告の続きです

ウインドウショップを出てバス停に行きました。
バスの中は混雑とはいいませんが少しは多かったのですが後ろ座席に座る事が出来たので座りました。
バスに揺られながら、頭の中では“もし今日浮浪者様がいたら、鬼畜様の命令通り犯してもらえるよに頼めるか?それとも頭のオカシナ女と言われ殺されるか?”等を考えてるとわたしの住む所を過ぎ浮浪者様の住む場所に近づいてきたので降車しました。
昨日も行った場所なので今日は楽に行けました。
浮浪者様の住み家のドアで、自分なりに気合をいれ
オレンジのキャミにミニスカートをその場で脱ぎ、先程買ったショーツは脱いで割れてた窓から中に入れて全裸になり「わたしは どM淫乱牝豚、露出狂である人に仕えてる奈々子と言います。
もしよけければ、オマンコ奥深くに精液を出して貰い、最後はチンボを綺麗にするようにと命令されていますのでおしゃぶりします」と言いましたが反応はありませんでした。
どうせ 誰もいないんだと思い再度同じ事を叫ぶみたいにいいました。
その時、まだ小学生の男の子が現れ「なんで 裸でいるの? 恥かしくないの?」と聞いてきました
わたしは、冷静に「今日暑いから裸なの キミもやってみれば」と言いました。 その子は「ボク恥ずかしいし お母さんからいくら暑かったりしても人前で裸になったらダメだよ」と言いました。
わたしも「そうだよね」といいながらも、しばらくは裸のまんまで腰かけて男の子とお話ししました。
別れる際「ここに住む人どこにいるか知らない?」
と聞くと「水曜日に近くのストアーで見た」と教えてくれました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.291 )
日時: 2013/06/04 18:14
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

もう生理も治まり今日から仕事に行く時は普段の服(ブラウスに紺色のベストに膝が隠れるぐらいのスカート)を穿き会社に行き、帰宅時は露出狂の服
(ブルーのキャミ“乳首の部分に穴”をあけ乳首は丸見えにマイクロミニ)でバスで帰宅しました。
バスは人が多く座れませんでした。立ってる間、隣にいた50代のおじさんが乳首に気付いてずっと見てくれてました。
わたしは、気付かないふりしてましたが乳首が勃起してきたのでハッキリ見えてたと思います。
下半身も、チラチラ見てもらい厭らしい視線が心がゾクゾクして気持ちよかったです。
バスを降りても、しばらく麻痺してバス停の座席に座ってました。
バス停からの帰宅時もすれ違う人に気付いて欲しいと思い大胆にも自分で乳首の穴を更に広げました。
学生や子供たちの視線を浴びて帰宅して、オマンコを確認したらビチャビチャに濡れてました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.292 )
日時: 2013/06/05 17:32
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

毎日、お忙しいか具合崩してるかわかりませんがお疲れ様です。

今日は出勤時及び帰宅時は普通の服にしました。

今日のわたしの住んでる場所は曇ってますが、今K様に“帰りが遅くなっても心配しないでください
夕食の用意等”を手紙に書きました。
勇気を持って、浮浪者様が住み家に昨日居た!!という情報を得たので今日の夕方6時30分頃行って来ます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.293 )
日時: 2013/06/06 18:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様に読んでもらってる皆さま こんにちわ

昨日の浮浪者様の書き込み報告しますので長いですが読んで下さい。
昨日の書き込み通りに、夕方の6時30分にトップスはブラウスにKさまの着ているタンクトップに下はミニスカ姿で日没まで30分近くあったので徒歩で行きました。
すれ違う人はいましたが、余り注目されることなく
浮浪者様の住み家に着きました。
部屋を覗いてみたら、又もや生憎又留守みたいでした。
でも、わたしの心は「いつまでも実行しないから鬼畜様が怒って返事くれない」と思い帰って来るまで待ちました。
すると、夜の7時30分頃に川に近付いて来る一人の男性を発見したので、ブラウスを脱ぎ大急ぎでその男性の傍に行き、「わたしは どM淫乱牝豚、露出狂である人に仕えてる奈々子と言います。
もしよけければ、オマンコ奥深くに精液を出して貰い、最後はチンボを綺麗にするようにと命令されていますのでおしゃぶりします」と言いました。
その男性は、「へぇ〜 変わってる奴だな オヤ横から乳が出てるぞ」と言いタンクトップの脇から、おっぱいを無理に出され、揉んだり、乳首を吸われたり好き放題されながらも乳首はおろか、オマンコも濡れてきました。
男性から「部屋でやってやる」と言われ部屋に連れ込まれすべてを脱がされました。
最初は、フェラチオを要求され久し振りにおチンボ様を見て興奮し無我夢中におチンボ様や金玉袋を咥えたり、吸ったりしました。
男性は、大きな呻き声を発しわたしの口の中で精液を出されました。
精液の味は、苦くて卵の腐った臭いでした。

 

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.294 )
日時: 2013/06/06 19:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きになります。

男性が精液を出した後も帰宅される事は許されずに部屋の中、男性は上はヨレヨレのシャツに下は何も身に着けてない状態、わたしはもちろん何も身に着けてない素っ裸の状態でお話ししました。
男性の名前は、(G様)とします。
時に、わたしの乳首や無毛の割れ目、お尻の割れ目を触っては大笑いしてました。
G様に、今まで行てきた事を話すとビックリしたようで「お前さん、本当に変態だな」と言い突如、2日に窓の中からいれたショーツを出し、わたしの口の中にいれて、「これからお前のマンコにチンポ入れてやるからな」と言いバックから突いてもらいました。
激しく突いてもらったので、何回も逝きました。
「中に出して下さい」と頼んだのですが出して頂いた所はお尻でした。

しばらくし、「今日はもうお帰り 途中まで送ってやる」と言い、G様はヨレヨレのシャツに先程わたしの口にあったショーツを穿きズボン下を穿いて
わたしは、タンクトップのみ下はG様から送ってもらってる最中は許してもらえなかったので、下半身は何も身につけないで歩きました。
その間も、G様がずっとお尻を触ってました。
人通りの道に出ると、スカートを穿くように言われたので穿き、別れ際に「又 会えるようだったらお願いするぞ」と言い元の部屋に帰って行かれました

時計が夜の22時を過ぎてたので大急ぎで帰宅しました。
K様は、何も知らない顔してキッチンでTV見てました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.295 )
日時: 2013/06/06 20:45
名前: 鬼畜

奈々子、しばらく書き込みできず悪かったな

浮浪所の所に何度も足運び、私の命令を実行した事は褒めてやるが
孕むように精液を入れて貰えなかったって

次に行く時に言え
 お前は誰の奴隷だ、誰の持ち物だ、誰の牝だと言われ失神するくらいに
お腹や尻を叩かれました、御慈悲です私はご主人様の奴隷で有るとともに
牝豚家畜性処理便器として、ご主人さまに仕える身です
どうか私の腐れマンコ奥深くに精液を入れてください
主さまからの命令で、精液が腐ろうが入れて貰ったら
栓して三日過ごせと言われてます。(ピンポン玉で栓だ)
入れて貰ったら自分で栓しろよ。

良くできたが次回は入れて貰って来い、入れて貰ったら知らせろ
精液入れたまま栓し、私が取り出し、精液を洗い出して良いというまで
入れたままだ、腐ろうが、何しようが私が洗い流して良いと言うまで
入れたままだ

此れを見たら、良く頭に記憶しろ
もう一つ、息子の精液を・・息子のチンボしゃぶり、精液を口の中にだして貰い
毎回のみ込む姿を見て貰え
いいか、飲んだらありがとうございます
此れからも命令が有ればお情けの精液を飲ませてくださいと言え

時間が取れた時に、浮浪者の精液をマンコに入れて貰って来い
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.296 )
日時: 2013/06/06 21:25
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

G様に今度会えたら「お前は誰の奴隷だ、誰の持ち物だ、誰の牝だと言われ失神するくらいに、お腹やお尻を叩かれました、御慈悲ですわたしはご主人様の奴隷で有るとともに、牝豚家畜性処理便器として、ご主人さまに仕える身です。どうかわたしの腐れオマンコ奥深くに精液を入れてください」と言い
ます。
おそらくは、土曜に又足運べると思います。

久し振りに、K様の前で裸を曝け出して「おチンボ様をしゃぶらさて下さい。ついでに精液を飲ませて下さい」と頼んですが、「白豚には、何もあげる物ねえよ」と言われお尻をぶたれました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.297 )
日時: 2013/06/07 18:41
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日はお忙しい中命令の書き込みありがとうございました。
今日は今までにない事に挑戦してきました。
仕事に行く時は、普段と変わらないブラウスに紺色のベストに膝が隠れるぐらいのスカートを穿き出勤し帰宅時はベストを脱ぎブラウスに黒のミニスカを穿き帰宅しました。

ノーブラでしたが、気付く人はいませんでした。
今日は昨日就寝前に、G様に手紙を書いてたので手紙を窓ガラスに入れるために少し長い時間バスに乗ってました。
内容は、鬼畜様の言われた様に「この前はありがとうございました 又素敵な時間をありがとうございました。しかしながらお前は誰の奴隷だ、誰の持ち物だ、誰の牝だと言われ失神するくらいにお腹や尻を叩かれました、御慈悲ですわたしはご主人様の奴隷で有るとともに牝豚家畜性処理便器として、ご主人さまに仕える身ですどうかわたしの腐れマンコ奥深くに精液を又入れてください
主さまからの命令で、精液が腐ろうが入れて貰ったら
栓して三日過ごせと言われてます。どうか明日よろしくお願いします。」

との手紙を持ち例の田舎道の木の枝にスカートを脱ぎビニール袋にスカートを入れブラウスのみでG様の部屋に行きました。
「誰かに見つかったらどうしようか?の不安と見てもらいたい期待で心臓がドキドキの約5分の徒歩でした。
G様の部屋のある川辺に着き部屋を覗いてもやはりいませんでしたので、封筒を入れて先程の道を引き返しました。
その時、何かゴソゴソ音がしたのですが風だと思います。
木の枝のスカートを穿き帰宅しました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.298 )
日時: 2013/06/08 16:57
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 その他の皆さま こんにちわ

先程、G様の部屋より帰宅しましたので報告します
今日、わたしの住む場所は午前中が晴れて夕方ぐらいから雨が降ると天気予報が言ってたので、朝から洗濯にお掃除をして、お昼の11時30分近くに出掛けるように予定をたてました。

朝、掃除してる最中にK様が起きて「この頃何か浮かれてるけど何か良い事あったの?」と聞かれましたが、例のG様の事はまだ喋って良いと鬼畜様に確認してませんでしたので「別に何もないです それより早くご飯食べ今日もクラブ頑張って来てください」と言いました。
 
K様がクラブに行きタンスの中からこの間のタンクトップを着て掃除の続きをしました。
時計の11時を知らせG様のために軽いお弁当を作り、タンクトップにミニスカの格好にピンポン玉をバッグに入れて出発しました。
今日は少し蒸し暑かったので、時に風が吹いて気持ちいい天気でしたので歩いてG様の部屋に学生時代みたいにウキウキ気分で歩きました。
昨日のスカートを吊るした木を通り過ぎ川辺のG様の部屋が見えた時、不安より嬉しさの方が勝り足早に行きました。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.299 )
日時: 2013/06/08 17:24
名前: どM淫乱牝豚奈々子

続きになります。
昨日、手紙は入れてましたが居ると確信がないまま部屋を覗くと、残念ながら部屋には誰もいませんでした。
でも、昨日手紙を書いた封筒は中の手紙が無かったように見えたのでしばらく川辺で待つようにしました。
待つこと30分し後ろから「やはり、又来たんか この変態が」と言われ振り向くと、G様の他後一人別の男性と一緒でした。
部屋に連れて行かれ、お弁当を渡すと二人で美味しそうに食べてくれ嬉しかったです。
食べ終わると同時に、わたしも心を決め全てを脱ぎ去りG様のおチンボ様にフェラチオし後の一人の方の方に四つん這いの格好をしました。
すると「姉ちゃん マンコ開けよ」と言われ、わたしは、ヌレヌレのオマンコを開きました。
すると、G様が「おいB(後の一人の名前) この女いいやろ この間逆ナンしてきたので激しく攻めてやった なんせある人の奴隷で中出ししてもらえんかったと言い、腹や尻をど突き廻されたたらしい」 すると、B様が「俺もど突き廻してぇ」と言い、お尻を木の棒や掌で叩かれては大笑いしてました。 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.300 )
日時: 2013/06/08 17:40
名前: どM淫乱牝豚奈々子

再度続きになります。

すると、G様が「おい Bお前叩いたりするのは良いけど俺の女に傷つけんなよ しかもマンコにチンポ入れるんじゃねぇぞ」と言い いきなり口からオチンボ様を抜かれバックから突いて頂きました。
「お前が孕もうとしたこっちゃねぇ 今日は中に出してやるぞ その方がお前さんの主は喜ぶんだよな」と言い雄叫びをあげ中に出して頂きました。
バックに入れてたピンポン玉を二人の前で押し込み「今日もたくさん感じさせてもらいありがとうございました。 これからもお願いします」と言い頭を下げました。
B様が「久し振り、しかも淫乱女とお話しでもしよう」と言われたので三人共、全裸のまま色んなお話しをしました。
驚きな事に、B様はわたしの中学の学年は七つ上の先輩でした。 
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.301 )
日時: 2013/06/09 17:45
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 その他の皆さま こんにちわ

今日の報告します。
昨日、G様の精液をオマンコに入れて頂いたので変な格好でした。
今日はK様はクラブが休みだったみたいで、部屋で勉強してました。
わたしは拭き掃除してると、K様が休憩のため近くを通りすぎた時、「何か 白豚のマンコ臭くねぇ?
何か入れてるだろ?」と言われスカートを捲られました。
すると「オヤ!! なんかマンコに入れてるね?
ひょっとしてFさんに精子入れてもらったの? そんなチンポ欲しかったら俺のチンポ咥えさせてあげようか? 条件は夜の公園で白豚は真っ裸になり俺の咥える という条件を鬼畜さんに聞いて採用されたら咥えさせてやるよ。 まぁ解答くるまで俺何もしてあげねぇよ 変態さん」と言い又部屋に行かれました。

どうか、鬼畜様 このような醜いどM淫乱牝豚奈々子にお慈悲ください。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.302 )
日時: 2013/06/12 20:09
名前: 鬼畜

どうやら浮浪者に遊ばれ全裸を晒し乳房、マンコと弄り回され
牝豚の変態汁垂らし、ようやくマンコにチンボ突き刺して貰い
精液を入れて貰ったんだな奈々子、良くできた。
臭いチンボも奈々子が咥え突起させ、マンコに突き刺され
気持ち良かっただろ。

私は三日間精液を入れたまま過ごせと命じていた
三日が過ぎマンコの中を綺麗に洗え、身体も綺麗にした後
そうだな・・・

命令

全裸にキャミ、マイクロミニスカート穿け
スカートはウエストで1折りしマンコが丸見え状態
その姿で公園に行け、行ったら全裸になり息子が来るのを待て
来たらオナを披露し、逝く寸前で辞めろ

息子の足元に行きチンボを咥えさせてもらえ、出される精液は
全て飲み干せ、飲んだら綺麗にチンボを舐めろ

その後にもう一度オナだ、今度は逝っていい
逝ったら服着て帰宅してよい

家を出る前に息子に今から先に公園に行き全裸で待ってますから
来てくださいと息子に行ってから出かけろ
私からの命令だと告げろよ。

後で報告入れろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.303 )
日時: 2013/06/12 20:17
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 その他の皆さま こんばんわ

鬼畜様、わたしに不満があるなら書いてください
連絡が来ないので、誰にも相手されないで寂しいです

それと今日の仕事からの帰宅時の服装は、いつものスポットまでブラウスにミニスカでいました。
いつものスポットについたらブラウスの前のボタンを開けてスカートのファスナーを開けて、上は乳房が見えて、下はサイドの付け根部分が丸見えの状態で歩いてたので、さまざまの人から見って頂きましたが、近頃鬼畜様からお褒めの言葉もお叱りの言葉もないので感じませんでした。

ピンポン玉を抜こうとしたら、K様が「鬼畜さんに面白い事したいから21時までそのまましていて」
と言われたのでそのままにしてます。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.304 )
日時: 2013/06/12 22:22
名前: どM淫乱牝豚奈々子

今日の命令の新しく部屋を作り書き込みは明日します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |