トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.81 )
日時: 2012/12/23 09:23
名前: 鬼畜

咲子、昨日は悪かったな、見捨てたのではなくパソコンが
動かなくなって四苦八苦、何とか繋がらないかとしたが
駄目だった。

今仕事の合間に職場のパソコンを使って返事を書いてる
今晩にでもパソコンを何とか復活させたいと思っている。

Yに精液を入れてもらったのか、だが勝手に入れさせるなよ
奴隷としての立場をハッキリと示すようにしろ

昨日は公園に行った事だけでも褒めてやる

今晩にでも復活したら此処に書き込むから、安心しろ。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.82 )
日時: 2012/12/23 10:10
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 今書き込み見て安心しました。

今日起きてチャットでの命によりピンポン玉を抜いたら、昨日の濃い精液が薄くなり出て来ました。
今日からは、YさんにDちゃんは弟の住む家に帰宅しましたのでK様といつもの様に二人です。

今日買い物行く時の服装は、寒いのでコートにカーディがんのみで行く予定です。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.83 )
日時: 2012/12/23 16:28
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

買い物から帰宅しました。
服装は先程書いた通り、コートに上半身はカーディガン下半身は何も身に着けないで行きました。
わたしは、通勤の足は何もないのでこの頃お世話になってる公園近くのバス停まで通勤時も歩いて行ってます。
アパートから公園を歩いてると通りがかりの家の窓から「昨日、お前全裸で歩いてたよな」とか車から
も「よ〜っ変態」等言われてるみたいでした。
公園近くのバス停に着きバスの時間まで10分近くあったので昨日全裸で居た場所に立ってみました。
すると、おもいっきりある家の窓から丸見えの状態でした。(そこの人から見られてたかも知れません)今日は昨日の子供たちは居ませんでした。
バスの来る時間になったので買い物を済ませ帰宅しました。

Re: どM淫乱牝豚奈々子 ( No.84 )
日時: 2012/12/23 19:03
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日からチャットにここに来る時は決意の一環とし咲子でなく親から付けて頂いた名前奈々子で生きます。
その方がわたしのプライドや羞恥心を傷つけられるみたいで緊張し鬼畜様の嬉しいご命令もお受け出来そうでそうしました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.85 )
日時: 2012/12/24 19:27
名前: 鬼畜

良いのか名前を出して、良いならいいがな

何とか最低限、動くようにした
言っておくが、突然書き込みなくなっても気にするな
私がお前を捨てる時、ハッキリと言う。。。
又パソコンが壊れるのか、通信障害起こすかわからない為だ。

奈々子、今何しているんだろうね
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.86 )
日時: 2012/12/25 21:00
名前: 鬼畜

牝豚奈々子、プレゼントされた下着身に付け
精液を息子に大量にマンコに入れて貰え
どのように頼むのかは、お前が考え精液を入れて貰え

なんと言って入れて貰ったのかは、後で私に報告しろ
明日が仕事なら、マンコに入っている精液を洗い流さず
仕事だ

500ccのペットボトル有れば捨てずに一本用意しておけ
牝豚の調教に使う
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.87 )
日時: 2012/12/25 21:07
名前: 鬼畜

ペットボトルの先端からマンコに挿入しろ、かなり入るはずだ
何度も出し入れした後、直ぐに抜き今度はペットボトルの底の部分から
押し込めば入る、入ったら徐々に奥の方に押し込め

三分の二位入ったら、座りペットボトル頭を床に当てた状態で
上から座るようにすればほとんどマンコの中に入る
出ているのはペットボトルのキャップ部分だろうよ

入れたままマンコ、子宮に異物を感じながら一日過ごせ
これは牝なら誰でも出来る事だ。

お前の身体、私の私物である。マンコが壊れようが
命令が優先される事を知る事だ。

どうしても出来ないなら、言え。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.88 )
日時: 2012/12/26 18:03
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ
昨日はチャットに書き込み出来ずすみませんでした
昨日、K様は機嫌が悪くプレゼントの下着類を没収された上に「今日はやらないぞ!!白豚!!」と言い放ちお風呂入り寝てしまいました。

そこでNo87の命令をすることにしました。
運よく、この前のYさんが飲んでたコーラのペットがあったので先に先端の方をオマンコに入れオマンコ汁が出始めたので指を2本入れて中が音たってきたので底の部分を押し込みを徐々に開始しました。
最初のうちは、オマンコにビラビラが壊れるのじゃないかと思うぐらい痛かったです。
自分なりに、「頑張れ わたし これからも鬼畜様の奴隷として頑張るの」と呪文のように言い入れていきました。
2/3位入ったので床に座りペットボトルの頭のみの状態になりました。
クリや乳首は物凄く厭らしく勃起してオマンコ汁も洪水状態でした。
わたしの身体は鬼畜様の私物なので壊れようと命令を優先します。
もし出来ないようであれば報告します。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.89 )
日時: 2012/12/27 15:22
名前: 鬼畜

良く出来た奈々子。
今仕事中だから、今晩読み返した後
感想と新たな命令入れる

今晩チャット出きる様にしたいと思っている
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.90 )
日時: 2012/12/28 17:49
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日のペットボトル入れての報告しますので感想をお願いします。
昨日チャットにて、オマンコにペットボトルを入れて乳首が透けてる洋服にペットボトルの頭のキャップが見えそうなスカートを履きアパートの周りを一周して来ました。
寒かったのですが、身体が汗かいてたので夜風が気持ち良かったです。
歩いてる間もオマンコのペットがわたしを快感に誘ってるみたいに感じられました。
あと少しで、部屋の近くのドアというとこで近所の
50代ぐらいのオバサンに会い「あなた、こんな格好寒くないの? まぁあなたはまだ若いから じゃあお休み」と言い部屋に戻って行きました。
それから、自分の部屋に戻りました。

今日はK様は友人といます、それと友人は泊まるそうです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.91 )
日時: 2012/12/28 20:16
名前: 鬼畜

奈々子、ペットボトルの命令よく出来た
二回目だが入れるのは苦痛と痛さがあったが
命令に従いよく出来た、褒めてやる。

アパートの周り回った命令、帰宅寸前で知り合いに出くわし
一瞬・・・・でもマンコ、乳房、乳首、クリは突起状態なのに
普通に接し事、無難にかわした事は良くできたぞ。

何、今日は友達が来ている居るのか、それも泊まると・・
今日は普段道理息子、友達と接しれば良い。
何時もの主婦であり母を見せることも大切だ。

何か有れば書き込め。

Re: どM淫乱牝豚奈々子 ( No.92 )
日時: 2012/12/29 19:46
名前: 鬼畜

昨日はお友達のお泊り・・・
今日はどうだろう

命令

ペットボトルの頭からマンコに入れ
底持って出し入れ、前後左右に振り回し
オナしろ
逝く前に取り出し、今度はペットボトルの底から
マンコに挿入、全てをマンコの入れ
明日の朝まで入れたままだ

尚、どうしても途中で痛くなった場合は
取り出していい事にしよう。

私の奴隷、奈々子。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.93 )
日時: 2012/12/31 12:56
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

一昨日から生理痛で今日は少しは楽になりましたが
29日に頂いた命令はまだすみませんが出来ずにいます。

29日からパンティはないのでタンポンを入れてますが椅子などを血で少し汚してのでその血を見ると
パンティ履いてないと実感し厭らしい気分になってしまいます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.94 )
日時: 2012/12/31 13:07
名前: 鬼畜

そうだったな奈々子、29日から生理。
終わるのは3日頃だろうね、奈々子があれほど精液を
マンコに注入されたのに妊娠しなかったな
行いが良いのだろうよ。奴隷として

後暫くゆっくりすると良い
終ったら書き込めよ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.95 )
日時: 2012/12/31 20:20
名前: 鬼畜

奈々子は紅白、料理の鉄人・・・さて何を見ているだろう
今年は牝奴隷となって日にちも未だ余り経ってないが
来年は一層、奴隷として調教する
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.96 )
日時: 2013/01/01 11:07
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 明けましておめでとうございます 昨年も大変お世話になりました 本年もこんなわたしですがよろしくお願いいたします

明日には生理痛治りそうです
明日又来ます
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.97 )
日時: 2013/01/02 19:27
名前: 鬼畜

奈々子、生理が引けば調教の始まりで
今年もマゾ奴隷として従え
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.98 )
日時: 2013/01/02 19:35
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

もう生理は終わりました。
明日から6日まで野暮用があり来れなくなりました
もし時間あれば今日は大丈夫です。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.99 )
日時: 2013/01/02 20:01
名前: 鬼畜

生理が終わったってねその直後が又は寸前が
体温が上昇するんだよな

奈々子

今晩だよな奈々子、飢えてるんだよなマンコから
変態汁垂らしてるものな

露出狂奈々子。変態牝豚はマンコにチンボ欲しいものな

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.100 )
日時: 2013/01/02 21:24
名前: 鬼畜

通信障害なのか・・・私のパソコンなのか・・・
チャットが上手く出来なく書き込みが出来なかった

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |