トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.41 )
日時: 2012/12/10 17:42
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

今日お風呂に入り上がったら早々に、K様に毛抜きを持ち恥毛を抜いてもらうようにお願いしOKしてくれたらマン繰りし30本抜いてもらいます。
それをジップロックに入れて、私はご主人様の忠実な奴隷の証として此処に私の一部、陰毛を此処に公開し展示します。と書き居間のソファーがある来訪者が来た時に案内する場所に展示します。

実はわたし金属アレルギーで、直ぐに被れて真っ赤になります。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.42 )
日時: 2012/12/10 20:17
名前: 鬼畜

牝豚咲子、本数を抜いてもらったらそのままの状態で
マンコを両手で開き、息子にマンコの中を見てもらえ
見て貰ったら指入れオナだ、大きな音立てかき回せ
十分に濡れたら尻突き出し・・・わかってるな何を言い
何を入れて貰うのかを
入れて貰ったら、お礼だ
正座し三つ指付いて「鬼畜様の奴隷、変態露出狂牝豚咲子に今日も精液を入れて頂き有難う御座います」
「又鬼畜様より命令出された時は、母ではなく白豚の汚いマンコですが精液処理の玩具としてお使いください」
と言え、言ったら今日も立って足開き垂れ出る精液と変態汁を手に受け、綺麗に舐め処理だ。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.43 )
日時: 2012/12/10 20:18
名前: 鬼畜

追伸
今日は疲れと風邪の為、私は早々に休むゆえ
チャットはできないと思う
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.44 )
日時: 2012/12/10 22:13
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんばんわ
具合悪そうで心配です。

今日の報告です。
この頃、K様は意地悪を覚えてわたしが、鬼畜様の命令で来ましたと言ってもわざとらしくとぼけて「今日はする気ないから!!」「やりたかったら隣のFさんに頼めば」と言われショボンとしたら「やれやれ、やってやるから尻突き出して」と言い入れてもらってます。
今日もそんな風のやり取りで、K様のベッドでマン繰り返しになり、ビラビラ部分と肛門付近の恥毛を30本抜いてもらいその恰好でオマンコを拡げてやりました。
すると、K様は凄く興奮し命令では指を入れてオナニーでしたが逆に指を入れられ逝かされてしまいました。
そこで、正座し三つ指付いて「鬼畜様の奴隷、変態露出狂牝豚咲子に今日も精液を入れて頂き有難う御座います」
「又鬼畜様より命令出された時は、母ではなく白豚の汚いオマンコですが精液処理の玩具としてお使いください」と言いました。

K様から、「これからもよろしく」と言われました
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.45 )
日時: 2012/12/11 17:36
名前: 鬼畜

今日の陰毛抜き
全裸で股開いて立て
抜いてもらうのは、立て溝を中心にだ
外周は一番最後にする
先ずは中より抜いて貰え

その後は普通に接しろ、今日は抜いてもらうだけだ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.46 )
日時: 2012/12/11 18:08
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 お元気になりましたか?

今日は息子に褒美してやってください。
この前に期末テストわたしに似合わずに頭がよくて
数学93点 国語87点に保健体育89点でした。

それとやはり朝起きたり、家に帰宅した時に「私はご主人様の忠実な奴隷の証として此処に私の一部、陰毛を此処に公開し展示します。」と書いてその隣にある恥毛を見ると恥ずかしいのですが奴隷としての励みになります。
今日も毛抜きで縦溝中心を抜いて頂きます。

今日はチャットこれそうですか?

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.47 )
日時: 2012/12/12 11:27
名前: 鬼畜

息子へ
この点数はとても良い事です。
とても頑張っていますね。

この点数下げないようにしてくださいね
ご褒美・・・考えておきます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.48 )
日時: 2012/12/13 16:58
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんにちわ

一昨日はお世話になりました。
この前いってた家族構成を軽く記載します。
実父 仮名H(62) 義母 仮名R(65)に実兄 仮名N(40)独身で3人で暮らしてます。
ここの人とは余り仲良くありません。

実弟(32)仮名M仲良し 嫁(37)仮名A犬猿弟の実の子仮名D(4)Aの連子Y男(17)です

それと実子K(15)です。

これまでの男性経験は3人で元夫と大学生の時の後輩にKさまだけです。

今日もしよければ8時頃にチャットきますのでよろしくお願いします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.49 )
日時: 2012/12/14 19:52
名前: 鬼畜

その代り土 日はお願いできますか?
何とか都合をつけたい
駄目な時は言う
Dちゃんが土曜に泊まり来ます
一人でお泊りなのか?
みたいです 弟が出張で嫁はDちゃん置いて実家です

以上が昨日話した事だったな
土曜何とか時間を作りたいと思っている
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.50 )
日時: 2012/12/15 10:22
名前: 鬼畜

今日はお泊りしに来る日だったな
弟の嫁は自己主義?、子供を余り見ないのか?
わからないがな・・・

今晩はキャミ着てろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.51 )
日時: 2012/12/15 11:23
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 

弟の嫁は自己主義で、大の韓流好きで弟に任して時々韓国いったりしてます。

あっ今日はいきなり忘年会になったのでK様とD様しかいません。
明日の夜までDちゃんを預かりますので
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.52 )
日時: 2012/12/15 18:29
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 こんばんわ

忘年会終わってから今日から、明日までの間キャミを着るようにします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.53 )
日時: 2012/12/15 21:37
名前: 鬼畜

足を開いたり、乳房がわかる様にしてろよ
何時に忘年会が終るのやら・・・

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.54 )
日時: 2012/12/16 08:31
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 おはようございます

昨日は22時30分に帰宅したらK様もDちゃんもスヤスヤ2人一緒に寝てたので今日の朝からキャミに足を開いたりします。

もしチャット出来るのならいつでも可能です。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.55 )
日時: 2012/12/16 08:56
名前: 鬼畜

私は今日仕事しているが
返信が遅れても良いならチャットに顔出しておく

キャミの透け具合、長さを知らせておけ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.56 )
日時: 2012/12/16 09:00
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 おはようございます

キャミからは薄いピンクなので乳房はおろか乳首まで透けて見えてます。
長さは、太腿の半分しか隠れてません。

では今からチャットに顔出しますのでお願いします
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.57 )
日時: 2012/12/16 13:20
名前: 鬼畜

その姿のまま隣に行き、尻を玄関内に突き出し精液を入れてもらって来い
咲子はドアに手を掛け、外に顔出していろ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.58 )
日時: 2012/12/16 14:17
名前: 鬼畜

ゴムの口を縛ったところに紐でも付けて置けば取り出しやすくなるぞ
ラッピングのリボン有れば尚よい
精液を二回中に出してもらったら、作ったピンポン玉入りゴムをマンコに入れてもらえ
dに入れてもらえ
栓してもらったら言え
咲子が恥じらい系が好きだと言ってたな、今からポストに入れたブラを取ってくれば
どうなるかわかる、そのままの姿で行って来い
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.59 )
日時: 2012/12/16 14:36
名前: 鬼畜

マン繰り返しの姿になって、二人にピンポン玉を出したり入れたりし、二人が飽きるまで遊んでもら
息子に遊んで貰う時はチンボをフェラしながら遊
寝転んで腰に枕かクッション入れ、尻を持ち上げ股開いて遊んでもらえ
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.60 )
日時: 2012/12/16 17:26
名前: どM淫乱牝豚咲子

鬼畜様 お仕事お疲れさまです。

今日は朝から本当にありがとうございます。
今日の命令実行の報告を書き込みますので読んで下さい。

今日朝起きて薄いピンクのキャミに太腿の半分まである服を着てました。(今も着てます。)
2人が起きて軽い朝食終えてからいつもようにマン繰り返しの体勢でK様から恥毛を抜いてもらいDちゃんからはそれを袋詰めの作業をやってもらいました。
もう後1週間したら、縦溝の毛無くなりそうです。

それから2人がゲームしてる後でオナニーの許可を頂きオナニーしました。


昼食終えて、赤のブラを持ちキャミの肩紐を左の方を外し乳房を出して郵便受けまで行き、隣のFさんの部屋に行きバックで犯されてきました。
童貞みたいで手が震えながらもわたしのお尻を拡げたりして精一杯頑張ってくれ奥に精液を頂きました
それを、2人の前で開陳し見せた時は恥ずかしかったのですが、鬼畜様が見てると思い頑張りました。

それから、K様に2回も後ろから入れて貰ってる間にDちゃんから、おっぱいを触ってもらったり乳首を舐めてもらい最高に気持ち良かったです。
最後にコンドームにピンポン玉を入れて貰った時に今日4回目の絶頂を迎えました

又夜楽しみにしてます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |