トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どM淫乱牝豚咲子
日時: 2012/11/04 11:15
名前: どM淫乱牝豚咲子

みなさま こんにちわ
わたしはあるデパートの地下で惣菜を売ってるどM淫乱牝豚咲子という34歳で息子(K)15歳とアパートの1階に二人暮らししてます。
この前の金曜日にここのチャットで「鬼畜」様というお方から、アパートの郵便受けの帰りに素っ裸で帰って来て、息子の前で調教を受けてる旨及びオナニー、フェラチオのご命令を頂き本当に実行し息子の目の前で絶頂を迎えたり、息子のおチンボを咥える淫乱女です。
3サイズは、B82(B)W63 H84です。

昔から調教されてる人達を羨ましく覗いてたのですが勇気がなかったのですが、わたしと似たような性癖の人や年齢も近い人がいたのでお部屋を作らせてもらいました。
NGは写真投稿、アドレス、電話番号を教える毎日来るのは無理ですが、運悪くここがわたしが思ってるところでは無かったと思ったら皆さんに知らせて去りますのでどうか長い目で見て調教お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.245 )
日時: 2013/05/06 09:42
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます。

4日〜今日のお昼まで、K様はGWの小旅行に行かれてたので命令は実行できませんでした。
今日のお昼にDちゃんと一緒に帰って来るそうです。
ちなにみDちゃんは、今日の夜9時頃に弟の嫁が迎えに来るそうです。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.246 )
日時: 2013/05/06 20:30
名前: 鬼畜

間に合うか判らないが
下着は無しだが、トップスはごく普通で
肌の合わない牝を向え連れて行って貰え
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.247 )
日時: 2013/05/06 20:48
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

下着はこの前の3日に父が着た時を最後にお許しがないので履いてませんので当然下着はつけてません

トップスは普通のTシャツを着てます。
質問が牝を向え連れて行って貰えとは??どのような意味ですか??
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.248 )
日時: 2013/05/07 18:24
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は少しだけチャットでお話し出来て良かったです。

昨日の報告です。 夜の約9時20分に弟の嫁がDちゃんを迎えに来ました。
わたしは、普段着ないような洋服で弟の嫁を迎えました。(オマンコにはピンポン玉2個いれてました) ころ頃は少しは会話するようになったので短い時間だったけど、実弟の事やDちゃんの事もお話し出来て良かったです。
帰りがけ、なんとK様にお小遣いをあげてました。
それと、「又週末Dちゃんをお願いできる」と言われたので「とってもいい子なのでいいよ」と言ってあげたら「ありがとうね この頃母の様子がおかしいから面倒掛けるかもしれないけどお願い」と言い帰って行きました。
帰宅されたので、普段のTシャツにマイクロミニのみ穿いてました。
やはり わたしは淫乱の牝豚なのでTシャツにマイクロミニの服が落ち着きます。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.249 )
日時: 2013/05/07 20:54
名前: 鬼畜

奈々子が質問した牝とは義妹の意味だ

奈々子、義妹の前では清楚な女を演じろよ、身体にどんな事していても
トップスは清楚そのもの、間違っても奴隷としての身体、衣類は見せるなよ

牝豚奈々子はやっぱり何時もの服を着ると落ち着くか、身体からも
牝豚として何を身に着けていれば良いかを分かっているようだ。

後で息子に精液を入れて貰え、精液を入れて貰ったらマンコに
ピンポン玉で栓し明日の朝まで入れたままだ、奈々子がもっと入れていたいと
思えば次の日の夕方、風呂に入るまでマンコに精液を入れたままで居ろ
風呂でマンコ内を綺麗に洗浄したら何も入れず、朝まで綺麗にしたままだ

朝、息子にピンポン玉を押しこんで貰え、入れたら風呂に入るまで
入れたまま、風呂で抜きマンコ内を綺麗に・・・
別に命令無い限り、これの繰り返しだ

わかったな、牝豚奈々子
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.250 )
日時: 2013/05/08 18:11
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日命令を頂いた時、K様はお風呂に入ってましたので「わたしもお風呂あがったら、K様のお部屋にお邪魔させてもらいます」と言いお風呂あがったので、今日はバスタオルのみでK様のお部屋に行きました。
K様の部屋に行き「今日は久し振りに精液を子宮の奥にいれて欲しいのでフェラチオに交尾してください」と頼みました。
K様から「わかった でも白豚がバスタオルとはおかしいよ」と言いその場で全裸になりました。
K様のハーフパンツを脱がして、おチンボ様を扱いたり、舐めたり、咥えたりしてたら、この前の父のおチンボ様の事を思い出してました。
「ヨシ!!入れてやるから 尻を突きだせ」と言われたので、お尻を突きだしました。
K様は、ころ頃は交尾に慣れてきたせいかお尻を叩いたりおっぱいを揉んだりして頂きました。
5分ぐらいで子宮の奥に精液をいれて頂きました
「今日は、子宮の奥に精液を入れて頂きありがとうございました」と言い部屋に戻りました。
ピンポン玉は今日の朝抜いた時は、少しは薄くはなってましたが、まだまだ精液の臭いはしてました。

今日は8時にはチャットに来れますのでよろしければお願いします。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.251 )
日時: 2013/05/09 18:46
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日から、K様は試験があるので交尾はお預けされました。
K様から「どししても入れて欲しけりゃ、鬼畜様にお願いし隣のFさんにお願いしたら」と言われました。
それと、近所の小母さんに「近頃、Kちゃんみたけど背が大きくなってお父さんに似てきたよね あなたと歩いてるのこの前見たけど本当の恋人みたい」と言われました。
心の中で「K様とは交尾もしてるから当たり前か」と思ってました。
お喋りの小母さんは、なおも「あなたの服装同じ女でも惚れ惚れするくらい露出度多いよね まぁ変な男に気を付けて」と言われました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.252 )
日時: 2013/05/09 20:37
名前: 鬼畜

昨日は行けなく、悪かったな奈々子、精液は初日に入れて貰い
受精したか?
お前は先ず、妊娠するように体温の高い時に精液を入れて貰え
私の命令は二の次でよい、お前は先ず、孕む精液の受精を
心掛けろ、わかったな奈々子

息子の精液で受精し、孕み、その子を暫くお腹の中で育てろ
私の命令でどうするか・・・わかってるよな、奈々子。

お前の身体全て私の物、煮て食うなり焼いて・・・
全ては私の一存で決定する事は承知してるよな、奈々子。

此れからは孕む事を命ずる。

息子には適当に言え、命令されているとか・・・だ

明日より仕事帰り、私が喜ぶ姿で帰って来い。
それを四日間だ、四日経ったら普通の服装で帰宅だ、わかったな
奈々子

命令だ、従え
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.253 )
日時: 2013/05/10 09:31
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

今日、明日、明後日とゴールデンウイークに仕事したのでお休み頂きましたので今の時間に書き込んでます。

妊娠の命令は少し不安です。
わたしは鬼畜様の奴隷なので孕んでも、煮て食われ
たり身体のある部分を損失しようと鬼畜様の一存は承知してます。
でも、K様はこれから素敵な女性と恋をし、いずれは結婚をしその女性との間に子供が出来たら、わたしとの間に出来た子供がふびんでなりません。

やはりそれでも孕め!!と言われたら体温が高い時に精液を入れて貰い受精を心掛け交尾します。

それと買い物行く時に鬼畜様の喜ぶ服装で帰って着ます。
明日、明後日はDちゃんが又泊まりに来ます。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.254 )
日時: 2013/05/10 18:17
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

買い物を済ませて来ましたのでその報告と朝書き込んだ意見をお願いします。
夕方の4時30分にトップスはオレンジ色の透けてるキャミにトレーナー下は黒のミニでも腰の辺りまで両スリットが入った物を着てバスに乗り買い物に行きました
夕方時もあり、わたしは窓側の真ん中に乗ってましたが人は余り乗ってませんでした。
それでも、乗ってる人や乗ってくる人から目を停めて一度は見て行ってくれました。
買い物の途中も帰りのバスも同じようにたくさんの視線をもらい嬉しかったです。
帰りバスを降り、鬼畜様のお喜びになる服装(格好)になるために、いつも決めてあるスポットに付いたのでトップスはトレーナをその場で脱ぎ、おっぱいや乳首が透けてるキャミ 下は腰のスリットを前と後ろにずらし前はオマンコの縦筋に後はお尻の割れ目が見える格好で帰るようにしました。
時間が夕方5時回ってたので、透けてるおっぱいや勃起した乳首はたくさんのすれ違った学生や会社員の人達に見て頂きました、下半身の方は余り気付く人はいませんでしたが、ある男子学生が「オッ!!
良い物見えてるじゃん」と言い写メし逃げて行きました。



Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.255 )
日時: 2013/05/11 11:43
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今、K様に滅茶苦茶に説教されトップスはオレンジ色のキャミに下は何も穿かないでいます。
説教された理由は、No253の書き込みの通りに
昨日の夕食後、わたしが「これから先、いくら鬼畜様の命令でもあってもわたしと交尾しても、K様の子供は孕まないし産みません」と言ったら、K様が
いきなり「オイ!!白豚 お前は鬼畜さんの言われた通りにせればいいんだよ!! もう白豚と2度と交尾しねぇ その代り身体の髄まで鬼畜さんと共同でMも血にしてやる」と言われ今日から鬼畜様の命令がない時は今の服装でいろ!!と言われてます。

K様から、「これからコイツどうなろうと遠慮なしでやってください」と託されました。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.256 )
日時: 2013/05/11 18:10
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お忙しいのか?怒ってらしゃるのか?返事がないので少し不安です。
今日のDちゃんのお迎え+買い物の帰りの報告します。
Dちゃんは、弟がお昼の2時過ぎに迎えに来ました
忙しいのかDちゃんを渡すと直ぐに出て行きました
その前に、K様から「この様な服装アホか」と言われ、K様のカッターシャツのみ借りてそれを着てDちゃんの接待せろと言われました。
K様はわたしより背が高いので、オマンコにお尻は何とか隠れてましたが屈むとどっちも丸見えの状態です。
今日は雨なので野球部に入ってるK様も部屋にいました。
わたしが、Dちゃんに「今日は何し遊ぼうか?」と尋ねるとDちゃんは「家壊しゴッコ」と言いわたしの布団を家みたいにし、ここに動物みたいに突撃して家を壊してと言ってたので、Dちゃんのいる布団に突撃しました。
しばらくすると、「一緒に突撃しよう」と言って来たので慎重に突撃のため四つん這いしてたら、Dちゃんにカッターシャツを捲られました。
「僕、パンツ見たかったのに なんで何も穿いてないんだよ」と言われました。
わたしは、「ごめんね 実はパンツ持ってないの
その代り、お尻は見ていいの」と言いお尻を振ってあげました。
買い物の報告は後でします。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.257 )
日時: 2013/05/11 18:24
名前: どM淫乱牝豚奈々子

買い物の報告します。

雨も小雨になってたので近所のストアにDちゃんと2人で歩いて行きました。
服装は、トップスはカーディガンにブラウスに黒のマイクロミニで行きました。
歩いて20分ぐらいある場所ですが、Dちゃんと手をつないで逝きました。すれ違う人も買い物中も、知らない人から見たら本当の息子と想ってたかもしれません。
帰りにいつものスポットに着いたので、「Dちゃん
今日少し暑いね。」と言いカーディガン、ブラウスのボタンをあけお腹やおへそが見える状態にしDちゃんの方からは横乳に乳首も見えてたと思います。
実際に、Dちゃんが「おっぱい見えちゃた」と言い
余りにも見とれすぎて、電信柱に頭を軽くぶつけました。 今日は下の方は何もしませんでした。

今日も8時ぐらいにチャットに来ます
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.258 )
日時: 2013/05/11 21:18
名前: 鬼畜

孕めと言えば誰の子でもだ、息子だろうが父親だろうが赤の他人だろうがだ
孕んだらどうするか・・・誰が決めるかわかっているよな
育てる場合はお前が責任もって育てるんだ、奈々子。

買い物帰りの衣類は露出狂として選んだんだな、良いぞ奈々子
沢山の人に見て貰ってうれしかっただろ
学生なんか一番喜んでたみたいだな

チビッ子と遊んで乳房やマンコ見て貰って嬉しそうだな、奈々子。

又、ちょっと遅かった様だな奈々子。
チャットは何れ時間が合った時だ、奈々子、少し我慢しろ。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.259 )
日時: 2013/05/11 21:37
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今、Dちゃんとお風呂に入り来てくれてるのに気付きました。
やはり、鬼畜様はわたしが受精し孕むのが命令ですね?  今K様から「2度と、しねぇからな!!」と念を押されました。

買い物の露出狂の服装褒めて頂きありがとうございます。
Dちゃんと遊び乳房、乳首にオマンコ、肛門や恥ずかしい姿を見て貰い嬉しかったです。

あと、K様から【交尾以外は協力しますので又よろしくお願いします】だそうです。
明日、チャット来れそうだったら連絡下さい。
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.260 )
日時: 2013/05/12 10:07
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 おはようございます

今日は天気になったのでK様は、クラブ活動に行きました。
Dちゃんは、まだ就寝中なので部屋の掃除に洗濯を済ませお昼から遊んでもらえるようにします。
今日は、弟の義息子がDちゃんを9時頃に迎えにくるそうです。

Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.261 )
日時: 2013/05/12 17:13
名前: どM淫乱牝豚奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、良い天気になりお掃除に洗濯が出来てよかったです。
それと、K様のお部屋をお掃除しようと入ったら、机に“豚奈々子”へと書置きがあり読め!!と書いてあり読みました
内容は、母の日の今までの感謝に最後に、この部屋のNO、211の決意の言葉あれウソ又鬼畜さんを騙して
最低な母ですね。と書いてありました。
わたしは、頭を叩かれた様に今までの鬼畜様に対してのお礼が頭を駆け巡って来ました。
そして 決心し口に出し言いました。
“わたくし どM淫乱牝豚奈々子は鬼畜様の命令があれば、孕めと言われたら、K様だろうが父親だろうが赤の他人だろうが、ましてや精通を覚えたDちゃんだろうと交尾し精液を入れてもらい受精し、孕み、その子を暫くお腹の中で育てます”と言いました。 その言葉は、K様が帰宅しても言いますが
鬼畜様も覚えていてください。
Dちゃんとの遊び 買い物の報告は後からします
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.262 )
日時: 2013/05/12 17:36
名前: どM淫乱牝豚奈々子

Dちゃんが起きて来たのが11時ぐらいで、ちょうどお掃除に洗濯も終え昼食の準備中でした。

服装は昨日と同じ、K様のカッターシャツのみで後は何も穿いてない格好でした。
12時近くになったので軽く食事を済ませ「Dちゃん、今日は何して遊ぶ?」と聞いたら、「公園に行きたい」と言ったので、トップスはカーディガンに下はマイクロミニに着替え公園に行きました。
公園は、家族連れの親子や野球や砂場で遊んでる子供もいました。
Dちゃんと、ブランコや滑り台とで遊んでるとDちゃんより少し幼い子が「おばちゃん パンツ履いてる?」と言ってきました。わたしは「エッ!!」と言うとDちゃんが「穿いてないよ」と言い、その場でスカートを捲られ一瞬でしたが公園でお尻を曝け出してしまい、家族連れのお父さんやお母さんにも
見られました。
Dちゃんに「コラ!!イタズラしないで」と言い帰ろうとしたら、Dちゃんが「いいじゃん 昨日もおっぱい見ちゃったし」と言い出してしまいました。
わたしは「買い物行くよ」と言いその場を逃げるように出て行きました。
買い物中、Dちゃんからスカートを捲られないようにハラハラしましたがそれはありませんでした。
帰りに又例のスポットに着いたので、自分に言い聞かせ、昨日同様にトップスは前のボタンを開け、下は片手で後の方をお尻のホッペが見える位置まで捲りました。
Dちゃんは気付いてはいませんでしたが、車の人等は絶対に気付いてたと思います。
どM淫乱牝豚咲子 ( No.263 )
日時: 2013/05/12 19:52
名前: 通りすがり

まずインターネットでは何とでも言える
私は思いますが子供を産むということはその子供の命を授かるのです。生まれてくる子供の権利は無いのですか?
その子が本当にふびんと思いませんか?鬼畜氏はネットだから責任は無いのだから何とでも言えます
貴方は本当に育てるのですか?子供がもし自分の息子の子だとしたらほぼ間違いなく、奇形児が産まれます。それでも育てる覚悟があるのですか?馬鹿な考えはやめなさい。他のご主人様はちゃんと責任と性奴隷の身体のことはちゃんと考えてくれるものですがそんな事もないですよね。ちゃんとしたルールで行いましょう。子供を本当に産むのなら子供の将来も考えるべきです。家族揃って地獄行きにならない事を願います
Re: どM淫乱牝豚咲子 ( No.264 )
日時: 2013/05/12 20:25
名前: 鬼畜

25%の高確率
(血縁度1/8)
奇形率ですが貴方はかなり高いリスクとという事ですが

貴方は
(自分の息子の子だとしたらほぼ間違いなく、奇形児が産まれます。)

とのご指摘確率は四分の一以下の確立ですが、貴方とはかけ離れた数値ですか、貴方の裏付け
は何処から来てるのでしょうか

日本医師会や実際に生まれた子の統計は貴方が言うより低いようですが・・・
それはともかくとして、どうするのかは奈々子の判断
私がいくら言っても従わなければそれまで又、今現在息子は拒否状態

全てを実行するもしないも、奈々子次第、いくら書きこんでも、しました
実際にしなくても、入れて貰いましたと書き込めばそれまで
それを信じ書き込むだけでは??、違いますか?

通りすがり殿

従うも、従ったと嘘の報告、従わずとも、書き込みは何とでも書ける
全てが正解で、全てが疑似、全てがしなくとはしましたと・・・・
貴方は確信を持って言えるのでしようね

私には言葉遊びとも取れますし、実際にしてるのかも知れない・・・
リアルで命令し目の前で実行しているのか・・・
貴方は確実にし、リアルにその通りにしていると確信しているのですから
そのような事を言うのでしょうね

言葉遊びもあれば、実際に従う事、命令通り奴隷となっている者も居るでしょうから
否定はしませんよ

貴方が言うように、奇形が生まれる確率は高いでしょね
確率は一%でも大きいものですし、またたったの一%と言う人も

その方々の思い出変わると存じます。


奈々子、妊娠は息子、他人、父親、誰の子か・・・わからないな
又、最終判断は奈々子が決めると良い。

自分の息子の子だとしたらほぼ間違いなく、奇形児が産まれます。

尚、この書き込みは数日で削除する

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |