天使と悪魔の契約


病弱な少年は、高名な魔女である少女に自分の目と耳となることを
頼んだ。思い出を刻むための旅は、どこに続くのか。
短編連作ファンタジー。

語る人形たちの宴

人が寄り付かない森のなかの屋敷には、
ことばを呪文にする人形たちが住むという……

思い出にする日

ある時セティアが訪れた山道の町には、
特別なルールがあった。

死者たちの都

その都は、死者とともに生活する
人々が住む都だった。

魔術師たちの決闘

偉大な魔術師が住むはずの街では、
日々、知られざる決闘が続けられていた。

絵本の国

人々の安全を重視するその国では、
皆絵本を見ていた。

少年の旅

病弱な少年は、魔女と旅をする。
彼が語るのは、ひとつの旅の終焉。

平和な楽園

セティアが見つけた洞窟の中には、
子どもたちの楽園が広がっていた。

糸車の国

一人、森の中で暮す女性。彼女の理由と、
糸の先の答え。

人喰いのいる村

〈人喰い〉に狙われる、壁に囲まれた村を、
二人の旅人が訪れる。

悪魔との契り

自分を消して欲しいという少女の依頼を受け、
高名な魔女は谷を訪れた。

黄金色のレンズ

鉱山の町で人々に憎悪を向けられる富豪に、
一人の魔術師が雇われていた。

悪魔に仕えし黒の聖女

ある村を訪れた魔女と、天使のような少女が
一緒に暮らすことになる。

蜃気楼の都

旅人たちが訪れた小さな町。
そこに住む少女には、秘密があった。

悪魔たちの宴

ある夜、魔女が訪れた遺跡に集う者たちの町に、
悪魔が呼び寄せられた。

送る鐘の音

魔術師たちが集う塔と鐘の街に、
どんな病気も治す魔法薬を研究する男がいた。



あとがき



▼ダウンロード▼



※感想等、コメントをいただけると嬉しいです。

返信希望
※返信は主にブログで行われます。

■登録検索エンジン他■
カオパラ/ネット小説情報局/WanNe/空想科学小説サーチ/NEWVEL/HONなび/

TOP > 天使と悪魔の契約