Alive

Blood Thread  沢村×伊万里
これもRirika様の管理人、中村ヒカゲ嬢に捧げたもの。
裏小説のページに載せていただきました。
……裏小説として送ったのにここに置いていいのか!?
……まあいいや。(爆)
グロい(?)上に続き考えてあったりします。

暗い&グロい(?)ので、苦手な方はご注意を。

青空。  沢村+香介
「伊万里ちゃんの争奪戦やって欲しいなぁ」
とか思いつつ書いたら全然違うものに。
某なりチャ様での影響受けすぎです。
この2人には悪友でいて欲しいのがかなりの本音。(おい)
あ、沢村+香介だからCPじゃないです!!

≫TOP≪



「ばいばい」の数だけ弱くなる  沢村×伊万里
日記に貼ってあったもの。
多分数学の時間の暇つぶしに書いたんだと思います。
数学の時間こんなことばっかやってるから関数とかわかんなくなるんだよ……!!
クラス分けテストの数学は散々だったしNE☆
うっわ、またまた関係ない話に……!!




心地良い揺れと母性本能。  沢村×伊万里
池袋行く電車の中で急に思いついたもの。
セクハラだよ沢村ぁ!!(何故)
電車乗ると本当に眠くなりますよねぇ。(同意求めるな)
書いてる時眠かったのでかなり文変です。(直せ)




この命、燃え尽きるまで―――  沢村×雨苗
珍しいなぁと自分で思う。
沢村×雨苗、略してさわあま(?)。
誰かの浴衣姿を見て照れる沢村が書きたかっただけみたいです。
それなら大和撫子の雨苗さん登場☆ってことで。
……今度伊万里ちゃんバージョン書きます。(おい)
今までのさわいま小説忘れて読んでください。



2人の間の距離縮むまで。  沢村×伊万里
Ririkaの中村ヒカゲ嬢に送ったもの……?(疑問形)
確か個人的に送りました。
それにしても、「〜まで」ってタイトル2連続かぃ。
2人が付き合うきっかけ、みたいなの。(曖昧)




春さがし。  沢村←伊万里
MOから引っ張り出してきたもの。
1年前に書きました。(おい)
なんか文章の切れ目変だし、
「。」が多くて見にくい。
話自体はやや原作重視ぎみで気に入ってるんですけど。




永遠回帰    沢村×伊万里
見ればわかりますが、というかいつもですが。
とても変です。(何)
そうなので、シチュエーションは想像で。(笑)
ちなみにタイトル、中の思想は倫理の教科書参考にしました。(爆)




傷跡と風と君の還る場所。
   沢村×雨苗
脳内沢村×雨苗化計画(!?)第1弾。
てか、多分続かないヨ。(何)
タイトル何だか爽やかなんだかよく解りませんが、終わりはホラー。(違)
沢村クンと雨苗サンにはこんな関係でいてほしいと願っておりマス。(嫌だ)




君が君であるために。私が私であるために。  沢村×雨苗
脳内沢村×雨苗化計画(!?)第2弾。
ごめん、続いちゃったのよ。to 昨日の私。
だぁから、『GOTH』の
おかげでこうなったんだって!
さわあま熱が到来してしまったんだって!!!



Nostalgia  沢村×ひよの
クリスマスに向けての勝手計画。
パラレルで沢ひよです。ほのぼの。

オリジナル設定満載☆なのがお嫌いな方はご遠慮ください。
アライヴ再開しないかなぁ。(切実)



君だから。僕だから。  沢村×ひよの
クリスマス記念の沢ひよ。
これまたクリスマスあんまり関係ないです。
上の続き……ではないです、結局。



喫煙時間。  斉木×まどか
1月は螺旋月間(予定)なので第一弾。
斉まどもどき。もどきー。