2007年1月8日

なるせ

届きました、銀魂ボイス5種セットv
や〜、中々の出来で満足ですよ〜(^^)
ちょ、ikuくん、坂田さんと沖田イイよ!おススメだよ!
とりあえず、詳しいレポはコチラへ。


改めまして。
今更ですが、明けましておめでとうございます。
まだまだ走り始めたばかりのサイトではありますが、皆様のご好意を戴きぼちぼち軌道に乗ってきたのかな…?と思わないでもない今日この頃です。
クリスマス前後から、ブクマで来てくれる人がぐっと増えたしね。嬉しいな♪ 有難うございますv
今年も無理のないペースで頑張っていけたら…と思います。ので、更新更新うるさく言わないようにikuくん。アンタは俺の母ちゃんか!?

遅ればせながら、TOPも正月仕様に変更しました。拍手でも、同じ絵ですが年賀状仕様に変更したのをフリー配布にしてますので、宜しければどーぞです。確立50%ですが。
来月からは、またいつもの大江戸保育園ですTOP。クリスマスと正月用2種(一枚はハンタ)描いたら疲れた…。サイトには残さない物なのに、何頑張ってんだろ私。まぁいいや。
つか、そーいう物ほど頑張りたがる天邪鬼。

拍手といえば、今年も早速何人かぽちぽち押して下さって有難うございます(^^)
これを励みにきっと頑張ります、ikuくんが (え!?)  
冗談はさておき、何かしらお気に召したものがあったことが嬉しいです。また遊びに来て下さいね。


さ、年賀状書くか…。うん、まだ書いてないのこれから出すの。いいの!出す事に意義があるの!
つか、Jump買うの忘れた…!昨日だよね!?明日つか今日ドルショ行くついでに買って帰ろう。

投稿者 仔鹿 : 01:24 | なるせ

コメント

TOP絵更新お疲れ様〜♪チビ絵路線で猪突猛進して下さいね!

…私はと言えば、一族総出で近場の温泉へプチ旅行したのはいいけど、風邪気味だったのが一気に悪化して、この連休中殆ど寝込んでた始末。とは言っても、完全に寝込んでられないのが、お母さん業…。まだまだ戦力外のチビちゃんズのお世話は、高熱があっても待ったナシ(涙)!処方して頂いたお薬ととんぷくで何とか乗り切りましたが、何で点滴断ったんだろうと、後悔しきりです。明日、また病院行こ…。

今更ですが、今週のジャンプ。
総ちゃんの「どっちと犯ります?」発言にクラクラ〜。え?漢字じゃなかったって?…おかしーな!私のジャンプは、漢字でしたよ!!!(また、高熱が…)

今週号、木曜日に入手してたのに絵も描けなくって、ごめんなさい…。

投稿者 iku,s : 2007年1月8日 22:10

うわー、5体、居るっ!あ、今年もどうぞ宜しくお願いします(笑)。って、挨拶が遅いですが。
この中で桂が可愛いのかな?と思ったり。沖田くんも。可愛い系のが合いますよね。
桂は声も石田さんだから(声、好き)、合ってるし。私、実はまだ土方の声に慣れません。漸く慣れてきたのですが。
でも山崎って、意外と人気があったのですね?私としては、山崎よりも高杉のが良かった…でも、土方同様に目つき悪いので、三頭身にしても可愛くないですね。
あ、「カップリングバトン」を廻しました〜。サイトのジャンル以外のカプで私は答えましたが(だって暴露したいカプって、言うから)、別にサイト運営のジャンルのカプでも構わないので、お暇な時に答えてくださると嬉しいです。
郁さん、お体大事にしてくださいね。
お母さんは寝込んでも、休めないので(笑)。水分はしっかりと採って下さいね。
では、また。

投稿者 あべねこ : 2007年1月10日 11:52

あべねこさん、こんばんは!こちらこそ、今年も宜しくなのです〜v 
銀魂ボイスは箱買いする覚悟だったのですが、ちょーどいいのがあって助かりました。や〜、可愛いですよぅv 特にヅラや沖田は元がカワイイので、この手の物は実に合いますし。あ!私も高杉のが良かったです!いえいえ、意外と可愛いのが出来ると私は思いますよ。だってアイツ、受だもん(はィ??) もといヘタレだもん。
……と思う私の高杉像は、かなり腐女子設定で歪んでいると思われます。
土方はねぇ、同じ受でヘタレでもカッコつけ+実は特徴が薄いので、ちびキャラには向かないんですよ…。とちびキャラ描きが言ってみます。

バトン、有難うございます。がっちり掴ませて戴きました。じっくり考えてお返事致します〜。暴露って、暴露って、ドレもといナニ暴露すればいいんだろ(笑) 

ikuくんもお身体大切に。全く、何で点滴断るんだよ…。一発じゃん。風邪は引き始めの退治が大事なんだから、無理は禁物なのよ〜。もう若くないんだから、「これくらい大丈夫」はないのよ〜。ご自愛下され。……と年中風邪ひいてる私が言ってます(説得力ゼロ)

ところで、私のジャンプも漢字でしたよん。なんつーか、アレ?キャバクラかなんかで「誰をご指名?」って感じのノリじゃね?
あぁ、独断と偏見に満ち満ちた感想書きたいけど、気分じゃないなぁ。どーしよう。次のジャンプ発売間近時期でもOKなモン?

投稿者 なるせ : 2007年1月10日 22:18

二人の優しい心遣いが身に沁みる今日この頃…。お見舞いのお言葉、ありがとう!そしてあべねこさん、今年も宜しくお願いしますね〜!年賀状、子供達に大人気でしたよ♪バトンも、折を見てお答え致します!

…風邪も何とか治りました!と報告してしまいたいところですが、いや〜、肺炎だってさ!!!点滴通院自宅療養中です(通院で済んで良かった…)。
そんなワケで、しばらく大人しくなりますので、更新はなるせさん頼みです。頑張ってくれ…。

アニメのエンディング変わってましたね。
3Zのみで構成されててちょっとびっくり。写真のコラージュをじっくり見ると、細かい発見がありそう…。
しかし、モザイクの乱れ飛ぶアームストロング編としんみりいい話な後編のギャップが(笑)。

投稿者 iku,s : 2007年1月11日 22:00

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ