2007年1月19日

iku,s

自宅療養にかこつけて、タラタラゲームしてました…。
いや、一度だらけてしまうとなかなか感覚が戻らないものですよね。遊び癖がつきそう(笑)

さて、昨日のアニメ!
オリジナルシーンも追加されて、未亡人幾松とおポンチ侍じゃない桂の、エロチシズム漂う大人な関係(…言いすぎか)に、心乱されそうになりました。二人の微妙な距離感が、素敵です。この後、どんどん壊れていくヅラを思って、そっと涙しましたよ…。
珍しく、総ちゃんが真面目に(…エロエロ連発しすぎじゃ)勤労していましたよね〜。登場したかと思ったら、爆発ヘアーに見舞われたまぬけな土方さんはご愁傷様。総ちゃん、そんなに桂が好きだったのかと、一応突っ込んでおきます。

…てかさあ、ウチの地方のキー局じゃないから文句言えないんだけど、昨日は映りが異常に悪かったんだよォォォォォォ〜!!!いつもより5割引きくらいひどかったよ、TVせと○ち…(涙)録画した意味無いよ…。

カットは、幾松さんです。
銀魂で、一、二を争ういい女…ですが、中の人、突っ込み台詞苦手そうでしたね(笑)。

投稿者 仔鹿 : 15:49 | iku.s

コメント

お帰り〜。その後カラダの具合はどーなの?
私はおかげで結構働かせて戴きました(苦笑) 土日辺りにX’masTOPだったヤツの改訂版出すよ。今月はそれで終わり。多分。
キミのが出たら更新かけようと思ったのだが、今月はパス?じゃ、このまま来月に持ち越すか。

ヅラ幾はええですよん。私の銀魂CPベスト5には確実に入ります。同人萌えがないので、サイト回ったりはしてないけどね。

>>総ちゃん、そんなに桂が好きだったのか
何を今更と小一時間。

投稿者 なるせ : 2007年1月19日 20:37

あ〜、体調は問題ないですよ♪(点滴ですぐ治りました)
私の新作UPは、ゲームの進行次第と言う事で!(たまには遊びたい)あなたの4コマやイラストがあるのだから、更新してもいいんじゃないかと思いますが…?

いずれにせよ、お疲れ様でした。
私も、ボチボチ頑張ります〜!

投稿者 iku,s : 2007年1月19日 21:29

ああ、良かった。実はここにメッセージを夕方に入れようとしたら、表示できないになってたので。
郁さん、肺炎のほう、良くなったんですね!風邪はこじらると大変ですよね(涙)。

ヅラ幾って、マイナーなのですね?
って、そのカプ、私、銀さんと土方の話の中で、盛り込んでしまいましたよ(笑)。クリスマスの話でですが。
ノーマルカプは、密かにお妙と土方が、好きだったり。

そういえば更新だけど、ここにUPされた絵とか、勿体無いので、ログを「絵」に更新されたらどうでしょう??
結構他のサイトさんでは、やってらっしゃるし(笑)。
それでは、お体に気をつけて★

投稿者 あべねこ : 2007年1月20日 00:18

あべねこさん、こんばんは〜。
ごめんなさいこのブログ、時々調子悪くなるんですよ〜。
フリーの自分でちっと弄って設置したので、どっか間違ってるんだと思います。でもドコが間違ってるのか探せな…(ダメじゃん!)
そのうち別のにとっかえようと思いつつ、はやxxヶ月。

いや、ヅラ幾は別にマイナーとは思いませんよ。ヅラ系では必ず入るかと。
史実的にも、ドラマチックなカップルですしね〜v
ただ、ノーマルCP自体のニーズが少ないので影が薄いのかと思います。
あべねこさんは、妙土(土妙じゃないあたりが/笑)ですか。うわ〜、妙さん絡みは割れたな〜。カカア天下、でもツンデレな感じが可愛いかもですね。

日記ログを更新は、少なくとも私はその気ナイです。流れる事前提の落書きなので、構図とか全然気ィ遣ってないし。んな恥ずかしいモン残せるかぃ。
が、ikuくんは頑張って色々描いてるので、残してもいいかなとは思ってます。どーするよ?

投稿者 なるせ : 2007年1月20日 18:58

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ