2007年1月30日

なるせ

DVD8巻のジャケットはやっと沖田だぜィ!キャホーゥ!
………と、いうワケで早速予約してみました。
内容的にも煉獄関が入るっぽいので、沖田FC会員としても嬉しい限りです。


さて、3周年記念で巻頭カラーだった今週のWJ。
すっげー表紙でしたね〜。なんつーか、ダサさと時代遅れとギャグ落ちの境界線ギリギリ?ってカンジで。
銀魂だからこそ許される表紙だったような気がしますです。
さっちゃん、ナイスバデーだなぁ!その胸天然?ホント貴女、その変態入ったウザい性格さえなければかなりイケてるよ。
ひっそり羽ばたく妖精さんは、見なかった事にしてヨイのでしょうか?つか、森○エンゼルかアンタは。WJマークグッジョブbb。

中身は、何かデジャブりましたが。……ブリ○チ!? いや、恋もとい故意だよねコレ。RYO-Uとかやらかしたお人だものね。
………アレ斬月さん?………泣いてイイ?
しかし、なんで剣の精霊さんはみんなオッサンなんだYO!いや、カッコイイけど!斬月さんは!(←ポイント)
でも、ヒーローの剣に宿る精霊さんなんだから、ティンカーベルみたいな感じでカワイイねーちゃんとか凛々しいねーちゃんとかでもいーじゃん。ヒーローだってその方が嬉しかろうさね。オッサンがいくら必殺技云々つったって、そりゃやる気しないさね。
洞爺子ちゃんじゃイカンのかね。くりんちゃん系の腹黒ウザ女子とか、中身妙さんな数年後のキューちゃん系クール姐さんとか。洞爺子ちゃん希望〜!

さて、また通販頼むんですかねェ…。つか、たかが通販で買った剣…。しかも2本目…。
名前に宿るのかしら?あんな如何にもテキトーにつけたっぽい名前に。
その辺総括した結果、ある意味スゲー話だったと思わないでもありません。ビバ3周年!


TOP、面倒なので2月になったら以前の大江戸保育園に戻そうかと思ったのですが、なんかネタ浮かんできたので検討中です。ま、2月1日には絶対間に合わないけどね…(^^;
今日銀ちゃん(坂田さんではナイ。水銀燈byプーリップ)が届いて開封祭りでキャッホーイなので、着手は2月入ってからかもしれません。ダメじゃん!
ComicArt用のパレットも作りたいよーう。フォトショのパレット、読み込めるといいのに。とりあえず肌色パレットは必須。今、デフオの肌色一色で勝負してるからな…。


◆遅ればせながら、拍手ありがとうございます◆
ロクに更新ないのに、みんなナニを見に日参してくれてるのだろう?まさか日記じゃないダロな。だったらゴメン。

投稿者 仔鹿 : 22:03 | なるせ

コメント

どうやら、かねてよりの投稿エラーの原因はサーバにあるらしい。このブログ置いてるサーバはかなり制限が多いので、このCGIだと投稿数が増えるとエラーが起こりやすいという話。
よーし、引越しだ〜!……と思ったら、そもそものCGI自体が去年の末でサポート中止してました orz
ので、また何かよさ気なの探してくるよ…。こっちのサーバはうるさい制限ないからな。
というワケで、も少しガマンしてくれたまえ。少し古い投稿整理すればまだ使えるかもだし。当座しのぎだけど。

投稿者 なるせ : 2007年1月30日 23:26

というワケで、9〜10月のログを削除しました。
私のPCにはバックアップログ残してあるので、必要なのあったら言って下さいマセ。勿論、過去画像も全部避難済だよん。
さて、これで暫らくはエラー出ずに済むだろうか。コレで駄目なら11月も消す!(つか、さっさと引っ越せと)

投稿者 なるせ : 2007年1月31日 00:03

投稿テストしました。
ダメっぽいでーす………(泣) ちっっ。

11月の削除はまた今度。もう寝ます。オヤスミ。

投稿者 なるせ : 2007年1月31日 00:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ