2006年10月10日

なるせ

とりあえず、開設〜ってコトで。
まだまだやり残した事たーくさんあるんだけど、まぁ必要最低限は…多分。

ココに書くのもアレですが、アドレスはコチラ。

楽しみにしてると言われましても、今までのと何ら変わり映えはしませんコトよ。
同じモンUPしてるんだから。
TOP絵と拍手が加わったくらい。日記も当座据え置きます。このまま使っても特に問題なさそうだし。
暫くは、知ってる人しか来ないしな。
管理画面へのパス等は、改めてメールします。

リンクは根性足りませんでした。スミマセン七瀬さん…。追々追加しますね。
BBSとカウンタはどうだろう、必要?とりあえず物色中ではありますが。

まぁ、何とか開設?ってトコまで漕ぎ着けました。波に乗るまではまだまだかかるでしょうけども。
やっと開設で一安心〜と思ったんだけれど、違うね。コレはゴールではなくスタートだったんだわ。
今後とも宜しくお願い致しますのコト。

はぁ、眠くて死にそう………。
ではでは銀さん、HAPPY BIRTDAY
これからウチのサイトも銀さんと共に年をとるのだね…。判りやすくていーや。

投稿者 仔鹿 : 01:45 | サイト関連

コメント

今七瀬さんち行ったら、もう銀魂コンテンツがUPされている!
しかも、SSがウチに貰った前後編含め4つも!
早いよ、早いよ七瀬さん〜!素晴らしい……。
見習わなくては、だね…。でもきっと私にはムリ…。

あ、バトンありがとうございます。
でも私、実は壁紙使ってないのですがそれでも見たい?
色気もクソもない深緑一色の画面でも、見たいと仰るなら受け取りますが…。
ikuくんの方はどーよ?

投稿者 なるせ : 2006年10月10日 02:04

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ