オリジナル創作部屋

オリジナルのお話のお部屋です。

かなり昔からあたためていた作品たちで、やっと人の目に触れる機会ができました。

設定もキャラクターも、すべてオリジナルですが、

一部、アンジェのキャラクターと同じ名前の人がいます。

でも、昔からのキャラクターなので、どうしても変えることができなかったので、そのままにしました。

Esper-City      いちばん古くからの作品。なんと、元は中学生の頃でした。

無謀にも、SFです。

キャラクター設定というか、裏話。

プロローグ 1 2 3 4 5 6(第一部終了)

ウルフ!        高校生の時からの作品。笑えることに、「族」ネタです。

1-1 1-2

DASH!      この中ではいちばん新しい作品。何を考えたのか、芸能界ものです。

……無謀な……(そんなのばっかり)

まだそこまで進んでいないのですが、将来アップされる分に一部、やおい設定あります。

キャラクター設定というか、裏話。

出逢い(1 2)

秘密(1 2 3)