トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.121 )
日時: 2021/11/29 20:37
名前:

マスターの事、意識しちゃいます。
私服の趣味もお店での態度もこの一ヶ月の
楓の変わりようを一番知っているのは
マスターなのですから。
もしかしたら制服や派手なミニスカートの
下まで何もかもお見通しなのかも知れません。
マスターの前で楓はイヤリングごと乳首を
弾きました。
反応を見ながらだんだん大胆になって行き、
両手をブラウスの上から乳首に当て、
固く膨らんでいる先端を指でグリグリ転がします。
しびれるような快感に楓は目を閉じ、ため息をもらしてしまいました。
霞む視界にマスターが手を止め私をじっと見つめています。
もうブラウスの下の異常な状態にも気がついていたでしょう。乳首そのものもはっきり
透けていてマスターの視線が注がれているのを意識すると自分でもどうしていいか分かり
ません。
自分がどれほどフェロモンが出ているのか分かりませんが楓はマゾ変態ウェイトレスに
酔っていました。気分はポルノ女優かストリッパーです。
大きくお尻を振って、胸に注がれる視線を感じると腰をよじって愛想笑いさえしていた
ような気がします。股縄が深く食い込み、その刺激もたまらないものでした。
見て…見て…楓は奴隷なの。私の助平な格好をいっぱい見て楽しんで下さい。
そんな事を心の中で繰り返していました。
お客様の前でお尻を突き出して前かがみになったり、ブラウスの上から胸を何度も
触った記憶があります。
わざとブラウスに縄を透けさせて喜んでいる変態だと誰もが分かったと思います。
本当にめくるめく快感でした。
Re: 楓の部屋 ( No.122 )
日時: 2021/11/29 20:39
名前:

仕事が終わっての帰り、ご指示どおり
スカートを脱ぎ捨てブラウスのボタンは
全開で車に乗りました。
縄に絞り出された乳房も縄の食い込んだ
おまんこも丸見えです。
運転しているとき、何人もの人に見られました。
私に気が付いた人は、エッ、と言うように
目を丸くして覗き込んできました。
スマホを出して写メを撮っていた人もいました。
マンションの駐車場に着いて車から降りるとき、
スカートを穿こう。と思いましたが
駐車場に着いてもそのまま車から降りる。と
言うことでしたりでもそのまま降りました。
ドキドキしながら歩いていたら
マンションの入り口で管理人さんにバッタリ。
「こんにちは」の挨拶も返す事が出来ませんでした。
楓は反射的にブラウスの前を合わせました。
ボタンをしていない前合わせが開いて
いたんです。
その時ご主人様のお言いつけが浮かび、
楓をコントロールしました。
(前を隠しちゃいけない…誰であっても
見てもらい喜んでもらわなければならない)
そんな風に思いました。
管理人さんを見ると、しきりと楓に視線を
向けるのが痛いほど分かります。
そのまま振り向いてまっすぐ部屋に戻ればいいのに、楓は両手をおろしました。
ヒラリとブラウスが広がり、胸が露わに
なりました。
管理人さんは手を止め、はっきりと
私の方を向いて何か言いました。
「奥さん、胸」とまでは聞こえましたが、
管理人さんに見られてしまいました。
向き合ったままカァッと頭が熱くなり、楓は
「この事は誰にも言わないで」とだけ口走り、
逃げるように部屋へ戻ったんです。
そして見られた興奮のままオナニーして
しまいました
楓 へ ( No.123 )
日時: 2021/11/29 21:16
名前:

はい、めっきり冷えてきました、上の方では大雪模様
一番下の方ではまだまだ25度とのこと
日本列島、上から下まで季節が違います

私への朝の挨拶、鏡に映る身体に命令に有る指示通りの姿へと

朝の準備、夫との食事、マンコに埋め込んだバイブが
子宮を刺激し、つい・・・
慌てて口を、身体の変化を気づかれない様にと
旦那に申し訳ない気持ちが込み上げてますね

ゴミ出しの日です、マイクロミニ穿き、シースルーのブラウス姿
降りる時に二人の男性が楓の後ろに、シースルーブラウスから垣間見る
縄下着を見て・・この奥さんSMプレイしているだと、聞こえるように

職場でも亀甲縛り施した身体にシースルーのブラウス
見てくださいと言わんばかりの服装、エプロンは着けてません
ですから、見てくださいと・・・

こんな姿で注文取って精算、その間は尻振ってマゾ牝奴隷として振舞っていますね
マスターも楓の行為を黙認、客足が増えてきている事は確かですね

店内での楓はストリッパーの様に身体をくねらせ、お尻を突き出し
ブラウスから覗き見る縄、見てくださいと言わんばかり
酔いしれてますね、生理が終わった後だからと言って
過激にならないでくださいね

帰宅時に命令通りに予期せぬ出来事は管理人さんに
楓の破廉恥極まりない姿を晒し出してしまいましたね
誰が命令したのでしょうね

後で管理人さんに何か言い寄って来たら、私はある人の調教受けてる
マゾ牝です、ですが命令ない限り何もすること出来ない契約ですから
管理人さんに何言われても、おおじることは出来ないです
こんな感じで何か言って来ても拒否するように
楓の思う言葉で返すように、ですが決して言いなりにならない事
Re: 楓の部屋 ( No.125 )
日時: 2021/11/30 20:54
名前:

今日はご命令通り、股下3cmのマイクロミニに
ガーターベルト、メッシュストッキング
カップレスブラ、白のシースルーブラウスを
着てパートに行きました。
お店について朝番の子と交代するときに
「○○さん、その格好で出るの?」と言われて、
楓はこっくりうなずきました。
すると「よくそんな恰好で出られるわね、変態」と
あからさまに軽蔑されてしまいました。
マスターは何も言いませんがニヤニヤ
見ているだけでした。
エプロンは付けません。
白いシースルーのブラウスからカップレスブラも
乳首も浮き上がって見えているんです。
背中を見れば普通のブラジャーをして
いるように見えますが前からは、乳房も乳首も
丸見えです。
時間が経つにつれてブラウスの生地が
かすめるだけで飛び上がってしまうくらいの
電流が流れるようになるんです。
マスターもお客さんもそれを知ってて
楓が何食わぬ顔で働いているのを黙って
見ていたに違いありません。
楓はそれに気がつかない振りを続けました。
もしかして暗い照明の店内では案外大丈夫かも
知れないと思ったのと、楓が露出好きの
マゾ女だと察してもらってゾクゾクするんです。
マスターも常連のお客さんでも
「楓ちゃん、おっぱい丸見えだよ。助平な
ウェイトレスだね」と声を掛けられるのを
心のどこかで期待していたんです。
Re: 楓の部屋 ( No.126 )
日時: 2021/11/30 20:56
名前:

お客様にオーダーを取りに行くとき、
そして注文された商品を運ぶとき必ず
ガン見されました。
楓がテーブルに立つと後ろのお客様は
短すぎるスカートの中を覗き込んで
くるんです、
中にはスカートを捲り上げお尻を掌で
撫でてくるお客様も。
お昼の休憩になるとトイレに駆け込み、
「職場でも淫乱人妻奴隷の楓はご主人様の
おちんちんを入れます」と呟くと、
トイレの便器に腰かけ、足をM字型に開き、
そろそろとバイブを突っ込みました。
「トイレでご主人様に犯されます」
快感でした。快感をかみしめながら
その上から急いで股縄を締めました。
スイッチは弱にしました。
太腿をこすり合わせて股縄の刺激に耐えて
いました。
ご主人様 今日は果てしなく淫らでした。
股縄でバイブを固定するなんて最低です。
しかも股下3cmのマイクロミニを穿いて
いるんです。
普通に立っているだけでもお尻が見えて
しまう長さです。
冷静なマニアの人が見たら楓の本性が一目で
分かるでしょうね。
服装、表情、歩き方…すべてが淫乱な
マゾの露出狂と宣伝しているようなものです。
お客様のテーブルにコーヒーを置くとき、
お尻を突き出すようにしました。
後ろのお客様にはお尻だけでなく
おまんこに刺さっているバイブまで
見えていたと思います。
ニヤニヤしながら「楓ちゃん、バイブ
入れてるなんて変態だね」って笑われ
ちゃいました。
Re: 楓の部屋 ( No.127 )
日時: 2021/11/30 20:58
名前:

やっとの思いで帰り着いた時、エントランスで
マンションの住人が立ち話してたんです。
私より年上の奥さん達です。
奥さんたちは、ギョッ、としたように目を
丸くして楓を見ていました。
奥さんたちは呆れたように、
「よくそんな恰好ができるわね」とか
「見て、あの格好、丸見えじゃない」
とか口々に言っていました。
奥さんたちの目を避けるように柱の陰で
バイブのスイッチを最大にしました。
その瞬間、身体がビクッ、と震え、
アアン、と声を上げてしまいました。
「エッチなことでも考えているの」って
笑われていました。
慌ててエレベーターに乗りましたが、
私の事は分かったと思います。
マンションの建物に入る時も道を歩いて
いる人がいましたから、あの露出狂はこの
マンションの住人なのねと思われたと思います。
考えようによっては大変な事なのに
今の楓にはそんな事も卑猥な妄想の
材料になってしまうんです
そして5階のお部屋まで来ると玄関ドアの
前で全裸になりました。
5階の通路には誰もいませんでした。
でもいつ人が来るかわからないところで
全裸になってオナニーするなんて、
ドキドキでした。
ブラウスを脱ぎカップレスブラも外し
スカートを脱ぎ裸になると股縄をはずして
バイブを出し入れしました。
バイブを数回出し入れしただけで、
イクウ〜…と言いながら逝ってしまいました。
すると全身から力が抜けたようになって
座り込んでしまったんです。
Re: 楓の部屋 ( No.128 )
日時: 2021/11/30 20:59
名前:

そのままぐったりしていると同じ
5階に住む大学生の男の子が
「奥さん、どうしたんです、裸で」と
言いながら私を覗き込んできたんです。
そして私を抱きしめながら
「奥さん好きだ」と言い壁に押し付けられたんです。
真剣な表情で、壁に押し付け無理矢理、
「前から奥さんのことが好きだった、
気持ちが押さえられなくなった」など
色々言って、強引にキスしてきました。
私は最初ぐっと歯をくいしばっていました。
すると男は耳元に口をうつし、
「奥さんの裸が見れて夢中になりそうだ」とか、
「とても幸せな気持ちだ」とか
言われて、耳の穴を舐められるうちに、
食いしばっていた歯も緩んでしまい、
その隙を見た男が私の口に入ってきて
男の舌によってグチュグチュに舐めまわされて
しまいました。私も嫌いではなかったので
男の舌を受け入れ、されるがままになっていきました。
いつの間にか男の指は私のおまんこを強弱つけながら擦られ、段々と力が抜けていく
自分がわかりました。
男の口が私の唇から離れた時、
「恥ずかしいわ、ここではイヤ、寝室へ行きましょう」と言って、私は寝室のベッドの
上に男を誘ってしまいました。
私が寝室に誘い、男の腕に抱かれながらベッドの上に倒されてしまいました。
それから、剥き出しのおっぱいを揉まれ始めました。
Re: 楓の部屋 ( No.129 )
日時: 2021/11/30 21:02
名前:

「奥さんの大きなオッパイをいつも
想像してオナニーしていた」と言われながら
激しく揉まれ、乳首を舐められ続けられました。
いつの間にか男も自分のはいていたジーパンと
Tシャツを脱ぎ捨て、男はブリーフのパンツ
一枚の状態でした。
男は、私の汗臭い体を優しく上から順番に
舌で沿うようにして舐めてくれました。
私のおまんこには触れずに、両手・脇の下・
お腹はもとより・背中・太腿・
そして最後は足の指一本まで綺麗に彼の舌に
愛されてしまいました。
その後、両腕を男の首に巻き、彼の体に
応えるように自らの意志で抱きつき、
自らの意志で彼の舌に自分の舌を
からませていく私がいました。
男はそれから両手で私の太腿を持ち足を
開かせ、アソコの部分を撫でるように
触り始めたので、私は下半身から頭の
先まで電気が流れたようにしびれて体
が固まってしまいました。
それから、絶えず動く彼の指がニチャ
ニチャと音をたて、私のアソコを
どんどん濡らしていくのもわかりました。
男は優しく私を愛撫を続けてくれました。
そのうち男は私の目の前に立ちブリーフを
脱いで裸になりました。
目の前で見た男のペニスはものすごく大きくて、
ピンと上に反り返っていました。
先っちょはもう透明の液体が一杯出て
いました。主人のものとは全然違っていて、
主人以外のものを受け入れるのだと思うと、
少し我にかえり、怖くなってしまいました。
男は「僕のを奥さんの口で舐めて」と
言ったので、私は反返っていたペニスを
両手で持ちお口の中にほうばりました。
その姿を彼が上から見て
「奥さんやらしい。」とか「奥さんも好きだね」と言いながら、両腕で私の顔を持ちながら動かしていました。
Re: 楓の部屋 ( No.130 )
日時: 2021/11/30 21:04
名前:

数分もしないうちに男の両手の動きが
早くなると
「奥さん、凄くいい、ウッッー、いくー」と
言って私の口の中に精液を出しました。
凄い量だったのにもかかわらず
「奥さん全部飲むんだ。」と男の言葉に、
私は手で顔を抑えられながらゴクゴクと
喉を鳴らしながらゆっくり飲みほして
しまいました。
主人の味とは違いとてもイカ臭く濃く、
ドロッとしていました。
飲み終えた後、男は両手の力を緩めて
ペニスと私の口を離しました。
次に男は「今度は奥さんのものを舐めてあげる」
と言うとすぐ男の両手は私の股を開き、
私の股の間に顔をうずめ私のベチョベチョの
陰部をザラザラした舌で舐め始めたのです。
「奥さんのクリトリス、ピンク色していて綺麗だね」
「奥さんの凄く濡れているよ」とか言いながら
ペチャペチャ言わせながら舐め続けられました。
私は今までにない変な気持ちになり男の顔を
両手で持ち
「お願い、じらさないで入れて、早く、欲しいの」と言ってしまいました。
男の顔が私の顔の処に来て
「奥さん、入れるよ」と言うと同時に、
温かい肉の棒が私の
股の間の陰部にゆっくりと入ってきました。
彼は両腕を私のお乳を揉みながらゆっくり
腰を動かしグングンと肉の棒が私の奥に
入ってきました。男の肉の棒が長かったのか、
私の子宮を突き始め、思わず悦びの悲鳴を
あげてしまいました。
男も「奥さんとても気持ちいい」と言ってくれ、
ものすごい勢いで腰を動かし始めました。
少ししてから男は私をうつ伏せにして
バックで責め始めました。男の肉の棒が
私のアソコを出たり入ったりするたびに、
ジュボジュボと音をたて、おびただしく
濡れているのがわかりました。
男は「奥さん、奥さん」と何度も言うので
浮気をしているうしろめたさで一杯になりましたが、背徳感で興奮している自分もいました。
Re: 楓の部屋 ( No.132 )
日時: 2021/11/30 21:06
名前:

だんだん自分自身わけがわからなくなり、
逝ってしまいました。
体中の感じるところが全て逝ってしまいました。
目からは涙も流していました。
私がもう一度、寝かされ、男が私の上に
なってキスをしながら腰の動きが一段と
激しくなりました。
主人が行く感覚と同じような感覚だったのです。
私が「中に出して!」と言うと、私が
イクのとほとんど同時に男も私の中に出し、
動きがピタッと止まってしまいました。
しかし私は男の舌をおもいっきり
噛みながら愛してしまいました。
すると男の肉棒は私の中でまたたくまに大きくなり、また男は腰を動かしはじめました。
今度は、腰を持ち上げて大きくまわしたり、深く浅く入れるのを繰り返したり、お尻の穴を愛撫したり、いきそうになって声をあげると動きを止めたりしていっぱい焦らされました。
なかなかいかせてくれないので、自分からせがみました。
男は、「奥さんこれからもずっとつきあってくれるか、そうしたらいかせてあげる」と
言ったので、私はとにかくいきたくて、いかせてほしくてたまらなかったので、
「何でもするから、いかせて」とお願いしていました。
そのあと男は、リズミカルに腰を激しく動かしてくれました。
気持ちよくて気持ちよくておかしくなりそうでした。
それから二度もいかされてしまいました。二時間ほど前に男が家を去った。
ベッドに敷いてあったシーツのあちこちが愛液によって濡れていたので、主人にばれない
ように、新しいシーツを取り替えました。
楓 へ ( No.133 )
日時: 2021/11/30 21:18
名前:

今日は露出奴隷姿でと言ってもまだまだですがそんな命令の服装させました
薄暗い店内では楓の振る舞いを観察するように見ていたでしょうね

後ろ姿では普通のブラ、スカートはミニ
ガーターに吊られる網ストッキング

何処から見ても露出狂には違いありませんね

心のどこかで期待していたと

そんな姿で自宅に戻りエントランスでは・・・
何とか自宅前まで来た時に全裸オナを
気を失っていたのか動けないで居ると大学生が
声かけて思わず・・
此処ではと言ってしまいましたね、自宅のベットへと
そこでは何度となく若い力に身を任せ何度逝った事やら
シーツには愛液が
旦那に知られては大変です

今度学生に有っても先日は命令されていたからよ
命令ない限り何もできないの、ごめんね
位言えるように、そうでなければずるずると迫ってきますからね


明日はお店のただのミニ
ブラウスは薄紫
ブラは紫カップレス
普通のパンスト
ディルドゥをマンコに突き刺し片方の太ももに固定

歩くたびにマンコがかき回される様に

ある程度自分なりに調整していいよ

でも、職場では逝く事は禁止でね

外出て誰もが居ないような場所でオナして逝って良いよ
Re: 楓の部屋 ( No.134 )
日時: 2021/12/01 09:25
名前:

楓は何でもしますと言ってしまったが
今後は絶対言わないこと
そんな時は、逝かせてくれないなら
二度とさせないよ❗と言うことですよ
Re: 楓の部屋 ( No.135 )
日時: 2021/12/01 19:11
名前:

朝から雨降りでした。雨が降ると憂鬱です。
お店にはブラウスに膝上15センチのミニで
行きました
カップレスブラにパンストを穿いて。
雨降りだったのでパンストを穿いてちょうど
よかったかもしれません。
バイブは入れてパンストで押さえていました
お昼前のお客さんが少ない時間帯のひと時に、
マスターに
「今日はおとなしめだね」と言われました。
楓の服の事です。マスターの口からそんな事を
言われるのは少し意外でした。
今日のブラウスはスケスケではありません。
薄い素材の生地なのでよく見れば乳首の
浮き上がりが分かるかもしれませんが
シースルーではないので丸見えではありません。
穿いていたスカートも昨日のマイクロミニでは
ありません、
マスターは毎朝、顔を合わせているので、
しっかり楓が大胆なミニをいつも穿いて
いるのを観察されてたんだなと改めて
思いました。
パートが終わっての帰り、通勤途中にある
公園の駐車場のすみでオナニーしました。
駐車場に停めた車の中で全裸になりバイブを
出し入れして。
朝降っていた雨も午前中には止んでいました。
公園には誰もいなくて思いっきり逝きました。
楓 へ ( No.136 )
日時: 2021/12/01 19:30
名前:

朝から雨降りだと憂鬱ですがもう少しすれば白い物がちらほらと
と言っても北の方では既に積雪です
南に行けばまだまだ暖かい日が

今日の服装ではマスターが喜んで頂けなかったが
楓の身体、マンコにはバイブが埋め込まれていたが楓は
逝く姿我慢できましたか?

帰りには公園駐車場で全裸オナ何度逝ったのか

明日です
亀甲縛り、透けないブラウスですが出来ればサイズの小さい物を
着用、無ければ普通で良いです
ピチピチのブラウスだと縛っている事が分かるはずですね

スカートは股下5cm、ガーター、ストッキングを
午後からリモコンバイブをマンコに
乳首、ラビアにイヤリングを

帰宅し駐車場でスカートをウエストで2回折り曲げ
エントランスで出来ればオナしなさい



話違うが、乳首ピアスでU字ピアスが有るので見ておくと良いです
U字だと其処に鈴とか着けたり、ネックチェーンで繋いだりできますから
Re: 楓の部屋 ( No.137 )
日時: 2021/12/02 19:27
名前:

常連のお客さんにお触りされました。
コーヒーを運んだ時にすばやく背中に手を
当てられて
「へぇ、やっぱり縄なんだね」と言われました。
楓は一瞬身をよじっただけでいやな顔も出来ず、
むしろ全身を快感が貫くようでした。
(お尻も触って、前からも触って)と
思いましたが、それは到底口に出来ません。
いつもより1サイズ小さ目のピチピチの
ブラウスを着て行きました。
小さいサイズのブラウスはピタッと張り付いた
ようになって体のラインも巻き付けた
縄も浮き上がって見えるのはもちろん、
そればかりかブラウスのボタンが
はちきれそうになって前合わせも完全に
閉じずに隙間ができ、その隙間からも
肌や縄がちらちら見え隠れしています。
楓は笑ったような泣きべそなような変な
顔だったでしょう。
眩暈がしてそれが現実なのかどうかも
分からなくなります。
お客さんに
「○○さんてMなんだ?」
「ご主人様とかいるの?」
「経営者に縛られてるの?」
「夜はSMクラブで働いてるの?」などと
いやらしい質問攻めをされました。
楓が返事に詰まってもしつこかったんです。
でも楓はそんな状況になってもおまんこが
ウズウズしていました。
亀甲縛りに絞り上げられた乳房の先が
ブラウスを持ち上げるように尖っていました。
Re: 楓の部屋 ( No.138 )
日時: 2021/12/02 19:29
名前:

今思うとその時に楓は二人の視線だけで
なく周りのお客さんの視線にも反応して
いたように思います。
後ろから腰の辺りや背中までチクチクし
始めました。
ピッタリ肌に張り付いたブラウスは
透けないものの、乳首も縄もくっきり
浮かび上がらせているんですから、
お客さん全員が楓がマゾの露出狂と
確信したでしょう。
実際、その後はお店の中は熱気に満ちて
いたと思います。
お触りする人はいませんでしたが、
今までよりお水のお代わりとかで私を
呼ぶ声が増えました。
その度に楓はお尻を振って胸を張り、
間近に縄に絞られた乳房をご覧いただきました。
仕事が終わって「お先に失礼します」と
マスターに声をかけた時、マスターの視線も
楓の胸に向けられていました。
何か言いたげでしたがそれから逃げる
ように更衣室に飛び込みました。
股縄を緩めるとおしっこのように
おまんこのお汁が溢れました。
マスター…私に言うことがあるの?
それならノックをせずに更衣室に
入って来て!楓のおまんこぐちょぐちょなの。
レイプされてもいいの。
いろいろな事を思いました。
Re: 楓の部屋 ( No.139 )
日時: 2021/12/02 19:31
名前:

マンションに帰るとエントランスで
裸になりオナニーしました。
ドキドキでした。裸のままエントランスに
立つのは2回目ですが、前回は
深夜の時間。
その時は真っ暗でしたが、今日は夕方の
まだ明るい時間です。
エントランスの中にも明るい日差しが
降り注いでいるんです。
そんな中に素っ裸で立つなんて。
明るいところで裸になると、恥ずかしいと
言う気持ちが夜の何倍もあります。
夜と違って日中は、郵便や宅配など
誰かしら人が来ます。
とても緊張と興奮するひと時です。
ドキドキしながら周りを見回していました。
オートロックの外の道路には人影は
ありませんでした。私はソファに座ると
道路に向かって脚を開いたりしました。
ソファのひんやりした感触がたまらなかった。
そのまま脚を開いておまんこを指で
触りながらオナニーはじめちゃいました。
道路から明るいロビーが丸見えだと思うと、
どんどん感じちゃいます。
ソファに仰向けに倒れこみながら道路に
向かって脚を開くと、思いっきりオナニ
ーしました。あっという間に、
クチュクチュ音を響かせながらイッて
しまいました。
暫くの間そこに寝そべったまま、気持を
落ち着けて起き上がると、自室に帰りました。
楓 へ ( No.140 )
日時: 2021/12/02 20:11
名前:

楓はなぜ、私の存在を明かさないのかな?
唯々無言ですね、私の存在を明かせば簡単に済むのですがね

私の命令通りの姿でお仕事常連が、マスターが・・・
楓、言う時が来てますよ。


「私、ある人の奴隷契約を結んでます
 その方の命令に従っているこの身です
 その方の命令には絶対服従、此れからもずっと」

一言いえばいいのですよ

帰宅、エントランスで2回目、深夜と違って今回は
夕刻での命令を
オートロックと言えど何時入って来るのか、外は未だ明るい

嫌らしい牝、変態露出奴隷楓が


金曜の命令
亀甲縛り、股下ギリのスカート、ガーター、ストッキング、マンコにリモコンバイブ
シースルーブラウス、乳首、ラピアにイヤリング
エプロン無しです

帰宅する時にはスカート無し、ブラウスは前を全開
駐車場でオナ、でも逝く事は禁止、3度ですよ
出来ればスカート穿いて。。。でもウエストで折り曲げ二回
スカートは股上寸でエントランスに入れ
だれも居なければスカートを脱げ、居ればその姿でエレベーターへ
入ったら全裸となってボタンを

自宅は居る前にオナし逝く事
ドアは開け何時でも入れるようにしなさい

此処迄、出来る範囲で実行しなさい
楓 へ ( No.141 )
日時: 2021/12/03 21:41
名前:

今日は未だ報告有りませんね
明日、明後日とお休みですね、旦那さんも居るのかな?

居るのであれば
そうですね、亀甲縛り施しトップスでロープが見えない、感づかれない服を
着て過ごす事

又はマンコにリモコンバイブ入れ、ワンピースだけ

こんな感じで土曜を過ごすように
報告有れば日曜の命令を記しますね



追記
何かハプニングでもと思っています
職場?、旦那さん?、それともあの学生?
その為に私が居るのですよ
何でも相談しますよ、と言っても此処では出来ない事も
有るかと思います

そんな時は此方の管理人さんにお願いするのも良いかと
管理人さんを通してなら貴女のメールアドも知られる事無いと思います

ハプニングは無いと思いますが、万が一の時は相談にのりますので
Re: 楓の部屋 ( No.142 )
日時: 2021/12/04 11:22
名前:

ハプニングですか?
ハプニングと言えばハプニングでしょうか。
昨夜、ダンナは職場の同僚を連れて帰って
くると家でお酒を飲み始めたんです、
私も加わって飲み始めました。
私はノースリープのニットのミニワンピだけ、
首輪とイヤリングは外しました。
首元も脇からも中が覗けるくらいゆったり
してるけど、いつもの事なのでダンナ様は
気にもしていませんでしたが同僚の方は
チラチラ見ています。
よほど機嫌が良かったのかいつもより
ハイペースで飲むダンナ様。
いつも2時間くらいで寝ちゃうので、
その少し前に私は
「ちょっとシャワーしてきます」とバスルームへ。
ゆっくりシャワーをしながらも、
この後どうしようかまだ迷っていました。
ダンナ様が起きていれば何もないしと思って、
お風呂から上がりました
お風呂上りなのでノーブラノーパンで
キャミワンピだけを着て戻りました。
戻ると既にダンナ様はソファで鼾を
かきながら寝ていました。
伊藤さん(同僚)が「やっぱり今日も寝ちゃったね、僕たちも休みますか?」と言うので、
私は思いきって「もうちょっと付き合って下さい」と伊藤さんの正面に座りました。
伊藤さんはソファ、私は床に座ったので
上から覗き込むようになったのですぐにノーブラなことはわかったみたいでした。 
「ダンナさんをちゃんと寝かせてあげれば」と
伊藤さんが言うので、伊藤さんに手伝って
もらってダンナ様を部屋に連れて行きベッドに
寝かせました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |