トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

楓 へ ( No.183 )
日時: 2021/12/15 20:09
名前:

あまり時間取れないのでしょうか、旦那さんの目が有って
中々長文が書けないのでしょうね

此処見ている人たちが楓の報告を犯される様、楓どんな風に
変態で露出狂の様に善がり狂ったのかも知りたいですよ

今回は昨夜ホームレスさんたち5人に口やマンコにそして
アナル迄精液をたっぷりと入れて頂いたと
失神するくらいに楓は身体全体痙攣しながら逝ったのでしょうね


明日はお仕事ですね
股下3センチマイクロミニ
ガーター、ガーター用網タイプストッキング
シースルー薄紫
乳首、ラビアピアスにチェーン
マンコにはリモコンバイブ入れたままでお仕事ですよ
楓 へ ( No.184 )
日時: 2021/12/15 21:16
名前:

楓は高校の時の制服は未だ持っているだろうか
持っていれば未だ着れるのか?
スカート丈は25cm位にして穿けば
股下0、お尻は半分ぐらい出した状態だよね
職場で着てお仕事したらマスターが喜ぶし
常連も・・・きっと

こんな物を穿いて欲しい物だ
楽天市場で
超ミニスカート★チェック柄 と検索したら出で来る
そう、プリーツミニですね
楓 へ ( No.185 )
日時: 2021/12/16 20:27
名前:

楓からの本日の報告が無いのですが明日の職場での服装の命令

明日は股下0センチマイクロミニ、当然前はギリ
後ろはと言えばお尻のほっぺが見えている姿だよね

シースルーブラウス
亀甲縛り
マンコにバイブ
乳首ピアスにはネックレスチェーンを

仕事する前に着替え室でオナ、でも逝く事は禁止ですよ
逝きたいけど逝けない身体で仕事しなさい
チョットした刺激で逝きそうでも禁止

帰宅迄我慢出来たら家入って全裸亀甲縛り姿で5回逝け
楓 へ ( No.186 )
日時: 2021/12/16 21:19
名前:

楓さん
旦那さんと何か・・・有りました?
突然変わった事
2人の事

此処でい得ない事であれば言わなくて良いですよ
私宛に相談したいことが有りますと管理人さんにメールとか
一人で抱える事無いようにですよ
Re: 楓の部屋 ( No.187 )
日時: 2021/12/18 14:10
名前:

昨日のことです。朝、主人が出勤するとき、
「酒を買ってくるから一緒に飲もう。あの
セーターを着て待っていなさい」と言って
仕事に出かけて行ったんです。
あのセーターとは、もちろん童貞殺しの
セーターのことです。
セーターなのに、ノースリーブ、脇も緩く
背中は大きくくり抜かれていて首の下から
お尻の割れ目まで見えているんです。
これがセーターなの、って思ってしまいました。
下着はもちろんノーブラでTバックのみ許されて
います。
夕方になると私はシャワーを浴びグラスの
用意をして待っていました。
帰宅した主人…いえ、主人の後ろを見て驚きました。
若い男の人が2人お酒とおつまみを抱えて
立っているんです。
「会社のW君とO君だ。一緒に飲もうと
誘ったんだよ」と言った主人の目は
妖しく光ってました。
主人は、私が若い男とセックスしている
ところを見たい、と言っていたけど
まさか本当に連れてくるとは思っていませんでした。招き入れた二人は目のやり場に困る
ような表情をしていましたが、私の胸元や腋、
そしてちらちら覗く股間をガン見しているのが
わかります。みんなでピザを注文することに
なりました。ピザを選ぶときも胸元や裾に
視線を感じ、電話すればお尻に視線が突き
刺さってくるようでした。私も恥ずかしいのに
見られていると思うと同時に妙な興奮を覚えて
いました。2人はあまりにもガン見して
くるので恥ずかしさで手で隠そうとすると、
主人は隠すな、と言ってきます。
主人は着替えることを許さず、私に胸や
おまんこが良く見えるように指示してきます。
主人すらの指示は1良く見えるように
リビングのソファにセッティングする
2座る位置は主人と私が並んで座り、
その前に若い2人が座るようにする
3脚を開くこと 4ものを取るときは
乳首まで見てもらえるように必ず上体を倒す事
5お酒がすすみはじめたら若い人の隣に移動し
体を密着させる。という事でした。
Re: 楓の部屋 ( No.188 )
日時: 2021/12/18 14:13
名前:

それを聴いただけでだけで体が熱く
なります。ピザを受け取るのも私でした。
ピザの配達の人も若い男の子でした。
私が出ると、えっ、というように目を
丸くしてガン見してきます。
わざと立膝しておまんこが見えるようにして
受け取りました。
ピザが来て飲み始めてしばらくすると
皆ほろ酔い状態になってきます。
私も命じられた通り若い人の横に行き胸を
押し当てたりしました。お酒もかなり
進み始めた時主人が
「もう見て判っていると思うが、家内は
見られることが好きな変態なんだよ。
ほら背中が丸見えじゃないか。皆に良く
見えるようにしてごらん」と言って私に
背中を見せるように言います。
「ブラも着けてないから脇から乳房が
見えるだろう。遠慮せずに見てやってくれ」
私が言われたとおりにしてると視線が腋や
胸に注がれて、自分でも興奮しているのが
良くわかります。胸は高鳴り息も荒くなります。
「下はパイパンにしているんだ。
見えるように足を広げて見せなさい。
下着が食い込んでいるのがわかるだろ?
乳首とまんこのピアスもよく見てもらいなさい」
私は恥ずかしさで壊れそうでした。
しかもずっと続いている興奮状態のため、
下着はかなり濡れています。
「触ってやってくれ」の言葉に2人の手が
遠慮なしに私の体を這い回ります。
胸・お尻・太もも・腋。そしてついに
主人の指示でお尻をつきだします。
完全に濡れた下着が露になると主人は
私の下着を食い込ませます。
「ほら割れ目に食い込んでる。ん?アソコも出てるんじゃないか?」
そしてついにセーターも脱ぎTバック一枚で
お酌させられ、その間理性の無くなった若い
2人の手が体を這い回ります。
胸を揉まれ、乳首をつままれ、ピアスをひっばられ、お尻を鷲掴みされ、下着の上から敏感な
部分とお尻の穴を撫でられ…。
主人はその様を楽しげに見ています。
Re: 楓の部屋 ( No.189 )
日時: 2021/12/18 14:15
名前:

主人が「下着脱げよ」と言い出し、
最後に残った下着も脱がされました。
まず主人がそして若い二人が私の股に
顔を入れてきます。
舌が股間を這い回る感触に何度もイキそうに
なるのを堪えるので必死です。
この時私の理性は無くなりました。
「自分ばっかり楽しんではダメだろう。
若い2人には生殺し状態じゃないか。
奉仕してあげなさい」との言葉に2人の
モノを交互に咥えてご奉仕しました。
1人を咥えているときはもう1人は手で扱き。
2人の精液を口で受け止めました。
その時主人が後ろに回り私の腰を持ち上げて
挿入してきます2回イカされた後
「好きにして良いぞ」との主人の言葉に
2人が私に襲い掛かってきました。
全身を舐められたり入れられたり。
1人がイクと次。2人目がイクと回復して
いる人が…
際限なく私を攻め続けてきます。
私も声を上げ次々と襲ってくる快感に気を
失っていました
そして今朝、目が覚めるとみんなリビングで
寝ていました。起きた2人は気まずそうにして
いました。
「風呂に入ってこいよ。家内に洗ってもらえ」と
主人が言うので、2人の背中を流すことに。
背中を流すと言ってもスポンジ等を使わず
私の体で。これも主人からの指示でした。
結局お風呂の中でもご奉仕し、イカされました。
楓 へ ( No.190 )
日時: 2021/12/18 20:17
名前:

旦那の買ってきたセーター着て待って居ろと
そんなこと言われ少し期待して居たが
旦那の帰りを待つ楓だったが
旦那が帰宅、後ろに若い二人が
旦那は楓が他の男たちに犯されるのを見たいと言ってたとか

楓の姿見て驚くと共ににんまりな彼ら
ピザを取って宅配される時に楓はその姿で
受け取る事に、しっかりと乳房、尻を見て頂きましたね

そんな中で旦那の命令が、脱げと
Tバック姿で相対し少し酔いが回った所で
またしても脱げと、全裸になってお酌したりとしている所に
好きにしていいと、この女見られるだけで濡らし、犯されるのを待ってる女だとか
見て頂けるように股開いたり尻を突き出す姿
マンコや乳房自由にしていいとも

彼らのチンボ咥えている時に久しぶりの旦那のチンボが
楓の中に・・
旦那が終わったら好きに犯していいとも

楓は露出姿見て頂いているだけで身体が上気、しているものな
そんな時に旦那のチンボや自由にしていいと言われれば
楓が失神するまで犯して貰ったね

朝となって今度は風呂場でまた生かされてしまう楓が

明日は旦那がどこぞに連れて行ってくれるのか
そうでなければ

破廉恥極まりない姿で先日スカートを買ったショップにでも
行ってきなさい
フレアーミニが良いな、風吹けば捲れ上がってしまうスカートだ

一番いいのは楓の高校時代の制服有ればスカートだけ超マイクロ寸に
加工してもらうのも良いね
楓 へ ( No.191 )
日時: 2021/12/20 21:17
名前:

月曜でしたね、何の命令すら入れてませんでしたが
以前言ったようにマイクロミニで仕事してますよね
ブラウスはシースルー、カーターにストッキング姿が基本

明日からは毎日スタッフルームにて全裸オナ、逝く事は禁止
マンコにバイブ入れ、指定した服装でお仕事ですよ
此れを毎日です
そして此れからは、逝く姿をお客さんに見て頂く事
最低一日に一回は披露です
出来ますね、露出変態マゾ牝奴隷楓さん
Re: 楓の部屋 ( No.192 )
日時: 2021/12/21 19:21
名前:

もう、取り返しがつきません。
とんでもないことになってしまいました。
オナニーしているところをマスターに
知られてしまいました。
マスターにおまんこを弄られてしまいました。
ご主人様の思うとおりになったのですか?
ああ…マスターに弄られたおまんこの
感覚が離れません。
ブラウスを捲り、スカートを捲ってされる
ままでした。
縛りが好きなんだねと笑うマスターの
いやらしい顔…マスターに体を弄ばれ、
言うこと聞かないと全裸のままお客様の
前に出すぞ、と言われて…
おかしくなっちゃう!
もう自分の意思ではどうにもなりません。
朝と夕方マスターに求められるまま
更衣室で玩具にされました。
マスターのおちんちんをおしゃぶり
させられました。
楓の股縄をグイグイ引きながら
「もっとお客にサービスしてもいいんだよ」と
耳元で囁くんです。
あぁ…ごめんなさい。
グサリと心臓を突き刺すようです。
もう後戻り出来ません。
股縄の素敵なところ。コブがピッタリ
クリトリスに当たる時は本当に気持ちいいです
何かのはずみではみ出したラビアが
縄に挟まれて引っ張られる時には喘いで
しまいます。
ラビアに付けたピアスがからまる事も
ありますがそれすら快楽に変わります。
マスターにグイグイ引っ張られあるいは
おまんこに深く沈んだ縄を掘り出されるような
感覚が感じます。溜まったお汁が一度に
滴り溢れるのが見なくても分かるんです。
Re: 楓の部屋 ( No.193 )
日時: 2021/12/21 19:23
名前:

もうどうしていいのか分からない。
なのにもう元には戻れないんです。
お店は楓の縄下着が目当てのお客さんばかり。
でもコーヒー一杯で長居をする人も多くて、
全然売上が伸びません。
マスターがイヤミっぽく楓を責めるんです。
楓にショーをさせて見物料を取るか。と。
そんなことを言われてゾクゾクしました。
帰りがけにマスターにおまんこを
いじられていた時で、
「そうされたくておまんこがヒクヒクしているな」と笑われました。
朝も事務室に連れ込まれました。
更衣室とは別で半分くらいの狭い部屋で
お店の帳簿や金庫が置いてあり、私たち
ウェイトレスは入れない事になっていました。
そこでマスターにちゃんと菱縄の股縄がけを
しているか検査されました。
股間の食い込みが緩いと言って縛り
直されました。そして
もっとシースルーがいいなとかもっとミニに
変えるか、とわざと意地悪く言うんです。
その度に楓は恥ずかしさに顔も上げられなく
なるんですが返事は?と言われると
「ハイ」「ハイ」と答えてしまいます。
きっとマスターには脅迫と言う感覚は
無いんだと思います。
そもそもマスターに股縄をしているのを
見せた時、楓は何もかも夫のせいにしましたから、
夫に言われてこんな格好しているんです。
楓も夫に調教されてマゾの喜びを感じています。
先週、そんな風に言ったので、マスターも
楓に協力するみたいな気持ちなんです。
Re: 楓の部屋 ( No.194 )
日時: 2021/12/21 19:25
名前:

マスターに玩具にされるのは決めた事だから
仕方がありません。
セックスだってしてもいいと思っています。
でも急に不安になってきたのは同僚の
女の子です。
お店は三交代制でモーニング帯(朝番)、
昼間の時間帯、夕方から閉店まで(夜番)に
分れています。
楓がお店に出るのは昼間の時間ですが、
交代の時に楓の破廉恥な姿を見られて
しまいます。その上、今日も昨日も彼女たちに
店番を頼んでマスターと二人きりで密室に
閉じこもっていたのですから関係を疑われても
仕方ありません。
特に朝番の子は私に反感を持っているようで
言葉に棘があります。
今朝も部屋から出た時に
「お店の品格を落とさないでね」と
言われてドキッとしました。
夜番の子はおとなしい子で何も言いませんが、
以前のように他愛の無い話もしなくなり
ました。
楓 へ ( No.195 )
日時: 2021/12/21 19:51
名前:

とうとうマスターに見つかり玩具状態、朝夕と弄ばれている楓
以前もオナしていたが今回は見られてしまったね
身体を弄ばれされるがままに身体を開いてしまいましたね

しっかり言っていないからですよ、私はある人の奴隷
その方の命令でマスターやお客様に喜んで頂ける
命令をされていますと

言っていませんよね、楓

あ、そんなこと言ったんだ、夫にと
マスターも楽しんでいるんだろうね
全裸でお店には立てないから良いとして

朝番の子は楓の事を蔑み汚い物でも見る感じだろうね
マスターが犯している事は知らないのかも

夕刻からの子は大人しく、楓の姿見ても
何も言わないが、わたし、そっちの趣味有りません
一緒にしないで・・言葉も挨拶だけになってしまったかな

此れからは私の命令はどうする?
もっと破廉恥極まりない命令を望む?
旦那の命令より・・

以前大人の玩具屋さんで頂いた、キャミ有ったと思うが
どんな物か説明するように
その説明でそれ着て仕事させるかもしれないな

此れからは必ずピアスにチェーンをぶら下げて仕事だ
Re: 楓の部屋 ( No.196 )
日時: 2021/12/23 19:13
名前:

今日もマスターに玩具にされたのは
同じです。
マスターの言い方もだんだん卑猥に
なって行きます。
その上、私にもそういう言い方をさせるんです。
呼び方も昨日まで○○さんと苗字で呼んで
いたのに「楓」と呼び捨てです。
声が大きいので外にいるウェイトレスの
子に聞こえやしないかとドキドキです。
お店に来る女性客が少なくなりました。
今日なんて注文したコーヒーを全部飲まずに
出て行く人がいました。
楓自身、女性客の前に立つのは恥ずかしい
けれど、そういう反応はもっと惨めです。
レジでお会計している時にジロジロ私
の服を見たかと思うと「最低」と言い捨てて
出て行ったんです。
常連のお客様には大胆にお触りされる
ようになりました。
コーヒーを置いたりする時に身を屈めると
ちょうどお客さんの目の高さに楓の胸が
来るんです。縄ブラが透け、乳房が歪み、
注意深く見れば乳首が立っています。
乳首ピアスが透けて見え、マイクロミニの
裾からはラビアに付けたチェーンが
ぶら下がっているのが見えています。
ささっとタッチされて顔を見合わすと
悪戯っぽく笑っています。
一応「嫌…」と言いますが、媚びるような
愛想笑いをしているので、本気で嫌がっている
ようには見えないのかもしれません。
楓はいっそういやらしく体をくねくねさせて
しまいます。
Re: 楓の部屋 ( No.197 )
日時: 2021/12/23 19:15
名前:

ここのところ楓はご主人様の書込みにも
ちゃんとお返事出来なくて反省しています。
それほどお店での事が頭から離れないんです、
いつも楓の事を心にかけていて下さり本当に
ありがとうございます。
せっかくいただいたご命令も出来ない事が
多くて心を痛めています。
いつもここに来るとご主人様の書込みに
心強かった事か。
マスターに玩具にされるのは感じます。
おまんこを息がかかるくらいの近くで
見られいじり回されるのが、たまらなく
感じてしまいます。
お店の女の子たちは本気で私を軽蔑して
いると思います。
もし私がその立場だったらもっときつい
事を言うかも知れません。
でも、そう思うから彼女たちの目に時折
ゾクゾクと体が震えてしまうんです。
マスターとの関係は以前のようにとは
いかないと思います。
朝と夕方の事務室での事は日課になりました。
他の子とうまくいくか分かりませんが、
私の方からマスターを拒絶する事は
到底出来ないと思います。
股縄に瘤を付けるようになってますます
縄の虜になりました。
自分でもあきれた変態だと思いますが、
これも調教の成果と思っていただければ
幸せです。
楓 へ ( No.198 )
日時: 2021/12/23 21:22
名前:

マスターはここぞとばかりに楓の身体を堪能しているのかな
そうだね楓の姿見て楽しむのは男だけ
女性客は楓の姿を見れば
何この女、破廉恥、気持ち悪い、牝、変態、露出狂等々
と言っているだろうね

男性客は楓の姿見て楽しんで麺だろうね
縄衣装、乳首、ラビアから垂れさがっているチェーンが揺れ動く
見てますよ、その歪んだ乳房、チェーンが揺れてるねと

良いんですよ、此処に書き込みできない事もたまにありますし
職場での出来事でつい・・

お店の女の子たちは楓が突然衣類を、行動を・・
変わった事で・・・
でもこれまでの楓とは違って変態牝姿、嫌がるのも当然、軽視するのも当然
蔑まれてもすみません、私・・契約してしまったの
マスターでは無いですよ。
私の身体を好きにして頂く契約なの
もう・・後戻りできない契約なの、、ごめんね
とでも言った方が良いな楓さん

そうだね、股縄に瘤を着け食い込む様に掛けていれば
絶えず刺激するものね

以前は少ない報告でしたが又、、、五人のホームレスに
身体を自由にされ犯され全ての穴に精液を・・されたいのであれば
命令を望みますと
そうでなければ返事は不要

そうそう、スカート買った所にフレアーミニでも買いに行きますか?
それともただ入ってウインドショッピングでも
公然と裸見せるのでなく、見られるかも、見えました?
的な服装で行ってきなさい
下着は亀甲縛りですよ
トップスは何着て行っても良いです、寒いですから
好きにしていいですよ
Re: 楓の部屋 ( No.199 )
日時: 2021/12/24 19:16
名前:

今日もマスターの玩具にされてしまいました
しかもその姿を朝番の子に見られていたんです。
どのくらい見られていたのか分かりませんが。
事務室の扉が薄く開いていて人影が動くのが
見えたんです。
マスターは扉に背中を向けていたので気が
つかないようでした。
その時お店にはお客さんはおらず、彼女しか
いなかったんです。
よりによって今日はスカートもブラウスも
脱がされ、股縄も解いていました。
全裸に縄ブラだけの格好で事務机の上に
立ち上がっていたんです。
足は肩幅くらいに開いて、手を頭の後ろに
組まされました。
そして膝を曲げ、腰を落として行くんです。
椅子に座ったマスターが指を二本か三本
突き出し、楓のおまんこに当てるんです。
それでも楓ははしたなく腰を下げなさいと
言われ、マスターの指が深々とおまんこに
侵入します。
そのまま腰を振れ、上下に動かせ。
マスターの言うままに従ってしまいました。
逝きそうになりながらも顔を上げた時に
扉が少しだけ開いていて閉じたのが分かりました。
その時は声も出なくて…でも後になって
考えるとマスターに言っても仕方がないし、
大げさになっても私が困るだけだと思いました   
Re: 楓の部屋 ( No.200 )
日時: 2021/12/24 19:18
名前:

マスターのやり方、裸で手を頭に組んで
自分から腰を動かすのがとても感じました。
自分がものすごい痴女になったようで
アクシデントが無かったらどこまで
狂っていたか分かりません。
一日その快感を思い出しました。
お客さんの中にも苦手なタイプとか
いますが、そうでない人の前ではその手が
下から伸びてくる錯覚を覚え、腰を上下にも
動かしていました。
同時にその動きって股縄の刺激も強まるんです
もう今日は金曜なんですね。
落ち込んでいた自分が信じられません。
今の私って夫の事、どうでもいいって思って
いるようです。
変態人妻淫乱マゾ露出狂胸縄股縄
ウェイトレスの生活は止められません。
もし今の生活を失ったら…SMクラブか
ストリップ劇場か風俗に行くしかないですね
楓 へ ( No.201 )
日時: 2021/12/24 20:25
名前:

そうですね、一度始めたらマスターは楓を・・・でしょうね
マスターには蟹股となった楓、頭の後ろで手をつなぐ楓が
そのまま腰を下ろしマンコに咥えるチンボ
有りますよそんなAVが、、多分マスターはそれ見てしたかったのでしょうね

お客さんの中には苦手意識ある方もいらっしゃいます
何も言わなくてもして頂ける方も

股縄着けている楓はそんな時でも瘤の感触味わいながら仕事を
夫の事は・・・どうでも良いと思う楓がそこに居るんですね
でも、一応・・してるのですからね

今の生活失ったらですか?、大丈夫ですよ失う事は無いでしょうね、きっと
もし失い、夫ともとなった時は一旦実家に身を寄せ暫くは大人しく生活
その後は住んでいる場所も変え新たな始まりすればいいのです

風俗、SMclubでは先が見えてしまいます、若い時だけの職種ですよ
言ったでしょ、拾ってあげると

命令入れていたと思います、23日に
又ホームレスさんたちに犯されたいときは言いなさいね
命令入れます
Re: 楓の部屋 ( No.202 )
日時: 2021/12/25 19:33
名前:

クリスマスですね。
今日は夫に誘われてイルミネーションを
見てきました。
普通のカップルではない私たち、私は
夫の命令通りコートの中は亀甲縛り
だけの全裸、
おまんこにはリモコンバイブを入れています。
人通りの激しい場所で少し歩いては
コートのボタンを一つずつ外すように言われ、
最終的にはコートの前を開かれてしまいました。
同時にリモコン操作のバイブもONに。
何人かの人にはすれ違いざまに裸を
見られました。
とっても寒かったけど変なことをするのが
好きな私たちは楽しかったです。
こんなことしているのは私たちだけですよね?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |