トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.41 )
日時: 2021/11/15 19:53
名前:

今日は月曜日。ゴミ出しの日です。
ダンナ様を見送ってからゴミ出しに行ってきました。
ノーブラ、ノーパンでタンクトップにマイクロミニの姿で。
ゴミ置き場にゴミを置いて戻るときに、エレベーターの中でジロジロ見られたんです。
顔見知りの住人でした。
「おはようございます」と挨拶されましたが
楓は固まったままで挨拶ができませんでした。
後ろに立ったその男の人の視線が全身に
ちくちくと突き刺さってくるようで痛いくらいに
感じていました。膝上30センチのマイクロミニと
タンクトップですから

淫乱人妻露出奴隷・楓の奴隷服なんですね…
膝上30センチのミニとタンクトップは。
奴隷服でゴミだしをする楓の正体をマンションの
住人にも知られてしまいました
あの奥さん、真面目な振りして本当はスケベな
露出狂なんだとみんなに言いふらされるんです。
お部屋に帰ってからも、見られた時のドキドキ感が
止まりません。
乳首が硬く尖って、おまんこが熱くなって疼いた
まま。
お部屋に入るなり玄関で全裸になりました。
そのままオナニーをしてしまいました。
ご主人様…淫乱主婦・楓の見られて興奮している
おまんこをご覧下さい。
乳首がこりこりしてます。
クリトリスが同じくらい硬くピンとしています。
ぬぐってもお汁がヌルヌルしてるんです。
Re: 楓の部屋 ( No.42 )
日時: 2021/11/15 19:55
名前:

おまんこにディルドゥ入れました。
そのまま玄関で四つん這いになって、
オナニーを
しました。犬のようでした。
あるいは犯されながら引き回される気がしました。
床にぺたんとお尻をつき、脚を開きました。
おまんこからディルドゥがはみ出し、楓の
淫汁にまみれていました。おぼつかない指先で
それを摘み、何回も動かしました。
あっ、あっ…と声が漏れてしまい、
もし扉の外に人がいたら聞かれてしまうと思いましたがやめられません。視線はドアノブから離れません。いきなりくるりと回って扉が開き、
「ほう、淫乱人妻露出奴隷が朝っぱらからオナニーか」と辱められるシーンが浮かびます。はい、楓は淫乱です。人妻なのにいつもおまんこにディルドゥを入れてます。
オナニーが好きです。楓のスケベなおまんこも感じやすいおっぱいもご覧になって下さい。
そう言いながら逝きました。朝から何度も逝ってしまいました。
Re: 楓の部屋 ( No.43 )
日時: 2021/11/15 19:57
名前:

タンクトップにマイクロミニで通勤しました、
車通勤です。
元々マイクロミニなので、座るとずり上がって
太腿の付け根までが見えてしまいます。
それなのに車に乗るとき、マイクロミニを
腰の上まで捲り上げてから乗りました
仁様から、車に乗るときスカートは捲り上げて
乗るように。と言われていたからです。
おまんこはもちろんお尻まで剥き出しです。
お店は10時からなので、私が通勤する時は
混雑の時間は過ぎています。
なので道路に人影は少ないけど…
でも全然いないわけでもなく
バイクに乗ったおじさんに見られてしまいました。
おじさん、エッ、と言うに目を丸くして
二度見してきました
お店に着くとお店の更衣室でおまんこに
バイブを入れるという大胆な行動をしました。
それも鍵のかかっていない更衣室で服を脱ぎ
全裸になったんです。
扉一枚隔てた店内ではお客さんとマスターと
朝番の子がいるんです。
その子がお化粧を直しに戻って来たり、
お客さんがトイレと間違えていきなり扉を
開けるかも知れません。今までその姿で
お店に出ていた錯覚に陥ります。
お化粧用の鏡に全裸の姿が写るのが見えて
ますます淫らな気持ちになりました。
それでも扉の方に注意を払いながら、
バッグからバイブと首輪を出しました。
首輪は昨日買ってきました。
赤い皮のチョーカーで幅2センチくらい。
リードはピンクの紐のを買いました。
ガーターベルトに黒のガーターストッキングを
着けました。
この先、自分の身体をもっと淫らにするための
道具を自分で揃えた訳です。
「職場でも淫乱人妻奴隷の楓はご主人様のおちんちんを入れます」誰にともなく囁きました。
丸椅子に腰かけ脚をM字型に開き、そろそろと
バイブを突っ込みます。
「更衣室で丸裸にされご主人様に犯されます」
快感でした。
快感をかみしめながらマイクロミニと白いシースルーのブラウスを着ました。
赤い皮のチョーカーをつけて更衣室から出ました。
Re: 楓の部屋 ( No.44 )
日時: 2021/11/15 19:59
名前:

更衣室から出ると朝当番の子と交代するのですが、
入れ替わりの時に、その子に
「楓さん、その格好でお店に出るんですか?
胸もお尻も見えちゃってますよ。
楓さん、人妻でしょう?人妻がそんな恰好するなんて普通じゃないですよ」と指摘されたんです。
「それじゃウェイトレスの仕事にならないんじゃ
ありません?変態」と意地悪く言われ、
恥ずかしさと後ろめたさでたまらない気持ちに
なりました。
聞こえよがしだったのでその会話はマスターにも
聞こえていたみたいです。
マスターから馴れ馴れしく話し掛けられました。
「楓さんはスタイルいいからミニが似合ってますよ。全然気にしませんから好きにして
くださいね。」って。
きっかけが出来たからでしょう。マスターは近くに
寄って楓の脚をじっくり眺めるんです。
今にも撫でられそうな感じでした。
太ももまで晒しながらも動くことができません。
マスターは卑猥な笑みを浮かべながら、
「お客さんも楓さん目当てなんでしょうね」と
言われていました。
楓は今日も奴隷ウェイトレスでした。
朝番の子に嫌悪されてるのに股下5センチを穿き、
シースルーのブラウスを着ました。
Re: 楓の部屋 ( No.45 )
日時: 2021/11/15 20:01
名前:

フリルに飾られた白いブラウスに透けてるんです。
分かっちゃう。
カップが無くて…ぁあ…乳首が透けてるんです。
マスターもお客さんも目が血走ってました。
楓の胸ばっかり見てるんです。
チクチクして、擦れて、乳首がコリコリしこった
ままです。
いやっ…こんなに感じちゃうなんて…乳首が
ブラウスに張りついて突起しちゃって…
乳首はもちろんですが、乳首の周りの乳輪まで
プクッと膨らんで見えているんです。
おっぱいだけじゃありません。
太ももにも視線は集まります。
胸に意識があると股間の警戒がおろそかになって
後ろから身を屈めてスカートの中を覗き込んでる
人にも気が付きません。
「やっぱり美人には露出狂が多いんだねぇ…」
って言われました。
ぁぁ…もう完全にノーパンって知られてます。
ノーパンで変態ブラを透けさせる女。
絶対その常連さんにはおまんこも乳首もみられ
ちゃったの。
その常連さんだけじゃありませんきっと。
楓、乳首擦れて、股間がベトベトになって…
何度もお店の真ん中でたまらなくなったの。
歩けなくなって…崩れそうだった。
そのとき周り見えてなかったし、無防備だったから…
ぁぁん…仁様…カシャ、カシャって何度も聞こえました。
黙ってこっそりケータイで写真撮ってるんだと思います。
誰が撮ってるかも分からないし、恥ずかしさが先に立って注意も出来ません。
今になって不安です。
あんな恥ずかしい格好…どこまで写ってるのか分からないから。
乳首の刺激が欲しくて上体を揺すってしまいます。
恥ずかしさとともに快感も倍になったようです。
お客さんへのサービスも熱心になりました。
Re: 楓の部屋 ( No.46 )
日時: 2021/11/15 20:02
名前:

仕事が終わって家に帰るとそのまま全裸に
なって玄関でオナニーしちゃいました。
ドアを少し開けて。ヒールを挟んでドアが
完全に閉まらないようにしてから。。
オマンコにディルドゥ。アナルにバイブを入れて。
オナニー。。
バイブもディルドゥも動かしながら。
声が聞こえちゃう。聞かれたら恥ずかしい。と
思って抑えようとしても抑えられない。
声が。吐息が。漏れちゃう。それに。
今突然ドアが開けられたら。丸見え。
楓の裸が。丸見えになっちゃう。。
ディルドウが。バイブが。突き刺さったままの。
ああ。どうしよう。恥ずかしい。
誰も。こないで。誰もみないで。
そう思うとますます興奮してくる。
お願い。誰も来ないで。と思っていたのに。本当に来ちゃったんです。
宅急便のドライバーさんが。
ドアのチャイムが鳴って。宅急便です。と言うと
私が返事をする前に、ドアが
開けられちゃったんです。。。
ドライバーさんは、ドアが開いていたから、そのまま開けちゃったんでしょうね。きっと。
30歳くらいのお兄さんでした。当然。素っ裸の私は丸見え。
オナニーの途中だったからバイブもディルドゥも刺さったまま。動いているの。。
私も驚いたけれどドライバーさんも目を点にして。
でも。私の裸をしっかりと見ていた。
ああ。恥ずかしい。。
Re: 楓の部屋 ( No.47 )
日時: 2021/11/15 20:03
名前:

ドライバーさん。次第に厭らしい目つきに
なって舐め回すように見詰めてくるの。。
「すごいなあ」って。
荷物は新リモコンローターとシルク縄でした。
私が注文した荷物。
荷物を受けるとき。
「こんなの見せられたら、この後、我慢できないな。」って、ニヤニヤしながら言うんです。
「時間がありますか」って聞いたら
「エッ」と言うので。。
私も途中なので、最後まで続けたいからそれを
見ていて欲しいこと。見ていただいたお礼に
おしゃぶりをさせてください。とお願いしたんです。
ドライバーさん。時計を見て何か考えていたみたい。。
でも。結局。私の話に乗ってきちゃった。。
「本当にいいの」って。私はそのままオナニーを
続けました。
ドライバーさんのギラギラした目で見られている。
恥ずかしいけどものすごい興奮と快感。。
そして。無意識のうちに触って欲しくなって。
触って。。と叫んでいました。
ドライバーさんに。いっぱい触ってもらいました。
おっぱいも、お臀も。オマンコも。
もちろんバイブもディルドゥも好きなように。。
そして。イキました。
楓がイクところを最後まで見てもらっちゃったの。
Re: 楓の部屋 ( No.48 )
日時: 2021/11/15 20:06
名前:

すごいね。ッて。言われて。
恥ずかしかったけど、気持ちよかった。。
それからお約束のおしゃぶり。
ドライバーさん、我慢できなかったのか、
オチンチンの先がヌルッ。としていたの。。
その汁を舌先で掬い取ってから。。
大きくお口の中に含んで。。しゃぶったの。。
ドライバーさん、気持ちよさそう。
そういう顔を見ると楓も嬉しくて、頑張っちゃう。
一生懸命に舐めて。吸ったの。
暫らくすると、今度はドライバーさんが楓の頭を
がしっと鷲掴みに固定すると。。
私の顔に腰を打ち付けてくるの。。
ドライバーさんのオチンチンが喉の奥まで
突いてきて苦しくて泪が出そうだったけど。。
我慢。我慢。って。我慢したの。
そしてドライバーさんが、「イクぞっ」って言うと同時に熱い精液がお口の中に迸ってきて
ピュッ、ピュッ、って、何度も、何度も。お口に出されたものを全部飲み干して。
オチンチンを扱いて最後まで綺麗に吸い取ってあげたら。とっても悦んでくれて。
帰っていきました。

神社も河川敷も近くにあります。
郊外に行くと森もあります。
お寺もあるけど、有名なお寺なのでいつも
人がいっぱい。
楓 へ ( No.49 )
日時: 2021/11/15 20:45
名前:

本日はゴミ出し日、旦那を送り出した後に
タンクトップにマイクロミニ姿とは
elevatorで住人に遭遇、視線、痛いほど感じたね

住人には露出狂の牝奴隷だと随分と有名になりつつありますね

住居内に入ったら直ぐに全裸となってオナ
ドキドキ感、見られたと言う意識
淫乱主婦奴隷楓がそこに、あっという間に逝ってしまう身体
変態なマンコ汁が止めること出来ず垂れ流しの中でオナ
嫌らしい身体に成りつつあるな
欲情しきった身体にディルドゥがマンコに
突き刺され何度となく玄関先で大きな声出して
何時ドアが開くとも知れない恐怖と期待の中で

出勤
タンクトップに全てを捲り上げたマイクロミニ
お臍迄捲り上げたスカート、そ、私が命じた事
出勤時はスカートは全て捲り上げろと

お店で新たな試み、全裸多となってバイブを装着
何時誰が更衣室に入って来るか分からない状態なのに
全となって・・
挿入

更衣室で首輪、マンコにバイブ、丸椅子に座り開オナ
誰が入ってくるかもしれない
仁ご主人様の忠実な奴隷のオナを観覧くださいと嫌らしい牝だな楓

股下3cmのマイクロ、カップレスブラ
シースルーブラウスに首輪姿での仕事ですね

お客が少しずつだが増えてきましたね、中には撮影する人も
でも、とっても此処だと分かったら押し寄せるから
穴場感覚で有れば、誰にも言わないかもしれないですね

帰宅したから玄関先で、ドアを少し開けたままで
マンコとアナルに玩具ねじ込みオナを
そんな時に以前注文した品が宅配業者の方がドアを
開け、全裸マンコ、アヌスに突き刺さった玩具を
しっかりと見て頂いたと、恥ずかしさも有ったが
一層、逝ったのでは

結局お誘いして淫乱な身体を使って頂いたと


明日からのお仕事、此れからは
シースルーブラウス
カップレスブラ
股下3cmのマイクロ
ガーター
ガーター用ストッキング
首輪
以上が制服とする、それ以外は私に許可を取る事
楓 へ ( No.50 )
日時: 2021/11/15 20:47
名前:

ロープが届いたとの事、こちらのトップに「調教のヒント」が有ります
そこでロープの縛り方を練習する事



それと以前言いましたよね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楓はピアスを着けているのか?、着けてないなら旦那に
ピアス着けていい・・と尋ねる事
但し耳では無く乳首にとは言わない事

楓が乳首にピアス着けるのであれば聞く事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私、本当はこの身体を管理されています、その方と契約しています
 私が着用する衣類全てです、下着やブラウス、スカート丈も
 私のご主人様が命じたらその姿で仕事をして良いでしょうか
 どのような命令にも私には拒否権が有りません、全てその方の
 思うがままのマゾ牝露出奴隷として契約しています。
 命令された姿でバイトさせて頂いても良いでしようか、無論
 エプロンは必ず着けさせて頂きます、これは私の主も了解済みです
 こんな奴隷契約している私を此れからも、雇って頂けますか?
 もし駄目でしたら、主に職場での命令は控えて頂きますので
 これからもお願いします。」
こんな事明日にでも言って見ると良い、きっと了承すると思うよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上二点、マスターには調教されお店の為に
主が考えて頂いてること

旦那の手前ピアスの事

この報告が無いので今一度聞く


神社行き鳥居から全裸となって賽銭箱下でM字開脚、バイブ、ディルドゥ使って
私は誰の奴隷で、後命令でオナ奉納するようにと命じられました
どうぞ、この身体、オナ姿、逝く顔、行く時の変態な声を
奉納しますので、此れからもっとご主人様の命令に従う事をお約束します
そう言って奉納してきなさい。

その後は河川敷や森、お寺さんの場合は違う事を命ずる

従え、楓。何時までも、生涯奴隷となる為に
Re: 楓の部屋 ( No.51 )
日時: 2021/11/16 19:08
名前:

ピアスのご質問ですが、私はピアスは付けていません。
普通のイヤリングです
ピアスを着けてもいいか。と夫に聞いてみました。
夫は「いいよ、楓の好きにしなさい」て言って
くれました。
「どこに付けるの?」と聞かれて
「耳に」と応えておきました。
でも、本当はどこに付けるのでしょう?。
Re: 楓の部屋 ( No.52 )
日時: 2021/11/16 19:10
名前:

マスターから
「楓さんはスタイルいいからミニが
似合ってますよ。全然気にしませんから
好きにしてくださいね。」とお言葉を
頂いています。
マスターの「好きにしてくださいね」の
言葉でマスターが了承したと考えています。
これで充分だと思います。
Re: 楓の部屋 ( No.53 )
日時: 2021/11/16 19:11
名前:

人妻なのにご主人様の色に染まっていく
奴隷ウェイトレス楓でございます。
チョーカーをするようになってますます
奴隷の気持ちが深まるようです。
今日も淫乱人妻露出奴隷・楓の奴隷服で
お店に出ました。
シースルーブラウスにカップレスブラ、
股下3cmのマイクロミニにガーターベルト、
黒のガーターストッキング、そして赤い
チョーカーです。
今日も引継ぎの時に朝番の子のイヤミな
視線にドキドキしました。
「パンツも穿いてないなんてこれじゃ、
お尻もあそこも見えちゃいますよね?
それって特別手当出てるんですか?」…と
真顔で尋ねられました。
Re: 楓の部屋 ( No.54 )
日時: 2021/11/16 19:12
名前:

いつも来る常連のお客さんに、チョーカーが
首輪してるみたいだと言われました。
楓はご主人様の飼犬だと思いました。
カップレスブラから零れた乳首がブラウスに
擦れ絶えずにグリグリ悪戯されている
ようでした。ブラがずれると固定された
乳首が引っ張られます。
カップを下げたりテーブルを拭くのは
上半身の動きが大きいので思いがけない
刺激です。
ノーパンのお尻も常に覗かれているんです
ガーターストッキングのせいでただでさえ
脚に注目されるのに、ちょっとした弾みで
見えちゃいます。実際見られたかも知れません。
コーヒーを運ぶとき、食器を片付けるとき、
楓のお尻はほとんど無防備です。
お尻とか触られるのもその時が多いんです。
ハッと振り返るとお客さんが身を屈めて
私を見てることが何度もありました。
オーダーを取るのにお客さんの前に立つと、
お客さんの目は楓の上から下まで品定めする
ようです。顔をじっと見て、そして太ももに
向けられます。
間違ってスカートがずり上がってないか、
ドキドキします。
いつも馴れ馴れしい常連のお客さんは、
楓のノーパンのお尻を楽しんだと思います。
お尻だけでなく性器の割れ目まで見られた
かもしれません
内腿がヌルヌルしてました。
私自身も奴隷ウェイトレスを充分自覚しました。
ブラウスに乳首がスレる刺激がいつにも
増して強烈でした。
楓は感じてる…やっぱり楓は変態露出狂…って
思いました。
ぁぁん…今になってまた興奮しちゃう。
いやらしい目に囲まれた恥ずかしい楓…
エッチな変態楓…
Re: 楓の部屋 ( No.55 )
日時: 2021/11/16 19:14
名前:

お仕事が終わると一度マンションに帰り
駐車場に車を置いてから神社に行きました。
裸で。全裸で歩けそうな場所です。
それは住宅地のはずれにある神社です。
神社までは歩いて15分ほどです。
鳥居の前に立って一度大きく深呼吸しました。
鳥居から神殿まで20メートルくらいでしょうか。
それから神社、境内の中を一回りして、
ほかに人がいるかどうかを確かめてみました。
神社、境内の周りを樹齢何百年と言う、
大木、古木が囲んでいます。
外から丸見え。と言うことはなさそうです。
気をつけなければならないのは、鳥居の
ある入り口だけ。。
普段は人気のない静かな神社です。
私が一回りしてみても、誰もいませんでした。
今、誰もいないからと言って、いつ人が
来ないとは限らないのですが。。
境内を一周して、もう一度、鳥居の前に
立ちました。
でもすぐには裸にはなれませんでした。
裸になるのは簡単、ブラウスとマイクロミニを
脱ぐだけ。それで私は全裸になります。
ほとんど全裸と変わらないのに、なかなか
脱げませんでした。時間だけが過ぎていきます。
どのくらい立っていたのか。
自分でもわかりません。
いつまでも立っていてもしょうがないし、
誰か来ちゃう。と言うあせりもありました。
私は気合をかけるように、いち、に、さん、と
声に出し、ブラウスのボタンをはずし、
ミニのホックをはずしました。
カップレスブラも外しました
私はとうとう全裸。太陽の下でチョーカーを
付けただけの全裸になりました。
日差しが私の肌、全身を優しく包んでくれるようです。
Re: 楓の部屋 ( No.56 )
日時: 2021/11/16 19:16
名前:

お外で裸になるのはやっぱり気持ちがいい。
脱いだお洋服は鳥居の脇、草むらの中に
隠しました。
そして鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと
歩きました。
裸になってしまえばこっちのもの、と
ちょっぴり開き直った気持ちです。
心臓のドキドキ感はなかなか消え
ませんでしたが。。
神殿の前に来ると、普通に、2礼2拍手1礼??を
して楓が仁様の奴隷になれますようにと
祈願しました。
それがすむと、神殿の前に腰を下ろして
脚を大きく開いたり、四つん這いになって
神殿にお臀を突き出すようにしたりして、
楓の身体の隅々。グジュグジュに濡れた
ワレメから、お臀の孔まで。
裸のすべてを神様に見ていただきました。
楓の裸を見せられて、神様はご迷惑だった
でしょうか。
罰当たりなことをしている。と思うほど興奮し、
乳首もクリも硬く尖り、あそこの
ワレメはグジュグジュになっています。
四つん這いのまま、神殿に頭を向け楓は
牝犬になります。と誓います。
最後まで見ていてください。とお願いしました。
改めて自分自身に銘じ、脚を大きく開きました。
乳房は張り詰め、乳首もクリも痛いくらいに
尖って。。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、膝の
辺りまで濡らしています。
もう、我慢できない。乳房を鷲掴みにして、
乳首を弄りました。
アァッ、アァァ。自然に声が出てしまいます。
Re: 楓の部屋 ( No.57 )
日時: 2021/11/16 19:18
名前:

立て続けに乳房、乳首を弄りながら、
膣孔を虐めました。
そして。イキました。
でも、1回イッただけでは満足できません。
お外で素っ裸になって、変態なことをして
いると思うとますます興奮してきて。。
いちど火のついた私の身体はすぐには
鎮まりそうにありませんでした。
再び、四つん這いになりました。
でも、四つん這いのままでは、手が
使えないので、右肩と顔を、ちょくせつ
地面につけて身体を支え、お臀を高く上げ
突き出す姿勢でオナニーを続けました。
右手で、おっぱいを揉みながら。。
左手はバイブをおまんこに使いました。
一度、イッて。。全身から力が抜けて
地面に突っ伏してしまいましたが、
それでも下に垂れるおっぱいを揺らしながら、
地面にこすり付けていました。
おっぱいが。乳首が擦れて痛いけど。
イッたあと、すぐに動く気になれず、
そのまま突っ伏したままでした。。
日差しが、とっても気持ちよくて。。。
でも、そのままいつまでもいるわけにも
いきませんよね。。
どっこいしょと言う感じで身体を起こすと
水のみ場の水で身体を洗い、裸のまま
帰りました。
Re: 楓の部屋 ( No.58 )
日時: 2021/11/16 19:19
名前:

マンションに帰ると裸のまま縛りの
練習をしました。
股縄、縄ブラ、亀甲縛りです。
股縄を締めると割れ目に食い込んで
気持ちいいです。
股縄はすぐにできましたが、縄ブラと
亀甲縛りは少し難しいですね。
繰り返し練習が必要です
楓 へ ( No.59 )
日時: 2021/11/16 20:50
名前:

ピアスの件
旦那は着けてよい、で、何処に・・
楓は耳にと答えたので
着ける場所は、耳、乳首、ラビア

この三か所に着けさせたいな

楽天市場で「ジュエリーハナゾノ」
と検索すれば楓に似合うピアスが待って居ると思う

職場では今後どのような服着て行っても問題ないと言う事ですね
判りました、楓は私の奴隷、どんな格好でもさせますね。

あ、スカートの件だが股下5cmと3cmの物を交互に使っても良いぞ

神社では何度となく見回り重ね何時人がと思うだけで時間過ぎて行ったね
意を決しチョーカーだけの姿に、何も身に着けてない牝犬がそこに
日差しが気持ちよく身体を
嫌らしい身体、逝く姿、たくさん見て貰ったね
一度火が付くと動けなくなる位にマゾ牝の血が

そのまま全裸で帰ったと
帰宅してから縄を使っての練習、難しい物も有るが次第に慣れ
直ぐに出来るようになるだろう

そうそう、股縄や縄ブラ様に何本か用意すと良い
丁度の長さにしておくと良い

続けて行うと評判にもなってしまうから、しばらく間とって
縄の練習するように、亀甲縛りは食い込む物と、食い込まない物の
両方習得するように

明日、スカート丈は少し長い物穿き、今回購入したリモコンバイブを
マンコ奥深くに押し込んで仕事しなさい
気を緩めると落とすから、楓はベトベトに直ぐになるからな
ポケットに入れたリモコンをたまに動かす事
余韻に浸り逝く姿晒さない様に
Re: 楓の部屋 ( No.60 )
日時: 2021/11/17 19:44
名前:

リモコンローターに1日犯されていました。
リモコンローターは仁様のおちんちんです。
夫への後ろめたさよりも快楽を求めるふしだらな女。
夫より他人のおちんちんを思い浮かべる淫乱女。
仁様…楓の身体をもっと感度良くしてください。
磨きをかけてください。

恥ずかしいおまんこ…リモコンローター。
初めは楽勝と思いました。
でもウズウズが絶え間なく続き、だんだん
おまんこが敏感になってきます。
それが波となって楓に襲ってきます。
その波も次第に大きくなり、間隔も
短くなって来るんです。大股で歩けません。
ヌルっと落としてしまいそうです。
落さないように…と締め付けようと
意識するとなおさら敏感になるんです。
楓…今にも逝きそうでした。
脂汗を滲ませ、息も乱れました。
何回かに一回、どうしようもなく喘いで
しまいました。
立ってられなくて…
カウンターの陰でしゃがみ込んでしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |