トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

楓 へ ( No.1 )
日時: 2021/11/04 20:00
名前:

初めましてです
楓(カエデ)さん、と読むのですね、きっと
違った居たら申し訳ない

幼少期から露出に・・露出をもっとしたいと
命令有ればどのような命令でも従うのでしょうか
街中、隠れた所、そんな所でしていても誰かに見られて要るかも
屋外露出にはある程度、いや、犯される事も
命令で犯され孕むことも・・それでも命令に従い
変態露出奴隷として何時如何なる場所、命令あれば・・従うのですが?

私は暴君、犯される覚悟、孕んでしまう、近所で噂、まだまだあるが
それでも良いのであれば・・・私へに従うと、、、、一言です
Re: 楓の部屋 ( No.2 )
日時: 2021/11/04 20:35
名前: 作間

はじめまして。

結婚する前は時々露出してたのかな。
どんなことしてたのか書いてごらん。

体型とか教えてくれる?
身長とか体重とか。

涼しくなってきたから薄着だと目立つよね。
薄手のブラウスにブラを透けさせて買い物に行って目立ってきてきてごらん。

裸のままベランダに洗濯物を干しても良いね。
Re: 楓の部屋 ( No.3 )
日時: 2021/11/05 17:21
名前:

仁さま
初めまして 楓と言います。
はい、かえで。と読みます。
よろしくお願いします。
露出に興味があり、これからも露出したいとは
思っていますが…
でも、犯されたり妊娠するようなことは
できるだけ避けたいですね。
お外で露出をしていたらそのような場面も
多くなるでしょう
覚悟はしているつもりですが。
どのような命令にも、仁様の命令に従います。
でもいきなりはイヤですよ。
お手柔らかにお願いします。
Re: 楓の部屋 ( No.4 )
日時: 2021/11/05 17:22
名前:

作間さま

はじめまして。
楓と言います。よろしくお願いいたします。

楓のプロフィールです
158cm、47kg B86 E、W58、H84 髪は肩まで。
ダンナ様と2人でマンション暮らしをしています
昼間はパートですが、喫茶店の店員、
ウエィトレスをしています。
Re: 楓の部屋 ( No.5 )
日時: 2021/11/05 17:23
名前:

作間さま
屋外でのオナニーは、とっても感じるんです。
私は片田舎での生まれ育ちなのですが、
中学生の時にはもう屋外でのオナニーをして
いました。夜の空き地、駐車場の片隅。
工事現場や近所の小さな山でしていました。
河川敷きでの行為もやめられません。
田舎にいた時も人に見られないような場所で
全裸になっていましたけど、次第に刺激が
欲しくなったんです。人が来るかも知れない場所へ。見られるかも知れない場所へと。
やはりきっかけは初めての男性だったと思います。
私が13才の頃でした、今思えば相手の男性は
ロリコンだったのかも知れませんが、
私の身体に異常に興味を示し、長い時間眺められたんです。写真にも撮られました。
その時に見られることの悦びを感じたんです。
強烈に。。
中学から高校までが一番大胆でした。
町の小さな山は私にとっての絶好の
露出場所でした。
当時は露出という言葉は知らずに、
自分は単なる変態と思っていましたけど。
当時その山は工事をしていたので、
わりと広い道が作られていて、一番高い所で
全裸になって、行ける所まで裸のまま降りて行く。
どこまで行けるか。なんてやっていました。
途中で(道端ということですね)したり。
すごく気持ちがいいんです。
今でもストレスの発散には露出が一番みたいです。
お部屋でイクのに10分かかるとしても、
屋外でなら1分くらいでイっちゃいます。
セックスではなかなかイケない私も露出の
後ならイケる。
ただ、ひとりでの露出は早いうちにイッて
しまわないと、どんどんエスカレートして
しまいます。
オナニーでイッた後我に帰って、とても
自己嫌悪に苛まれることもあるんです。
Re: 楓の部屋 ( No.6 )
日時: 2021/11/05 17:25
名前:

お洗濯をして、洗濯物を干すときお部屋で
着ている服を脱いで裸になりました。
私が住んでいるところは地方の小都市です。
まだまだ田んぼや畑が多いところです。
私たち夫婦はマンションに住み、周りはマンションやアパート、一般の家屋が並んでいる住宅地です。
そしてその周りを畑や田んぼが囲んでいるような
ところです。
私のいるマンションの前に道路を挟んでアパートが
建っています。
私たちの部屋は5階で洗濯物が干せるベランダが
あって、ちょうどそのアパートに向いて
います。
そのベランダに裸のままでたらどうなるの?って
思いが駆け巡りました。
はじめはそんなこと無理、無理と自分で自分に
言い聞かせたのですが、なぜか気持ちが
昂ってきて、心臓の鼓動がどんどん激しく
なっていきました。
作間様の、
「裸のままベランダに洗濯物を干しても良いね。」
その言葉が頭から離れませんでした。
結局、自分を抑えきれなくなった私は、お部屋で
お洋服を脱ぐと全裸になってベランダに
出ました。
実はベランダに全裸で出るのは何度かした事が
ありました。
でも、今まではしゃがんで外から見えにくく
していましたが、今日は堂々と全裸のまま
ベランダに立って洗濯物を干しました。
身体がブルブルと震えていました、ベランダから
見える景色を何度も何度も確認しました。
ベランダの向こうには、田んぼや畑が広がっていて、遠くに大きな工事の建物が見えるだけです。
毎日見慣れた当たり前の景色なのですが初めて
見る景色のように思えました。
確認出来る範囲には、人の姿はありませんでした。
Re: 楓の部屋 ( No.7 )
日時: 2021/11/05 17:27
名前:

明るい陽射しが私の全身を包んでいました。
こんな姿を誰かに見られたらどうしよう。
ダメよ、やめなさい。もう一人の自分が、
懸命に止めようとしました。
大丈夫よ、誰もいないじゃない。自分に
言い聞かせるようにベランダに立ちました。
全裸の私を一瞬で外の空気が包み込みます。
生まれて初めての感触が、私の気持ちを更に
昂らせます。
心臓は破裂しそうなくらいドンドンと音をたて、
膝はガクガクと震えました。
ベランダに立ったまま洗濯物を干しました。
全裸で外の空気に包まれていたら、
本当に気持ちよくて、洗濯物を干すのも忘れて
気がつけばベランダにある椅子に座っていました。
全裸の私は椅子に座ったまま、広い田畑や遠くを
走る新幹線などを、眺めていました。
いくら自宅のベランダとはいえ、明るい真っ昼間に、すべてをさらけ出した自分の姿に、
私はだんだんと淫猥な気分になっていきました。
私の恥ずかしい部分が、いつの間にか濡れて
いました。
私は、椅子に座ったまま両足の踵を椅子の座面に
乗せました。
そして立てた両膝を大きく広げてしまったのです。
私の恥ずかしい陰唇が見えています。
どこかで誰かが、双眼鏡などで、私の割れ目の中を
覗いてるかもしれない。
でももういいの。私は割れ目の中に指を入れ、
感じる部分を刺激しました。
ピチャピチャといやらしい音と共にトロトロの
愛液が流れ出てきます。
そのままオナニーをしてしまい、何回も逝って
しまいました。
変態露出狂マゾ牝奴隷楓 ( No.8 )
日時: 2021/11/05 20:25
名前:

旦那に内緒に玩具、下着等全てを知らせるように
また、旦那に知られたくない行為

職場ではどこまで出来るか
スカート丈は股下、股上、それぞれ何センチまでとか場所、自宅
職場
何処まで出来る、でもそれ以上の命令も有る

先ずは質問に答えるように

その後に、、するの、、、そんな事、、
そんな命令
恥ずかしい命令欲しいのでしょ

通勤にそんな姿で

通勤だが何を利用しているかを

但し自宅等居場所詮索されない範囲で答えるように
此れからは、変態露出狂マゾ牝奴隷楓だな
Re: 楓の部屋 ( No.9 )
日時: 2021/11/06 15:41
名前:

仁さま
玩具、パイプ、ディルドゥ、ローター
下着 ブラ 20枚 パンティ 30枚 スリップ 5枚 キャミソール 15枚

職場ではどこまで出来るか スカート丈は
股下5センチまで、下着無し

自宅 私一人でいるときは全裸に主人がいるときはワンピ1枚着用

職場 下着無しまで

通勤 自動車通勤

恥ずかしい命令欲しいのでしょ

恥ずかしい命令ほしいです
楓 さんへ ( No.10 )
日時: 2021/11/06 20:45
名前:

色々と旦那さんに内緒で持っていますね。
職場では下着無し、スカート丈も股下5cmまでOKとの事で
宜しかったかな

自宅では基本全裸、旦那さんが居る時はワンピー一枚着用で
当然下着などは着けてませんよね

通勤は車

そして恥ずかしい命令が欲しいと・・・嫌らしい牝ですね
もっと恥ずかしく、大胆に、ハプニングで犯される覚悟も有るとか

では

先ずは下の毛、陰毛ですが思い切って綺麗に剃るのか、脱毛するように
剃るのでしたら2、3日に一度の手入れを

本来ならば脱毛を勧めたい、肌が綺麗になるからですよ

私からすれば脱毛しなさいと言います

衣類関係
ブラ原色物と白系、原色が無ければ近い物を
4枚をカップの所を切り取る様にし月曜から着用しなさい
何処でもある命令ですが、先ずは此処からにします
それとスカートを股下5cmの物を3着、股下2cmの物1着を用意するように
月曜からの車通勤時はスカートを完全に捲り上げて座り運転
濡らすかもしれないので、シートにはバスタオルなどを敷くように

先ずは此処から、私の命令は楓さんをもっと辱め、変態露出狂マゾ牝奴隷にする事ですよ

出来上がったものから報告を
ブラの色、スカートの色や形などを
Re: 楓の部屋 ( No.11 )
日時: 2021/11/07 19:12
名前:

仁さま

>職場では下着無し、スカート丈も股下5cmまでOKとの事で宜しかったかな

はい。その通りです。

>自宅では基本全裸、旦那さんが居る時はワンピー一枚着用で当然下着などは着けて
ませんよね

はい、今日はダンナ様がいるのでワンピ
一枚だけを着て過ごしました。

陰毛を剃りました。
陰毛を剃ったのは久しぶりです。
ツルツルになって気持ちいいです。
ダンナ様に
「ねえ、見て、思い切って剃っちゃった」って
見せたら
「おっ、さっぱりしたね、赤ちゃんみたいだ」って
だけで食いついてこないんです
私の裸を見ても興奮しないんです。
私の裸を見て興奮しないなんて、
なんか、淋しいですね。
女の魅力がなくなったのかな、なんて…
結婚する前、そして結婚したころはすぐに
私の服を脱がせようとしていたのに。
そんなに変わるものなのですかね。
Re: 楓の部屋 ( No.12 )
日時: 2021/11/07 19:14
名前:


ブラとスカート加工しました。
ブラは白色2枚と赤色1枚、黒色1枚の
合わせて4枚です。
4枚のブラ、カップの部分をすべて
切り取り乳房が剥き出しになるように
しました。
スカートはお店で使っている黒色の
タイトスカートを3枚股下5センチに、
1枚を股下2センチに加工しました。
楓 へ ( No.13 )
日時: 2021/11/07 19:57
名前:

職場での股下5cm、自宅では下着無し、居る時はワンピーのみ
良いですね、此れを続けるように
て、以前からしていたのかな?、でも、これを続けるように

陰毛、久しぶりだとか、綺麗に剃って縦溝が晒され児童のような
肉のクレバス、膨らんだ左右から一気に沈み込む姿は・・

旦那さんもう・・・楓には興味を無い感じがする、通常であれば
いいね・・綺麗だね・・・と言って今晩・・・営みが有るかと思うが
無かったのですね

女の魅力は色々と有りますからね
落ち込まない様に
ひょっとして・・振り向いて欲しいですか?
言って良いですよ・・楓の言葉知りたい
楓 へ ( No.14 )
日時: 2021/11/07 19:59
名前:

決して魅力が無いのでなく、慢性化して刺激が少し足りないのかも
此れから私が命じた下着、玩具、揃えるのであれば
でも、無理意地はしない
私が命じたからと必ずする事も無い

ブラの加工、スカートの加工全て出来ました?
先日行ったのでスカートは・・まだ出来ないかと思っていますが
出来ているならです。

お店で使っているスカートだと、決意が伝わります
お店では命令に従い此のスカートを穿くんだと

それでは明日から出来る限り薄い、シースルーに近いブラウスを
着て赤のカップレスブラを着け仕事をしなさい

言っておきますが、これは助長です
少しずつ、そして大胆に、ですよ

そうそう、シースルーブラウス有れば良いですね

あ、職場ですがどんな感じなのか
何系とか事務所内勤務とか男性陣は何人いるとか
言える範囲で、特定されない範囲で
お知らせを

明日からカップレスブラを順番に変えて着けて行くように
多分試着したと思うが、今までのブラと違って下はホールド
しっかり乳房を支えるが、動けば揺れる。。仕事してみれば実感できるかと

次の週から加工したスカートを穿かせますよ
時に命令あれば・・わかってます・・あなたが言ったスカート丈では無い事を
命令有ればですよ、命令ない限り自分では何もしない事
つまり、命令だけを従い実行ですよ
時にはイレギュラー有るかもしれないが、命令ない限り
ごめんなさい、できませんと

但し、命令あれば全てを受け入れ、犯され、中に出されても
喜んで受け入れる事、それが命令
此れから貴女は私のマゾ牝露出奴隷・・です
でも、何時でも断る事出来ます、よほどの理由
私を拒否します・・
この一言です、全てを拒否しますと宣言すれば
私は手を引きます。よ

最初の命令は衣類の加工、第二は職場にカップレスブラを着けて行く事からです

明日の服装、着けて行った感じ、気持ち、あ、どんな服装で行ったのかを
報告

それと言っていた事、通勤時は・・何するのでしたか?
それも報告するようにしなさいね
Re: 楓の部屋 ( No.15 )
日時: 2021/11/08 20:12
名前:

今日はゴミ出しの日です。
いつもごみ出しのときはノーブラ、ノーパンで
大きめのタンクトップにマイクロミニを
穿いてゴミ出しに行っています。
今日は前開き、ジッパー止めのニットのミニワンピ
だけを着てゴミ出しに行きました。
ダンナ様が出勤するのを見送ってから家を出ました。
真冬になるともう少し着ることもありますが、ごみ
捨てだけなので露出多めです。
解放感だけ味わえればよくて、でも見られたら…
襲われたら…なんて妄想もしてたり。
そんな妄想が現実になってしまいました。
今日もそんな格好でごみ出しに行くと、同じ
マンションに住んでる男性に話しかけられ
ました。
「おはようございます。いつもそんな格好で
ごみ捨てしてますけど、屈んだときにお尻が
見えてますよ」って。まさか話しかけられるとは思っていなくて返事に困っていると、
「おまけにほら、乳首の場所もわかるし。」と、
ノーブラであることもバレバレ。
無視して部屋に戻ればいいのに、動かないで黙ってる私。そうすると、
「そういう趣味なら手伝いましょうか?それともただの欲求不満?」って言われました。
「ただガードが緩いだけなら部屋に戻りなよ。趣味なら、ジッパーおろして見せて?」と
言われ、えっと…と戸惑っていると、
「あぁ欲求不満なら、触って?って言ってごらん。」と。
全部知られているという羞恥心、いきなり話しかけられてどうしたらいいかわからない、
そして私の奥底に眠る露出欲求。
Re: 楓の部屋 ( No.16 )
日時: 2021/11/08 20:13
名前:

全てごちゃ混ぜになって興奮していた私は
言われるまま、ワンピのジッパーを一番下まで
下げて、体を全裸を見せていました。
「全部下げるなんて変態だね。」って言われると、
確かに何してんだって思います、
でも、見られている興奮に身体は固まったままで
逃げることもできません。
そのまま身体を晒していました。
「欲求不満なんでしょう、触ってほしいんでしょう、おっぱい触ってって言ってごらん」と
耳元で囁かれました。まるで催眠術にかけられた
ようでした。
暗示にかかったまま
「おっぱい触って」と言っていました。
後ろから肩を抱きしめられおっぱいを触られました。
こんなに乳首尖らせてと、乳首を指先でコリコリ
しながらおっぱいを揉まれました。
ムニュッと乳房を鷲掴みにされて揉みながら片方の手をおまんこに。
「パイパンなんだね、自分で剃ったの?誰かに
剃られたの?」と聞かれて
「自分で剃りました」と応えていました。
「もうぐっしょりだよ、こんなに濡らして、
奥さん本当に変態なんだね」と
言いながらおまんこに指を入れてきます。
さすがに恥ずかしくなって「イヤッ」と
男性の手を離しあわててジッパーをもとに
戻しました。
「○○号室の○○さんの奥さんだよね?奥さんが
こんな格好する変態露出狂だとは
思わなかったな。これから楽しみが増えたね。
来週も待っているからね。じゃ。」って
言って男性は仕事に行きました。
部屋に戻って、今だったら興奮してどうにか
なってるし、滅茶苦茶にされたいなぁって
思ってしまいました。今、ぶちぶちこんでほしい。
そんなことを思いながら出勤の準備を
しました。
Re: 楓の部屋 ( No.17 )
日時: 2021/11/08 20:15
名前:

カップを切り取った赤色のブラを着けました。
ブラウスはシースルーではないものの、
私が持っている中で一番薄手の生地で白色の
ブラウスを着ました。スカートはいつも穿いて
いる黒色のタイトスカートにしました。
膝上15センチのスカートです。
ぁぁぁ…無理…こんな格好でお店に出たら、
狂ったと思われます。
ぁぁ…鏡に写る私は変態露出狂です。
白い薄手のブラウスからは肌が透けて見えて
います。乳房の膨らみも、ブラも透けて
見えています。そしてプクッと膨らみ切った
乳首も見えてる。
太ももも半分くらい見えちゃう。
あぁん…でもこんな服着ちゃったら…
最高にドキドキしてるんです。
制服のスカートは何種類かあります。
時々しか着ませんが、股下10センチのものも
あり、それを着る日は完全に見られるのを
意識します。実際のところその日はお客さんの
反応も違います。
気安い常連のお客さんも心得てて楓が羞恥の
あまり隠してしまわない程度に姿勢を低くして
スカートの中を覗きます。
普段は膝上15センチを穿いていますが、
それでも太腿の半分以上が剥き出しになって
しまいます。
あぁん…でもこんな服着ちゃったら…最高に
ドキドキしていました。
Re: 楓の部屋 ( No.18 )
日時: 2021/11/08 20:16
名前:

思い切ってそのままの格好で家を出ました。
歩くたびに胸が揺れました。ブラは着けて
いるもののカップがないので乳房が揺れるのが
私の眼にもわかります。
朝から固く尖ったままの乳首がブラウスに
擦れてますます膨らみブラウスを突き上げて
います。
お部屋から出て駐車場に行くまでにマンションの
住人数人とすれ違いました。
皆さん、「おはようございます」と言いながらも
驚いたような目で見てきます。
ニヤニヤしながら
「すごいですね。おっぱい見えてますよ」なんて
言う人もいました。
今日1日で私が「変態露出狂」だって噂に
なっちゃうかもしれませんね。
駐車場に停めてある車に乗るとき、スカートを
腰の上まで捲り上げると、シートにタオルを
敷いてから腰を下ろしました。お臀もおまんこの
割れ目もむき出しです。
運転しているとき、何人かの人に見られました。
特に赤信号で止まっていると歩行者の人に、エッ、と言う目で見られていました。
そして何人かの人には覗き込まれ笑われていました。スマホで写メも撮られていたみたいです。
Re: 楓の部屋 ( No.19 )
日時: 2021/11/08 20:17
名前:

アルバイトは喫茶店のウェイトレスをしています。
40代の男性がオーナーでマスター、ウエィトレスが2人の喫茶店です。
朝6時から10時までの早番、10時から
4時までの昼番、4時から午後8時までの
遅番に別れ、私は午前10時から午後4時までの
昼番です。
私が人妻だからと言うことで、朝の時間と夜は
はずしてもらっています。
出勤は平日だけです。
喫茶店でアルバイト中はブラウスの上に
エプロンを着けているのでおっぱいが丸見えに
なることはありませんが、動いているとエプロンが
ずれておっぱいが見えちゃう。
なんてこともあります。
マスターは何も言わないけど、ジロジロニヤニヤ
舐めるように見ていました。
マスターにジロジロ見られておまんこヌルヌルに
濡らしていました。
楓 へ ( No.20 )
日時: 2021/11/08 20:53
名前:

月曜はゴミ出しですか、だとすれば木曜もですかね

ゴミ出しで同じマンションに住人に全てを見て頂きましたね
部屋番号、名前も、下調べ済みなんでしょうね、きっと


その後出勤準備を、命じた通りカップの無いブラを
ブラウスはと言うとシースルーではない物の、何を着けて居るのか分かる
ブラウスを

今までそんな姿で出勤した事は無かったのですね
当然出勤時に見られますよね、そんな姿をしている楓をジロジロと
カップレス、良いでしょう。ノーブラより乳房を押し上げ
膨らみを強調すると同時に、乳房の左右の揺れを感じて頂けたと言う事
今までにない感覚でしたね

車での命令出来ましたね、スカートを全て捲り上げての運転
止まれば歩行者から丸見え、足開いて運転ですから
タップリと見て頂けましたね
此れからは毎日下半身露出しての通勤ですよ
決して隠す事無いように、いずれもう少し踏み込んだ命令出します

見られる事で少しは濡れましたか?

バイト先、わかりました、何故にと思っていましたが・・
それでスカートが数枚有るのが解りました

店主の意向で短いスカートなのだと
仕事中はエプロンですが動いているとズレて・・見えてしまう出なく
見てくださいと思って見せるように動きなさいね

多分、スカートは短くなっても店主は何も言わないな
股下0でも構わないかと思う


そうだ、店主に言う事

「私、本当はこの身体を管理されています、その方と契約しています
 私が着用する衣類全てです、下着やブラウス、スカート丈も
 私のご主人様が命じたらその姿で仕事をして良いでしょうか
 どのような命令にも私には拒否権が有りません、全てその方の
 思うがままのマゾ牝露出奴隷として契約しています。
 命令された姿でバイトさせて頂いても良いでしようか、無論
 エプロンは必ず着けさせて頂きます、これは私の主も了解済みです
 こんな奴隷契約している私を此れからも、雇って頂けますか?
 もし駄目でしたら、主に職場での命令は控えて頂きますので
 これからもお願いします。」
こんな事明日にでも言って見ると良い、きっと了承すると思うよ

明日からも暫く今の姿でバイトをする様に
店主の反応見て此れからの命令に反映する。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |