トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.21 )
日時: 2021/11/09 19:38
名前:

私、マゾなのでしょうか。
少なくても私にマゾの素質はあるのでしょうね。
夫がいる身なのに見ず知らずの男性の言葉一つで
恥ずかしい姿を見せるなんて。
とても普通の人妻がすることではありませんね。
ささやかな露出も命令と言う形になってからは
自分の意思では抗えない何かを感じます。
今日も通勤はスカートを腰の上まで捲り上げて
車を運転しました。
普通は隠しておきたい、恥ずかしい割れ目も
お尻もむき出しです。
運転しているとき、何人もの人に見られました。
歩行者はもちろん、自転車に乗った人、バイクに
乗ったおじさん。
みんな驚いた顔で二度見してきます。
指をさして笑う人もいれば写メを撮る人も
いました。何人もの人に見られて恥ずかしい
割れ目はお店に着いたときはグッショリ
濡らしていました。
今日は自分で改造したミニを穿いて
お店に出ました。
お客さんやマスターの目にはかなり大胆に
映ったようです。
股下5センチのタイトスカートですが、
私はお尻が大きいので実際に穿いてみると
露出の程度は実質0センチのものと同じだと
思いました。
お尻の膨らみを完全に隠していませんでした。
「いいねぇ、楓さんにはそのミニの方が似合いますよ」とマスターに冷やかされました。
マスターは股下10センチのものと勘違いして
いるようです。
自分で丈を短くしたことが分かったらどう
思われるだろうとヒヤヒヤしました。
Re: 楓の部屋 ( No.22 )
日時: 2021/11/09 19:40
名前:

注文を取り、コーヒーを運ぶだけで
男性客の視線が絡みつきます。
テーブルを拭くのに腰を屈めると
後ろの方から熱い視線を感じていました。
もしかしたらお尻が見えていたかも知れません。
まだその兼ね合いが分からないですから
心許ないことこの上ありません。
ランチの時間が済みお客様が少なく
なってきたときに思い切って試してみました。
お店には数人のお客さんだけでした。
馴染みのお客さんもいます。
考えに考えた末、ごく自然に会計伝票を
床に落としました。
いけないっ…と何食わぬ表情を装いました。
お盆を胸に抱え、前に屈みました。
(膝を曲げない…お尻を突き出すの…)
やっぱり不自然なポーズです。
ノーパンなのでお尻の孔もおまんこも
丸見えになるはずです。
顔が熱くなりました。股の間から後ろで
身を乗り出す男の顔が見えました。
そんな角度で人の顔を見たのは初めてです。
ニヤニヤしながらも食いつくような目で
見ていました。
思わず目を瞑り手探りで伝票を拾いました。
その後、何事もなかったように振舞うのが
一苦労でした。
楓 へ ( No.23 )
日時: 2021/11/09 20:34
名前:

言葉一つで逆らえない楓はやっぱりマゾ奴隷と思うよ
今日も通勤の車ではスカートを全てまくり上げ
割れ目やお尻が丸出し姿で

店から頂いてるスカートを加工しているとは思わず
マスターが喜んでいるのはなにより

ノーパンにミニ穿いてる姿でわざと膝曲げずにお尻を突き出したと
マンコの割れ目に尻の穴まで披露したとは

次回は物を落とし、お客さんに見えるように股開いて
暫く探す素振りで開いたり閉じたりでもしろ

その後はマンコから大量にマンコ汁垂れ流していたのじゃ無いのか楓

もっと嫌らしく見て貰うのに、マスターに網ストッキングとか
ガーター着用していいかと聞くように

それと私が言った事、店主に言う事も含めて
店主は楓の姿見て楽しんでいるからな

自宅で旦那居る時はワンピースだったな
ディルドゥをマンコに深く入れ、片足の太ももにしっかり固定
車に忘れ物したから取ってくると言って駐車場の車まで
車のそばでオナ、何度と逝ったら垂れ流したまま
太腿濡らしてままの姿で戻ってこい
出来るよな楓
入れてる事がばれるのが嫌なら
自宅入る前にディルドゥは外して良いが
グチャグチャ音を立てながら歩いて見せてみろ

出来る範囲で良いが
今後は命令したら実行しろよ
旦那の前でストリップも良いな・・いずれ
Re: 楓の部屋 ( No.24 )
日時: 2021/11/10 19:52
名前:

楓はとても淫らな女になってしまったように
思います。
まさに奴隷ウェイトレスの変態人妻です。
昨夜はオナニーの命令を頂いてから夫が
いるにもかかわらず、おまんこにディルドゥを
押し込み家を出ると、1階エントランスに降りて
オナニーしてしまいました。
命令は駐車場に停めてある車の横で、と言う
ことでしたが昨夜は雨が降っていたので
エントランス、柱の陰でオナニーをしました。
柱の陰でワンピを脱ぎ捨てると全裸になって
オナニーに耽ってしまいました。
こんな姿を見られたら…犯される。
そう思うとますます興奮してすぐに逝ってしまい
ました。2度、3度と逝っておまんこグショグショ。
そのオナニーの報告するってなんて変態なんでしょう。
夫も知らない私の顔を公にする恥知らずな人妻なんです。
お店でも命令されて、スプーンを落として拾う振りをしながらもお尻を晒していました。
奴隷ウェイトレス専用ブラ、カップを切り取ったブラからも乳房、乳首を晒して
着々と調教が進んでいるのを感じます。
これからも楓を奴隷として調教してください。
従順な奴隷になることを誓います。
改造ブラは新たに2枚作っています。
濃い紫と赤のものです。
紫の方はシンプルなデザインでスポーツブラに近い
ストレッチ素材、赤いのはフリル付きです。
Re: 楓の部屋 ( No.25 )
日時: 2021/11/10 19:53
名前:

マスターが股下5センチのミニを見て
「おっ、今日もいいねぇ」なんて言います。
カップレスブラは家からして行きました、
乳房も固く尖った乳首も透けています。
通勤の車の中ではスカートを捲り上げて
おまんこを歩行者やバイクのおじさんに
見られていました。
ガーターベルトとストッキング持ってます。
両方お揃いで、色は黒です。
股下5センチのマイクロミニに合わせると
ガーターの吊り紐が見えてかなりエッチに
なります
楓 へ ( No.26 )
日時: 2021/11/10 20:19
名前:

淫らな楓は命令されるがままに従う変態な露出奴隷
今はこんな感じだが次第に順序良く?、嫌らしい身体をもっと
色んな意味で晒したりオナしたりと
そんな事していたら何れハプニングで犯され孕むことも
それも承知だよね

本当は犯される事も望んでる?
オナ命令、雨降っていたからとエントランスにて全裸となって
何度となく逝く、声殺してマンコからは止めること出来ない位に
垂れ流す牝汁

職場でも命令あれば・・・できますね
少しずつだが、嫌らしい姿、造作命令する

ガーターベルト、ストッキングは共に黒
ストッキングだが網タイプで有れば一番いいね、シーム付の

どんな感じのストッキングかは分からないので
そうだな明日、ガータとストーキング着けて行け
当然スカートは股下5cm

今度は物落として膝曲げる際、スカートを少し持ち上げてしゃがみ
物をゆっくりと拾う事、当然お尻は丸出し状態に
出来ますね、露出牝奴隷楓

明日はゴミ出しかな、お尻を何とか隠すくらいのスリップかキャミ着てゴミ出し

金銭的な事だが、ランジェリーショップ専門店に行き
店の奥に、前から見えない所に此れでもかという変態極まりない
下着が有る所行って、シースルーブラウスをお店で着るのは
白だけかな、そうでなければ紫系とか黒系とか無論白も
購入出来るならで良い

バイブだが膣にすっぽり入ってしまう卵リモコンバイブ有れば良いが
此処のお楽しみショッピングに有る「新リモコンバイブ」
こんな感じだな、持ってないのであれば用意するように
後はシルク縄有れば・・・

何れ亀甲縛りも覚えて貰う

追加命令、1階迄行き外で全裸バイブオナしてこい
楓 へ ( No.27 )
日時: 2021/11/11 21:21
名前:

何時もだったら本日の報告有る時間帯でしたが
ハプニングでもあったのか・・

もう少しゆっくりと調教命令を出せばよかったかな

購入の件なども
無理意地はしません、貴女の出来る範囲で
此れはチョットとか言って頂けば良いですよ

もっと破廉恥で嫌らしく、露出奴隷にと思っています

恥ずかしい命令で濡らす楓
Re: 楓の部屋 ( No.28 )
日時: 2021/11/12 19:28
名前:

少し淫らな女になった気がしました。
ガーターベルトとガーターストッキングを
着けてお店に出ました。
制服のミニスカートにガーターストッキングは
初めは少し恥ずかしかったです。
お客さんの反応は良好でした。
「楓ちゃん最近変わったね、彼氏でも出来た?」
なんて言われちゃいました。
そのお客様は私が既婚だって知らないんです
「太ももにお色気感じるなぁ」ストッキングの
上端に生の太ももが見え隠れするのを
お客様は見逃しません。ドキドキしました。
それだけ注目されているんだって分かって。
昨日はナンパされました。ミニスカートは
股下5センチでした。
カップレスブラを透けさせ顔を火照らせた私を
スケベっぽい軽いギャルと思ったの
かも知れません。
2人の若い男性に行く手を遮られ、お茶しよう、
カラオケ行こうと誘われたんです。
気が気ではありませんでした。
透けたブラをよく見れば淫らな細工は分かって
しまいます。
カップを切り取り、乳房も乳首も透けて見えて
いることを知られたら…顔が熱くなり、
へたり込みそうでした。
俯いて返事も出来ないのが、2人を無視するように
見えたんだと思います。
チェッと舌打ちして立ち去りました。  
  
お店からの帰り、途中の専門店でシースルー
ブラウスを買いました。白と薄紫の2枚です。
生地の裏に指を入れると透けて見えます。
オシャレな下着を見せるためのものだと思いました。

それから「新リモコンバイブ」と「シルク縄」
通販サイトから注文しました。
楓 へ ( No.29 )
日時: 2021/11/12 20:40
名前:

ガーターベルトとストッキング着用し仕事へと
淫らと言うか変態な露出奴隷、もっと言えば
変態露出マゾ牝奴隷、命令されればどんな事でも従う
奴隷楓、何時でも何処でも命じたら不埒で淫らで露出狂
命じられるがままに

昨夜はとんでもない事件?、というか犯したくて誘ってきた輩が
居たとか、命令ない限り極力犯される行為無いようにしたいが
命令有れば当然、犯して頂くように、できますね?
でもまだ無理ならば必ず拒否し、逃げ帰る様に

シースルーブラウス、白と紫・・そして新リモコンバイブとシルク縄を
購入したと
楽しみですね、届いたら報告するように

明日明後日とお休みですね
今一度旦那に色気出し、抱かれる行為を
無理にとは言わない

但し抱かれる事無ければ、私が命じたら股開き
誰とでも犯される事出来ますか?、ご返事を

月曜から当然ミニ穿いて仕事に此れからはガーター、ストッキングを
着用しての仕事、客足が増える事でしょう
そうなればマスターに少しアップしてくださいねと、色気交じりに
賃金アップを
ただ、明細に残らないマスターのポケットマネーが良いですね
税金対策で・・脱税はダメですよ
あくまでマスターの金一封

今晩か明日の夜にバイブ持って屋外に行き、全裸オナしてきなさい
旦那の前ではワンピー、エントランスでキャミ姿となって
自分で決めた目的地へ、その場で全裸バイブオナしてきなさい

出来ればエントランスで全裸になって、外に行きオナが良いが
楓の出来る範囲で
Re: 楓の部屋 ( No.30 )
日時: 2021/11/13 11:08
名前:

朝方、公園に行き全裸オナニーしてきました。
全裸で歩くのが恥ずかしいし、怖い。と思いながらも次第に興奮して物足りなくなって
きている自分がいるんです。
昨夜、ダンナ様が帰ってきてからはワンピースを着てだんな様と接していました。
ダンナ様が寝静まる深夜になるのにはまだまだ時間がありました。
その間、ずっと緊張と興奮の連続でした。
何かをしようとしても、まともに手につかず、時間だけが気になります。
ダンナ様との夕食も緊張と興奮で味がわかりませんでした。
テレビの画面もただ見ているだけの私。
寝ようと思っても、気になって熟睡できませんでした。
少し、うとうとした程度で目が覚めてしまいました。
時間の流れがとてもゆっくりに思えたのですが、それでも時間は確実に流れて
行くものなのですね。
時計の針が夜の12時を回った頃、私は家を出ることにしました。
ダンナ様を見るとぐっすりと寝ています。
今のうちに。と思い着ていた服を脱ぎ捨てました。
髪の毛を軽く整え、顔には薄化粧をしました。
姿見の前に立つと、全裸の私が緊張した顔で写し出されています。
怒っているような。今にも泣き出してしまいそうな顔です。
鏡の前で改めて、この姿で外を歩くんだよ。そう自分に言い聞かせた途端、未知の
世界に飛び込もうとする不安感と恐怖心からなのでしょうか、
Re: 楓の部屋 ( No.31 )
日時: 2021/11/13 11:09
名前:

私の身体は激しく震え出しました。
全裸で1階まで降りたことはありますが、
その先からは初めてです。
家から遠くまで離れるのは初めて。。
やはり、いざとなると恥ずかしさと恐怖心が
襲ってきます。
それでも、私は昂ぶる気持ちに後押しされながら、
玄関ドアの前に立ちました。
持ち物は、極太のバイブレーターだけです。
コートのように羽織るものはもちろん、
身を隠すものは何も持たないことにしました。。
家を出るときから帰るまですべて全裸のまま
行動するの。。
仁様のご命令を自分に言い聞かせ、改めて
自分に課しました。
靴はピンヒールのミュールを履きました。
正直なところヒールの高い靴だと歩きづらいのですが、その反面ヒールの高い靴は脚が
長く綺麗に見えるんです。やはり綺麗に
見られたいです。
実行するのなら、ピンヒールの靴で。
私が描いてきた変なこだわりです。
全裸の私は、バイブを握り締め、玄関の鍵を
静かに開けました。
私の鼓動がドンドンと大きく音を立て始め、
心臓が口から飛び出しそうにくらい
波打っています。
膝はガクガクと暴れ出し、全身が激しく
震えています。
ドアのノブに手を掛け、静かに回そうとしても、
手が震えてカチャカチャと音を
立てるだけで、ドアを開けることも出来ません。
落ち着いて、落ち着いて。と自分に言いながら、
ノブを回しました。
Re: 楓の部屋 ( No.32 )
日時: 2021/11/13 11:10
名前:

ゆっくりと開いていくドア。
私は顔だけ出して、玄関の外、廊下に誰も
いないことを確認しました。
震えながらドアから外へ出ると、夜の空気が、
私の全身を包み込みます。
気持ちが昂ぶっているからでしょうか、
裸でいても寒さは感じません。
玄関の鍵を掛けると、鍵はドアの郵便受けに
落しました。
これで、もう公園に行くしかありませんでした。
公園のトイレに隠した、鍵を持ってこないと
家に入ることはできなくなってしまいました。
廊下を階段に向かって歩こうとしたのですが、
蛍光灯の灯りで全裸の全身がハッキリと
浮かび上がりますます緊張と怖いのとで、
バクバク、ドキドキ、ブルブル、ガクガクの私。
人が見たらどう思うのでしょう。
裸のままで歩いているので頭がおかしい、と
思われるでしょう。
更には手にバイブを握りしめているのです。
ますます変態と思われるでしょうね。
階段のところまで行くと階段を下りました。
ヒールの音だけが、コツコツと響いているようです。
自分の足音にドキドキでした。そのまま、
私は腕を後ろに組み歩き始めました。
マンションの門の塀に隠れながら、前の道路へ。
植え込みに身を隠しながら、道路の様子を
確かめました。
さすがに、マンションの前で見られて
しまうのはまずい、と思って、少し小走りに
マンション横の路地に飛び込みました。
夜中になっても、まだ所々お部屋の電気が
点いているところがあります。
見られちゃうかなぁ。私は覚悟を決めました。
と言うよりも、期待感さえあったみたいです。
Re: 楓の部屋 ( No.33 )
日時: 2021/11/13 11:11
名前:

昼間でも通行量の多くない道路は、
深夜になると静まり返っています。
400mくらい離れた所にある公園まで
歩くことが、私に与えられたご命令です。
もう後へは戻れません。
覚悟を決めて植え込みから道路へ出ました。
道路の端を公園に向かって歩きます。
お願い、誰も来ないで、お願いだから。
心の中で祈りながら、
私は何度も後ろを振り返り、公園を目指しました。
ピンヒールのミュールはやはり歩きづらく、
一歩一歩、歩くたびにコツコツと音が
鳴ります。
やはり歩きやすいパンプスとかスニーカーの
ほうがよかったかな。。
と、ちょっぴり後悔しながら歩きました。
深夜なので静まり返っていると思っていたのに。
ところどころ、灯りが灯っている民家があるんです。
何をしているのでしょうか。話し声が聞こえテレビの音が聞こえてきます。
周りのアパートの窓も点々と灯りが点いているんです。
話し声やテレビの音が聞こえるとビクッとしてしまいます。
小さな物音にとても敏感になっていました。
大通りまできました。さすがに車の流れは多く、躊躇してしまいます。
しばらく街路樹の陰に隠れ、様子を見ます。。
私の横を自動車が通過するたびに、車のライトが
私の裸身を照らし、浮かび上がらせていきます。
どうか気がつきませんように。見られませんように。。
Re: 楓の部屋 ( No.34 )
日時: 2021/11/13 11:13
名前:

そればかり心の中で祈っていました。
そして、車の途切れた瞬間に一気に渡りました。
しばらく歩くとコンビニが見えてきます。
コンビニの明かりがとても明るく感じられます。
コンビニの窓ガラスからお店の中の様子が
見えます。
店員さんにお客様が二人いました。
お客様は二人とも雑誌コーナーで立ち読みして
います。
なぜかコンビニ雑誌コーナーって窓際が多い
ですよね。
私から見えるということはお客さんからも
私が見える。と言うことです。
またドキドキしてきました。
同時に、このまま、全裸のままコンビニの中に
入ってみたい。。
という衝動に駆られたんです。
全裸のまま中に入っていったら。。
店員さんもお客さんもどう思うでしょうね。
静かに見るだけならいいのですが、騒いだり
されたら困ります。 
そして警察に通報されるなんてことになったら
さらに困るので、お店の中に入るのは止めました。。
窓際にいるお客さんに見られたくなかったので、
コンビにのある側とは反対側の
歩道を歩きました。
それでも何とか、公園までたどり着いた私は、
極度の緊張で口の中までカラカラに
渇いていました。
身体も熱く火照りうっすらと汗ばんでいます。
Re: 楓の部屋 ( No.35 )
日時: 2021/11/13 11:14
名前:

建物の側に置かれたベンチに座ると、
冷たくなったベンチが、私のお臀を直接冷やします。
気持ちを落ち着かせてからトイレに行きました。
トイレの中はひっそりとしていて人の気配は
ありませんでした。
トイレの中は蛍光灯の灯りが煌々と照らしています。
人がいたら丸見えになってしまいそうでした。
男子トイレに入ると、まず玄関ドアの鍵を
確認しました。
鍵が隠した時のままになっていたのでホッとして
胸を撫でおろすと、そのまま
男子トイレの小便器の前に腰を下ろしました。
見られることを覚悟のうえです。
誰も来ませんように。
誰にも見られませんように。と心の奥で念じながら、床の上に腰を下ろすと脚を
開きました。脚を開くと、楓の秘部も開き、
陰唇が見えてきます。
ヌルヌル、トロトロのお汁を吐き出し、
そこだけが別の生き物のようにヒクヒクと
蠢いているように見えます。
何かを欲しがっている魔物のように見えました。
私の身体に魔物が棲みついているのでしょうか。
この魔物が私を露出に駆り立てているのでしょうか。
指先を触れるとヒクヒクと呑み込むような。。
吸い込むような動きをしてきます。
そのまま、指を沈めていきました。
そっと動かすと声が出てしまいそう。。
あまり大きな声を出すことはできない。。
でも、気持ちよくなって。軽く達してしまいました。
それから持ってきたバイブを使ってオナニー
しました。
Re: 楓の部屋 ( No.36 )
日時: 2021/11/13 11:15
名前:

一度達した私の身体は貪欲にイクことを望んで
いるようです。
バイブを口に含み、しゃぶりながら唾液を
塗り付けました。
唾液でバイブを濡らすと口から離し、スイッチを
入れてオマンコにバイブを軽く押し込むと
私のオマンコはバイブを呑み込んでいくような
動きをしていきます。
片手でバイブを掴んでオマンコに押し込みながら
オナニーしました。
もう片方の手は乳房を揉みながら乳首を摘まみます。
気持ちいい。アン、アン、声が出ます。
すぐに大波に襲われてしまいました。
続けざまに2度、3度と大波が襲ってきて、
私は達していました。
頂上に達するとスッと大渦が引いて私は下まで
落とされます、
そしてすぐに次の大渦が、私を頂上へと押し上げて。。
イクゥッ。。と叫びながらイッていました。
何度イッたのか、自分でもよくわかりません、
10回はイッたと思います。
イキすぎてグッタリ、そのままボーッ、と
していました。
軽く目を閉じてバイブの振動に身を任せていた時です。
「おい、裸の女がいるぞ!」と言う声が聞こえてきたんです。
その声に思わず目を開けると若いサラリーマン風の人でした。
3人連れでした。男の人の驚いた顔。
3人の男の人に見つめられて私はほとんど硬直状態です。
脚を限界まで広げ、オマンコにはバイブが刺さりクネクネ動いたまま。
手は乳房を押さえています。
3人の男の人に見つめられた時の私の気持ちは言い表せません。
3人の男の人に見つめられて、身体は固まったまま、私は逃げることも隠すことも
できませんでした。
Re: 楓の部屋 ( No.37 )
日時: 2021/11/13 11:16
名前:

3人の足音、そして3人の交わす声を
聞きながらありの恥ずかしさに顔を上げる事も
出来ません。
「ねぇ君、どうしたの?」と話しかけられて
恐る恐る顔を上げると私を覗き込んでいる
3人の顔がありました。全身に強い痺れが走ります。
だいぶお酒が入っている感じでした。
一人が、何か犯罪?と言いました。
私は無理に笑顔を作り、おまんこを指差しました。
「私、公衆便所なんです、どなたでもご自由に
お使い下さい」と言いました。
「やばいよ…怖いお兄さんが張ってるんじゃない?」
一人がそんなことを言っていましたが、
最初に私を見つけた方の人が私の身体を
触りはじめました。
片方の手で全身を撫でながら、もう片方の手で
乳房を揉み乳首をコリコリしてきます。
私は通報されるのが一番怖かったし、でも
そのまま立ち去られたくありませんでした。
「私の身体…素敵でしょ?私、誰かに
おまんこしてもらいたくて待ってたの…」と
言いました。
「中出ししてもいいのよ…公衆便所だから誰とでもします。」
小便器の並んだ前で四つん這いにされました。
初めから乗り気だった方は、バイブを押し付けるように大きく動かしたかと思うと
バイブを引き抜きました。
ズボッと言うような音が聞こえ、汁があふれ出てきました。
Re: 楓の部屋 ( No.38 )
日時: 2021/11/13 11:18
名前:

「スゲエ、グッショリだ。」男の人はそう
言いながらズボンからおちんぽを出して
後ろからお尻をピタピタ叩きます。
おまんこして、おまんこしてと私はお尻を
クネクネ振りました。
もう一人もそれを見ながらおちんぽを出しました。
「口でしろよ」と言います。
「はい喜んで…公衆便所を使っていただいてありがとうございます」と言っておちんぽを
口に頬張りました。同時に後ろからおちんぽが
おまんこに入ります。
快感でした。両手で踏ん張りながら一生懸命顔を前後に動かし、お尻も男のグラインドに
合わせて動きます。子宮と喉でおちんぽを感じたんです。
先におまんこで爆発…そして口の中に
精液の味が広がりました。
腰を引いたので私の顔に精液がかかりました。
その精液を顔いっぱいに塗りたくり、舌を
だして唇を舐めました。
おまんこで爆発したおちんぽは私の鼻先に
突きつけられ、それも舌でペロペロ清めさせ
られました。男の人は私の中に出すと、
「またオマンコしてほしかったら、この時間に
来いよな」と言って帰っていきました。
私もそれから帰りました。
オマンコはお汁と男の人の精液でヌルヌル、
顔にも精液がついたままです。
誰かに見られたら、とドキドキでしたが、
誰にも会うことがなく帰ることができました。
家に帰るとダンナ様はまだ寝ていました
お風呂に入り、身体を洗ってから休みました。
楓 へ ( No.39 )
日時: 2021/11/13 20:13
名前:

今日の朝方公園行って全裸オナ
朝に全裸で歩き恥ずかしさと怖さがでも・・・
興奮しないわけないね

で、昨夜に命令を実行
旦那さんが帰宅する時には全裸にワンピー着て
お世話、その間にも今夜する事ばかり考えていたから
心ここにあらず・・・・とにかく早く旦那さんが
寝てくれる事ばかり

そして結構の時間
12時を回った所で命令に従い全裸、バイブを片手に
一階までの道のりは以前にもしたから少しは
でも玄関ドア開ける一歩が

一階までは何とか、何時もと違うのはピンヒールを
コツコツ音立てて歩かなければならないと言う事

脚が綺麗に見えるからと選んだが走る事は出来ない
逃げること出来ないピンヒール
鍵はと言えば朝方に公園トイレに隠して来たので
玄関開けカギ閉めて鍵をポストへと、取り出すこと出来ない
ポストへ、もはや全裸で公園まで行かなければ鍵が手に入らない状態
後戻りできない、そう、ここからが変態露出狂精液処理便器して
マゾ牝奴隷として・・後戻りは・・・できない

マンションでとコンビニ、道を挟んで全裸の女が
見つからずにたどり着いた公園、もしかしてと思い隠しておいた鍵
有りましたね、此れで家に入れる事を実感

後は変態露出狂精液処理マゾ牝と成るだけ
男子トイレの床に座り此れでもかと大股開いて指から
出てくる牝の汁が大量にマンコが指を貪る様に吸い込んでいく

指だけで軽く逝く牝、バイブを口に含んで濡らした後に
マンコに当てただけで身体が反応しただろ
そして入口へ当てると、吸い込む様にマンコがバイブを
奥へ奥へと、振動は子宮へと伝わって、何度も何度も
繰り返す波を毎回逝く
動けなくなったところに男性が・・

通報が怖いから心の本音が
私、公衆便所、誰とでもする牝
自ら公衆便所として貪りマンコにチンボを入れて貰い
結婚してから旦那以外のチンボを受け入れ、精液迄も飲み干す
変態露出狂精液処理便器と認めた楓

顔に、マンコにと精液を垂らしながら帰宅
家には行って直ぐに風呂場へと
綺麗に洗い流して就寝

良く出来ました
楓 へ ( No.40 )
日時: 2021/11/13 20:15
名前:

楓はピアスを着けているのか?、着けてないなら旦那に
ピアス着けていい・・と尋ねる事
但し耳では無く乳首にとは言わない事

楓が乳首にピアス着けるのであれば聞く事

明日はお休みですね、チョーカーみたいな首輪を買う様に
買ったなら裏に「仁様の奴隷楓」とマジックで書き込み
その日から首輪を着けるように、旦那が何か言って来ても
良いでしょ、これ気に入ったから着けてるのと言う事
リードも有れば尚いいが、普段はリードは着けなくて良い

日中の明るい時、外の隠れる所ある場所で、、そ、子供の時にした
全裸となってオナしてきなさい。

後、月曜から買ったばかりのシースルーブラウス
着て行けるようなら着て行く事
寒さも増してきているから上にコートとか着て行っても良いが
前は閉じる事は禁止とする

自宅近くに公園は解ったが、他に河川敷、神社仏閣、森、林
等、言える範囲で知らせるように、外での露出の参考にする

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |