トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.223 )
日時: 2022/02/12 20:27
名前:

そして、リモコン型のGスポットとクリトリスを
動かせるバイブを装着して、股縄で締め
ダウンコートとブーツの格好で店内に入りました。
ゆっくり食料品の買い物をしながら、
人気のない陳列棚で何度かスイッチを入れ、
激しくバイブを振動させてイッしまいました。
愛液がふとももを伝って垂れてきましたし、
激しくバイブを動かすと水音が聞こえて
しまうほどに感じてしまいました。
しっかりと食料品の買い物をすると、さすがに
お腹も空いていたので、車に荷物を置いて
から、更にフードコートに行きました。
軽食と甘いものを食べて、人気がないのを
確認してから、バイブを激しくすると、2連続で
イッてから、お店を出ました。
車に戻ると、リモコン型バイブの代わりに
極太バイブで奥まで激しく責めて、身体を
ビクビクさせながらイキました。
Re: 楓の部屋 ( No.224 )
日時: 2022/02/12 20:33
名前:

全身網タイツですが
ここにある通販サイトに
ハイネックボディストッキング ブラック
というのがあったので注文しました。
楓 へ ( No.225 )
日時: 2022/02/12 21:22
名前:

楓の身体はスーパーに付く前から・・今からする行為が・・と
車から出てストリップ始めたか
その後車に来ていた服をしまい外で白いロープの亀甲縛りを
首輪着けてダウンコート一枚を身に着け
スーパーの中へとこんな恥ずかしい姿を、楓の身体は
小刻みに震えたな

レディースショップでスカートの試着
当然姿見の前でコート脱いで自分の姿を
嫌らしい姿、全裸歩行するより感じたね

薬局入り軟膏やコンドームを
ボックス内でする準備を

電話ボックスに入ると少し曇っていたのか
気にせずダウン脱いでいよいよ

メンソールを乳首やラビア、クリに塗り
一時間も股開いてお預け状態
早く誰かに知られ犯されたい・・

三時間近くボックス内でオナショー繰り返し誰かが
突然ドア開けようものなら
変態露出牝奴隷が思わず言ってしまうな
犯してください、精液を・・・と

使った玩具を口で綺麗にし後かたずけ
そのまま買い物をただマンコにはリモコンバイブを
装着したままで何度となく楓の行く姿、顔
見て見たかったよ

ハイネックボディストッキング ブラックを購入したとか
届いたら知らせろ
命令入れる


命令
以前行った若者向きのショップに行き
ハイニット、バスト下の無い物だったと思う
それとフレアーミニを試着し、股下0cmにしてもらってこい
ちょっとで風吹けば捲れ上がるスカートだ、当然裏生地は必要ないよな
見て頂くためのスカート、楓もそのつもりで店員さんに
お願いしろよ

行く時は当然下着の代わりに亀甲縛り、マンコにリモコンバイブ入れて行け
服装は自由でいいぞ
Re: 楓の部屋 ( No.226 )
日時: 2022/02/17 19:34
名前:

お店に行きスカート丈を直してきました
裸に亀甲縛り、その上にダウンコートだけを着て
行きました。
でも、ごめんなさい。
ご指示の「ハイニット」がありませんでした。
バスト下の無い物、と言うことなので代わりに、
ニットのチューブトップにしました。
胸を覆うだけで乳房から下はありません。
試着するときはコートを脱ぐことになり、お店の
女性に亀甲縛りの全裸を見られて
しまいました。
スカートの丈を股下0センチにしてください。と
お願いしたら
そんなに長くていいんですか。って言われ
笑われてしまいました
露出狂と思われたんです。
露出狂のあなたには股上5センチがお似合いですよ。と言われ股上5センチの長さに
されてしまいました。
おまんこもお尻も隠すことはできません。
お店から出るとき、そんな短いスカートで
捕まらないようにね。とまた笑われてしまい
ました。

注文した、「ハイネックボディストッキング ブラック」は届きました。
楓 へ ( No.227 )
日時: 2022/02/17 20:01
名前:

チューブトップ身に着け下は亀甲縛り
下は何を穿いて行ったのかは定かでないが
お店に行って指定した物を購入したが
股上5cmに勝手に決められてしまったね

そんな時にはいいえ、私のご主人様の命令ですので
股下0cmでお願いしますと言おうね

試着室でなく外で?亀甲縛り見られながら
股下と言うより股上寸迄捲り上げられ
マンコ汁垂らした姿を見て貰い若い店員の言いなりとなったね楓

でも良いですね、股上寸のフレアー
届いたハイネックボディストッキング ブラックを着て
そのスカート穿き、トップは無し
そんな姿で夜のコンビニへ
今は寒いから上にはウエスト迄のダウン的な物を身に着け
行くとどうなる事やら

犯してくださいと言わんばかりだな

喫茶で聞いて見な、ご主人様からの命令でハイネックボディストッキング ブラックを
購入しました、良ければ股上寸のスカートと乳房が隠れるような
前掛けで一度だけ仕事は可能なのか聞け

その前に、ハイネックボディストッキング ブラック着て
ジャンパー着て(股ギリギリ)持って居ればそれ着て
前は閉じずに何か一点のみ買ってこい
声かけられたりした場合、外で立ったまま犯して頂けるなら
マンコに精液をたっぷり入れて下さいと言え

私のご主人様が近くで見ていますのでお願いしますと言う事

スカート出来上がったら知らせろ


その前にハイネックボディストッキング ブラックを
だけを身に着けエントランスでオナ、一度逝ったら
その姿のままでマンションを一回り
戻って来たらエントランスでオナし自宅に帰り
朝まで着たままで居ろ
朝起きたら脱いで何時もの部屋着を着てよい
Re: 楓の部屋 ( No.228 )
日時: 2022/02/19 08:34
名前:

昨夜まだ深夜と言える時間に車で30分ほど
走らせて、隣町にあるコンビニに行きました。
黒いハイネックボディストッキングに股上5センチのマイクロミニで、お尻は隠しきれなくて下の方は
立っていても丸見えの状態です。
オープンバスト、オープンクロッチのボディ
ストッキングなので乳房もおまんこも
丸見えです
マイクロミニはもうスカートと呼べる状態ではなく、股間を覆う長さはなく、ボディストッキングも
シースルーなのでほぼ全裸です。
その格好で車はコンビニの駐車場から少し離れた
ところにとめて、歩いてお店まで向かいました。
店内にはお客様はひとりもいませんでした。
深夜だからなのか店員さんもレジにはいなくて、
中に入ると奥の方から
「いらっしゃいませ〜」という間の抜けた声が
聞こえてきました。
雑誌コーナーに行き、ブラブラする振りをしながら
アソコに手をやるとしっかり濡れています。
そして数冊のエロ雑誌を手にとって店内を
ブラブラしました。
ぶらぶらしながらレジの前に着くと、奥から
若い男性の店員さんが
「お待たせしました〜」と出てきました。
でも私の格好を見てびっくりしたみたいです。
しばらく私の体を舐めるように見て、
はっと気付いたようにレジを打ち始めました。
代金を払ってお店を出るときにお尻を振りながら、悠々とお店を出て車の方へ歩いて
いくと、店員さんがあとからこっそりと出て
くるのがわかりました。
私が軽く手招きすると、いそいそとこちらへ来ました。
そのままお店の裏に行くと、私は無言で彼の
ズボンのチャックからおちんちんを取り出すと
口に含みました。
彼の手はボディストッキングから剝き出しの
私の乳房と乳首をいじくっています。
そしてすぐに私の口の中に射精しました。
それをしっかりと吸い上げてから、まだ固い
彼のおちんちんを私の中へ導き、
立ったままバックで挿入されました。
グイグイと突かれて、二度目は私の膣の中に放出。
それも指で奥から掻き出して口に含みました。
そしてお別れしました。
Re: 楓の部屋 ( No.229 )
日時: 2022/02/19 08:35
名前:

喫茶店は、蔓延防止等の措置で休業、閉店しています。
蔓延防止等の措置は明日、20日までの予定でしたが、2週間延長されることになりました。
お店を開けておいても客が来なければ無駄なので
休業です。
楓 へ ( No.230 )
日時: 2022/02/19 13:44
名前:

深夜に隣町のコンビニまで行って来たのですね
近くだとばれてしまう事有りますから
それと遠くのコンビニ行くにも
伊達メガネやサングラスを付けて行くと良いですよ

全裸に買ったばかりのボディストッキング、マンコや
乳房が丸出しです、ここのショップに有りますね
それを身に着け股上寸の丸出しスカートを
隠すこと出来ないボディストッキング、殆どシースルー
ウエストに巻き付く布切れだけの姿で
店内へ、店員さんは一瞬えぇぇぇぇだったでしょうね
レジで精算する時には
乳房に着いてるピアス、股から垂れ出ているピアスに
隠すこと出来ない縦溝が目の前に

とにかくその場で清算したのちに
楓はゆっくりと駐車場に。。そんな中で若い店員さん
後を追って・・楓は既に身体の準備が出来ているから
裏に回って男子のファスナーを下ろし、此れでもかと突起してる
チンボを貪精液迄飲み込んだね
その後は尻を付きたし、入れて下さいのお願い
躊躇なくチンボが挿入、此れでもかと突き切って中に
精液を熱い息吹を子宮で感じた後
垂れ出る精液を手で受け止め飲み干したと

嫌らしい楓、淫乱な痴女、変態露出狂そのものだ

職場は休業中との事で何もできないので

さて、どんな犯され方を望むのだろうね
公園トイレ、ホームレス居る小屋、深夜の電話ボックス
電話ボックスでは全裸亀甲縛り姿で明るい中で
バイブでオナする事
誰か来たら犯して頂きなさい
Re: 楓の部屋 ( No.231 )
日時: 2022/02/20 15:32
名前:

こんにちは、
白い半透明のレインコートを羽織っただけで
歩いてきました。
コートの下は全裸で亀甲縛りでブーツを履いて
近くの公園に行きました。
歩きながらとてもドキドキしました。
途中トイレに入って鏡で姿を見たら、うっすらと
全裸の楓の体が透けて見えて、思わず縄を
しごいちゃいました。
トイレを出てから少し歩いてブランコに
乗りました。
普通なら足をのばすけど足をM字にして、
おまんこが見えるように。
縄が湿ってくるのがわかりました。
ブランコから降りて前にある低い鉄柵に跨がって、
おまんこを擦りつけました。
もちろん胸も揉みながら。とても気持ち良くて、乳首もツンと立ってコリコリした状態。
それからお散歩を再開して少し大きな道路沿いを
歩いて帰りました。
途中電話ボックスがあったので中に入り
オナニーしました。
レインコートを脱ぎ捨て、股縄の脇から
バイブを使って。
おっぱいを揉みながら何度も逝きました。
周りはとても寒くて、ボックス内は私の熱気で
ガラス窓が曇っていて
周りからは見られなかったかも。
電話ボックスから帰る途中、何台かクルマと
すれ違いましたが、レインコートだけの志緒を見て、ビックリしたでしょうね?
楓 へ ( No.232 )
日時: 2022/02/20 16:54
名前:

全裸亀甲縛りに半透明のコート姿、白く半分透けているあの感じだね
そんな姿で散歩を、近くの公園に
こんな姿をまじかで見られたらとドキドキだったでしょ
まじかだとどんな姿か・・犯してくださいと言っているものね

ブランコや鉄柵においたしてたか
嫌らしい楓だね
それからまた歩き出し電話ボックスを見つけ中へと
寒さが少しは緩和する中コート脱いで全裸亀甲縛り姿で
オナをバイブ使い乳房を、何度も逝ってしまったか

ボックス内は楓の熱気でスリガラス状態だね
何度も逝った後帰宅途中では何台もの車にすれ違って
キット驚いてただろうね

明日は買い物でも行って来ると良い
但し変態露出奴隷姿、コート着て行っても良いが
前は閉じないように
後でどんな姿で行って来たのか報告しなさい
Re: 楓の部屋 ( No.233 )
日時: 2022/02/21 19:20
名前:

全裸に亀甲縛り、ガーターベルトに
ガーターストッキング、そしてハーフコートで
パチンコ店に行ってきました。
おまんこにはバイブを入れておきました。
落ちないように股縄を締めるとコートの
ボタンは留めずに外したままにして
おきました。
動くたびに、丸見えになることはありません
でしたが合わせが開いて素肌が、縄がそして
おまんこがチラチラ見えます。
パチンコ店の駐車場に着くと車の中でオナニー
しました。逝きそうになるのをグッと我慢して、
悶々としながら店内に入りました。
コートの合わせ目から肌が覗き、裾から
ストッキングのレースの部分が覗きます
店内をゆっくり歩いていきました。
「いやらしい目で嘲笑うかのように見て欲しい…」
いつもよりそんな気持ちが強かったです。
ゆっくり店内を1周してからパチンコ台の
椅子に座りました。
当然裾はたくし上げられ、レースは丸見えです。
合わせも開いておまんこも見えてしまいます。
食い込む縄が刺激と興奮を与えて
くれました。少しすると左隣りの席に
同じぐらいの年齢の男が座りました。
すごくドキドキしながら、脚を開いて
みたりしました。
レースよりも上の部分が見えています。
「こっちを見て。私を蔑んだ目で見て」と
懇願するように男を見ます。
なんとか男の視線をこちらにやってほしくて、
少し腰を動かしながら、オモチャが
当たるようにモゾモゾ動いたり、
キャップ付きの温いコーヒーをゆっくり
流し込むように飲んだりしました。
なぜかこの時、物凄く興奮してしまいました。
少し背を丸めるようにして中が見えるように
してみましたが、一向にこちらを見ては
くれません。
Re: 楓の部屋 ( No.234 )
日時: 2022/02/21 19:23
名前:

隣の男は長いリーチがかかった時にやっと
こちらを見ましたが、すぐに目を逸らして
しまいました。
本当はもっともっと見て欲しかったのに…。
当たらない台はつまらないので、私は
スロットコーナーに行くのにまた店内をゆっくり
歩きました。当たらないパチンコを打って
いる人は割と回りをキョロキョロしています。
そういう人は舐めるように通り過ぎるまで
目で追ってくれます。
なので私はゆっくり大股に、中がなるべく
見えるように歩きました。
私はスロットコーナーで男の隣りの空席に
座りました。
パチンコよりも少し座席が低く、イスにも
深めに座れます。
コートの裾はさらに上の方にたくし上げられ、
恥ずかしい姿でスロットを打ちます。 
わざと隣りの男の方に組んだ脚をやったり
してたくさん見てもらいました。
店を出た私は、ガマンしていたオナニーを
階段の踊り場でしました。
縄で固定されたオモチャは思いの外緩んで
いなかったので、その上からぐいぐい
押し込むとすぐに絶頂を迎えました。
声を出しながら数回目の絶頂を迎えて
いた時、下からすごい早さで男性が
駆け上がって来ました。
その男性は私がいる踊り場で駆け上がる
足を止め、私の目を見たあと、一段ずつ
上がっていきました。 
オナニーで気持ちよくなったのとその
男性の目がいやらしかったので、すごく
すごく興奮しました。
その男はまた上の階から階段を下りてきました。
ゆっくり下りてきたその時、数秒だったと
思いますがずっと目が合っていました。
何もされませんでしたが、その視線だけで
砕けてしまいそうな快楽を感じました。
車まで行き激しくその目を思い出しながら
オナニーをした後、私は道の駅に行きました。
目的地の反対車線にある駐車場に車を停め、
地下道を使って向こう側に歩いていきます。
もちろん地下道の中はコートは脱いで歩いて
行きました。
反対側の道の駅に着き、私はトイレに入りました。
Re: 楓の部屋 ( No.235 )
日時: 2022/02/21 19:25
名前:

個室にコートを掛け全裸になり、
自分の姿を鏡に写しながら自分の惨めな
姿に高揚し、オモチャを動かしました。
激しく動かして気持ちよくなりたいのに、
固定しているので静かに責めるしかありません。
イキたい時にイケない状況が、焦らされて
いるようで逆に興奮してしまいました。
街の中を歩きたくなった私は、地下道から
車までコートを羽織らずに歩き、そのまま
街中に向かいました。駅の前まで来ると私は
車を停めまた歩きました
途中にベンチがありましたが、さすがに
冬の寒空の下、誰もいませんでした。
歩きながらオモチャを下からずんずん
押し込んでいたら、ずっとガマンしていた
おしっこが限界になりました。
ベンチの近くで私は縄を緩めオモチャを外すと、
自然とおしっこが溢れ出し太腿を伝い
ブーツを汚してしまいました。
外したついでにオモチャを激しく上下に
動かすと、あっという間にイッてしまいました。
肌を刺すような冷たい空気、座り込む
お尻から伝わる冷たさ、周りの冬景色、
そして外された縄。
視覚・触覚・記憶からあらゆるものを
感じながら私の手はさらに激しくなり、
続けて何度もイクとある種放心状態となり、
頭痛が襲ってきた私は、大きく息をついて
立ち上がり、縄とオモチャを片手に車に
戻っていきました。
楓 へ ( No.236 )
日時: 2022/02/21 23:04
名前:

全裸に亀甲縛り、ガーターにガーターストッキング
ハーフコート着てパチンコ店へ
店内に入って一周後パチンコ台に座り
コートがはだけてもそのままで、そんな時に隣に男性が
でも・・・楓の姿を見てくれない

場所替えまた店内を回ってスロットに、この時は
隣が男性の開いている所に座って
ワザとコートが広がり楓の太ももは無論
恥ずかしい姿を見えるようにするが、意に関せず
見ないこの男・・
外出て階段踊り場でモヤモヤを晴らすようにオナしている時に
階段男性が、ガン見するが襲ってこないもどかしさ

駄目、道の駅道路の反対側の駐車場に車止め地下道を
コート脱いで歩きトイレへと
トイレの個室でコート脱ぎ恥ずかしい姿を晒すために
鏡に映った自分の姿を
嫌らしい姿が欲望満たしたく、いやらしい顔が

その後に駅前までい散歩、ベンチで見つけオナを
縄解きバイブ抜き取り、我慢していたおしっこが
尻伝いブーツ汚しながら排泄、寒い、でも
バイブ使って堪能、放心状態成るまで
何度も何度も逝く楓

頭が痛い、寒い
縄とバイブ持って帰宅へと


明日は浮浪者居るトイレ、男性用でオナする事
誰か来たらその場で犯して貰う事
Re: 楓の部屋 ( No.237 )
日時: 2022/02/23 15:27
名前:

自宅からだいぶ離れた郊外にある公園に行き
トイレでオナニーしてきました
そこには綺麗なトイレがあちこちに点在して
いました。
あまり人が立ち寄らない男子トイレの洋式個室に
座りワンピースの前のボタンを外して
胸を露出し、パンツも脱いでМ字開脚しながら
オナニーをする気持ちよさったらないです。
人気が少ないとはいえ、いつ男性が用を足しに
来るかわからないスリル。
それが余計に身体を熱くさせます。
はじめのうちはトイレの個室のドアを閉めて
オナニーをしていたのですが、
もっと興奮したくて個室のドアを開けたままで
オナニーしてしまいました
そしたら見つかってしまいました。
50代くらいの小汚い男性に。
男性はニヤニヤしながら「もっと見せて」
「おっぱいもっと出して」「写真撮るよ」と
アレコレ要求してきます。
わたしはエッチな気分が更に高まり、
言われるままに従いました
生おっぱい!生マ?コ!と息を荒らげていました。
私は男性の思うままにおまんこにおちんちんを
受け入れ、乳を揉まれたり吸われたり
しながら何度も突かれました。
裸の写真を撮られ、中出しもされました、
何度犯された事やら…
でもすごく気持ちよかったです。
楓 へ ( No.238 )
日時: 2022/02/23 19:11
名前:

今日は郊外にある公園、綺麗なトイレが点在
そこへ行き男子トイレ入り個室へと

ワンピースの前を開けパンツ脱いで開脚オナか
乳房揉みマンコを弄りいつしかもっと恥ずかしい事と思い
ドアを開け放ちオナニーする楓の前に
覗き込む男が・・
男は楓の姿を見て触ったり写真撮ったりと
その後は当然マンコを使い放題
楓は言われるがまま身体を開き
チンボをマンコにむかい入れたね
ねっとりと肉の洞窟に
何度も突かれ犯される事が楓の欲望を
気持ちよかったね

ホームレスでは無かった様だね

ウインドショッピングでも行って来ると良い
暖かいでもないと思うがマイクロミニ、シースルー
下着はロープにリモコンバイブ挿入

ハーフコートでも着て行くと良い
Re: 楓の部屋 ( No.239 )
日時: 2022/03/04 14:01
名前:

先日のお休みの日、主人に連れられて公園に
行きました。
公園に着くと、いきなり駐車場で素っ裸に
なるように言われ私は主人の見ている前で
裸になりました。
主人は私に赤い首輪を填め鎖を繋ぎました。
犬のように四つん這いで公衆便所まで
這わされるのは辛かったです。
外灯もあり誰かに見られるかも知れない
道を300メールくらい歩かされ主人は後ろから
私のお尻を撫でたり指をおまんこに這わせて
きました。
公衆便所に着くと主人は私を「ド変態」と
罵り私に壁に書かれている落書きを声に出して
読むよう命令しました。
主人は私の乳房を揉むとゆうより鷲掴みに
したり乳首を捻り痛めつけます。
トイレの床に正座する私に
「チンポをおしゃぶりさせてください!」と
言わせフェラチオをさせました。
用意してきたコンドームも口に含み唇で装置します。
これも主人に教え込まれた儀式です。
小便器に跨がるように壁に手をつけバックから挿入されました。
主人は腰を動かしながらも乳房を力強く揉んだり背中やお尻を叩きます。
そんな時、トイレの外で自転車が止まる音がしました。
私が慌てて挿入を逃れようとしましたが主人は腰を掴み離してくれません。
「あっ」男の声がしました。
主人は「気にしなくて良いから」と男に言うと射精するまで続けました。
私がぐったり座り込んでいると主人は「良かったら貴方も犯っちゃってよ!」と
40過ぎの男に言い、呆気に取られる男に
「この女は、こうされるのが好きな公衆便所女なんだ」と説明していました。
それでも男は不信がっていましたが、主人が顔を背ける私に「お願いしろ」と
髪を掴み顔を男に向けさせました。
「私をご自由に犯してください」男の前で正座した私をジロジロ見る男は
「後で金を要求するんじゃないか?」と尋ね「お金などいりません」と言うと
個室の中に私を連れて行き洋便器に座らされました。
私は両足を大きく開かされ男のチンボを受け入れました。
男が射精を終えると私はコンドームを外しチンポを口に含み残精を吸飲しました。
男に「携帯カメラで私の全裸写真を撮影させて欲しい」と求められ、顔を隠した私の
ヌードを何枚も撮影すると最初の目的であるオシッコをして帰って行きました。
楓 へ ( No.240 )
日時: 2022/03/04 20:47
名前:

旦那に連れられ夜の公園にでしたか、車止め全裸指示されて
楓は素直に従て全裸、首輪にリード姿で牝犬の様に有るかされ
公衆トイレに、厭らしい言葉を、落書きされた文字を
声に出した読む楓は牝

旦那にいい様に扱われ風呂専門の女性の様にゴムを
含みチンボに被せる事を・・
口にくわえチンボを貪る様に咥える様にゴムを被せるね
その後はいい様に旦那に犯されるも精液はゴムの中に
ゴムとっておしゃぶりだけが口にする精液
そんな時に見知らぬ者が・・・
厭らしい言葉で誘う様に指示される楓は従うだけ
その後ゴムを被せ突かれるマンコ
後は綺麗にと精液を吸い取る、記念にと写真

嫌らしい身体を何枚も撮影されたな

楓、生チンボで精液をたっぷりマンコに注がれたいだろ
電車に乗って無人駅に降り、そこで犯されて来い
タップリ精液を・・孕む覚悟有れば実行しろ

又は
電話ボックスでの行為、見られて要るかも
犯されるかも、犯して欲しい・・
思っているだろ
道の駅での地下道通路、恥ずかしいと思いながら
見られたら、犯されたら、濡れただろ

犯して貰ってこい、居なければ駅前のベンチで
誰かに犯して貰いたいのだろ楓
素直に言ってみな、犯されたいの、此処いけば
ホームレスの命令を・・・
河川敷に行って犯されたいと・・・

楓、自ら此処に行けば・・・言え
Re: 楓の部屋 ( No.241 )
日時: 2022/03/06 10:20
名前:

主人が私のおまんこと顔以外のすべてを晒した
全身ヌードの写真を撮影した写真と
「私は露出狂女です」「楓、24歳は欲求不満の
変態女です」
「楓にザーメンをかけてください」と書いた
A4サイズの用紙を公園の男子トイレに貼りつけた
んです。

主人から「トイレに行って好きなだけ犯されて来い」と言われ公園のトイレに行きました。
私はいつもより念入りに体を洗い無駄毛の処理をしました。
もしかするとアナルも犯されるかも知れないので
浣腸して腸の中も綺麗にしました。
白のレース柄の下着を穿き膝上15pのスカートと薄地のブラウスを着てピンクのカーディガンを羽織りました。持ち物は古いバッグに1万円とウェットティッシュ・コンドーム50個
だけをいれ、身分証明になる物は全て車の中に隠しました。
夜10時ごろ公衆便所の近くに来ると人影が見えました。
私は一度、女性用のトイレに入って様子を伺います。
トイレに入る時も40代の中年男性に睨まれハラハラドキドキしました。
男性用のトイレから別の男達の話し声が聴こえてきました
「ホントに来ると思うか?」「どうせブスなら俺は帰る」
「さっき女が女便所に入ったけどアイツかも…」
私は少し恐くなり体が震えてきました。
トイレから出て私は少し戸惑いながら男性用のトイレを覗くと一斉に男達の視線が
私に注がれました。
「アンタか?」「ホンマに犯されたいのか?」私は覚悟を決めて
「今夜は私を自由にしてください」と言うと男達が一斉に取り囲むように私の周りに
集まってきました。
顔を覗き込む人、胸を触る人、後ろからお尻を撫でる人、20代〜60代まで様々な男性に
体中を触られました。
Re: 楓の部屋 ( No.242 )
日時: 2022/03/06 10:22
名前:

「お姉さんの裸見せてよ」と言われ私は
カーディガンを脱ぎスカートのホックを外すと
男の手がスカートをずらしました。
透けたブラウスも男達がボタンを外し下着姿を
晒すと口笛の音と笑い声がトイレの中に
響きました。
「お姉さんに脱いで貰おうよ!」男達に言われ
ブラのホックを外し少し手で隠すようにして
ブラを横に居る男性に渡しました。
「見て欲しくて来たのなら隠すんじゃねえよ」
ドスの効いた声がして私は胸から手を
退けました。パンティは膝までずらすと
足を抜き見知らぬ男性達の前で産まれたままの
裸を晒しました。
既に私の中では淫乱な気持ちが昂ってました。
「私の嫌らしい体を触ってください」私は靴も
脱ぎ裸足になると床に正座をして男達に
頭を下げました。
「私は淫乱な変態女です」
「私を自由に犯してください!」
たぶん呆気に取られたに違いありません。
一瞬静かな時間になり再び体中に男達の手が
這い廻りました。
気がつけば10人以上の男性に取り囲まれて
いました。
床に全裸のまま座り込む私の目の前に
ファスナーを下げた男達がいました。
毛むくじゃらのチンポや既に勃起して
先端から透明な汁を垂らしているチンポ・
包茎で皮を半分被ったチンポと様々なチンポが
私の唇を開け口の中に入ってきます。
その間も乳房を力強く揉んだり、背中から
抱きつく人、太股を手で拡げ指を膣に
入れようとする人達がいました。
携帯カメラのフラッシュに
「お願い!顔は撮らないで…」と言って
みましたがしかし
撮影されてるに違いありません。
念のため化粧や髪型など普段とは
別人のように変装していますが親しい人なら楓だと
気付くと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |