トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.101 )
日時: 2021/11/23 19:44
名前:

昨日と同じ、普通の服装でパートに
行きました。
普通の服装で普通のウエィトレスの仕事を
してきました。
普通のウエィトレスなら何の問題もない
はずなのですが、マスターもお客様も
不満顔でした。
「いつから奴隷姿になるの?、
早く楓さんの奴隷姿を見たいよ」
「楓さんを精液便器に使いたいよ」
マスター、お客様から口々に言われました。
「ご主人様によろしく言ってよ。
レンタル料払ってもいいからって言っといて」
マスターが言ってました。
「これってセクハラじゃないよね」と
変なことを言います。
「旦那さんじゃないんだよね、ご主人様って」
「いいねぇ、楓さんみたいな美人妻を
ここまで玩具にして」
「触るのもだめ?軽くタッチならいいんじゃない?」
ご主人様のご指示をいただいて無いので
お許しください。
そう言うのが精いっぱいでした。
私も早く奴隷になりたい…
性処理奴隷として楓の身体を使ってほしい…
奴隷デビューしたい…
気持ちは奴隷なのにまだできない…
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
Re: 楓の部屋 ( No.102 )
日時: 2021/11/23 19:46
名前:

パートが終わるとスカートを受け取りに
モールに行きました。
モールに着くとその足でトイレに入り
全裸になって本気でオナニーしました。
ご主人様のおチンポを思いながらバイブを
おまんこに使いました。
声が漏れないように気をつけて…
すぐに逝きそうになったけど、
そこをグッと堪えて我慢。
言われた通りそれを3回繰り返しました。
おまんこヌルヌルです。もう私はダメ、
グロッキー寸前です。
涎を垂らしヒクヒクしているおまんこに
バイブを突っ込み縄掛けをしました。
亀甲縛りです。乳房はさらに絞り出すように
締め付け、プクッと乳首にはパールの
イヤリングを締め付けました。
おまんこの割れ目からはみ出した
ラビアにもパールのイヤリングをネジで
締め付けると赤い首輪を付け、シースルーの
ブラウスを着ました。
スカートは朝から穿いていたスカートを
穿きました。
朝から穿いていたスカートも膝上15
センチなので充分に短いと思うのですが。
注文したスカートは股下0センチで
前後左右にスリット入りです。
着替え終わってトイレから出ると
売り場へと歩きだしました。
歩き始めて少しの刺激で逝って
しまいそうでした。
バイブの刺激と縄の刺激、乳首の刺激で
絶えず喘いでいました。
人前にもかかわらずしゃがみ込んでしまい
たくなりました。
ハァハァしながらも売り場へと行きました。
Re: 楓の部屋 ( No.103 )
日時: 2021/11/23 19:47
名前:

スカートを受け取りに行くと、店員さんは
「お客様の希望通りにできたか確かめたいから
穿いて」と言うんです。
ニヤニヤしながら私を見ています。
店員さんの目は、私に逆らわないで
従いなさい。と言っているようでした。
店員さんに見つめられて私は操り人形の
ようでした。
言われるままスカートを脱ぎました。
もちろん試着室を使わせてもらえるわけも
なく、店員さんがいるレジの横で着替え
させられました。
穿いていたタイトのミニスカを脱ぐと、
レザーのスカートを穿きました。
お願いしたように、前後左右それぞれに
ファスナーが付いていました。
ファスナーはそれぞれ上から、下からと
開閉できるタイプのものです。
スカート丈はおまんこぎりぎり、
股下0センチでした。
「もっと短いほうがよかったですか、
でもあまり見えすぎて掴まってしまったら
大変でしょう」とニヤニヤしながら見ています。
スカートのウエスト部分が私の腰骨の
位置なので、スカートのウエストをお臍の
位置まであげれはスカートは股上になります。
おまんこのワレメはもちろん、お臀の膨らみも
半分以上丸見えです。
歩いて見せて、と店員さんに言われて
お店の中を歩きました。
お店の中には7、8人のお客様がいました。
女性と同伴らしい男のお客様も、みんなが
見ている前を歩かされました。
Re: 楓の部屋 ( No.104 )
日時: 2021/11/23 19:49
名前:

透けるブラウスからは、胸も縄も丸見えです。
歩くたびにプルンプルンと波打ちます。
そしてお臀もおまんこも。ほとんど裸の
状態でお店の中を歩きました。
私が歩くと、お客様たちが私を覗き込んできます。
「変態、」「露出狂」
「なに、あれ、よくあんな格好できるわね」
「裸じゃない」「裸でよく歩けるわね」
「イヤね。奴隷だって」
そんな囁き声が聞こえてきました。
見られてる。そう思うと恥ずかしさで
頭の中が真っ白になっていました。
乳首もクリトリスも硬く尖っているのが
わかりました。
アソコもフルヌルになって太腿に流れています。
何人もの人に見られ、軽蔑されてそのまま
逝ってしまいそうでした。
いえ、本当に逝ってしまったみたいです。
気がついた時は店員さんの控室で横に
なっていました。
大丈夫、店員さんに声を掛けられて自分で
逝ったことに気がつきました。
凄かったわね。と言われ逝くところを
見られて恥ずかしかったです。
その後、白いシースルーのブラウス2枚
とシーム付の網ストッキング赤色と黒色を
買いました。

今週は普通の服装で過ごすのですね。
普通の服でよかったかもしれません。
明日から…あの日になりそうです。
楓 へ ( No.105 )
日時: 2021/11/23 20:27
名前:

帰宅してからも亀甲縛りのままでの報告ですね
おまけにバイブが膣に
体中が性感帯となって居る楓は何処触っても
ピクピクと反応するだろうね

マンコからは止める事出来ない嫌らしい汁が
糸引いて垂れ落ちてるとか

乳首にはパールのイヤリング、動くたびに揺れ、乳房を乳首を
刺激してきますね

職場では以前の清楚な衣装でお仕事です
マスターや常連さんはというと何時するの?
ご主人様に言ってよ、お触りは・・
楓の答えはと言えば「ご主人様からのご指示が無いので」
この一言で片づけられるようになりましたね
此れで良いのですよ。

モールへ買ったばかりのスカートをお直しして頂きましたね
それを取りに
トイレに入ってバイブ使って全裸オナを逝く事を禁止しましたから
大変だろうがマンコにバイブ突き刺したまま亀甲縛り
何時もよりきつく縛り上げたでしょうね
乳首にパールのイヤリングを股に掛かった縄からはみ出たラビアにも
イヤリングを装着
赤い首輪を着け
買ったスカートを取りに、レザーのスカートにはファスナーが
前後左右に
前回にすればただの布切れ

店内で穿いて見せていた時にとうとう逝ってしまいましたね
恥ずかしかったけど、気持ちよかったでしょ
楓 へ ( No.106 )
日時: 2021/11/23 20:29
名前:


明日からのお仕事
明日からごく普通、月曜からの服装を維持するように
オナも出来ないですね

そうそう、タンポンを用意し使用する事
ラージサイズより大きい物有れば良いですが
無ければ普通に一番太い物を購入しなさい
今までナプキンだったでしょ、此れからはタンポンに変更ですよ

お月見が終わったら連絡するように
あ、でもなって居る時が一番感じるんだよね
染まっても良い物、染まりはしないがバイブでオナは出来ますね
バイブよりディルドゥを使ってオナするように
終わったら洗えるでしょ

但し首輪は常時着用ですよ
私の奴隷として最低限身に着けるものとします。
お店では
「主からの命令で今週一杯身体を休ませる事としたので
今しばらくお待ちくださいとの事です」
と言っておけば良いかと
Re: 楓の部屋 ( No.107 )
日時: 2021/11/24 19:20
名前:

ご主人様、生理になりました。
こんなことまでご報告するのはとても
恥ずかしいですが、ご主人様を喜ばす
報告が出来ないんですから仕方がありません。
今日は普通のブラに普通のショーツ、
普通の洋服を着用しました。
今日はマスターもお客さんの期待も
裏切りました。
その分は笑顔で補ったつもりです。
お客様の手を握りました。すみません。
体調が悪くて多くは書けません。
楓 へ ( No.108 )
日時: 2021/11/24 20:18
名前:

今日から暫く普通の生活となってしまいますね
多分月曜には牝奴隷衣装に、それまでは・・

お腹痛くないですか、体調不良でお休みするわけにもいかずだね

笑顔は良いですがスキンシップ的な身体にタッチは少し控えるように
随分と収まってきたとはいえ、収束したわけではないので
気を付けるように

多分重いのでしょうね、要らぬこととは言え
低用量ピルなどを服用して居ればもう少し
楽になるかも、とある婦人科では約1ヵ月分2,000−とか
Re: 楓の部屋 ( No.109 )
日時: 2021/11/25 19:12
名前:

我慢ですね…仕事もつらいけど毎月のことですから。
我慢出来ないのはご主人様に犯してもらえないこと。
お客さんの期待はずれの表情。
生理がうらめしいです。       
生理なんてなければいいのに…
いつもそう思います。
楓 へ ( No.110 )
日時: 2021/11/25 20:28
名前:

今しばらく体調優れないが、男ではその辛さ・・・わかりません
ただ、お腹が痛いと聞くだけです

感情的にもなる事も有るかと

楓は私の奴隷、その辛さが・・・我慢が・・・

後で解放された時に

今しばらく辛いと思うが・・・
Re: 楓の部屋 ( No.111 )
日時: 2021/11/26 19:16
名前:

生理通って、お腹が痛いだけではありませんよ
腹痛はもちろんですが、頭痛、腰痛もあるし
イライラもします
ほんとうに嫌になる
楓 へ ( No.112 )
日時: 2021/11/26 20:18
名前:

あ、聞いた事有りますよ。
人それぞれ違う症状で腹痛に頭痛、腰回りも痛いとか
それにイライラが、でも旦那さんに当たってはダメですよ
意外となんでしないの?、とかつい、言ってしまいがちですよね
わかっていてもつい、言ってしまう生理痛です

自分自身コントロールつかない症状と聞き及びます

多分、明日か明後日頃には少しは緩和してくると思います
今日が一番つらい日と思いますよ

無理しなくて良いです、書き込みは毎日でなくでも構いませんよ
明日頃は良くなりますと言って頂ければ

そしたらその翌日からの命令を入れます

今日は金曜、明日と明後日頃には少しは・・・

私が言うかですが、一度婦人科で相談するのも良いですよ
私の知っている子は婦人科行って嘘みたいに・・・だったそうです

此ればかりは楓の意志ですからね

少しでも緩和、願ってますよ


そうそう、此処の部屋
結構な人が見に来ていますね、楓の行っている事見ているようですし
私の命令もどんな事させているのかと・・
此れからも見ていて下さる方、楽しんで見て頂かないと、と、思っています
もっと楓を変態マゾに・・と思っています
Re: 楓の部屋 ( No.113 )
日時: 2021/11/27 16:59
名前:

いらいらする生理もようやく落ち着いてきました
明日くらいには終わりそうです
楓 へ ( No.114 )
日時: 2021/11/27 20:19
名前:

明日ぐらいには終わるようですね、気持ちが伝わってきます
靄が晴れてきている感じでしょうか

先ずは終わったらバイブでオナですね

明日から大丈夫であれば股縄、乳首にイヤリング着け
一日過ごすように、無論思い切りバイブでオナしても良いですよ

月曜から完全復活なのかお知らせ頂ければ
命令入れますね
Re: 楓の部屋 ( No.115 )
日時: 2021/11/28 19:21
名前:

朝から楓は首輪を嵌め股縄を締めて
キッチンに立っていました。
家事という妻として当然の務めを、
夫でもない男性に命じられた恥ずかしい姿で
朝食の準備をしていました。
股縄に縄ブラ、首輪です。
縄ブラで絞り出された乳房の頂点で
プクッと膨らみ切った乳首にはイヤリングを
付けました。
夫がいるのでそのままと言うわけにもいかずに、
ワンピースを着ていましたが。
ワンピースの上からでも体に締め付けた
縄と異様に膨らんだ乳首が分かります。
股縄に感じながら作った朝食を何食わぬ
顔で夫に出し、リビングで夫とテレビを
見ました。夫に笑顔で従い、内心では
他人の、ご主人様の奴隷でいることに
興奮を覚えていました。
夫がいるのに、夫の前でノーパンでした。
普通の下着どころか、縄を締めるように
命令されているのです。
表情を押し隠しても下着を着けていない
ことに、そして縄の食い込みに冷や冷や
しました。
油断をしていると縄の刺激に喘ぎ声を
上げそうになってしまいます。
夫の前にもかかわらず逝きそうになって
しまいます。
あなた…ごめんなさい…パンツを穿くことを
許してもらえないの
あなたじゃない別の男性に命じられて、
楓は股縄を締めて過ごさなければならないの…
ごめんなさい…
Re: 楓の部屋 ( No.116 )
日時: 2021/11/28 19:24
名前:

何でもないのに気がつくと乳首が
上を向いてます。
知らないうちにおまんこがヌメヌメしてます。
身体中が張りつめ敏感で、衣服の擦れに
さえビクッと震える瞬間があります。
今日は夫と一日過ごしました。
食事をしながら、テレビを見ながら、
夫のキャビネの整理のお手伝いをしながら…
表面は以前と変わらぬ慎ましい妻のまま、
服の下では淫らな身体がうずうずしてました。
ニコニコ微笑みながらも、身体は縄の
緊迫感を求め、ギラギラした下品な視線を
求めて悲鳴を上げてました。
キッチンで胸を揉み、指でクリトリスを
刺激しました。
我慢できなくなってトイレに駆け込みオナニー
しました。
もう自分では気持ちをコントロール出来ない
淫乱な身体になってしまいました。

明日から縄の下着でウエィトレスの仕事を
したいです。
恥ずかしい命令をしてほしいです
楓 へ ( No.117 )
日時: 2021/11/28 19:48
名前:

生理が終わったのでしょうね、朝から首輪に股縄を
キッチンに立つ楓が居ますね
縄ブラも施した姿で朝食の準備を、夫以外の知らぬ輩の
マゾ牝奴隷として従う牝・・・楓

身体に纏った縄が、全身が性感帯となって居る
乳首はぷっくり膨れ上がり、マンコからは牝マゾである涎を
明日からの・・命令、今後は拒否する事出来ませんよ
良ければ命令に従う事

マンコにリモコンバイブ
縄ブラは乳房を強調するように縛る
亀甲縛り

本当であれば楓に縛り方を教えたいと思うが
此れは此処では書ききれない画像入り、管理人さんに
連絡入れれるのであれば送る

股下5cmのマイクロミニ、シースルー紫ブラウス
着用しお仕事しなさい

エプロン、禁止

今日はこの姿でお仕事しますと言う事

どんな時でも一切膝を曲げない事
どんな時でも尻を突き出しマンコを晒すように

簡単だろ

帰宅する時は車の中でブラウス全開、スカート無しで帰宅ですね
マンション着いてからもその姿のままで自宅まで
どうしてもと言うのであれば、楓が思う範囲で隠す事を許可するよ
Re: 楓の部屋 ( No.118 )
日時: 2021/11/29 20:33
名前:

寒くなりましたね。
ファンヒーターをタイマーでセットして、
ちょうど目が覚める頃、お部屋の中が暖かく
なるようにしてから起きました。
お布団から出る頃にはお部屋の中が暖かく
なっていて。寒い思いをすることがなく、
裸になることができます。
クローゼットのドアを開け隠しておいた、胸縄、股縄、ご主人様のちんぽバイブ、
乳首イヤリング、首輪などの奴隷衣装を用意してから
「おはようございます。仁ご主人様。楓は仁様の忠実な奴隷です」
「今日も淫乱露出変態マゾ奴隷の調教をおねがいします」と、声に出しご命令を
確認しました。そして鏡の前で裸になります。
裸になると妻の顔から主人以外の男性に、ご主人様に調教していただいている
淫乱変態奴隷に変わって行くようです。鏡の中の楓はご主人様の前にいるのと同じ。
ご主人様の前で裸になり、ご主人様に楓の裸のすべてを見ていただいて身体を確認して
いただいているような気になります。
奴隷楓の前、後ろ、おまんこ、お尻を鏡の向こうにいるご主人様に見て戴いてから
ちんぽバイブをおまんこに押し込み股縄を締め、乳房の上下に縄を廻して乳房を絞り出す
ように縄を締め付け亀甲縛りに全身を締め付けました。
乳首にはイヤリングをネジで止めます。
赤い首輪を付けるとワンピースを着て朝食の準備です。
夫がいる人妻なのに夫以外の男性に命令されてバイブを入れているなんて、
それだけで逝ってしまいそうです。
ちょっと体を動かすだけで、バイブ、縄、イヤリングの刺激が加わってウッ、と
喘いでしまいそうです。
Re: 楓の部屋 ( No.119 )
日時: 2021/11/29 20:34
名前:

夫と二人、テーブルに座って食事をして
いるときもご主人様のちんぽバイブが
突き上げるように動いて、ア、アァァと
声を上げそうになって慌てて口を押さえて
いました。
夫に知られたら、なんて思うと夫の顔を
見ることができません。
夫に申し訳ない、と思うもののやめよう…と
言う気持ちにはなれませんでした。
それでも夫と食事を済ませ、夫を送り出すと
奴隷妻楓になりました。
夫の前で着ていたワンピースを脱ぎ捨てると
紫色のシースルーブラウスに股下5cmの
マイクロミニに着替えました。
今日は月曜日、ゴミ出しの日なのでゴミ袋を
持って玄関を出ました。
ゴミ置き場に行く途中、2人連れの男性が
すぐ後ろに立って
「変わった下着だね」
「縄だよ、この人SMプレイしてんだよ」と、
聞こえよがしのヒソヒソ話をされて、
見られる実感がたまらなかったです。
Re: 楓の部屋 ( No.120 )
日時: 2021/11/29 20:35
名前:

お店の制服は赤いストライプが縦に
一本入った白いブラウスとワインカラーの
セミタイトスカートです。
エプロンは胸当てのあるものと無いものを
選べますが、エプロン禁止なので
付けませんでした。
あぁ、見られました。自前の透け透けの
ブラウスの下に楓が身につけているのが普通の
下着でないのは誰でも分かります。
胸からお腹まで食い込むいくつもの菱形は縄だと
分からないはずありません。
いつもと違う雰囲気。いつも軽口をたたく
お客さんもじっと
楓の体を見入っています。
マスターに、今日はこの姿でお仕事します。
と言うと、マスターは、やっと奴隷姿に
なりましたね。と言って、じっと私を
見ていました。
制服よりずっと薄い透け透けの紫色の
ノースリーブです。
ブラウスのボタンも2つ、午後からは3つ外したので、いっそうだらしなく見えた事で
しょう。
しかもその下では下着代わりの股縄をかけ、
乳首にイヤリングを付けているんです。
無表情を装っていても絶えず性感を
刺激されている楓の顔はあばずれな
淫乱の色に染まっているんです。
大げさにお尻を振りました。
オーダーを取り、注文の品を運び、
レジに駆け寄る時も楓はいやらしい
お尻を振るんです。
お客さんが私を目で追いかけて来ます。
チラチラと胸元を見つめる視線に電流が
流れたようでした。
何度も股縄と乳首イヤリングの
刺激に足が止まってしまいますが
注目されているのがありありと分かり、
まるで犬が尻尾を振るようになおさら
大きくお尻を振ってしまいました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |