トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.143 )
日時: 2021/12/04 11:24
名前:

ダンナ様を寝かせてリビングに戻り、
座ろうとすると伊藤さんがいきなり
私の腕を取って引き寄せ
「奥さん、ノーブラノーパンで誘ってますよね」と
キャミの肩紐を下ろすんです。 
「そんな事ないです」と言っても
あっという間にキャミを脱がされ乳首を
摘ままれました
「ほらこんなに立ってるじゃない、
あれ、これは」と乳首が固くなっていることを
知られてしまいました。
「奥さん、こんなに硬くして」と言いながらも
「パイパンおまんこだ」とおまんこの中に
指を差し入れ「やっぱりこんなに濡れ濡れじゃないか」とクリトリスやオマンコの中を
弄び始めると私を座らせて伊藤さんがクンニを始めました。
私は声を出すのを我慢していると
クリトリスに吸い付きながらオマンコの中に指を入れてくると思わず声が漏れてしまうと
「ダンナが隣の部屋にいるのにこんなに
よがっちゃって淫乱な奥さんだなぁ」と
意地悪な事を言われあっという間に逝かされてしまいました。
「じゃ今度は俺の番だ」と立ち上がると
いきり立ったおちんちんを私に咥えさせるので
一生懸命フェラチオをしていると
「気持ちいいフェラだなぁ、そろそろ逝くよ、垂らしたら後が残るから一滴残さず飲み込むんだよ」と
私の頭を押さえると喉の奥までおちんちんを
入れ咽るのを無視して激しく出し入れを
して喉の奥に射精してきます。
咳き込みながらもすべて飲み込むと
「奥さんのフェラ気持ちよかったですよ。
でもまだ我慢できないんだなぁ」
と言うと私を軽々と抱き上げ伊藤さんの
腰の上に下ろします。
Re: 楓の部屋 ( No.144 )
日時: 2021/12/04 11:26
名前:

おちんちんにおまんこを合わせると、
おまんこにヌルルッ・・ヌルルっと
いう感覚がありました。
私はそれが亀頭だとすぐにわかりました。
そしてとうとう・
ズニュ〜〜ニュニュニュ〜〜〜・っと
大きく硬くなった伊藤さんの
おちんちんが私のおまんこに入ってきたのです。
「いや、やめて、離して」と言って
みたものの彼はそんな私の気持ちに
お構いなしに、ガンガンと突き上げて
くるんです。結局、我慢ができなくなって。
「ア、」「ウン、ン」とか喘ぎ声を
出しちゃっていたんです。
彼も「気持ちいいんでしょう」と私の
耳元でささやくのでそれに応えるように私から
彼に抱き着いてたんです。
暫くすると彼が「出そうだ」と呻くように言うんです。
私は迷うことなく、「そのまま出して」と
言っていました。
彼も「このままいいのか」と聞き返して
きたけど私は彼に抱き着いたままでいました
すると我慢ができなくなったのか彼は
「逝くぞ」と言って私の中で、ピュッ、ピュッ、と
何度も何度も放ってきて。
膣奥に彼の熱い塊を感じたとき私も、
「イクウ〜」って逝ってました。
そして私から2度目もおねだりしちゃったんです。
久しぶりのおちんちんが気持ちよくて
逝った後もお口で舐めていたらまた大きくなって
きて。
ダンナ様だったら2度目はありません。
私から四つん這いになって後ろから嵌めて
もらいました。そして後ろから突いて
もらっておっぱいも揉んでもらいながら、
2度目も一緒に逝きました。
Re: 楓の部屋 ( No.145 )
日時: 2021/12/04 11:27
名前:

ダンナ様がいる家で、ダンナ様以外の
男性としちゃいました。
とうとう本当にダンナ様を裏切っちゃいました。
伊藤さんは私の中に出すと、
「奥さん、とてもきもちよかったよ、
また近いうちに必ず遊びに来させて
もらいますね」と帰って行きました。
Re: 楓の部屋 ( No.146 )
日時: 2021/12/04 11:30
名前:

後は命令した服装で過ごしなさい
それとも亀甲縛り下着にワンピース着て
買い物にでも
Re: 楓の部屋 ( No.147 )
日時: 2021/12/04 19:29
名前:

お買い物に行ってきました。
服装は縄ブラ、股縄にガーターベルト、
ガーターストッキング、シースルーブラウス、
マイクロミニです。
マンションからモールまではハーフコートを
着て車で行きました。
いつものように屋上駐車場に車を停めると
1階までエスカレーターで降りました。
楓は露出狂で変質者です。
周りの人たちの視線が針のようにチクチク
刺さってくるように感じられ、頭の芯が
ジンジン揺さぶられるようでした。
1階についてエスカレーターから降りると
店内に入って着ていたコートを脱ぎました、
コートを脱ぐと周りにいた人たちが
エッ?という感じで私に注目してきました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
股縄の縄が食い込み絶えず敏感なところを
こすり上げられて、ウッ、と呻いて
しまいます。
表情にも出ますし、歩みもノロノロで
ぎこちなかったです。
コートを脱ぐのもなかなか決心がつかず
不審がられていたかもしれません。
チェックのマイクロミニから太腿が
ギリギリまで剥き出しになっています。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮に
その太腿に吸い付いてくるようでした。
スカートは前後左右にスリットを入れた
股下0センチのマイクロミニ。
マイクロミニはお臀を完全に隠して
くれません。お臀の膨らみが覗いています。
お臀のワレメからオマンコのワレメまで
股縄を食い込ませているんです。
股縄の隙間からお汁が溢れ出してきて
ヌルヌル、ジュクジュクしています。
シースルーブラウスの下に乳房の上下を
縛めた縄ブラがそのまま透けて見えています。
首輪もちゃんとしました。赤い首輪です。
首輪を付けているとご主人様に飼われている
マゾ牝だと思い知ります。とても目立ったと
思います。ウキウキ感はありませんでした。
変態そのものです。ただの露出狂にド変態とか
マゾの看板を背負った気がしました。
Re: 楓の部屋 ( No.148 )
日時: 2021/12/04 19:33
名前:

乳房の上下に食い込ませた縄で、さらに
乳房が一回り大きくなったようでした。
何より恥ずかしいのは先端で乳首が
硬く尖っていて、それが隠しようもなく
分かるのです。スカートは歩いているうちに
捲れ上がってオマンコまでもろ出しに
なっていました、
でも直さずにそのままでいました。
食い込ませた股縄までねっとりと染みに
なっています。
周りの人たちの視線は首輪と胸と股間と、
そして私の顔をしげしげと見つめます。
股縄の刺激で歩みは遅くなります。
さりげなく私の後をついてくる人も
いました。
隠しちゃいけない。見られてうれしい。
パンツが見えるのを期待しているんでしょうか。
でも普通のパンツではなく股縄をして
いるのが見えたら…とにかく逃げるように
おぼつかない足取りでショッピングモールの
奥の方へ向かいました。でも視線はどこに
行っても追いかけてきます。
今の季節、原宿や渋谷でもないのにこんな
ミニを穿いてる人はいません。
わざわざコートを脱いでなんて見せたがって
るんだろう。
こいつ露出狂だな。きっと周りの人はそう
思ってるんです。知り合いにも見られたかも
知れません。まして30に近い主婦が
わざわざコートを脱いでなんて見せたがって
るんだろう。こいつ露出狂だな。
きっと周りの人はそう思ってるんです。
知り合いにも見られたかも知れません。
あれ楓さんじゃないかしら?
まさか…あの地味な奥さんのわけないよ。
他人の空似だろうと思ってくれればいいんですが。
あぁ、やっぱり楓さんだ。
いやだ、おとなしい顔して露出狂だったのね。
いい年して恥ずかしい女ね。
周りの人たちみんながそう思っている、
そんな気がしていました。
それからエスカレーターを地下から
5階まで3往復しました。
下に人がいても隠しませんでした。
それどころかお臀を突き出して前屈みに
なったり、ブラウスの上から胸を何度か触った
記憶があります。
Re: 楓の部屋 ( No.149 )
日時: 2021/12/04 19:34
名前:

エスカレーターで後ろから「すげぇ」と
いう声が聞こえてきました。
それからまた、
「ねえ、あれ、下着じゃないよね」と
いう女の子の声が聞こえてきました。
そして連れらしい男の人が、
「縛っているんだろう」と言うのも
聞こえてきます。女の子の「変態」という
声が私の心にグサッと突き刺さって
くるようでした。
白いブラウスに縄を透けさせて喜んでいる
変態だと誰もが分かったと思います。
本当にめくるめく快感でした。
食品売り場に行きました。
買い物をしている時、周りのお客様、
店員さんの視線に、また身体が熱くなって
くるのを感じました。
乳首もクリトリスも硬く尖ってズキズキ
疼いてきます。
通路で私は、膝を曲げずに前かがみに
なって一番下の品物を手に取ります。
お臀が丸出しでした。
「スゲェー、丸出し」と笑われ、
「変態」と睨まれました。
食品売り場で野菜やお魚、お肉などを
買いました。
レジで並んでいるときも、クスクス
笑われ、また睨まれていました。
それだけで私は、またイッてしまいそうに
なるほど感じていました。
楓 へ ( No.150 )
日時: 2021/12/04 19:48
名前:

昨日の事は旦那が飲んで早々に寝てしまう事を願って
沢山飲ませたのかな
そして、全裸にキャミ一枚、どうぞ犯してくださいと言っているね

買い物に命じた姿でモールへと
コート脱いでエスカレーターで一階まで行く楓
私は露出狂ですこんな恥ずかしい姿です、私の身体をしっかりと
見てください、ご覧下さいと・・言った姿だものな

私のマゾ牝露出狂牝犬は首輪が付いているから
飼育されている牝そのものだね

そんな姿でモール内を一階から五階まで何往復したかも
楓の心に住んでいるマゾ牝露出狂がどうぞ、ご覧ください
お尻ですか、突き出します、乳房のロープを見てください、この突起している乳首
もし良かったら弄っていただいても・・心が叫んでましたね

買い物中も尻を突き出し股縄を披露
身体は欲情したままだったね

帰ってから何度オナしたのかな

明日だが、寒く無ければと言えば嘘になるかもしれないが
河川敷行って全裸オナしてきなさい、当然亀甲縛り
オナはディルドゥでする事
着て行く服はキャミワンピー、上にコート可能
着いたらコート脱いでオナ
河川敷が難しいなら、公園に場所替えて良いですよ


出ること出来ないのであれば
旦那が居てもマンコにバイブ、キャミワンピーそんな姿で居れるのであれば

本当は旦那に犯されたい楓
それとももっと他のチンボ欲しいのかな?
ホームレス居るなら居ると言えば命令する
当然犯される命令だ
楓 へ ( No.151 )
日時: 2021/12/05 11:10
名前:

楓は大分牝らしくなってきましたね
それも露出しているだけでマンコから涎を垂らし
乳輪は膨らみ切って乳首は此れでもかと突起

服に擦れる乳首に電気が走る様に身体全体に流れ
身体がビクンとするだろ

でもまだまだ此れから、もう命令無しでは生きて行けない心、身体にしないとな
それでも回避できない事は犯されてしまう事、異性からは犯され
同性からは罵倒する言葉、変態、露出狂と言われ蔑まれた言葉が
楓の耳に、それを聞いてる楓はあぁぁぁ、私は露出狂の女、マゾ牝です
言葉聞くだけで身体が熱くなるだろ

自然にもっと見てくださいと身体を捩り、尻を突き出し乳房や尻の穴、マンコから垂れ出る
変態マゾ汁が太ももを伝わっている姿
マンコにバイブを仕込んで身体にはロープや変態下着
以前より随分嫌らしくなってきた身体

もっと破廉恥な姿の命令・・・欲しいかな?
旦那の前でも嫌らしい下着姿、ロープの下着とかも見られてしまっても
以前陰毛を綺麗に剃って旦那に見て貰っても・・・・だったね

旦那の前でも嫌らしい牝に成るか?
命令有れば旦那の前でも従うか?

嫌なら旦那の前での命令はしないよ

此れからももっと破廉恥極まりない姿、何時何処で近所の人に見られていても
露出奴隷の様に振舞える?

明日の命令は今晩にでも
Re: 楓の部屋 ( No.152 )
日時: 2021/12/05 19:21
名前:

今日はダンナ様が1日家にいたので外に
出ることができませんでした

>もっと他のチンボ欲しいのかな?
ホームレス居るなら居ると言えば命令する
当然犯される命令だ

ダンナ様以外のチンポ欲しいです。
ホームレスの人たちいますよ

>以前より随分嫌らしくなってきた身体
もっと破廉恥な姿の命令・欲しいかな?

欲しいです。命令してください。

>旦那の前でも嫌らしい牝に成るか?
命令有れば旦那の前でも従うか?

ダンナ様の前でもいやらしい牝になります。
ダンナ様の前でも従います。

>此れからももっと破廉恥極まりない姿、
何時何処で近所の人に見られていても
露出奴隷の様に振舞える?

はい、破廉恥極まりない姿の露出奴隷に
なります
楓 へ ( No.153 )
日時: 2021/12/05 19:45
名前:

楓の心と決意、そして牝奴隷として従う事誓いましたね
以後、後戻りできません
宜しいかな?

嫌であれば命令は実行しなくて良いです
ただ、何が出来ないのかは事前に申し出る事

1つ約束してください、身勝手に他の人のいい様に扱われない事
マンション住人に従う事しない事
脅迫され従う事無いようにする事
私以外に、但し此処見ている住人は除きます
私以外から命令や楓の身体を自由に扱われない様にする事
そうすればもっと牝にしますね

ホームレスさんたが居るとの事、何人でしょう
人数によって命令が違いますし、その身体
命令有れば捧げますね、言った通り犯されに行く命令ですから

旦那の前での命令1弾、此れより首輪に私の名を記し
常に着ける事を命じます
旦那の前で絶えず下着は禁止、キャミのみを着用する事
肩紐落ちてもそのまま、乳房披露は当たり前です
座るときの状況が分からないが、決して股を閉じる事は禁止
絶えず股を開いて座る事、椅子であれば90度
直に床に座る時は60度開いて座る様に
命令有れば、バイブやディルドウを挿入する事
時にはガーター姿を披露させます

明日から股下3cmのスカートを基本、命令有れば他の短い物や
長い物も着用、ブラウスはシースルー
ガーター、ガーター用ストッキングは当然とす
特別に命令なければ、指示なくとも牝奴隷、変態露出狂として振舞う事

出かける時はピンヒールで
今の季節コートやジャンパー着てよいが、前は開けたまま

職場
絶えず露出狂である楓でのスタイル
下着は命ずる
明日は亀甲縛り、乳首、ラビアにイヤリングでの仕事



話違うが、乳首、ラビアにピアスはどうする?
命令有れば施術するのか?
Re: 楓の部屋 ( No.154 )
日時: 2021/12/06 19:38
名前:

今日はゴミ出しの日です。
仁ご主人様と書いた首輪を付け、
キャミソールに股下0センチで
スリット入りのタイトミニスカートで
ゴミ出しに行きました。
白色のキャミソールの胸元、脇からも
乳房の膨らみが覗き、尖った乳首が
布地から丸見え。
タイトミニからは太腿の付け根までが
剥き出しです
歩いているうちにタイトミニが捲くれ
あがってお尻の膨らみまで見えてしまいます。
そんな姿でゴミ出しに行ったら、
服装を見た近所のおばさんたちに
「よくそんな恰好ができるわね。寒くないの?」
「あんた、凄い格好して恥ずかしくないの。
オッパイも恥ずかしいアソコも見えてるよ。」
「水商売でも始めたの?」
「まるでAV女優ね?」と口々に言われ
笑われてそして軽蔑の目で見られて
しまいました。
その横をサラリーマンたちがガン見しながら
通って行きました。
Re: 楓の部屋 ( No.155 )
日時: 2021/12/06 19:39
名前:

家に帰るとその格好のままで夫の前にも
出ました。
座るときは言われたように、脚を開いた
ままでした。
当然恥ずかしい割れ目は丸見えです。
夫は唖然とした様子で見つめて
「どうしたんだ、そんな格好して?丸見えだぞ」
と言います。
私は、露出狂のマゾ奴隷になりたいこと、
露出マゾ奴隷として扱ってほしいこと、
肉便器奴隷になりたいこと、ネットで
ご主人様の奴隷として調教を受けて
いることを話しました。夫は
「俺はどうするんだ、俺もお前を、
楓を俺の奴隷として扱ってもいいのか?」
と聞くので
「もちろんです。私を○○様の奴隷にして
ください。」とお願いしました。
夫は「本当にいいのか?本当に楓を
奴隷にしてもいいんだな?」と言うので
「はい、奴隷にしてください」と
言いました。
「そうか、じゃあこれからは楓は奴隷だな」と
言われました。
夫はそう言うと仕事に行きました。
Re: 楓の部屋 ( No.156 )
日時: 2021/12/06 19:40
名前:

>話違うが、乳首、ラビアにピアスはどうする?
命令有れば施術するのか?

どうしようか迷っています。
ピアスを付けるのがいや、と言うのでは
ないですが、
施術したら、一カ月は何もできなくなるから、
治療に専念することになるからです
楓 へ ( No.157 )
日時: 2021/12/06 20:18
名前:

本日ゴミ出し日、首輪着けキャミにスリット入りのミニ穿いて
ゴミ出しに、乳房は見放題姿だね

歩くだけで太ももが露、股下迄覗き放題すがた
出会った同じマンションの住人主婦からは良くそんな姿。寒くないの?
凄い格好とか・・色々とお水の女かと思われる楓だね

そんな姿で私の奴隷である事、夫の奴隷にもなる事をカミングアウト
旦那は解ったの一言で会社へと


話違ってピアスの件、夫に言いなさい
私、命令されました。
乳首、ラビアにピアスを着けろと、私・・・従いたいです
ピアス、着けたいです
私、彼の・・そして貴方の奴隷として生きたいのです
お許しいただけますか?
ただ、一ヵ月まではかかりませんが、この季節、施術するのに
都合が良いのです。
ご主人様からは命令されています、後は彼方次第です

着ける箇所は
乳首、ラビアです
取り付けるのピアスは、乳首にUピアス、ラビアにはリングピアスです
取り付けた後はチューンで結ぶことになって居ます
ただチェーンは取り外せる物です
何時でも犯して頂ける身体にする為ですし
ご主人様からの命令有れば・・私楓はご主人様の持ち物ですし
彼方の持ち物でもあります、優先は私を此処迄して頂いたネットのご主人様ですが
彼方の命令を出来る限り優先していただけるとの事です
楓 へ ( No.158 )
日時: 2021/12/06 20:20
名前:

何時でも何処でも楓はご主人様の命令に従っています
無論彼方からの命令有ればご主人様に言って許可を頂きます
ただ、二日前に言って頂ければ、確認取れますから
お願いします、私、楓をネットでのご主人様に契約しています
ですが私はあくまで彼方との事も・・

彼方がこんな事したいと言って頂ければ、私はご主人様に言ます
そして実行します、この身体ご主人様の所有物となって居ます
私、淫乱で露出狂精液処理玩具マゾ牝奴隷として契約してますので
お許しください

もし・・どうしてもと言うのであれば私を・・構いません。

こんな事まで言えば最悪は無いと思うし、今まで通り出来るかと思うが
万が一捨てられた場合は、拾ってやる



施術した後の保護的治療
薬用せっけんでピアス着けた所を洗浄し
ピアスを動かし、肉体に癒着しない様に動かす事
大体二週間ぐらいで癒着は回避できる
穴を出るだけ広げるようにただ動かすだけでなく
引っ張ったりする事

出来ますね、いや
命令ですよ
夫に言った以上前進です。マゾ牝露出奴隷精液処理便器楓

夫に言った時点で後戻り、できません
楓 へ ( No.159 )
日時: 2021/12/07 14:44
名前:

これを帰宅した時に見ることあれば

今日帰ったら直ぐ風呂に入れ、全裸のまま亀甲縛り
乳首にイヤリング、マンコにバイブを入れ、首輪
楓の身体に付けているものが見えない服を着ること
透けないもの、ロープが判らないものですよ

その姿で旦那が帰って来たらお出迎え
風呂、食事と済ませたら

旦那の前でストリップ、その変態の姿を見ていただきなさい
そして、お願いします、私を犯してくださいとお願いしなさい

駄目だと言っても旦那のチンボをおしゃぶり
楓のマンコに埋まっているバイブは最強状態で動かし続けろ
どうしても出来なかったら、逝く姿を見ていただきなさい。
楓 へ ( No.160 )
日時: 2021/12/07 22:18
名前:

今日の報告が無かったのでとりあえず明日の命令する

明日はシースルーブラウス
股下0cmスカート
乳首にイヤリング
ガーター
網ストッキング
マンコにスッポリ収まるリモコンバイブ
どんなにマンコから涎垂らしても拭かないように

途中トイレでオナして良いですよ
Re: 楓の部屋 ( No.161 )
日時: 2021/12/08 19:48
名前:

昨夜のことです
ご主人様に言われた姿で夫の帰りを待ちました。
まんこにバイブを入れ亀甲縛り、乳首に
イヤリング、首輪を付けワンピースを着てです
私はドキドキしながら食事の用意をして
夫の帰りを待っていました。
夫は帰って私の顔を見るなり、
「本当に奴隷になる、と言うのか?」と
聞いてくるので
「はい、奴隷になります」と応えました。
「ネットのご主人様ってどこの誰だか
知っているのか?」
「知りません」と言うと
「そいつがご主人様だというのか?」
「はい、ご主人様になっていただきました」
「俺はどうなる?楓は俺の妻だぞ。
それがほかの男の奴隷になったら
俺はどうなる?」
「ごめんなさい。楓はもうあなたの妻では
ありません、奴隷です。奴隷にしてください」
「本気なのか?、本気で言っているのか?」
と何度も聞かれました。
「はい、本気です、本気で奴隷になりたいです」と
言うと
「そうか」と呆れた様子です。
「乳首とラビアにピアスを着けろと
命令されました、私、ピアス付けたいです。
私、ご主人様の・そして貴方の奴隷として
生きたいのですお許しいただけますか?」
と聞くと「好きにしろ」と怒ったように言います。
Re: 楓の部屋 ( No.162 )
日時: 2021/12/08 19:50
名前:

そんな夫の目の前でワンピースを
脱ぎ捨てると
「ご主人様、私を犯してください」と
夫にお願いしました。夫は
「なんだその格好は?それも命令されたのか?」と
言うので
「はい、この格好で犯してもらいなさい、と
命令されました」と言うと
「そうか…」と夫
「犯してほしいか?…俺のチンポが欲しいか?」と
夫が聞くので
「はい、ご主人様のチンポが欲しいです。
楓を犯してください。」
「そうか、そんなに欲しいか?」と夫
「はい、欲しいです。」私が言うと
「後でたっぷり楽しませてやるから、
その縄をはずせ」と言います。
「…?」
「いいからはずせ」と夫が言うので縄を
はずしバイブを引きずり出しました。
「着なさい」と夫がワンピースを投げて
きたのでワンピを着ました。
ボタンを留めようとしたら、ボタンを
留めることを許されずただ羽織るだけの
格好で首輪にリードを着けられて夫に
引っ張られる形で歩かされて駐車場に
行きました。
車に乗せられると郊外にある小さな
アダルトショップに連れていかれました。
車に乗っている間はコートは全開に
させれらていました。
胸もおまんこも丸見えにさせられていました。
お店の駐車場に着いて車から降りると
夫はワンピを脱いで全裸になるように言い、
私はとっさに首を横にふっていました。
でも夫に通じる訳はなくむしろ楽しそうな
表情をして私に再び脱ぐように言いました。
でも流石に躊躇っていると顔にビンタが
とんできました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |