トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

楓 へ ( No.264 )
日時: 2022/03/19 19:59
名前:

夜中のコンビニでストリップ、全裸になってと美香ちゃんが
言ったね
楓はその言葉に反応し普通の下着にスカートブラウスと
ごく普通の主婦姿で美香ちゃんが先に店内に
その後に楓が入る手はず

籠とって菓子とジュースを入れ奥に進んで・・・
ストリップの開始、以前は全裸で中に入ったコンビニだから
店員さんは又来たぞこの変態露出女、また犯してやるかなと

脱ぎだしてすぐに楓のスイッチが全開、乳首が突起、クリも既に
硬く尖らせ濡れ始めだな
バイブに巻きつけたお札、ゴムで濡れないようしていたか
当然支払いはバイブを抜き差ししながら
取り出すよな
払い終わって長居は禁物と、早々に出て待ち合わせの公園に
服は処分してと言って出たから全裸のままで帰宅だったな

その後家に着いてからオナニー、美香ちゃんに縛られ
アナルにバイブ突き刺されアナルで行く楓を見て貰えたな

今度美香ちゃんに見て頂きながら、電話ボックスでオナする所
見て頂きなさい
それとも道の駅地下道で全裸となって歩いている姿オナしながら
歩かせられる姿等
遠い所か双眼鏡使って犯されている姿も良いな

亀甲縛りワンピース姿で、美香ちゃんとあのショップに行って
スカートを購入する所を見て頂け、美香ちゃんは素知らぬ顔しい
横で見ていると良い、その時なに、この人
全裸でスカートの裾直しするの、恥ずかしくないの
それにそのロープ・・嫌らしい女、変態露出女
と、罵声を掛けて貰え
Re: 楓の部屋 ( No.265 )
日時: 2022/03/21 09:28
名前:

美香ちゃんに呼び出されました。
美香ちゃんが通っている高校の裏手にある空き地へ
来るように。とありました。
追伸で、空き地の入り口まできたら全裸になるように。とありました。
高校まではコート1枚で行き、裏の空き地の
入り口で指示通りに、コートを脱いで全裸に
なりました。
全裸になって空き地の奥まで進んでいくと、
美香ちゃんが私を待っていました。
でも美香ちゃんの他に女の子が1人と男の子が
4人いたんです。
みんなは私を見て、
「ホントに裸だ」とか
「ホントに毛がない」とか
「変態」とか言いながら、私に近付いてきます。
そして観察するように私の裸を見てきます。
「オナニーして見せて」と美香ちゃんに言われて、私はオナニーをする事になりました。
高校生たちが見つめる中、私はよく見えるように脚を大きく広げて座りオナニーしました。
オナニーしていると、男の子たちが腰をモジモジさせていることに気が付きました。
私が「どうしたの?」と聞くと、男の子は顔を紅くしていました。
「ねえ、させてもらったら」と美香ちゃんがからかうように言います。
「いいわよ」私は、させてあげる事にしました。
ひとりの男の子のズボンの上から触ってみると、男の子のモノはビンビンになって
いました。
「初めてなの?」と聞くと、男の子は紅くなりながら肯いていました。
女の子たちが見てる中、男の子は恥ずかしそうにズボンとパンツを下ろしました。
Re: 楓の部屋 ( No.266 )
日時: 2022/03/21 09:30
名前:

私は四つん這いになって、おまんこを片手で広げて
「ここに入れるんだよ?」と教えてあげました。
男の子のが中に入ってくるのが分かりました。
「我慢できなくなったら、中に出しちゃっても
良いからね?」と言って、私は腰を
動かしました。
しばらくすると、男の子も少しずつ腰を動かして
いるのが分かりました。
するとほかの男の子たちも自分でズボンを
おろしておちんちんを扱きながら私の身体に
手を伸ばしておっぱいを揉んだり体中を触って
きます。
私はひとりのおちんちんを口に咥えると左右の
手でそれぞれおちんちんを握り扱きました。
するとそれを見ていた美香ちゃんともう一人の
女の子が
「私たちもしようか」と言って服を脱ぎしたんです。
裸になると私が手で扱いていた男の子を誘って
セックスをはじめちゃったんです。
そのあとは乱交みたいになっちゃって、
結局私は4人の男の子とセックスしちゃいました。
美香ちゃんともう一人の子も4人としていました。
終わってしばらくボーッとしていたら美香ちゃんが
「ここからは買い物ゲームだよ?」とメモを
渡してきました。
渡されたメモには、ポテトチップスとか、
チョコレート、サンドイッチ、ジュースなど
いっぱい書いてありました。美香ちゃんは
意地悪そうにニヤニヤしながら、
「裸のまま買い物してきてね」と言います。
コートの中からサイフだけ返してもらった私は、
学校の反対側にあるコンビニへ頼まれた
ジュースやお菓子を買いに行かされました。
コンビニには女の店員さんと男の店員さんが
1人ずついました。
他に男性のお客さんが2人いました。
私が裸のままで入っていくと、男の人たちは
驚いたように見ていました。
でも、ニヤニヤとした視線に変わるのに
時間はかかりませんでした。
Re: 楓の部屋 ( No.267 )
日時: 2022/03/21 09:32
名前:

私の全身を舐めるように見てきます。
女の人は、驚いた後に蔑んだ様な表情で私を
見ました。
指示されたお菓子とジュースをカゴに入れて
レジに行くと、応対してくれたのは女の店員
さんでした。店員さんはレジを打ちながら、
私が裸で買い物に来た理由を聞いてきました。
私が罰ゲームだと答えると、
「よく裸で外を歩けるね」と言われました。
「誰かと車か何かで来たの?」と聞かれたので、
「1人で歩いてきました」と答えると、
「変態!」と睨まれてしまいました。
レジ袋に入れてもらって戻ったのですが、すぐにはコートを返してくれませんでした。
「コートを返して欲しかったら四つん這いで歩きな」と笑われました。
「エー。そんな」と思ったけどみんなはニヤニヤ
笑ってみているだけです。
「ちょうどいいものを持っているじゃない」と
首輪とリードを渡されました。
いつの間にか、私のバッグの中から探し出して
いたようです。
首輪を付けリードを繋ぎました。
美香ちゃんが私のリードを持つと、
歩き始めました。
リードを引かれると私も歩かないわけには
行きません。
脚を踏ん張って抵抗して見ましたが、
無理に抵抗すると、リードを強く引かれ、
首輪が絞まってしまい、結局、歩くしか
ありませんでした。
高校に連れていかれ校庭を全裸で四つん這いに
なって歩かされました。
こんなところを他の人に見られたら。なんて
思ったら恥ずかしくて顔が真っ赤になって
いました。
休みだから。と言われていたものの、いつ人が
来るかわからないのに。
Re: 楓の部屋 ( No.268 )
日時: 2022/03/21 09:38
名前:

校庭の半分ほど来たところで、
「ほら、おしっこしなさい」と言われ
おしっこまでしてしまいました。
それも牡犬のように片脚を上げて。です。
「おしっこまでして恥ずかしくないの」と
笑って見ています。
おしっこしなさい。と言うからおしっこしたのに。
高校生たちは残酷です。
校庭を四つん這いのまま一周して元の場所に
戻ると、4人の高校生たちが寄って集って
きます。それぞれに、私のおっぱいを揉み、
おマンコに指を入れ、クリをつまみ、
アナルにまで指を入れて、弄ってきます。
そして、イカされてしまいました。
私のほうが年上なのに。威厳もプライドも
ありませんでした。
高校生たちに弄り続けられて。我慢できなくなって、イッてしまいました。
イッた後、ようやくコートを返してもらって
家に帰りました。
楓 へ ( No.269 )
日時: 2022/03/21 15:51
名前:

美香ちゃんに呼ばれて向かった先は学校の裏手の空き地
空き地は近くで全裸になって来いと言う
行けばお友達が女が1人に男の子が4人
当然美香ちゃんの目的は楓の露出奴隷を良い事に披露し
犯す事、しまいにみんなでエッチをしていたと
無論、美香ちゃんも処女ではなく何度もしているようだね
だから家に居る時に楓で遊んだ時・・女のこと知っているから
楓は逝かされたな

その後全裸でコンビニに行かせたり
校庭に楓を牝犬散歩と
1周した後に空き地迄戻り再び楓の身体を弄んだあと
楓は逝ってしまったな

1通り終わったらようやくコート着て帰れたな
楓、女子高生の方が陰湿で恥ずかしい事させるから
何時もと違って感じすぎただろ

逝く姿しっかり見て貰えたしな

今度美香ちゃんとバイブで先に逝かせた方が勝ちと言う事してみな
負けたら全裸でコンビニとか公園とか行って来るとか
楓 へ ( No.270 )
日時: 2022/03/26 10:10
名前:

パートの仕事は再開したか?
それと、公衆トイレに行って
犯してもらってこい
どんな姿で行ったかしっかり報告しろよ
Re: 楓の部屋 ( No.271 )
日時: 2022/03/29 19:46
名前:

全裸にハーフコートだけ着てショッピングモールに
行ってきました。
春休みだからなのかお母さんと子供が多くて、
あまり露出するチャンスがなくてちょっと
残念に思っていました。
でも人が多くいたので胸が見えるように
ボタンを外して用もないのに何回も
エスカレーターに乗ってると下の方の人は、
お尻とオマンコが見えてたようです。
「おい、あれ見えてるよな」「パイパンだぞ」と
言ってる声が聞こえてきて興奮してしまい
オマンコを濡らしてしまいました。
すれ違うたびに胸を見られ、パイパン
おまんこを見られておまんこがどんどん
濡れてくるのが分かりました。
お昼頃にフードコートに行って、ハンバーガーの
セットを買って、空いてる席について、
胸の谷間が見えるくらいまでコートの
ボタンを外してハンバーガーを食べました。
しばらくすると正面に座っていた40代くらいの
男の人の視線を感じたので、
スマホを弄る振りをしながら脚を開いてみたら、
男の人は靴の紐を直すふりをして
前屈みなっても視線は私の方へ。
気が付けば周りの男の人の視線も私の太腿に
感じたので自分の格好を見たら、お尻の
膨らみが半分くらい剥き出しになっちゃって
ました。
大勢の人に見られている。と思うだけで
軽く逝っちゃた感じになりました。
Re: 楓の部屋 ( No.272 )
日時: 2022/03/29 19:48
名前:

そしてトイレに行こうと思ったらトイレの横に
喫煙コーナーの部屋があって、中を覗いたら
誰もいなかったので中に入ってコートの
ボタンを全部外していたら、急に
男の人が入ってきて、おっぱいとおまんこ
見られちゃいました。
パイパンマンコ綺麗だね。と言われました。
ねぇちゃん気持ちよくしてあげる、と言われ
おまんこに指を入れられてかき混ぜられ
ました。思わず喘ぎ声を出してしまうと、
そんなにヤラシイ声を出して感じて気持ちいいのか、と言われ、気持ちいいです、と言いました。
ねぇちゃん、逝く時は逝くと言うんだよ。と
言われました。
ハァハァハァアーンアーンアハーンと
イヤラシイ声を出して感じて
イクイクイクイクといいながら逝って
しまいました。
まだ帰らせないよと言われました。
女性服売り場の男子トイレに連れて
いかれました。
オマンコ濡れてるね。と舐められてから
綺麗にしてもらいました。
おまんこ舐められながらまた逝って
しまいました。
すると男性がズボンとパンツを脱ぎ
オチンチンを私の口元へ。
口の中に入れるとどんどん大きくなって
アゴが痛いほど大きくなりました。
こんなに大きなオチンチンは初めてで、
私の中に入れられるかと思うと恐ろしく
なりました。でも全部が入ったとき
最初は少し痛く、苦しかったのですが
慣れると感じているのがわかると、
四つん這いにされて後ろから入れられて、
お尻に男性の身体があたって
いるうちに動きが止まりました。
Re: 楓の部屋 ( No.273 )
日時: 2022/03/29 19:50
名前:

「ネエちゃん。悪い。気持ちよくて中に
出しちまったよ」
そう言ってトイレから出て行きました。
私のおまんこは、しばらく大きな
オチンチンの余韻が残っていました。
それから帰る事にしました。
車は屋上の駐車場に止めてあるので
エレベーターで上がろうと思ったけど、
何カ所もあるエスカレーターはいつも
人気がない事を思い出して行ってみました。
そこのモールはお店は3階までで、
駐車場はモールの周りと4階、5階そして
屋上。3階から4階に上がる時は私の前に
人がいたけど、4階から5階に上がる時には
誰もいませんでした。上から降りて来る人も
いなかったのでコートの前をパッと開いて
上がりました。そして屋上に上がろうと
思ったら上からお母さんと手を繋いだ子供が
降りて来たので、前を隠してやり過ごしました。
しばらく様子をうかがって、誰も来ない
ようなので思い切ってコートを脱いで、全裸に
なってエスカレーターに乗りました。
半分を過ぎた時、上から赤ちゃんを抱っこした
男の人がエスカレーターに乗って降りて来て、
全裸の私を見てかなり驚いていました。
私も超びっくりしてコートで隠そうかと
思ったけど、なんかそれもカッコ悪いと思って、
なんでもない顔でそのままですれ違いました。
屋上についた所で急いでコートを着て、
車に戻りました。 
帰りはもう周りが薄暗くなっていたので、
コートを開いたまま運転しちゃいました。
ますます癖になっちゃいそうです。
楓 へ ( No.274 )
日時: 2022/03/29 20:17
名前:

全裸にハーフコート着てモールに行って来たか
春休みだから子供たちや中高生が・・
露出するにはちょっとと言った感じだな

そんな中でエスカレーターに何度も乗っていると
下の方から楓の尻、マンコまで見えていたのじゃ無いのか
楓はその声で濡らす露出マゾ牝奴隷

何度も露出しているので楓のマンコは洪水?

昼時にハンバーガー買って食べているそこで
視線が、楓は気づかずにいたがハーフコートでは
尻を隠すこと出来なかったな
そんな視線で軽く逝くとは

トイレでと思ったが喫煙室見つけその中でコートの
ボタンを開放、そんな時に・・・多分後をつけてきたのかもな

思い切り指をマンコに・・かき回し遂に喘ぎ声が
厭らしい楓だ

結局トイレで犯して貰ったが以外に太い一物がマンコに
突き刺されあっという間に、中出し
マンコには見ず知らずの精液がたっぷり注がれたな

露出狂マゾ牝楓は見られる事で一層濡らすな

命令
今度電車が通る場所で全裸を晒せ
バイブ持ってオナっている姿を見て貰え
Re: 楓の部屋 ( No.275 )
日時: 2022/04/02 09:29
名前:

マンションから歩いて15分くらいのところに
公園の脇を線路が通っているところがあります。
その公園で挑戦しました。
時間は夜の11時頃。終電近くの時間帯です。
公園まではハーフコートだけを着て行きました。
もちろん下着はなしです。
公園に着くと公園の中を歩いて人がいるか
いないかを確認します。
公園の中には人の気配はなく、ひっそりと
していました。
いよいよ裸になるんだ。と思うと急に
ドキドキしてきます。
公園の茂みに入り、着ていたコートを
脱ぎました。夜の月明かりの中に私の裸身が
露になります。
「あぁ、どうしよう。人が来る。見られちゃう。
こんな格好を見られてしまう、
私は露出狂の変態マゾなの。誰に見られても
いいの…誰でもいいから見て…」
しばらくすると電車が近づいてくる音が
聞こえてきました。
私は手を頭の後ろにくみ、胸を逸らすような
ポーズをとりました。
「みんな見て…こんな私を見て…」
たくさんの人に見られているような気がして、
思っていた以上に興奮してしまいました。
次の電車にも再び見せつけるような格好を
してしまいます
「私、見られたいの、私の恥ずかしい所、
みんなに見て欲しいの」
走ってきた電車にお尻を突き出し自分で
広げると、持ってきたバイブをおまんこに
いれオナニーしました。
電車の音と風にまるで愛撫されてるようで
足がヒクヒク痙攣するようにまたまた
逝きました。
そのままぐったりしていると一人の
おじさんが突然現れたんです。
Re: 楓の部屋 ( No.276 )
日時: 2022/04/02 09:31
名前:

誰もいないと思っていたのに、いきなり
おじさんが表れたのでとても驚いて
「きゃっ」と私はとっさに右手で胸を、
左手でおまんこを隠しました。
おじさんは手で隠された私のオッパイを
ジロジロ見ています。
「何才?」
「・・24です」
「ほほぉ〜」おじさんは私の身体を
まんべんなく観察してニヤニヤしながら
「こりゃぁご馳走にありつけたなぁ」と、
つぶやきながら、後ろから私のオッパイを
触りはじめました。「イ・・イヤ・・」
私が小さく言うと
「こりゃ、たまらんなぁ、」と言いながら、
オッパイを揉んできました。
抵抗しても男の人の力にはかないません。
普段から犯されたい。と思っている
楓なのに、現実に犯される。と思うと
さすがに恐怖心が湧き上がってきます。
でも、心の奥でこの瞬間を待っていた
ことも事実です。
濡れてきているのが自分でわかりました。
「姉ちゃん、食べごろやなぁ」おじさんは、
そう言いながら乳首をコリコリと弄り
はじめました。その瞬間、快感が体中を
突き抜けました。
「ああぁぁ・・」
「おっ?感じやすいんだな・・フフフッ・・
結構淫らだな〜若いのに・感じて悶える
分には声を出してもいいぞ〜フフフッ・・・」
おじさんの手が、私のお尻を撫で回し
おまんこを触りはじめました。
「おっ、パイパンか、いいねぇ」と
言いながら指を出し入れし膣の中をかき回して
きます。
私は目をつぶって快感を味わっていました。
「あん・・あ、あん」私のおまんこは、
もうすっかり濡れています。
おじさんのオチンチンが大きく勃起して
いるようでした。
「若い女は、たまらんのぉ!」そう言いながら、
クリトリスを触って私の首筋を舐めて
きました。
Re: 楓の部屋 ( No.277 )
日時: 2022/04/02 09:33
名前:

「あ、あぁぁ〜〜」私が喘ぐたびに、
おじさんも興奮していました。
おじさんの指が私の膣の中へ、ヌルッと
入ってきました。
「ああ・・気持ちいい・・」
「うふぉ イヤらしいなぁ・グシュグシュに
濡れてるぞ〜エッチな涎が溢れてお尻の
穴まで濡れ濡れだ・どれどれ・」
おじさんはしゃがみこむと淫唇を舐め、
溢れる淫液を音を立てて吸いはじめました。
「あぁ、あぁあああっ・はぁ〜はぁ〜
あっ・・・あぁ、あぁ・・・」
淫唇を広げ、小さなクリトリスを
舐め回し、膣の縁を丁寧に舐めてきます。
私はお尻を左右に揺すって悶えていました。
おじさんはクリトリスを口に含み、
指を1本膣の中に入れ奥から入り口まで
擦ってきます。
「あっ、あっ、あっぁぁああああ〜〜
イッ、イッ・・くぅぅうううっ・」
膣を痙攣させ、大きな快感の波に肢体を
震わせながらとうとうイッてしまいました。
「入れていい?」
「イヤ・・駄目・です」本当は入れて
ほしいのに、心にないことを言っていました。
「ここまできたら、もう我慢できん!」
そう言って、おじさんはズボンをを
脱いで大きく勃起したオチンチンを
出してきました。
「い、いや」
「フェラじゃ、満足できんなぁ!・
入れさせやぁ!」
私は公園のブロック塀に両手をつけさせられ
お尻を突き上げるようにされました。
「いやらしいオシリだのぉ」後ろから
オッパイを揉まれおじさんのオチンチンの
先端が私のお尻の肉を撫でていきました。
犯されるのは怖い半面、
「犯されたい!」って思うようになって
しまいました。
「入れるよ!」そう言っておじさんは
硬くなったオチンチンを私の穴にズブリと
挿入してきました。
「あぁぁ〜〜っ・」突き刺すような快感!
知らない男の人のオチンチンが私の中に
入って来る。
Re: 楓の部屋 ( No.278 )
日時: 2022/04/02 09:35
名前:

「あぁ、あぁ、あうっ・はぁ、はぁ、
はぁ〜いぃ・いぃ〜あ、あっ・・・」
グイッ・・グイっと、奥の奥まで入ってくる。
「あぁ・・どうして〜その気になっちゃうの〜
あぁ・・・何とかして・」
大きなオチンチンを膣の肉で包み込みながら
私は自ら、腰を動かしていました。
「おお〜〜!こりゃ、たまらんのぉ」
「あ・・あ・・」おじさんは子宮の奥まで、
オチンチンをねじ込んできました。
「うゎっ・・あぁぁぁぁ・・身体が・・
悶えちゃう〜あぁ〜ぁっ・うっ」
「よぉ〜締まってとるのぉ!」
そう言いながら、激しく突き上げてきました。
「も、もぅダメ・スゴイ快感が・あぁ・あっ・・・」
おじさんはお尻を両手でつかんで引き寄せ
腰を打ちつけてきます。
私は我慢できなくなって
「もう・・イク・・イっちゃう」マジで
イキそうでした
「まだまだじゃぁ!」オジサンは膣の中を
グチョグチョに掻き回してきました。
「ああぁ・もう・・限界!イっちゃう!
イク、イク・・はぁ〜いぃ〜イッ、
くぅううう〜」
私はオチンチンを突き刺されたまま、
イってしまいました。
おじさんはそのまま膣の中でドクンドクンと
精液をだしていました。
私のおまんこからおじさんの精液が溢れ
太ももをつたわって流れてきました。
「姉ちゃん、奇麗にしろや」おじさんは
そう言うとおちんちんを私の目の前に
突き付けてきます。
私自身のお汁とオジサンの精液で
おちんちんはドロドロ、ヌルヌルして
いました。
あの独特の臭いがプンプン放っています。
言われるままに口を開けるとオジサンの
オチンチンを口に含むと、しゃぶり舌で
舐めまわしてきれいにしました。
私は見ず知らずのオジサンにお掃除
フェラをしていたのです。
オチンチンを舐めて奇麗にすると「
姉ちゃん、最高やなぁ!」そう言っておじさんは
どこかへ行ってしまいました。
私は陶酔してしまい、しばらくその場を
離れられませんでした。
楓 へ ( No.279 )
日時: 2022/04/02 20:01
名前:

電車に向けて痴態行為、通り過ぎる電車に向かって命じられた行為
全裸を晒せ、バイブでオナしろと命じたよな
楓は恥ずかしい姿を晒すとスイッチが入り、身体は第二の楓が牛耳る
変態露出奴隷マゾ牝精液処理玩具楓がそこに
電車に向かって全裸、ヌードモデルの様に身体をくねらせたり
尻突き出しバイブでオナ、身体は止めること出来ない状態に

そんな時に見知らぬ男が、楓はキャ・・と言いつつ身体を隠す
乳房、マンコを手で覆うが

男は近づき楓の身体を値踏みし良い身体だな・・
言いながら楓の身体を堪能
楓は心の中では犯してくださいと言っているが
言葉はその反対の言葉ばかりを

濡れそぼったマンコは入れて欲しくて雫が膝まで
男はトンボ取り出し楓をバックから、前からと犯し始めたな
久しぶりでは無いが学生より心得ているから
楓は昇天するかのように善がり狂ったな
最後にはマンコにタップリと精液を飲み込んだ後
チンボをしゃぶり綺麗にしろよと言われるがままに
その後は陶酔しきって動く事も出来なくなったな

今回は途中で男が来たので最後まで、何台もの電車の乗客に
見せること出来なかったからもう一度行って来い
またあの男が来るかもしれないがな
楓 へ ( No.280 )
日時: 2022/04/12 20:49
名前:

命ずるが実行するかは君が決めろ

特急や快速が止まらない駅、無人駅に行き
通過する車両に変態な裸体、亀甲縛り施しバイブオナニーを
走っている車両に、乗っている乗客に見えるように披露

楓の痴態、解放し誰かが来たら犯して貰え

Re: 楓の部屋 ( No.281 )
日時: 2022/04/16 17:16
名前:

アダルトショップに行ってきました。
裸にコート一枚だけでお店に入りました。
おっぱいに「淫」「乱」とマジックで書きました、
毛を剃ったあとに「おまんこして下さい」と
書きました。
レジのところで店長さんに向かってコートを開き、
中を見せると下に何も着ず
そんなことが書いてあるので驚いたようです。
あははと笑い、とうとうこんな格好で来るように
なったんだなと呆れ顔でした。
私は「よろしくお願いします」と言うのが精一杯でした。
毛を剃ったの?と聞かれ、「おまんこをよく見て弄ってもらえるように」と答えました。
「本当におまんこしていいの?」と聞かれた時は応えることはできませんでした。
ただ肯くだけでした。
その時店内にはお客さんが1人いて、私と店長さんのやり取りを面白そうに見ていました。
店長さんはそのお客さんに笑いかけ、私にコート脱ぎなさいといいました。
言われるままコートを脱ぎ捨て全裸になりました。
完全な全裸です。全裸でお客さんもいるアダルトショップの店内に立っていました。
頭の中が真っ白になっていました。
自然に胸や股間を手で隠すと店長さんに「何もったいつけてるんだ」と怒られ、手を
頭の上に乗せるように言われました。そしてそのお客さんに
「この娘は重症の露出狂でしかもマゾ女ですから、
たまに店に来て楽しんでるんですよ」と言いました。
Re: 楓の部屋 ( No.282 )
日時: 2022/04/16 17:18
名前:

「お客さんもいやでなかったら相手してやって
下さいよ」
店長さんにお尻を叩かれながら私からも
お願いさせられました。
後のことは夢の中にさまよっていたようです。
閉店までに3人お客さんが来店しました。
一人は前回もいた人で、前回撮影した携帯の
写真を見せられました。
すると全員が同じように私を撮影しました。
お店を閉めてもそれは数時間続きました。
むんむんした熱気に私を含め全員が理性を
無くしていたんだと思います。
照れ臭がっていた最初のお客さんまでもが
おちんぽを出しました。
私は床を這いつくばって全員のおちんぽを
おしゃぶりしました。
絶えず誰かにおまんこを弄られ、おっぱいを
揉まれ、売り物のバイブや変な玩具を
使われました。
お尻の穴まで何かを入れられましたが、
私は抵抗もせず快感さえ感じました。
ですから犯されたのも初めは気が付き
ませんでした。
バイブか何かと思っていたのがおちんぽ
だったんです。
床に転がされ、正常位やバックから…
犯されたと気づいた瞬間、私は公衆便所になったと
熱いものがこみ上げました。
みんなスキンをしていたのがもどかしい
気持ちでしたが何も言いませんでした。
だってお口は別の人のおちんぽでふさがって
いたから… 
楓 命令だ ( No.283 )
日時: 2022/04/16 19:52
名前:

アダルトショップか、先日下着を売りに行ったところかな
全裸にコート一枚着て店内に
カウンターのレジに行きコートの前を開け
乳房、恥丘の落書きを見て貰ったらこんな姿で来るとはな
と呆れているか
そんなやり取りしている店内にはお客が1人
そんな時にコートを脱ぐようにと言われ
脱ぎ、全裸姿で店内にマネキン状態

全裸になった楓はもはや露出狂の牝、後は好きにしてくださいと
身体が言っているものな

やがてお客が楓を好きなように弄り、犯しまくったな
意識は殆ど無く言われるがままに

本当は肉棒で犯され中に出して欲しかった楓
穴を全て使われたな

訳の分からない玩具も試されたな

ついでだから命令を入れる
そのショップに売っている一番太いディルドゥを
貰い、マンコに突き刺しオナ、入れたまま
落ちない様に縛り付け、コート着て帰ってこい
途中で外す事せずにな
太いのは直径10cm以上あるはずだが
そのショップに売っているかな?
有れば迷わずマンコに突き刺せ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |