トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

楓 へ ( No.203 )
日時: 2021/12/25 20:03
名前:

クリスマスですね、夫とイルミを見てきたのですか
ただ違うのは、楓は全裸に亀甲縛り、その上にコート一枚
マンコにはあのリモコンバイブが・・
歩いている時に少しずつボタンを・・そして全て開いて歩いている時に
リモコンが動き出す。
寒さからでなく膣内のバイブが暴れ身体を震わせていたのですね
気持ちよくてたまらないし裸を見られるだけでも興奮するのにね

そんな事無いですよ、他のマゾ牝もしている事です
イルミをバックにコート開いた姿の撮影とか

そろそろ生理かと思いますがピルでも飲み始めましたか?

常に恥ずかしい姿、マゾ牝の喜びを感じるためにでしょうか

日本海は大寒気で大雪がほぼ日本列島包み込む勢いですね
風邪などひかない範囲で露出ですよ

明日もお休みですね自宅に引きこもりかな?
Re: 楓の部屋 ( No.204 )
日時: 2021/12/27 19:16
名前:

マスターのおちんちん、おしゃぶりしました。
マスターのおちんちん…もう取り返しが
つきません。
初めて会った時から好きだった…って
言われていい気になっちゃったの。
いっぱいいっぱいお触りされて、
焦らされて…
どうかしてたんです…土下座までしてました。
「逝かせてください」って、おでこを
床にこすりつけて…
なんでそうなったのか分かりません。
気がついたらおしゃぶりしてたの。
おちんちんのことばかり考えてたから
今日はオナニーしました。マスターに、
いつもトイレでしてるんだから、見せて
くれるよね。って言われたの。
で、目の前でオナニー。
ぁぁ…すごく感じちゃった…逝っちゃった。
お客さんがいなかったから、エッチなこと
いっぱい言ったの。
当り前のように、またマスターは
おちんちん出して、楓は貪りつきました。
シースルーも毎日着れるように増やします。
縄もする。
楓にはそれが普通なの。
エッチなエッチな痴女。
楓 へ ( No.205 )
日時: 2021/12/27 19:34
名前:

マスターのチンボ咥えたって、精液も貪る様に飲み干したのだろうね
楓は理性が崩壊する事態
気づけば何でもすると言っていたのでしょうね、きっと

オナも披露しこんな牝ですと言ったのかな

シースルーが制服、縄衣装・・それが此れからの楓の姿と
痴女であり牝奴隷楓

さて、この年末、年始に全裸亀甲縛りコート着て
神社に行き・・・何してくるかわかりますね
楓が今までして来た事、バイブも入れて行くと良い


職場は以前にも命令した姿でお仕事する事
それと前に命じたショップ、若い子の衣類売っている
フレアーマイクロミニを・・
出来ます?

行く時の姿は楓が変態露出奴隷マゾ牝奴隷姿ですよ
楓 へ ( No.206 )
日時: 2021/12/31 19:14
名前:

今は削除し違う事を入れましたね
三角・・・と

実は近所に有ったのですよ、三角形の公園
ブランコ、滑り台、鉄棒少しの木々が木漏れ日的に
ですが今は・・
拡張整備により今では無くなってしまった
何故・・
有った三角形の公園無くなってしまったがどこからでも
見える事で命令しました
私の思いで・・として書きましたが
当然楓の近くにあるとは思えないので削除し変更しました

この年末年始夫が・・
色んな事有りますね、楓の実家・・
夫の実家・・・
書き込みできる範囲で良いですよ楓
Re: 楓の部屋 ( No.207 )
日時: 2022/01/01 10:14
名前:

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暮れからの大雪で
雪が積もって…

寒いです
楓 へ ( No.208 )
日時: 2022/01/01 14:11
名前:

今年もよろしくですよ、変態で嫌らしく露出マゾ奴隷楓

ここ最近寒波が押し寄せてますね、日本海側を中心に
内陸部まで、時には都心にも
四国や九州も

朝晩はマイナスの所が多いようです

ゆき、嫌ですね。歩くのにも大変です
そんな中で全裸命令が出ようものなら
必死にオナして身体温めないといけませんね

楓は・・・命令有れば・・・します?
時には残酷で恥ずかしい、するんですか?

そうそう、電話ボックスとか有れば命令するんだが
どうです有りますか?


Re: 楓の部屋 ( No.209 )
日時: 2022/01/03 20:18
名前:

こんばんは

1日は、主人に連れられ主人の実家に
行ってきました。
主人の実家に行くのに、私は当然のように
奴隷姿でした。
首輪に胸縛りと股縄を施されハーフコートだけ
羽織らされた姿です、
実家について、普通の服を着させてください。
とお願いしたのですが許してもらえず
裸にコートだけの姿でした。
裸にコートだけの姿をお義母様に晒したときは、
お義母様から怪訝そうに見られ、
しかも見られていることに感じてしまい
緊張しました。
実家には義母のほかに主人の弟や従兄もいて
ジロジロニヤニヤと舐めるように見られて
ドキドキでした。主人は弟と従兄の2人に
「こいつ(私のことです)はマゾ奴隷なんだ」と
私の本性をばらしてしまったんです。
しかも証拠の画像まで見せられてしまいました。
その後「服を脱げよ」と主人に要求され全裸に
なると胸とオマンコを弄られました。
「ほら、フェラしてやれよ」と命令され行うと
「恥ずかしそうにしながら積極的に吸って
くるなんて本当にマゾなんだね」と言われ
顔を紅くしていると、
「やっぱり楓は調教しがいがあるね」と
満足そうに言っており、フェラ中や裸の写真や
動画を撮られてしまいました。
その後は主人の前で義弟と従兄の2人に
犯されました。
主人が2人に「遠慮しないで中に出してやってくれ」と言うので口、おまんこ、アナルにと2度、
3度と出され私も気を失うほどに逝ってしまいました。
その夜は2人に抱かれたまま休みました。
主人は嬉しそうに私が犯されている画像や
動画を撮っていました。
Re: 楓の部屋 ( No.210 )
日時: 2022/01/03 20:20
名前:

昨日は主人の実家を出ると途中のスーパーに
寄り駐車場に停めた車内で全裸にされると
首輪に胸縄を締められ乳首とオマンコに
ローターとバイブを装着され股縄を締め、
ハーフコートだけ羽織った格好にされ
露出買い物を行いました。
買い物中、「ご主人様、見られています」と
訴えると
「楓の体が魅力的だからだよ、自慢の奴隷妻だからね」と囁かれ思わず
「ご主人様のバカ」と顔を紅くして抱きついて
言ってしまい、周りから更に注目されて
しまいました。
買い物を済ませて車に戻ると、コートも
脱がされ背中に手を回して裸を隠せない
状態に拘束され玩具のスイッチを入れられ
助手席で喘ぎ声を上げ感じ何度も逝きながら
家に帰りました。
家に到着する頃にはすっかりマゾ奴隷の顔に
なっていて主人からは
「楓はすっかり奴隷らしくなったね」と褒められ
「ご主人様、マゾ奴隷妻として尽くします」と
言いました。
「ご主人様、さっき歩道にいた人が私を
見ていました」と言うと、
「僕の自慢の奴隷妻を沢山の人に見て
もらいたいからね」と言われました。
その後、縄姿で夕食の準備をしていると
玩具に刺激され逝ってしまいました。
食事後はお風呂に一緒に入り胸で主人の
体を洗いオチンポをフェラで洗い口に
中出しされたりして、入浴後は全裸の
まま全身を丁寧に愛撫された後に騎乗位で
セックスしました。
Re: 楓の部屋 ( No.211 )
日時: 2022/01/03 20:24
名前:

今日は主人と一緒に近所の小さな神社に
初詣に行って来ました。
首輪を嵌められ、胸縛りと股縄を施され
ハーフコートだけ羽織らされましたが、
命令で神社の鳥居をくぐってから御神体の
前でお参りが終わるまでコートの前を
全て開かれ胸やオマンコが露出した状態に
されたままでの参拝だった為、もし誰かに
見られたらとドキドキしました。
神様もきっと変態が来たと思っていたかもしれません。
「ご主人様、露出していると神様に失礼だと思うのですが」と聞くと
「神様にも奴隷妻の魅力的な体を自慢したいんだよ」と更に前をはだけられ慌てて
恥ずかしそうに隠そうとすると「そんな顔も可愛いよ」と言われマゾ奴隷妻の表情で
自然に「ご主人様お願いします」と口に出ていました。
初詣から戻った後、新しくペットショップで買ってくれた首輪の金具部分に主人の名前を
書いてもらい、体には下腹部に奴隷妻楓と油性マジックで書いてもらいました。


>電話ボックスとか有れば命令するんだがどうです有りますか?

電話ボックス、最近見なくなりましたね。
私の子供の頃に比べて数が減ってきているようです。
でも大通りにはまだあります。
楓 へ ( No.212 )
日時: 2022/01/03 21:07
名前:

今晩は、今年初めての報告ですね

一日に旦那の実家に行ったのですね
旦那の実家に行くに奴隷姿ででしたか
首輪、縄ブラ、股縄にハーフコート姿で

旦那の弟と従兄に楓の事を・・そしてその身体を
使えと命じられ楓は従うだけだね

帰宅する時には夕食準備の買い物、当然奴隷としての姿で
沢山の人に見て頂き、玩具のスイッチが入れられ
楓はすっかり欲情状態、牝の顔を

自宅では全裸に縄衣装のままで食事の準備
久しぶりに夫に愛されましたね
本当であれば楓はそれだけを望んでいたのにね

神社での初詣も楓は露出奴隷姿で参拝できましたね

電話ボックス
有りましたね、大通りに

命令

全裸亀甲縛り、首輪、マンコにバイブ、手にはディルドゥ
コート着て行く事、電話ボックスに入ったら
コート脱ぎ明るいボックス内でオナ、三回以上逝ったら
コートは羽織るだけで帰宅するように

職場では週に一度だけあのマイクロミニ、スリット入りで
仕事しなさい
当然マンコにはリモコンバイブ、股縄、縄ブラ、首輪
乳首リングには長い方のチェーン、後鈴を用意し
ラビアのピアスに着けてお仕事です
歩くたびに鈴の音を響かせる事

楓、命令ですよ
楓 へ ( No.213 )
日時: 2022/01/16 20:23
名前:

旦那との関係はどうです?
今もなお築けています事を願っていますよ

ただ・・悪気はないです、怒らないでくださいね
旦那さんとの距離・・少し離れてませんか?
旦那からの犯して頂いてることとは思っていますが
旦那さん、楓が犯されている姿を見て犯してきている感じが

この女は何しても良いよな、どうせ・・・何れ・・
思ってない事を祈りますが、万が一の時は・・お知らせを

さて、職場では超マイクロ、シースルー、縄下着、乳首、ラビアのピアスに
着けてます、鈴とかチェーンをブラ下げ
そしてマスターからは性癖を刺激していただいてます?

そんな後での店舗でのお仕事


次なる命令だ
以前行った若者のショップ、そこでフレアーミニ股下0
又は股上スカートを

それと以前命じた電話ボックス命令・・実行しました

いや、命令だ楓
楓 へ ( No.214 )
日時: 2022/01/24 19:53
名前:

マゾ牝露出精液処理玩具家畜楓
もっとと言っていたが私からの命令は実行できたのか?

職場で全身タイツ命令、マンコにバイブ入れた姿で
仕事したいようだな、マスターが言ってたぞ
全身タイツにマンコにバイブ、首輪、乳首とラビアに
チェーン着け何時でも客のチンボ貪る命令させるかなと

そうそう、旦那そろそろ楓のこと捨てるかもしれないな
どうする、私への返信も無いし野良に成るかもしれないね

楓次第だね

此処辞めるのも、従って続けるのも
変態露出狂精液処理マゾ牝玩具 楓 ( No.215 )
日時: 2022/02/03 20:13
名前:

報告が滞っていますね牝奴隷楓
変態露出奴隷は旦那の物、マスターの言いなりになってしまったか?

全身網タイツ用意、股上寸のミニファスナーは全開
シースルーブラウス
乳首、ラビアにピアス姿でこれを確認したのち
マスターの許可とって仕事に従事しろ

露出牝奴隷であれば普通だね、全裸でもないし
風営法にも触れないかは微妙だがね

家でも亀甲縛り姿、衣類の着用も禁止
ゴミ出しもその姿だね、当然犯して頂けるようにする事
犯される時は孕ましてくださいとお願いするように

こんなこと出来なければ此れからの私の命令は・・

孕み子を作り牝ならば奴隷、牡ならば主に仕立てるように

もっと破廉恥な命令も待ち望んでる楓ではあるが
今は此れを実行できることだね
Re: 楓の部屋 ( No.216 )
日時: 2022/02/07 17:15
名前:

ご無沙汰しています
今年は寒いですね
例年以上に雪も多くてとても寒いです。
そしてコロナ
昨年末にはコロナも落ち着いてきて、
このまま終わるのかな、なんて思って
いたのですが
今年になってまた爆発するように感染者が
増えています。
昨年までのデルタ株に代わって新しい
オミクロン株が猛威を振るっています
蔓延防止措置が適用されて飲食店は
時短営業を要請されて今は開店休業です
なので私は今は家にいます
コロナが終息することと暖かくなることを
心待ちにしています
楓 へ ( No.217 )
日時: 2022/02/07 23:16
名前:

楓、ひさしぶりですね
元気そうでなにより

客足がとうのき大変だろと言ってもマスターからは
毎日身体を許してるのだろ

その後旦那からの調教は?
私の命令、電話ボックスでのオナ実行しました?

もっと変態露出奴隷に成りたいだろ楓

命令待ってるのでしょ、違いますか?
牝奴隷楓 ( No.218 )
日時: 2022/02/11 20:07
名前:

楓、公衆電話BOX命令出来たのか、報告しろ
出来てないならもっと破廉恥な命令

そうだな全身網タイツ、マンコ、乳房位置が加工されている物を
用意しておけよ
旦那の前でも命令有れば当然着用だ
変態牝露出奴隷楓
わかってるよな、牝
Re: 楓の部屋 ( No.219 )
日時: 2022/02/12 20:19
名前:

今日は久しぶりにお天気が良かったので電話ボックスでのオナニーをしてきました。
いつも行くスーパーは国道沿いにあり、その駐車場が国道に面していて駐車場の
入り口に電話ボックスがあるんです。その電話ボックスでオナニーしました。
スーパーまでは愛用の軽で行きました。スーパーの駐車場の一番奥に車を停めました。
これからすることを考えると心臓がばくばくしています。
時間は、午前10時頃です。
既に駐車場の半分くらいが車で埋まっていましたが、どれも店内入り口の近くです。
混雑もしてないのに一番奥に止める人も珍しいですよね。
外に出て写る場所にカメラが無いことを確認しました。
外に出てワンピースを脱ぎます。下着だけの肌に風が心地よいです。
パンティストッキングを脱ぎスリップの前を捲ってストリップを楽しみました。
ブラジャーをはずすとニップルピアスを引っ張り乳首を虐めます。
家よりもすごく感じました。ショーツを脱ぐとアソコからエッチ汁の糸が引きます。
ラビアピアスもエッチ汁に塗れていました。
これからが本番です。軽の扉を開け脱いだ服と下着をしまいました。
白いロープを首に掛け亀甲縛りをしました。股に通したロープを前に引き上げ縛ると
首輪を付け、ダウンコートを着ました。
お尻がギリギリ隠れる丈のダウンコートなので太ももの付け根までが剥き出しです。
大きく開いたダウンの胸元からはデコルテが覗き、
首輪や縄が見えます。
準備ができると車のカギを閉め店の入り口まで
歩こうとしますが足がガクガクして
歩きにくいです。私のダウンの下は、縄下着のみです。
Re: 楓の部屋 ( No.220 )
日時: 2022/02/12 20:22
名前:

みんな見て下さい。アソコは熱くブラを着けて
いない乳首をダウンが擦れて刺激します。
スーパーに入ると、近くの人たちがエッ?と
いう感じで私に注目しました。
視線が針のようにチクチク刺さります。
頭の芯がジンジン揺さぶられます。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
股縄を締めていましたから、縄が食い込み絶えず
敏感なところをこすり上げられてました。
表情にも出ますし、歩みもノロノロでぎこち
なかったです。
ダウン1枚だけなのも不審がられていたと思います。
ダウンから太ももがギリギリまで露出します。
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮にその
太ももに吸い付きます。
パンツが見えるのを期待しているんでしょうか。
レディースコーナーで適当にスカートを選び
試着室に入りました。
ダウンコートを脱ぐと亀甲縛りの嫌らしい体が
鏡に映し出されます。
鏡に映っているアソコを見るとロープが湿って
います。
ここで股縄を外せば凄い量のエッチ汁が垂れて
きそうです。
スーパーで全裸より恥ずかしい縄姿です。
改めてダウンコートを身に着けると試着室から
出ました。
試着したスカートを元の棚に戻すと薬局コーナーへ
行き、メンソレータム軟膏、コンドーム3箱、
潤滑ゼリーを購入していよいよ電話ボックスに
行きました。
電話ボックスの床にマットを敷いて中に入りました。
ダウンコートを脱ぎ捨てると、乳首は固く起ち、
オマンコはびしょ濡れでした。
窓は温度差で結露し、曇っていたので気にせず
マットにお尻を付けて足をM字に。
そのまま買ってきたメンソレータム軟膏をまずは
乳首にたっぷり塗りつけて、フーッと
息を吹きかけると
「ひあっ!」と声が出るくらいヒヤッとして、
塗った場所の感覚だけが鋭くなるのを
感じます。
Re: 楓の部屋 ( No.221 )
日時: 2022/02/12 20:23
名前:

そのまま両手の人差し指の先で、触れるか
どうかのタッチで、乳首を刺激しはじめました。
「あんっ…いぃっ…」
どんどん物足りなくなって、ワイパーのように
指を動かしはじめ、二本の指で摘まみ、
グリグリと虐め、爪を立てて乳首に指を
埋めるように刺激すると、腰から震えるような
快感が走って、触ってもいないオマンコから
潮を軽く噴いてイッてしまいました。
「やぁぁんっ!ふぅっ…はぁっ」
激しい息遣いをボックス内に響かせながら、改めて
メンソレータムを乳首に塗り直しました。
更に固くなりはじめたクリトリスにもたっぷりと
塗り込んで、完全に勃起するまで
クリクリと苛めます。そして指を止め、両手で
それぞれの膝を抱えてオマンコをひろげて、
1時間お預けタイムをしました。
息が荒くなり、3点のメンソレータムを
塗り込んだ突起だけが、感覚が鋭くなって、
身悶えするようなもどかしさだけが募ります。
「あんっ…クリちゃん切ない、触って、虐めて…」
ドロリと濃い愛液が割れ目から
溢れてきます。
「ドロドロのオマンコにオチンチン突き立てて犯して…」
「電話ボックスでオマンコ広げている変態でごめんなさい…もうイキたい…」

既に周囲からは結露で見えにくいとは思いますが、近づいて覗き込まれたら、私が
全裸で痴態を繰り広げていることはバレてしまうかもしれません。
そんな中で1時間お預け状態で、身悶えし、
啜り泣きながら、イキたい衝動を堪えて
いました。いよいよ待ちに待った瞬間…電話ボックスの壁に直径4.5cmの極太ディルドを
貼り付けると、股縄を緩めお尻を突き出しながら
ゆっくりディルドに犯されていきます。
Re: 楓の部屋 ( No.222 )
日時: 2022/02/12 20:25
名前:

1時間メンソレータムで乳首とクリトリスの
感覚を強調され、焦らされ愛液を滴らせた
オマンコは潤みきって、抵抗なくゴツゴツした
ディルドを呑み込んでいきます。
「あぁっ…オチンチン固くて太いっ…ゴツゴツ
して気持ち快い…」
乳首を摘まみ、乳房も鷲掴みにしながら、
どんどんと中に沈めて、キュンキュン絡み
つきながら膣奥に達すると
「ひあぁぁぁっ!!」と高い声を上げてイッて
しまいました。
そのまま腰を遣ってポルチオを責め立てるように
突き上げて、マットに崩れ落ちるように
ピクピクしながらイッてしまいました。
その壁に突き立てたディルドのお掃除フェラを
しながら別の極太バイブでオマンコを
責め立てて、マットに水たまりができるほど、
お潮を噴いてしまいました。
それでも足りずに仰向けでバイブに犯されながら、
吸引クリバイブを使って、身体が痙攣して
失神して、快楽責めのようにボロボロになるまで
責め立てました。
お預け後、激しいオナニーから立ち直って、
身動きできるようになるまで1時間弱
掛かりました。つまり、お預けタイム含めると
3時間全裸でいたことになります。
ウエットティッシュで身体を拭いて、片付けを
しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |