トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.81 )
日時: 2021/11/20 21:01
名前:

マンションのエントランスを出たところで
近所のおばさんにバッタリ。
「そんな格好してどこに行くの?おっぱい
見えちゃってるわよ」
「それにずいぶん短いスカートを穿いているのね」と聞かれ
「ちょっとお買い物に行って来るので
オシャレをしています」と話しましたが
「それがおしゃれなの?」ととても
信じられない様子、冷たい目で私を
見ていました。
縄掛けをしていると歩くのも困難でした。
道端でもスーパーでも座り込んでしまい
たかったです。
縄掛けの刺激にローターの振動、そして
乳首の刺激が加わります
人目も憚らずおまんこを掻き毟り、
乳房を揉みつくしたい衝動に駆られましたす。
極端に短いスカートの裾がどこまで下半身を
隠しているのか分かりません。
スカートは少しずつ捲れ上がってさらに
短くなってお尻の膨らみを覗かせていました。
気づかないうちにブラウスが広がり、
引きつった乳首も顔を覗かせていました。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を
吹く人がいました。
それで私は慌ててスカートを押さえたり
前を合わせたりするんですが、またすぐに
淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
バスの中でブラウスの上から乳首に指を
当てて弾いたりしましたから、感じている顔も
好奇の視線に晒されていたんです。
それからモールに行きました。
モールでは、エスカレーターを地下から
5階まで3往復しました。
下に人がいても隠しませんでした。
それどころかお臀を突き出して前屈みになったり、
ブラウスの上から胸を何度か触った
記憶があります。
Re: 楓の部屋 ( No.82 )
日時: 2021/11/20 21:02
名前:

エスカレーターで後ろから「すげぇ」と
いう声が聞こえてきました。それからまた、
「ねえ、あれ、下着じゃないよね」と
いう女の子の声が聞こえてきました。
そして連れらしい男の人が、
「縛っているんだろう」と言うのも聞こえてきます。
女の子の「変態」という声が私の心に
グサッと突き刺さってくるようでした。
白いブラウスに縄を透けさせて喜んでいる
変態だと誰もが分かったと思います。
本当にめくるめく快感でした。
それから2階の女子高生ばかりのお店で
チェック柄のミニスカートを買いました。
年代が全然違います。
20代半ばの私に十代の女の子たちの
奇異な目が注がれ、羞恥心がこみ上げます。
店員も女性ですが私より10歳は若いでしょう。
声を掛けたわけでもないのに試着室まで来ました。
「お似合いですよ」と言いながら目が
冷たく笑っています。
「似合っていますか」と私。
「はい、お似合いですよ」と店員さん。
「このスカート、私には長すぎませんか」と私。
「それで十分だと思いますが」と店員さん。
「このスカートの丈を短くすることができますか」と私。
「短くすることはできますが、これ以上
まだ短くするのですか」と不思議そうな
顔で私に聞いてきます。
Re: 楓の部屋 ( No.83 )
日時: 2021/11/20 21:04
名前:

「はい、股下1センチにしてください」と私。
「そんなに短くしたら見えてしまいますよ」と
どこか馬鹿にしたような呆れたような
目で見てきます。
「実は、私、本当はご主人様に命令されて
来ています、ご主人様からのご命令で
股下1センチにして来いと言われていますので、
お願いします」と言いました。
すると店員さんの顔つき、目つきが完全に
変わって明らかに
軽蔑した目で「そういう方だったんですね」と
私を見てきます。
「・・・?」の私に
「変わった下着着けているんですね。乳首
見えてますよ。」と胸元を見つめています。
店員さんは私の耳元に口を寄せると
「縄で縛るなんて変態さんなんですね」と言って
ブラウスの上から乳首を突くんです。
いきなりだったので、思わず、「あっ」と
喘いでしまいました。
「かわいい」店員さんはそういうと
馬鹿にしたように笑っています。
その後は店員さんのペースでした。
私が履いているスカートを捲り上げ、
勝手に位置を決めていきます。
当然、おまんこに食い込んだ縄を見られて
しまいました。
店員さんは私の性器にメジャーを押し当て、
正確に股下1センチになるようにスカートに
印を付けました。
その時にメジャーの先でクリトリスを、
そしてワレメを突かれて私はまた悲鳴を上げて
いました。店員さんは、
「本当に変態なのね。ほらこんなに濡れてる」て言ってメジャーを私に見せつけて
きました。メジャーの先は明らかに濡れて光っていました。
お店を出る時、「変態さん、ありがとうございました」と言われ嗤う声が聞こえて
きました。スカートは来週火曜日にできるそうです。
Re: 楓の部屋 ( No.84 )
日時: 2021/11/20 21:06
名前:

それから商店街にある洋品店に行きました。
スカートを2枚、仕立て直しに出しました。
その店を利用するのは初めてでした。
中年の女性と店主らしい年配の男性がいました。
もちろん女性に丈の長さを見てもらいましたが、
店主もすぐそこにいて話を聞かれました。
股下0センチの長さで、前後左右に
それぞれファスナーを付けてスリットに
なるようにしてほしい。とお願いしました。
いいんですか、ほんとに。見えちゃいますよ。と
想定した通りのことを言われ、
いいんです。私、露出狂なので見られたいんです。と言いました。
本当に見えてもいいんですか?、と
信じられないように見ていました。
お願いします。と言ってお店を出ました。
お店から出ると商店街の通りにある
公衆トイレでオナニーをしました。
ご主人様を思い浮かべ、お許しを請いながら
激しくローターを出し入れしていました。
乳房も股間もあらわに奴隷になりました。
楓は感じちゃいます。オナニーが好き。
ご主人様に犯されるのが好き。露出狂です。
マゾ淫乱です。 
帰りにナンパされてしまいました。
それも一人ではなく二人組の高校生くらいの
若い子です。
花柄のマイクロを見て楓の事を高校生くらいと
思ったんです。
話しかけてきた時の口調がなれなれしく
そんな感じでした。
急いでるから…と足早に去ったんですが、
「すげぇミニ!」と聞こえよがしに
言うのが聞こえてドキドキしました。
楓 へ ( No.85 )
日時: 2021/11/20 22:04
名前:

股に掛かる亀甲縛りが随分と気に入ってくれたね
身体に掛かるロープが性感帯を刺激
乳房は絞られ膨らみ切っている、乳首はと言えば
乳輪はぷっくり突き出るように、乳首は此れでもかと硬く突起
ウエストを絞り出すように食い込む
前から股を通っているロープがラビアを左右に押し広げながら
密を吸い取っているようだろ

こんな部屋着だったら・・・・と
何時誰が来ても私を・・・逝ってしまいそうな身体を
もてあまし、好きに使って下さいと・・言うだろうね
楓 へ ( No.86 )
日時: 2021/11/20 22:05
名前:

ショッピングモールへ行って来たと
天候も良く外出には
でも、その姿は私のマゾ牝奴隷として

亀甲縛りにマンコにはリモコンローターを
縛っているから落ちる事は無いがトップスが・・
白のシースルー、乳首にイヤリング、スカートは股下5cm
ガーターに、ストッキング
こんな姿で歩いている牝、露出狂マゾ牝奴隷楓

スカート裾からはガーターに吊られたストッキングのふちが
歩くたびに覗かせ、太ももを強調していただろよ

そう、こんな姿でマンションから出る際に近所の方が
えぇぇ、と声を掛けられ
お洒落したのと言う楓がそこに
歩く事がこんなに辛いと・・違うな、性感帯となった身体が
乳房を見てとブラウスを、歩くだけでスカートが捲れあがってくる
お尻の仕業?

モールに着いてからと言う物、地下から5階まで何往復と
尻を突き出したり見てください、私のお股に掛かっている
ロープ、色が変色している姿を

それから十代が入るようなショップでチェック柄のミニを手に
試着室へ足運び試着、店員さんも付いて来てたのか
お似合いですよと、

そこで私からの命令に・・少し長いようですから短くと
店員さん、え、と受け答え
出来ますが短すぎませんか・・
一応気遣っての言葉だが、露出奴隷の楓は
命令に従って、はい、股下1センチにと
当然見えてしまうの承知で楓は言いましたね

命令されて来て居ると言うと店員さん
あからさまに態度が、居るんですよね、そんな方が・・・の表情
そしてワザとスカートを多めに捲り上げ
股縄している姿をしっかり観察
メジャーで弄りこんなになって居ると・・
みよがしに見せてくるメジャーには変態汁が光っていたと

来週の火曜には出来ているとか
取りに行く時は今の姿で行くように、但し
亀甲縛りは無しで良い
職場から取りに行くにも施術出来ないからな
未だ不慣れな楓では無理が有るかと
その代わり短い物有ったら股縄だけでも着けて行くように
楓 へ ( No.87 )
日時: 2021/11/20 22:06
名前:

モールを出てから商店街にある洋品店に、スカートの加工をお願いの為
スカート2枚仕立て直し
中年の女性店員さんに股下0cm、ファスナーをと
私のオーダー通りにお願い
見えますよの答えに露出狂なので見られたいと返事
多少呆れていたが此れも商売ですから受けてくれましたね

お店から出ると直ぐにトイレに、オナニーするために
嫌らしい身体は欲望のままに、乳首触るだけで電気が走るような感覚
何処触っても直ぐに身体が反応、直ぐに逝ってしまいましたね

それから帰宅する時に楓の姿がよほど綺麗で若々しく見えたのでしょう
スカートも花柄だったからか
早足に歩き出すとやはり足に目が行き、スゲーと
ドキドキの連続でしたね

帰宅してから身体の火照り、まだすぐ消すこと出来ず
オナニーしていただろ

追記
股下1センチは職場用に使う予定ですよ
今から楽しみでしょ
こんなスカート履かせてと

ファスナー付のスカートは露出する為に
でもいつの日にか職場で・・なんて・・
Re: 楓の部屋 ( No.88 )
日時: 2021/11/21 19:14
名前:

ご主人様、今日も神社に行きオナニー
してきました。
今日は夫もお休みなので朝から家にいます。
その夫には「お買い物に行ってきます」と
嘘を言って家を出ました。
夫がいながら見ず知らずの男性の言葉一つで
破廉恥な行為に耽るなんて、とても
まともな人妻のすることではありません。
神社に行き、全裸になってオナニー
してきなさい。なんて命令されてからは
自分の意思では抗えない何かを感じます。
夫の手前、家を出るときはミニのワンピースを
着て出ました。もちろんワンピースの下は全裸、
亀甲縛り股掛けをしておまんこには
ご主人様のローターちんぽ入れ、乳首には
パールのイヤリングを付けています。
そして乳房の下にはマジックで
「精液処理便器、主から」と書きました。
こんな姿を夫に見せたら、間違いなく
夫は卒倒するでしょう。
そして私は家を追い出されることに
なるかもしれません。
それなのに、抗うことができずに従って
しまうんです。罪悪感に苛まれます。
罪悪感に体を震わせながらもローターちんぽを
押し込み、身体に縄をかけているのです。
ローターちんぽを入れ縄掛けをして夫の前で
冷汗ものでした。
一度意識し始めると異物の感覚が離れなく
なります。夫との他愛のない会話を
交わしながら楓は太ももをよじり合わせて
いるんです。
夫の前で別の男の人に悪戯されている気持ち…
座ったり立ったりする時に中で当たると
じっとしていられません。人妻なのに
知らない男性に命じられてローターちんぽを
挿入する私は淫らな奴隷だと思いました。
おまんこではご主人様のちんぽの突き上げを
感じながら、夫の前ではにこやかに
「行ってきます」と言って玄関を出ました。
玄関を出たところで赤い首輪を付け、紐のリードを
繋ぎました。
Re: 楓の部屋 ( No.89 )
日時: 2021/11/21 19:16
名前:

神社までは歩いても10分ほどなので
歩いて行きました。
10分ほどの歩きでも容赦なくご主人様の
ちんぽはおまんこを突き上げてきて
歩けなくなってしまいます。
しゃがみ込んでしまいそうになります。
道端でもおまんこをおっぱいを掻き毟りたい
衝動に駆られていました。
ワンピースのボタンはお臍の位置に
ある一つだけを留め、それ以外は
外していました。
乳房は膨らみの半分以上が覗き、
おまんこは見え隠れしています。
はぁはぁと喘ぎながらも神社を
目指しました。歩いているうちに
ワンピースの合わせは
さらに広がって乳首が隠れる程度、
そしておまんこも完全に丸見えに
なっていました。
途中、中年の女性とすれ違いました。
その女性、私を見た瞬間一瞬ギョッと
したように見えましたが、すぐに見ぬふりを
してそのまま走り去ってしまいました。
神社に着いたときはおまんこぐっしょり、
すぐにでもオナニーしたくて我慢できません。
神社の境内を歩き誰もいないことを
確認しました。境内を確認してから
もう一度鳥居に戻ると一気にミニワンピを
脱ぎ捨てました。全裸になり神殿に向かいました。
神殿前で土下座をして、
「これからマゾ奴隷楓の変態露出オナニーを
致します。最後まで見て下さい。」
と挨拶させていただきました。
神殿前で「おまんこをご覧ください。」と
言って脚を開きお尻を突き出してアナルを
ご覧になっていただきました。それから、
オナニーをご披露します。
ご覧ください・と言ってオナニーしました。
神殿前でおっぱいを揉みながらおまんこの
ローターちんぽを出し入れ、かき回しながら
クリを弄りそして逝きました。
ずっと我慢してたのですぐに逝って
しまいました。
Re: 楓の部屋 ( No.90 )
日時: 2021/11/21 19:18
名前:

少し落ち着いてからおまんこにバイブ、
アナルにローターを入れて股縄で締め、
スイッチをそれぞれ最大にして四つん這いで
境内を歩きました。
境内を歩いている途中ですぐに逝きそうに
なったけど我慢。逝きそうになるのをグッと
我慢して2週目を歩きました。
そして2回目に神殿前に戻ってきたときに、
イックウゥゥゥゥ・・と言いながら
逝きました。
逝った後、楓のオナニーをご覧になって
いただいてありがとうございました。
とごあいさつ。そのままぐったりしていたんです、
するといきなり後ろから一人、
前から2人で抑え込まれていたんです。
いつの間にかバイブもローターも出されて、
足を持ち上げらて入れられて
下からピストン後ろから胸を揉まれたり、
乳首をいじられてました
すると、誰かが「中に出すなよ、次は俺だから」
激しい突きで腰砕けになると、口に
ちんぽと精液が一緒に押し込まれました。
這いずる格好のまま口にはちんぽ、
そして後ろから2人目が入れてきて
腰を振りながら押し込んで出し入れ
「最後は俺だから、お前も中に出すなよ」
なんて言ってます。
Re: 楓の部屋 ( No.91 )
日時: 2021/11/21 19:19
名前:

もう私はダメ、グローキーする寸前です。
仰向けにされた状態で2人目のちんぽと
精液が入ってきました。
足を大きく広げて、3人目が挿入!!
あ!え〜〜 大きい〜〜〜!!!
膣奥に激しく当たり頭に響くほどに
凄かった
気が薄れ始めてきて膣が熱くなり、
気が薄れてしまいました
何分?たったかわからないけど、気を
取り戻すとおまんこから大量の精液が
溢れ
そして口からも垂れていました。
男達はいませんでした、早くその場を
離れたくてワンピースだけを着てその場を
離れました。心臓の鼓動が激しく打ちました。
犯されたのを実感するだけで頭は真っ白でした
楓 へ ( No.92 )
日時: 2021/11/21 20:17
名前:

命令に従って神社でオナをしてきましたね
旦那もお休みです、でも、お買い物にと行って来ると
旦那さんに嘘付いて、いけませんね・・と言いたいが
私からの命令をする為、私との契約もしてない身ですね
楓なりに私との契約、奴隷契約です
自ら私との契約を文章化してみなさい
楓が此れからも奴隷として、変態で淫乱、露出奴隷としての意気込み?
私への自らの戒め的契約書、作ってみますか?

後ほどでいいので私への契約書、自分なりの言葉で
作ってみなさい

破廉恥極まりないインナー、亀甲縛り、マンコに埋め込んだバイブ
夫の前では清楚に振舞う楓が居ます
行ってきます・・・
にこやかに

一歩出たら、首には犬用の首輪、リードを装着
歩いて10分程の道のり、でも、その10分が情け容赦なく攻め立てている
ワンピース、一つのボタンだけ留め後は開放
きっと歩けば上、下、ワンピースがはだけます
東リすがりに女性が・・見られてしまいましたね
乳房、マンコ、縦溝の露出して歩いている姿

神社に着き一応境内内を確認後鳥居に戻り一気にワンピーを
脱ぎ捨て全裸に亀甲縛り、マンコにはバイブの姿となって
目前まで歩き、変態露出奴隷のオナをご観覧くださいと

大きく開いた足、隠すこと出来ない膣の入口、尿道
尻の穴まで神様に確認頂きました
さして、私の奴隷として披露

少し落ち着いてからマンコにバイブ、アナルにローターを入れ股縄を施し
スイッチを最大に四つん這いで境内を牝犬奴隷散歩を
逝った後放心している間に見知らぬ輩に
楓 へ ( No.93 )
日時: 2021/11/21 20:18
名前:

何時頃いたのか、予期せぬ出来事
犯され何度も逝く、目が覚めると居ません
その場を早く立ち退きたい楓は直ぐにワンピー着て
でも、鼓動が襲ってきましたね
犯されてしまいました
でも、あの快感犯されたことだけが身体が知っていますね

明日からの一週間
普通のブラ、ブラウス、スカートでお仕事を
そうです、解放から窮屈な衣類で仕事をしなさい
マスター、常連はガッカリするでしょう
でも、牝奴隷は従います、私の命令を

この窮屈な衣類を改めて感じる命令をあえてします
その後の解放感を一層感じてもらう為ですよ

火曜にスカート出来ますね
マイクロ寸にファスナーの取り付け依頼、何時取りに行くのか
聞いてないので・・

火曜にスカート取りに行った時に、トイレ入り購入したスカート穿いて
帰宅しなさい、ショップでこのスカート穿いて帰ってい良いですよねと
行って試着室でなく、その場で穿いていたスカート脱いで、買ったばかりの
スカート穿くように
そのまま帰宅も良いが、買ったばかりのスカート穿いて
モールを端から端まで行き帰宅するように

その時はガーター、ストッキング、シースルーブラウスで

そうそう、シーム付の網タイプのストッキング
用意できます?

帰宅したら、此れからは旦那いても首輪着けて居られる限り
着けるように、こんなんであれば外して良いが
旦那と居ない時は何時でも着用

来週は我慢の、でもスカートを取りに行く時は開放です
それ以外は以前の清楚な奥様だった事を思い出すように

きっと・・こんな窮屈な・・恥じらい・・・キュンとしない
ドキドキ・・無い
私は命令され、知らない異性の奴隷、淫乱で露出狂精液処理便器奴隷楓
そうです、しっかりと自覚していただきますね。

質問あれば・・聞くと良いですよ
楓 へ ( No.94 )
日時: 2021/11/22 06:41
名前:

明日はお休みでしたね
楓は?
それ見て命令の変更も
Re: 楓の部屋 ( No.95 )
日時: 2021/11/22 19:55
名前:

人妻なのにご主人様の色に染まっていく
奴隷ウェイトレス楓でございます。
ようやくご主人様の色に染まり奴隷らしく
なってきたと思っていたのに…
普通の下着、普通の服を着て過ごしなさい、
なんて…それも一週間も。そんなに?
一週間も普通でいたら奴隷になったことを
忘れちゃいますよ。
本当に普通の主婦に戻っちゃいますよ。

今日は普通のブラにショーツ、普通に
透けない白のブラウスに紺のスカートを
穿いてお店に出ました。
スカートは膝上10cmです。
奴隷としてご主人様のお世話になる前は
これが普通でした。
今まではこの服装でウエィトレスの
お仕事をしていたのに、今はとても窮屈に
感じるのです。
ブラもショーツもすごい窮屈なんです
下着ってこんなに窮屈だったの?って
思いました。
それ以上に驚いたのがマスターやお客様が
期待外れの顔をしていたことです。
マスターもお客様もあからさまに
がっかりした顔をしているので、
私のほうがみんなに
申し訳ないことをしてしまった…
そんな気持ちになってしまいました。
心の中で本当に申し訳ないと思いました。
でもご主人様のご命令なんです。
ご主人様のご命令は絶対です。
だからマスターやお客様に説明しました…
私にはご主人様がいます、いまその方の
奴隷になるために調教をしていただいています。
露出した奴隷服もご主人様の命令です。
「楓はご主人様の命令でこんな格好を
させていただいてます。いずれ皆さんにも
喜んでもらえることをさせると言われてます。
ご主人様のご命令は絶対ですので、その時は
精液便所として皆さんの自由にしていただけると
思います」と説明しました。
Re: 楓の部屋 ( No.96 )
日時: 2021/11/22 19:57
名前:

ご主人様

奴隷契約書

1 私、楓は人間としての全ての権利を放棄し、
またこれまで培ってきた道徳心や理性、
教養を捨てて、露出マゾ奴隷として生きることを
誓います。
2 私、楓の日常は全てをご主人様に支配・管理さ
れ、破廉恥な露出マゾ奴隷になるため、
日々努力することを誓います。
3 私、楓は本来全裸が正しい姿ですので、常に全裸
でいることを誓います。
衣服の所有についてもご主人様に従います。ただ
し例外として、夫と一緒の時、外出時、
またパートの時は必要最低限の衣服をお許しください。その場合もご主人様のご指示が
あればその限りではございませんし下着について
は常に着用しないことを申し添えます。
4 私、楓は露出マゾ奴隷の務めはいかなる男性にも
愉しんでいただくことと心得、分け隔てなく親
しむことを誓います。
5 私、奈津子は夫婦関係もご主人様に管理していた
だくことを誓います。夫とご主人様の
言いつけが異なる場合、常にご主人様が優先する
ことを念のため申し添えます。

以上、露出マゾ奴隷・楓は絶対服従することを
誓います。
もしこの契約に違反すれば、どのような罰も
お受けいたします。
令和3年11月22日  露出マゾ奴隷 
Re: 楓の部屋 ( No.97 )
日時: 2021/11/22 20:00
名前:

>シースルーブラウスでそうそう、
シーム付の網タイプのストッキング
用意できます?

できます。今日パートの帰りに買ってきました。
黒色と赤色です

明日は祝日ですが、私はパートに出ます。
ウエィトレスのお仕事します。
楓 へ ( No.98 )
日時: 2021/11/22 20:28
名前:

楓、本名かと思います、出ていましたから直ぐに管理人さんに連絡するか
自ら直すように



ははは、そうでしょうか
身体が、心が、そうさせません
今まで命令通りの姿で過ごしました、恥じらい、視線、え、するんですかと
それでも露出奴隷として従いました。
此処きて突然普通の下着、衣類を命じられました
私・・・普通に戻ってしまいます。良いんですか?
普通の主婦に戻ってしまうと・・思っている事ですね

違いますよ、心は既に牝奴隷
今か今かと突然の命令を二日目から期待が増してきます、心が、身体が
こんなのだったらここに書き込みしないのに
今思っている事です。

違いますよ、普通に過ごしなさいと言っていますが
何時如何なる時に私、命令出しますよ
予期せぬ命令を

普通の衣類身に着けると窮屈でしょ、私を見て貰えない
違います、私は露出奴隷ですよ、ご主人様良いのですか?
普通の週に戻っても・・・と

屋っと言いましたね、マスターに、顧客に
自分、楓はご主人様の命令は絶対服従です、ですのでご主人様の
命令を裏切ること出来ないで
絶対的命令はご主人様ですので、ただご主人様は突然の
楓を破廉恥極まりない姿にするそうです
精液便器にもと言っていましたと言いましたね
楓 へ ( No.99 )
日時: 2021/11/22 20:29
名前:

シーム付ストッキング、用意できるとの事
楽しみにしてます、できれば網タイプだとマスターや顧客が喜ぶかと思う

祝日だがお仕事、ウエイトレスマゾ牝露出奴隷楓明日も普通の衣類と下着ですよ

さて、いつ突然の命令にするか、楓の報告見て決めますよ

仕事終わってスカートを取りに行く姿
追加です
仕事終わったらモールのトイレに入り、全裸オナしなさい
オナは逝く事を禁止です、三回ですよ
行きたい心のままにトイレで亀甲縛り、バイブを装着
持ってきたシースルーブラウス、乳首にはイヤリング
はみ出たラビアにもねじ式のイヤリングを
想像するだけで・・・楓は???

そんな姿となってスカートを購入したショップへ
上にコートを着て行っても良いよ

ショップについたらコートを脱ぎ入る事
そしてスカートを受け取る事、こちらで穿いて行っても
良いかと尋ね試着室へ
多分意地悪な店員はこの場で履き替えなさいよと言ってくるかもしれないな
そんな時はその場で履き替えろ
そうでなければ試着室でを認める

穿いたらモールの端から端までだ

言ってなかったが旦那が居る場合を考慮し、自宅は居る前に
スカートは普通に、ブラウスはそのままで良いが
上から羽織るもの着て自室へ行き着替える事
但し、亀甲縛りはそのまま
部屋着で隠すように、風呂入るまで亀甲縛り、バイブ挿入したままですよ
但し、楓が危険、知られるかもと思った場合は全てを解除し
自分なりに衣類を着る事

Re: 楓の部屋 ( No.100 )
日時: 2021/11/23 19:43
名前:

御主人様。
ただいま帰りました。まだ亀甲縛りの
股がけをしたままです
縛るのがこんなに気持ちいい、なんて
思いませんでした。
乳房が引き絞られて一回り大きく
なっています。
胸から腰まできっちり引き締められ、
体中の性感帯が繋がっているような感じです。
乳首がすごく立ってるんです。
やわらかい乳房は絞られて硬くなって
その頂上の乳首はさらに硬く膨らんでいます。
乳首にパールが揺れています
おまんこはもっと敏感です。
無防備なクリトリスが股に沈んだ縄が
上下に動くたびにめくられて擦られているんです。
あぁ…ほどくのに時間がかかりそうです
とてもほどく気になれません。
ご主人様のちんぽに犯されています
ご主人様のバイブちんぽが膣の中で
暴れているんです
恥ずかしい汁をタラタラと垂らして
ヌルヌルになっています。
縄女です。縄にクリトリスを擦られて
敏感です。乳首がシコリ痛いです。
イキたい。もっとちゃんとオナニー
したいのに縄が邪魔します。
でもみんなに見られてもっと感じるんでしょ。
ブラウスは透けてます。
オッパイが絞られて膨れ上がってる。
短いスカート、前後左右に付けた
ファスナーを全開にしたら股縄見えてます。
あぁ…変態、変態…淫乱…楓は淫乱変態マゾ…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |