トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.243 )
日時: 2022/03/06 10:24
名前:

口の中に男の匂いがします。一気に爆発させザーメンが口の中に絡みました。
少し我慢して私は飲み込みました。
ネバネバし飲みずらいザーメンは何度かに
分け少しづつ喉を通しました。
男達は順番を決め始めました。口ではなく
直接オマンコに入れる順番です。
後ろでは私のカバンの中身を探る人もいて
「この女!コンドーム何個持って来てるんだ」と
笑い声がしました。
「お願いです!エイズ感染が恐いので
コンドームを使ってください!」
「お前エイズか?」
「違うけど、もし誰か感染したら全員
感染しちゃうから…」
男達に両脇を抱えられ私は洋式トイレの
上で足を高く持ち上げられ、一番見られたくない
おまんこを晒していました。少し台が低いので
誰かのコートや衣類をお尻の下に敷いて
いました。一番目の男がズボンとトランクスを
脱いで私に覆い被さってきました。
他の人に「コンドームを付けてやれ」と
言われ30代半ばの男はコンドームを
付けてから膣内に挿入してきました。
ヌルッとチンポが入ってくる感触が判ります。
男の腰の動きが激しくなるにつれ乳房を
力強く揉んできました。
「感じてるか?」私は
「はい!凄くイイ…もっとメチャメチャにして!」と恥ずかしい
言葉を繰り返し…男性が射精するときには背中にしがみ付いていました。
若い20代の男は個室のドアを閉め自分も全裸になって抱きついてきました。
唇にキスをして舌まで入れてきました。「俺の女になれよ!」
「私は変態女なの…だから貴方には相応しく無いわ」若い男は壁に手をつかせると背後からオマンコを突きはじめると指でクリトリスを摘まみ延ばしました。
「痛い」男は乳首も摘まみ捻ります。
私の悲鳴に外の男性達から「ええかげんにせんか!」と罵倒され若い男はおとなしく
なりました。人に見られながらセックスしたい男は私を公衆便所の入り口に連れて行き
四つん這いで挿入しました。
Re: 楓の部屋 ( No.244 )
日時: 2022/03/06 10:26
名前:

公衆便所の入り口で外灯に晒されながら
私は四つん這いにされました。
実は私が一番恥ずかしい恰好が四つん這いです。
後ろからオマンコだけでなく、お尻の穴まで
丸見えになっているのは当然ですが、
乳房が重みで垂れ下がり、まるで乳牛のようで
見るのも見られるのも嫌でたまりません。
40過ぎの男は垂れ下がった乳房を触りながら
耳元で「アニマルだけど」と囁きました
「来週の土曜日朝9時ここで会えるかなぁ?」
私は「はい!」と答えるしか有りませんでした。
ここの公園で私を見つけられた人です。
私は一日この人の性奴隷になる約束をしました。
男は笑いながらお尻を叩きバックから膣穴を
突きはじめました。
別の男が顔にチンポを擦り付け口の中にも
入ってきました。
周りの人達は携帯カメラで撮影したり、
乳首を搾るように揉む人もいました。
一度射精して満足したのか帰る人もいれば、
知らないうちに加わった人もいて、
何人に犯されたのかハッキリとは解りません。
男達に混じる主人に赤い首輪を填められ
公園を歩かされました。
桜の木の下で全裸の私の肩に手を回し
記念撮影をする男性もいました。
深夜1時も過ぎ冷え込んできた事もあり、
私は全裸のまま男達に胴上げされるように
ワゴン車に運ばれ何処かに連れて行かれる
事になりました。
車の中でも私の周りは男達に囲まれ体中を
触られていました。
「玩具を買おう」別の車も後から付いて来て
男達に囲まれるようにアダルトショップの
店内に連れ込まれました。
男達は銘々に玩具を物色しはじめます。
「私、裸だから捕まっちゃう」店内には
数人の客がいて目を丸くしていました。
店主にも「お客さん、何か着せないと犯罪だよ」と
言われ私は車の中に戻され男達が
みんな戻るまで膣穴と口にはチンポを
入れられていました。
ワゴン車は再び走り出しホテルに入りました。
Re: 楓の部屋 ( No.245 )
日時: 2022/03/06 10:27
名前:

敷地内に一戸建ての部屋があり複数プレイの
できるホテルです。
私はホテルに入るなり男が買ってきた
ムチでお尻を叩かれました。
ベッドでは尻の穴にゼリーを塗られアナルにも
ヌルッとチンポを挿入されました。
もう躊躇う男は誰も居ません。膣穴にも
挿入され口も塞がれました。
いつの間にか生で挿入され膣の中に
射精する男もいました。
「駄目だよ!中は絶対ダメ」私の願いは
聞き入れてくれません。
顔も胸もザーメンを浴びベトベトになった
私を今度はお風呂場に連れて行き
男達の無数の手で体中を撫で回すように
洗われました。
そして部屋に戻るとまたお口もおまんこも
犯されました。
夜が明けるまで、何回逝ったのかわからない
くらいにイカされ続けていました。
楓 へ ( No.246 )
日時: 2022/03/06 14:37
名前:

昨夜に旦那がA4にそんなこと書いて男性トイレに
楓は旦那に言われ、身元が分からない身なりと
鞄にはウエットティッシュ、コンドームを

間違いなしに待って居た様だね
楓が姿現し犯してくださいと言った瞬間
無数の手が楓を

楓のスイッチが入った瞬間、露出淫乱マゾ牝変態牝奴隷に
何人もの男たちに全裸となって正座し自らお願い
男たちは我先にと群がって来たな
その後エイズが心配だからと
コンドーム付けてだが、精液飲み干せば変わりないぞ

若いだけの輩は楓を玩具の様に扱い痛いと言った所で
他の者が怒鳴られる始末
バカかと思うな、綺麗に犯していればいい物を

その後街頭ある場所で四つん這いにさせられ、アヌス、マンコ、尿道、クリと
まじまじと
その後に旦那が中に居たとは、旦那は楓が他人に犯される事で
燃え上がるのかもしれないな

来週の土曜、朝の9時に何処に連れて行くのか
多分、犬とか豚との交尾させるのだろうね

そうそう、電話ボックスでの痴態、行って来いよ
誰かに見られ犯され場合はご主人様の命令で
犯されて来いと言われてます、この中でマンコに精液をたっぷりと入れて下さいと
Re: 楓の部屋 ( No.247 )
日時: 2022/03/11 09:24
名前:

昨日、ブラとショーツを売ってきました
正直に言うとそんな大したことないと思って
いたのですがやってみるとものすごく
恥ずかしかったです。
ブラをしないとノーブラなのが分かって
しまいますしパンストだけのヒップも頼りない
状態です。
事前にお店を調べてその中の1つが使用済みの下着も販売していると書いてあったので
そこにしました。行ってみると大きな駐車場があるお店です。
店内はアダルトビデオがこんなにもあるのかという位並んでいて小さな画面で映像を
流していてどこにいても喘ぎ声が聞こえてきました。
お客さんは男性しかいなくて私の姿を見るとすすっと逃げて行きました。
お店の一角に使用済み下着のコーナーがあって袋に写真と一緒に入っていました。
時間をかけても仕方ないと思って、レジの人に下着を売りたいことを伝えたところ
ちょっと困った様子で店長を呼ばれました
店長さんが言うには、最近は実際に下着を売りに来る人はいなくて業者から仕入れて
いるから難しいということ、ネットで個人的に売ったほうがお金になりますよ。
と言われました。
「買ってもらえないと全裸で捨てに行かないといけない」ということ
「下着禁止にされ、命令で売りに来ました。売れないと困ります」と話しました。
そうすると店長は色々と考えて、条件付きで結果OKとなりました
店長さんから言われた条件です
@新品は買えない
A高くは買えない
B下着姿で顔入りの写真が必要。の3つです。
でも顔入りは困ると正直に話すと、この条件は下着にマン汁が染み込んだ状態での写真に
変えてもらえました。
Re: 楓の部屋 ( No.248 )
日時: 2022/03/11 09:25
名前:

写真を撮るために控えの事務所に通されて
店長はカメラを用意すると
「それじゃ写真撮るから脱いで」と言いました。
けどはい、そうですかとはできないものでした
下にはブラもショーツも付けていない
状態でそんな状態で脱いだらと簡単に想像できます。
それでも「できないなら別に買い取らなくても
いいんだけど」と言われればどうしようも
ありませんでした。
実際に服を脱ぐと下着を着けてないことが
わかってそういう女だと思われたようです。
特にパイパンのおまんこを見て爆笑されて
しまいました。
事務所のソファでバイブを貸してもらって
何回も何回もオナニーをしました。
ショーツをずらして挿入して、濡れた
らマン汁を染みこませて写真撮影。
最初は少し湿る程度で良かったのが
最後には表までしっかり染み込んでいるくらいまで
させられてしまいました。
全ての撮影が終わったあと、変態マゾなんだ。と
言われ
はい。と答えると、それならば使ってもいいだろうって流れでおまんこを使われてしまいました
お昼すぎには行ったんですがお店を出たときは
もう夕方でシャワーとかも浴びれないで
見る人が見たら直ぐに分かっちゃう状態で帰りました。
下着は全部で1万円でそのお金でバイブを買おうとしたらサービスだと1本もらえました
そのサービス以外で借りたバイブはお店で別途売るそうです
楓 へ ( No.249 )
日時: 2022/03/11 17:00
名前:

大人の玩具屋さんにブラとショーツを、シミ付きの下着を
売って来たんだ、最近はさんな女性??女?女子高生がお金欲しさに
売っていたと聞き及ぶが、今は仕入れているとか
そんな商品は下着は確かに本人が?着用していたと思うが
顔写真は別物だね

で私の下着を買って下さいと・・言って買って貰ったが
その間のやり取りは・・結局顔は写さず濡れている所を
幾つも撮ったようだね

最後には牝だと・・言われ犯されてしまったね
ま、バイブのプレゼント頂き使っていたのは楓の汁付きだと言って
売るのだろうね

どんな姿で帰って来たのか知りたいな

今度身体に落書きを
乳房やマンコ入口変態極まりない言葉とか書き
太もも内側には性処理専用の穴
自由にお使いくださいとか書き

プリクラとか時々スーパーなどの外にあるボックスなどで
全裸となってバイブ使ってオナ写真撮って
顔は写らないようにして出上がった写真やプリクラを
入口に貼ってきなさい

もう一つは
全身タイツ、股上スカート、ブラウスは裾を乳房下で結んで
今いる所から遠い場所の公園や無人駅周辺など散歩だな
コート着て行っても良いが前を閉じない事
時にはコートを脱ぎ、手にもって散策
此処ならばと言う所で、バイブでオナしてこい
Re: 楓の部屋 ( No.250 )
日時: 2022/03/14 10:59
名前:

今日はゴミ出しの日です
前にジッパーのついてるパーカーだけを着て
ゴミ出しに行ってきました。
もちろんノーブラ、ノーパンです。
真冬の寒いときは普通にしっかり着こんで
いましたが、今日はずいぶん暖かくなったので
思い切ってパーカーだけで行きました。
こんな姿を見られるのが恥ずかしくて、でも
人に見られたい。ドキドキしながら
明るくなってから、通勤の時間帯にゴミを
出しに行きました。
通勤のサラリーマンの人たち、ニヤニヤしながら
すれ違っていきます。
ゴミ捨てにいくと、同じマンションに住んでる
男性に話しかけられたんです。
「おはようございます。屈んだときにお尻
見えてますよ。」って。
まさか話しかけられるとは思っていなくて
返事に困っていると、
「それにノーブラなんですね、ほら、乳首の
位置もわかるし」と、ブラを着けてないことも
知られてしまいました。
無視して部屋に戻ればいいのに、なぜか
動かないで黙ってる私。そうすると、
「まるでAV見ているみたいだ。そういう人って
本当にいるんですね。」って
笑われました
「そういう趣味なら手伝いましょうか?
それともただの欲求不満?」って言われ、
「ただガードが緩いだけなら部屋に戻りなよ。
趣味なら、ジッパーおろして見せて?」と
言われ、えっと…と戸惑っていると、
「あぁ欲求不満なら、触って?っていってごらん。」と。
Re: 楓の部屋 ( No.251 )
日時: 2022/03/14 11:00
名前:

全部バレてたという羞恥心、色々話しかけられて
どうしたらいいかわからない感じ、
私の奥底に眠る露出欲求。全てごちゃ混ぜに
なってどうかしちゃった私は、ジッパーを
一番下まで下げて開くと、体を見せて
「触って」と言っていました。
「本当に全部下げて見せるなんて変態だね。
それにパイパンなんだ」って言うと
手を伸ばしてきておっぱいを弄り、
おまんこにも指を入れてきます・
思わず、「イヤッ」と言うと
「あれっ、触ってほしいんじゃないの?」と
言われて何も言えませんでした。
そのままおっぱいを揉まれおまんこを
好きなように弄られていました。
「おまんこ、ぐっしょりだね」と笑われても
喘ぐしかできませんでした。
「○○○号室の奥さんだよね?奥さんが
こんな変態露出狂だとは思わなかったな、
仕事終わったら行こうかな。じゃ。」って
言って男性は仕事に行きました。
部屋に戻って考えると、今だったら興奮して
どうにかなってるし、滅茶苦茶にされたいなぁとか
思う私。今ぶちこんでほしい。そんなこと思って
います。
楓 へ ( No.252 )
日時: 2022/03/14 19:41
名前:

月曜はゴミ出しの日だったね、で、楓の冒険心
露出癖が顔覗かせる姿、フロントファスナーのパーカーを
当然お尻がギリすんだよね
無論下着はもう手元に無いから全裸の上にパーカーだけを着た姿

そんな姿でゴミ出しに、通勤時間めがけ同じ住人にも見られる事が
織り込み済み、そんなところに住人が出てきたね、楓の姿を見て
この女あの部屋の露出癖の女犯されても文句言わない姿
そんな楓が身動きできない事を良い事に、いろんなことを言って来る

楓は言われるだけでも身体が火照りだしスイッチが

言われるがままにファスナーを開け、全裸を晒す楓が
乳首には牝である証拠のリングが
触ってくださいと・・
男は無造作に乳房やマンコを・・
火照りだした身体を放り出し男は仕事へと

部屋に戻った楓は私の身体を貪り犯して欲しくなった身体は・・
楓の事だからその後にバイブで・・

思い切り汚く犯されたいのだろきっと
変態奴隷姿、亀甲縛り施し汚されてよい服着て
ホームレス居る場所行って・・わかるね、どうするか
私、ご主人様に命令されて来ました
私の穴使って沢山の精液を注いでください
と言って犯して貰ってこい
Re: 楓の部屋 ( No.253 )
日時: 2022/03/17 10:04
名前:

3月に入って学校が春休みに入ったんですね。
学校がお休みになってから、主人の姪が遊びに
来て家に泊まってるんです。
高校生の美香ちゃんです。
主人からは美香ちゃんの前でも裸でいろ。と
言われ、全裸のままでいました。
美香ちゃんから
「お姉さん、なんで裸なの?なんで服を着ないの?」と私の裸をじっと見ていました。
すると主人が
「楓は裸を見られるのが好きな変態だったんだ、
楓は変態露出マゾなんだ」って美香ちゃんに説明したんです。
美香ちゃんに裸を見られ性癖を知られてしまいました。
それ以来美香ちゃんは私を奴隷のように扱って
くるんです。
主人がいないときに、美香ちゃんに、
私の裸をおまんこを検査されてしまいました。
全裸のまま、全身が映る鏡、姿見の前に
立たされたんです。
鏡に映った自分の全裸を見るなんて、恥ずかしくて
ボーッ、としていたら
「どうしたのよ鏡に見とれちゃって、おまんこ
丸出しの自分にウットリしてるのかしら・・
ボケっとしてたら、ダメよ・・」
美香ちゃんに、お尻をピシャリと叩かれて
しまいました
「さあ、お姉さん、おまんこ検査よ・変態マゾ
奴隷のいやらしいおまんこを私がバッチリ
見てあげるわ・・」
「お、おまんこ検査って、なにをする気なの
美香ちゃん?」
「いいから、鏡に手をついて、お尻を突き出すのよ」
正面の鏡には、下半身丸出し・色キチガイ
同然の私がこっちを見つめています
「なにをグズグズしてるのよ、さっさと姿勢を
とりなさい」
後ろに回りこんだ美香ちゃんに容赦なく力いっぱいに裸のお尻を叩かれてしまいました。
Re: 楓の部屋 ( No.254 )
日時: 2022/03/17 10:06
名前:

でもそれこそが、私の思い焦がれてきた
ことかもしれません、誰か他人の目で
恥ずかしいところを見られたい・トイレでの
素っ裸オナニーもいつかドアを開けられて、
恥ずかしい自分を見られてしまいたい
そして変態としての烙印をおされてしまう。
そんな危険で許されない行為が私の中の
マゾヒニズムをいっそう開花させてしまいました。
いまもそうです、この場の状況がどんなに
屈辱的でも私の露出願望はおまんこ検査という
美香ちゃんのはしたない言葉にビンビンと
反応していたのです。
「そんなんじゃ、ダメよ・もっと思いっきり
足をひらくの・お尻の穴のしわがなくなる
くらいに、突き出すのよ」
わかったわ美香ちゃん、その代わり美香ちゃんも
もっと楓のこと蔑んであざけ笑ってくれないと
イヤよ・心のなかでそう呟き言われるままの
姿勢をとりました。
「そうよ、その調子・お姉さんったらどうしたのよ・さっきまで泣いてたくせして、ずいぶん
素直じゃない・それにしても、すごい格好だわ・
ウフフ」
もう泣いたりしないわ・それに美香ちゃんに
逆らったりもしません。
だって美香ちゃんのおかげで、マゾのよろこびを
知ることが出来たのだから
どう、楓のマゾまんこよく見えるかしら?・
私はこれ以上もう無理というくらい足を
ひろげました。おまんこも尻穴も美香ちゃんの
視線を痛いくらい感じながら
「あらあら、そんなに広げたらお尻の穴が
裂けちゃうわよ・それにしても、なんて淫乱な
おまんこなの・どこもかしこも充血して、
こんなにプックラふくらんでるわ・ほらっ」
ああ・美香ちゃんの指がおまんこのヒダを
なぞってきたんです。
楓・とってもうれしい・美香ちゃんからうける
恥辱の行為も嘲笑もすべて受け止めようと
する私がいます
Re: 楓の部屋 ( No.255 )
日時: 2022/03/17 10:10
名前:

私のおまんこを貫いた美香ちゃんの指の
動きは絶妙でした。
私の敏感なポイントを知っているかのように・
そして、その指が動くたびに伯母としての
自覚とプライドが私の中からこそぎ落とされて
いきます。
「あえぎ声ばかりじゃわからないでしょう・
どうなのお姉さん、私の指気持ちいいの?
わるいの?ちゃんと言葉で言いなさいよ・・」
指の動きとともにグチョグチョと恥ずかしい
音がオマンコから漏れてきて口からは、
どんなに堪えようとしてもよがり声が
ふきこぼれてしまうのです
「ああ・いいです、とっても・楓、こんなの
初めてだわ・アアー・・」
十歳も年下の少女にうしろから指で犯され、
しかも私と美香ちゃんは伯母と姪。
こんなこと絶対に許されない行為です
でも、その恥ずかしさがさらに私を追い詰めるの
でした
目前の鏡に映ったその顔は汗でぬらめき、
瞳が焦点を失いかけています
ダメ、楓イっちゃう・ゴールはもう間近まで
迫っていました
そんなとき美香ちゃんが、指の動きをふいに
止めてしまったのです
「ひどーい・美香ちゃん、やめないで・
お願いだから、もっとおまんこを懲らしめて・・
楓をいかせて下さい・・」
もう伯母の立場やプライドは、私の中から
微塵もなくなり姪である美香ちゃんに涙声で
訴えかけました
「なによ、いきなり喚いたりして・指が
疲れたのよそんなにいきたければ、自分で腰を
動かせばいいじゃない・・ほらっ指を一本、
突き立ててあげるから・・」
お尻をまたピシャリと叩かれた私は、
美香ちゃんの言葉に操られなりふりかまわず
必死で腰を前後させたのでした
無我夢中で挿入されたままの美香ちゃんの
指に、おまんこの粘膜を擦りつけたのでした
Re: 楓の部屋 ( No.256 )
日時: 2022/03/17 10:13
名前:

「なんて、あさましいのよ・犬だってそんなに
早く腰をふれないわ・・」
「うわぁ・・お姉さんのマンコ汁すごいわ、
あとからあとから湧き出てきてわたしの手が
ビショ濡れよ・」
「ゴメンなさい・美香ちゃん、私もうダメ・・
アアー・・もういくゥー・・」
「キャー、なによ・潮まで吹いて、スカートが
汚れたじゃない・・」
私はもう美香ちゃんの飼い犬です、
欲望のおもむくまま行動し飼い主の手を
自分の体液で汚してしまう・・
しつけの悪いメス犬でした
「アンタなんかお姉さんって呼ぶのもイヤに
なったわ・これからは楓でいいわね、楓って
呼び捨てにするわ・」
「は・・ハイ、楓でいいです・・楓って
呼んで下さい・・」
姪から呼び捨てにされれば、普通なら
腹立たしく思うはずですが私はマゾの血がさわぎ、
愉悦をおぼえるのでした
「ほら、楓いきないならグズグズしないで・
さっさといくのよ・・」
美香ちゃんにお尻を叩かれた私は、鞭を
ふるわれた競馬ウマのように腰のうごきを
加速させたのでした。
マゾ馬、カエデ号のラストスパートです
「ああァー・楓イちゃいますゥー・
ダメー・美香さまー・美香おねえさまー・
イッちゃうウウウゥー・・」薄れ行く
意識の中、私は美香ちゃんに従属する
みじめでいやらしいマゾ奴隷になっていました
「アハハ・なによ、美香お姉さまって・
私のほうが年下なのに、バカみたい・・」
「いつまで寝ているつもりなのよ・楓ったら、
はやく起きなさいよ・」
美香ちゃんのビンタで失神からめざめました。
ぼんやりした頭のなか先ほどまでの恥ずかしすぎる
記憶がよみがえってきます
いきなり体がのけぞって、凄まじい痙攣に
おそわれた私はそのまま意識をうしなって
いたのです
「誰かが、こっちに来るのがわからないの・・
起きなさいったら・・」
Re: 楓の部屋 ( No.257 )
日時: 2022/03/17 10:16
名前:

楓、美香ちゃんの前で亀甲縛り、バイブでオナしろ
良かったらこのバイブもおしりの穴に突き刺してくださいと、お願いしろ
楓 へ ( No.259 )
日時: 2022/03/18 09:05
名前:

春休みになって姪がお泊りに来ていたとは、事前に旦那が
遊びにおいでと言っていた感じだね

そして楓の痴態を姪、美香ちゃんに
全裸で居る楓を美香ちゃんに説明し同性で有れば余計に
楓を辱め女ならではの恥ずかしさを楓にだね

楓は
変態露出マゾ牝奴隷精液処理玩具として
一層牝豚奴隷として生きて行くようになったね

牝豚露出奴隷楓、お前の痴態を披露しろ
姪、美香の前で

お願いします、牝豚楓のオナニーを見てください
亀甲縛りした身体、マンコにバイブ突き刺し逝く姿
何本も有るバイブを取り出し、好きなもの使ってアナルに突き刺してください
等と言って痴態を晒し楽しんで貰え

全裸亀甲縛り姿、シースルーブラウス、マイクミニ穿いてコンビニまでの命令を
お願いしますと言って
ブラウス、ワンピース、スカートを何着か、取り出し
着て行く救を指定してもらえ
Re: 楓の部屋 ( No.260 )
日時: 2022/03/19 19:14
名前:


「服を着てコンビニに行き、コンビニ店内で
ストリップしなさい」
美香ちゃんに言われてコンビニに行ってきました。
本当にコンビニの中で裸になれるの?と、
半信半疑の美香ちゃん。
私の全裸露出を美香ちゃんにじっくりと
観察してもらうことにしました。
実行は深夜の時間帯にしました。
美香ちゃんと2人で住宅地にあるコンビニに
行きました。
お店に入る前に、お店の中を見ておきました。
レジに40代くらいの店員さんがいました。
「本当に実行するんだよね?」と美香ちゃん。
「うん。ちゃんと見ていてね」
露出する事を決めると、美香ちゃんが
『偶然居合わせたお客』になるために先に
コンビニへ入ります。美香ちゃんがお店に
入って10分ほど経ってから私が中に入りました。
この時の私の服装は、ブラウスにプリーツスカート、そしてセーター、下着はブラジャーとショーツを
普通に着けていました。
『全裸コンビニ』にですが全裸で入るのではなく、
お店の中で全裸になるのです。
もちろんお金を入れている財布も、
淫乱変態露出マゾ奴隷妻仕様にしてあります。
他の荷物は美香ちゃんがまとめて持って
くれています。
自動ドアを通ってお店の中に入ると、すぐ
横に置かれていた買い物カゴを手に取ります。
店内を見回すとレジに店員さんが1人、
あとは美香ちゃんと雑誌を読んでいる2人の男性
だけです。店員さん、「また来たか」と言うように
ニヤニヤしながら私を見ています。
最初に店内をぐるっと一周しながら私は
カゴの中にジュースとお菓子を入れました。
ここからが全裸コンビニのスタートです。
お店の一番奥にある飲み物が入った冷蔵庫の
前でカゴを床に置きセーターに手を掛けました。
この場所は雑誌コーナーの男性からは見えませんが、レジの店員さんと美香ちゃんからは丸見えになる
位置です。
彼女は別の棚の陰から私を見ていました。
その視線を感じて、ドキドキと興奮を高めて
いきます。セーターの裾に手を掛けると一気に
捲り上げ、セーターから首を抜き、腕を
抜きます。
Re: 楓の部屋 ( No.261 )
日時: 2022/03/19 19:17
名前:

セーターを畳むとカゴに一緒に入れました。
続いてブラウスのボタンを外していきます。
ボタンを外し終わると肩からブラウスを滑らせ、
腕を抜きます。
下にブラウスを落とすとプリーツスカートの
ホックを外し、ファスナーを下ろします。
手を放すとスカートはストンと足元に落ちました。
足元に落ちたブラウスとスカートを拾うと、
畳んでカゴに入れました。
その時に店員さんを見ると、驚いた顔をして
いましたが、視線は私をしっかりと捉えて
いました。その視線にゾクゾクッと快感が
走って、露出狂のスイッチが完全に入りました
私は2人から見えるようにやや斜めに立って、
ブラジャーの背中のホックを外しました。
ストラップを肩から滑らせ、ブラカップを
抜き取ると乳房がプルンと揺れて露わになり
ます。カップから零れ出た乳房の先で、
すでに乳首がビンビンになっていました。
ブラジャーだと誰が見てもわかるよう畳んで、
カゴに入れます。
続いてショーツに手をかけると、一気に
下ろしました。
前屈みの状態なので、パイパンのおまんこは
まだ見られていませんが、お尻は丸出しです。
おまんこからバイブが抜けてしまいそうに
なったのを押さえながら、ショーツも脱いで
カゴに入れます。
脱いだショーツにはあふれ出した汁がべっとりと
広がって濡らしていました。
私はこの時おまんこにバイブを挿入していたんです。
それじゃあ、財布はどうしたのかと言うことに
なりますが、バイブが今回のお財布でした。
まず、バイブの先端より少し下に、
お札を巻きます。
そのお札も一緒にコンドームを被せてしまえば、
お財布の完成です。
そんなバイブお財布を片手で押えもう
片方の手でカゴを持ってレジに向かいます。
全裸の私が近づいてくるので、レジの店員さんは
ニヤニヤしながら私の裸を見ています。
でも私はもっと露出のドキドキを感じたいから、
構わず服も入った買い物カゴをカウンターに
置きました。
Re: 楓の部屋 ( No.262 )
日時: 2022/03/19 19:19
名前:

「お願いします、」と言うとニヤニヤ
しながら私を見ていたおじさんは
「今日も素っ裸を見せてくれるの」と
言いながらカゴから商品を出してレジに
通していきます。そんな店員さんの視線は、
やっぱり私のおっぱいをガン見しているのが
わかりました。
私はその視線と、後ろから見ているだろう
美香ちゃんの視線に興奮してしまいます。
「この服はどうするの、着て行くの?」と
店員さんが聞いてくるので
「服は処分してください」とお願いすると
「エッ、本気なの、裸のまま帰るって言うの?」と
目を丸くして私を見ています。
「はい」と言うと店員のおじさんはカゴの中の
服に伸ばしていきます。
おじさんは私のEカップのブラとショーツを
手に取ると、孔の開くほど見つめています。
「あっ、脱いだばかりのパンティやブラジャー、
触られちゃう」と言うと
「イヤらしい牝犬の臭いがプンプンしている」と
言いながら鼻をクンクンさせていました。
「このブラとショーツ、処分するくらいなら
もらってもいいかな」と言うので
どうぞ、というとありがとう。と言いながら
ポリ袋に入れ、大事そうにポケットに入れて
いました。そのブラとショーツ、どうするんですか?と聞いてもニヤニヤ笑うだけで教えて
くれませんでした。私はおじさんに見られながら
お財布からお金を出します。
脚を少し開いて、ゆっくりゆっくり、ワザと
おまんこの中をかき回すようにしながら
バイブを抜いていきます。被せてあるコンドームには、恥ずかしい汁がたっぷりと付いて
いました。そのコンドームを外してお札を
取り出すと、再びコンドームを被せておまんこに
ゆっくりと挿入していきました。おじさんが
ニヤニヤ見つめる中、私は片手でバイブを支えて、
もう片方の手はおっぱいを軽く揉んでいます。
おじさんは「本当に露出狂なんだな」と言いながら
ニヤニヤ見ています
その間、私は全裸を晒したままでした。
その時にそっと振り返って見ると、雑誌コーナーに
いた2人の男性がいつの間にか近くまで来て
ニヤニヤしながら私を見ているんです。
Re: 楓の部屋 ( No.263 )
日時: 2022/03/19 19:21
名前:

そして美香ちゃんも興奮したような眼で
私を見ていました。
さすがにいつまでも長居しては、と思い
お店から出ることにしました。
お店を出ると、美香ちゃんと待ち合わせをした
公園でバイブを動かしながら野外全裸オナニーを
少ししていました。
少し時間を空けて追いかけてきた美香ちゃんが、
全裸のままの私を見てビックリしていました。
「楓、まだ服着てなかったの?」
どうやら、私がまだ全裸のままだったことに
驚いていたんですね。
「早く着ないと、見つかっちゃうよ」
全裸なのは私なのに、美香ちゃんの方が
周りを気にしている様子でした。
「着るお洋服ないの。」と言うと、
美香ちゃんは「エッ、」と絶句してます。
美香ちゃんは、私が脱いだ服を処分して
もらったことは知りませんでした。
「コンビニで捨てて来た」と言うと
「じゃあ、全裸のままで帰るの?」と
目を丸くして私を見ています。
「本当に露出狂なのね」と嗤われました。
それから2人で帰りました。
服を着た美香ちゃんと全裸の私、
私は着る服がないので裸のままです。
深夜の住宅街なので、歩いている人は
いませんでした。
誰にも見られることなく、マンションまで
帰ることができました。
部屋に入ると当然、私は全裸のままです。
美香ちゃんの前でバイブをおまんこに
使ってオナニーしました。
オナニーで逝った後、美香ちゃんに
手足を縛られ、おまんこ、アナルにバイブを使われ
何度も逝かされました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |