トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.61 )
日時: 2021/11/17 19:45
名前:

リモコンローターを膣に入れて仕事を
していました。
スイッチは腰に巻き付けたガーターベルトに
挟んでいました。
お店に出ている時間、10時からから4時頃まで。
マスター、お客様の前で冷汗ものでした。
一度意識し始めると異物の感覚が離れなくなります。
マスターとの他愛のない会話を交わしながら
楓は太腿をよじり合わせているんです。
マスターの前で別の男の人に悪戯されている
気持ち…座ったり立ったりする時に中で
当たるとじっとしていられません。
我慢し切れずトイレに駆け込み、オナニーも
しました。人妻なのに知らない男性に命じられて
ローターを挿入する私は淫らな奴隷だと思いました。
「明日スカート丈は少し長い物」と言うご命令でしたので、以前に穿いていた股下15センチのミニを穿きました。正直、ホッとしました。
昨日の股下3センチのミニは限界を超えてましたから。やはり短すぎますから
でもお客さんやマスターが期待はずれの顔してるのがはっきり分かって、ちょっと胸が
痛みましたけど…見られずに済んで神経をすり減らすこともなく少し余裕がありました。
私が良かった分、お客様や常連さんたちがあからさまにがっかりしているのを見て
いつも以上に笑顔でいました。
コーヒーを出したり片付けの時に腰を振ったり、お尻を突き出したりしていました。
常連のお客さんは当然のように身体を沈めて脚を舐めるような視線を向けてきます。
楓のスカートの中そんなに見たいのかなぁ、なんて思いながらお尻を突き出したり、
脚を開いたりしました。もう少し腰を曲げたら見えちゃう…
ノーパンのお尻を見られちゃう。
パンティを穿いてないなんて分かったら評判になっちゃう…
ドキドキしながらほんとは見られたいくせに、と私の中で2人の楓がいるようでした。
2人の楓のうち良識派の楓はどこかに行ってしまい、残っているのは奴隷志望の楓です。
Re: 楓の部屋 ( No.62 )
日時: 2021/11/17 19:46
名前:

ピアス、耳、乳首、ラビアに付けるのですか?
乳首、ラビアにピアスを付けて大丈夫なのでしょうか?。
正直、心配です。
「ジュエリーハナゾノ」で検索してみたら
どれも可愛いものばかり。
乳首に付けてみたくなりました。
乳首とラビアをチェーンで繋ぐのもあるんですね。
付けてみたいです
楓 へ ( No.63 )
日時: 2021/11/17 21:06
名前:

私の分身が楓を必要に責め立てました
入れ、リモコンのスイッチを・・こんなの楽勝
耐えて見せますよ
旦那さんの目を盗みマンコには私の分身が
膣内で子宮を刺激、此れだけでも
旦那以外の物を咥え込む楓は淫乱女、ふしだらな牝マゾ

少しずつ、でも、敏感になりつつあるマンコ、子宮を刺激続けるローター
何度も何度も押し寄せる絶頂、どんな顔してたのだろうね

職場でスカート丈を長いと言っても一応ミニスカート
股下15cmでしたね、私がもしかしたらと思い少し長い物を
穿く様にと言った事、わかりましたか

毎日少しずつ噂となってお客が増えつつあると思うが
毎日だと面白みがない、いつ行っても短いスカートだったら
喜ぶかもしれないが、ガッカリさせることで・・あ、今日は外れか・・
そんな事思わせないとな

此れからも時には長い方のスカートと短い物5cmと3cmの物を
無差別で命じるよ

此れからも恥ずかしい姿で

他だ知らせた所の商品はピアスでない
可愛さ優先 クリップ式だった

でも本当に着けさせたいのは
「乳首ピアスチェーン」
で検索するように此れはピアス
色んな物有るし、乳首ピアスと検索しても良いと思う
可愛い物から奴隷らしいものまである

ラビアにもピアス着けるのであれば、陰毛は脱毛を勧める
その方が綺麗だし変態淫乱露出マゾ牝奴隷
そう、此れから進むのは自ら望む
マゾ牝奴隷だろ


今日は頑張ったから明日は
シースルーブラウス、カップレスブラ
スカート丈は股下5cm
当然ノーパン

仕事入る前にバイブでオナ、マンコ汁は垂らしたままで仕事だね
Re: 楓の部屋 ( No.64 )
日時: 2021/11/18 19:57
名前:

夫がいる人妻なのに夫以外のご主人様の色に
染まっていく奴隷ウェイトレス楓でございます。
お店の更衣室でオナニーしました
鍵のかかっていない更衣室で服を脱ぎ
全裸になってのオナニーです。
ドアの向こうの店内にはお客さんも
マスターも夜番の子がまだいるのに。
その子がお化粧を直しにくるかもしれないのに、
お客様が間違えて入ってくるかもしれないのに…
全裸になってのオナニーがやめられません
裸でいるとこのままお客様の前に出てみたい…
全裸ウエィトレスになりたい妄想に陥ります
更衣室にある姿見に全裸の楓が映るのが
見えてますます淫らな気持ちになりました。
楓の全裸を扉の向こうにいるお客様に
見せつけるように、バッグからリモコンローターを
出しました。
「お店で淫乱人妻奴隷の楓は夫以外の
ご主人様のおちんちんを入れます」
声に出して言うと、本当に奴隷になったんだ。と
言う気になります。
椅子に腰を下ろし、脚を開くとローターを
突っ込みました。
「楓は更衣室で全裸にされご主人様に犯されます」
快感でした。快感をかみしめながらローターを
おまんこに使いました。
すぐに波が襲ってきました。
そして身体をピクピク震わせながら逝きました。
Re: 楓の部屋 ( No.65 )
日時: 2021/11/18 19:59
名前:

恥ずかしい汁でおまんこヌルヌルです。
おまんこにご主人様のおちんちんを入れたまま
奴隷ウエィトレスの制服を身に着けました。
カップレスブラにシースルーブラウス、
股下5cmのマイクロミニにガーターベルトに
ガーターストッキング、そしてチョーカーです。
お店に出るとマスターが
「いいですね。やはり楓さんに似合ってますよ」と
ニヤニヤしながら舐めまわして言うんです。
今日、お店でハプニングがあったんです。
お店の中で四つん這いになりました。
お客さんがお水をこぼしたんです。
まるで楓のたくらみを知っているかのような
タイミングでした。
マスターが近くにいて出て行こうとしたのを、
私がやりますと言いました。
二人連れのサラリーマンの人で
「ごめんごめん」と謝ります。
手早くテーブルの上をふき取って床に跪き、
床に雑巾をかけます。
制服のスカートは股下5cmのマイクロミニ、
その姿勢だとたくし上がって太腿の付け根
くらい露出します。一人は反対側で椅子に
座ったまま、お水をこぼしたお客さんは私の
すぐ横に立ち、楓を見下ろしています。
反対側の方までお水が流れていて楓は
跪いたまま前のめりに伸ばした体を支えるために、
左手を床に突きました。テーブルの下に楓の
上半身が潜り込んだ形で、四つん這いの
姿勢です。おまんこがジュンと溢れたようでした。
立っているお客さんのすぐ下に楓のお尻があるんです。
跪くよりもっとスカートが上がっているはずです。
後ろから見るとお尻までも見えていたでしょう。
Re: 楓の部屋 ( No.66 )
日時: 2021/11/18 20:02
名前:

2人のお客さんがご主人様に思えました。
おちんちんをおまんこにぶち込んでやろう。
そう言って四つん這いのスカートを捲り上げ、
お尻を丸出しにされて、犯される…そんな
想像をしていました。
念入りにゆっくりと拭きましたが5分も
かからなかったでしょう。
牝犬の妄想に耽れたのはそれだけでしたが、
とても刺激的でした。
「ここってノーパン喫茶なの?」
中年の二人連れのサラリーマンらしい人が
そう言いました。
ブラウスが完全に透けて見えていました。いえ。
普通の喫茶店です。
そう言う声も消え入りそうでした。
二人はオーダーもなかなか決めてくれずに
私の服装を面白がっていました。
楓はおどおどと立ちすくみ、好奇心に
満ち満ちた視線に晒されていました。
周りの常連のお客さんとかもそのやり取りを
耳をそばだてています。
とても長い時間に感じましたが、なんとか
オーダーを決めてくれて奥に戻ることが
出来ましたが、楓はおまんこがとても熱く
なっていました。
楓 へ ( No.67 )
日時: 2021/11/18 20:31
名前:

旦那さんが居る身でありながら見ず知らず、誰とも分からない輩の命令
楓は見た事無い声聞いた事無いどこの誰とも知れない者の
マゾ牝奴隷としてこの身を晒命令あればどんな事でもやり遂げる
変態で嫌らしく淫乱で露出狂、精液処理マゾ牝奴隷ウエイトレス楓

何時もはお淑やかで旦那の前では清楚に振舞う牝
命令有ればどんな事でも・・

お店に着いて更衣室、何時誰が入って来るか鍵は・・・
命令に従って全裸姿にバイブでオナを
こんな嫌らしい人妻居るだろうか
他の子たちの模範となる楓は牝です、変態です、家畜です
ご主人様の命令あれば全裸でお仕事もします
心に言っているでしょ
もし命令で首輪1つでと言われたらと・・

更衣室で全裸となってバイブオナ、身体はピクピク痙攣
逝った姿で暫く放心、こんな時な誰かが入って来たら

思うだけで、又逝く楓がそこに


何時もの牝奴隷姿で表舞台に、マスターは喜ぶ姿ですね、お客様も
そんな時にハプニングが
楓は床に零れた水を雑巾で処理するが四つん這い・・
否応なしにスカートは捲り上がり尻は丸出し、マンコからの汁垂れ落ちる姿まで
晒ながらと・・・
見てくださいと尻振ったのじゃ無いのか

昔懐かしいノーパン喫茶、楓は知って居るのか知らずなのか・・・・・
時間かけ楓が側で乳房晒して待つ姿
良いですね、もっと顧客が顧客呼び繁盛するだろうね
楓 へ ( No.68 )
日時: 2021/11/18 20:32
名前:

明日は明後日とお休みですね
股縄閉め、股下3cmスカート、カップレスブラ、ニットのトップス持っていれば
但し肌にぴったりとしたもの、無ければ普通のニットで良い
そんな姿でと言いたいが、マンコにはリモコンバイブを
そんな姿でモールにでも行ってウインドショッピング、下着専門店には必ず入る事
店内奥まで入ってしっかりと見て来るように
何か目に止まったら、、、楓の思うがままに買っても良いでしょう

もう1つ、まだ持っているスカートだ加工して良いと思う物
持ってモール内または加工していただけるショップに行き
このスカート少し短くして頂きたいので出来ますかと
出来ると言ったら、良ければ両サイドと前後に下から上までの
ファスナーを着けてください、丈は股下5cmでお願いしますと

周り中ファスナーの着いてるスカートですね
一着でなくても良いですし、股下に制限も有りませんよ
何れ職場でも命じます

日曜は朝からリモコンバイブをマンコに挿入して過ごす事

リモコンバイブの電池も余裕持って購入するように

もう一つ、森行って全裸股縄姿でオナニーしてきなさい
言うまで無いがチョーカーは決して外す事無いように
家でも外でも
Re: 楓の部屋 ( No.69 )
日時: 2021/11/18 21:06
名前:

明日は金曜日ですよ
お休みではありません
悪しからず
楓 へ ( No.70 )
日時: 2021/11/18 21:15
名前:

あ、そうか
私だが明日休みを頂いていたのでてっきり・・

では、明日の命令
股下5cmのマイクロ、カップレスは赤、シースルーブラウス
ガーターにストッキング

卵バイブをマンコに、できれば股縄着けて仕事です

出来ない物有れば、自分なりに変更も可能

牝奴隷であれば・・・・
Re: 楓の部屋 ( No.71 )
日時: 2021/11/19 19:23
名前:

ご主人様のローターちんぽの虜の楓で
ございます。
犯されながらのウェイトレスの仕事が
もうやめられません。
朝、夫が出かけるとまず何よりもご主人様の
命令を確認するのが奴隷の務めです。
朝食の食器を片付けながら、慌しく仰られた
正装セットを揃えます。
クローゼットに隠したローターを手にすると
自然にご主人様のおちんちんを思い浮かべ、
コンドームに入れて行きます。
服を脱ぐと鏡の中の私がつい今まで夫と
朝食をとっていた淑やかな妻の顔から、
夫以外の男性に調教される淫乱奴隷に
変わって行くようです。
「ご主人様、おはようございます。楓は
ご主人様の忠実な奴隷です」
そう声に出しました。
「どうか楓を犯してください」と
ご主人様のおちんちんを深く飲み込みます。
買ったばかりのシルク縄でローターを
落とさないように股縄を締めました。
ガーターベルトにガーターストッキングを
漬けました。
振り向いてお尻を見ると、割れ目に
シルク縄が食い込んでいるのが分かります。
皮の首輪を嵌め、カップの無いブラの
真ん中でパールがブラブラ揺れています。
ニップルピアスの代わりにイヤリングを
付けてみました。
ネジ止めのイヤリングが乳首を締め付けて
きます
乳首はピンと上を向き、楓はもうその
時点で全身が敏感になっていました。
鏡の中で私はポーズを取ります。
鏡にお尻を突き出し、上体を仰け反らし
グルリと一回転しました。
丸出しの乳房を下から持ち上げ、揉みました。
「ご主人様、今日も奴隷ウェイトレスとして
ご主人様に喜んでもらえるように頑張ります」と
誓いました。
Re: 楓の部屋 ( No.72 )
日時: 2021/11/19 19:26
名前:

お店では一日中ご主人様に犯され、
たびたびこみ上げる性感に必死に耐えなければ
なりませんでした。
シースルーのブラウスですから赤色の
カップのないブラと乳房の膨らみ、その
頂点で固く尖った乳首に揺れるイヤリングが
透けて見えています
股下5センチのミニスカもギリギリお尻を
隠す長さしかないのに、わざとお尻を
突き出してしまいます。
お客さんのギラギラした視線が透けて
見える乳房にそして太腿に突き刺さり、
チクチクします。
マスターの古くからのお友達でお店の
常連のお客様でした。
「あんた以前からいる○○さんだよね?
別人かと思ったよ。」
「こんなセクシーな人とは思わなかったなぁ。」
引き止められ席に戻ることも出来ず、三人の
前に晒し者のように立ってます。
脚も隠すことは出来ず、スカートを
覗き込むように凝視しています。
お盆で胸を隠しても両脇から覗き込みます。
「何か不自然だと思ったらブラのカップがないんだ。」
お客様にブラをいやらしく改造しているのも分かってしまいました。
「ピチピチした太腿がエロいねぇ…そんな
短いスカートならお尻が見えるんじゃねえか?」
ズケズケ言うお客様の言葉に楓は思わず
そこにしゃがみ込んでしまいました。
「ちょっとうちの大事なウエィトレスに
ちょっかい出さないでくださいよ。」
マスターが来てお客様をたしなめて
くれましたが、強くは言いません。
マスター自身もいやらしい目を楓に
向けてくるんです。
「何だよ、マスターの仕込みじゃねえのか?
てっきりマスターがやらせているのかと
思ったよ。」
「違うよ。そんなことできるわけないでしょう」
マスターは慌てて否定しています。
Re: 楓の部屋 ( No.73 )
日時: 2021/11/19 19:28
名前:

「てぇことは○○さんは自分からこんな
エロい格好してるのか?なかなか話せるねえ。」
「え、そうなの?そう言えば○○さん、
今週になって変わったよね。俺も目のやり場に
困ってたんだ…」
楓は頭の中にモヤモヤした霧がかかって
いました。
ご主人様のことが霧の中から現れます。
想定とは違ったけど、かえってご主人様に
喜んでもらえるかも知れない。
どんな男性でも楽しんでもらうのが
変態露出狂の務めです
お客様から下品な言葉を言われ、
いやらしい視線で見つめられると
ゾクゾクしてきます。
「ごめんなさい…ブラジャーもスカートも
私が改造しました。」
楓はそう言ってました。
立ち上がり、今度は隠すことなく両手を
気をつけのように両脇に垂らします。
「いいねぇ、いいねぇ…○○さんは
ホントにいい性格してるな」
お客様は身を乗り出して楓を上から下まで
舐めるような視線を這わせます。
様子を見ていた他のお客様たちも
立ち上がって楓の周りに集まって来ました。
全部で6人です。6人の男性を楽しませる
ことしか楓の頭にはありませんでした。
こんな卑猥な下着やスカートを自作する
なんてすごい変態だな。やっぱりノーパンだよ。
昨日もノーパンだったのか?露出狂なんじゃないの?
お客様にいやらしいことを言われ、
すっかり変態露出狂奴隷になり切った
楓はいやらしく返していました。
そう…私は普通の服や下着では物足りないんです…
楓は露出狂です…恥ずかしいところを見られるのが好きです。と
Re: 楓の部屋 ( No.74 )
日時: 2021/11/19 19:30
名前:

楓は奴隷ウェイトレスなのでご主人様に
犯されながら仕事しています…と心の中で
呟いていました。
ローターと股縄、そしてイヤリングを締めた
乳首がズキズキと疼き今にもしゃがみ込んで
しまいそうになるほど感じていました。
(マゾの露出狂なので見られると感じちゃいます)
(よく見えるようにパンツは穿いていないんです)
ご主人様…わざとモノを落としては拾い
上げることを繰り返し行いました。
会計伝票やボールペン、何度も手が滑ったふりをして膝を曲げずに脚を開いて屈むんです。
股縄を食い込ませた割れ目がヌルヌルに
濡れています。
それでも常連のお客さんは驚かないんでしょうね…
ニヤニヤ笑ってウィンクしていました。
楓は息絶え絶えにそれに応えるように
お尻を振ってしまうんです。
午後、テーブルを拭いているときにいきなり
大波が押し寄せてきたんです。
腰を落とした姿勢で信じられない
性感がこみ上げたんです。
「はぁん」とはしたない声が漏れました。
テーブルに手を付いたまま動けなく
なりました。
まるでご主人様が激しくピストン運動を
しているかのようでした。
思わず股に手を当てて太ももを捩じらせます。
お尻を上下に動かして何とかこらえようと
しましたが、いやらしい妄想が滝のように
溢れます。
周りのお客さんもただごとではない私の
様子に好奇心丸出しでした。
そこで逝ってしまいそうでした。
直接弄ってしまいたいと思いました。
Re: 楓の部屋 ( No.75 )
日時: 2021/11/19 19:31
名前:

でも最後の理性が少しだけ残っていて、
よろけるように「OFFICE」と
書かれた部屋に飛び込みました。
更衣室なんです。
楓は夢中で股縄をはずして、ご主人様の
ローターちんぽを抜き出し、そして指で
オナニーを始めました。   

明日の土曜日と明後日の日曜日はお休みです
楓 へ ( No.76 )
日時: 2021/11/19 20:58
名前:

勘違いで命令の修正有ったが楓は私の分身で楽しんでいる?
違うな奴隷として一歩一歩と主の思うがままの牝奴隷に

今日はマンコに埋め込んだローター
シルクの股縄締めガーターにストッキング、首には皮の首輪・・いや、チョーカーを
首輪にはパールが揺れている

カップの無いブラが乳房を強調、ねじ式のイヤリングを乳首へと

その姿で仕事へと、何度となく押し寄せる波、乳首にはイヤリングが揺れ動く姿が
シースルーブラウスから見て取れる

常連になんだかんだと言われつい・・・言ったでしょ
私が居る事をマスターに言っておくようにと
こんな事有るかもしれないので言う様にと
今更ですね

改めてマスターに言っておいた方が良いですよ
私にはしっかり管理しているご主人様が居ると
マスターも楓が勝手にしている物だと思って何も言えないでいます

月曜、しっかりと言う事である意味、楓を守る事も出来ます
そんな事しなくとも・・・言うのであれば別ですが
ある程度身を守る行為を身に着ける事も必要ですよ

なので私の存在を言うのも良い事ですよ
楓 へ ( No.77 )
日時: 2021/11/19 21:00
名前:

明日、明後日とお休み
今度は間違わない様にしますね

明日
旦那さんが居ようが居なくても
朝から亀甲縛り、マンコに食い込む縛りです
きつく縛る様にしワンピースを着て過ごしなさい

日曜
股縄、マンコにリモコンバイブ装着。朝からですよ
旦那の前ですから普通のスカートにトップスも何時もの様に
違うのは股縄、マンコにバイブです

土曜と日曜の命令変えても良いです

良かったら一人でなのか旦那となのかは楓に任せるが
ショッピングモールに行きたいと言い
連れて行って貰う事
但し下着は亀甲縛り、マンコにリモコンバイブを入れてです

下着専門店行ったり、若い子用のショップに入ってスカートを選び
試着室にて店員呼んで申し訳ないですが少し短くして頂けますかと
どれ位に・・・と言ってきたらそうですね、股下一cmにお願いします・・と
そんなにしたら見えますよと・・・
良いんです、下に穿きますからと・・言う事
短くして頂いている時にこれ位になりますよと言ってきます
良いですね、お尻が見えちゃいますが
此れが良いですと

マンコ濡らした姿見て頂きなさい


もう一軒、職場て穿けるスカートを
タイトミニ、色は任せます
此処でも同じように
ですが、今度は股下0cmです
店員さんに同じように言いなさい
見えますよとの事言いますが、大丈夫です、下にはしっかりと穿きます
ただ、短いスカートが良いのですと

こんなやり取るすると
マンコからは奴隷としての認識、命令され従う楓
もっと不埒で淫乱な露出奴隷にと、改めて思うでしょうね

そうそう、スカートにファスナー着けて頂く命令
それもすると良いでしょう

もっと、辱められ露出し犯されて行く楓が

先日神社で・・・もう一度実行しなさい
バイブ、首輪、リードは最低条件
身体に
「精液処理便器、主から」
とマジックでお腹に書いておけ
行くまでは何着て行っても良い

前回の様にしても良いが、気温も有るので任せる
質問有れば答えますよ
楓 へ ( No.78 )
日時: 2021/11/19 21:01
名前:

追記
全く違いますが、朝早くに高速飛ばし長野に
サボテンや多肉植物専門業者直売所に行ってきました
他店で売ってない多肉植物見つけ購入してきました
多肉植物・・・高価な物から格安まで
見て楽しむのは本来であれば楓を見たいですが、今はこの植物見て・・
近くで楓の姿を見てみたいものですが叶わないので、今は多肉を見てます。
Re: 楓の部屋 ( No.79 )
日時: 2021/11/20 20:57
名前:

まだ亀甲縛りの股がけをしています。
縛るのがこんなに感じるなんて思いませんでした。
とてもほどく気になれません。
亀甲縛りの股がけと言う縛り方をしています。
HPの写真を見ながらやってみたんです。
股縄にプラスして上半身まで縄に支配されて
いるようです。
もう救いようのない変態になった楓です。
鏡の中にトロンとした目でポーズをとる
SM好きなマゾ女がいます。
乳房が引き絞られて一回り大きくなっています。
胸から腰まできっちり引き締められ、体中の
性感帯が繋がっているような感じです。
乳首がすごく立ってるんです。
やわらかい乳房は絞られて硬くなってその
頂上の乳首はさらに硬く膨らんでいます。
おまんこはもっと敏感です。
無防備なクリトリスが股に沈んだ縄が
上下に動くたびにめくられて擦られて
いるんです。
あぁ…ほどくのに時間がかかりそうです。
もし今、誰かが訪ねて来たら…どんどん
過激な事が思い浮かびます。
うふふ、これが楓の部屋着なんです。
裸じゃはしたないから縄の洋服を着ているの。
似合うかしら?そんな風に言えたら最高です。
Re: 楓の部屋 ( No.80 )
日時: 2021/11/20 20:59
名前:

お買い物に行ってきました。
ショッピングモールです。
今日はいい天気でした。
ようやくコロナが落ち着いて賑わいが
戻ってきた中、いやらしい姿を晒してきました。
カップルや家族連れの視線に後ろめたさを
感じながらご主人様の奴隷であることを
何度も自覚しました。
ご主人様のローターちんぽが絶えず子宮を
突き上げるようでした。
亀甲縛りの股掛けをしているので落とす
心配はありませんがその分奥へ奥へと
突き上げてくるようです。
チョーカーもやっぱり首輪にしか見えないでしょう。
着て行った白いシースルーのブラウスに
下着の線はなく、代わりに縄が透けています。
プックリ膨らみ切った乳首が透けて見え
乳首に付けたイヤリングのパールも見えています。
股下5センチのマイクロミニを穿きました。
股下5センチは人目を十分集めます。
ガーターベルトの吊り紐とガーター
ストッキングの境目の肌が露出しているから
余計に目立つみたいです。
歩いているとマイクロミニがずり上がって
お尻が見えてしまいそうです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |