トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
楓の部屋
日時: 2021/11/04 15:31
名前:

24歳主婦です。私には人には言えない、
恥ずかしい性癖があります。
子供の頃から外で裸になることに異常に
興奮していました
幼稚園の頃は外で裸になって親に叱られたりしました。
今は20代半ばになりましたが、それでも
持って生まれた性癖は抜けていないようです。
結婚してからは主人はそういうフェティッシュな
プレイは好まないので、しばらくは
露出から遠ざかっていました。
でも主人とセックスレスになって、
欲求不満を感じるようになると再び露出を
したいと思うようになってきました、
露出や野外での露出オナニーの指示を
していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 楓の部屋 ( No.163 )
日時: 2021/12/08 19:53
名前:

あまりに突然で唖然としてる私に、
聞えないのか?奴隷になるんだろう?と
再度ワンピを脱ぐように言います。
奴隷なんだろう、と言われワンピを
脱ぎました。
膝がガクガク震えてるなかで四つん這いに
なりました。
夫がドアを開けて中に入るとリードが
引かれ私も中にはいってしまいました。
店員さんやお客さんがこちらを見てから
そのまま視線が止まるのを感じます。
あまりの光景に俯いたままじっとしてると
夫は私にむかってご挨拶くらいしろと
言います。
何をどうしたらいいのか分らずいると夫は、
名前と年齢と立場を言うんだよ、と言うので
私は四つん這いのままの格好で、
楓24歳牝犬です。と言いました。
店員さんやお客さんは私を変態な
馬鹿女だと思ったらしく笑ったり
罵ったりし始めて夫と何か話していました。
そのあと夫に言われて私の口から、
私にあうバイブやローターなどを
探しにきました、と
まで言わされ店員さんだけでなくその場に
いた4人くらいのお客さんにもそれぞれ
選んでもらいました。
店員さんが気をつかって外の札を
クローズにしてきてくれたのでお客さんが
それ以上になることはなかったのですが、
それでもそれを全て実際に試してみようと
まで言われ夫も許可したので全部で5本もの
バイブやローターを入れられて1本1本の
時間も長く強弱をつけたりしてだったので
声をあげてしまったり揚げ句の果てには
体がガクガクして
3本目の時に惨めなことにみんなが好奇の
眼差しで見てるまで思わず止めてといった
あとで体を震わせてイッてしまいました。
Re: 楓の部屋 ( No.164 )
日時: 2021/12/08 19:55
名前:

みんなに笑われ、勝手にイクなんて
だらしない犬だ、と言われたあと
猿轡を噛まされ大きなバイブで責められ
口から涎を垂らしながら喘ぎ声を上げて
いました。
夫が中出しを許可したためそこにいた全員に
中出しされて逝ってしまい、グッタリしている
と店員さんとお客さんからさっき使われた
バイブ6本とローター2本と猿轡1つと
黒と真っ赤なマイクロミニワンピをプレゼントだ、
といただきました。
でも私はぐったりしたままでいると、
夫にお礼も言えないのかと言われて
罰として店員さんとお客さんの全員に
フェラするように言われ髪を掴まれ
強引に咥えさせられ5人分の精液を
飲み込んで、
今日はありがとうございましたと言うと
腰から砕けるようにしてその場に座り込んで
しまいました。
そんな私に夫は、ピアスをつけてください。と
お願いしなさい。と言うので
店員さんに向かって、私の左右の乳首と
左右の小陰唇にそれぞれピアスを付けてください。
とお願いしました。
店員さんは、本当にいいの?ピアス付けるの?と
言うので
お願いします。ピアスを付けてください。と
言うと椅子に座らされ脚を大きく開いたまま
縛ら付けられました。
左右の乳首と小陰唇をそれぞれ消毒した後、
ピアッサーで孔を開けピアスを付けていただきました。
やっとのおもいでそのお店から解放されたときは
すでに深夜2時を過ぎてました。
そのあとは夫に抱えられるようにして
家に帰りました。
ピアスを付けることに、思っていたほどの
出血も痛みもなくホッとしています。
でも今日はお休みして寝ていました。
楓 へ ( No.165 )
日時: 2021/12/08 20:26
名前:

昨日のカミングアウトし帰宅した旦那が
何度となく楓に聞いてきましたね
本当に奴隷となのかと
私との契約している楓は私の事もご主人様だと
そして旦那の事もご主人様にと
楓は奴隷です・・何度も聞かれましたね

旦那は最後には呆れ怒ってしまったとか
でも、原因は旦那が楓を・・・喜ばせてくれなかったから?

服を脱いで犯してくださいと・・
そんな姿を命令されたのかと怒ったように
そして全裸にワンピース姿となって
口外のアダルトショップへと連れていかれ
ショップ内でバイブやローター試され、犯され
全員の精液を飲ませて頂きましたね

あと、プレゼントとして
バイブやローター、マイクロミニワンピー二着

そしてピアスの施術していただきましたね
念願のピアスです
思ったほど痛くなかったと言う事で良かったですね

ピアスはどんな形の物なのか知りたいです

本日はお休みを取って寝ていたと
ピアスはしっかり毎日動かすようにしなさい

明日の服装は普通の服装でお仕事しなさい
ショーツは禁止、ガーター、ストッキングを着用
ブラはカップレス
又はカップのあるブラ着けても良い事とします
暫く乳首に負担を掛けないように

それから旦那さんにはピアス着けたのですから
2、3週間は雑菌が入るといけないのでお口だけの奉仕に成ります
と言う事

それと、旦那さんも犯して頂けましたか?

追伸
此れからはあまり旦那の前で犯してくださいとか言わない方が
良い感じですね旦那さんが犯してくれなかったのであれば
、又服装もあまり過激な物はしないように


Re: 楓の部屋 ( No.166 )
日時: 2021/12/09 19:12
名前:

ピアス付けました
乳首はU字型、左右のラビアには○型を、
少しずらして2個ずつ付けていただきました。
消毒など処置をするときは無理やり動かすので
痛みがありますがそれ以外は痛みは
ありません

夫からは犯していただけませんでした
楓 へ ( No.167 )
日時: 2021/12/09 20:09
名前:

乳首にU字フック、私の理想です。
ラビアには左右に2個ずつと言う事で良いですか?
お知らせくださいね


消毒は此処しばらく続くと思います、雑菌入らないため
必修行為ですから、しばらく我慢してください
せっかく旦那が入れてくれたので感謝するように
と言っても言葉にする事は必要ないです

夫が犯して頂けなかったのですか、当然です
他のチンボだけを受け入れた楓を見て
この牝、この女、多分そのような思っていたと思います

予期するなら何れ紙を持ってくると思います
実家、有りますよね楓
楓 へ ( No.168 )
日時: 2021/12/09 20:10
名前:

夫は少し勘違いと言うか、楓の気持ちを解ってないと思う
楓が本当に望む事を次期見てなのか今なのかはその場で無い限り
分からないが・・
夫に必ず言う事、幼少期に目覚めた心、全裸になる事で解放される事
小さい時に全裸になってオナした事
ちょっと違うが楓が結婚するまでしていた事、全裸になる事で、見られる事で
恥ずかしさに快感を、エクスタシーを感じる事など
しっかりと伝えるように

楓を解ってもらう様にした方が良いでしょう
それでも叶わないなら、そんなの知るか、お前は奴隷だろ
・・・言ってしまいただの女としか見て貰えない
女以下かもしれないね
そんな時はハッキリと言えば良いです、私の理想のご主人様に従います
彼方とは・・出来ないかもしれないです

良いですか、自ら離婚してくださいとは言わない事
此れだけは譲れない言葉ですよ
今の夫から離婚すると言わせるまで
それでも愛している、この人の奴隷になりたいと言うのであれば
仕方ないですから、助言的に旦那との会話の補助しますね

チュッと脱線しました
自宅では窮屈だが清楚な姿で過ごせ
職場
私の命令通り
約束できます?

此れ確認次第自宅では窮屈だが普通の下着、服装で居るように
ただ、乳首の刺激避けるためカップレス、ショーツ
穿かなくて良いが
普通のスカートか部屋着を着用するように

ピアス着けたため今は此れを命ずる

職場だが
明日はカップレス、マイクロミニ、ガーター、ガーター用ストッキング
首輪を着け仕事しろ、マスターには私のご主人様から命じられた姿となります
お許しくださいと言う事
ご主人様から命令有ればどんな姿でも致します
何かリクエスト有ればお伝えします・・と言う事
今暫く普通の姿でのお仕事となります、申し訳ありません
2,3週間後からは・・命令に従った姿でお仕事ができますので
よろしくお願いします。
楓 へ ( No.169 )
日時: 2021/12/09 20:14
名前:

家での事です、今まで通りより普通の奥さんの様に
透け感無い衣類で過ごすと良いでしょう

旦那の前でも普通の主婦を演じるように
但し私が命令したら従う
淫乱露出狂精液処理玩具マゾ牝奴隷楓である事

マンションの他の住人に会う時、ゴミ出し
今までの普通の女の姿で過ごす事
何れ開放しますからね

誓えますね?
Re: 楓の部屋 ( No.170 )
日時: 2021/12/10 19:10
名前:

>ラビアには左右に2個ずつと言う事で
良いですか?

はい、その通りです。

今日は普通に服で仕事をしました。
傷口が完全に治るまではオナもHも
できないので我慢ですね。
楓 へ ( No.171 )
日時: 2021/12/10 20:43
名前:

ラビア左右に、合計4つ付いている、良いですね
私が望んだピアスの数です、例えば右前に紐付け
足の外側通し又右ラビアの一つに繋ぐと

さて、引っ張られたら、口を開くようになります
そしてもう片方も紐・・本来であればゴム紐ですね
引っ張ると、足をM字開脚すると、小陰唇は大口を開き
受け入れ準備?している様にマンコの奥まで丸見え状態だね

想像すると・・・股開き、M字開脚、手で開いた状態
わかりますよね
私の中に入れて下さい・・言っている物です

職場
2〜3週間はマスターや常連客には・・え、、もう、、、
でも言わないでくださいね。
ガッカリさせた後のお楽しみです、それと同時に楓も我慢です
我慢の後の開放、想像するのは良いですが私の命令以上にしては危険行為
となってしまいます

楓は犯されるのは副産物です、本来は露出ですよね
小さい時から露出に興味を・・・

旦那さんにも犯してくださいと言ったのは貴方に(旦那)犯される事を望んだの
そうでしょ楓は、しっかり何度も言いますね
旦那と向き合い話すこと有る時、しっかりと自分は露出にだけ興味ある事
犯して欲しいのは旦那、彼方だけだと言う事

何度も言いますが、旦那は少し勘違い的な感有ります
犯してくださいと言った事で、この女・・・
先日の玩具店でも旦那は・・してくれませんでしたから
自宅でも・・無いのでしょうね
有れば直ぐに報告するように

職場で、自宅で、ここ来る前の姿で過ごすように
但し私の命令有れば別ですよ

明日、明後日とお休みですね
窮屈で有るが普通過ごすように
Re: 楓の部屋 ( No.172 )
日時: 2021/12/11 17:08
名前:

疼きます…オマンコもオッパイも
うずうずしてたまりません。
ついこの間まで私の事をお堅い女と
思っていた人たちが舐めるような
視線を向けてくるのがとても感じるんです。
アダルトショップでのギラギラ欲望丸出しの
視線が忘れられません。
楓を追い詰めるんです。
乳首とまんこにピアスを付けるなんて、
本当に変態だ、マゾだ。
何人もの人に言われました。
見ず知らずの男の人たちの前で全裸を
晒してピアスを付けていただいたんです。
男の人たちの視線が全身に突き刺さって
くるようでした

今日はお休みです。
夫は土曜の午前は通院しています。
こんなわずかな時間でも楓のマゾは
抑えられなくなってしまいました。
楓を犯して。ご主人様のおちんぽが素敵。
楓のおまんこに入ってる。
楓は公衆肉便器です。
人妻なのに夫以外の公衆便所です。
すごい…感じます。感じます。
ご主人様のおちんぽ、バイブ…
我慢しようと思ったけど…
結局我慢できなくなって入れて
しまいました。
知らない男の人に便器にされます。
キスして。楓のおまんこに出して。
思いっきり中に出して。
人妻で使い古しですけど楓のおまんこを
みんなで使って下さい。
Re: 楓の部屋 ( No.173 )
日時: 2021/12/11 17:09
名前:

コンビニでおっぱいを出しました。
裸にコートだけ着てコンビニに行って
きました。
男女4〜5人の人に見られました。
コートを開いたのでその下が全裸なのも
分かったはずです。
男のお客様に触られました。
楓、また変になっちゃった。
おっぱい揉まれて乳首ピアスを
引っ張られました。
その痛みにマゾになっちゃったの。
男の人のいやらしい顔…
私と同じくらいのOLの蔑みの視線…
おまんこがぐしょぐしょになっていました、
本当はそのおまんこも触ってほしかったです。
弄られて、公衆便所になりたかったです。 
楓 へ ( No.174 )
日時: 2021/12/11 21:00
名前:

我慢できなくなって来たね、身体が、欲望が、身体から湧き出る
牝としての嵯峨、露出したくて

そしてあの時の光景を思い浮かべ
視線、嫌らしい視線、乳首とマンコにピアスを
着けている姿まで、股を開き突き刺さるピン
そして左右に二個づつ、乳首にも

今日の午前中だけが楓を露出奴隷マゾに
とうとう我慢できずにチンボバイブを
楓は精液処理玩具便器中に出してください
お願いします・・

残り時間迫り全裸にコート姿でコンビニへと足が
入ってからコートを開き見て頂きました
楓の身体にいくつもの手が
乳首に着いてるピアスを・・
痛いほどに引っ張られ欲情してしまう楓は
マンコからも大量の牝汁を
中には女性もいる、そして蔑む視線が身体に突き刺さる
弄られ蔑む言葉と視線、皆に犯されたい思いが

変態露出狂精液処理便器マゾ牝奴隷 楓


明日にでも買い物に、その前に全裸にネックレスを乳首のリングに通して
胸元乳首ネックレスに
後は何時もの服着て乳首のリングに似合う鈴とかチェーンとか
乳首に垂らすものを探し買う事
マンコに付いているリングに安いネックチェーンを2本買う事
左右のリングに通して股から垂らす為だ
二本あれば歩くたびに靡いて牝である事を感じ取れるだろ
長さだが長い物二本、ブレスレットのチェーンタイプ二本

共に安い物で良い

月曜から着けさせる

明日は旦那が・・・外出不可能であれば普通の服着て過ごすように
それとも旦那がどこぞに連れ出すかも・・ピアス着けたばかり
雑菌入る行為は厳禁、万が一化膿でもすれば
ピアス何処では済まないからな、最悪切り取る事に・・・
そんな事無いように祈るがな
Re: 楓の部屋 ( No.175 )
日時: 2021/12/12 19:50
名前:

夫から家にいるときは童貞殺しのセーターを
着るように言われました。夫が買ってきたんです。
セーターと言いながらも背中も胸元も大きく
露出していて、動くと乳房が見えてしまい
そうです。
夫から昼間に大型スーパーにノーパンミニスカで
買物しようと言ってきたのです。
股下0センチのマイクロミニにシースルーの
ブラウスです。
ブラウスはニップルピアスが透けて見えるし
マイクロミニの裾からもラビアピアスが
チラチラ見えています。
夫には逆らえなくて仕方なく行ったのですが、
休憩場所にある少し低めの椅子に座らされたり
エスカレーターで意味もなく行ったり来たり
させられたりしました。
食事もしたのですが、喉が通らず恥ずかしさで
いっぱいでした。
さらにブラウスのボタンもはずすように
言われました。
向かいに座った夫におっぱいを見せなければ
なりません。
それはすなわち周りにも見られる事です。
イヤっ、と逆らってみたものの
「楓は奴隷なんだろう?、見せたいんだろう?」と
言われたらそれ以上逆らうことは
できません。ブラウスを開きおっぱい丸出しです。
「感じてるんだろ?楓はいやらしい事が大好きだもんな」わざと聞こえよがしに大きな声です。
乳首ピアスを摘み引っ張りました。
おっぱいを揉み揉みしました。
ウェイトレスさんがお冷のお替りを持って
来てわざとガタンと乱暴に置きました。
冷ややかな視線でした。
Re: 楓の部屋 ( No.176 )
日時: 2021/12/12 19:51
名前:

夫もさすがにまずいと思ったのでしょう…
苦笑いしていました、
それでもやめろとは言いません。
多くの人が注目する中で…こっそりあたりを
見回してみてもほとんどの人が私を
見ていました…

ネックレスのチェーンで左右の乳首ピアスを
繋ぎました。
ブレスレット、チェーンのものを2本買って
きました。
長さ20センチです。
ラビアピアスにつなげるように改造しました。
楓 へ ( No.177 )
日時: 2021/12/12 20:48
名前:

旦那も一応挑戦したみたいだね、私の様には成れないのかと思う
周囲の目を気にしたり、伺ったりするのはまだまだ主となる資格が
少し足りないのかと思います。
楓も少し反発してますね

でも一応旦那が言うので・・なのでしょうね

旦那も乳房触っている時のウエイトレスの態度・・冷ややか
旦那もまずいか??
など、思いながら楓に言っているのでしょうね

他の視線感じ旦那も・・言いませんよ、これ以上私は

さて
ネックレスで左右の乳首に取り付けているピアスに
ネックレスチェーンを繋いでお出かけしたみたいだが
旦那、一言も?

明日からお仕事ですね
カップレスプラ、シースルーブラウス
マイクロミニ股下5cm、そして買ってきたブレスレットチェーンを
ラビアに装着、股下に垂らす事

ガーター、カーター用のストッキング
乳首には普通のネックレスを左右のピアスに通して着ける事
歩くたびに乳首に、ラビアにチェーンが揺れ動く感触
味わいなさい

仕事前にバイブで二回、逝く寸前で止める事
決して逝く事は禁止
マンコ汁垂らしても拭く事も禁止
仕事中拭いて良いのは2回まで
白濁か透明の粘り有る牝の汁垂らしたまま仕事ですよ

帰宅する時はスカートは全て捲り上げマンコ晒しブラウスは全開
そんな姿で帰って来るように
帰宅したら家には行って全裸オナ、最低三回は逝く事



後しばらくしたら命じます、ホームレスさんが待って居ますね
命令有れば・・・何します?楓
Re: 楓の部屋 ( No.178 )
日時: 2021/12/13 19:17
名前:

言われた服装で、言われたようにピアスに
チェーンを付けてパートに行きました。
マスターもお客さんも揺れるチェーンに
興味を持ったみたいで
何これって見られ、写メを撮られました。

ホームレスさんが待って居ますね 
命令有れば・何します?楓

身体を差し出します。抱かれてきます。    
楓 へ ( No.179 )
日時: 2021/12/13 19:50
名前:

職場では命令通りの姿、乳首のピアスにチェーンが揺れ動く
そんな姿撮って頂きましたね
牝奴隷楓の姿、揺れ動くチェーンが・・
楓は乳房に揺れるチェーン、ラビアに動くチェーン
露出牝奴隷として・・


ホームレスさんたちは何人いるのか分からないが
犯され身ごもり孕んで来る事出来ますね?
それでも犯されに行きますか?
全て中に出して頂きなさい
万が一孕んだ場合、わかっていますね
膨らんだお腹になる事

命じます
犯されて来なさい
何人に、膣に出して頂いたと
どんな格好で行くか・・コートに全裸
亀甲縛りしていく事
そして、ご主人様に命令されて来ました
この身体、孕ませて抱いても構いませんから
中にタップリと出してください
出して頂いたらおチンボ咥え綺麗にいたします
全てご主人様の命令です、存分にこの身体、マンコを
堪能し、中に出してください
喜んで頂けるだけで私も命令に従った事への
喜びです
必ず言いなさいね

明日からは職場
乳首ピアスには成らずチェーンを着ける事
ラビアには長い方のチェーンをぶら下げて仕事

楓、鈴とかは?
楓のラビアを伸ばし垂れ下げたいと思っている
酷い身体と成っても良いか?
Re: 楓の部屋 ( No.180 )
日時: 2021/12/14 19:19
名前:

今夜公園に行き浮浪者さんたちに抱かれてきます
楓 へ ( No.181 )
日時: 2021/12/14 20:01
名前:

沢山の精液を膣一杯に入れて貰ってきなさい。
それと、風邪などひかないように

私の言っていたことをしっかり言えると良いね
Re: 楓の部屋 ( No.182 )
日時: 2021/12/15 19:14
名前:

昨夜、公園に行き、ホームレスの
おじさんたちに抱かれてきました
寒かったです
5人のおじさんたちに、お口、おまんこ、
アナルにいっぱい出していただきました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |