トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.141 )
日時: 2021/05/11 19:17
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

息を整えてから改造ブラを着け、白地の
シースルーのブラウス、股下0センチのスカート
を穿いて会社に行きました。
会社は5階建てのビルにあります。
雑居ビル、と言うのでしょうか。いくつもの会社が入ったビルです。
私の会社は5階フロアで、1階から4階までは
他の会社の営業所や出張所が入っています。
なのでビルの入り口でほかの会社の社員の方に
会うことがあります。
今日は入り口で他社の社員とあってしまい
そのまま一緒にエレベーターに。
彼はいつも一緒になると、おはようございます。
と挨拶をして冗談を言って笑わせてくれるのですが、今日は黙ったまま、怒ったように、
食い入るように上から下まで見ていました。
襲われるんじゃないかと思うほど。
もちろん、襲われたら身体を提供して満足して
いただくのが、彩乃のお勤めなのですよね。
今日は襲うことはありませんでしたが、彼が
降りるまで不穏な空気でした。
今日は股下0センチのミニスカートと白い
シースルーの、透けるブラウスで仕事しました。
すごい興奮です。今も興奮しています。
もう完全にセクハラ容認の露出狂です。
おまんこが濡れているのも乳首が立っているのも
分かってしまいました。
まずレイ子さんが私を見るなり、
「そんな恰好で来るなんて、いつでも全裸でお仕事できますね。」って。他の社員たちも
「彩乃奥様、そんな格好して大丈夫なの?」
私を心配するような言い方をしながらいやらしい
ギラギラした目を向け、私が嫌がらないとなると
遠慮なく視姦してきました。
「彩乃奥様は、見せたがりなんだって?」
「本当は露出狂なんだって?」私、息が上がって
いました。
そんなこと言われて肯定も否定も出来ません。
レイ子さんが話したみたいです。
裸にされている気がしました。
「最近エッチな彩乃奥様、評判いいよ」
「エッチな人妻は欲求不満かな?だったら
俺たちが協力するよ」
そんなことまで言われました。
今日も1日中、ジロジロ視姦されながら仕事して
きました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.142 )
日時: 2021/05/11 19:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
女子社員は3人です。レイ子さんと真由美さん、
そして私です、
帰りにスーパーに寄って買い物をしてきたのですが、
買い物をしているときからお腹が痛くなって
しまいました。
お腹の奥にズーンと鈍い痛みがあり、腰も
重苦しい感じがあります。
うーん。。ソロソロかも。ごめんなさい。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.143 )
日時: 2021/05/11 23:44
名前: 咲間

縄下着で通勤は良かったみたいですね。
電車の中で逝かせてもらって。
今日は着替えは誰にも見て貰えなかったのだね。

会社のエレベーター、今度会ったら彩乃の方から笑顔で挨拶してみたらどうでしょう。
シースルーのブラウスは好評だったみたいだね。
今度露出狂って言われたら、ちゃんと肯定してごらん。


明日の午前中くらいからくるのかな。
明日から終わるまで、一週間くらいはショーツ履いていても良いよ。
スカートは裏地を切り取って透けるようにした膝上10cmくらいの物が良いけれど、
用意できなかったら股下0cmのものかな。
上は、改造ブラに白ブラウスだけで、ボタンは上から3個外して通勤してごらん。

会社の近くに来たら、ブラウスはシースルーの物に交換すること。
上だけでも見て貰って喜ばれておいで。

遊んで貰えない間は、淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に相応しい服を用意する時間にすると良いね。
終わったらまた沢山の人に見て貰って、そして遊んで貰えるようにね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.144 )
日時: 2021/05/12 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。

生理始まっちゃいました。暫く憂鬱な日が続く
ことになります
露出したいけど、いらいらして露出する余裕は
ありません。
生理でも、彩乃は目で楽しんでもらわないと
いけないのですね。
でも、彩乃は咲間様の言いつけを守ることが
できませんでした。
タンポンをおまんこに入れ、パンツを穿いて
膝上10センチのスカートを穿きました。
そして改造ブラを着けたのですが、普段より
おっぱいが張り詰めていて痛いだけで
我慢できません。乳首もいつもより張り詰めて
服に擦れると痛いだけ。
快感に変わらないで痛みだけが続くんです。
結局我慢できなくなって、以前に使っていた
普通のカップがあるブラを付けてしまいました。
白いブラウスを着て出勤しました。
電車に乗るとおじさまに、今日は普通なんだね。と
言われてしまいました。
ごめんなさい、生理になっちゃった。と言ったら
それはしょうがないね。って。
会社に入る前にシースルーのブラウスに
着替えなさい。と言う言いつけでしたが、
その言いつけも守ることができずにそのまま
会社に入りました。
レイ子さんさんからも
「今日は普通に戻ったんですね」と言われたけど
おとなしい服装に、つらくて憂鬱な顔をしていたのでレイ子さんにも生理だとわかったみたいです。
「生理ならしょうがないですね」と納得して
いただきました。

咲間様。ごめんなさい。
彩乃は咲間様の言いつけを守ることができない
ダメな奴隷で申し訳ありませんでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.145 )
日時: 2021/05/12 23:05
名前: 咲間

今日は一日仮の姿だったのですね。

重い方なのでしょうか。
体調的に無理なら仕方ないですね。

無理はしないで、終わるまでは仮の姿で良いですよ。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.146 )
日時: 2021/05/13 19:11
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
いつも優しい言葉ありがとうございます。

「奴隷のくせにたるんでるぞ、 まんこが使えない
なら、口、おっぱい、尻の孔を使って楽しませるのが奴隷の務めだろう」

そう言われるのかと思っていました。
そんなこと、言われなくてよかったです。
言われても今の綾乃にはそんな余裕はないですが。

生理。こればかりはどうしようもありませんね。
今月はお休みにして。と思ってもそうはいかないし。
なんで、女ばかりこんな面倒なものがあるの。
男の人にも在ればいいのに。っていつも思います。
新しい命、赤ちゃんを産むため。
頭では理解していても、やっぱり面倒だし、鬱陶しいです。 
本当に、男の人にもあればいいのに。そう思います。
そうすれば辛さも痛みもわかるのに。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.147 )
日時: 2021/05/13 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日も仮の姿で出勤しました。。
タンポンを入れ、パンツを穿いてブラも普通の
カップが付いているブラを使いました。
改造ブラは使いませんでした。
普段は気持ちがいい改造ブラも今は刺激が
強すぎるんです。
生理の時は特に敏感になって、痛いくらいに
なっちゃうんです。
私、生理重いほうだと思います。
痛み止めの薬が手放せません。
生理中はイライラばかりして、主人からも、
「そんなにイライラするな」とよく注意されます。

社員の人たち、落胆していました。
「もう、しないのか」ととても残念そうでした。
普通にお洋服を着ているのに、お洋服の下の
裸身を見透かすように見ているんです。
ごめんなさい。謝るしかありません。
「生理ならしょうがない、無理するなよ」って
それなりに気を使ってくれるのが嬉しいです。
でも、この次期待しているからな。って
ニヤニヤしながら言うんです。
それはそれで、プレッシャーです。
生理が終わったらまた淫乱変態露出奴隷妻
彩乃の姿を見せなければならないのかな。
私を見て喜んでくれるのなら嬉しいです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.148 )
日時: 2021/05/13 23:03
名前: 咲間

こんばんは。

人によって全然違うみたいですね。
軽い人からすると、なんで?って思われるようですね。

今はそれどころじゃないでしょうけれど、
終わったら自然と元の彩乃に戻りますよ。
プレッシャーに感じなくても自然と淫乱変態露出奴隷妻に戻りたくなるから、気にしなくていいですよ。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.149 )
日時: 2021/05/14 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは

生理ってみんな同じかと思ったら、みんな
それぞれに違うんですね。
今日はだいぶ落ち着いてきました。

今日も普通の、仮の姿で出勤しました。
今日はお天気も良く、暑くなってお洋服
脱ぎたくて困りました。
でも、今日は我慢。我慢してお仕事してきました 
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.150 )
日時: 2021/05/15 00:25
名前: 咲間

こんばんは。
ちょっと事情があって書き込みずらくなると思います。
返事が遅くなってしまいますがすいません。

だいぶ落ち着いてきたのなら良かった。
早速脱ぎたくなったのですね。
でも、まだちゃんと終わるまでは仮の姿かな。
土日は旦那さんもいるし、月曜からまた本来の姿に戻れるかな。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.151 )
日時: 2021/05/15 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

夜遅くまで大変ですね。ゆっくり休めていますか。
無理をせず、お体を大切になさってくださいね。

今日はお休み、でも主人も休みなので仮の姿で
過ごしました。
早く淫乱変態露出奴隷妻 彩乃の姿に戻りたい
そう思って下着は着けずにニットのワンピース
だけを着て家事をしました。
朝、その姿でご飯の用意をしていたら、主人が
いつになく私を見ているんです。
わりとピッタリしたニットなので下着を着けてないのが分かったのかな。
朝食の片づけをした後、お掃除お洗濯をしました。
お洗濯が終わって洗濯物を干すためにベランダに
出たとき、ちょっとだけ淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になりました。
ワンピを脱ぎ捨て全裸になって洗濯物を干しました。
洗濯物を干しながらも背伸びをするようにして周りに見せつけるようにしていました。
今日は今季一番の暑さだとか、裸でいるのが気持ち
いいです。
洗濯物を干し終えるとそのままベランダに寝転んで
みました。
ベランダに寝ても周りの高い部屋からは見ようと
思えば見えると思います。
周りの人たちに見られるより、主人に見られたら、と思うとドキドキ。
主人がお部屋にいるのに、そのそばでワンピを
脱ぎ捨てて全裸を晒している私は。
本当に淫乱露出狂なのでしょうか。
でも、主人にも周りの人たちにも見られなくて
よかったです。
ホッとしたような、残念だったようなちょっと
複雑です。

月曜日からは淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に戻りたい
ですね。

今日以降、自宅にいるとき、下着類は一切禁止
旦那が在宅している時も、
可能な限り脚や胸を晒す服装でいること。

なんて言われてみたいですね
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.152 )
日時: 2021/05/16 17:07
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
鬱陶しくていらいらする生理もようや
く終わりました。
生理が終わると今度はムラムラしてきます。
午前中は主人がいたのでおとなしくしていましたが、お昼過ぎ主人が出かけたので
私も出かけてきました。郊外にある大型本屋さんに行って来ました。
この本屋さんは2階がレンタルのCD、DVD
コーナーになっています。
今日の私は乳首がはっきりわかるくらいピッタリしたタンクトップにしゃがめばお尻半分出ちゃうマイクロミニです。
下着は改造ブラにガーターベルト、黒の網ストッキング。
2階のDVDコーナーは人もまばらでしたが、
私の正面、DVDの棚の間からこっちを
見てるスーツ姿の男の人が。早速見られてるって
嬉しくなって、しゃがんで足を大きく開いたり、
後ろを向いてお尻を突き出したりしていました。
それからアダルトコーナーに入りました。
アダルトコーナーに入るだけでドキドキしてきます。
どんなビデオがあるか見ていると大柄な作業服を
着た男性が入ってきて私に気付くと
「珍しいな。女がいるなんて」私の横に来て言い
ました。
そして私の胸をジロジロ見つめてくると
「おっぱいも乳首も丸見えじゃないか。ブラ付けて
いるんじゃないのか、どうなっているんだ?」と
言います。
改造ブラはカップを切り取っただけなので後ろからは普通のブラに見えますが、
前からはおっぱいも乳首も丸見え。
「こうなっています」とタンクトップを思いっきり
捲り上げて見せると
「変わったブラを着けているんだな。こんなのあるのか」と言うので
「自分で作りました」と言うと
「変態なんだ」とニヤニヤしながらオッパイを揉んできます、
そしてマイクロミニの中に手を入れパンツを着けていないことを知ると
「パンツも穿いてないなんて本当に変態だ」と
おまんこを触り、ゴツゴツした太い指を中に
入れられました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.153 )
日時: 2021/05/16 17:09
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

おまんこの中をかき回して
「ネエちゃん。もっとイイ思いをさせてやる」
そう言って、私の手を引いてお店の駐車場にあった
ワンボックスカーの中へ連れて行かれました。
後ろの座席を倒し平らにするとタンクトップと
マイクロミニを脱がされ、大きな手でオッパイを
揉んでから、私の脚を広げてアソコを舐めながら
指を入れられました。
男性がズボンとパンツを脱ぎオチンチンを私の
口元へ。
口の中に入れるとどんどん大きくなってアゴが
痛いほど大きくなりました。
こんなに大きなオチンチンは初めてで、私の中に
入れられるかと思うと恐ろしくなりました。
でも全部が入ったとき最初は少し痛く、苦しかったのですが慣れると感じているのがわかると、四つん這いにされて後ろから入れられて、お尻に男性の
身体があたっているうちに動きが止まりました。
「ネエちゃん。悪い。気持ちよくて中に出しちまったよ」
私を車から降ろすと駐車場から出て行きました。
家に帰っても私のおまんこは、しばらく大きなオチンチンの余韻が残っていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.154 )
日時: 2021/05/17 00:46
名前: 咲間

昨日は返事が出来なくてすいません。

旦那さんが居てもベランダで全裸になって、
そして、生理が終わって、旦那さんが居ない隙にさっそく遊んで貰ったのですね。
今度そういう機会があったら、車の中じゃなくて外でってお願いしてごらん。

>今日以降、自宅にいるとき、下着類は一切禁止
>旦那が在宅している時も、
>可能な限り脚や胸を晒す服装でいること。
できそうならやってみてごらん。


ちゃんと淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に戻ったね。
明日から職場でもまた普段通りの格好で仕事できるかな。
期待されているのだから、応えないといけないね。

明日は通勤時も仕事中も、縄ブラかな。
通勤時は上にジャケット、仕事中は白ブラウスかシースルーかな。

沢山の人に見て貰って、そして遊んで貰って楽しんでおいで。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.155 )
日時: 2021/05/17 19:11
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
夜遅い時間にありがとうございます。
無理なさらないで休んでくださいね。

今日は朝から雨が降ったりやんだりの梅雨に入った
ような天気でした。
南のほうは梅雨に入ったとか。早いですね。
ここ数年のお天気、なんだか極端になっているような気がします。
雨の降り方を見ていても怖くなることがあります。
日本は熱帯化している。なんていう人もいるみたい
です。
これから先どうなるのでしょうね。

生理も終わり、今日から淫乱変態露出奴隷姿で
出勤しました。
白の股下0センチのスカートとスケスケのブラウスです。下着は改造ブラにノーパン。
今まで普通の、いえ、仮の姿で出勤していたので
そんな姿になるのが久しぶりでまた恥ずかしさを
覚えてしまいました。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃もまだまだなのかな。
なんて思ってしまいます。
雨が降っていたこともあってブラウスの上に
カーディガンを羽織らせていただいたんです。
家を出る時はカーディガンのボタンをすべて
留めてましたが、歩きながら一つずつ外して
行きます。前が開いて行くと改造ブラから零れた
胸が透けてるのがだんだん露わになって
行くんです。傘で顔を隠してるので私も大胆に
なりました。
ボタン全部外しても前は閉じません。一方、
股下0センチのスカートもいつの間にか
お尻までずり上がってました。ノーパンです。
傘の中から周りの反応ははっきり分からず、
通行人の足元だけが目に入ります。同時に自分の
透けた乳首とむき出しの脚が見えました。
もう頭の中は真っ白になってぐちゃぐちゃでした。
きっと見られてる。彩乃の剥き出しのオッパイも
ノーパンのお尻も見えてるんだわ。
そう思うとますます乳首は固く尖りおまんこからは
恥ずかしい汁が溢れてくるようでした
雨降りなので傘を差しています。傘で顔を隠して
露出の興奮を味わいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.156 )
日時: 2021/05/17 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

電車に乗るといつものおじさまが、おはよう。と
言いながら私を覗き込むように見て。
生理、終わったの。と嬉しそうです。
はい、終わりました。と言ってブラウスのボタンを
はずして前を開きました。
おじさまは私の剥き出しのおっぱいを大きな掌で
包み込むようにして揉みながら乳首を摘まんで
引っ張ったりコリコリしてくれました
もう片方の手はスカートの中に、ノーパンを
確かめるとそのままおまんこに。
指先をおまんこに入れ出し入れ、かき回し、
クリを指先でコリコリしてくださいました。
私はおじさまに抱き着いて、声を押さえて耐えて
いました。
でも結局おじさまにイカされてしまいました。
電車が駅に着くとブラウスのボタンを留め、
カーディガンの前を合わせて降りました。
雨降りだったので外での着替えはやめ、そのまま
会社に入りました。
職場に入るとカーディガンを脱ぎ、ブラウスの
ボタンを乳房の谷間が見える程度に外しました。
会社についてもおまんこがヌルヌルでした。
普通に仕事をしていてもして、周りの人たちの
視線が全身に突き刺さるようでした。
おじさまにイカされたのが呼び水だったのかも、
体が疼いて・・
したくてしたくて我慢できなくて、昼休みには
会社のトイレでオナニーしてしまいました。
午後は胸を見せつけるようにしたり、脚を開いたり、
突き刺さるような視線に、それだけで蜜がどんどん
溢れてくるんです。
スカートが汚れちゃう・そう思って事務所を出て
トイレへ行こうとしました。
上司があとから追ってきたことに気づいたのは、
自販機の前で息を整えていた時でした。
そのまま無言で手を引っ張られ、空いている
会議室に連れ込まれました。
バタンとドアが閉まり、鍵がかけられたのです。
「主任・・」と私がつぶやくと、唇がふさがれ
ました。
あとはもう貪りあうように。ブラウスを毟り
取られ、改造ブラからむき出しの乳房を舐められ、
乳首をなめられ。私は立っているのがやっとでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.157 )
日時: 2021/05/17 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

スカートをまくって手を入れられた時、パンティを
履いてないこと、そしてパイパンにしていることに
びっくりしていました。
「こんなに濡らして」その言葉で私はもっと
濡れたのです。
明るい会議室で全裸の私。立ちバックで主任の
おチンチンが、私のおまんこに入ってきました。
大きくて太くて硬いおチンチンに、頭が真っ白に
なり、逝ってしまいました。
「中に出して」と言ったので、たくさんのザーメンを出されました。
その後も会議室で、何度も逝かされました。
とうとう会社で淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に
なりました。
自分からそう呼んでくださいと頼みました。
社員全員にはっきり露出狂で変態マゾだと
宣言しました。
スケスケのブラウスは皆様に気に入って
もらえました。
スケスケで股下0センチのスカートも気に入って
もらえました
全員、スケベの本性丸出しになっていました。。
「彩乃奥様はいい乳してる」
「こんなスケベな身体、見られたがるのも当然だ」
「チンポ立っちゃうぜ」もはやセクハラなんて気に
することもなく、遠慮なく卑猥な言葉を投げかけ、
私の身体に手を伸ばしてきます。
「オヤオヤ本当に露出狂だ、俺たちに見られて
感じてるぜ」
ブラウスの下で乳首が硬く尖ります。
それが分かるくらい透けているんです。
何本もの手が胸に伸び、乳房を揉み、中には
乳首を摘んでコリコリ引っ張る人もいました。
「露出狂のくせに嫌がってんじゃねえよ」
きつい言葉を言われると頭の中が真っ白になります。
「思う存分露出させてやるから好きなときに触らせろよ」
仕事の間中いやらしい視線を浴びせられ、スケベな
ことを言われました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.158 )
日時: 2021/05/17 23:31
名前: 咲間

こんばんは。
気遣いありがとう。

彩乃は今日からちゃんと普段通りの淫乱変態露出奴隷姿で出勤したのですね。

暖かくなってきたから、ジャケットではなくてカーディガンにしたのかな。
歩いている途中も透けた乳首を見て貰って、正面から見てもノーパンなのがわかる
ような格好で通勤したのですね。

会社で、ついに淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になったのですね。
社員全員にはっきり露出狂で変態マゾだと宣言したんだ。

明日は縄ブラにシースルーのブラウスで仕事してごらん。
スカートは会社に入ってから注目浴びながら脱いでしまっても良いね。
下半身裸で仕事して、いつでもおまんこを使ってもらえるように準備しておいても良いね。

明日からは全国的に雨が多そうだから、雨でブラウスから乳首を透けさせて通勤しても良いね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.159 )
日時: 2021/05/18 05:20
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
おはようございます。

やはり主人の前でも彩乃は、淫乱変態露出奴隷妻の
姿を晒すのですね。
自分から言い出しておいて、いざとなると躊躇って
しまいます。
昨夜は、白地の股下0cmのミニワンピを着て主人の
帰りを待ちました。
このミニワンピは、普通のひざ丈のワンピースを
改造したものです。
裏地をすべて切り取り、丈を股下0センチになる
ように短くしました。
その姿で鏡の前に立ってみました。全身が映る
姿見です。
鏡の中に恥ずかしい彩乃がいました。顔を赤く
蒸気させ、呆けた顔をしています。
白く薄い素材の生地から乳房、乳首の膨らみが
はっきり透けて見えています。
プクッと膨らみ切った乳首はくっきりと黒ずんだ
乳首の色までわかります。
そして股間に目を移すと‥股間は丸見えでした。
股下0センチなのに、実際に着て見るとワンピの
裾は捲くれあがっておまんこは丸見え。
後ろは、と思って後ろを見てみると、お臀の膨らみも完全に隠れることはなく、お臀の下半分が丸見えです。
鏡の中の綾乃を見て、「えっ、これが私?」と思ったほどです。
さすがに恥ずかしいです。こんな姿を主人に晒すのは、と言う思いが頭に浮かびます。
でも命令だから。ご主人様のご命令です。彩
乃はご主人様の淫乱牝犬マゾ奴隷です。
そう心の中でつぶやきました。そのままキッチンに
立ちました。
食事の用意をしていると、おっ。と声が聞こえました。主人です。
おい、パンツとブラどうした。丸見えじゃないか。
と主人が驚いた声で言います。
「私、下着着けるのやめたの。あなたが好きだから。あなたといつでも愛し合っていたいの。」
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.160 )
日時: 2021/05/18 05:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

「あなたに見てほしいの。あなた、最近全然
私を見てくれないしHもしてくれないでしょ」
「あなたにしてほしいの。」そういうと主人は
驚きながらも満更でない様子で
「前をみせろよ」と言います。主人のほうを
向くとさらに目を丸くして、
「あそこの毛はどうした。剃ったのか」って。
「うん、脱毛しちゃった」と言うと
「パイパンもいいもんだな」ってニヤニヤ。
そして
「おっぱいも透けて見えている」って
「あなたにしてほしいの、抱いて。あなたが
してくれないなら他の人としちゃうから」
と言うと
「変態、淫乱」と主人。
「どうしたのかしら…私、淫乱になってしまった
みたい。女も30近くなると性欲が強くなるって
いうからますます淫乱になっちゃうわよ」
私が言うと主人は
「彩乃がそんな変態、淫乱だったとはな」と
驚いています。
そして二人で食事をしました。
食事が済むと主人はすぐにリビングでテレビを
見たり、新聞を見たりしているのですが、
今日はそのまま私を見ているんです。
食事の後片付けをしながらも、主人の刺すような
強い視線をお尻に感じていました。暫く後ろから
眺めていたかと思うと、ムラムラすると
言って抱きしめられました。
そのまま流し台に手を突いた姿勢で後ろから
オチンポを入れられました。
「あなた…うれしい…これならいつでも出来るわね」
「彩乃は変態淫乱色情狂になってしまったわ」
「彩乃はあなただけのもの…いつでも好きなときに
犯して」

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |