トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.181 )
日時: 2021/05/21 20:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

仕事が終わっての帰り、スーパーに寄って買い物を
してきました。
もちろん買えりも全裸にコート1枚だけ着て、です。
乳首が直接コートに擦れ、疼きます。それに共鳴するようにおまんこも疼いていました。
裾から太腿がニョキッと剥き出しになっています。
コートの一番上と一番下のボタンをはずしていました。
屈めば胸の谷間どころか乳首までが見えてしまいそうでした。
10代の若い子ならいざ知らず、私の年代ではストッキングを穿いてない生脚は不自然に見えます。
男の人の目はごまかせても女は勘が鋭いです。
同じマンションに住んでいる奥さんと偶然に会って
しまい挨拶をしました。
立ち話をした時、彩乃は全身がピクピク痺れているんです。
あなた、コートの下は何も着ていないでしょ、と
言われそうで、頭の中が真っ白になっていました。。
陳列されている商品を見ながら歩いていると、
男の人たちがすれ違いざまに私の太腿に胸元に
チラチラ視線を這わせていくんです。
それが気持ちよくてお店の中を歩いていました。
何人もの人に見られていたような気がします。
歩いているうちに40代くらいの男性が私の後を
つけるように歩いているのに気がついたんです。
私の剥き出しの太腿を熱い視線でじっと見つめて
いるんです。
女性に縁がないようなタイプに見えました。あるいは、女性に頭が上がらない。そんな感じでした。
無口で、陰気な様子でした。
いつもの私なら、敬遠してしまう相手です。
しばらく歩いていると、やはり同じ距離を保ってぶらぶらしながら後をついているようでした。私はお店の奥の壁際まで歩いていきました。
やはり、ブラブラしながら歩いてきます。
コートの下は裸です。
私はその人の前に立つとコートの前を開きました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.182 )
日時: 2021/05/21 20:20
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

私の身体を無茶苦茶にして欲しくて、思いっきり
犯して欲しくて、私はナンパしたんです。
おじさんは、びっくりするくらい大きく目を見開いて私を見つめてきました。
その人の横に並んで、立ちました。
太腿を密着させると、「何ですか?」と避けるように身体を引くのです。
私の後をついていたのに、いざとなると、かわいそうな位にオドオドしているんです。
それを見て私の理性はどこかに行ってしまいました。
男を誘う淫乱痴女の彩乃になっていたんです。
私はおじさんの手を握っていました。そしてコート
からはみ出た乳房に導きました。
「揉んで。好きなように触って欲しいの。」と
彼の耳に息を吹きかけるくらい接近して
ささやきました。最初は恐る恐るという感じでした。
でも私が喘ぎ声を漏らし始めると次第に強くなります。乳首も摘んでくれました。
もっと強く引っ張って。と言うと、そのとおりにしてくれました。
お店の奥の壁際では落ち着きません。いつ、人が来るかわからないからです。
私が、トイレで。。と言うと、おじさんはうんと肯いてついて来てくれました。
2人で多目的トイレに入りました。広い多目的トイレも2人で入ると狭く感じられます。
中に入るとコートの前を大きく完全に開きました。
そして、立ったまま自分のおっぱいを揉み始めました。
「見て、私は淫乱な女なの。」乳房を見せながら、
どんどんいやらしい言葉が出て来ます。
露出狂でマゾ女。淫乱で誰とでもおまんこしたいの。
ほんとはここにも毛が生えていたんだけど、おまんこがよく見えるように脱毛したの。
食い入るような視線が性器に注がれると、私は脚を
さらに開き、もっと奥まで見てとばかりにラビアを
広げました。そして
「あ〜ん、見てるだけじゃ嫌、好きなように弄って
いいのよ」と甘ったるい声を出しました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.183 )
日時: 2021/05/21 20:22
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

身体中をおじさんの手が這いずり回りました。
やはり慣れてないのか不器用な動きなので、私が
身体の向きを変え、私が感じるようにしました。 
おまんこの深くまで弄られました。
「ねぇ、セックスする?」とまで言っていました。
ズボンの前がはちきれそうになっていたんです。
足元に跪き、ズボンのチャックを開きました。
思ったより大きなおちんぽでした。
すでにヌルヌルしていました。それを見てもう夢中
でした。自然に口に咥えていました。
頬張り舌でペロペロしました。私の口の中で喉まで
当たります。
ああ。。おじさんが、叫んだかと思うとビクンビクンと身体をのけ反らしました。
次の瞬間、口の中いっぱいに生臭い匂いが広がりました。口の中でいってしまったんです。
お口の中に出されたものをゴクッと飲み干し、綺麗に
するようにそのまま舐め続けていました。
すると、私のお口の中でまた大きくなってきたんです。
ああ。。凄い。。
お口に入れる前よりも、硬く大きくなっているんです。
トイレのフタを下ろした上におじさんに座ってもらいました。
私はその上から後ろ向きで跨ぐように腰を下ろして行きました。
おマンコにおちんぽがあたりました。そのまま腰を下ろしていくと、おちんぽが私の中に。
アアァァ。。イイィィ。。自然に声が出てきます。
おじさんの手をとって乳房に置くと、私は自分から
腰を振っていました。そして。。
おじさんも私のおっぱいを鷲づかみにして揉みながら、下から突き上げるように動いてきます。
そして。おじさんは我慢できなくなったのか、
次第に動きが早くなってきて。
「いくぞ」というと私の中に熱い液体をぶつけるように。。だしてきたんです。
それを感じて。。私も。。イキました。
その後、もう一度おじさんのモノを舐めて綺麗にすると私もトイレのビデを使って綺麗に洗い流しました。携帯の番号とかメルアドを聞かれたけど、応えずに
彩乃です。と名前だけ教えて分かれました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.184 )
日時: 2021/05/22 13:49
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様 こんにちは。

昨夜、主人は会社の同僚を連れて帰ってきたんです。
同僚を連れて帰る、と主人から聞いてなかったので、首輪を付けただけの全裸で玄関で
土下座して主人のお帰りをお待ちしていたのです。
帰宅した主人…いえ、主人の後ろを見て驚きました。若い男の人が2人お酒とおつまみを抱えて立って
いるんです。
「会社のとO君とW君だ。一緒に飲もうと誘ったんだよ」と言った主人の目は妖しく光ってました。
主人は、私が若い男とセックスしているところを
見たい、と言っていたけどまさか本当に連れて
くるとは思っていませんでした。
招き入れた2人は目のやり場に困るような表情を
していましたが、私の胸やお腹、股間を
ガン見しているのがわかります。
ほらね。と主人が勝ち誇ったように言っていました。私のことを、全裸を晒すのがすきな変態露出妻とでも言ったのでしょう。
若い2人の視線が胸やお尻、股間に感じ、視線が
突き刺さってくるようでした。
私も恥ずかしいのに見られていると思うと同時に
妙な興奮を覚えていました。
2人があまりにもガン見してくるので恥ずかしさで
手で隠そうとすると主人は隠すな、と言ってきます。さらに、私に胸やおまんこが良く見えるように
指示してきます。
主人が「酒の用意をしてくれ」と言うのでお酒と
料理を用意して運ぶと2人はテレビの画面に釘付けになっています。
主人はそんな2人をニヤニヤ見ながらリモコンを
操作しているんです
テレビの画面には私の恥ずかしい動画が映って
いるんです。
私が全裸でオナニーをしている映像だったり、
おしっこしたり、浣腸され排泄している映像です。「誰にも見せないって言ったでしょう」と主人に
抗議したのですが、主人はニヤニヤするばかりで
取り合ってくれません。
「お前だって見られて興奮しているんだろう」と
言うばかり。
主人がリモコンを操作すると私の裸の映像がテレビ
画面一杯に映し出されます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.185 )
日時: 2021/05/22 13:51
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

若いO君は目を丸くしてじっと見ながら
「これって奥さんですよね」と言います。
もう恥ずかしくて顔から火が出そうでした。
その場に居られずにキッチンに逃げようとしたら、
主人に手を掴まれて
「そこで見ていなさい」と言われ、座って見るしか
ありませんでした。彼は目を丸くしながら、
「これ、本当に奥さんなんですか」
「胸、大きいんですね。柔らかそうで揉んて
みたいな」
「すげぇっ、アソコの毛剃っているんですか。
毛がないから丸見えだ」
「あんなものをオマンコに呑み込んでいるんですね」
「すごいな、おしっこまでしてる」
「女の人がおしっこしたりうんちしているところを
見たのは初めてですよ」とニヤニヤしながら言いました。そして
「奥さんて見かけによらず、変態マゾなんですね」と驚きながらもどこか軽蔑したように言います。
主人も、
「こいつ、思っていた以上に変態マゾなんだ」と
言っていました。そして
「映像より生で見たいだろう」と後輩さんに
言います。そして私に
「あやの、もっとよく見せてあげなさい」と言うんです。
「でも、そんな・・・」と躊躇っていると
「今更恥ずかしがることはないだろう」といます。
確かにそうです。テレビの中の私は
すべてを曝け出しているのです。
「彩乃、すべてを見ていただきなさい」
もう1度主人に言われて、私は立ち上がると2人の
前で全裸で立っていました。
彼らは無言のまま驚きながらも目は私に向けて
います。
「彩乃が変態だってわかっただろう」と主人が
言います。
下から見上げるO君との距離1メートルほどです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.186 )
日時: 2021/05/22 13:53
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

更に「脚を開いて見せなさい」と主人が言います。
もう、覚悟は出来ていました。
主人に言われるまま、脚を肩幅に開いて腰を少し
突き出しました。剥き出しになったワレメにO君の
視線が突き刺さります。
「すごいなあ、もう濡らしているんですね。
入れたいなぁ」
「本当に奥さんは変態マゾなんですね」とO君が
言いました。
「どうだ、彩乃の身体は」
「はい、興奮します、抱きたいです」と言うO君に
「もう見て判っていると思うが、彩乃は見られることが好きな変態なんだよ。皆に良く見えるようにして
ごらん」と言って私に見せるように言います。
「遠慮せずに見てやってくれ」私が言われたとおりにしてると視線が腋や胸に注がれて、自分でも興奮しているのが良くわかります。胸は高鳴り息も荒く
なります。
「下はパイパンにしているんだ。見えるように
足を広げて見せなさい。」
私は恥ずかしさで壊れそうでした。
しかもずっと続いている興奮状態のため、もうかなり濡れています。
「触ってやってくれ」の言葉に2人の手が遠慮なしに私の体を這い回ります。
胸・お尻・太もも・腋。そしてついに主人の指示でお尻をつきだします。
ぐっしょり濡れたおまんこからアナルまで見られ、
触られました。
そしてお酌させられ、その間理性の無くなった若い
2人の手が体を這い回ります。
胸を揉まれ、乳首をつままれ、お尻を鷲掴みされ、
おまんことお尻の穴を撫でられ…。
主人はその様を楽しげに見ています。
まず主人がそして若い二人が私の股に顔を入れてきます。
舌が股間を這い回る感触に何度もイキそうになるのを堪えるので必死です。
この時私の理性は無くなりました。
「自分ばっかり楽しんではダメだろう。若い2人には生殺し状態じゃないか。奉仕してあげなさい」
との言葉に2人のモノを交互に咥えてご奉仕しました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.187 )
日時: 2021/05/22 13:55
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

1人を咥えているときはもう1人は手で扱き。
2人の精液を口で受け止めました。
その時主人が後ろに回り私の腰を持ち上げて挿入してきます
2回イカされた後「好きにして良いぞ」との主人の
言葉に2人が私に襲い掛かって
きました。全身を舐められたり入れられたり。
1人がイクと次。
2人目がイクと回復している人が…際限なく私を攻め続けてきます。
私も声を上げ次々と襲ってくる快感に気を失いそうでした
それなのに主人が一人ひとりフェラをして跨り挿入
するよう言うんです。
何がなんだか頭がボーっとしてましたので、言われたまま順番に入れてあげ、腰を上下左右に振ってあげました。でも2番目の人はタマタマが凄く大きく、精液の量がハンパなく中で出したら逆流していっぱい溢れました。
その後は解放されて自分の部屋で寝ました。
朝までぐっすりでした。
実は朝起きた後ですが、キッチンで私が朝食の用意をしていたら、主人がきていきなりSEXをしてきたのです。バックから入れるとそのままリビングに歩かされました。
入ったままなので前かがみの姿勢でゆっくりと。
リビングに入ると驚いた事に2人がまだ居たのです。私たちの姿を見て早速写メと動画を撮っていました。
そしてまたフェラをさせられました。順番に。
主人は射精が終わると交代だと言って
2人が順番にまた挿入してきました。私はもうヘロヘロで終わると倒れ込んでいるのに。
「風呂に入ってこいよ。彩乃に洗ってもらえ」と主人が言うので2人の背中を流すことに。背中を流すと言ってもスポンジ等を使わず私の体で。これも主人からの指示でした。
結局お風呂の中でもご奉仕し、イカされました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.188 )
日時: 2021/05/22 17:16
名前: 咲間

こんにちは。
昨日は返事できなくてすいません。

金曜日は裸に春物のコートだけで通勤したんですね。
会社の建物の入り口で全裸になって、エレベーターに全裸のまま乗ったんだね。
今度はしゃがまないでちゃんと立ったままで居られたんだね。

でもまだしゃがみたくなるようだから、訓練のために暫くは会社の建物に入る前に
胸やオマンコが丸見えの格好になってから入る様にした方が良いね。

帰りは裸にコートのまま知り合いと立ち話したんだね。
今日は胸やオマンコが見えない状態だけれど、
見えてる状態でも普通に話せるようにならないといけないね。

そして、彩乃に興味を持ってる男性にちゃんと答えたんだね。
精液便器として使ってもらったんだね。
今度からも出来そうだったらいろいろな男性に使ってもらいなさい。


夜は、旦那さんの同僚に遊んで貰ったんだね。
二人に交互に何回も逝かせてもらったんだ。
気を失いそうなほど快感だったなんて良かったね。


今日は一人の時間はあるかな。
縄下着にシースルーかメッシュのミニワンピだけで
また沢山の人に見てもらって来ても良いね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.189 )
日時: 2021/05/23 17:04
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは。

咲間様、気になさらないでくださいね。
時間があるときでいいので無理なさらないで。
私もご報告できないことがあるかと思います。
その時はご容赦ください

咲間様
商店街の通りを歩いてきました。
縄ブラ股縄の縄下着にシースルーのワンピースです。これは、ビキニの水着とセットに
なっているもので、3年くらい前に主人と付き合っている頃に買ったものです。
タンスの奥にしまい込んであったものを探し出して
着て見ました。
ワンピースは胸の辺りがピチピチで、ミニ丈ですが
裾が広がっていて、股下5センチもなくヒラヒラしてパンツが見えてしまいます。薄いピンク色で全体がシースルーです。
そしてビキニ…ハイレグの水着でした。
本当に若くて、結婚前の夏主人と2人でずいぶん
はしゃいでいたんだと思います。
いくら日常から離れたリゾート地でも、よくこんな
大胆な水着やワンピースを着たと驚いています。
車で商店街に行きました。
商店街の駐車場に車を止めると、車から降りて
商店街の通りを歩きます。
縄で乳房を絞り出すように締め付けたので、乳房は
持ち上がって歪に迫り出し、その先端では硬く
尖った乳首がプクッと膨らんで痛いくらいに尖って
いるんです。
シースルーのワンピースからは縄ブラと乳房が
透けています。
乳首がワンピの布地を突き上げているのもわかります。
ワンピの裾からも太腿が透けて見えています。
股縄がチクチクと刺激してきます。
歩くたびにクリトリス、膣口、アナルを擦りつけるんです。
股縄を締めて歩くだけでも辛いのに、大勢の人が
見ている前で、人妻彩乃にこのような恥ずかしい
姿をさせて歩いてこい。と言うのです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.190 )
日時: 2021/05/23 17:06
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

淫乱変態露出マゾ奴隷の痴態を見せて来い。と。
もちろん本当に嫌なら、拒否すれば済むこと。
従ってしまう私は、本当に淫乱露出マゾなのですね。
咲間様からプレッシャーを与えられてさらに
辛くなります。
追い打ちをかけるように、乳房と乳首の刺激が
全身に広がってきます。
今日もですが、歩いていて何度も、声をあげそうになってしまいました。
所構わずしゃがみこんで、乳房を揉みほぐし
オマンコを掻き毟りたい。
バイブを使いたい。そんな気持ちでした。
まともに歩くことができませんでした。ふらふら
して、立ち止まっては喘ぎを抑えないとまともには
歩けませんでした。
汗と溢れ出した恥ずかしいお汁がドロドロと混ざり
合い、股縄に沁み込み捩れておまんこに食い込んで
いるのまで隠しようがありません。
歩くたびに、ネチョッ、ネチョッ、と太腿の奥で
音を立てているようです。彩乃は、
「淫乱露出色情マゾ、肉便器奴隷妻になります」
自分に言い聞かせました。
裸でいることを義務付けられた淫乱変態全裸露出
マゾ奴隷です。
スカートからは太腿が付け根まで透けて見えて
います。
こんなお洋服を着て歩いているのですから、自分から見せたがっているのだ、と思われるでしょう。
すれ違う人たちは、必ず、と言っていいほど私を
覗き込んでいきます。
エッ、と言う、驚きの視線が、ニヤニヤした軽蔑の
視線に変わるのに時間がかかりませんでした。
スゲエェー、若い男性の呟く声が聞こえたと思えば、
「変態」「露出狂」「そんなに見せたいの」と言う
女子高生までいました。
こういう時、若い女の子の方が残酷な気がしました。
男の人はニヤニヤ見ているだけ、でも女の子はグサッ、と突き刺さってくるような
ことを平気で言いますね。女の子の方が怖いです。
私の周りを好奇と軽蔑の視線がグルグルと渦巻いて
いるようでした。
そんな中をヨロヨロと歩いていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.191 )
日時: 2021/05/23 17:08
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

そしてとうとう声を掛けられたんです。
ナンパでした。
「おっぱい見せてるの…え?カノジョ変態さん?」
「股縄までしてるよ、この人」
学生らしい2人連れの男性でした。いきなり声を
掛けられ膝がガクガクしました。
「おっぱいもビーチクも見えているよ」
「おねえさん、もっと見せてよ」と言いながら
ビルとビルの隙間のような路地に連れていかれ
ました。そこで当然のようにワンピースを脱がされ
ました。
縄下着を巻きつけただけの裸にされました。
上から下までじっくり見られました。
「こんなに乳首立ってるよ」
「スゲェ、本当にドMじゃん」
「変態マゾだ」口々に言います。
そして乳房を鷲掴みにし乳首を摘まんできます。
「ねぇ、いいだろ? カラオケ行こう。たっぷり
楽しませてやるよ」と言います。
2人がカラオケ、カラオケと言うので
「カラオケに行ってどうするんですか、歌を歌うんですか」と聞いてみました。
2人は笑いながら、気持ちいいことするんだ、と
言います。
「それなら、ここでお願いします」と言いました。
私がここでしてください。と言うとさすがに驚いたように
「ここで?」と言って2人は顔を見合わせていました。
「はい、ここでしてください」
「ここでおしゃぶりさせてください」と言うと
「本気なの」と聞いてきます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.192 )
日時: 2021/05/23 17:09
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

「ここでいいの」って。
「はい、ここでしてください」と言うと2人は
笑い出して
「わかった、ここでしょう」と言います。
私は1人の人の足元に跪きズボンを下ろすと
もう1人が
「もっと遠くへ行こう」と言い出しさらに10メートルほど奥へ行きました。
そこで1人の人のオチンチンをおしゃぶりしました。
とうとう、しゃぶってしまいました。
もう1人が後ろに回り股縄を緩めると後ろからおまんこに宛がい入れてきます。
前後から突かれ息もできません。口に入れている人が
「俺も入れるから中に出すなよ」と言います。
そして口に、おまんこに入れていた人はオマンコから抜き、お尻に出してきました。
これで終わりかと思ったらすぐに体を入れ替えて
口とおまんこに入れてきます。
そしてそれぞれ口とおまんこの中に出してきます。
最後にお口でお掃除フェラをさせられて終わりました。
2人は「気持ちよかったよ、またさせてよ」と言い
ながら帰っていきました。
私も暫く息を整えて気持ちを落ち着かせてから
帰りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.193 )
日時: 2021/05/23 23:26
名前: 咲間

こんばんは。

縄下着にシースルーのワンピースでの外出、さっそく実行してくれたんですね。

>従ってしまう私は、本当に淫乱露出マゾなのですね。
そうだね。
本当の姿が淫乱変態露出奴隷妻ってことだね。
彩乃は、恥ずかしい姿を見せることが普通の事だよ。

「変態」とか「露出狂」とかって言ってもらえたんだ。
褒められて良かったね。
これからももっと褒められるように頑張りなさい。

褒められることがなかった日は罰かな。
痛いことの方が罰っぽくて良いかな。

ナンパしてもらえたんだね。
建物の中じゃなくて、外でしてくださいってちゃんとお願いできたのは良いことだね。
ナンパしてくれた二人にも楽しんで貰ったようだし、彩乃も気持ち良かったようだね。

これからも誘われたら路上で気持ち良くしてもらえるようにお願いすること。
何人もの人前で逝かせてもらえると良いね。

明日からはまた一週間仕事だね。
通勤時と仕事中と、沢山の人に彩乃で楽しんでもらっておいで。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.194 )
日時: 2021/05/24 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは。

職場での奴隷の躾です
1 彩乃の服装
  出勤したら入り口で着ていた服を脱ぎ、首輪を
付ける。着ていた服は他の社員に預け、
  自由に着ることができないようにする。
2 彩乃の検査
  いつどこでも身体を晒しておくこと、他の社員   に 検査を命令された時は頭の後ろに手を組み
  足は肩幅より広く広げて触りやすいようにします
3 彩乃のトイレ
  トイレに行きたくなった時は手を上げその旨を申  請すること。 
  誰かの立会いがなければ排泄することができませ  ん
  おしっこの時は事務所の隅に置いた牝犬彩乃専用  のトイレにがにまたでまたいで両手を頭の後ろに  組んでおしっこを見てもらわなければなりません
  うんちの時はトイレを使うことが許されますが、  ドアを開けたまま、便器をまたいで
  両手でお尻を開きながらうんちをみてもらわなけ  ればなりません
4 彩乃の昼休み
  昼休みに他の皆様が食事を取られている前でオナ  ニーショーをお見せしなければなりません 
  他の皆様の食事が終わられたらようやく食事がで  きます
5 彩乃の精液便器のおつとめ
  朝出勤後、昼休み、など精液便器としてお勤めさ  せていただきます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.195 )
日時: 2021/05/24 19:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

以上が職場での決まり事、躾となりました。
今日はビルの入り口で裸になり、5階までエレベーターで上がりました。
会社の入り口で首輪を付けるとあらかじめ用意して
おいたと思われる鎖のリードをつけられて、荷造り用のビニール紐で頭の後ろで手を組む格好で両手を後ろ手に固定をされました
そのまま感度の調査と言って身体のあちこちを
いじられました・・・
同性のれい子さんや真由美さんまで面白がって触ってきます。
全員におまんこや乳首をいじられて、最後には男性
社員のリクエストでれい子さんに後ろからクリを
いじられて絶頂を迎えてしまいました。
ぐったりしてしまいましたけど休むまもなく、
5人を囲んで奴隷の記念撮影をさせられました。
イスに座っている社長様の膝の上に両手を拘束されたまま乗せられて、その左右のイスに座った社員に
よって脚を大きく開かれました
れい子さんの手でおまんこを広げられて中まで晒した状態で前に残り二人が前に胡坐で座ってガッツポーズをしています。
そんな恥ずかしい記念写真を撮られてしまいました。
あとで見せていただきましたけど、おまんこの中まで写っていました。恥ずかしいです
恥辱の時間はまだ終わりではありませんでした。
れい子さんが「彩乃さんはこのまま表を引きずり
まわされても従うんでしょ」と言い出したんです。
確かに全裸で繁華街のような人の大勢いる場所を
歩くことは想像していました。
全裸ではないけど、それに近い格好で歩いたことは
ありますが、まだ全裸で歩いたことは
ありません。でも、いざそんなことになるとやはり
恥ずかしく怖いです。
それに両手を拘束されたままで、なにかあっても
どうしようもできません・・
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.196 )
日時: 2021/05/24 19:20
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

躊躇していると鎖のリードを持ったれい子さんが
リードを引きます。
嫌々と足を踏ん張っても強くリードを引かれると
抵抗し切れません。
全員に連れられて首輪だけの全裸姿で外に引きずり
出されてしまいました
営業所はあまり人通りがないところにありますけど、誰がすぐ近くを通るとも限りません
道路に出るのもすぐで本当に見つかってしまうと
思ってしまいました。
ニヤニヤしながら囲まれて、事務所の入っている
ビルの周りを歩かされました。
幸いなことに誰にも会うことはありませんでしたが、その様子はビデオと写メで撮られていました。
そして、改めて全員の奴隷になることを素っ裸で
誓いました。
その誓いの様子もスマホで動画を取られています・・
首輪を引かれて事務所に戻ると先週まで物置だった
部屋に連れて行かれました、
綺麗に掃除がしてあってマットレスとロッカーが
運び込まれていました。
その部屋が私の休憩室で、調教部屋で、精液便器部屋になるそうです。
そのお部屋に入るとオナニーを披露し社長をはじめ
男性社員様たちの精液便器に使っていただきました。
ずっと代わる代わる使われて、食事も口移しで
食べさせられて、トイレの時だけはベッドから
離れられましたけど見られながらしました・・・
両手を拘束されているので自由に動けないのと、
すごい切なくなっても両手を一切動かせなくて・・・抱きついたりは当然できなくてあけっぱなしの
ドアからずっと嬌声を流し続けていました
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.197 )
日時: 2021/05/25 19:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様、こんばんは。

れい子さんに裸をじっくり見られ悪戯されて
しまいました。
れい子さん、私の身体に落書きするんです。
左右の乳房、乳首を中心にオマンコマーク。
乳首の上から下に縦線、乳輪に◎。
右乳房の上に「淫乱女」、左乳房の上に
「露出狂」そしてクリトリスのすぐ上から
↓●▼マーク 公衆トイレのマークだそうです、
お臍の下に
「ご自由にお使い下さい」「チンポ汁排泄穴」
お臍上に「チンポ狂い」「マゾ」「痴漢OK」
「バカ女」「チンポ汁排泄穴」「牝豚」。
左腿に「変態」右腿に「淫乱」等々赤いマジックで
書かれてしまいました
そして体に書いた文字を、消さないように、と
言います。
消えそうになったら書き直しなさい。と
お昼休みになると、スケスケのブラウスに
股下0センチのスカート、ニップルクランプ
そして首輪を付けられて、れい子さんと真由美さんに近所のお弁当屋さんに連れていかれました。
3人分のお弁当を買ってきて。と言うんです。
スケスケのブラウスなので乳房や乳首が見えるのは
もちろんですが、肌に書かれた文字まで見えて
います。
さすがに戸惑っていると、早く行きなさい。と
お尻を叩かれます。
仕方なくお店の中に入ると、二人は後から入って
きてニヤニヤ見ているだけ。
お昼休みなので近所の会社からサラリーマンや
OLさんたちがお弁当を買いに来ています。
誰もが私の乳首を好奇の目で見ていました。
身体に書いた文字を声に出して読む人もいました。
あからさまに「変態」と言って睨みつける人も
います。
恥ずかしくていたたまれないのに、まんこからは
卑猥汁が溢れてしまい、カラダを動かすたびに
くちゅっくちゃっ…と音がしてしまいます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.198 )
日時: 2021/05/25 19:19
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

お弁当を待つ間に、全身に突き刺さる様な
視線で逝ってしまいそうでした。
お会計のときにレシートが飛ばされ、つい
膝を伸ばしたまま拾ってしまい、
背後がしんっと静まり返ってしまいました。
見えてしまったに違いない!と思い急いで
会社に戻りました。
事務所に戻ると、再び全裸になりお弁当を
ひっくり返して開けます。
ミーティング用の円卓でれい子さんと真由美さんが
食事をとっている足下で、全裸の私が犬のように、
食事をはじめます。
「彩乃さ〜ん、こっちに尻穴見えるようにしてよ〜」と言われ、お尻を2人に向け、膝を床から少し
はなしました。つまりお尻を高く持ち上げました。
2人は食事をとりながら、
「彩乃さんのつるつるマンコから、本気汁垂れて
きたなぁ」と言うんです。
おなかの方に粘ついた汁が垂れてくるほどでした。
2人は私が食べ終わるのを待っていて
「彩乃さんの尻穴、ピクピクしてますね〜」
「きっと飲み物が欲しいんだね」というと500mlのペットボトルの口を尻穴に突っ込み、
半分以上残った紅茶を飲まされました。そのまま
男子トイレに連れて行かれ、2人が見守るなか
排泄しました。そして社長の席で、アナルとマンコと口におちんぽをいただきました。
なかに精液を出していただいた後、こぼさないように、コンドームに入れたゴルフボール3個を膣内へ、大きめのガラス玉7個を尻穴に詰めていただき
ました。
午後はそのまま全裸で働きました。
2人は私の左右の乳首の根元にそれぞれ1メートル
ほどの糸を結び付けたんです。
ただでさえお腹やお尻の中で(ゴリッゴリッと)ボールがこすれているのに、電話応対中に、糸を引っ張られ、ビュッビュッとお漏らししながら電話対応
させられました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.199 )
日時: 2021/05/25 23:35
名前: 画廊

はじめまして、あなたに命令を出したいのですがいいですか?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.200 )
日時: 2021/05/25 23:55
名前: 咲間

こんばんは。

また間が開いてしまってすいません。
月曜と火曜はれい子さんに楽しませてもらったんですね。

職場では彩乃専用のルールを作ってもらったのですか。
毎日、精液便器だったりで彩乃で楽しんで貰ってるんだね。

月曜日は首輪だけの全裸でお散歩に連れて行って貰ったんだね。
せっかく淫乱変態露出奴隷妻本来の姿でお散歩に連れて行って貰えるのだから、
抵抗しないで、逆に喜ばないといけないね。
自分からお散歩に連れて行ってくださいってお願いしてごらん。

火曜日は落書きされた体を晒しながらお弁当を買いに行ったんだ。
犬みたいにエサを食べて、お尻から飲み物貰ったんだね。
乳首の紐は気持ち良くて良いみたいだね。
紐は2メートルくらいにして、仕事帰りは付けたまま帰ってごらん。
不意に刺激されて楽しいかもしれないね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |