トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.283 )
日時: 2021/07/13 19:39
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

伝馬さん

罰を受けなければいけないのですか。
そもそも、なんで10回もオナニーを
しなければいけないのか、その必要性が
理解できません。
なので私自身で決めろ、というのなら
罰はお断りします。
どうしても罰を受けろ。というのなら
受けるしかありませんが。

姉妹は、姉が一人います。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.284 )
日時: 2021/07/18 19:15
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日は元夫のお宅へ家政婦としてお伺いして
きました。
元夫は新しい奥様と生活をされています。
そして今。奥様は妊娠されています。
奥様の体調がよくないので、お掃除やお洗濯などは
私が呼ばれて家政婦としてさせていただいています。そして元夫の性処理も。男の人の性処理は私の
役目なので当然なのかもしれませんが。
元夫のお宅へ伺うと、元夫から胸縄を締められ、
おまんこにバイブを入れて股縄をきつく
締められました。いつも私は全裸でお伺いして
います。
自分で締めるのと違い、男の人の力で縛られるので
肌にギチギチと食い込んでくるんです。
それだけでもウッと呻きそうになるのに、
さらに元夫はバイブのスイッチを入れて
最強にするんです。
股縄で締めているからバイブは外に逃げず、
奥へ奥へと突き上げるように動いてきます。
それだけで、アウ、アアン、て喘いでしまいます。
元夫は、それで洗濯をして洗濯物をベランダに
干せ、と意地悪を言うんです。
それでも、洗濯は洗濯機がしてくれるからまだいいのですが。
洗濯機に洗濯物と洗剤をいれスイッチを入れれば、あとは洗濯機が行ってくれます。
私は洗濯機の淵に手を掴まってバイブの振動に耐えて居るだけです。
洗濯が終わると洗濯物をベランダに干すのですが。
でも、ベランダに出るだけでも大変です。壁伝いに歩く感じです。
お腹の中ではバイブが暴れているのですぐに座り込んでしまいます。
「なに座っているんだ、早くしないと終わらないぞ、」と元夫がニヤニヤしながら
言います。
普通に歩こうとしましたが、やはり無理でした。
刺激が強すぎてまともに立つことさえもできませんでした。
ベランダに出てからも大変でした。洗濯物を籠から取り出して広げて、ハンガーに
かけて干す。と言う動作がとても辛く感じました。
一つ一つ動くたびに手摺に掴まり、ヨッコラショと声を出して動いていました。
そのたびに、のろま、グズ、と元夫に笑われました。
奥様は、ごめんなさいね。我慢してね。と申し訳なさそうに言ってくださいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.285 )
日時: 2021/07/18 19:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

それでもなんとか洗濯物を干し終えると今度は、
ピザが食べたくなったから注文しなさい。
バイブを入れたまま最大にして電話しなさい。
なんてイジワルを言うんです。
仕方がないので元夫に言われるまま、バイブを
入れて最大に振動させたまま、床に広げた
チラシを見つつ、電話で注文しました。
携帯はハンズフリーにしてるから周囲の音も
向こうには聞こえているはずです。
バイブを最大にしているので、ヴィーン、ヴィーン、という振動音も聞こえてたんじゃないかな?
できるだけ平静を装って話そうとしたけど、
無理でした。
おちんちんの形をしたバイブのカリが私の中を
擦るたびに「アァン」「ウ、ウン」て声が
出そうになるんです。
店員さんに何度も聞き返されたので、まともに
話すこともできなかったと思います。
なんとか注文を終えると、玄関に連れていかれて
転がされました。
脚はМ字に大きく開いたまま、右手首と右足首、
左手首と左足首をそれぞれ縛られて。
これで脚を閉じることも身体を動かすことも
できません。
おまんこもアナルも上を向いて開いています。
おまんこからはバイブが引き抜かれ、
代わりに、左右の乳首とおまんこの割れ目に
1000円札を貼られました。
元夫は「いい格好だな」と言ってニヤニヤと
見降ろしています。
「犯されることが好きな肉便女です、
口、マンコ、アナル好きなところを犯して
精液を注いでください」と書いた紙を下腹に
貼られました。
玄関に仰向けに転がされた私。
そんな自分の姿に改めて恥ずかしさがこみ上げて
きます。暫くするとピンポーンとチャイムの音、
「鍵は開いてますから、どうぞ中に入ってください。」とインターホン越しに元夫が
話します。
「失礼します、お待たせしました」と言いながら
ドアを開けてピザ屋さんが中に。
玄関に入った瞬間凍りつくピザ屋さん。
目の前に全裸の私がいるのだからしょうが
ないのかもしれません。
ギョッ、としたように上から見下ろしていました。
私は恥ずかしさでピザ屋さんを見ることができません。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.286 )
日時: 2021/07/18 19:19
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

ピザ屋さんは上ずった声で
「…代金は…これ、いただいていいのですか?」と。
私は肯くのが精いっぱいでした。
ピザ屋さんはニヤニヤしながら私の裸身を
上から覗き込んできました。
はじめは驚いていたピザ屋さんもいつの間にか
ニヤニヤとしたいやらしい顔に変わって
いました。お札を剥がされたら、恥ずかしい
姿をさらけ出してしまう、そう思うと
おまんこから淫汁が溢れてきます。
縄で絞り出されたおっぱいは歪に膨らみ、
大きな乳輪の先にはカチカチになった乳首が
突出しています。
弛んだ身体に縄が食い込み、先ほどからの
興奮で淫汁は太ももの内側を濡らし始めてます。
パイパンのあそこからは今にもクリが顔を出しそうな気配。
突然手が伸び、一気にお札3枚が剥がされました。
「こんなにサービスしてくれても料金は
サービスできないよ」と冷たい言葉。
そして「いい景色だな」と言うとピザ屋さんも玄関先に座り込みました。
私のおまんこに向き合う形です。
「いつもこんなことやってんの?」
「あんた変態なの?」
「おまんこ見て欲しいの?」
「スケスケの服で出て来た女の人は何人かいたけど・・・」
「全裸は初めてだ」
「おつゆ溢れちゃってるよ、やっぱり変態なんだ」
「逝きたいのか?」その一言一言に体は反応して
しまい、自分でも溢れ出た物がお尻を
伝わっているのが分かっていました。
「本当にいいのか」というおじさんに肯くと、
おじさんはドアの鍵を閉めておもむろに
ズボンを脱ぎすて異常に毛深い陰毛の中に
真っ黒く反り上がった物をぎらつかせ近寄って
きました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.287 )
日時: 2021/07/18 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

やはり犯されるんだ、と思いましたが
逃げることはできません。
私の腰を抱え上げるといきなり私の中に
入ってきました。
おじさんはゆっくり淫密で溢れかえったところに入ってきました。
根元まで入った瞬間、全身に電流が奔った
ように感じました。
今まで触れたことの無い部分に到達していました。
入り口も張り裂けそうで例えるなら
柔らかいペットボトルぐらいの大きさで
その衝撃に受け入れる以外に方法がなく
私は抵抗することも、声を出すことすら
できませんでした。
おじさんの腰使いは凄くゆっくりしたもので
まるで1回1回を味わっているかのような動きと
「きもちいいか?」
「いれてほしかったか?」
「はい?」
「ちんぽ好きですと言え」
「おいしいか?」等の言葉攻めで私は
ただひたすら
「ありがとうございます、ありがとうございます」と感謝の言葉を言っていました。
もちろん私の中に思いっきり出していただきました。
おじさんはすぐにズボンを履き帰ろうとするので
「もう一回。今度はバックで」と私からおねだりしていました
おじさんに身体を縛り付けた縄を解いてもらうと、
私は自分から玄関ドアに両手を
ついてお尻を突き出して
「お願いします、バックで犯してください。」と言っていました。
2回目はマンション中に声が聞こえるほどに声を出して気持ちよさを表現しました。
そして2回目も私の中に思いっきり出していただきました。
私も2度目の絶頂を迎えていました。
終わった後奇麗にお掃除フェラをすると、おじさんはとても喜んで帰っていきました
ピザ屋のおじさんが帰った後元夫から
そんなに気持ちよかったのか、変態。と笑われました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.288 )
日時: 2021/07/18 19:25
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

名札付きの安全ピンピアス。
もう大丈夫です。
化膿することもなく、痛みもなくなりました。
孔も安定しています。ご心配ありがとうございました。

今は名札のほかに小さな鈴をつけていただきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.289 )
日時: 2021/07/18 19:27
名前: 天馬

命令を出しても大丈夫ですか?
備品 ( No.290 )
日時: 2021/07/18 20:30
名前: 征爾

たまに見に来るが
私からの命令受けるのなら実行しろ
嫌ならスルー

エントランスに全裸で椅子にマンコ丸出し姿で縛ってもらえ
看板設置、どうぞ好きなように犯し、孕ませてくださいと

詳しくは書かない、どのように縛られ放置されるか
管理品をどのように扱って居るのか楽しみだが

管理品の使用状況見たいと思っている

管理品の扱い見てみたい、ただ扱いを見てみたい
私だったら備品、いや、只の物扱い以下、奴隷以下
孕ませる牝豚、家畜以下、道具
そんな扱い望むのか・・見てみたい

返信有れば答えるが無ければ備品とし
身体にもう少しタグをと思っている
一生備品扱いの人間の様な物へ
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.291 )
日時: 2021/07/19 23:37
名前: 咲間

こんばんは。

少し時間が空いてしまいました。

マンションの共有備品として皆さんに楽しんで貰えているようですね。
元夫の家にも奉仕しに行って、沢山逝かせてもらえたようで良かったですね。

名札、穴も安定したなら、付けたり外したりがしやすくなりましたね。
買い物に行くときも乳首は隠したりなんてしないのだろうから、
名札ではなくて安全ピンだけを乳首に付けて、安全ピンが刺さっている乳首を沢山の人に見て貰っておいで。
鈴は付けたままにすると、注目してもらえて良いですね。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.292 )
日時: 2021/07/26 11:23
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

管理人様に散歩に連れて行っていただきました。
車で10分ほどのところにある公園です。
駐車場について車を停めると「脚を開きなさい」と
言われ、脚を開くと
「まったく彩乃は本当に淫乱な雌豚だな、何だこの
オマンコは」と言ってクリトリスに何かつけたんです。
その瞬間、すごい刺激をズーンと感じてクリトリスが熱く痛くすごい快感です。
見るとクリキャップでクリトリスが吸い出され赤く
大きくなっていました。
そのまま10分位してから「もういいだろう」とクリキャップを外したのですが
クリトリスは大きくなったままでした。
そして管理人様が両乳首とクリトリスに鎖で繋がったクリップをつけました。
「こんなに綺麗にオシャレしたのだからこれも
つけよう」と鎖の繋がった首輪を付け
「やっぱりペットには尻尾がないと」とお尻の穴にアナルパールを一つ、二つ、三つと挿入してきました。
アナルにパールを入れられてズキズキしたけど嫌な
感じではありませんでした。
「散歩するぞ」と鎖を持った管理人様の後ろを歩きはじめました。
深夜の公園。でも暑い日だったから誰かいたらどうしょうと思いながら感じていました
歩くたびに乳首とクリトリスのクリップから垂れて
いるラインストーンが揺れて声が出て
しまいます。
公園の真ん中まで行くとベンチに一組のカップルが
いました。
管理人様はその2人の前で立ち止まると
「さぁペットらしく四つん這いになって尻尾を振って見せなさい」
私は2人に四つん這いでお尻を振って見せました。
男の人は「おー凄げぇー」と言っていたけど、
女の人は
「ヤダー変態だ、気持ち悪い帰ろう」と男の人の腕を引っ張りながら
「あんた最低だね」と声をかけられたけど、私はぞくぞくしてしまいました。
そんな私を見ながら管理人様は満足そうでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.293 )
日時: 2021/07/26 11:24
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

その後も公園内を歩いていると、オシッコが
したくなってきてもじもじしていたら
「どうした?オシッコがしたいのか?まだ
我慢するんだ」そう言うとさきほどカップルが
座っていたベンチまで戻ると、首輪の鎖をベンチに
結び付け
「ちょっと待ってなさい、まだ漏らすなよ」そう
言って管理人様は暗い方に歩いて
行きました。一人にされて心細かったけど、
オシッコを我慢するのが一生懸命でした。
私には凄く長く感じたけど、きっと5分位だと
思います、
管理人様が戻ってきて、その後ろからボサボサ頭の
ホームレスがついてきました。
私が「えっ!」って顔をしていると管理人様は
「ベンチの上でМ字開脚をして腰を上げてオシッコをするところをこのおじさん見せて上げなさい」
私が躊躇っていると
「さぁ早く、ちゃんと見てもらえるようにいいなさい」
私はもう我慢できなくて、でもこんな格好で人前でオシッコをするのは恥ずかしくて、
最初はチョロチョロとしか出なかったけど我慢できなくて思いっきりオシッコをしながら
「彩乃のはしたないオシッコをするところ見て下さい」と声を出しながら放尿してしまい
ました。おじさんは「おう凄い凄いいっぱい出るなねぇちゃん、こんな若い子のオマンコを見るなんて初めてだ」と嬉しいにジロジロ見ています。
「彩乃のはしたない格好を見てもらえたんだからお礼をしなさい」とおじさんをベンチに
座らせると口でご奉仕するように言うと、おじさんは急いでズボンを下ろしてチンポを出すので口に咥えるとあまりの臭さで「うっ!」なると後ろから
「ちゃんと綺麗に舐めてあげなさい、そしてお尻を上げて」と言っておじさんの汚いチンポを舐めている後ろから立ちバックで管理人様のチンポが私を貫きました。
おじさんはほどなく射精したけど今までにないくらい濃くてドロドロしたザーメン。
管理人様はすべて飲み干してからお掃除フェラをするように言います。
もちろんその間中バックでアナルパールを出し入れしながらピストンしてきます。 
その後マンションに戻ると優しく身体を洗ってくれて、何回も何回も逝かせてくれました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.294 )
日時: 2021/07/27 19:20
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

「明日は一人でショッピングモールに行って
露出してきなさい。前開きのミニワンピ着て、
その中は三点止めのニップルクリクリップ。
誰でもいいから声をかけて、あなたのザーメンを
飲ませて下さい、とお願いすること」と
管理人様から命令を受けました。
なので今日は言われた格好で一人で車である
モールに行きました。
平日でそれほど混んではいなかったけど、
ドキドキでした。
まずフードコートの通路側に座って男性が通るたびに脚を組み替えたり脚を開いたり、
ジロジロ見てくる人にはさらに脚を開いて見せました。
次は休憩所で座っている人の前のベンチに座って、やはり脚を組み替えたり開いたり。
私はスマホを見てるふりをしていると、前に座っている人は段々身体を低くしたり、物を
拾うふりをして覗きこんだり、その頃には私のオマンコはじっとり濡れていていました。
その後、無意味にエスカレーターに乗ってモールの中を動き回りました。
エスカレーターの後ろの人やすれ違う人の視線を感じて興奮が高まった所で、最後に決めていたのが靴屋さんです。
ヒールのサンダルを探すふりをして男性の店員さんに声をかけ選んでもらい試しばきを
する事に。低い椅子に座ってなかなか履けないでいると店員さんが私の前にきて手伝って
くれたので思いっきり足を開きました。固まってガン見する店員さん。
そこにはきっとクリトリスに止まったクリップから垂れるラインストーンと濡れそぼった
オマンコが見えてたと思います。
その後、二足試してお店を出ました。その間中、店員さんは私に付きっきりでスカートの中を覗いていました。そろそろ車に戻ろうかと思っときに気づいたのです。
私がどこに行ってもちょっと離れたところから私の事を見ている人がいることを。
帰ろうかと思ったけど気になったので、一度一階まで降りて歩いてみたらいつも間にか
いなくなっていたので、気のせいだと思い屋上の駐車場へあがりました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.295 )
日時: 2021/07/27 19:22
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

車に向かって歩いていると、車の間から急に
腕を掴まれて振り向くと、ついて回っていた
あの軽そうな人でした。
「彼女、楽しいことしてるね。俺の車の中で
話をしようぜ」と私をその人の車の後部座席に
座らせるとその人も入ってきました。
私のワンピースを脱がすと
「凄い格好だな卑猥な身体だ」とクリップを
引っ張ってきました。
私はもう覚悟を決めて
「あなたのザーメンを飲ませて下さい」と
言いました。
「本当にエロい女だな、いいよ好きなだけ飲みな」とズボンと下着を下ろすと、そこには
もうギンギンに勃起したチンポが。
私は一生懸命にフェラチオをして
一滴残さずザーメンを飲み込みました。
その後、綺麗にお掃除フェラをしていると
「気持ち良かったよ」って言ってくれました。
それから帰りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.296 )
日時: 2021/07/28 05:32
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

昨夜、雨降る中コンビニに行ってきました、
薄いピンクのブラウスに股下0センチのフレアのマイクロミニです。
もちろん、ノーブラノーパン。
ブラウスからは肌の色や乳房の輪郭、乳首までもが透けて見えています。
マイクロミニのフレアスカートはお臀の膨らみを隠すのがやっと。
という感じで太腿の付け根近くまでが剥き出しになっています。
歩くたびにフレアが捲れ上がって、お臀が見えてしまいそう。。
恥ずかしいなぁ。とドキドキしながら外に出ました。
外は雨。台風の影響なのか午後から降り出した雨は断続的に降ったり止んだりしています。一応、傘は差して行ったものの雨は飛沫となってブラウスに飛び散ってきます。
ブラウスに散った飛沫は点となり、次第に広がってブラウスを濡らし、肌に張り付いた
ようになっています。もともと透けていたブラウスは、雨に濡れ、肌に張り付き、さらに
肌の色、身体の輪郭を浮き上がらせ、透けさせています。
コンビニに着いたときは、背中と腕の部分がぴったりと張り付いたようになっていました。そしてなぜか胸元も。いらっしゃいませ。こんばんわ。店員さんの声に迎えられて店内に
入りました。雨降りのせいか、他にお客様はいませんでした。
誰もいなくてよかった。内心ホッとしながらもすぐに動く気になれず、雑誌コーナーに行き立ち読みをする振りをしました。適当に雑誌を取って読む振りをしながらふと目の前の
ガラスを見ると雑誌コーナーって、なぜかガラス窓のところにありますよね。
外は暗く、店内は明るいので、ガラス窓は鏡のようになっているのです。
そこに、私の上半身が。肌の色、乳房の輪郭をくっきり浮かび上がらせている私が
映っているんです。そして身体のラインも。エッ、こんなに透けているの。。。
そう思うと急にドキドキして恥ずかしくなってしまいました。
ある意味、裸でいるより恥ずかしいです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.297 )
日時: 2021/07/28 05:34
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

でも、いつまでも立ち読みしているわけにも
行かず奥の棚からコンドームを手に取り、
レジのところに行きました。フランクフルトは
レジのところにあります。
レジをしている間店員さんは目を点にして
私の胸元をみていました。。
じっと見つめられ、痺れたような感じに
なってしまいます。
その店員さんに、お願いがあるんですけど。。
と言ってお願いしました。
「ご主人様のご命令で、乳房に、奴隷、と
書いてもらわなければならないのですが、
書いていただけますか」と。
最初は驚いたように目を点にしていた
店員さんも次第にニヤニヤとした嫌らしい
目つきになって「いいの。」と聞いてくるので、
お願いします。と言って書いていただきました。
奴隷と書いてもらうには、当然、乳房を出さなければなりません。
店員さんの目の前でブラウスのボタンを外し、
ブラウスを開いて乳房を出しました。
自分でもびっくりするくらいに乳首が固くなって尖っています。
恥ずかしくて仕方がありません。
店員さんの手が、指が乳房に触れ、乳首に触れるたびに、あぁ。と喘いでしまいそうに
なるほど感じてしまいました。店員さん、わざと乳首に触れてくるんです。
それでも何とか、左の乳房に 奴 、右の乳房に 隷 と書いていただきました。
すると店員さんはなにか思いついたように、ニヤニヤしながら
「それも入れるんじゃないの」とレジ袋を指差して言ってきます。
レジ袋の中には、フランクフルトとコンドーム。
えぇ。と思ったけど、どうせ入れなければならないのでお願いして入れていただきました。店員さん、ニヤニヤしながらスカートを捲り上げるとフランクフルトをおまんこにあてがってきます。そしてじわじわとかき回すようにしながら。一気に入れないで入れたり、出したりを繰り返しながら焦らすようにしてくるんです。
その間、もう片方の手で乳房を揉み解し、乳首を弄ってきて。何度も喘ぎそうに
なって。。そして最後に店員さんはフランクフルトで膣奥を突き上げるように突き上げて
くるんです。その瞬間、ああぁん。。。とイッてしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.298 )
日時: 2021/07/28 05:36
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

コンビニからの帰り、フラフラでした。
おまんこに入れたフランクフルトで歩きづらくて仕方がありません。
早く歩こうとすると、フランクフルトが膣奥を突き上げるように動いて喘ぎそうになって
しまいます。自然にゆっくりになってしまいます。
膣孔に入れたフランクフルトの棒の部分がスカートを突き上げ、巻くりあげ、おまんこを
見せています。その上、次第に風も強く雨も激しくなって、もうグッショリ。
傘を差していても何の意味もありません。
マンションに着いたときは全身ビッショリになっていました。
びっしょり濡れたブラウスとスカートを穿いているのが気持ち悪くて、
マンションのエントランスに誰もいないことを確認して、ブラウスとスカートを脱ぎ全裸になってしまいました。そしてエレベーターに乗りました。
エレベーターに乗ると同時に1階から7階のボタンをすべて押しました。
後は機械任せ、エレベーター任せです。
縄を巻きつけただけの全裸でエレベーターに乗り、しかもおまんこにフランクフルトを入れ、棒を突き出している。そんな自分の状況に驚きながらもものすごく興奮しドキドキしていました。2階、3階とエレベーターが止まり、ドアが開くたびに恥ずかしさと興奮が極限にまで達していました。心臓がドキドキと激しく鼓動し、口から飛び出しそう。
自然に私はオナニーしていました。
エレベーターの壁に寄りかかり、ひとりでにフランクフルトを出し入れして。。
アァァァ。と喘ぎ。。胸を激しく揉みしだいて。。
こんな姿をマンションの住人に見られたら、破滅しちゃう。。。
そう思いながらも。。その反面。誰かに見て欲しい。。。
彩乃の恥ずかしい姿を見て欲しい。。変態。。
露出狂。。と罵ってほしい。。。
奴隷として。。一匹の牝犬として扱って欲しい。。
そう思いながら、激しくフランクフルトを出し入れして。。
7階に着き、ドアが開くと同時にイっていました。
その後しばらくボーッとしてふらふらになりながら
1階に降り、管理人室に戻りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.299 )
日時: 2021/07/28 05:37
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

フランクフルトはおまんこから溢れ出したお汁に
塗して頂きました。
とても、美味しかったです。といいたいのですが。。
しょうじきなところ、とても、美味しいとは
いえません。
生臭く、しょっぱく、おしっこのような匂いがして。
自分の出したお汁なのに、オエッ、となってしまいそうでした。
奴隷なら、美味しく食べなくてはいけないのでしょうが。まだ、無理みたいです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.300 )
日時: 2021/07/28 17:09
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

「これをつけなさい」と管理人様から
渡されたのはフォレストバタフライ。
亀甲縛りに見えるプレイスーツです。
その場で管理人様に着けてもらうと、
「お昼にそこの喫茶店からコーヒーと
サンドイッチを取って食べよう」そう言うと
管理人様はなれた感じで注文をしてました。
「コーヒーが来るまでコレを入れていなさい」と
ピンクローターを渡され、
おまんこのベルトをずらし、もうグチョグチョに
なっていたおまんこに挿入。
するとご管理人様がスイッチオン。
一番弱い振動だったけど立っていられないほど
感じてしまいました。
20分位してチャイムが鳴ると
「さぁ出なさい」と言われて玄関に立ったけど
脚がガクガク震えておまんこからは
いやらしいお汁が溢れ流れています。
インターホンを見ると喫茶店のマスターが
立っていました。
そこの喫茶店はマンションのすぐ側なので
私も元主人と何回も行っていて顔見知りです。
「さぁ早く出なさい」
「でも・・」私が躊躇っていると、私を
ドアの前まで連れて行き
「さぁ!」とドアを開けました。
「いつも、あ・・あぁ、彩乃さん」
私は立っていられなくてしゃがみこんで
しまうと「早く受け取って」と
管理人様が言います、
マスターも訳を知っているようで
「はい、彩乃さん、いやぁ、いい眺めですね、
似合ってますよ」と注文の品を渡すと
「管理人さんまた後で」と帰って行きました。
コーヒーとサンドイッチでお昼にした後は、
管理人様のチンポを加えながら自分で
ローターを出し入れして、管理人様の精液を
お口いっぱいもらいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.301 )
日時: 2021/08/03 10:26
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

管理人様に連れられて調教ドライブに行ってきました。
管理人様は私を奴隷として調教したかったようです。
私は完全に露出マゾとして扱われました。
管理人様に連れられて喫茶店に行ったのですが、その喫茶店でいきなり裸になるよう
命じられたのです。ミニスカートを穿いて来るようにとの命令だったのですが、
マイクロミニにするか迷った末、普通のミニを着て行ったのが、丈が長すぎるとお気に
召さなかったんです。それで、裸になれと。
でも、お店の中で裸になるなんてできません。というと、トイレでブラとショーツを
脱いで来い。と言われ、トイレに行きブラとショーツを脱ぎワンピース一枚で席に戻ると、脱いだ下着を取り上げられ、テーブルの上に広げました。
恥ずかしいですよ。今まで私が着ていた下着がそこにあるという事は、ワンピの下は裸と
分かっちゃいます。そして持って行ったバイブを出すように命じられました。
そこでしゃぶれと言うんです。一目でいやらしい玩具と分かります。
私は言いなりになるしかありません。管理様が、もっと舌を出してペロペロしろ、フルートのように横も舐めろと指図するのをその通りにするんです。
周りのお客さんも注目しているのが分かります。背中を向けて座っていたお客さんも連れの人に教えられたのか、わざわざ振り向いてこちらを見ていました。私に涎がこぼれても
ピチャピチャ音をさせておしゃぶりしろと命じられるんです。
さらにおしゃぶりしながらワンピのボタンもはずすように言われました。
向かいに座った管理様におっぱいを見せなければなりません。
それはすなわち周りにも見られる事です。
片手でバイブを持ち、片手でワンピを開きおっぱい丸出しにしました。
「感じてるんだろ?彩乃はいやらしい事が大好きだもんな」わざと聞こえよがしに大きな声で言うんです。乳首を摘み引っ張りました。おっぱいを揉み揉みしました。
ウェイトレスさんがお冷のお替りを持って来てわざとガタンと乱暴に置きました。
冷ややかな視線でした。
管理人様もさすがにまずいと思ったのか…苦笑いして、それでも次の命令はおまんこに
バイブを入れる事でした。周りの人たちが注目する中でこっそりあたりを見回してみても
ほとんどの人が私を見ていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.302 )
日時: 2021/08/03 10:27
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

私は唾液にまみれたバイブをおまんこに押し込み
ました。
恥ずかしいのにどうしても喘ぎ声がもれてしまい
ます。
「ほんとに入れたよ…」と誰かが言うのを聞いて
頭が真っ白になりました。
喫茶店を出るとしばらく通りを歩かされました。
バイブはおまんこに入れたまま…
ワンピのボタンも外したまま。
すれ違う人がワンピの前合わせからチラチラ
覗く裸身に気がつきます。
バイブのコードが伸び、管理様がリモコンの操作を
します。
おまんこ締めてないと落ちちゃいます。
スイッチを強くされたり弱くされたりするたびに
歩けなくなります。
一度しゃがみ込んだ時に管理様がワンピを捲り上げました。
さっさと歩かないと裸で放り出すぞと言われました。コンビニに行きました。
ラブホテルに持ち込む飲み物を買ったんです。
レジの女店員の前でもワンピを広げられました。
広げたまま管理人様がワンピを押さえています。見せびらかすようにリモコンをかざして
スイッチを入れられ、私は喘いでしまいました。
その次に本屋さんにも寄りました。
アダルト本のコーナーに学生風の男性が立ち読みしている隣に並ばされました。
「彩乃はSM本が欲しいんだよな」と彼に聞こえるように言いました。棚に並んでいる
SM本を手に取らされたのですが、それは帯がして読めなくなっていましたが、
「どうせ買うんだから破っちゃえよ」と命じられます。
いやらしい格好で縛られたグラビアが飛び込んできます。
「お前もこういう風に縛られてバコバコされたいだろう…」バイブの音が聞こえています。
立ち読みしていた人はもう完全に私と管理人様に興味津々でした。
「この女はマゾなんですよ。この下は丸裸で、まんこにはバイブ入れてるんです。
よかったらおっぱいでも揉んでみます?」と管理人様が言いました。
私は本屋さんの店内でおっぱいを揉まれました。
本屋さんを出た後もその学生の人はついて来ました。
「これからお楽しみなんだけど特別に見せてやる」と管理人様は言いました。
細い路地で人目につかない場所に入ると管理人様はワンピを完全に開くよう命じました。
私は立ったままです。目の前にしゃがんだ学生さんに私の裸身が晒されました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |