トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.243 )
日時: 2021/06/08 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
お忙しそうですね。
お体、大切にしてくださいね。

私は今日も性処理をしていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.244 )
日時: 2021/06/08 22:25
名前: 咲間

こんばんは。

毎日淫乱変態露出奴隷妻としてちゃんとしているみたいですね。

彩乃も体調を崩さないように気を付けてくださいね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.245 )
日時: 2021/06/09 19:29
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様、

ご心配をおかけして、ありがとうございます。
奴隷は身体が資本ですね。十分に気を付けます。
急に暑くなって、まだ6月なのに夏本番の暑さですね。

今日は帰りに綿ロープを買って来ました。
会社から駅に向かう途中にちょっと遠回りしたところにあるホームセンターです。
全裸にニットのミニワンピだけの姿でした。
女性客は数えるほどで、男性客もネクタイを締めた人はおらず作業服を着た体格のいい人ばかりです。
ニットのミニワンピはミニスカートと同じで
太ももに視線が集まります。
私の露出狂もかなりエスカレートしていて、
その人たちと目が合うとニッコリと
微笑みかけてしまいます。そしてワンピースの
ボタンは一番上と一番下を外しているのに、
さらにもう一つ外してしまいました。
「ほぉ…すげぇ…」
「いい女だぜ…」そんな声が耳に入って来ます。
胸の谷間は露わに、見る角度によっては乳首も
見えるはずです。
裾も開いて無毛の恥丘も見えていたかも知れません。
ノーパンノーブラなのはもちろんワンピの下に何も
着ていないのも簡単に推測出来ます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.246 )
日時: 2021/06/09 19:30
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

数人の男性がつかず離れずついて来ました。
私が誰とでもするサセコだと分かって声を掛けられるかも知れない。
ドキドキしながらお店の中を歩き、ようやく縄を
発見しました。もう興奮は最高潮です。
露出狂の女が縄を買うんです。何に使うか絶対
分かります。
私はビニールに入った縄を手に取ると身体の
芯まで熱く疼きました。
うっとりして頬ずりしていました。
「おねえちゃん、それ自分で使うのかい?」
「もったいないな…俺が手伝ってやるぞ」
私をじっと見ていた男性が声をかけてきました。
やっぱり声を掛けられ、足がガクガクしました。
見ず知らずの男性について行く勇気はありませんでした。
会社ではある程度気心の知れた人ばかりですが、
その人たちに身体を委ねたら本当に
取り返しのつかないことになります。犯罪に
巻き込まれるかも知れません。
何て言ったかはっきり覚えていませんが、夫が外で待っているとか夫の命令でみたいなことを言いました。
幸いなことに2人はそれで諦めてくれたようでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.247 )
日時: 2021/06/09 23:27
名前: 咲間

こんばんは。

場所によっては夕立があったりするので、
わざと濡れて透けたまま帰っても良いですね。

全裸にニットワンピで新しい縄を買ってきたのですね。
今回は声を掛けられただけで何もなかったのですね。

週に1回の、亀甲縛りだけでワンピースも何も着ないでたくさんの人に見て貰うのに使うのかな。

明日か明後日、出来そうならまた一日中乳首を晒す日にしてごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.248 )
日時: 2021/06/11 19:27
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。
昨夜はアダルトショップに行ってきました。

ワンピース一枚だけ着てお店に入りました。
おっぱいに「淫」「乱」と書いた他、パイパン
恥丘に「おまんこして下さい」とマジックで
書きました。
レジのところで店長さんに向かってワンピを開き、
中を見せると下に何も着ず
そんなことが書いてあるので驚いたようです。
あははと笑い、とうとうこんな格好で来るように
なったんだなと呆れ顔でした。
「よろしくお願いします」と言うのが精一杯です。
毛を剃ったの?と聞かれ、
「おまんこをよく見て弄ってもらえるように」
と答えました。
「本当におまんこしていいの?」と聞かれた時は
言葉も出ませんでしたが頷きました。
その時は1人だけお客さんがいて私と店長さんの
やり取りに興味津々でした。
店長さんはそのお客さんに笑いかけ、私にワンピースを脱ぎなさいと命じました。
全裸になりました。
全裸でお客さんもいるアダルトショップの店内に
立っているんです。
頭の中が真っ白です。自然に胸や股間を手で隠すと
店長さんに
「何もったいつけてるんだ」と怒られ、手を頭の上に乗せるように言われました。
そしてそのお客さんに
「この娘は重症の露出狂でしかもマゾ女ですから、
たまに店に来て楽しんでるんですよ」と言いました。
「お客さんも迷惑でなかったら相手してやって下さいよ」
店長さんにお尻を叩かれながら私からもお願いさせられました。
後のことは夢の中にさまよっていたようです。
閉店までに3人お客さんが来店しました。
一人は前回もいた人で、前回撮影した携帯の写真を見せられました。
すると全員が同じように私を撮影しました。
お店を閉めてもそれは数時間続きました。
むんむんした熱気に私を含め全員が理性を無くして
いたんだと思います。
照れ臭がっていた最初のお客さんまでもがおちんぽを出しました。
私は床を這いつくばりながら全員のおちんぽを
おしゃぶりしました。
絶えず誰かにおまんこを弄られ、おっぱいを揉まれ、売り物のバイブや変な玩具を使われ
ました。お尻の穴まで何かを入れられましたが、
私は抵抗もせず快感さえ感じました。
ですから犯されたのも初め私は気が付きませんでした。
バイブか何かと思っていたのがおちんぽだったんです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.249 )
日時: 2021/06/11 19:29
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

床に転がされ、正常位やバックから…犯されたと
気づいた瞬間、私は公衆便所になったと熱いものが
こみ上げました。
みんなスキンをしていたのがもどかしい気持ち
でしたが何も言いませんでした。
だってお口は別の人のおちんぽでふさがっていた
から… 
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.250 )
日時: 2021/06/12 16:59
名前: 咲間

こんにちは。

10日は自分からアダルトショップに彩乃で遊んで貰いに行ったのですね。
バイブやら本物やらいろいろ入れて貰って、彩乃で楽しんで貰えたみたいですね。
彩乃自身も公衆便所にしてもらって快感だったのですね。

今度は縄下着だけでアダルトショップに行っておいで。
ついでに、普通の女性着る意味のないような乳首やおまんこが良く見える服、
彩乃にとっては普段着を買ってきても良いね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.251 )
日時: 2021/06/13 13:00
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。

こんにちは
昨日からまた生理になっちゃいました。
今日はお休みなので寝たり起きたりしています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.252 )
日時: 2021/06/13 13:37
名前: 咲間

こんにちは。

そうですが。なら、のんびりしてくださいね。

2、3日して軽くなってきたら、白系のブラとショーツを透けさせて出掛けるとかやってみてくださいね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.253 )
日時: 2021/06/16 17:04
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日、この前の婦人科のお医者様に行ってきました。
避妊の処置をして頂きました。
この次からは生理が楽になるというので期待して
います。
お医者様からの帰り、雨に降られてしまいました。
雨と雷、すごかったですね。
最近の雨の降り方って本当にすごいですね。
降り出したら怖いくらいです。
仕方なく雨宿りをしていたら
「いやね、あなた、下着着けてないの?」って
声を掛けられたんです。
同じマンションの住人でした。
分かってしまいました。
はっきり見られてしまいました。
激しい雨に降られてブラウスもスカートも
びしょ濡れ。スケスケになっていたんです。
2人の奥さんでした。
雨宿りしてる時に出会って、傘に入れて
もらったんです。
断ったのに、親切ごかしに強引に。
「びしょびしょじゃない、風邪引くわよ」
歩きながらジロジロ無遠慮に私の体を眺めた末、
乳房が透けてるのを指摘されて、濡れたスカートが
太腿に張り付き、結局ショーツの線も見えません。
「○○さんて開放的って評判だけどやっぱりそうなのね」
「若くてプロポーションに自信あるのねぇ」
マンションに着いてもエントランスの休憩所に
座らされて2人の裁判のようでした。
逃げ出せばもっと悪意の噂になると思いました。
おまけに受付に管理人様がいるんです。
出ては来ませんが耳を傾けていたに違いありません。
「子供の教育に悪いから控えてもらいたいわ」
「逆ナンとかもしてるのかしら」そんな嫌味を言うかと思えば
「うらやましいわ、スタイルいいといやらしく
ないものね」
「育ちがいいんでしょ?○○さんて」と褒められたり、皮肉かもしれませんが。
30分くらいそのままで晒されて針の筵に座って
いるようでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.254 )
日時: 2021/06/17 00:13
名前: 咲間

こんばんは。

避妊リング、処置してきたのですね。

帰りは雨で透けた体をご近所さんにも見て貰ったのですね。
一緒に帰りながらよく見て貰って。

淫乱変態露出奴隷妻だから見えてるのは普通のことだし、普段通りに会話できたかな。

生理が終わったら、また沢山の人に楽しんで貰うようにね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.255 )
日時: 2021/06/17 19:15
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

今日も会社の人たちにたっぷり遊んで貰いました。
通勤のときも職場でも露出狂でした。
社長や専務の言いなりです。
彩乃は生まれついての淫乱で露出狂で、男の人を
喜ばすために生まれて来たんです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.256 )
日時: 2021/06/18 00:34
名前: 咲間

こんばんは。

生理おわって、さっそく楽しんで貰えたみたいですね。

明日あたり、出来そうならまた露出狂らしく一日中乳首を晒す日にしましょうか。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.257 )
日時: 2021/06/20 17:06
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

同じマンションに住む陽子さんに
一緒にお茶しませんか。と誘われました。
陽子さんは、雨が降った時に傘を差してくれた
奥様です。
普段私が下着を着けていないことを陽子さんに
知られてしまいました。
私は、何かあるかなと思いながらも誘われて
お部屋に行きました。
お部屋に入るとテーブルの上にはお茶の用意が
されていました。
私がソファに座ると案の定、私の横に座ってスカートの中に手を入れてきます。
やっぱりノーパンなのね。と言いながら私の脚を
大きく開かされ、奥さんの舌でクンニされました。
私は女性との経験は初めてでした。
陽子さんに見られ、舐められて。。
陽子さんの舌が私のワレメを何度も上下するんです。
凄く上手くて昇り詰めそうになったとき、
いいわよ、入ってきて。と陽子さんが言ったんです。
すると同じマンションに住む男子学生が次々に
部屋に入って来ました。
7〜8人くらいいたと思います。
全員が全裸で固く大きくなった股間を突き付けて
きます。
私は正面に立った男の子のおちんちんをお口に
しゃぶりながらも、左右の手でおちんちんを
握らされました。
そして彼らに服を脱がされ裸にされ、あそこと
お尻の孔にそそり立つおちんちんを
入れられました。
次から次へと、続きました。当然私一人では
8人も相手できません、
空いている男の子達は陽子さんの胸やマンコを
舐め私のエッチシーンを映像に記録する
子もいました。
結局私も陽子さんも全員とエッチして精液を出されていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.258 )
日時: 2021/06/20 23:49
名前: 咲間

こんばんは。

避妊リングを入れたから、好きなだけ中に出して貰えますね。
さっそく、陽子さんと一緒に8人もの学生たちに楽しんで貰ったのですね。
自分から8人も呼べるってことは、陽子さんも実は淫乱妻だったのかな。
今度は縄下着だけの姿で陽子さんに挨拶してごらん。

陽子さんに、今度一緒に露出しませんか?って誘ってみたらどうでしょう。

明日からまた仕事ですね。
普段通り沢山の男性に彩乃で楽しんで貰ってきなさいね。

一日中乳首を晒す日、先週出来てなからったら、水曜日までに実行して貰おうかな。
出来そうですか?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.259 )
日時: 2021/06/21 17:32
名前: 天馬

はじめまして、私も命令を出してもいいですか?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.260 )
日時: 2021/06/22 13:58
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

昼は職場で、夜はマンションで。セックス人形として使っていただいています。
昨夜はマンションの管理人さんの部屋に呼ばれました。
部屋に入ると裸にされ手錠を掛けられ、両足を開いた格好で体中を責められました。
あんなに体の自由を奪われたのは初めてでした。ピンクのバイブレーターまで持っていて
執拗に嬲られたんです。私はすぐに感じてしまいました。
「おっぱい揉んで、おまんこ、弄って」
管理人さんの手に合わせて私はおねだりまでしていました。
だから管理人さんがおもむろにビデオカメラを持ち出して撮影を始めたのもしばらく
気が付きませんでした。
もちろんその事に気が付いた時には我に返って必死に抵抗しました。
泣きながらビデオは嫌!と抗いました。
でも管理人さんは勝ち誇ったように撮影を止めません。
結局、ビデオまで撮られたんです。
ほらほら、奥さんはこうされるのが好きなんだろ…といっそうバイブレーターを強く
操作し、私の感じる乳房を強く揉みしごきます。
だんだん諦めの気持ちになって来て、むしろレンズがおまんこに近づいているのを強く
意識してしまいます。
液晶の画面をこちらに向けられ、そこに私の破廉恥な姿が映し出されるのを見せられると
一気に快感の渦に飲み込まれてしまったように思います。
「○○○号室の○○彩乃はスケベなマゾ女です。おまんこを弄られるのが大好きな淫乱で、見せびらかすのが大好きな露出狂です。今日は○○彩乃が自主的に管理人のO島様におまんこを見てもらい弄ってもらっています」そんな自己紹介みたいな事を言わされました。
ビデオに撮られているのが分かってても抑え切れなくなっていたんです。
知らない人が見ても私が自分から管理人さんに撮影を頼んだようにしか見えません。
誰にも見せないよ、と管理人さんは言いましたが、もう管理人さんに逆らう事は出来ないんだと思います。そう言う狙いなんでしょう。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.261 )
日時: 2021/06/22 14:00
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

管理人さんのおちんぽを口でご奉仕するのも
撮られました。
おまんこに入れると言うのを自分からフェラチオ
だけで許して下さいとお願いするのも録画されて
います。
「旦那には秘密にしてやるからさぁ」そんな風に
言われたのを自分への言い訳にしていました。
「おちんちん」と言う言葉も何上品ぶってんだと
「ちんぽ」と言わされました。
足を広げて椅子に座った管理人さんのおちんぽが
そそり立っています。
三脚にカメラがセットされ、その前で
「O島様のちんぽを舐めさせて下さい」と何度も
言わされました。
そして後ろ手に手錠を掛けられたままその前に
跪き管理人さんの股間に顔を埋めたんです。
生臭かったです。
社長に日々させられて自然に舌や唇の使い方も
覚えていました。
手を使えないのは不自由でしたが管理人さんのおちんぽを吸い上げ、必死に舌先で男の人のツボを刺激しました。咥えたまま上目遣いで見る目が色っぽいと
言われていたのでそれも
試しました。数分で管理人さんは達しました。
あうぅ…と獣的な声を上げると発射しました
口の中に入った精液は一滴残らず飲み込みました。
こぼれて顔や胸にかかったのはまるでファンデーションのように塗りたくられました。
「ザーメンまみれで喜んでますよ、この奥さん」
管理人さんはビデオを意識して私の髪を引っ張り
ビデオカメラに顔ほ向けさせました。
「管理人さんのザーメン、とっても美味しいです。」
管理人さんに耳打ちされた言葉をそのままカメラに
向けて声に出していました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.262 )
日時: 2021/06/22 14:01
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

天馬さん
はじめまして、

命令を出されるのは構いませんが、
必ずしもご期待通りにできるかわかりません。
それでも良ければ、どうぞ、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |