トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.101 )
日時: 2021/05/06 20:02
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様の親心だったのですね。
ありがとうございます。
そこでジャケットを脱いでおっぱいを晒しました。
裏道なので人通りはありませんが、見られている
ような気がしました。
ジャケットの固い生地でこすり続け裸れていた
乳首は痛いくらいに固くなってズキズキ疼いて
いました。アソコも溢れだしたお汁でネチョネチョ
ヌルヌル。
ついでにスカートを捲り上げあふれ出したお汁をふき取りました。
でも、弄っているうちに気持ちよくなって軽く逝っちゃいました。
それからスカートを戻すと、白いブラウス、ジャケットを着て会社に入りました。
会社に入ると就業時間は過ぎているので社員の人たちは仕事をしています。
私はパートなのでほかの人たちよりは遅れての
始業です。
おはようございます。と挨拶をすると周りの人たちも、おはよう。と言って私を振り返ってきます。
でも次の瞬間、エッ、と言う視線で私の剥き出しの
太腿に釘付けになってきます。
周りの人たちの視線が私の太腿に集中している中、
おはようございます、とにこやかに
繰り返して自分の席に座りました。
椅子に座ってちょっと失敗したかな。とちょっぴり
後悔、
椅子に座るとタイトスカートはさらに捲くれあがってほぼ股下0センチ状態。
腿の付け根まで剥き出しになっちゃってるんです。
脚を開くとおまんこまでモロ見え状態になるんです
さすがに短すぎたかな。と思いましたが、咲間様の
ご命令の中に
「彩乃の乳首をオマンコを見て貰えるようにすること」とありましたのでそのままにしておきました。
今日は朝から晴れ上がって気温も上がって暑くなったので仕事中はジャケットを脱いで仕事をしました。
ジャケットを脱ぐとブラウスの下でくっきりと乳首が浮き上がって主張しているのが丸見えです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.102 )
日時: 2021/05/06 20:04
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

周りの男性社員たちの視線がすごかったです。
特に現場の派遣社員の人たち。
仕事をしていると、横や後ろに立たれてもの
すごい目で見下ろされます。
クルッと椅子を回して
「はい、なんでしょう」と向き合ってちょっと
脚を開きます。
おまんこまで見えたのかさっと目を逸らす人、
隠す素振りも見せずガン見する人、さまざまですね。
見られてる。と思うとそれだけで濡れてしまいます。
胸元もブラウスのボタンを2個はずして乳房の谷間が覗けるようにしています
私が歩いていると四方八方からギラギラした視線が
突き刺さってくるようです。、
さりげなくМ字開脚したり、お尻を突き出したりしています。
周りの人たち、私のことをどう思っているのでしょう。
みんな、突き刺すような、体の中を透視するような
強い視線で見ているだけ。
何か言ってくれればいいのに、変態、とか、ビッチた、とか。
何も言わないから余計にウズウズするだけです、
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.103 )
日時: 2021/05/06 20:06
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

仕事が終わっての帰り、スーパーに寄って買い物してきました。食料の買出しです。
仕事の帰りなので白いブラウスに膝上20センチの
ミニスカのままです。
改造キャミは外しました。着けていても何の意味も
ないような気がして。それに邪魔です。
ブラウスのボタンも2個外したままです。
買い物をしていると周りの人たちがちらちら見て
きます。
改造ブラなので、前屈みになるとおっぱいも丸見えです。
品物を選ぶ振りをして前屈みになったりあえて下の
棚にある商品をお尻を突き出したりして取ったりして楽しんでました。
スーパーの買い物客の中には同じマンションに住んでいる顔見知りの主婦もいました。
当然その主婦たちにも見られてしまいました。
少し離れたところで、2人連れの主婦が私を盗み見るようにしながらヒソヒソと話をしていたんです。
始めのうち私は気がつかなかったのですが、近くまで行って顔見知りの主婦に気がついたんです。
アッと慌てて隠そうとしたのですが、その時は遅くて全てを見られてしまいました。
1人の主婦は、まるで汚いものを見た時の目で睨みつけていました。
もう一人はどうしていいのかわからないようで目が
泳いでいるのがわかりました。
「こんにちは」と言ってその2人の前を通り過ぎました。2人は私を無視していました。
もちろん、その主婦だけではなく、他のお客様にも
見られていました。
レジでお金を払うとき男の人で何回もチラチラ見てたのでワザとお金を落としサービスしてあげました。
スーパーからの帰りもウズウズしたままでした。
外で裸になってみたい。全裸で歩いてみたい。と
そんなことばかり考えていました。
脚は、自然に人気のない裏道を選んで歩いていました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.104 )
日時: 2021/05/06 20:08
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

周りを見回して誰もいないことを確かめてから、
思い切ってブラウス、ミニスカート、
改造ブラを脱ぎ捨て全裸になってみました。
脱いだ服は小さくたたんでスーパーのレジ袋に入れて。
ミュールを履いていたので完全に全裸ではないかも
しれませんが、
乳房も、オマンコも、お臀も剥き出しにして。
全裸のまま歩くのってとっても気持ちがいいんです。
おっぱいに、オマンコに、お臀に、たくさんの夕日を浴びて。。
でも、やはり全裸で歩く、って勇気のいることですね。
ずっと、ドキドキしていました。
人気のない裏道、と言っても、いつ、どこから人が
来るかわかりません。
誰かに、見られたい。私の裸を見て欲しい。という
思いと誰も来ませんように。。
誰にも見られませんように。。と言う思いが交錯して頭の中がパニックになりそうでした。
ドキドキしながら、しばらく歩いていると、脇の細い道から、犬を連れたおじいさんが
いきなり出てきて、ばったり。まともに、私の裸を
見られてしまいました。
あまりに突然のことだったので、頭の中がパニックになって、私は逃げることも、
隠すこともできず立ち尽くしたまま。。
でも、おじいさんのほうも相当に驚いたようで、
口をポカンとあけたまま固まっているように見え
ました。
その間、私の裸をずっと見られたままでしたが。
その状態が、2、3分、続いたでしょうか。
おじいさんのほうが、先に「こんにちは」と声を
かけてくれたので、私も、
「こんにちは」と返して、歩き始めました。
おじいさんは、そのまま、立ち止まったまま、私の
後姿をじっと見ていたようです。
私の背中、お臀の辺りに視線をずっと感じていました。
マンションに着くと駐車場の隅、車の陰に隠れて、
ブラウス、スカートを元通りに着けて家に入り
ました。
もちろん、家に入るとすぐに全裸になってオナニーしてしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.105 )
日時: 2021/05/06 22:53
名前: 咲間

出勤時と仕事が終わった後だけじゃなく、
仕事中も少しでも淫乱変態露出奴隷妻として振る舞えるようにしたのですね。

ブラもキャミも着てるのに、ジャケットの隙間から胸の半分が見えて、
乳首まで見えそうな服だから、見てくれた人にちゃんと淫乱変態露出奴隷妻だって解ってもらえたみたいだね。
男性の興味の視線と、女性の軽蔑の視線、彩乃には嬉しいことだね。
スカートも膝上20センチにしたんだね。
ジャケットのボタンを外して、乳首まで見て頂いても良かったね。

外でブラウスを着るように命令した意図もちゃんと解ってもらえたんだね。
最低でも一日一回は外で裸にならなければいけないよね。淫乱変態露出奴隷妻なのだから。
帰りは全裸になったようだけれどね。

仕事中も乳首が透けるのをわかっててジャケットを脱いで仕事したんだね。
スカートも股下0センチ状態で、さらに呼ばれたら座ったまま椅子ごと回っておまんこを見て貰ったんだね。
ちゃんとわかってるね。
透ける白のショーツを履いて、スカートは座ると完全に股上になる格好で仕事をしても良いね。
おまんこが完全に見えるよりも男性は声をかけやすいかもしれないね。
一度試してみると良いかも。

帰りにスーパーも寄ったのですね。
ジャケットは脱いでたのかな?
顔見知りの人にも淫乱変態露出奴隷妻だってばれてしまったんだね。

帰りは途中から全裸で歩いて帰って、おじさんに裸を見て貰えたんだ。
固まったせいもあるのだろうけれど、ほぼ普通に挨拶できたのは良かったね。
全裸だろうと、縄下着に首輪だろうと、どんな格好でも普通に挨拶を交わせるようにならないといけないね。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃にとってはそれが普通の格好なのだから。

改造キャミは邪魔だったかな。
ちゃんと着てるのに隠せない服だから、自分から好きで見せてるっていうのが解りやすいかなと
思ったのだけれどね。
背中側の裾とかちょっと邪魔かもしれないね。

続く
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.106 )
日時: 2021/05/06 22:54
名前: 咲間

続き

明日も同じ格好でと思ったのだけれど、改造ブラはそんなに枚数用意していないだろうから、
他のカップレスブラにジャケットとスカートで通勤してもらおうかな。
今日と同じように外でブラウスを着て仕事してごらん。
スカート丈をもっと短くできるなら、仕事中だけはショーツを履いて、おまんこが見える状態と見えない状態とで
男性の反応がどう変わるか試しても良いね。

仕事用に、股下1cmや0cmとか、いっそのこと股上2cmとかの丈のスカート、
あとは同じく股下1cmや0cm、股上のワンピースを用意しておきたいところだけれど、
買うのは勿体ないから、持ってるスカートの丈を詰めて貰いに行ってほしいところだけれど、
時間はある?
自分で切っても良いのだけれど、仕事用だと切った後の裾はちゃんときれいに処理したほうが良いかなとも
思うのだけれど。

明日は旦那さんも仕事だろうから昼間は淫乱変態露出奴隷妻に戻れるのだろうけれど、
土日はずっと一緒だったら一日中仮の姿で居ないとならないね。

土日は裸を見て貰えないかもしれないから、明日は沢山の人に淫乱変態露出奴隷妻 彩乃のちゃんとした姿を
見て貰っておいで。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.107 )
日時: 2021/05/07 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。こんばんは。

はい、仕事中も職場の人たちに淫乱変態露出奴隷妻として認識していただけるように頑張っている
つもりです。
咲間様にはまだまだ物足りないかもしれません。
彩乃が咲間様がお望みの淫乱変態露出奴隷妻に
なれるよう厳しくご調教をお願いします。

今日もカップレスブラ、カップを切り取っておっぱい丸出しにしたブラに直接スーツを着て出勤しました。スカートは昨日と同じ膝上20センチです
改造キャミはやめました。着けていても意味がないし、邪魔です。
改造キャミだけで外に出るのであれば別ですが、
改造キャミの上に何かを着るときは意味がないような気がします。
仕事中に着る白いブラウスとパンツ、股下1センチに詰めたスカートはバッグに入れて持っていきました。
いつもの通勤。私が歩いているだけでみんなが振り
向いてきます
ジャケットの大きく開いた胸元から歩くたびに波打つ胸が丸見えです。
おはよう、と言いながら胸を覗き込んできます。
胸を見て、剥き出しの脚を見て私の顔を見てまた
胸に戻るんです。
私、アイドルみたい、なんて不遜なことを思って
しまいました。
さしずめ、私がなれるとしたらAV女優でしょうか。
駅のホームで電車を待っているときもニヤニヤ見られていました。
電車に乗るとジャケットの胸元をギリギリ乳首が
見える程度に開いておきました。
いつものおじさまが、おはよう。と言いながら覗き
込んできます。
揉みがいのありそうなおっぱいだね。と言われありがとうございます。と言ってみていただきました。
私の右隣に立っていたおじさまも気が付いたのか
ちらちらと見えている乳首を一生懸命見てくれて
います。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.108 )
日時: 2021/05/07 19:16
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

見られている、と思うととても興奮してもっと
見せたくなった私は、咲間様に言われたように、
ジャケットのボタンをはずしてしまいました。
ジャケットの前は自然に開いておっぱいが丸見えになっていました。
2人のおじさまに見られて興奮した私の乳首は
ますます固く尖って震えているようにも見えます。
乳首の周りの乳輪のブツブツまで尖っているよう
でした。
上から下まで、いやらしい視線を送ってくれる2人のおじ様。
前の座席に座っているおじ様もビックリした顔をして透けた乳首と興奮で紅潮したわたしの顔とを交互に
視姦してくださいました。
3人のおじさまに見られて私の乳首は痛いくらいどんどん勃起してきます。
私から見ても3人のおじさまの視線が胸と太腿の間を上下しているのが分かりました。
ジュン、とアソコから溢れ出してくるのが分かり
ます。
触らなくても判るくらい、びしょびしょに濡れているアソコは、エッチな牝の臭いを放っているのがわかるくらいです。
おじ様達も鼻をクンクンさせていたので、私が牝の
臭いを放っているのがわかっていたのかもしれませんね。
降りる駅に着いて電車が止まると、降ります。と
言ってジャケットのボタンを留めると
残念そうに、また見せてね。と言っていました。
電車を降り、駅から出ると昨日の路地裏に行きました。
外で着替えなさい。と言うことは、やはり外で裸を
晒しなさい。と言うことだったのですね。
よかったです。
会社の更衣室で着替えてたら、馬鹿野郎。と怒鳴られ、お仕置きだったのですね。
そして今日は路地裏で本当に全裸になっていました。
昨日はスカートまでは着替えませんでしたが、
今日は股下1センチのスカートに穿き替えるためです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.109 )
日時: 2021/05/07 19:18
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

路地裏で人の気配はありませんでしたが、いつ
来るかわかりません。
こんなところで全裸になるなんて、そう思うと
ドキドキです。
誰も来ませんように、そう思う反面、私の着替えを、裸を見てほしい。そういう思いも湧き上がって
きます。
今日もお天気は良く、暖かな朝でした。
明るい陽射しが降り注ぐ中、まずジャケットを
脱ぎました。
プルンと揺れて乳房が露わになります。その先端では乳首がズキズキと疼いて痛いくらいに固く尖って
います。続けてスカートも脱ぎます。
おまんこから溢れだしたお汁は太腿まで流れ、ヌラ
ヌラと濡らしていました。
これで全裸です。本当に外で全裸になっちゃった。
アッ、違う、カップレスブラを着けていました。
これも外さなくちゃ全裸にはならないけど、これは
許してくださいね。おっぱいはまるだしだから、と
言うことで。
持ってきたタオルで流れ出したお汁をふき取り
ました。
おまんこを奇麗に拭いているうちに我慢できなく
なって、弄ってしまいました。
軽く逝ってから、バッグの中からパンツを出して
穿きました。
白い薄手のシースルー。スケスケです。
パンツを穿いてグイッ、と引き上げると私の花弁、
割れ目からはみ出した陰唇が
押しつぶされ、ひしゃげたように張り付いています。卑猥です。淫乱です
これを見せるなんて恥ずかしいです。男の人って、
こういうのが好きなのでしょうか。
持ってきた白いブラウス、股下1センチに詰めた
スカートを穿きました。
白いブラウスから乳房もカップレスブラも透けて
見えています。
その先端で固く尖った乳首が布地を突き上げているのは隠しようもありません。
股下1センチのスカートからは太腿の付け根までが
むき出しです。
普通に立っていればパンツまでは見えませんが、ちょっと屈んだら見えてしまいます。
ジャケットを着て会社に入りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.110 )
日時: 2021/05/07 19:20
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

事務室に入ると、おはようございます。と挨拶して
自分の席に着きます。
周りの人たちも、おはよう。と言って振り向き、
私の剥き出しの太腿に釘付けになってきます。
そんな周りの人たちに見せつけるようにジャケットを脱ぎ、ブラウスのボタンを外して自分の椅子に座り
ました。
椅子に座るとスカートは捲くれあがってパンツ
見えちゃいます。
脚開くと黒ずんでひしゃげた小陰唇まで見えちゃう。
周りの人たち後ろに立って、あるいは横に立って
見下ろし、覗き込んできます、
脚を開くとガン見してきます。
疼きます…オマンコもオッパイもうずうずして
たまりません。
ついこの間まで私の事をお堅い女と思っていた
人たちが舐めるような視線を向けてくるのがとても
感じるんです。
アダルトショップでのギラギラ欲望丸出しの視線とは別にじわじわと彩乃を追い詰めるんです。
人妻だよな、乳房丸見えじゃないか、乳首がピンと尖ってるじゃないか。
人妻があんな透けたパンツ穿いておまんこ見せて
いるのか?
あんなミニでパンストも穿いてないんだから
見られたがってるんじゃないか?
そう言われてるような気がします。
あぁ…そうなんです。彩乃は淫乱露出マゾ人妻奴隷に調教されています。
彩乃のオマンコもオッパイも思う存分弄られたいの。
遠慮なさらないで。彩のはアダルトショップに
行って知らない人にオマンコを晒し、弄られて
喜ぶ変態ですから。そんな風に思うのです。
もっと見られたい、弄られたいと思うのです。
そんなことを考えているだけでおまんこを濡らして
しまいます。
今日は何度もトイレに行きました。
おまんこを濡らして何度もふき取りました。
でもパンツがヌルヌルになってしまい、結局パンツを脱いでしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.111 )
日時: 2021/05/07 19:23
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

仕事の帰りスーパーに買い物に行きました。
夕時の一番込み合う時間です。スーパーに行くとき、ジャケットは着ません。
ブラウスとマイクロミニだけです。
同じマンションに住む顔見知りの主婦もいました。
もう隠しませんでした。屈んでおっぱいを見せたり、お尻、おまんこを見せつけました。
周りの男の人の人たち、ニヤニヤジロジロ、中には
写メを撮る人も。
見られてますますおまんこを濡らしていました。
スーパーの帰りまた裸になりました。
裸になって歩きました。
裸で歩くのか気持ちいいです
今日は誰にも会わなかったけど。
彩乃は本当にもうどうしようもない露出狂です。   
咲間様

>>仕事用に、股下1cmや0cmとか、いっそのこと股上2cmとかの丈のスカート、あとは同じく
股下1cmや0cm、股上のワンピースを用意して
おきたいところだけれど、買うのは勿体ないから、持ってるスカートの丈を詰めて貰いに行ってほしいところだけれど、
時間はある?自分で切っても良いのだけれど、仕事用だと切った後の裾はちゃんときれいに処理したほうが良いかなとも思うのだけれど。

とありますが、股上2cmとかの丈のスカートって売っているんですか。
股上2cmなんて、もうスカートじゃないような。
テニスのスコート、でも股下3センチはありそうです。
自分で作るか古着のリメイクのお店に頼むか。
どちらかでしょうね。
同じように股上のワンピースもあるのでしょうか。。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.112 )
日時: 2021/05/08 00:25
名前: 咲間

今日もちゃんとカップレスブラにスーツで通勤したのですね。
電車でジャケットのボタン外して、乳首まで見て貰ったんだね。

今日はスカートも履き替えるために、外でほぼ全裸になったんだね。
帰りも全裸になったのに、誰にも見て貰えなかったのは残念だったね。

パンツが見えた状態で仕事したら、昨日と違って遠慮がちな視線は少なくなったかな?
遠慮なんかしないでしっかり見て貰って良いのにね。
でも、結局パンツ脱いでノーパンで仕事したんだね。
暫くはもう少しブラウスのボタンを外す程度にして様子を見て、
大丈夫そうだったらシースルーブラウスにしたり縄下着で仕事したりしても良いね。

スーパーでも淫乱変態露出奴隷妻として顔見知りの人にも乳首まで見て貰ったりしたんだね。

>彩乃は本当にもうどうしようもない露出狂です。
彩乃は淫乱変態露出奴隷妻なのだから、普通の事をしてるだけだよ。
全裸や縄下着のまま普段通りに顔見知りに挨拶できるように頑張りなさい。


股上のスカートやワンピースは普通の女性が行くような店では売ってないから、
新たに買うなら通販か大きめのアダルトショップだろうね。
他にもいろいろ売っているけど、物によっては高かったりするし。
彩乃で遊んで貰ったアダルトショップには売ってなさそうだったかな?

ミシンとかで裁縫が出来て、時間があるなら自分で作った方がお金もかからなくて良いのだけれど、
仕立て直しをしてくれる店に頼むと楽でいいよね。
淫乱変態露出奴隷妻には普通の女性が着るような服なんて本当は着てはいけないのだから、
淫乱変態露出奴隷妻に相応しい、胸とおまんこが隠せないような服に改造しないとならないのだけれど、
仮の姿で居なければならないこともあるから残しておかないとならないし。
少しずつ彩乃に相応しい服を増やしていけると良いね。

土日、もし時間があったらメッシュワンピだけで買い物に行ってきてごらん。
旦那さんが出かけてて帰ってくるのが夜とかなら縄下着もできるかもしれないけれど、
なかなか都合よく時間はできないだろうしね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.113 )
日時: 2021/05/08 19:11
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
こんばんは。

今日は主人がいたので、普通に主婦をしていました。
ワンピースだけを着て、お掃除、お洗濯をしました。
それでもベランダに出て洗濯物を干すときだけ、
ワンピースを脱ぎ捨て全裸になって洗濯物を
干しました。
主人がお部屋の中にいるのに、私はベランダで
全裸になっている。なんて思うとドキドキでした。
悪い妻ですね。
でも、全裸になったのは10分か15分。
思いっきり露出できなくて何か中途半端。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になれなくて
ごめんなさい。
中途半端な露出でかえってモヤモヤしています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.114 )
日時: 2021/05/08 22:18
名前: 咲間

土日は、仮の姿で居ないといけない時間が多いよね。
それでも、ちょっとでも淫乱変態露出奴隷妻で居ようとして、
ベランダで裸になったのですね。
良いことです。

書き込みもできない日も出てくるかもしれませんし、私もそんな日があるかもしれません。
そんな仮の姿の日でも、常に気持ちは淫乱変態露出奴隷妻 彩乃として居るように。
今日みたいに隙を見てとか、旦那さんと出かけた時でも少しの別行動の時に
スカートの中を見て貰うなど、少しの時間だけでも淫乱変態露出奴隷妻として
振る舞えるようにすることです。

明日も露出出来なくて不満な一日かもしれないですね。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.115 )
日時: 2021/05/09 05:30
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様
おはようございます。

昨夜は悶々として全然眠れませんでした。
体は疲れているのに、頭は冴えてしまって余計に
眠れないんです。
昼間思うように露出できなくて。
昨日は淫乱変態露出奴隷妻 彩乃として露出
できませんでした。
そのことが頭から離れないんです。
乳首もクリトリスもズキズキと疼いてオマンコからはヌルヌルと恥ずかしい汁を溢れさせていました。
オナニーしました。でも昨夜はオナニーしても
寝つけなかった。
普段ならオナニーして1度イケば眠れるのですが、
昨夜は眠れませんでした。
だから何度も何度もオナニー。それでも物足らない。
朝の3時になってもオナニーしてたから。
主人の部屋を覗いてみるとぐっすり眠っています。
見ていたらなぜか憎たらしくなって、思い切って
お散歩に行くことにしました。
裸で、全裸のままでマンションのお部屋から
出てみたい。
思い切って出かけることにしたんです。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になりたくて。
主人がいるので仮の姿の彩乃です。いやいやながらもパジャマを着ていました。
裸になりたくて、玄関に立つとパジャマを脱ぎ捨て
全裸になりました。
玄関で仮の姿の綾乃から本来の姿の淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になりました。
全裸になると首輪、左右の手首に手枷を付けました。
さらには左右の乳首、左右の小陰唇に鈴付きのニップルリングを付けました。
準備ができるとドアノブに手を掛けます。
しかし、なかなか一歩が踏み出せません。
裸のまま玄関から出る、と思うだけで心臓がバクバクでした。
とは言え、これから実行する自分の行動に変な快感が何度も訪れます。
なかなか出られずに10分くらいでしょうか。
そのままでいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.116 )
日時: 2021/05/09 05:33
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

ドアから顔だけ出して外の様子を見ました。
外の廊下はシーンと静まり返っていました。
遠くの道路を行きかう車やバイクの音が聞こえるだけです、
意を決して飛び出しました。ドアを閉め、裸足で
歩き出しました。
歩くたびに乳首とラビアに付けた鈴の音が響きます
小さな鈴なのに、以外に響いて驚いています。
外の廊下は蛍光灯が煌々と灯っています。
普段はほとんど気にしないので、その明るさに
戸惑ってしまいます。
周りは暗いので、明るい蛍光灯の中に立ったら
丸見えです。
私の裸、見られちゃう。と思ったらドキドキです。
普通に歩いてるつもりでしたが廊下の外を確認しようとして体を小さく折り曲げている自分に気づき
ました。
すごく大胆なことをしているつもりでぜんぜん
大胆じゃない自分に少しおかしく
なってしまいました。体を起こし胸を隠している
腕を胸から離します。
乳首に空気が触れる感覚がしてああ、全裸なんだって実感がわきました。
乳首に付けたリングが揺れています
ニップルリングはネジで留めるタイプです。
乳首もラビアもズキズキと疼くような痛みに我慢
できなくなっていました。
エレベーターにはカメラがあります。
だから階段で移動しました。
エレベーターは1番上にいました、
今思えば普段1階にいるエレベーターがそこにいることを考えなければならなかったのですが、そのときは同じ階にいなくてカメラが遠くてよかったと安心していました。
階段で下に降ります、外から見えませんが結構、
外の音が響いていました。
今思えば音が聞き取りにくいことを気をつけるべきだったのですが、そのときはちょっと大胆にしても
ばれないですむかもという思いでした。
階を一つおり4階に着きました、
廊下には誰もいません、
4階の廊下にも灯が灯っていました。エレベーターもいません、
4階に出るときエレベーターが4階に来ていて
ドアが開いてたりしたら・・・
などとわざと考えどきどき感を高ぶらせてそっと
顔を出しました、
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.117 )
日時: 2021/05/09 05:34
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

もちろんエレベーターはいません。
1階にありました。
これも今落ち着いて考えれば、危険回避はできたんだなと思えます。
そのときはそんなことは考えず全裸でいる行為に
見失っていました。
また階段を1階まで降りました。
1階まで降りると階段を下りるとエントランスに
立ちました。ドキドキでした。
エントランスには煌々と灯がともっています。
外は真っ暗。
エントランスの向こうはオートロックのガラス扉が
2枚あって、向いの道路が見えました。
そんな中に素っ裸で立つなんて。
とても緊張と興奮する瞬間です。
ドキドキしながら周りを見回していました。
オートロックの外の道路には人影はありませんでした。
私はソファに座ると道路に向かって脚を開いたり
しました。
ソファのひんやりした感触がたまらなかった。
そのまま脚を開いておまんこを指で触りながら
オナニーはじめちゃいました。
道路から明るいロビーが丸見えだと思うと、
どんどん感じちゃいます。
ソファに仰向けに倒れこみながら道路に向かって
脚を開くと、思いっきりオナニー
しました。乳首に付けたリング、ラビアのリングを引っ張りました。
ズキっ、とした痛みが全身に奔ってまた快感に
変わります。
あっという間に、クチュクチュ音を響かせながら
イッてしまいました。
暫くの間そこに寝そべったまま、気持を落ち着けて
起き上がると、また階段を上がり自室に帰りました
3階から4階の踊り場に着いた時です
「あっ!」と声がして気がつくと階段の上に男の人が立っていたんです。新聞配達の人でした。
新聞か。と思い、なんで立ち止まってるんだろ?。
などと考えてしまいました。
一瞬ですが全裸の自分がわからなくなっていた私は
隠さず男の人の持つ新聞を見ていました。
我に返り手足を縮め体を隠し固まってました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.118 )
日時: 2021/05/09 05:36
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

男の人は私の前まで来ると
「○○さんの奥さんだよね。奥さんにこんな
趣味があるとは思わなかったな」
男の人は新聞を配達するだけでなく、集金も
するので自宅で何度も顔を合わせていました。
そういうと私の身体を舐めまわすように見ながら
通り過ぎ降りていきました。
視線を感じます、怖かったですが、ドキドキの
ほうが強かったです、
この人がいなくなれば怖いのは終わるって
漠然と考えていました、
降りていく男の人の足元をぼんやり見てたら。
男の人はそのまま降りていくと思ったらまた
戻ってきたんです。私の前に立つと、
「こんなの見せられたら我慢できないよな、
黙っててあげるから」とチャックの音が、
視線は男の人の足元から動かせませんでした。
勃起したオチンチンを咥えさせられました。
髪を掴んで喉の奥まで。
私にイカせたらやめてやるって言うから、仕方なく
一生懸命しゃぶりました。
それを見て「あぁ…やっぱりチンポ欲しかったんだな…そんなにしゃぶりついて、
うまいか?淫乱奥さん…」って。
無視して夢中でしゃぶってると、うぅっと声をあげて私の頭を押さえて口の中でイキました。
これで終わると安心したのもつかの間、男のオチンチンはまだビンビンのままで
「残念、まだ満足してないみたいだなぁ。
こんな淫乱奥さん、見たら仕方ないよなぁ」と
押さえ付けておまんこを触られました。
オナニーをしていたのでおまんこはぐっしょりです。
クリちゃんをヌルヌル擦りながら中に太い指が。
なんだこんなものを付けて。と乳首に付けた
リングやラビアのリングも引っ張られました。
リングを引っ張られると痛くて嫌なのにすぐ声が
出ちゃうくらい感じてくると私を手すりに捉まらせると、お尻を突き出すようにしました。
そしてお尻を掴むと後ろから男のオチンチンが
挿入されました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.119 )
日時: 2021/05/09 05:38
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

腰を捕まれ逃げられず激しく突き上げられ感じ
ちゃいました。
レイプされてるのに凄く気持ち良くて、
何度もイカされちゃいました。
「奥さんがこんなマゾだったとはなぁ、
ここに来る楽しみが増えたよ」そういうと勢いよく
男のオチンチンが脈打ち熱い精液が私の中に。
ぐったりする私を放置して男は降りていきました。
下から、丸見えだよって言われ。見てると理性が
飛ぶって言って、3階に行きました。
私は立ち上がると部屋に帰りました。
部屋に入るとき後ろは確認しました男の人は
いませんでした。
部屋の中でほっとしたときに精子の香りに包まれ
ました。
主人を見るとまだぐっすり寝ていました。
今はまだ裸のままオナニーしながらご報告しています。

咲間様

>>そんな仮の姿の日でも、常に気持ちは淫乱変態
露出奴隷妻 彩乃として居るように。

お言葉ありがとうございます。
咲間様のお言葉を忘れないよう、心に刻み、
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃になることを誓います、
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.120 )
日時: 2021/05/09 08:58
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様。

主人、出かけちゃいました。仕事に行くと言って。
私一人になっちゃいました。
どうしよう。。って
どうしよう。。なんて迷うことないですよね。
もちろん奴隷妻になります。
お天気もいいので写真撮影してこようかな。
以前に咲間様から言われていた緊縛写真の自撮り。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |