トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.55 )
日時: 2021/05/03 17:35
名前: 彩乃

股間を隠す程度の長さはあります。
でもメッシュは1センチほどの大きさの孔で、
余すところなく肌を。。 
結局はシースルーのようにすべてを見せています。
店員さんはニコニコしながら見ています。
見られるのは恥ずかしいけど、やはり気持ちが
いいです。
ほとんど裸のまま。と変わらない状態です。
誰か来たら丸見えになっちゃう。でもちょっとは、
来てほしい。。
というスリルがたまらなく興奮します。。
他にもないかな。と見て歩いていたら、私と同じく
らいの年の男性と女性の二人連れが入ってきて、
びっくりしたような顔をして、私をじっと見ているんです。
もろに見られちゃいました。
今日は。。さすがに恥ずかしくて顔が真っ赤になってくるのを感じていたら、
店員さんに「ちょっと、大丈夫?」と聞かれ
「あ、はい。大丈夫です」と胸を隠しながらもさりげなくちょっと乳首が見えるようにしていました。
始めのうちこそ、2人とも驚いたように見ていたのですが、しばらくすると男性のほうは
ニヤニヤとした嫌らしい目つきに変わり、舐めまわすように見つめてくるんです。
それに対して女性のほうは怒ったように睨み付け、男性を追い立てるようにして出て行ってしまいました。
それがおかしくて、もうちょっと見ていて欲しかったな。と思うほどでした。
それから、メッシュのミニワンピのほかに、オープンバストのベビードールと
黒とベージュのガーターストッキング、店員さんに勧められてパール付きパンティも買いました
メッシュのミニワンピを脱いでシースルーの
ブラウス、マイクロミニを穿いて
「またきます」といってお店を出ました。
それからモール入り口まで戻るとロッカーに入れて
おいたワンピースを出して身に羽織り帰りました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.60 )
日時: 2021/05/04 05:32
名前: 彩乃

咲間様
おはようございます

昨夜、「3)走ってる電車に向かって全裸を晒す」に挑戦してきました。
マンションから歩いて15分くらいのところに公園の脇を線路が通っているところがあります。
その公園で挑戦しました。
時間は夜の11時頃。終電近くの時間帯です。
こんな時間に普通の主婦が家を空ける。なんてことは普通は考えられないことです。
主人がいたら夜遅くに出ることはできません。
でも主人がいない今、自由気ままに家を出ることが
できるのでとても嬉しいです。公園までは前開き
ボタン止めのワンピースだけを着て行きました。
もちろん下着はなしです。
公園に着くと公園の中を歩いて人がいるかいないかを確認します。
公園の中には人の気配はなく、ひっそりとしていました。
いよいよ裸になるんだ。と思うと急にドキドキして
きます。
公園の茂みに入り、着ていたワンピースを脱ぎました。
夜の月明かりの中に、私の裸身が露になります。
「あぁ、どうしよう。人が来る。見られちゃう。
こんな格好を見られてしまう、
私は露出狂の変態マゾなの。誰に見られてもいいの…誰でもいいから見て…」
しばらくすると電車が近づいてくる音が聞こえてきました。
私は手を頭の後ろにくみ、胸を逸らすようなポーズをとりました。
「みんな見て…こんな私を見て…」
たくさんの人に見られているような気がして、思っていた以上に興奮してしまいました。
次の電車にも再び見せつけるような格好をしてしまいます
「私、見られたいの、私の恥ずかしい所、みんなに
見て欲しいの」
そのとき一人のオジサンが突然現れたんです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.61 )
日時: 2021/05/04 05:34
名前: 彩乃

誰もいないと思っていたのに、いきなりオジサンが
表れたのでとても驚いて
「きゃっ」と私はとっさに右手で胸を、左手であそこを隠しました。
オジサンは手で隠された私のオッパイをジロジロ
見ています。
「何才?」
「・・24です」
「ほほぉ〜」
オジサンは私の身体をまんべんなく観察してニヤニヤしながら
「こりゃぁご馳走にありつけたなぁ」と、つぶやきながら、後ろから私のオッパイを触りはじめました。
「イ・・イヤ・・」私が小さく言うと
「こりゃ、たまらんなぁ、」と言いながら、オッパイを揉んできました。
抵抗しても男の人の力にはかないません。
普段から犯されたい。と思っている彩乃なのに、
現実に犯される。と思うとさすがに恐怖心が湧き
上がってきます。でも、心の奥でこの瞬間を待って
いたことも事実です。
濡れてきているのが自分でわかりました。
「姉ちゃん、食べごろやなぁ」オジサンは、そう言いながら乳首をコリコリと弄りはじめました。
その瞬間、快感が体中を突き抜けました。
「ああぁぁ・・」
「おっ?感じやすいんだな・・フフフッ・・結構淫らだな〜若いのに・感じて悶える分には声を出してもいいぞ〜フフフッ・・・」
オジサンの手が、私のお尻を撫で回しアソコを触りはじめました。
「おっ、パイパンか、いいねぇ」と言いながら指を
出し入れし膣の中をかき回してきます。
私は目をつぶって快感を味わっていました。
「あん・・あ、あん」私のアソコは、もうすっかり
濡れています。
オジサンのオチンチンが大きく勃起しているようでした。
「若い女は、たまらんのぉ!」そう言いながら、クリトリスを触って私の首筋を舐めてきました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.62 )
日時: 2021/05/04 05:36
名前: 彩乃

「あ、あぁぁ〜〜」私が喘ぐたびに、オジサンも
興奮していました。
オジサンの指が私の膣の中へ、ヌルッと入ってきました。
「ああ・・・気持ちいい・・・・」
「うふぉ イヤらしいなぁ・グシュグシュに濡れてるぞ〜エッチな涎が溢れてお尻の穴まで濡れ濡れだ・どれどれ・・・」オジサンはしゃがみこむと淫唇を舐め、溢れる淫液を音を立てて吸いはじめました。
「あぁ、あぁあああっ・・・はぁ〜はぁ〜あっ・・・あぁ、あぁ・・・」
淫唇を広げ、小さなクリトリスを舐め回し、膣の縁を丁寧に舐めてきます。
私はお尻を左右に揺すって悶えていました。
おじさんはクリトリスを口に含み、指を1本膣の中に入れ奥から入り口まで擦ってきます。
「あっ、あっ、あっぁぁああああ〜〜イッ、イッ・・くぅぅうううっ・」
膣を痙攣させ、大きな快感の波に肢体を震わせながらとうとうイッてしまいました。
「入れていい?」
「イヤ・・駄目・です」本当は入れてほしいのに、
心にないことを言っていました。
「ここまできたら、もう我慢できん!」そう言って、オジサンはズボンをを脱いで大きく
勃起したオチンチンを出してきました。
「い、いや」
「フェラじゃ、満足できんなぁ!・入れさせやぁ!」
私は公園のブロック塀に両手をつけさせられお尻を
突き上げるようにされました。
「いやらしいオシリだのぉ」うしろからオッパイを
揉まれオジサンのオチンチンの先端が私のお尻の肉を撫でていきました。
犯されるのは怖い半面、「犯されたい!」って思う
ようになってしまいました。
「入れるよ!」そう言ってオジサンは硬くなった
オチンチンを私の穴にズブリと挿入してきました。
「あぁぁ〜〜っ・・・」突き刺すような快感!
知らない男の人のオチンチンが私の中に入って来る。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.63 )
日時: 2021/05/04 05:38
名前: 彩乃

「あぁ、あぁ、あうっ・はぁ、はぁ、はぁ〜いぃ・いぃ〜あ、あっ・・・」
グイッ・・グイっと、奥の奥まで入ってくる。
「あぁ・・どうして〜その気になっちゃうの〜あぁ・・・何とかして・」
大きなオチンチンを膣の肉で包み込みながら私は
自ら、腰を動かしていました。
「おお〜〜!こりゃ、たまらんのぉ」
「あ・・あ・・・・」
オジサンは子宮の奥まで、オチンチンをねじ込んで
きました。
「うゎっ・・あぁぁぁぁ・・身体が・・悶えちゃう〜あぁ〜ぁっ・うっ」
「よぉ〜締まってとるのぉ!」そう言いながら、激しく突き上げてきました。
「も、もぅダメ・スゴイ快感が・あぁ・あっ・・・)
オジサンはお尻を両手でつかんで引き寄せ腰を打ち
つけてきます。私は我慢できなくなって
「もう・・・イク・・イっちゃう」マジでイキそうでした
「まだまだじゃぁ!」オジサンは膣の中をグチョグチョに掻き回してきました。
「ああぁ・もう・・限界!イっちゃう!イク、イク・・はぁ〜いぃ〜イッ、くぅううう〜」
私はオチンチンを突き刺されたまま、イってしまいました。
オジサンはそのまま膣の中でドクンドクンと精液をだしていました。
私のアソコからおじさんの精液が溢れ太ももをつたわって流れてきました。
「姉ちゃん、奇麗にしろや」おじさんはそう言うと
おちんちんを私の目の前に突き付けてきます。
私自身のお汁とオジサンの精液でおちんちんはドロドロ、ヌルヌルしていました。
あの独特の臭いがプンプン放っています。
言われるままに口を開けるとオジサンのオチンチンを口に含むと、しゃぶり舌で舐めまわしてきれいにしました。
私は主人にしたこともないのに見ず知らずのオジサンにお掃除フェラをしていたのです。
オチンチンを舐めて奇麗にすると
「姉ちゃん、最高やなぁ!」そう言ってオジサンは
どこかへ行ってしまいました。
私は陶酔してしまい、しばらくその場を離れられませんでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻彩乃 ( No.64 )
日時: 2021/05/04 05:39
名前: 彩乃

咲間様

>>淫乱変態露出狂妻の心得は、常に全裸で居ることだよ。

とありますがこれは私一人でいるときだけでいいですか。
主人といるときも全裸ですか?。
本当の淫乱変態露出狂妻なら主人がいても全裸でいるのでしょう
でも私にはまだ躊躇いがあります。何か主人の前で裸になるきっかけが欲しい。
もう暫くの間、猶予をください。

>>前々から全裸散歩はやってみたかったんだね。背中を押した感じだったかな。

はい、全裸で歩いてみたいと思っていました。でもいざとなると勇気がなくて。

>>「見られませんように。そればかり心の中で祈っていました。」って言っているけれど、見て欲しかったんだよね。

はい、その通り、仰る通りです。

>>ただ、全裸のまま躊躇しないで家から出られるようになるにはもう少しかかりそうだね。

全裸のままで玄関から出る。つて勇気がいりますよ。やはり躊躇ってしまいます。
普通に、ためらいなく玄関から出られるようになるにはまだまだ時間がかかります。
全裸のままなんの躊躇いもなく玄関から出られるようになったら一人前ですね。

>>普通の妻、普通の女性と同じような服は、淫乱変態露出狂妻彩乃が着るには勿体ないのだからね。常に意識するようにしなさい。

わかりました。意識するようにします。

>>ホームセンターで縄を買って自縛して、一見普通の人妻のような格好だけれど、
実は淫乱変態露出狂妻っていうのも良いね。

自爆ですか。興味あります。

>>過激なSMのように体に傷を付けるような命令は不可ですよね。

傷をつけるとは、どの程度の傷でしょうか。
SМ、怖い半面興味があります。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.66 )
日時: 2021/05/04 10:39
名前: 咲間

おはよう。

「3)走ってる電車に向かって全裸を晒す」を実行したんですね。
夜だとちゃんと見て貰えたかな?
その代わり、犯されたい願望が叶ったんだね。
久しぶりのsexは気持ち良かったみたいだね。

してほしいのに「イヤ」って言ってしまったんだ。
普通の女性なら当然犯されるのは嫌だし、だからこそ「イヤ」っていうのだけれど、
淫乱変態露出奴隷妻彩乃は犯されるのが望みだったのだから、「イヤ」って言うのではなくて、
「お願いします」って言えるようにならないといけないね。
終わった後も「使って頂きありがとうございました」って言えるようになってごらん。

今まで何人とsexしたのか、晒してごらん。


>>>淫乱変態露出狂妻の心得は、常に全裸で居ることだよ。
>とありますがこれは私一人でいるときだけでいいですか。

旦那さんの前では普通の妻を装ってて良いよ。

旦那さんが居ない時、場所では、本来の淫乱変態露出狂妻としてちゃんとすること。
といっても普通の女性を装わなくてはならないこともあるでしょうから、
その時も、極力季節外れの露出過多な格好をしたり、隙だらけで胸や股をすぐ覗いて貰えるようにする等、
見て貰えた人に「わざと見せてる?もしかして変態?」って思ってもらえるように努力すること。

全裸か、服を着てるはずなのに胸もおまんこも晒されて隠せない、本来の淫乱変態露出狂妻の格好で居られる
時間・場所を増やしていくよう努力するようにね。

胸もおまんこも晒されて隠せない服は、自分から望んで見せてるって見た人全員に思ってもらえるから、
淫乱変態露出奴隷妻彩乃の外出着には相応しいかもしれないね。
命令5)の服を何着か作ってごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.67 )
日時: 2021/05/04 10:42
名前: 咲間

続き

>自縛ですか。興味あります。
時間がありそうだったら、ホームセンターで縄を買って、自縛の練習してみてごらん。
ネットで調べると縛り方は色々出てくるよ。
胸回りと股縄のやり方を覚えて、淫乱変態露出奴隷妻彩乃の下着代わりにしても良いね。
縄下着に、乳首が浮き出る薄い生地のミニ丈ワンピースだけで、普段の買い物をしておいで。


>傷をつけるとは、どの程度の傷でしょうか。
>SМ、怖い半面興味があります。
自分一人でできることだと、挟んだり刺したりですね。
叩くのは無意識に加減してしまうし。

安全ピン付きの名札に「淫乱変態露出奴隷妻彩乃」って書いて、
乳首に安全ピンを刺して名札を止めて、その上縄下着だけで外を歩けると、
誰がどう見ても淫乱変態露出奴隷妻だね。
ちゃんと消毒とかしないといけないし、自分でそこまでできる淫乱変態露出奴隷なんて
めったに居ないから、出来なくても良いよ。

まずは、洗濯ばさみを両乳首とおまんこの両側に挟んで、昼間に全裸のままベランダでイクまでオナニーしてごらん。
出来るかな?


命令3)はまだ座っている人からは見えないし、夜だから見て貰えなかった可能性はあるけれど、
残っている命令は、あとは自分から直接間近に変態姿を見て貰いに行く命令ばかりだね。
実行報告楽しみにしていますね。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.68 )
日時: 2021/05/04 19:55
名前: 彩乃

咲間様
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃です

1人だけの、全裸での生活を満喫しています。
今も、全裸で書き込んでます。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃は全裸でいるのが当たり前なのでね。
常に、胸もお臀も見えているようにするのが普通なのですね。
本当に咲間様の言うとおりです。露出しない彩乃なんて、異常そのものです。
彩乃は全裸が当たり前。服を着させていただくのは
お情けです。
お情けなんだから、服を着るのも必要最小限です。
朝からずっと全裸のままでいました。
暖かくなってきて裸でいるのも楽になりましたね
お天気が良かったので、午前中はお部屋のお掃除、
お洗濯をして過ごしました。
お掃除は掃除機を使うのですが、裸のままなので
どうしても乳房や、剥き出しのワレメが目に飛び込んでくるんです。そのたびにドキドキしていました。
そしてお洗濯が終わってベランダに干すとき、裸の
ままベランダに出るか、お洋服を着るか、悩みました。でも、迷ったのは一瞬。結局全裸のままベランダに立ちました。
裸のままでお外にいるのが気持ちよかったです。
お天気がよく、暖かかったからできたことですが、
でも、ベランダに出て、見える範囲に人影がないことを確かめたつもりですが、
どこで見られているかわかりません。
私が住んでいるところは地方の小都市です。
またまだ田んぼや畑が多いところです。
私たち夫婦はマンションに住み、周りはマンションやアパート、一般の家屋が並んでいる
住宅地です。そしてその周りを畑や田んぼが囲んでいるようなところです。
私のいるマンションの前に道路を挟んでマンションが建っています。
私のいるマンションより高いマンションです
私たちの部屋は5階で洗濯物が干せるベランダが
あって、ちょうどそのマンションに向いています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.69 )
日時: 2021/05/04 19:57
名前: 彩乃

そのマンションの窓に人影は見えませんでしたが、
どこで私の裸を見られている、と思ったら、子宮の
奥がキュンと疼いて熱い汁を吐き出してくるのが
わかりました。
ベランダには落下防止の手摺がありますが、鉄の
パイプが格子状に並んでいるだけ。
目隠しの板はなく、パイプとパイプの間隔が
15センチほど空いているので、隙間から丸見えです。
洗濯物を干すとき、床に置いた籠から洗濯物を取り、竿に干します。
しゃがんだり、立って背伸びをしたり、を繰り返しながら洗濯物を干していきます。
そのたびに胸が上下に揺れ、胸を張り、お向かいの人たちに見せつけるようにしていました。
お掃除、お洗濯が終わると、自然と私の手はお洋服の改造をしていました。
咲間様に言われたように今持っている普通の
ブラジャーのカップを切り取ったり、
キャミソールも、前側はアンダーより上と後ろ側の
布地を大きく切り取り□の窓を開けました。
残っているのは肩紐と左右にある縫い代の部分と
かろうじてお腹の部分に白い布切れがあるだけです。ほとんど紐に近いものになってしまいました。
ブラウスも、左右の胸元にそれぞれ□い窓を開け、
背中にも肩幅いっぱいの大きさで□い窓を開けました。
スカートも白いプリーツスカートの裏地を切り取って透けるようにしたり、
切り取ったお洋服の布地が私がこれまで培ってきた人間としての常識や教養、
そして女性としての理性に思えました。
余計な部分を切り取って残った僅かな布切れが本当の私、淫乱変態露出奴隷妻彩乃です。
出来上がったキャミソールを着て見ました。
とてもキャミソールと呼べるものではありませんでした。
胸元の布地を切り取ったので当然、おっぱいは丸出し。
おっぱいより下、お腹の部分に布切れが残っているだけ、
背中を見てみると、やはり丸出しです。
キャミソールなので腰骨までの丈しかなく、おまんこは丸見えです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.70 )
日時: 2021/05/04 20:00
名前: 彩乃

なにこれ、って思ったけど自分でしたことです。
誰にも文句を言うことはできません。
そんな自分の姿が恥ずかしいと思いながらも、
おまんこがジュワッと濡れてくるのが分かりました。

咲間様。ガソリンスタンドに行ってきました。
さすがに明るい昼間にそんな姿のままでマンションの部屋から出る勇気はないので
カーディガンを羽織ってお部屋から出ました。
マンションの駐車場で車に乗るとき、マンションの
住人にあってしまいました。
男性です。彼は、エッ、と言うような目つきで
私を見ていました。
カーディガン一枚だけです。
スカートは穿いてないので、カーディガンから
太腿がむき出しです。
こんにちは。と言いながらもニヤニヤジロジロ
舐めるように見られていました。
それから車に乗りガソリンスタンドに行きました。
興奮したままの私は、ガソリンスタンドに入る前にカーディガンを脱いでいました。
身に着けていたのは乳房出しキャミだけです。
キャミの裾を手で引っ張ってギリギリ割れ目を隠してスタンドに入りました。
スタンドに入って窓を半分だけ開けて、スタンドの
店員さんに
「レギュラー満タンで」と言った時に店員さんは気がついたみたいです。
キャミに開けた□の孔からおっぱいの膨らみは飛び出して丸見え。
その先端では乳首がズキズキと疼くように固く尖っているんです。
裾はミニスカートにしてはかなり短いです。
店員さんは「窓拭きますね」と言って、横から正面から見てきました。
股間も覗き込むような素振りを見せていました。
もうドキドキで真っ赤になってたと思います。
そしてお金を払う時、キャミの裾を押さえていた手を放してしまい結局おまんこまでしっかり見られていました。
「何でこんな格好してるんですか?罰ゲームなの?」って聞かれたんです。
「はい、罰ゲームなんです」と応えれば簡単かもしれませんが、暫く考えて
「私、変態露出狂で見られたいんです」って答えちゃいました。
すると店員さん、窓に顔をつけて小さい声で
「じゃまた見せに来て下さいね」って言うんです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.71 )
日時: 2021/05/04 20:01
名前: 彩乃

私も「他の人には内緒にしてくださいね。
噂になったら来れなくなるから」と言って
脚も開きました。店員さん、窓から覗き込んで
私の股間を見ていました。
間近で見られてヤバいくらい興奮しちゃいました。
スタンドからの帰り信号で止まった時、触ったら
いっぱい濡れてたので車を脇道に入れて停めました。
車の中にあったタオルであふれ出したお汁を拭き、
タオルをお尻の下に置き、その上に
座って、思い切ってキャミソールも脱いじゃいました。
キャミソールを着ていてもおっぱいもおまんこも
丸見えのほとんど裸です。
どうせ裸なら、とキャミを脱ぎ全裸になっちゃいました。帰りはそれで車を運転してきました。
大通りに出ると人通りも自動車の量も多くてみんなに見られているようでした。
コロナ禍で首相も各知事さんたちも、自粛をと言っているのに交通量は多いようです。
少なくても去年の連休よりは多いように思いました。
車を運転していると普通車は意外と気が付かないようでしたが、大型車の運転席から
見たら股間が丸見えの筈でそれを思うと一気にオマンコの奥から熱い汁が吹き出るようでした。
周りから見てもオッパイは丸見えになっていたはずです、ユサユサ揺れるところは確実に見られたかも。
赤信号で止まると、歩道を歩いている人がガン見
して行きます。
中には車の中までのぞき込んだり、写メを撮る人も。
マンションの駐車場に着いたときはおまんこから汁が溢れ出て白く泡立っていたくらいです。
車から降りるとそのまま階段を上がって部屋に
帰りました。
カーディガンとキャミソールを手に持ったまま。
そんな姿を見られたら破滅なのに、裸のままで。
ドキドキしながら歩きました。
エレベーターのほうが人に会う確率が高いので階段にしました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.72 )
日時: 2021/05/04 20:04
名前: 彩乃

運よく誰にも会うことがなくお部屋に帰ることが
できました。
部屋に入るとそのままベランダに出て干していた
洗濯物を片付けました。出かける前に咲間様の
「まずは、洗濯ばさみを両乳首とおまんこの両側に
挟んで、昼間に全裸のままベランダでイクまでオナニーしてごらん。出来るかな?」と言うのを確認していたので試しに洗濯ばさみを左右の乳首と左右の
ラビアに挟んで洗濯物を片付けることに。
洗濯ばさみを乳首とラビアに挟んだだけで、ズキズキジンジンとした痛みが襲ってきます。
そのまま挟んだままでいるとさらに痺れたように熱くなってきました。
痛みのほかにむず痒いようになって。思いっきり掻き毟りたい思いが強くなって。
洗濯物を部屋の中に入れるとベランダでオナニーしてしまいました
まだ明るい時間です、
見られているかもしれないけど、もうどうでもよくなってオナニーしてしまいました。
ディルドゥをベランダの床に固定しました。
「ご主人様、ご奉仕させていただいてもよろしいですか。ご奉仕させてください。」
とお願いしました。そして咲間様をご主人様の分身と思いながらご奉仕させていただきました。
ジュポ、ジュポ、ジュルジュルと。
舌を絡め、舌先で舐め上げ。
根元のたまたまを吸い、舐め。そして男根を喉奥まで吸い込みました。
ご主人様へのご奉仕、ジュルジュルと涎が垂れるくらいにディルドゥが濡れるといよいよディルドォに
跨ります。ご主人様の上に跨ると上から分身をおまんこに沈めていきます。
ア、アァン。。自然に声が漏れてきます。
前彼とこの形でセックスしたことを思い出しながら
腰を上下させました。
お向かいのマンションに見ている人がいたら、ディルドゥを呑み込んでいる私のおまんこが丸見えです。
ベランダでオナニーするのは初めてです。
さすがに恥ずかしい。見られたらどうしよう。
その思いが頭の中を過ります。
全裸です。おっぱいも丸見えです。
腰を上下するたびにおっぱいが揺れ、ヌプヌプと
ディルドゥが出入りし、エッチな汁が
飛び散ります。見られたらどうしよう。と思いながらもやめることもできず・・・
結局最後まで逝ってしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.73 )
日時: 2021/05/04 20:06
名前: 彩乃

逝った後、すぐに動くこともできず、暫くは
そのままぐったりしていました。
ディルドゥをおまんこに呑み込んだまま。
10分か15分はそのままでいたと思います。
そのあとふと気が付いて慌てて周りを見回したら、
お向かいのマンションに人影が。
一瞬だったのでどこまで見られていたのかわかり
ませんが。でも、気になります。
そしてディルドゥの周り、お臀の下はお漏らしを
したようにぐっしょり。水たまりができるほど
でした。あとはさすがに恥ずかしく、部屋の奥に
入り、窓を閉めかたずけをしました。

彩乃はもっともっとイヤらしい変態露出女になりたいです。頑張りますね。
もっともっと苛めてくださいね。
洗濯ばさみをはずした後の乳首とラビアは赤くギザギザの波形が残って薄く皮がむけたようになっています。少しですが血も滲んでまだジンジンと痺れた
ようになっています。

>>今まで何人とsexしたのか、晒してごらん。

今までのsexした男の人の人数ですか。
主人と結婚する前は、4人です。
主人と結婚してからは、主人だけ、のつもりでしたが
昨日見ず知らずの男の人としてしまったので6人です。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.74 )
日時: 2021/05/04 23:35
名前: 咲間

こんばんは。

ちゃんと家事を全裸でやってるのですね。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃には当たり前の格好だけれどね。

>露出しない彩乃なんて、異常そのものです。
そうだね。
服を着るのは異常なことだからね。
全裸で洗濯物を干しているところを誰かに見られても、普通に振る舞わないといけないよ。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃には普通の事なのだから、気にするような事ではないのだからね。

服の改造は、時間があるときにもう何枚か作ること。
改造キャミや改造ブラは、仕事の時のスーツやワンピースの下に着ても良いね。
本当は仕事も改造服でできると良いね。

昼間に、4)の全裸ドライブと5)の乳房出しでのガソリンスタンドも実行したんですね。
カーディガンは長めのものなのかな。
スカート履かないでマンションの男性住民に会って、普通に挨拶したみたいですね。
全裸の時でも普通に挨拶できるようになると一人前だね。

ガソリンスタンドで裸同様の格好を見て貰って、その後明るい中全裸で運転して、
他の車だけじゃなく歩行者にも。沢山の人に裸を見て貰えたのだね。
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃には普通の事だから、慣れるようにね。
昼間、裸で部屋まで帰ったのだね。

明るい中、ちゃんと洗濯ばさみを乳首とラビアに挟んでベランダでオナニーできたのですね。
夢中になって見られることもどうでもよくなるのは良いことだね。
裸やオナニーを見られて気にするのではなくて、自分から見て貰いやすい様にすること。
今回は結果見て貰えたようだしね。

洗濯ばさみは気に入ってもらえたかな。
今度は乳首に挟んだまま、ワンピースを着て出かけておいで。
キャミみたいなワンピースって持ってたりするかな?

続く

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.75 )
日時: 2021/05/04 23:37
名前: 咲間

続き

今までsexした男の中で、露出やSMのようなことをしてくれた人はいました?
露出願望や犯されたい願望は、何がきっかけだったのかちょっと気になりますね。

今までsexした人数は昨日を除いて5人ですか。
犯されたい願望でsexしたのは今のところ一人ですが、5人を上回るのが淫乱としてのの第一歩だね。


旦那さんが居ない夜も今夜が最後だね。
命令5)のガソリンスタンド以外のところに入ったり、命令6)を実行したりするのかな。

明日以降は淫乱変態露出奴隷妻 彩乃に戻れるのは昼間だけなのだから、
今日のように昼間に裸になることを躊躇しないよう努力しなさいね。

最後の夜、実行するなら楽しんでくださいね。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.76 )
日時: 2021/05/05 07:45
名前: 彩乃

咲間様おはようございます

昨夜、車を30分ほど走らせて、隣町のアダルトショップに行って来ました。

6)全裸ドライブ続きで、夜中にセルフのガソリン
スタンドに全裸で入ったり、アダルトショップに
入ったりする。5、6は過激すぎですね。さすがに
出来ませんか?
とありました

全裸でアダルトショップに行くなんて、できっこ
ない。そう思っていました。
でも全裸で行ってみたい、次第にその思いが強く
なってモヤモヤしていました。
そんなことできっこない、と思いながらも裸を見て
欲しい、と言う思いで張り裂けそうになっていました。それに一人だけの夜は昨夜で最後です。
最後のチャンスです。
行くだけ行ってみようと思い、アダルトショップに行ってきました。
出掛ける前からドキドキでした。本当はすごく悩み
ました。
本当に裸でアダルトショップに行けるのかって、
悩みました。
裸を人前に晒すのはやはり恥ずかしいです。
でもなぜかこれからのことに興奮して乳首とクリは
痛いくらいにズキズキ疼いておマンコは恥ずかしい
汁を垂らしているんです。
以前からお店があることはって知っていましたが、
お店の中に入るのは初めてです。
しかも、全裸でお店の中に入るなんて。
お店まではワンピースを着ていきました。
駐車場に車を停めるとワンピースを脱いで車から
降りました。
でも、お店の前に来るとドキドキしてきて、お店の
前を素通りしてしまいました。
暫く歩いてからもう1度お店まで戻りお店の中の
様子を見て。
いざ、と思うと緊張で脚が震えてきます。
思い切ってお店の中に入りました。
お店の中には店長さんらしき男性と、他に常連らしい
男のお客様が2人いました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.77 )
日時: 2021/05/05 07:47
名前: 彩乃

お店の中には、バイブやローター、下着、私が見た
こともないような拘束具が所狭しと並べられていて
圧倒されてしまいそうでした。
バイブなどの玩具や拘束具そしてコスプレの衣装は
種類が沢山あって迷ってしまうほどでした。
バイブコーナーには様々な形・大きさ・長さ・色・
電動、もの凄くリアルなものもあり見ているとどれも欲しくなってしまいます。
お店の中をうろうろしながら見ていたら、 店長
らしき男性が
「痴漢目的?」と聞いてきます。
「違います」と思わず答えてしまいましたが、私は
全裸のままです。
説得力がないことは自分でも分かっています。
店長さんは私の身体をジロジロ見ながら
「裸で来るなんて、ご主人様に命令されているの?」といいます。
「いえ、裸を見て欲しくて来ました。私、露出狂なんです」
「へーえ、本気なの」と言いながら私の裸を見つめてきます。
じっと見つめられると、さすがに恥ずかしくつい両手で胸とアソコを抱いて隠していました。
お尻も引き気味でした。すると店長さんに
「見てほしんじゃないの」と言われ、両手を下げ、
店長さんの前で立ちました。
店長さんは驚いた様子で私の身体を上から下まで
舐めるように視線を動かし、そして
私の毛のない「あそこ」を見つめました。
全身が緊張で震えてきます。。
「パイパンなの?」と聞かれました。
「脱毛しました」
「どうして?」
「おまんこが良く見えるようにです」
そういうと店長さんは私の身体を値踏みするように
見つめてきます。
「はい、私の裸、見てください」とお願いしました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.78 )
日時: 2021/05/05 07:49
名前: 彩乃

その頃になるとお店にいた2人のお客さんも私の
そばに来て、私の裸を見つめてきます。
「いいねぇ。裸で来るなんて本当に露出狂なんだ」って囃し立てられました。
「ところでアンタはお嬢さんなのかな」店長さんに
聞かれました。
「結婚しています」と言うと、店長さんはとても驚いた顔で、
「オイ、人妻がこんなことしていいのかね、旦那は大丈夫なの?」と聞いてきます。
「はい、大丈夫です。今日は主人のことは忘れてきました」と言うと
「本気なんだ」と聞かれ
「はい」と言いました。
それからディルドゥが置いてある棚の前に立ち、
「あの。ディルドゥ見せてください」って言いました。
すると店長さんは棚を向き、ディルドゥを取り出します。そして
「このディルドォ試してみるか」と言います。
「試してもいいですか?」と私が聞くと
「オナニーするところを見せてくれるならね」と
言います。
「お願いします。試させてください」と私。
「本当に見せてくれるんだね?」と確認するように
聞いてきます。
「はい、お願いします、見てください」と言いました。
すると、「じゃあ、こっちに来て」と奥の部屋に連れて行かれました。
お座敷のようで、畳敷きのお部屋で真ん中にテーブルが置いてあります。
少し待つ様に言われ、私はこれからどうなるのか
不安で一杯でした。
2人のお客さんも一緒に入ってきて私をにやにや
しながら見つめています。
私は何の面識もない男性に自ら裸を晒していました。
見られたのではなく、自分から見せているんです。
誰かにすがりたい思いでした。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.79 )
日時: 2021/05/05 07:50
名前: 彩乃

店長さんはお店の扉を閉め、鍵を締めた様でした。
カーテンを引く音が聞こえてきました。
店長さんは戻って来ると、私を見下ろし、眺めて
いました。
「見せたいんだ?」とか「露出狂?」って、無遠慮に聞いて来ます。私はその言葉に反応していました。
ジュン、オマンコが潤って溢れてくるような感覚を
覚えていました。
私は胸が苦しくなり、日常ではない今が夢の様でした。
店長さんが箱の中からディルドォを出すとテーブルの上に置き、私の正面に座りました。
お客さんも私の左右にそれぞれ座りました。
脚を開き自分でオマンコを開いて見せる様に、店長
さんに言われました。
私は言われるまま従いました、
そうすると、店長さんは私のお尻を持ち上げ、お尻の穴も性器も丸見えの状態になります。
見られているのを私からも見えました。
「オナニー、始めようか」店長さんに促され、
テーブルに置かれたディルドゥを両手で
持ちました。
長さ18センチ、直径は4センチはありそうでした。
黒色で血管がゴツゴツと浮き出たリアルまでに本物そっくりなディルドゥでした。
両手で捧げ持つとフェラチオしました。
舌を絡め唾液を塗しながらしゃぶりました。
ディルドゥに唾液を塗り付けると吸盤でテーブルに
固定させ、上から跨りました。
爪先立ちになり、脚を大きく開きワレメを前後させました。
すぐに入れないでクリトリスからアナルまで前後させました。
隣で見ているおじさんが、ゴクッ、て喉を鳴らすのが聞こえてきました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |