トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 彩乃のひみつ ( No.2 )
日時: 2021/04/24 08:32
名前: 彩乃

征爾さん 早速の書き込みありがとうございます。
いつも大勢の人たちに玩具にされ、犯されることを
妄想しています。
よろしくお願いします
Re: 彩乃のひみつ ( No.4 )
日時: 2021/04/24 19:18
名前: 彩乃

征爾さん、こんばんは。

下着はパーフルのTバックで紐パン。ブラックと
ホワイトもあります。
シースルーのブラウス、ガーター、ガーターストッキングは持ってません。
キャミは白地のもの。ピンポン玉は持ってません。
Re: 彩乃のひみつ ( No.6 )
日時: 2021/04/25 19:34
名前: 彩乃

こんばんは。 今は主人の目を盗んで書いております。
私のような既婚の女に関心を持っていただいて嬉しいです。
今日は朝からパンティを着けていません。
征爾様は主人の前でも奴隷姿でいろと言うのですね。
今日からノーパンで過ごします。
主人と二人きりの時間も、彩乃は奴隷になります。
主人の前でもパンティを穿かずにいました。
主人のいる前で下着を着けていない頼りなさにドキ
ドキでした。パンツを穿くことを許されないなんて。
それも主人ではない、別の男性に命じられているんです。
でも、これからは主人に背くことになるんですね。
変態露出奴隷として命じられるのですね。

スカートは股下10cm以下のスカートを穿くのですか。
股下5cm、股下3cm、股下1cmの丈のスカートを用意するのですね。
自分でスカートの丈を短くしてもいいのですか。
お店に行って直してもらうのですか。
試しにデニムのスカートを股下5センチにして穿いてみました。
ほとんど丸見えになってしまいますね。
股下5センチではお尻を完全に隠すことができません。
こんなスカートを穿いて外を歩いたら、私は変態です。って言っているようなものですね。
スカートは一度にできないので、少しずつ短くして
いきます。

専門店に行ってきました。下着の専門店です。
普段はスーパーかデパートの下着売り場です。
いろいろとありますね。目移りがしてしまいました。
シースルーブラウスを買いました。白と薄紫の2枚です。生地の裏に指を入れると透けて見えます。
他に赤色のカップレスブラにオープンパンティ、
黒色のガーターベルトと黒色の網ストッキングを
買ってきました。
これからも少しずつ用意していきます。
続き ( No.8 )
日時: 2021/04/25 22:01
名前: 征爾

明日からも旦那のが居ても仕事していても下着は
どうするのですか?

そうそう、見せる下着は持っていますか?
何故、どんな服着ていてもブラやショーツを
見てもらう為の下着です

旦那以外に見て頂く下着
持って居なく場当然恥ずかしい下着を見られるようにする
構わないな彩乃

言え、私はどんな命令にも従うと
Re: 彩乃のひみつ ( No.9 )
日時: 2021/04/25 22:08
名前: 征爾

そうそう言い忘れた

シースルーブラウス買ったんだものな
見せる下着着てシースルーブラウス着て
ショッピングモール行って貰う事を言い忘れてたよ
Re: 彩乃のひみつ ( No.10 )
日時: 2021/04/26 19:31
名前: 彩乃

こんばんは。

>>明日から旦那が居ても仕事していても下着は
どうするのですか?

>>5で明日から自宅に居る時もノーパンで過ごしなさい。とありましたので下着は着けないことにします。

>>そうそう、見せる下着は持っていますか?

申し訳ありません。
見せるための下着は持っていません。

今日は、昨日買ってきたカップのないブラを
職場に着けていきました。
そしてノーパンのままで1日仕事をしました。
今まではノーパンで出勤しても職場に着くと
パンティを穿いて仕事をしていましたが
今日からはノーパンのままです。
毎日お仕事をしている職場が違うように感じました。
いつものようにブラウスの下にキャミソールという
服装ですが、その下のブラはカップが切り取られて
いるブラです。
このカップレスブラを着けると、胸が小さい私でも
乳房が盛り上がります。
普段、ブラの中で乳房がこうなっているのかと感心
しました。ブラのアンダーワイヤーの威力を改めて
感じさせられました。
乳房が盛り上がった分、乳首も尖ったまま上を向き
ます。服の生地で乳首が余計に感じます。
ブラを着けているのに、ノーブラ感覚。
キャミソールに擦られ続けます。真面目でおとなしいと思われている私の服の下がこんなに恥ずかしいことになっていると誰か想像しているでしょうか。
何かのはずみにスカートの中を見られてしまったら?
女性もいますが、男性が多い職場です。時には性的な視線を感じたこともありますが、
今日は全員の目がそのように思いました。
ますます乳首が固く、頬が紅潮しているのが分かり
ます。歩く度にクチュクチュと音が聞こえ、聞かれてないか恐々です。
実際、トイレで股間が想像以上に濡れているのを
確認しました。
乳首がみっともなく立って、性的興奮は明らかで
した。
自分はやっぱりこういうのを求めているんだと
思いました。仕事中は誰もいない職場で犯されて
いる姿を想像しています。
Re: 彩乃のひみつ ( No.11 )
日時: 2021/04/26 19:33
名前: 彩乃

仕事が終わっての帰り、
スカートを2枚、仕立て直しに出しました。
商店街の洋品店です。
その店を利用するのは初めてでした。中年の女性と
店主らしい年配の男性がいました。
スカートの丈を股下0センチに直してほしいこと、
そして左右にそれぞれ腰の位置まで
ファスナーを付けてほしいとお願いしました。
女性に丈の長さを見てもらいましたが、店主もすぐ
そこにいて話を聞かれました。
いいんですか、ほんとに。見えちゃいますよ。と
何度も言われました。
私、露出狂ですので見えてもいいんです。と
言いました。
自分から露出狂です。と言うのはやっぱり恥ずかしく口籠ってしまい、店主に聞き直されて2度、3度と
言い直しさせられてしまいました。
スカートは明日の帰りには仕立てあがっています。
また軽蔑と好奇心に満ちた目で見られに行きます。

彩乃は露出奴隷として、どんな命令にも従います。
変態彩乃 へ ( No.12 )
日時: 2021/04/26 20:35
名前: 征爾

そうだね、今まで通勤時はしてなかった下着は職場に着いてから
着けてましたものね
所が私の命令で着ける事が禁止で
仕事しているのに・・
カップレスブラは着けて見て初めて今までのブラの事を
実感できたね
乳首は衣類に擦れ絶えず突起状態、テント張ってる乳首が
今まで以上に感じられたと思う

そんな中で今まで感じていなかったマンコから垂れ流す牝の汁
想像以上に濡らしたよね
嫌らしい身体を感じ取ってもらえました

ファスナーですが下から開くタイプでオーダーしました?

上から開くと下は閉じたままですからね
そうしてないなら電話して修正するように

自ら露出狂だと言いましたね
もう少し突っ込めば私・・・ある人に調教されている牝奴隷なのです
主の命令で私は・・そうです・・私は変態な露出奴隷に成っています
と言いなさい


質問です
職場ではどのような姿で仕事して居るのか
ブラウスの上に何か着て居るのか、着てよいのか
スカート丈は何処まで短くして良いのか
私服で仕事なのか

仕事は正規、非正規、時間は何時から何時まで

家出る時間、帰宅する時間

彩乃は全てにおいて露出奴隷として従う意思を確認したので
今後は職場の事は今の時点では確認できないが
家に居る時は当然露出奴隷として従う事

職場の事が解ればせっかく買ったシースルーのブラウスも
活用する

今度のお休みに先日行ったランジェリーショップに行く命令
そう、破廉恥極まりない姿で行かせるからな
そして変態ベビードールも見てただろ
こんなベビードルだけの姿で外を、旦那の前で
マンコ丸出しのスカート

どんな命令が下されるのかと思うだけで濡らすなよ
変態彩乃 へ ( No.13 )
日時: 2021/04/26 21:24
名前: 征爾

追記

明日以降も今日のような服装でお仕事しなさい
出来ますね露出狂精液処理マゾ牝奴隷彩乃
Re: 彩乃のひみつ ( No.14 )
日時: 2021/04/27 19:11
名前: 彩乃

こんばんは。

>>職場ではどのような姿で仕事して居るのか
基本はスーツですがワンピースを着るときもあります

>>ブラウスの上に何か着て居るのか、 
カーディガン、ジャケットを着ます。

>>スカート丈は何処まで短くして良いのか  
決まりはありませんが常識的だそうです。

>>私服で仕事なのか  決まった制服はないので
私服です。

>>仕事は正規、非正規、 パートです。
非正規になりますね

>>時間は何時から何時まで  
午前9時から午後4時まで

彩乃はショーツを許されないマゾ奴隷です
今日もカップレスブラにノーパンで出勤しました。
私は結婚後も仕事を続けています。商事会社に勤めているのですが、私の後継が見つかるまで続けてくれと頼まれて、寿退社とはなりませんでした。
そしてそのまま今に至ってます。主人が務めている
会社とも取引があります、
主人の会社とグループ会社になるので、出向で来て
いた主人ともそこで知り合いました。
なので私の職場の上役の人たちは私の主人のことを知っています。
そんな会社で露出奴隷になるなんて、どうかして
います。
身の破滅になるかもしれないのに。でもなぜか
そんな自分を考えるとドキドキして興奮が抑える
ことができません。
聞かれもしないのにこんなことお話しするなんて
恥ずかしいですね。
Re: 彩乃のひみつ ( No.15 )
日時: 2021/04/27 19:13
名前: 彩乃

仕事が終わってからの帰り、昨日、丈直しを
お願いしたスカートを受け取ってきました。
洋品店で恥ずかしい露出奴隷女になりました。
今日は店主の男性しかいなくて、なのにその前で
出来上がったスカートを試着したんです。試着せずにそのまま持ち帰ることも出来たのですが。
店主から、出来上がりを確認したいから。と何度も
頼まれて。。拒み切れずに試着していました。
「お客さん、短くし過ぎちゃいましたか?」
試着室の鏡に写る私の目には太腿の付け根まで露わです。
後ろを向くとショーツを穿いてないのでお尻の
膨らみが半分ほど覗いています。
胸がじーんと来ました。実際に穿いてみるともう
スカートと呼べるものではありません。
前からは恥ずかしいあそこの毛、陰毛が飛び出して
いるんです。
そして左右に付けたファスナーは下から上に開くようになっていました。
ファスナーを開くとスリットになるように。
ふと気がつくと店主がすぐ横にしゃがんでニヤニヤと見ていました。
「これじゃ丸見えですねぇ…でも昨日はよく打ち合わせて決めましたよね」
間近で陰毛を見つめられていました。
結婚してから主人以外の男の人に陰毛を見られる
なんて初めてです。
あまりの恥ずかしさに手で隠そうとしたら、
「隠すな。」と店主に言われてしまいました。
「本当は見られたいのでしょう…」店主の表情が
とてもいやらしくなっていました。
見られてる…恥ずかしい露出狂を見る目で見られてる。ジュクジュク濡れていくのを感じました。
「露出奴隷に相応しい格好だね」店主はそういうと
手を伸ばしてきてスカートの裾から
飛出している陰毛を摘まんで引っ張るんです
あまりの痛さに、アッ、痛っ、て悲鳴を上げると
「なに、痛がってるんだ、こんなに濡らして、感じてるんだろう、この変態が」
と怒鳴られてしまいました。私が恥ずかしいお汁を
溢れさせているのを知られていました。
そして「このマン毛、変態には必要ないな」って
言ってまた引っ張るんです。
変態露出奴隷らしく剃っちゃえよ。って笑われました。
お金を払ってお店を出るときに、穿いてきたスカートに着替えようとしたら
「変態露出奴隷らしくそのままで帰れよ」と短い
スカートのままでお店から出されてしまいました。
Re: 彩乃のひみつ ( No.16 )
日時: 2021/04/27 19:14
名前: 彩乃

まだ明るい時間です。
お尻も陰毛も見えているような短いスカートで
お店から追い出されたものの、さすがにそのままで
歩く勇気がなくお店の陰で穿いてきたスカートを
穿いて家まで帰りました。
マンションに帰り着いたときはあそこはぐしょ
ぐしょになっていました。
男の人に陰毛を見られた恥ずかしさと興奮が
治まらずそのままオナニーしてしまいました。
Re: 彩乃のひみつ ( No.18 )
日時: 2021/04/28 19:18
名前: 彩乃

こんばんは。

股下0センチ、両サイドにファスナーを付けて
いただいたスカートは2枚です
ファスナーを腰まですべて開いたら腰骨は
もちろんですがお臀も陰毛も見えちゃいます。
前と後ろにそれぞれ布を垂らしただけの状態です。
ものすごく頼りないです

ところであそこの毛、陰毛って必要ないのですか。
脱毛したほうがいいですか。
陰毛って、何となく生えているけどあってもなくてもいいような気がする。
小学生の5年の時だったかな。
始めてあそこに毛が生え始めてものすごく恥ずかしかったことを覚えています。
その時は毛抜きで一本ずつ抜いていました。
でも中学生になると普通に生えるようになってきて、毛抜きで抜くのが追い付かなく
なって。いつの間にかそのままに。ボーボーです。
それ以来、水着を着るときにビキニラインを少し
手入れしたことはありますが、
完全に脱毛するのは初めて。
脱毛するときはパンツ脱いで股間を見せることに
なるんですよね。
あそこからお尻の孔まで見られることのほうが
恥ずかしいですね。明日、脱毛の予約をしました。
明日、脱毛してきます。
彩乃に陰毛は必要ない。ハイジニーナ脱毛して
きなさい。と命令してください。

ガーターストッキング、確かに網タイプだけでは
不足ですね。
普通のベージュやブラックを少しずつ用意します。

買い物は一人で行くことが多いです。

大人のおもちゃは遠隔卵型リモコンバイブとか
ディルドゥが欲しいです。
Re: 彩乃のひみつ ( No.20 )
日時: 2021/04/29 17:19
名前: 彩乃

こんばんは。
今日は祝日です。せっかくのお休みなのに雨降りの
生憎の1日になってしまいましたね。
そんなお休みの日に私はVIOの脱毛をして
きました。すごい恥ずかしかったです。
行く前からもうドキドキでした。
とにかく、もう恥ずかしくて。
私の処置をしてくださったのは女性の看護師さんで
したが。
私は看護師さんの前で全裸を晒して、М字開脚したり四つん這いになったり。
レーザーの脱毛で、痛いとは聞いていたのですが
本当にいたかったです。
でも看護師さんはすごい丁寧で親切な方でした。
でも、敏感な割れ目の周りを1秒おきに爪で摘まれているような痛さでした。
肌にクリップを挟んだ時の痛さに似ていると思い
ました。
レーザーが当たる度に、痛さに堪えるような感覚が・
でもなぜかその痛さに耐えているうちに快感を覚えるようになっていたんです。
何だかすごい変な感じに思えてきてしまいました。
そのつもりでなくても、刺激に濡れてきてしまう
体がとても恥ずかしかったです。
恥丘、膣周り、そしてアナルとすべての脱毛が済んだ後に、担当して下さった看護師さんから、
「最後に男性の先生からの診察があるから拭いて
おきますね」と親切顔でニコっとされながら言われたときには、もう本当に恥ずかしくて顔中が真っ赤になってしまいました
膣を拭いて貰いながら・すみませんという気持ちでいっぱいになりました。
その後、少しして、先生の診察がありました。
確認するために脚をМ字に大きく広げさせられて、
濡れてたところまで見られてしまって、
先生が私のあそこを覗き込むようにして見てるのが
とても恥ずかしかったです。
先生が脱毛で赤くなったところに指で薬を塗って
下さりました。
敏感なところなのでエッチな気持ちにならないように我慢していたのですが、
でも、膣の下側と肛門の間を塗って貰っているときに、すごい我慢していても、もぞもぞしてしまいそうな・刺激されている気持ちになってしまいました。
その後、膣の上側の周りを塗ってもらっていたときにわざとか分かりませんが、先生の指がクリトリスにも触れてしまいなぞられる度に、体がぴくぴく痙攣したように勝手に反応してしまって、とっさのことで、
我慢できずに恥ずかしい喘ぎ声を出していたんです。
Re: 彩乃のひみつ ( No.21 )
日時: 2021/04/29 17:21
名前: 彩乃

先生の指がクリトリスに触れているとは言えなくて、脚も閉じれないままの姿勢で
堪えるしかありませんでした。お薬を塗る時間が、
とても長く感じました。
最後、お薬を塗るときにこんな思いをするとは
思いませんでした。
後から看護師さんに聞いたら、お薬は塗らないと
いけないものらしくて先生の指が触れてしまうのはしょうがないのかも知れませんが・
場所が場所だけに、今、思い出しても〜とっても
恥ずかしい気持ちになってしまいます
わたし、体が敏感に感じてしまうから、あのようになってしまうと・・・体を
男の人に委ねたくなってしまって最後の方は堪え切れなくて、気持ち良くなって
結局、逝く姿を先生の前で晒していたのです。
それが先生の目にどのように映っていたか心配です。
あと4回脱毛の処置があるのですが、今からとても
恥ずかしいです。

股下0cmのスカート、普段から穿くには短すぎます。
陰毛を脱毛して、毛が見えることはなくなったけど
今度は割れ目がちらちら。
丸見えにとはならないけど、普段使いには短いなと
思います。
普段用には股下5cm、10cmのスカートを用意
します。これでも私には短いと思うのですが。

お楽しみショッピング見ました。いろいろあるのですね。
12インチのディルドゥがあるけど、入るのかな。
なんて
でも欲しいですね リモコンローターも欲しい。。
ああ。。みんなほしい。
でもお金が。買ってプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ。
Re: 彩乃のひみつ ( No.23 )
日時: 2021/04/30 19:15
名前: 彩乃

こんばんは。

今日は昨日と変わっていいお天気になりましたね。
気温も上がって暑いくらいの1日でした
でも今日はお仕事。なんか中途半端だぁ
明日からまたお休みになるので
ちょっと憂鬱な気持ちで仕事に行きました。

今年のお休みはコロナの影響で、去年に続いて自粛。
自宅に籠っています。

脱毛してよかったのかな。
恥ずかしいところをすべて見られて、処置をして
いただきました。
トイレに行くたびに剥き出しの割れ目が目に
入ってきて、恥ずかしいです。
今まではおしっこするたびに陰毛まで濡らして
いたのですが、それがなくなったのが良かったのかな。なんて。

玩具は少しずつ集めていきますね。
Re: 彩乃のひみつ ( No.25 )
日時: 2021/05/01 06:51
名前: 咲間

初めまして。
最初から全部読みました。

主婦の姿は仮の姿で、変態露出狂が本来の姿なのですね。
大勢の人に玩具にされたいとのことなので、私も参加させてもらえると嬉しいのだけれど、
どうでしょう?
だめならダメって言ってくださいね。

今日は全国的に夕立がありそうなのだけれど、
ノーブラに白のブラウスだけで出かけて、夕立で濡らされて透ける状態で電車に乗ったりしたらどうかな?

ノーブラに薄手のキャミ、裏地を切り取った夏用のミニスカートだけで電車に乗ったり喫茶店に入ったりしても良いね。

連休中、一人で出かけられる時間はありますか?
Re: 彩乃のひみつ ( No.26 )
日時: 2021/05/02 05:34
名前: 彩乃

おはようございます。連休が始まりましたね。
昨日は主人がいたので何もできませんでした。
主人と一緒にいても露出奴隷マゾ牝になること
ばかり考えていました。
主人の前で変態下着を着け、乳首をズキズキと
とがらせ、あそこを濡らしていました。
そして夜中の3時ごろ、目が覚めてしまったんです。
思い切ってお散歩に行くことにしました。
外に出ると肌寒く、まだ霧のような雨でした。
股下0センチのマイクロミニと薄紫のシースルー
ブラウスを着ました。
下着はカップレスブラにオープンパンティ。
パンティが見えてしまいます。乳房が完全に透けて
います。
そして乳房を縁取るようにカップレスブラも。
まだまだ真っ暗。住宅地ですから歩いている人も
いません。
もし昼間だったらその日のうちに彩乃が露出狂だと
広まってしまうでしょう
ブラウスの下で胸の頂がツンと上を向いているのが
分かります
道端で立ち止まり、前屈みになってお尻を突き出し
ました。
何人もの通行人が歩いているような気になります、
そのまま膝を伸ばして脚を開いて行きます。
彩乃のパンティ見えますか?穴開きパンティなので
陰唇が飛び出しています
彩乃は淫乱な露出奴隷です。見られたくてたまらない身体です。
頭の中が痺れました。淫らになってしまいました。
その場でパンティも脱いだのです。
彩乃はパンティを穿くのも許されていません。
どうか彩乃の恥ずかしいところを見てください。
足首を手で掴むほど前屈みになり、丸出しのお尻を
左右に動かしました。
さらにブラウスのボタンを外し、両手で両方の乳房を揉みました。
立っていられません…あぁ…しゃがみ込んでスカートの中に手を伸ばしていました。
初めからそんなつもりだった訳ではないけど。
思いもよらないほどあそこを湿らせていたのです。
破廉恥な私はそこで感じてしまいました。
眠れなかったのです…
征爾様と咲間様の書き込み読んで淫らになって
しまっていたのです。
Re: 彩乃のひみつ ( No.27 )
日時: 2021/05/02 05:35
名前: 彩乃

破廉恥な露出服を手にしているうちに着てみたく
なって…
そして何かに後押しされるように外に出てしまったのです。
今日から主人は出かけるそうです。私一人になり
ます。
征爾様、彩乃は変態な露出奴隷マゾ牝になります。
変態な露出奴隷マゾ牝として破廉恥な命令をして
ください。
Re: 彩乃のひみつ ( No.28 )
日時: 2021/05/02 05:36
名前: 彩乃

咲間様
初めまして。よろしくお願いします。

おっしゃる通り清楚な主婦は仮の姿です。
彩乃本来の姿は変態露出狂なのです。
大勢の人たちに犯されたい。そんなことばかり
考えているんです。
咲間様もご遠慮なく参加していただけると
嬉しいです。
でも、咲間様の思う変態露出狂になれるのか
まだ自信があません。
咲間様といろいろお話しながらお導き頂けると
幸いです。よろしくお願いします。
連休、今日から主人は出かけるそうです。
私一人になるので変態露出狂として過ごします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |