トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
淫乱変態露出奴隷妻 彩乃
日時: 2021/04/23 19:21
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

24歳主婦です。結婚して3年になりますがここ
1年くらいSexしてません。
私だってSexしたい気持ちはあるので、何度も
誘ってはいますがそのたびに疲れた。と
断られてしまいます
実は私には変わった性癖があります。
恥ずかしい姿を見られたいと言う願望やもっと
エスカレートして犯されたい願望です。
外出するときは必ずタイトのミニスカートに体の
ラインが分かりやすい服を選びハイヒールです。
ブラウスの時はボタンを2つ開けブラや谷間が見えるようにしています。
電車で脚をわざと組み換えたりして男の視線を
浴びることに快感を覚えます。
このことは主人は知らないし、また言ってません。
今の密かな愉しみは、通勤時にノーパンで電車に
乗ることです。わざとミニワンピを着て満員電車に
乗り、痴漢にあったらどうしようなどと想像しながら興奮しています。
特にホームの階段は興奮の極致です。会社に着くと
トイレで下着を着けますが、透けた下着ばかりなので仕事中も色々妄想しています。
こんな私は変態なんでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.263 )
日時: 2021/06/22 22:48
名前: 咲間

こんばんは。

今日は仕事は休みだったのかな。
淫乱変態露出奴隷妻として毎日過ごしているのですね。

夜はマンションで、日替わりでいろんな人に遊んで貰ってるのかな。

昨日は管理人さんに遊んで貰ったんだね。
マンション内は、彩乃が裸で歩いてても不思議に思う人は居ないかもしれないね。
マンション内を移動するときは、これから胸やオマンコが隠れる服は禁止しようかな。
縄下着や改造キャミだけで移動すること。
彩乃が、裸や裸より恥ずかしい格好で居るのが当たり前だと思ってくれる人が、
もっと増えるように努力しないといけないね。
性処理玩具彩乃さんへ ( No.264 )
日時: 2021/06/24 21:07
名前: 征爾

彩乃は処理玩具として生涯を楽しく過ごすようだね
旦那公認の玩具

さて、そんな玩具にはこんなこと出来るだろうか
公園トイレにて両手縛られた全裸女、トイレのドア上に縛られた姿で
入って来る男たちにこんな姿で申し訳ありません
主からの命令で来ていただいた皆様にこの身体を自由に
犯して頂きなさいと命令されています

宜しければこんな汚い身体ですが精液をたっぷりと
マンコに注いでいただきたいと思います
無論後の処理は口で綺麗にさせて頂きます

言えるだろうか

本当の牝奴隷であれば喜んで・・
多少アドリブ、変更、好きにすればよい

それともこんな事も出来ない牝でなく只の肉玩具として
扱われたいのだろうか
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.265 )
日時: 2021/06/28 19:32
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

こんばんは

会社でもマンションでもセックス漬けの毎日です。
マンションにいるときは常に全裸でいることになり
ました。
外出するときはマンションの入り口で服を身に着け、帰ってきたときはマンションの
入り口で服を不意で全裸になります。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.266 )
日時: 2021/06/28 20:09
名前: 咲間

こんばんは。

毎日楽彩乃でしんで貰ってるみたいですね。
マンション内では常に全裸で居ることになったのですね。
セックスもマンションの廊下やごみ捨て場でやってもらえるようにお願いしてごらん。

マンションの人に、今度縄下着に首輪でお散歩に連れていって下さいってお願いしてごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.267 )
日時: 2021/07/04 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

お久しぶりです。咲間様。
今は職場でもマンションでも全裸で過ごすのが
当たり前になっています。
そしてセックス。
いつでもどこでも彩乃の身体を求められれば、
彩乃は身体を開いて求めに応じます。
もちろん場所は選びません。私に拒否する
権利はないのでゴミ捨て場でも、エントランスでも
お口、おまんこ、アナルを差し出して精液を注いで
いただきます。
男性の性処理をするのはもちろんですが、女性の
性処理にも使っていただくようになりました。
陽子さんのおまんこも舐めさせていただいて
います。
また陽子さんからは、牝犬として躾ていただいて
います。
首輪にリードを繋がれて四つん這いでお散歩に
連れていかれました。
そこで、お手、お座り、待て、など犬の基本を
教えていただきました。
もう本当に牝犬ですね。
そしてセックスだけではなくマゾ奴隷としても
調教していただくことになりました。

今日はマンションの集会室で股縄歩きを
させられました。
紐を二つ折りにして20センチ間隔に結び瘤を
作ったものを、床上から85センチの高さで
貼ってありました。長さは集会室の長辺、
7メートルほどでしょうか。
私は全裸で後ろ手に縛られた状態でそのロープに
跨がされて歩かされたのです。
観客は陽子さんに管理人さま。そしてマンションに
住む奥様達、陽子さんのお友達です。
6人いました。
首輪を付けられ後ろ手に縛られて管理人さまに
引きずり出された私に、奥様達は嘲笑の
嵐です。奥様たち一人一人に全裸の身体を
検査していただきました。
奥様達は私の脱毛した部分を見て、子供みたいね。と笑われ、すでに女の部分が
濡れていたことにまた笑われました。
管理人さまに、跨ぐように言われてロープを跨ぎ立ちました。
「彩乃、歩け。俺たちの前で歩いて見せろ」管理人様の声に、ゆっくりと歩きました。
最初の瘤が、クリを弾き、膣にグイッ、と抉るように進入してきます。
そしてお臀の孔にも。
それが連続で刺激してきます。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.268 )
日時: 2021/07/04 19:13
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

だんだん感じてしまって、歩けなくなり、
立ち止まってしまいました。
肩でハアハアと息をしながら休んでしまいました。
「なに休んでいるんだ、早く歩け」と怒鳴られ、
また歩きました。
3回往復しました。
溢れ出したお汁は太腿を濡らしロープにネットリと
絡み付いています。
一歩ずつ歩き出しても、すぐにハァハァと喘ぎながら立ち止まってしまいました。
すぐに「なに休んでるんだ」と管理人様の声が飛んできます。
「でも、もう歩けない。許して」彩乃が悲鳴を上げます。
「たるんでるぞ、お仕置きだな」管理人様が仰ってお臀を叩いてきます。
30センチのプラスチックの定規で叩かれました。
「ピシッ、」お臀の皮膚が鳴ります。
「痛ッ」悲鳴を上げながらも、歩きました。
でも、すぐに立ち止まってしまいます。
「なに休んでるんだ」と管理人様の声が飛んできます。
「でも、もう歩けない。許して」
彩乃は悲鳴を上げると床に崩れ落ちてしまいました。
「彩乃、たるんでるぞ、お仕置きだ」管理人様が仰ってお臀に火の点いた赤い蝋燭を
向けます。
「欲しかったんだろう」管理人様が蝋燭を傾けました。
赤い熱蝋が一滴、タラっと彩乃の肌に、「ヒッ、」彩乃の口から悲鳴があります。
管理人様は構わずに、熱蝋をタラっタラッと、垂らし続けて。
「ヒっ、アッチっ、痛ッ」悲鳴を上げながら、のたうちまわる彩乃。
管理人様はそんな彩乃のお臀から太腿に、そして彩乃の身体をひっくり返すと乳房、
乳首に更にはなだらかなお腹から彩乃の鼠蹊部へと。
管理人様の垂らす熱蝋は彩乃の大事な部分に、彩乃の剥き出しになっている割れ目に、
タラ、タラッ、と続けざまに。
ワレメが赤い熱蝋で蓋をするように、そして最後に、莢から剥き出しになっている
クリトリスに。
その瞬間、イッ、イックウウゥっ。目の前が真っ白になっていした。

そのあと管理人様に犯していただきました。
もちろん陽子様や奥様達に見ていただきながらです。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.269 )
日時: 2021/07/05 23:00
名前: 咲間

こんばんは。

淫乱変態露出奴隷妻として毎日楽しんで貰ってるようですね。

ゴミ捨て場でも、エントランスでもどこでも使ってもらって。

首輪にリードを繋がれて四つん這いでお散歩に連れて行って貰ったのですね。
何人の人に見て貰ったのかな。

マゾ奴隷としても調教してもらえるようになったのですね。
喜んでお願いしますって言ったのだよね?

6人の前で、マンションの集会室で股縄歩きを見て貰ったんですね。
定規で叩かれて、その後蝋燭を体に垂らされて、責められて逝ってしまう体になったのですね。
淫乱変態露出奴隷妻としてちゃんと成長しているようで良かったですね。

露出奴隷妻なのだから、今度は外で責めて貰えるようにお願いしなさい。


みなさんが飽きるまでバイブでずっと何回も逝かされ続けるのも良いね。
お願いしてごらん。


実行してもらえるかはわからないけれど、前に出来なくても良いよって言った、

>安全ピン付きの名札に「淫乱変態露出奴隷妻彩乃」って書いて、
>乳首に安全ピンを刺して名札を止めて、その上縄下着だけで外を歩けると、
>誰がどう見ても淫乱変態露出奴隷妻だね。

を、管理人さんにお願いしてごらん。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.270 )
日時: 2021/07/08 19:31
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間様

「淫乱変態露出奴隷妻彩乃」の名札の付いた
安全ピンを右乳首に付けていただきました。
そして左乳首にも付けたほうがいいな、と
おっしゃって左乳首にも名札付きの安全ピンを
付けていただきました。
でも左乳首の名札は空白のままです。
安全ピンを付けた当日はズキズキと疼くような
痛みがありましたが今は痛みもなくなりました。

彩乃の近況報告

この度、主人と別居することになりました、
主人から淫乱変態露出マゾ奴隷としてマンションの
管理組合に譲渡とされマンションの備品として
管理組合に管理されることになりました。
今は管理人室で生活させていただいています。
また今まで勤めていた会社は辞めることになり
マンション専属の奴隷になりました。
また奴隷だけではなく、マンションの住民の
皆様から要望があれば家政婦としても使って
いただくことになりました。お掃除、お洗濯、
買い物代行、荷物運びなど需要があれば何でも
させていただいています。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.271 )
日時: 2021/07/09 22:53
名前: 天馬

彩乃さん、マンションの専属奴隷になられたようですが命令を出しても大丈夫ですか?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.272 )
日時: 2021/07/10 20:03
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

伝馬さん。
初めまして。ご期待に沿えるよう頑張ります。

Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.273 )
日時: 2021/07/10 20:28
名前: 天馬

なら、まず、質問をいくつかさしてもらいます。まず、近くに公園や、神社はありますか?また、NGな命令はありますか?また、おもちゃは何を持っていますか?また、いつ頃ここに来ますか?答えてください
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.274 )
日時: 2021/07/11 19:30
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

天馬さま、質問にお答えします。

Q 近くに公園や神社はありますか?
A あります

Q NGな命令はありますか?
A 身体を傷つけること、例えばタトゥなど

Q おもちゃは何を持っていますか?
A バイブ、ローター、ディルドゥ

Q いつ頃ここに来ますか?
A 不定期です。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.275 )
日時: 2021/07/11 20:11
名前: 天馬

わかりました。では、命令を一つ出さしてもらいます。夜にコンビニに裸か、コートだけ着て行き唐揚げ棒などの棒つきのものを二つ買いなさい、その後可能なら、買ったその場でまんことアナルに入れて近くの公園に行き10回逝くまでオナニーをしなさい。それが終わればマンションに帰りエントランスで10回逝くまでオナニーをし、その後しっかりと味わって食べなさい
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.276 )
日時: 2021/07/11 21:36
名前: 咲間

こんばんは。

名札、実行してくれたのですね。
両乳首に刺したのですね。
名札はずっと付けたままですか?
時々外して、違うところに刺して貰うようにしてごらん。
これからも彩乃で楽しんで貰うには、痛みでも逝けるような体になるようにならないといけないね。

仕事は辞めて、マンションの備品になることになったのですね。
左側はまだ空白でしょうか。
左は「マンション共有備品」と書いてもらって、人ではなくて物として扱ってもらったらどうかな?

家政婦として働くとき、買い物とかも常に彩乃にふさわしい格好で居なさいね。
マンションの敷地や周辺は、常に全裸か縄下着のみ、買い物代行も胸やおまんこが良く見て貰えるような格好で行うこと。
出来そうですか?
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.277 )
日時: 2021/07/12 19:12
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

伝馬さん

昨夜コンビニに行ってきました。
近所のコンビニです。マンションから近い場所に
あるそこのコンビニは、最近全裸で行くことが
多いコンビニです。昨夜も当然全裸で行きました。
私が全裸で店内に入っても店員さんは、また来たか、という顔でニヤニヤ見ているだけです。
レジをしているとき店員さんはなにか思いついた
ように、ニヤニヤしながら
もしかしてそれ入れるんじゃないの。とレジ袋を
指差して言ってきます。
レジ袋の中には、フランクフルト2本とコンドーム。
えぇぇ。。と思ったけど、どうせ入れなければならないのでお願いして入れていただきました。店員さん、ニヤニヤしながらフランクフルトを膣孔にあてがってきます。
そしてじわじわとかき回すようにしながら。。
一気に入れないで入れたり、出したりを繰り返し
ながら焦らすようにしてくるんです。
その間、もう片方の手で乳房を揉み解し、乳首を
弄ってきて。何度も喘ぎそうになって。。
そして最後に店員さんはフランクフルトで膣奥を
突き上げるように突き上げてくるんです。
そしてもう1本はアナルに入れていただきました。
その瞬間、ああぁん。とイッてしまいました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.278 )
日時: 2021/07/12 19:14
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

コンビニからの帰り、フラフラでした。
膣孔とアナルに入れたフランクフルトで
歩きづらくて仕方がありません。
早く歩こうとすると、フランクフルトが膣奥を
突き上げるように動いて喘ぎそうになって
しまいます。自然にゆっくりになってしまいます。
膣孔に入れたフランクフルトの棒がびょこんと
飛び出しているのが恥ずかしい。
割れ目から溢れ出した密液が棒まで濡らして
いました。
ハアハアしながら途中の公園に行きました。
ベンチに座ってオナニーしました。
おっぱいを揉みながらフランクフルトを
出し入れして。
なんで10回も逝かなければいけないの。と
思いながらオナニーしました。
それでも何とか10回逝くことができたので
帰ることに、
さすがに10回逝った後はフラフラでした。
フラフラしながらマンションに着いてエントランスでまたオナニー
なんで10回も逝かなければいけないの。と思いながらオナニーしました。
でも、5回逝ったところで記憶が飛んでしまいました。
5回までは覚えているのですが、そのあと眠って
しまったみたいです。
朝になって管理人様に起こされました。
起きろ。と起こされ、管理人様のおちんちんを
おしゃぶりさせられました。
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.279 )
日時: 2021/07/12 19:15
名前: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃

咲間さま
こんばんは。

名札付きの安全ピン。
両乳首に付けていただきました。
片方だけではおかしいだろう。って言われて
両方の乳首に付けられてしまいました。
安全ピン、今は付けたままです。
乳首に開けた孔の処置が大変です。
特に今の汗をかきやすい時期は破傷風に
なりやすいと言われて消毒が欠かせません。
乳首の孔が完成するまでは安全ピンは付けた
ままです。
左乳首に付けた名札に「マンション共有備品」と
書いていただきました。
マンションにいるときは首輪を付けただけの
裸でいることが多いです。
買い物も近くにあるコンビニに行くときは
そのまま全裸です。
店員さんもしょうがないなぁ。というように
裸で入ることを認めていただいています。
住民のお宅に家政婦としてお伺いするときも
裸が多いです。
でも中には、私が全裸で行くことを嫌われる方も
いらっしゃるのでその時は
お洋服、ワンピースを着させていただいています。
スーパーへお買い物に行くときは縄の下着にシースルーのワンピースかシースルーの
ブラウスに股下0センチのマイクロミニを穿いてお買い物に行っています。
家畜彩乃へ ( No.280 )
日時: 2021/07/12 19:44
名前: 征爾

この時期に着けたと、着けた人は無知以外の何物でもない輩かと
冬と言うか汗かかない季節に着けるのであれば
納得するが今の時期に着けるのは無知だね

この事で乳首に炎症起こしたら直ぐに取る事
そうでなければ乳首は切除となってっしまう
素人が・・・
何も考えずにするな

もし少しでも痛みや炎症有るなら取って
美容整形に直ぐに逝けよ

また一応言っておくが、毎日薬用せっけんで洗う事
洗う時も突き刺した場所、ピンは絶えず動かし
固着しない様にしろ

素人考えでピアッシングするなよ

皮膚に少しでも異変有れば外せ
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.281 )
日時: 2021/07/12 21:09
名前: 天馬

命令をされたようでお疲れさまでした。けれども、命令では10回エントランスでオナニーをしろと出したのに5回しかしていないようなので罰が必要か悩んでいますなので彩乃さんが、罰を受けるかどうか選んでください
Re: 淫乱変態露出奴隷妻 彩乃 ( No.282 )
日時: 2021/07/12 21:45
名前: 天馬

また、質問ですが彩乃さんには姉妹はいますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |